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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ユーザーが読みたくなる記事LPで成果をあげるには? 
よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説! 
 
この資料では、 
・記事LPの基本 
・記事LPのメリットや有効な活用方法 
・構成・ライティングなど制作のポイント 
・記事LPと相性のよい広告配信媒体 
について、わかりやすく解説します。 
ぜひご覧ください! 
 
多くの記事LPを手掛ける当社では、豊富な実績を活かしてお客様のお悩みや課題の解決に取り組んでいます。 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         こんにちは! コブラスです。広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる――そんな声を多くいただきます。本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/21 
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                                         自社ECサイトを始めたいけれど、「どのカートを選べばいいか分からない…」という方へ。 
本資料では、Shopify・MakeShop・BASE・STORES・メルカート・カラーミーショップ・らくうるカートなど、主要ASPカート7種を徹底比較。 
料金・機能・決済手数料・サポート体制などを一覧でまとめ、自社の規模や目的に合った最適なカート選びのポイントをわかりやすく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【自社EC】どのカート選べばいい?失敗しない自社ECカート比較ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                         アウラマーケティングラボの石井栄造氏作成の特別レポート。 
グループインタビューに対する蓄積されたノウハウから、実践に基づいたアドバイスや注意点が盛り込まれています。 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・初めてグループインタビューの実施を検討している 
・定性調査を検討している 
・グループインタビューで失敗したことがある 
・グループインタビューについて詳しく知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                         デジタルで情報が飛び交う現代、工夫しても広告がターゲットに届きにくくなっていませんか? 
そんな中、今、改めて注目を集めているのが「ダイレクトメール(DM)施策」です。 
 
DMは、単なる紙の郵送物ではありません。 
手元に残り、五感に訴えかけ、記憶に強く残る「アナログならではの強み」が再評価されています。 
本資料では、DM施策の基本から成功のポイントまでを徹底解説。手間やコストを抑え、最大の効果を出すためのノウハウをすべて公開します。 
 
▼ホワイトペーパーの見どころと紹介ポイント 
✓toB・toC両方に対応!施策の特徴と活用事例を解説:法人向け・個人向け、それぞれのDM施策のゴールと、成功に導くためのポイントを事例を交えて紹介します。 
✓DM発送までの手順を網羅的に解説:企画から発送、効果測定まで、DM施策に必要な5つのステップを解説。何から始めれば良いか迷うことがなくなります。 
✓手間とコストを削減!発送代行サービスの活用メリット:DM施策を成功させる鍵となる「DM発送代行業者」。なぜプロに任せるべきか、その具体的なメリットを解説します。 
 
▼このホワイトペーパーを読んで得られること 
◎DM施策の全体像が明確になり、自信を持って施策を始められます。 
◎自社に最適なDM施策のゴール設定と具体的なアクションプランが見つかります。 
◎手間やコストを抑えながら、最大の効果を出す方法がわかります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 初めてのダイレクトメール施策の手順とポイント_20250822.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                         このホワイトペーパーは、コンテンツマーケティングの効果を最大化し、集客と成果を上げたい方々に役立つ実践的な内容を紹介しています。 
 
【この資料を読むと分かること】 
 
■失敗から学ぶ!コンテンツマーケティングの進め方 
コンテンツマーケティングに取り組む企業が陥りやすい失敗を分析し、効果的な進め方を学べます。成功に向けた具体的なアクションプランとともに、マーケティング戦略を再構築するための参考になります。 
 
■5ステップ!良質なコンテンツを作る方法 
良質なコンテンツを作成するための5つのステップを紹介します。コンテンツの企画、作成、配信、効果測定まで、マーケティング担当者が実行すべき具体的な流れを明確に示します。 
 
■成功事例から学ぶコンテンツマーケティングの始め方 
実際の成功事例をもとに、コンテンツマーケティングをどのように開始し、成果を上げることができたのかを解説します。成功事例を分析し、自社に適用できるヒントを得ることができます。 
 
【こんな人にオススメ!】 
 
■企業のマーケティング担当者 
コンテンツマーケティングの実践方法を学び、自社のマーケティング戦略に取り入れたい担当者に最適です。 
 
■Web集客に課題を感じている方 
Webを活用した集客の課題解決を目指す方に、コンテンツマーケティングの強力な手法を提供します。 
 
■コンテンツマーケティングの成果があがらない方 
現在進めているコンテンツマーケティングの成果が芳しくない方へ、失敗事例を反映し、次のステップへとつなげるための具体的なアドバイスを提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ホワイトペーパー_コンテンツマーケティングの始め方ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/29 
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                                         少子高齢化による人手不足や業務効率化の必要性が高まる中、ChatPlusは2万社を超える企業に導入されている実績豊富なAIチャットボットサービスです。Webサイトや社内ポータルへの柔軟な組み込み、高精度な生成AI連携、月額1,500円から利用可能な手軽さが評価され、さまざまな業種で活用が広がっています。 
 
本資料「失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト」は、ツール選定や投資判断に迷わないための要点を簡潔にまとめたガイドです。冒頭では、チャットボット導入に際してまず明確にすべき目的やKPI、導入範囲や要件の整理、そして初期費用や運用費などの予算確保について、チェックリスト形式で一つずつ確認できるように構成されています。 
 
また、ROI(投資対効果)の算出方法にも触れており、コスト削減や売上向上などの効果を具体的にどう評価するかをフレームワーク付きで紹介。数値に基づいた投資判断を後押しします。 
 
操作性やサポート体制など、導入後のミスマッチを防ぐために確認すべきポイントも丁寧に解説されています。候補ツールのデモ体験やトライアル期間の活用方法、現場担当者の評価など、実際の利用シーンを想定した視点が盛り込まれています。 
 
さらに、実際の導入企業によるレビューも掲載されており、導入前の不安を解消するヒントが得られます。これからチャットボットの導入を検討する企業にとって、確実な一歩を踏み出すための実用的な資料となっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 失敗しない!AIチャットボット導入チェックリスト.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/03 
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                                         万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。 
 
■資料内容 
・対応判断チェックシート 
・謝罪エラーチェックシート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/22 
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                                         インフルエンサーマーケティングでやってはいけないこと、ご存知ですか? 
 
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスがまとめた 
インフルエンサーマーケティングを実施する前にチェックするべき事柄をまとめた資料です。 
Z世代や富裕層、パパ・ママに向けた施策実施の前にも要チェック! 
 
 
<こんな方にオススメ> 
・インフルエンサーマーケティングを始めてみたいけれど、どう手をつけてよいか分からない 
・新しいマーケティング手法を試してみたい 
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい 
 
テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ局・デジタルマーケティングのノウハウ、インフルエンサーマーケティングの実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした 
企業様のニーズにマッチするインフルエンサーマーケティングのご提案が可能です。 
 
ノウハウの一端のご参考になれば幸いです。 
 
<関連資料> 
【2024年最新版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド 
https://media-radar.jp/detail28824.html 
 
【初めてでも安心】ゼロから始めるインフルエンサーマーケティング 
https://media-radar.jp/detail28614.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【これは失敗する…】  インフルエンサーマーケで  やってはいけないこと7選_2024-07-22.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/27 
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                                         【弊社は広告代理店です】 
※代理店様のダウンロード不可 
 
【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介いたします。 
 
どんなアカウントにおすすめか?? 
A.これから強化をしていきたい企業アカウントにおススメです 
 
・そもそも運用方法がわからない 
・フォロワーを増やしていきたい 
・ECサイトへの流入を増やしていきたい 
・リードを獲得したい 
・サイト遷移をさせたい etc・・ 
 
成果の上がる施策をご提案させていただきます。 
 
成功事例多数! 
本資料では成果の上がるプレゼントキャンペーン事例を多くご紹介しております。 
キャンペーンだけでなくInstagram運用や広告運用・クリエイティブ作成まで幅広くご支援が可能です。 
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												- 【企業アカウント必見】Instagram最新運用 成功失敗事例もご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/31 
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                                         ただキレイなだけ、情報を載せているだけのサイトになっていませんか? 
 
サイトNG例 
・ゴールまでの道筋が描けていない 
・ユーザーが思うように回遊してくれない 
・SEOが考慮されていない 
・マーケティング施策と紐づいていない 
 
本資料では、マーケティングに活きるサイトとはどんなサイトなのかを 
サイトNG例やサイト制作プロセスのポイントを交えながらご紹介しております。 
 
弊社のサイト制作では、事前調査からデザイン方針、画面設計、導線設計までの詳細なプランニングを行い 
マーケティング活動全体を考えたサイト制作を得意としております。 
 
資料概要 
・マーケティングに活きないサイトとは 
・弊社のサイト制作の取り組みについて 
・失敗しないためのサイト制作プロセスのポイント 
・制作実績 
 
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〈会社概要〉 
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ 
設立:2009年 
従業員:350名 
事業: 
デジタルマーケティング事業 
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善 
・インターネット広告代理事業 
・ウェブサイトの企画・設計・制作 
・構築 
・インターネットメディア事業 
弊社はWEB上の成果だけでなく事業成果を見て、マーケティング全体を支援することが得意な会社です。 
是非資料をご参照くださいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【事例あり】失敗しないマーケティングサイトの作り方.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/12/27 
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                                         化粧品・美容 / ファッション・インテリア雑貨 / 飲食・飲料業界のEC担当者必見!! 
資料では、W2のサービスを利用されている34企業様の導入企業事例を、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。 
 
【成果例】 
・1日の最大売上が2倍 
・業績向上と事業規模の拡大 
・自社ECの売り上げが前年比180%UP 
 
他にも選定理由や導入効果、背景まで詳しく紹介しております。 
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- W2製品導入事例集 ~EC売上成長率354%向上・業務工数90%改善の秘訣とは~
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         Googleリスティング広告の自動入札やAI最適化が進む中、設定を誤るとCPA悪化やCV数減少といった逆効果を招くケースが少なくありません。 
例えば、アカウント構造の分割粒度、AI学習を支えるCVデータ量、計測タグの正確性、LP改善の有無などが成果を左右します。 
本資料では運用現場で起こりやすい典型的な失敗例を整理し、それに対する実践的な改善ポイントを具体的に提示。 
「AIに任せる」だけではなく人間の戦略設計力と組み合わせることで初めて安定した成果につながる、その仕組みを網羅的に学べます。 
 
こんな方にオススメ 
・Googleリスティング広告のAI活用方法がわからない方 
・現在の運用で成果停滞を感じている方 
・現在の運用代行会社に不満を感じている方 
・他の運用会社の運用方法や考え方を知りたい方 
資料の内容 
■はじめに 
■Googleリスティング広告改善ポイント一覧 
■キャンペーン設計 
・アカウント構造の最適化(分割粒度の設計) 
・キーワードと広告文の訴求軸整理 
■入札戦略 
・AI自動入札の前提条件とデータ供給 
・人とAIの役割分担による運用設計 
■データ計測 
・CV計測精度の確保 
・AIシグナルのノイズ防止 
・KPIとダッシュボードによる可視化 
■クリエイティブ改善 
・RSA広告アセットの最適化サイクル 
・広告表示オプションの活用 
■LP・サイト改善 
・UX最適化によるCVR向上 
・フォーム最適化(EFO)の徹底 
■改善体制 
・改善サイクルとナレッジ共有の仕組み化 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- AI最適化を活用したGoogleリスティング広告改善ポイント.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                 朝日新聞SDGs ACTION!とは 
            朝日新聞SDGs ACTION!は、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」を協力して実現するためのメディアです。「気候変動」「再生可能エネルギー」「ジェンダー」「多様性」「働き方」など17の目標(ゴール)に添ったコンテンツを展開します。 
            朝日新聞SDGs ACTION!の特徴 
            朝日新聞の政治・経済の現場を多数踏んできた記者経験者が構築するSDGsに特化したwebメディアです。 
また、企業、団体、自治体、学校等の意思決定層やSDGsに関心を持つ一般消費者がメイン読者です。25歳から54歳の現役ビジネスパーソンや女性に多く読まれています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           
                          年齢:25歳~54歳 
                                      性別:男性・女性 
                        朝日新聞SDGs ACTION!の強み・メリット 
            『クライアントや広告主様へのソリューション提供』 
SDGsに特化したサイト運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。 
◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進、共感を醸成する「スポンサー特集」 
◇貴社の事業やSDGsへの取り組みを紹介する「タイアップ広告」 
◇貴社と共催で経営者にノウハウやTipsを伝える「ウェビナー」など 
            朝日新聞SDGs ACTION!の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◇タイアップ記事 
保証PV:20000PV 
誘導期間:4週間 
料金:掲載費G300万+制作費N50万~ ※著名人アサイン費用は別途 
 
◇ウェビナー 
人数:100名~ 
募集方法:朝日新聞デジタル、outbrain、SNS 
配信方法:ZOOM、YouTubeなど 
配信会場:朝日新聞社内などを想定 
料金:G500万~ ※著名人アサイン費用は別途 
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金,                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         【ムーンカレンダー】2025年10-12月媒体資料 
 
ムーンカレンダーは生理・結婚・恋愛・美容について「みんなの体験談」や「サクサク読めるマンガ」、また婦人科医師・専門家が監修したあなたの毎日をラクにする「お役立ち記事」を配信中! 
自分のことをちゃんと知って毎日をもっとラクに快適に、そして自分らしい人生を送りたい人のためのWEBサイトです。 
 
 
※取扱テーマ:生理・恋愛・結婚・妊活・美容・健康・ダイエット・病気など 
 
 
 
▼メディアデータ 
 
 
・月間閲覧数:約3,700万回 
・月間利用者数:約777万人 
・月間記事本数:約400本 
・連載漫画シリーズ数:150本 
 
 
 
 
▼ユーザー属性 
 
 
◯性別 
・女性:82% 
 
 
◯年齢 
・10代:13% 
・20代:28% ←ボリュームゾーン 
・30代:26% ←ボリュームゾーン 
・40代:16% 
・50代:10% 
・60代:4% 
・その他:3% 
 
 
 
 
▼広告商品 
 
 
◯記事広告 
・PV単価:80円〜 
 
 
◯インフルエンサー 
・イラストレーターアサイン可能(二次利用提供も可) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ムーンカレンダー】媒体資料_総合版_2025年10-12月(PDF)
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         「台湾までの輸出が複雑で…」「現地でPOPUPイベントを行いたい…」「現地メディアを活用してPRしたい…」 
そんなお悩みをハイブリッドでサポート!Shipeeeでは物流×現地販売×販促までハイブリッドでサポート可能です! 
 
【Point】 
☆ 輸出入支援 ─ 書類準備・検査・通関・倉庫保管まで丸投げOK 
☆ POPUP/店舗運営 ─ 商業施設交渉・スタッフ手配・什器/ディスプレイ手配・POS・売上管理まで全て対応 
☆ プロモーション ─ 現地メディアを活用したPRや交通広告、映画館でのシネアド+館内物販が可能 
 
◆こんな企業様におすすめ 
海外展開したいがリソースが足りない ─ 輸出から現地販売まで全て丸投げしたい 
初めて台湾展開を検討 ─ まずは低リスク・短期間で“現地の反応”を知りたい 
過去挑戦して失敗 ─ 価格・訴求を検証しながら再チャレンジしたい 
自治体様 ─ 地域産品をまとめて台湾へ展開したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         キャンペーン企画における「企画アイデア」「応募ギミック」「クリエイティブデザイン」の3要素に着目し、その斬新性が成果に与える影響を数値で分析。LINEキャンペーンを独自に評価した「キャンペーンランキング」から抽出した事例をもとに、成功施策に共通する要因と注意点を解説しています。 
 
------------------------- 
 こんな方におすすめ 
------------------------- 
・他社と差別化できる企画設計をしたい方 
・LINEキャンペーンの応募数や友だち登録数をあげたい方 
・LINEキャンペーンの成功・失敗要因を分析したい方 
 
------------------------- 
 この資料で分かること 
------------------------- 
・企画の「斬新性」とは? 
・事例分析(高スコア事例①~③ / 中・低スコア事例) 
・設計のポイントと注意点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 斬新なキャンペーンに共通する企画設計とは|キャンペーン企画の成功要因と注意点を解説.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/03 
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                                         Webサイトを運営していると、様々な理由からサイトリニューアルを検討する機会が訪れます。サイトリニューアルを成功させられると、ユーザー体験が向上したり、検索順位の上昇によって自然検索流入数が増えるといったメリットを得られます。一方、不適切な方法でサイトリニューアルを行うと、SEO評価が損なわれ、検索順位の低下や自然検索流入数の減少など、サイトパフォーマンスに悪影響を及ぼす恐れもあります。 
 
そこで本資料では、サイトリニューアル時のSEO上の注意点や、サイトリニューアルを通じてSEO評価を高める方法についてご紹介します。本資料を通じて、サイトリニューアルにおける失敗を回避し、検索順位や自然検索流入数を増やすヒントが得られます。 
 
リニューアルを検討中のご担当者様は、ぜひ参考にしてみてください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- サイトリニューアルで自然検索流入数を増やすSEO施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/16 
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                                         「メタバースは失敗だった」―。 
そんな声が聞かれる中、確かな手応えを掴んでいる企業・団体はあります。Vは、VRChat・Roblox・ZEPETO・Fortnite等、主要なメタバースプラットフォームにおいて、ワールド・アバター・衣装アイテムの企画制作や国内最大級のコミュニティや自社メディアを活用した販売プロモーション並びに販売を一貫して支援する事業を展開しております。 
本資料では、適切なプラットフォーム選定と実行計画により収益化を実現する攻略法を掲載しております。 
※お問い合わせいただければ、オンライン30分でご説明させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/05 
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                                         ✦こんなお悩みはありませんか? 
・インフルエンサーPRに興味がある 
・インフルエンサーPRをやってみたいけど、やり方がわからない 
・過去にインフルエンサーPRを行ったけど、うまくいかなかった 
 
✦この資料でわかること 
1.インフルエンサーPRのことが分かる! 
2.インフルエンサーPRのメリットが分かる! 
3.インフルエンサーPRの落とし穴が分かる! 
4.失敗しないインフルエンサーの選び方が分かる! 
 
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この資料は、InstagramでのインフルエンサーPRに興味を持つ方々へ向けたガイドブックです。 
インフルエンサーPRの基本からメリット、注意すべき落とし穴、そして失敗しないためのインフルエンサーの選び方まで、具体的なサービスの紹介とともに分かりやすくまとめています。 
これまでインフルエンサーPRに挑戦したが思うように結果が出なかった方、またはこれからインフルエンサーPRを始めたいと考えている方に、成功への道を照らすための知識とヒントが満載です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【徹底解説】InstagramでインフルエンサーPRを成功に導く方法(最新版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/27 
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* 
【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※ 
 
◆メニュー紹介 
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。 
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。 
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、 
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。 
 
◆よくあるお悩み 
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い… 
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。 
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。 
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。 
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案 
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような 
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。 
  
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした 
  最適な指標をご提案できればと思っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
 
																		- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         こんにちは!コプラスです。 
広告費が上がる一方で成果が伸び悩む、ECの売り場改善だけでは限界を感じる——そんな声を多くいただきます。 
 
本資料では、従来の「検索→比較→購入」に依存しない、“人と体験”起点のソーシャルコマースをやさしく解説。実務でそのまま使える設計とチェックリストをまとめました。 
 
■この資料で分かること 
① ソーシャルコマースの基本と、従来ECとの違い 
② 信頼を起点にした購買導線(台本/制作/配信/計測) 
③ 小さく始めて学習を早める週次サイクルのやり方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/17 
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                                         定性調査の代名詞ともいえる「インタビュー調査」。 
マーケティング課題に応じた調査設計の下、最適な調査手法と対象者を設定することで、問題なく調査ができるように思えます。 
しかし、ここで成否の命運を握るともいえる”調査のカギ”となるのが「インタビューフロー(ガイド)」の設計とも言えます。 
 
一見、インタビューフローと聞くと「聴取したい内容の項目立て」と思えるかもしれません。ところが、熟練したリサーチャーが設計する内容と、ただ聞きたい内容を羅列しただけのインタビューフローでは定性調査のアウトプットが大きく異なってきます。 
 
本資料では、インタビューフロー設計の基本原則~整理すべきポイントや、具体的な聴取項目の作成方法、更にはグループインタビューとデプスインタビュー間におけるフロー設計の違いなどを解説いたします。ご活用頂き、インタビュー調査の更なる精度の向上へお役立ていただけましたら幸いです。 
 
<トピックス> ※全12ページ 
 
1.そもそもインタビューフローとは 
2.インタビューフローのレシピ 
3. グループインタビュー/デプスインタビューにおけるフローの違いと注意点 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・インタビューフローの作成で悩んだことがある 
・インタビュー調査を失敗したことがある 
・これからインタビュー調査を設計する予定がある 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/01 
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                                         定性調査として実施されているインタビュー調査。 
生活者・消費者のインサイトから、何らかの意思決定やアクションへ繋げることを目的として行います。 
 
しかしながら、実際にインタビューを企画・実施・活用する場面では、様々な悩みを持つ企業が少なくありません。 
一度は「失敗」をしてしまった方も、いらっしゃるのではないでしょうか。 
 
そこで本資料では、調査目的に沿った有意義なインタビューを行い次のアクションに繋げるためのポイントを、様々な「失敗談」をベースに考察・提起しております。 
 
<トピックス> ※全13ページ 
・「調査設計」の失敗例 
・「調査設計」の失敗事例 
・「リクルート(対象者)」の失敗例 
・「対象者設定(リクルート)」の失敗事例 
・「モデレーター(司会者)」の失敗例 
・「間違った聞き方」による失敗事例 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
・インタビュー調査を失敗したことがある 
・定性調査で注意すべきポイントを知りたい 
・「調査のゴール」へ確実にリーチしたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 調査設計・聞き方の失敗例から学ぶ「インタビュー調査のコツ」
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/12 
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                                         アスマークの会場調査専門の実査責任者が、これまで数多くの会場調査に携わってきた中で得た経験・知見をまとめた11ページのレポートです。 
全ての対象者に同条件下で製品の試飲・試食調査ができ、また秘匿性高い提示物を厳重に管理できる「会場調査(CLT)」について、実施のポイントや実務の注意点をまとめています。 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・試食・試飲テストを検討している 
・パッケージや広告などの評価を取りたい 
・発売前等の機密性が高い製品のテストをしたい 
・会場調査のことを詳しく知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/07/13 
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                                         これからホームユーステストを検討する方向けに、注意点や失敗しないためのポイントを 
13ページのレポートにまとめました。 
ホームユーステストをご検討の方は、是非ダウンロードしてください。 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・製品テストを検討している 
・試食・試飲テストを検討している 
・ホームユーステストについて詳しく知りたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/03/27 
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                                         アンケート調査において「最低限抑えておきたい項目」を、調査のポイントと共に3つのフェイズに分けて「チェックリスト形式」でご紹介いたします。 
アンケート調査初心者の方の入門や、ポイントをスマートに再理解したい経験者の方へお勧めの資料です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         グルイン、デプスなど定性調査のオンライン化は実は難しい… 
オンラインインタビューでも失敗しないためのノウハウを完全伝授! 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・オンラインインタビューを簡単に理解したい 
・オンラインインタビューで正しいデータが取れるのか不安 
・定性調査を行いたいが対面設定が難しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- wp-onlineinterview20200413.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/25 
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                                         食品/飲料メーカーにとって、新商品の試食・試飲はつきものです。 
企画・開発メンバーやマーケティング部門で試食・試飲するのはもちろんのこと、ローンチ前に消費者調査として試食・試飲調査を行なうことも多いでしょう。 
本書では、試食・試飲調査を初めて実施する方に向けて、調査を失敗しないためのノウハウを紹介しています。 
 
 
下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。 
 
・食品/飲料メーカーの商品企画・開発担当の方 
・食品/飲料メーカーのマーケティング担当者 
・試食・試飲調査の実施を検討している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ※お願い※ 
【同業他社様による資料のDLは禁止とさせていただきます。何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。】 
 
広告媒体の中でも、ネイティブ広告は近年の主流となっている手法です。 
ネイティブ広告は広告感がなく、ユーザーに対して自然な形でアプローチできるため、 
・広告を避けるユーザーにもリーチできる 
・潜在層に対しても効果的 
など様々なメリットがあり、多くの企業で採用されています。  
 
ネイティブ広告を配信するうえで、媒体選びは非常に重要です。 
この資料では、媒体選びに失敗することなく、高い広告効果を得ていただくために、 
運用型ネイティブ広告の媒体の中でも、特に代表的な4媒体の特徴についてご紹介します。 
 
< 広告配信先プラットフォーム > 
・Taboola 
・Outbrain 
・popIn Discovery 
・LOGLY 
・Smart News 
 
ネイティブ広告の配信・運用においての、当社の豊富な実績を活かして、 
各媒体の種類や特色、注意点やそれぞれの違いをわかりやすく解説します。 
媒体の選定にお困りのご担当者様におすすめの資料です。 
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                 資料更新日:2025/10/17 
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                                         ECモールで事業を展開している事業者必見! 
以下のようなお悩みをお持ちではないですか? 
 
「ECモールで販売しているけど、もっと売上を上げたい」 
「ECモールのノウハウを活かして新たな販路を見つけたい」 
「自社ECサイト構築をしてみたいけど成功するか不安」 
「自社ECサイト構築へのハードルが高い」 
 
実はECモール事業者にこそ自社ECサイトの構築がおすすめです! 
上記のようなお悩みをお持ちの方向けに、本資料では、ECモール事業者が自社ECサイトを立ち上げるために知りたいことをまとめました! 
以下のような内容を解説しています(一部) 
 
■ECモールと自社ECサイト市場の動き 
■モールのノウハウを活かして簡単に自社ECサイトを構築する方法 
■モール事業者がECサイト構築の際に選ぶべき機能・システム 
■ECモールから自社ECサイトを構築して成功した事例 
 
ご紹介する事例の中には売上を180%UPさせた企業もございます! 
ECモール事業者が知りたい情報が満載なので、ぜひ今後の事業展開の参考や業界の情報収集にご活用ください! 
 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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												- ECモール依存から脱却!モール事業者のための自社ECサイト構築手引書.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         近年、EC市場規模の急激な成長からわかる通り、様々な企業がEC事業を立ち上げて売り上げ拡大しています。 
 
しかし、弊社の相談窓口には以下のような相談がよくきます。 
「EC事業を立ち上げのは良いが、顧客が獲得できず売り上げが向上しない」 
「競合他社に勝てず、どうすればよいかわからない」 
上記の本質的な原因として、EC事業を立ち上げる前に最適な準備をしていなかったこと。が挙げられます。 
 
本資料では、約18年間お客様のEC事業拡大に向けてサポートしている弊社に蓄積された 
「成功するためのEC立ち上げ準備ノウハウ」を初公開いたします! 
 
「長期的に売上を向上させてEC運営を成功させてほしい」という想いを込めている本資料ではEC立ち上げ準備を17のカテゴリと「必須編」と「推奨編」に分けて79のチェックリスト形式しています。 
ぜひECサイト運営を成功させるために本資料をご活用ください! 
 
■目次 
 
01:はじめに 
02:EC立ち上げ前59のチェックリスト~必須編~ 
03:EC立ち上げ前20のチェックリスト~推奨編~ 
04:競合他社より売り上げを向上させる3つの準備ポイント 
05:まとめ 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         商品開発担当者必見!! 
成功事例から学ぶ”売れる”商品開発の秘訣大公開! 
 
「売れる商品を開発したい!」というのはEC担当者のみならず、商品やサービスを扱うすべての事業者が永遠に追い続ける課題です。 
 
売れる商品開発には「秘訣」が存在するのをご存じですか? 
商品開発に成功した企業には、ある3つの共通点があり、成功するための7つのポイントを必ず押さえているんです! 
 
本記事では、売れる商品開発の3つのポイントと7つのチェックポイントをまとめて公開! 
それぞれについて1つずつ詳しく解説いたします。 
また、売れる商品の開発に成功した計5社の事例をひも解きながら、商品開発を成功させるヒントをご紹介します! 
 
さらに、すぐに実践できる商品開発に使えるマーケティング手法も4つご紹介していますので、 
 
「新商品を作りたいけど何から手を付ければいいか分からない、、、」 
という方も、是非ご一読いただき参考にしてみてください! 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         【EC運営スタートダッシュ完全ガイドブック】 
 
EC事業スタートお考えの方必見! 
本資料ではECサイトを立ち上げる前に知っておくべき3つの注意点を完全解説! 
また、その他にも具体的なEC業務内容や長期的に売り上げUPするための秘訣をご紹介しています。 
 
こんな方におすすめ 
▶ECサイト構築をお考えの方 
▶EC運営で失敗しないスタートダッシュ方法を知りたい方 
▶長期的なEC事業を考えており成功する秘訣を知りたい方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ECサイト構築に使えるIT導入補助金を完全解説:https://media-radar.jp/detail25403.html 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■概要 
以前では広告、チラシなどから情報を得ていた消費者ですが、現在では情報収集や購買にインターネットが密接に関わっています。 
インターネットの発展に伴い顧客との接点が多様化したことによって、消費行動も変化しています。 
 
そんな中、お客さま一人ひとりの満足度が重要となっており、チャネルを横断してお客さまにアプローチをするオムニチャネルが注目されています。 
 
本資料では、そうした今話題のオムニチャネルの基本から導入方法まで徹底解説します。10ステップでオムニチャネルの進め方を解説し、実際に行われている導入事例も掲載しております。 
 
ぜひご利活用ください! 
 
■目次 
01|オムニチャネルとは 
02|導入のメリット 
03|導入の注意点 
04|オムニチャネルの進め方 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・ファッション・インテリア雑貨業界導入事例集:https://media-radar.jp/detail23590.html 
・売上成長354% 総合通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12904.html 
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                 資料更新日:2025/09/03 
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                                         本資料は、ソーシャルコマースの基本概念から成功の設計図までを体系的にまとめた実務ガイドです。従来のEコマースが「検索→商品比較→購入」を前提にしているのに対し、ソーシャルコマースは「共感→体験→購入→共有」の循環で売上を伸ばします。具体的には、KOL/インフルエンサーとの継続的な協業設計、コミュニティ運営、ライブ配信や短尺動画を核にした商品訴求、レビュー生成と再利用、CPO/ROIの改善に向けた計測設計までを解説します。 
 
想定読者は、D2C/メーカー/小売のマーケ責任者・担当者、広告代理店のプランナー/営業、SNS運用に課題を抱える事業責任者です。資料内では、戦略立案フレーム(市場・顧客・商品適合/価格・利益設計/チャネル選定)、KPI設計(売上だけでなくリピート率・UGC・紹介率)、クリエイティブ制作プロセス(台本/構成/見せ場設計)、運用体制(役割分担/稼働/ガバナンス)を、すぐ現場に落とせる形で提示します。さらに、短期間で学習→改善を回すスプリント運用、テスト設計、失敗パターンの回避策も収録。初めての導入でも最小コストで成果に近づける「小さく始めて大きく伸ばす」手順を示します。 
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												- 【配布用】20250903_株式会社コプラス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/19 
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                                         AIの急速な普及により、EC業界のSEO環境は劇的に変化しています。 
 
本資料は、YouTuber「SEOオタク」として活動する株式会社LANY 代表取締役CEOの竹内 渓太氏を招き、2025年のEC事業者が知るべき最新SEO戦略とLLMO(大規模言語モデル最適化)について解説したセミナーをまとめた資料です。 
 
資料内では、多くのECサイトが陥りがちなSEOの落とし穴を具体例とともに解説。商品ページの構造化データ不備、レビューの活用不足、競合分析の甘さなど、よくある失敗パターンを明示します。 
また、誰でも簡単に理解できるLLMO基礎講座では、AIが商品を推薦する仕組みから、自社商品をAIに選ばせるための3つの具体的アクションまで、即実践可能なノウハウを提供しています。 
 
さらに、セミナー参加者から寄せられた10の質問と回答集も収録。実際の現場で直面する課題に対する実践的な解決策を網羅しています。 
売上向上を目指すEC事業者必見の最新戦略資料です。 
 
▶目次 
 
①2025年最新のSEO情報とは? 
②LLMOを実施しなかった場合の機会損失は!? 
③うまくいかないECサイトのSEOのよくある共通点 
④15分でつかむ!LLMO基礎講座 
⑤自社商品がAIに推されるためのアクション3選 
⑥セミナー内で出たQ&A 10選 
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												- 【EC×LLMO】SEOおたくが解説するSEO最前線!あなたのブランド、ChatGPTに表示されてる?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/31 
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                                         電話・Fax依存から脱却し、競争優位性を築く5つの変革を解説! 
 
「まだFaxで受注している」 
「電話対応に追われて営業に集中できない」 
「顧客からの問い合わせ対応で残業が続いている」 
 
――そんな課題を抱えていませんか?BtoB市場におけるEC化の波は確実に押し寄せており、実際にBtoB EC市場は年々拡大を続け、業界を問わず多くの企業が導入を進めていますが、導入率や市場規模の実態、業界別のEC化率を正確に把握している企業は意外と少ないのが現実です。 
 
本ガイドでは、BtoB ECの現状を詳細なデータとともに解説し、なぜ今BtoB ECへの注目が高まっているのかその背景を明らかにします。 
特に、多くの企業が未だに依存しているFax業務のリスクについて、具体的な数値とともにお示しします。 
 
〇この資料を見ればわかること 
 
▷BtoB EC市場の最新動向と業界別EC化率の実態 
▷Fax依存業務が企業成長に与える具体的なリスクとコスト 
▷BtoB EC導入によって実現する5つの劇的な業務変化 
▷失敗しない導入ステップと各段階での成功ポイント 
▷持続的成長を実現するための運用最適化ロードマップ 
 
BtoB ECは一度導入すれば終わりではありません。 
そのため、BtoB EC企業がよく抱える課題をご紹介しながら、最適な導入戦略を描くためのヒントや継続的に成功する運用方法も解説します。 
 
デジタル化の波に乗り遅れる前に、今こそ行動を起こす時です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BtoB EC導入 完全ガイド|受注業務のDX化と持続的成長のロードマップ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                         ■本資料でわかること 
・定期通販・総合通販のシステム費用目安がわかる 
・各ECシステム毎に搭載機能がわかる 
・システム選定チェックリストがもらえる 
 
 
\ 定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表 / 
 
本資料では、「費用面・機能面・サポート面」でサービスを比較! 
本比較表をご活用いただくことで、短時間であらゆる角度からサービスを比較検討いただくことが可能です。 
 
また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや 
選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています。 
 
ぜひ、貴社に最適な通販カートの選定にお役立てください! 
 
■目次 
01| カートシステム選定で失敗する理由 
02| カートシステム選定時に見るべきポイント 
03| 項目別比較表 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年最新版】ECプラットフォーム料金・機能比較表
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/19 
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                                         化粧品・美容業界のEC担当者必見!! 
 
資料では、化粧品・美容業界の市場規模動向や課題、 
ECサイト運営を成功している導入企業様から、その「秘訣」を実際の声と共に紹介致します。 
 
【実際の声】 
・「半年間で月商一億円を達成しました」 
・「価格を抑えて業務効率化・コストを抑えることができました」 
 
弊社導入実績750ショップの中から厳選して紹介しております。 
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。 
 
 
★こちらをDLした方におすすめの資料 
・失敗しないECサイト構築チェックシート 77のチェックリスト付:https://media-radar.jp/detail24531.html 
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html 
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【月商1億円達成】CRMを活用とした3つの秘訣とは~化粧品・美容業界導入事例集~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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