子を持つ親の資料一覧

検索結果:47件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/07/06

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、お子様のスポーツクラブ、習い事など様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
年齢、性別、居住地域、職業、未既婚、子年齢、所属団体、子供のスポーツジャンルなど
幅広い層のユーザーデータを網羅しています。

▼ターゲティング例
・首都圏に住む小・中学生のママ
・サッカークラブに通う子供を持つ親
・結婚している40代の女性
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc


☆こんな企業におすすめ☆
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・小学生の親にWEB、アプリの宣伝がしたい
・子供の年齢に合わせた学習塾・家庭教師の訴求
・ファミリー層商品の訴求 など

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資料更新日:2021/06/30

※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。

WEB『レタスクラブ』とは
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
応援する、総合生活情報サイトです。
創刊33周年の雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!


■メディアの強み 
▼サービス全体で月間1億3500万PVを達成(2021年3月~2021年5月平均)
LINE友だち数 248万人
レタスクラブ(WEB) 月間平均7,500万PV 970万UU
instagramフォロワー数 13.2万人/Twitterフォロワー数 9.8万人/Pinterest月間閲覧者数 211.2万人

▼記事の質が高い!
タイアップ記事読了後、ユーザーにアンケート回答を実施
平均で興味関心度38%UP!購買意欲が43%UP!

【ユーザー情報】
メインユーザーは、30代~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。

【タイアップ実績】
 ・パナソニック様『冷凍冷蔵庫』
 ・Mizkan様『鍋つゆ』 
 ・ベアーズ様『家事代行サービス』
 ・BRITA様『浄水ポット』

【タイアップにおける強み】
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能!
 レシピ考案から撮影・記事掲載まで一気通貫で実施します

◎人気イラストブロガー・コミック作家を起用した「体験レポート」型記事が人気!
 身近な主婦インフルエンサーとして、読者目線の親しみやすい切り口で商品の魅力を伝えます


◎読者を招いたオリジナルイベントも企画!
 事務局から当日の企画運営、レポート記事掲載までお任せください

【マッチする商材】
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材

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資料更新日:2021/07/30

■株式会社FourMとは
・500以上のWebメディア収益化支援が主な事業
・Webメディア様の広告枠を収益化している
・限りなくWebメディアに近いメディアレップ

■PMP(Private Market Placeとは)
・媒体や広告枠までも指定して配信する手法の一つ
・純広告とネットワーク広告の中間に位置するイメージ
・DSPを用いたプログラマティックバイイングにも対応

■できること
・配信面
 カテゴリ選択やホワイトリスト化(一般開放ネットワークには配信されない)

・ターゲティング
 一般的なデモグラに加え、Webメディアが持つ1st Party Dataの活用も可能
 IASの活用も可能(パートナー)

・フォーマット
 ネットワーク広告では購入できないフォーマットも対応可能。
 SOS100%、ジャック広告、スキン広告などリッチフォーマットへも対応(可能な媒体に限る)

■パッケージ例
・ビジネス系媒体
・新聞/ニュース媒体
・車系媒体
・女性、ファッション媒体
・ラグジュアリー媒体
・映画館、映画媒体
・スポーツ媒体(総合、専門)
・アルコール、ギャンブル、タバコ

■実績
リッチフォーマット(スキン広告)
・CTR平均0.9~1.5%
・CPC¥300~¥500
 純広告よりも視認性が高く、クリック単価は安価を実現

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資料更新日:2021/07/29

※競合調査、アドネットワーク導入/アフィリエイト案件のダウンロードはお断りいたします。


400万世帯のファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したブランドマーケティング施策をご案内します。

■利用中企業様
日本マクドナルド/スシロー/すき家/サントリー/キユーピー/ハーゲンダッツ/花王/ライオン/スギ薬局/日本生命/JR東日本/JAL/ファイザー/三菱自動車/日本郵便/旭化成/indeed/JA/NEXCO中日本/コベルコ建機/神戸市など、各業界を代表する企業50社が通年で利用中!

■利用目的
・ファミリー層のファン獲得
・ブランド認知の向上
・第一想起率の向上
・来店誘致
・信頼度や好感度の向上
・SDGs/CSR/ESG等の社会貢献
・インナーブランディング施策

■ユーザー層
・3歳〜9歳のお子様が利用(幼稚園・保育園に通う未就学児/小学校低学年)
 ├リーチが難しい9歳以下の子どもにターゲット(C層)
 └購買決定権を持つママパパの年齢は、ライフイベントが盛りだくさんの30代〜40代が中心(F1層、F2層、M1層、M2層)
・利用シーン
 └ママパパが子供と一緒にアプリを利用、主婦の限られた可処分時間に選ばれています

■利用条件
1ジャンル1社制
※子ども目線の独自セグメントとなりますので、競合社が出店中でもお問い合わせください。
※外食、食品、小売、消費財、などの業界内でも細かくセグメントしております。

【特徴】
・ごっこランドは、国内1/3の親子が利用するNo.1社会体験アプリ*です。
・体験型コンテンツを通じて、企業と親子の良質なコミュニケーションを実現します。
・生活者自らが自発的にコンテンツに接するため、企業に対するポジティブイメージを創出します。
・子ども目線の楽しいコンテンツ開発を徹底しているため、高いフリークエンシーと長い利用時間を誇ります。
・良質なコンテンツ×高頻度×長時間のタッチポイントを作ることで、自然と高いロイヤリティが形成されます。
・コロナ禍のおうち時間の増加で、サービス利用者が拡大しています。
・デジタルネイティブ/ソーシャルネイティブ世代へのタッチポイント構築にご活用出来ます。
*AppStore教育カテゴリー1位(2021年5月)

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資料更新日:2021/07/06

【HugMugについて】
編集部の半数は読者と同じ年代のママ!
憧れや共感をもてる、商品やサービスを若年子育てファミリーの興味がわく切り口や方法を提案いたします。

・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案


【読者・ユーザーの特徴】
・Instagram使用率94%、情報感度が高いママたちが多い
・未就学のお子様を持つママが80%以上(専業主婦率は約40%)
・家族と過ごす時間を大切にし、ファッションやライフスタイル・イベントへの関心度が高い


【広告メニュー】
・年2回発行の雑誌での表4や目次対向、中面純広告など
・WEB面でのタイアップ記事広告
→LINE等を使ったセグメントによるターゲティング広告を活用
→オプションでタレント、モデル、育児漫画家起用することもできます。
→他にもHugMug公式SNSやメールマガジンでの拡散できるプランもあります。
・インフルエンサーやアンバサダー、座談会、アンケート、フォトコンテストなどもご用意しております。


【資料掲載事例業種】
ファッション、食品、日用品、コスメ/化粧品、インテリア、住宅、自動車、家電、旅行など

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資料更新日:2021/06/10

弊社が運営する国内最大級のコメント特化型UGCプラットフォーム「ニコニコ」のユーザーと、電子書籍との親和性が非常に高いことはご存知でしょうか?
他の動画メディアと比較した際、ニコニコの利用者は書籍・コミック・雑誌にかかわらずとても高い関心があり、さらに購入への意欲も高いことがわかっています。

この資料では電子書籍の企業様限定で、よりお得に広告を出稿していただける期間限定メニューをご紹介いたします。


■電子書籍クライアント様限定キャンペーン
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・動画広告のインプレッション単価を、通常 1.0円/imp ⇒ 0.8円/imp に割引!
・動画広告を視聴したユーザーの態度変容について、簡易調査を無料で実施!

詳細はDL資料をご参照ください。
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■事例概要
・電子書籍・漫画ストア様     :動画広告(ストア内人気作品についてのプロモーション)
・まんが・電子書籍販売サイト様  :動画広告(ブランドイメージについてのプロモーション)
・国内最大級の電子コミックサイト様:企画生放送(タレントを使ってのプロモーション)
等、多数実績がございます。

■下記のような要望をお持ちのご担当者様にぜひご覧頂ければと存じます。
 ・お得に露出を増やしたい
 ・電子書籍と相性の良いユーザーに訴求したい
 ・今までリーチのできていなかった層にもプッシュしたい

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資料更新日:2021/05/31

カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

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資料更新日:2021/07/16

【媒体概要・コンテンツ】
長野県内の子育てママ、ファミリー向け情報誌です。
子育て情報の特集を中心にレジャー情報、休日の当番医、子育て支援情報、公園情報、絵本など親子で一緒に楽しめるフリーペーパーとして高く認知されています。

【配布エリア・配布方法】
長野県内の配布エリア内の85%以上の幼稚園・保育園での配布をはじめ、子育て支援センター、病院、スクール、スーパーなどに設置・無料配布しています。

【読者層・ターゲット】
0~6歳までの未就学児を持つママ・ファミリーがターゲットです。

【広告形態】
B5判の誌面内に、表周りや中面の広告掲載が可能。

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資料更新日:2021/04/02

こんなお悩み、ありませんか?
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・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・シニア層向けに効果的に情報発信をしたい!
・情報拡散の手段が限られていて、困っている。。。。。
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60歳以上の6割がSNSを利用すると言われる時代。
シニア層へも、デジタル広告は有効って知ってましたか?

NewsTVのビデオリリースでは、商品/サービスの魅力を表現できます!
動画制作3.000本以上の豊富な実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、
『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

 この店舗の近くの方だけに配信したい!
 『健康』に興味のある方だけに届けたい!
 ○○歳から○○歳の方にだけ配信したい!
 シニア世代を親に持つ、子供の世代に配信したい!
もできるんです!

また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。

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資料更新日:2020/10/07

集客のためにワークショップを開いていませんか?

ワークショップを開いているけど
・ネタが尽きてきた...
・集客につながらない...
・訴求したいターゲットが来ない...
・コンバージョンにつながっていない...

こんな悩みをお持ちのご担当者様も多いのではないでしょうか?

弊社で用意する、ご家族との思い出を形に残す「アート撮影」出張撮影プランはイベントスペースで絶対的な人気をほこる人気コンテンツです。

指定のコンセプト(夏休み、ひな祭りなど)に合わせた、アート資材の制作から、プロカメラマン、子どもをあやすプロ人材の一括手配が可能です。
ご要望によっては企業のロゴなどを合わせた、資材の制作も可能です。

かわいいアート資材をバックに撮影会を開くことが可能で、子どももご両親も楽しんで撮影いただけます。
また、プロカメラマンが撮影をするため、写真のクオリティも段違いです。

お客様満足度が非常に高く、その後の顧客接点を濃密に取ることができるのもポイントです。

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資料更新日:2020/07/17

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<学校公認で、直接手渡し配布!安心の自習ノート>
需要拡大の今だからこそ、売り上げUPの宣伝として通販・ECサイト運営をされている会社様に画期的な宣伝のご案内です。

・ノートに広告が記載されるので、お子様から親御様までの訴求が可能です。
・一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。
・ 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定でき、ターゲットを絞って届けられます。
・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、安心頂けます。


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、お子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/06/30

\\夫婦一緒に子育て!マイナビ子育て&マイナビニュースの2メディアコラボ企画!//
          \\共働き夫婦応援プロジェクト//

年々右肩上がりで女性の就業率が増加し、共働き世帯が66%を超えている現在。
男性の育児休業取得率も上昇し、女性活躍推進の活動が企業にも浸透してきています。
もはや、妊娠・出産・育児を母親だけのものではなく”夫婦ごと”として捉える時代に変わってきていると言えるでしょう。

この状況を受け、マイナビ社が展開するメディア『マイナビ子育て』『マイナビニュース』は、
2メディア合同で「共働き夫婦応援プロジェクト」を開始させます。


≪マイナビ子育てとは≫
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』『マイナビニュース』の兄弟メディア。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)および、Instagramでのリーチ(パートナーメディア含め81万フォロワー)に強みを持ち、
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーのメディアです。
夫婦が一緒に情報収集し、一緒に悩み、一緒に家事・子育てをすることが当たり前の世の中になるよう、
共働き夫婦が求める情報をキャッチアップし、家族が幸せに過ごせるお手伝いをしていきます。

≪マイナビニュースとは≫
『マイナビニュース』は、ビジネスパーソンへON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
「マイナビニュース」という名でありながら、ニュースに限らず、役立つノウハウや体験レポート、まじめなレビュー、柔らかい記事から硬派な記事まで網羅しています。

中でも「共働きと育児」カテゴリは、第1子を迎えた新米パパ~小学生の子を持つパパが多く閲覧しており、育児メディアの中では珍しい存在です。
仕事も家庭も大事にしたい共働き夫婦に向け、ニュース媒体ならではの最新の育児情報をお届けしています。

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資料更新日:2021/06/14

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「美術館」「ショッピング」等への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、1ヵ月あたりのお小遣いも首都圏平均と比較して大幅に高いという特長があり、アート関係施設様の来館及び購買プロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「美術館」への関心=【6.0倍】
「史跡・歴史的建造物」への関心=【4.3倍】
「ショッピング」への関心=【2.5倍】


「東京のアート情報」を幅広い視点から紹介する特集ページでの訴求(イントロダクション)を経て、モチベーションが高まった見込み顧客を、貴社タイアップページ(本編ストーリー)または貴社サイトへ誘導する施策です。

タイアップページは、首都圏のおでかけ・ショッピング好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来館モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

▼「東京アート特集」掲載コンテンツ例
美術館様:「大人カップルにおすすめ!この秋、●●(施設名)で印象派巡りデート」
博物館様:「博物館でソロ活のススメ~〇〇を学ぶ充実の秋~」
エンタメ施設様:「●●(施設名)で感性を磨くお散歩気分で親子デートしよう」
宿泊施設様:「アートに囲まれぐっすり・・。まるで美術館!?新スタイルのアートホテルを満喫レポ」
カフェ&レストラン様:「様々な角度から観察したい!アート過ぎるスイーツを堪能」

★開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてコンテンツ内容等をプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■レッツエンジョイ東京 広告掲載実績
・美術館
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

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資料更新日:2021/03/25

海外への消費者調査(グローバルリサーチ)はアスマークにおまかせください。

「海外でグループインタビューやデプスインタビューを実施したい」
「海外で自社製品の試食調査を実施したい」
「海外で医療従事者や患者にインタビューしたい」という方へ


◆各国のスタッフが連携し、国内と同じクオリティでサービスを提供いたします

【定量調査】
・アンケート(オンライン、オフライン)
・ホームユーステスト
・会場調査

【定性調査】
・グループインタビュー
・デプスインタビュー
・電話インタビュー
・エスノグラフィー(ホームビジット、日記調査など)


◆対応国例

アメリカ、オーストラリア、ドイツ、中国、韓国、台湾、香港、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、アフリカ・中東


◆社内&海外現地パートナーによる手厚いサポートで安心してお任せいただけます

調査票やインタビューフローなどの作成や翻訳をする際は、現地の方の感覚に合った言葉選びが非常に重要となります。また、調査目的が同じ場合でも、現地の環境に合わせて実施方法を変える必要があります。当社には上記のような現地の特色を熟知したスタッフが在籍し、調査の企画や設計をサポートさせていただきますので、海外調査に慣れていないお客様でも安心してお任せいただけます。


◆調査事例

■日本・中国・アメリカ ネットリサーチ 各国500サンプル
 ・ 調査目的: 電子機器の利用実態について調査
 ・ 対象条件: 指定の商品の現ユーザーと非ユーザー

■中国(上海) デプスインタビュー 10名
 ・ 調査目的: 宿泊先や航空会社を選定する際の基準や優先事項をヒアリング
 ・ 対象条件: 頻繁に海外出張に行く機会がある中国企業ビジネスマン/出張時、宿泊先と航空会社の決裁権あり

■アメリカ(NY) 会場調査 100名
 ・ 調査目的: 国内で展開している食品を試食してもらい、受容性を調査
 ・ 対象条件: お子様を持つ母親、普段からお子様の食生活に気を遣っている方

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掲載無料~も!全国約10,000人女性が参加ポータルサイト【ガールズプレミアム】

資料更新日:2020/04/22

~女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます~  
     
※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずは是非お気軽にお問合せ、ご相談下さい。      
  
 
最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。  

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!


会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。



実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/19

スポーツしている子どもを持つ親と
スポーツしていない子どもを持つ親ではどう違うの?
がわかるマーケティングデータです!!
1,649名の有効回答を得ました。

スポーツをする子どもを持つ家庭は、
1ヶ月の食費に7万円以上かかる割合が3.5倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
約9割が購入する食品の栄養素をチェック!

スポーツをする子どもを持つ母親は、
食品の栄養素の量を
チェックしている割合が約4倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
お弁当を作る頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
85%が飲料に含まれる成分を気にしている

スポーツをする子どもを持つ母親の
8割が含まれる成分で飲料の購入を決めた経験を持つ

スポーツをする子どもを持つ母親が、
子どもにフルーツジュースを飲ませる頻度は、
週1回以上の割合が約2倍!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯で落ちない悩み第1位は「臭い(68%)」
子どもがスポーツをしていない母親の2倍以上!

スポーツをする子どもを持つ母親の
洗濯用洗剤の購入頻度は、
週1回以上の割合が3倍以上!

月間50万人が見る少年サッカーの保護者向けメディア「サカイク」を運営する株式会社イースリーと、670万人が利用する連絡網サービス「らくらく連絡網」を運営する株式会社イオレは、この度、共同でインターネットリサーチを実施。

普段スポーツをしている子どもを持つお母さんと、
スポーツをしていない子どもを持つお母さんで、
「食事」、「飲料」、「洗濯」に関して、
普段の行動、商品の選択においてどのような有意差が見られるか調査し、
1,649名の有効回答を得ました。

弊社は下記アプローチが可能です。
サカイク・ヤキュイク(少年サッカー・野球の親) 月間65万UU
30万サンプリング可能
小学生のママ6割のデータを保有するスポイクDMP

是非スポーツする小学生の親へのアプローチのご提案をさせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/25

■保険の窓口インズウェブとは

 SBIホールディングスが運営している自動車保険、火災保険等の比較サービス。

 保険比較サイトとしては日本国内最大級の集客規模。
 特に自動車保険一括見積もりにおいては、延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている。


■対象者

 保険の窓口インズウェブ利用者


■広告媒体の概要

 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。


■利用者属性(火災保険)

 ・男女比率 男性:女性=78%:22%
 ・年齢層  40代 24%、50代23%、60代20%、30代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)73%
 ・住居形態 戸建て82% マンション18%
 ・住宅ローン あり50% なし 50%


■ユーザーの特徴

 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/06/24

【主婦・大学生】などの団体活動に寄り添い続け、全国699万人!
団体連絡網の媒体で、セグメントに特化したターゲティング広告を配信しませんか?

▼らくらく連絡網広告の強み
・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生(Z世代)、主婦マーケティングの豊富な実績

▼指定可能なセグメントの一例
年齢、性別、居住地、職業、未既婚、団体分類、
大学名、学部、卒業年、etc

▼実施可能なプロモーション例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc

上記以外にも様々な属性・方法でのプロモーションが可能です。
ぜひお問い合わせください。


『らくらく連絡網』は大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万団体/699万人 (※2021年6月22日時点)のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

【ホワイトペーパー概要】
主婦層でのブランド認知拡大において、最適なプロモーションはできていますか?
ファミリー層向け商品を売り出したい企業にとって、家計を握る主婦をターゲティングした広告訴求は必須項目です。
広告主である企業は、どのような手法が主婦にとって視認性が高いのかを意識して施策を選定することが求められます。

本書では、「実際にどれくらいの家計で主婦が財布を管理しているのか?」
「ピンポイントに主婦を狙って広告訴求することはできないのか?」
「特に母数やセグメントに強みのある媒体は何か?」という課題を紐解き、主婦層・子育て層にアプローチする効果的な手法をご紹介しています。
SNS広告、DSP広告、メール広告など様々な施策でお悩みの担当者様はぜひご覧ください。

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━
01.ファミリー層の消費ニーズとお財布事情は?
02.主婦にターゲティングできる広告手法の紹介
03.独自のデータを活用した広告配信サービスについて

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

新型コロナウイルスの影響を受けて、費用対効果の高い広告手法や新しい広告手法を模索されている担当者様は多いのではないでしょうか。

本資料では、獲得単価3分の1を実現したイーオン様の成功事例に基づいて、プロモーションを成功に導いた3つのポイントを無料で公開しております。

▼プロモーションを成功に導く以下のノウハウを掲載
 ・配信セグメントの設定
 ・読まれるタイトル作成方法
 ・クリエイティブ作成のポイント

▼実施概要
実施時期:2020年9月29日(火)~
実施結果:「らくらく連絡網を活用した広告サービス」を実施。
想定を大幅に上回る申込みが寄せられ、イーオン様のサービスとらくらく連絡網ユーザーの親和性の高さがうかがえる結果となりました。


―目次―
01.イーオン様の会社情報/実施背景
・イーオン様の会社情報
・実施背景

02.ターゲティングメールで獲得単価3分の1を実現した方法
・ユーザー属性のターゲティングが重要
・「自分に関係ある内容かも」と思わせる件名に
・伝えたい内容を端的にわかりやすく
・広告配信結果

03.らくらく連絡網を活用したターゲティングメールの紹介
・らくらく連絡網を活用したターゲティングメール
・主婦・学生向けのクリエイティブ実績多数!


▼らくらく連絡網について
大学生サークル、保育園・幼稚園・小中学校PTA、スポーツ団体、企業などのグループ向け多機能メーリングリストです。
39万グループ・696万人のユーザーデータベースの中から、1億通り以上のセグメントを指定して広告配信が可能です。

・主婦、大学生のデータに特化
・豊富なセグメント情報
・他媒体にはない「子年齢」や「大学卒業年度」「所属団体カテゴリ」など独自のデータ
・大学生、主婦マーケティングの豊富な実績

▼実施例
メール広告、メルマガ、テストモニター募集、アンケート調査、団体サンプリング、SNS広告、etc

主婦/子持ち・・・食品、美容品、金融機関、学習塾などのプロモーション
大学生・・・学生向けサービス、クレジットカード、アプリ、新卒採用などのプロモーション
販促だけでなく、認知拡大、ブランディングまで幅広く対応!
その他様々なプロモーション実績がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/11

★オススメ業界
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など

国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。

以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送

◆サービスメニュー
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
・単独DM広告 
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。

・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能

・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能

東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/07/14

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/


<学校公認で、直接手渡し配布!安心の自習ノート>
ママ向けに効果的に訴求ができる手段をお探しではありませんか?
家事や子育てで、時間に追われる、ワーキングママ向けに、自習ノートという訴求手段のご提案です。

・ノートに広告が記載されるので、お子様の勉強を見ながら、広告も同時に目に入ります。
・ノートを使用するお子様の声も、ひとつの訴求手段となります。
・一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。
・ 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定でき、ターゲットを絞って届けられます。
・先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、安心頂けます。


広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に、お子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/27

\全国の小学校・中学校・高校にて、無料で配布される”公認”の広告入り「自習ノート」/

<”ほしい!”を刺激する広告付きの自習ノート>
ECサイトのユーザーの流入や通販の集客にお困りではありませんか?
自習ノートなら一定期間繰り返し使うものなのでターゲットが商品の広告に接する時間も長く広告の効果が持続します。

① 全国の小学校・中学校・高校のうち地域や学年など配布先セグメントを細かく設定できるからこそ、情報を届けたい人に届けられる。

② 先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、情報が確実に届けたい人のもとへ届く。

③ ノートだからこそ、情報を届けたい人が何度も目にする!

広告効率の最適化が図れ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に園児とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:偏差値・女子校など
・配布時期:年中

《導入事例/おすすめポイント》
<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/
家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/
自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/26

※現状、自社導入企業様に限定させていただいておりますのでDLはご遠慮ください。

\全国の40,000園以上で無料で配布される広告入り「自習ノート(お絵かき帳)」/

全国(国公立)の幼稚園・保育園で年代やエリアなど、
配布先のセグメントを細かく設定出来るサービスです。

先生から園児や親に直接手渡しで配布され確実に手元にとどくことで
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。

【限定プラン】<小学校入学前の”保護者限定”アプローチ>
小学校入学前の年長園児のみに自習ノート(お絵かき帳)が配布されるプランです。
エリア等も細かく絞ることが可能です!

■こんなご担当者にオススメ
・もっと確実に園児をもつ親にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

■配布先セグメント
・ターゲット:年長園児(幼稚園と保育園)の保護者
・エリア:全国47都道府県
・セグメント:都道府県・市区町村単位まで指定可能
幼稚園・保育園などの属性で指定可能
・配布時期:月単位で指定可能
・配布方法:園の先生より手配りで配布

■掲載実績・活用例
通信教材/ランドセル/家具メーカー/旅行代理店/
携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/製薬会社/
自動車販売店/アパレルメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/02/21

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。
 サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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20代~40代女性を中心に全国1万人が参加するSNSポータルサイトEVERYです

資料更新日:2019/10/16

"女の子たちが大好きな最先端の流行情報や新商品、新サービスを告知し認知させます"

※掲載は内容や企画によって無料~低予算でタイアップも可能なのでまずはお気軽にお問合せ、ご相談下さい。

最先端の流行をキャッチしているイケてる女性が自ら持つSNSから発信する新しい告知コミュニティサイトです。

Instagram(インスタグラム)を主にTwitter(ツイッター)、LINE 、Facebook、BLOG、などの ソーシャルメディアを持つユーザーが発信する対親しい友人へのダイレクトアプローチが可能です!

会員はインフルエンサーや、読者モデルなど影響力を持った子から、個々でSNSを持った女性会員のみ。

実際に新商品の告知や店舗のサービスを上記のメディアを持つ女子が自ら発信するサービスです!!

サービスの体験、集客、インスタグラムPR、インフルエンサー施策等、様々なアプローチが可能です。

体験意欲のある彼女たちに御社様のプレミアムな体験を是非与えてみて下さい!

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資料更新日:2021/04/09

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版についてはお手数ですが直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索※

“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」

「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのキュレーションメディアです。

「グルメ」「おでかけ」「イベント」など、関西エリアのお役立ち情報や「ファッション」「ライフスタイル」「美容」など、女性に嬉しいコラムを中心に、関西の女性たちが思わず「あんなぁ!」と誰かに話したくなるような、耳寄りでうれしい情報を毎日お届けしています。

関西の情報が集まるメディアを目指しており、読売テレビで放送した人気番組を記事化するだけでなく
関西在住のインスタグラムなどで人気の女性を「annaアンバサダー」として迎えオリジナル記事を作成!
また関西各地のローカルメディア、地域サイト、フリーペーパーの皆様との連携も強化中です。

関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)のエリアマーケティング、
女性向けタイアップ記事や、インフルエンサーなどを絡めたPR施策などお気軽にお問い合わせ下さい。

【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西初出店で、どんなメディアに取り上げてもらえばよいのか、どのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい

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資料更新日:2021/07/15

2018年2月にローンチして以来、ユーザー数やページビュー数を大きく伸ばしている「STUDY HACKERこどもまなび☆ラボ」。パパママ向けの育児サイトが多数あるなか、子どもの「教育」や「学び」にのみ焦点を絞ったニッチなメディアです。

ターゲットはずばり「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。子どもたちを取り巻く教育環境が大きく変化しているいまの時代、「どんな習い事をさせるべき?」「これからの子どもたちに必要なスキルって?」「親はどんな姿勢で子どもの教育に向き合えばいい?」といった、教育にまつわる不安や疑問を抱えている親御さまも少なくありません。そんな親御さまにとっての“正しい解”となる情報を発信しています。

【メディア概要】
・月間ページビューは110万!
・ターゲットは「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。教育熱心でリテラシーの高い人が集まっています。
・SNSフォロワーも豊富(Facebook:6.1万、Twitter:5.0万、Instagram:2.2万)
【当メディアでできること】
・記事広告
・バナー広告
(プランにないものもご相談ください)

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資料更新日:2021/07/06

有名アニメ作品を使ってのタイアップ施策のご紹介です。

CMや商品パッケージ、コンビニでの展開等
日常でアニメキャラクターを見かけることが格段と増えた昨今。

商品やサービスの販売促進に関して、タレントさんの起用と同様
場合によってはそれ以上の効果をもたらすことが可能となっています!


■【作品リスト/ターゲット層/おすすめ業種】
・【弱虫ペダル】:10代~30代の男女、小学生含むファミリー層
 ☆スポーツ系など商品タイアップから、観光・レジャー等の地域活性化にも高い効果!

・【フルーツバスケット】:20代後半~30代前半の女性、30代後半~40代の母親世代
☆母親世代から娘世代まで親子2世代に渡って共感される母娘消費に対応!

・【Dr.STONE】:10代~30代の男女、40代の母親世代を中心とした教育関心層
 ☆様々な素材を組み合わせ、科学の面白さも自然に身につく教育的要素もポイント!

・【範馬刃牙】:20~50代半ばの男性
 ☆「バキ」の圧倒的知名度を武器に、強さや熱量を伝えたい商材に最適!

・【メガロボクス】:20~40代男性
 ☆米国『アニメアワード』『アニメ・オブ・ザ・イヤー』では最多8部門にノミネートされるなど、国内だけでなく海外ファンからも大きな支持!

その他、バイオハザード、ばなにゃ、アタックNo.1、パンダコパンダなど
多数作品とのコラボが可能です。


■ご活用例
・新商品のプロモーション
・注力商品の販促
・タイアップ商品の企画
・BtoB企業のブランディング
・官公庁施策の認知拡大
・アプリゲームのコラボイベント
・地方活性化イベント
・テーマパーク等でのコラボイベント

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資料更新日:2021/06/30

●社員の福利厚生、教育に!
●低価格で効果的なCSRを!
【夜能のメインターゲット:20代後半~30代女性】

寄付額に応じて選べる様々なプランをご用意しております。ご希望に沿ってカスタマイズも可能です。
伝統芸能を応援して、税額控除も受けられます。

2022年「夜能」公演を軸に、様々なプランをご用意しております。

■社員への福利厚生に!特別割引価格や講座を受けられる<能楽体験プラン>
・夜能年間席サービス
・夜能オンライン鑑賞サービス
・オンライン講座サービス…宝生流能楽師が特別講座を開催。

■WEBラジオでご紹介<オンラインコンテンツ タイアッププラン>
・プレロール/ポストロールプラン…プレ(最初)もしくはポスト(最後)にスポンサー企業としてご紹介。
・コーナースポンサー…「謡曲美声」「夜能花伝」など注目されるタイミングでスポンサー企業としてご紹介。
・コーナータイアッププラン…貴社企画のトークコーナーを展開。


■人気公演でPR<ステージタイアッププラン>
・ARグラスでの字幕解説に、貴社名の掲載
・人気コーナー、トークタイムでの貴社オリジナル企画

・能舞台を貴社サービス/製品のCM撮影にご活用頂けます。
(通常よりリーズナブルにご案内いたします)

ぜひ資料をご覧ください!


公演については「能LIFEOnline」で検索⇩

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資料更新日:2021/05/26

■メディア概要
「MONEY TIMES(マネー・タイムズ)」は、家庭も仕事も大黒柱として活躍する“40代、次世代の経営者候補”のための男性向け資産・生活投資メディアです。

■メディア詳細
「MONEY TIMES」は、マネーリテラシーを向上させ、お金・資産を守り、増やすことで、自身の人生で挑戦する機会を増やしてもらいたいという思いのもとスタートした金融・生活情報メディアです。
株式投資、FX、クレジットカードを始めとしたお金・資産を増やし、守るための手段、正しい投資・運用知識の情報を中心に提供しております。
投資・資産運用初心者の方に株式投資、FX、クレジットカード選びなど、お金・資産を守り、増やす手段について興味・関心を持ってもらえるような情報を今後も発信してまいります。

■トラフィック
月間1,400万PV、310万MAUを突破しました。

■読書属性
ビジネスではマネージャーとして部下を指導しがら、自らも活躍し、プライベートでは一家の大黒柱として子供の将来、親の老後も気にかかる年齢である40代男性が中心となっております。
・年齢:25-54歳が69%
・性別:男性が61%
・地域:東京都が25%、その他全国幅広く

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資料更新日:2021/04/05

リトル・ママフェスタ(親子イベント)とは
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(こちらの資料です)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(別途資料あり)



●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)

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資料更新日:2021/01/18

小学生向けのサッカー教室【サカノバ】の資料です。


毎回満員で、ご好評!
サカノバでは、毎月、元サッカー日本代表の選手にお越しいただき、
小学生へのサッカー教室を行っております。

大好評をいただいている【サカノバ】で撮影した素材を、
LPやバナーなど、WEBでのプロモーションにご活用いただけます。

■想定商材■
お子さん向け商材
スポーツ選手の権威性が必要な商材

■想定ターゲット層■
お子さんをお持ちの親御さん

■参加するサッカー選手(例)■
小倉隆文 選手
名良橋晃 選手  など
※参加する選手は毎回異なります。

■メニュー■
サカノバ写真の二次利用
これまで実施した際の素材を活用し、広告やPRなどにご活用いただけます。
(※サカノバで紹介されました!など)

■その他■
サカノバの協賛企業様を募集しております。

協賛いただきました企業様は、

・サンプルやパンフレットの配布
・アンケートの実施
・当日の写真の二次利用1年間

などがご実施いただけます。


※協賛につきましては、随時募集しておりますが、
 現在、新型コロナウイルスの影響で、サッカー教室が中止になっている可能性がございます。
※参加のサッカー選手は毎月異なります。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/11/26

コロナ禍でリアルイベントの中止が続いている現在、ママたちに直接PRできるイベントは貴重です!
全国の商業施設等で、ママたちに大人気の「ハイハイ・カタカタレース」を開催中!
プレゼント付きスタンプラリーを同時に実施することで、ママたちが企業ブースを回遊する仕組み。
ブース出展にて直接ママにPR・サンプリングして効率よく新規顧客獲得をしていただくことが可能です。
出展企業の約90%がリピート出展中★

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」(こちらの資料です)

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資料更新日:2020/11/25

●リトル・ママについて(サービスの特徴)
・「全国orエリアセグメントも可」な3つの自社媒体(紙・イベント・WEB)を単体~メディアミックスでご提案
・3つのメディアを連動することで7人に1人の未就学児をおもちのママに情報が届く
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママが支持!

●読者・ユーザーの特徴
・幼稚園・保育園を通じて、またはリアルイベントへの参加をきっかけとした会員登録が多いため、信頼度が高い。
・未就学のお子様を持つママが70%以上(専業主婦率は約50%)
・世帯年収は500万~1,000万が57%(600万~799万が25%)


●媒体メニューラインアップ
★フリーペーパー『little mama(リトル・ママ)』
発行部数:400,000部
設置場所:全国の幼稚園・保育園・病院等
発行回数:毎月

★リトル・ママWEB
・リトル・ママ編集部によるママ向けオリジナル記事のみを掲載
・月間訪問者数30万人。メルマガ会員登録数90,000人
・日本一親子イベントを紹介「ママのお出かけイベントプラットフォーム」運営

★リトル・ママフェスタ(親子イベント)
・親子フェスタ年間開催数・集客数は日本一!
1、リトル・ママフェスタ
  …1日5,000人~10,000人のママが集まるリアルフェスタ。次回開催は2021年3月より再開!(別途資料あり)
2、リトル・ママフェスタを完全にオンラインで再現した「視聴者参加型LIVE配信イベント」(別途資料あり)
3、コロナ対策!全国の商業施設でママたちに人気の「全国ハイハイカタカタレース選手権」

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資料更新日:2020/11/06

■パパ応援WEBメディア『家men(いえめん)』とは?
家族を持つ男性に、家事を楽しく、毎日を楽しく過ごすために役立つ情報を届けるメディアです。
25-44歳のパパ層がメインユーザーで、家事・育児のハウツーや夫婦関係に関するコラム、趣味の話題などを男性視点で情報発信します。また、小学生以下のパパを中心とした家事育児に対して真剣なコアファンで構成される読者コミュニティ「パパ友」を運営し、読者が参加・共感できるコンテンツも提供しています。夫として、父親として、男として、日々の生活も、これから先の人生も、より幸せに過ごすことができる選択肢やきっかけを届けます。

<サービスの特徴>
■ユーザープロフィール
└関東圏に在住の、子どもを1~2人もつ25-44歳のパパ層がメインユーザー
└既婚者は約91%
└子どもがいる方は約89%

■「家事・育児に熱心なパパ層」へのリーチが可能
└1日あたりの家事・育児実施時間の平均が120分以上の方が多数
└家事・育児に一生懸命なパパ達に向けてタイアップや体験会イベント等が可能
└リアルな接点づくりを大切に、パパ達が楽しく安心して参加できるコミュニティ「パパ友」を運営

■掲載記事の拡散
└専門家を中心とした一次情報コンテンツが各種SNSや提携メディアにて拡散
 (キュレーションメディアやその他パパママ向けメディアと順次提携拡大予定)
└家men公式Facebook・Twitter
└キュレーションメディア「SmartNews」「antenna」※条件付き

<提供商品>
-コンテンツ
■タイアップ記事広告
■漫画コンテンツ制作
■動画コンテンツ制作
■モニター・調査アンケート

-イベント
オンラインでの実施も可能!
■パパ座談会の企画・運営
■ワークショップの企画・運営
■製品体験イベントの企画・運営
■社内向け働き方セミナーの企画・運営

他にも、ご希望にあわせて家menのアセットを活かしたカスタマイズプランをご提案可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/11

日本でも数少ない人型&日本初の元祖しゃべるゆるキャラ&ご当地キャラクター「ちっちゃいおっさん」と「ちっちゃいおばはん」

近年、親御様はお子様にしつける風習が薄れつつあります。
昔で言う「雷爺さん」的なご近所感で子どもを育てていく、教育していく文化風習が近年では非常に難しくなりました。
デジタル化が進み、個が生かされる時代になりつつも、そこには果たして日本人の良き「道徳」が育まれているのでしょうか?

「ちっちゃいおっさん」はそんな日本の未来の子どもたちに向け日本全国、津々浦々、道徳教育を説いて回っているのです。

▼ご紹介
そのおっさんの姓は「酒田=さかた」名は「しんいち」。
人呼んで『ちっちゃいおっさん』と発されておりました。

尼崎とお酒とカラオケを愛するハイテンションな45歳(中年)

『笑う門には福来たる♪』
と、チビッコ達の明るい未来のために日本人として「大切なこと=道徳(感謝の気持ち、あいさつ、思いやり)、ユーモア等」を伝えるべく、
いつもほろ酔い笑顔で奮闘中♪

「子供達が「徳を以って徳に報いる」大人になりますように切に願っています。 その為のPR活動を、ワシが少しでもがんばってみんなに伝え続けていく事。 それこそが尼崎や日本の未来を明るくするんや!たぶん、いや、きっと!!!\(^O^)/」 byちっちゃいおっさん

ちなみに「ちっちゃいおっさん」の頭をさわると幸せになれるらしいが、心のキレイな人にしか生で見えないのだとか。
彼の周りに優しい美女が多いのはそのせい?

【好きなもの】
・お酒(日本酒、焼酎、ハイボールなどチャンポン)
・公営ギャンブル(お馬さん、お船、自転車ってギャンブルやないか!(^O^)/)
・関西弁ツッコミ
・英語 TOEIC870点あるらしい。。。

【各所から任命されている肩書き】
・元祖しゃべるご当地キャラ ・津波防災ひろめ隊(内閣府)
・ひったくり予防大使(兵庫県警察)
・メリット応援隊(花王)

【過去の肩書き】
・母さん助けて詐欺撲滅アドバイザー(荻窪警察署)
・東京ガールズコレクション1日PR隊長(東京ガールズコレクション)
・ハミングファイン特命24時間防臭部長(花王)
・熱中症予防大使(日本気象協会)
・そのだけいば応援大使(兵庫県庁)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

スポーツスクール向け会員管理システム[PiCRO]登録会員20万人にダイレクトアプローチできます!スポーツをする子どもを持つパパ・ママが困っていること、悩んでいることを解消する有意義な情報を会員管理画面に配信していきます!!

【PiCROについて】
・導入スポーツ団体数:870団体!
・累計登録会員数:20万人!
・会員管理画面アクセス数:370万PV/月平均、20万UU/月平均!!
・プロスポーツチーム導入数:プロ野球 42%、Jリーグ(J1)22%、Bリーグ 67%!!

【PiCRO会員について】
・子どもの年齢:小学生52%、幼稚園・保育園児16%
・パパ・ママの年齢:35-44歳54%、25-34歳25%
・登録団体種目:サッカー・フットサル29%、体操13%、総合型12%、空手柔術11%、野球6%
・訪問頻度は間隔を空けないユーザーが多数。平均的に約8割が週に6回以上訪れる。

【広告メニュー】
・編集タイアップ記事広告
・サンプリング
・アンケートリサーチ
・DM発送
・イベント開催

などクライアントのご要望に応じて広告メニューを組み立ていたします。

【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした認知をしたい!
・スポーツする子どもを持つパパ・ママをターゲットとした広告を展開したい!!
・子育て真っ只中のファミリー層に向けた販促をしたい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/21

サッカーをするお子さんを持つママに向けて、サッカーを通して成長に役立つ情報を発信する日本最大級の育成メディア

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2018/12/10

【MaMaReach LINE配信】

〇子年齢にセグメントしてリーチ
 独自に保有する子どもの生年月日データや、3,000万人の生活行動圏データ、5億UBの3rdパーティーデータを元に、
 ”子年齢”でセグメントし、ママとの親和性の高いメディアに配信いたします。

〇商圏エリアにセグメントしてリーチ
 子年齢のセグメントかつ、商圏エリアに応じてセグメントを作成し、
 ターゲットとなる子育て中のママに配信いたします。


MaMaReachは、子年齢のセグメントを必要とする商材に最適なプランです。
子育て中のママの行動データによる詳細なターゲティングと実体験データを活用し、
広告効果を最大化いたします。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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