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資料概要 |
一括DL可能
資料更新日:2025/03/11
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弊社は、LINKSHARE REVOという運用型インフルエンサーマーケティングを運営する会社です。
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■LINKSHARE REVOの強み
・インフルエンサーとの直接契約による、安心安全のネットワーク
法令遵守(ステマ対策)
審査通過インフルエンサーのみの登録
過去実績を元にしたアサインが可能
・インフルエンサーの投稿毎の効果計測、レポーティング
インフルエンサー別の実績計測
WEB/アプリトラッキング計測に対応
3rd Party Cookie規制に対応
・投稿画像のSNS広告配信(Instagram、Tiktok、X)による成果の最大化
楽天データを活用したターゲティング
投稿クリエイティブの二次利用
LP/バナーへの反映(UGC)
※競合・代理店のダウンロード不可
<この資料で分かること>
・導入企業実績
・投稿イメージ
・インフルエンサージャンル/カテゴリー
【広告主のカテゴリー例】
・ファッション/アパレル
・家電
・小売り
・スポーツ
・食品/デリバリー
・旅行
・美容/コスメ
・総合通販
ほか多数
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサーマーケティング】LINKSHARE REVO.pdf
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資料更新日:2025/05/29
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「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる
日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
サンプリング・テスター実施の場合、
プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
【プロモーションメニュー】
・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
・施設ジャック、イベント
・WEBタイアップ記事
・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
*無償付帯
・プロモーションLP
・メルマガ、各種SNSでの告知
*オプション
・POPやポスターなどの店内告知
・アンケートの実施,同梱配布
・プレゼントキャンペーン
【実施施設イメージ例】
1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf
- 【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/22
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本資料では、新規顧客の獲得やリピーター育成に
課題を感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
その背景と現代の購買行動に即した導線設計のためのヒントをまとめています。
「新規顧客獲得の頭打ち」や「新規顧客が獲得できても継続購入につながらない」など、
集客施策で伸び悩みを感じる要因には、
"企業発信の広告だけではユーザーの購買行動に対応しきれなくなっている"ことなどが考えられます。
本資料では、従来の広告運用に加え、
・インフルエンサーマーケティング
・サンプリングによるクチコミ生成
・成果報酬型広告
といった「第三者の声」を活用した導線設計の考え方をもとに、
集客戦略の見直しや、顧客に“選ばれ続ける”仕組みづくりに役立つ情報を紹介しています。
「新規顧客を増やしたい方」や「顧客に選ばれ続ける仕組みを作りたい方」、
「現在の広告施策の効果をさらに高めたい方」におすすめの内容です。
※競合ダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
・企業発信の広告のみでは成果が頭打ちになる背景
・現代の購買行動モデルの特徴
・新規顧客獲得とリピーター獲得を同時に進めるための導線設計
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
>>資料の詳細を見る
- 新規顧客とリピーター獲得を同時に実現する、成長企業が取り入れる集客導線_バリューコマース.pdf
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資料更新日:2025/09/03
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●【シニア向けの新しい広告媒体やサービスを探している】
●【シニア向けに新しい施策を実施したい】
●【シニアに向けた広告・プロモーション効果を向上させたい】
弊社は今年で80年目を迎える総合代理店でして、エンターテインメントビジネス事業部では
様々なプロモーション企画立案から実行までワンスストップで実行しています。
この度弊社ではシニア向けの広告効果・向上を目的とした
新メディア【PAPER TALK】を立ち上げさせて頂きました。
①雑誌や新聞広告などでのサービス・商品理解度の促進
②新たなサービスでの顧客満足度向上
③自社オフラインツールなどの反響アップ
など様々な期待効果が見込める商品となっております。
食品・飲料・日用品や消費財メーカー様、シニア向けデジタル家電など
多岐なサービスにご活用いただくことが可能です。
是非気兼ねなくまずはご相談頂ければ幸いです。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/22
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*カタログ通販国内最大手「ベルーナ」のグルメ部門会員550万以上に【直接リーチ】できる
プロモーション媒体のご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!
●約80%が40代以上の購入意欲・リピート率の高いアクティブシニア層!
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配付で確度を大幅にアップできます!
●金融商品、住宅(不動産)、食品、化粧品、健康食品、医療、美容、介護、飲食、求人、家電、自動車、旅行、イベント、セミナーなどの業界に特にオススメのマーケティングです!
※会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します。
■弊社の他サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
・【直接届く・手元に残るDM】2,300万人へダイレクトマーケティング
https://media-radar.jp/detail15551.html
★細かなセグメント分け★
年齢、性別、居住地、直近購入日などの属性情報や購入アイテムを基にセグメント分けができます。
例えば
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高額なワインや酒類等の定期購入層 等々・・・
◆サービスメニュー◆
配達においては※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です
◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能
>>資料の詳細を見る
- 富裕層・高所得層に【直接リーチ】ベルーナグルメ会員550万人へDM・カタログ同送.pdf
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資料更新日:2025/11/05
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弊社では、国内最大級の動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」を運用しております。
kamui trackerのデータを活用して、エビリーが貴社のサービスや商材にあった最適なYouTuberをご提案いたします!
YouTuberの提案から企画・立案、動画のディレクションまで一貫して行います。
☆こんな方におすすめ☆
・YouTuberキャスティングに興味はあるが、何から始めたら良いかわからない
・ターゲットの商材がYouTubeに合っているのかわからない
・購入やクリックの成果だけでなく、商品に対する反応を調査したい
<提供サービス一覧>
・動画SNS分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティング/タイアップ
・YouTubeチャンネル運用代行
・YouTubeチャンネルコンサル
・インフルエンサーマーケティング
YouTubeに関するお悩みなどございました、お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 202511_YouTuberキャスティングサービスkamui connect資料.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
【タイアッププランでできることとは?】
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
・時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/07
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月間2,000万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。
自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間ユニーク視聴者数 約2,000万人
・月間動画再生数 約3億回
・SNSフォロワー総数 約470万人
・youtubeチャンネル登録者数 約146万人
1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、
ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。
>>資料の詳細を見る
- 【最新版】202508_peco-media-guide_v1.0.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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livedoor NEWS(ライブドアニュース)とは
月間約3億PVのニュースポータルサイト。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しています。
総計1,500万以上のフォロワーを有しているSNSでは、
Xでの配信を中心に情報を得る20~40代に支持されています。
インフルエンサーとのコラボタイアップも可能です。
PV、impは大きく伸びる施策となります。
企画立案からインフルエンサー等のキャスティング、制作まで一気通貫で行います。
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の特徴
月間3憶PVのサイトパワーはもちろんのこと、ニュースメディアでは
トップクラスのSNSフォロワー数です。記事をバズらせる施策もございます!
【公式アカウントフォロワー】
■X(Twitter) 約200万人
■LINE 約1,300万人
■Facebook 約47万人
※※2025年1月時点
メディア・媒体データ
月間PV数:300,000,000
月間UU数:40,000,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:20~50代
性別:男性・女性
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の強み・メリット
タイアップ記事(記事広告)やコラボニュースを得意とし、
提案~納品までワンストップで対応します。
■おすすめ業界/過去事例
食品(菓子 / 飲料 / 調味料)
食品/飲食店
家電/ガジェット
地方自治体/官公庁
消費財(家電)
イベント/展示
音楽/映画/コンテンツ
livedoor NEWS(ライブドアニュース)の広告・料金メニュー
プラン・メニュー
【オプションメニュー】
・Xブーストプラン 50万円~
・LINE広告プラン 50万円~
・Facebook広告プラン 50万円~
・外部DSP配信 30万円~
・Yahoo!記事掲載 100万円~
・LINEダイジェストスポット 150万円~
・ライブドア公式ブロガーブログ投稿 20万円~
・ライブドア公式ブロガーインスタライブ 50万円~
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- livedoornews-sales-sheet.pdf
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資料更新日:2025/07/10
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○●ママリとは●○
〜3人に1人*のママが利用するママリ〜
ママリは、“悩み”と“共感”を軸にママに寄り添う
妊活・プレママ・ママ向けコミュニティブランドです。
\\TOTALリーチ数は約898万人//
アプリ・WEB・SNSの多角的な露出面を使用して
商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
○●ママリの特徴●○
・アプリ会員数400万DL
・Instagramのフォロワー数約60万人
・アプリ、WEB、LINE、Instagram、youtube、Tiktokなど各種アカウントで拡散可能
・アプリに集まるリアルなユーザーインサイトデータを蓄積
子育て家族のリアルな声を活かした施策のご提案をいたします!
○●ママリの強み●○
【サンプリング】
アプリユーザーの選定から設計までご提案いたします。
【ブランディング】
リアルなママの口コミを活用することにより、商品価値向上をご提案いたします。
ママの口コミ増やすための施策や、「ママリ口コミ大賞」というママリ独自のアワードにて話題化を図ります。
○●下記に当てはまる方におすすめ●○
・プレママ〜子育て層向け商品、サービスのプロモーションを担当している方
・ファミリー向けマーケティングを担当している方
・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている方
・20〜30代女性向けの商品を扱っている方
○●資料内容●○
ママリのご紹介
取り組み事例紹介
広告メニュー
入稿規定
○●提供メニュー●○
・記事広告
・SNS広告(Instagramタイアップ)
・バナー広告
・漫画制作
・座談会、ファンミーティング
・専門家アサイン
・サンプリング
※ 「ママリ」で2023年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
>>資料の詳細を見る
- ママリ媒体資料(2025年7月_9月) .pptx
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資料更新日:2024/02/28
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本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
是非ご参照ください。
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
・Xでトレンド入りを目指したい
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●資料構成
・X活用の基礎知識
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
※詳細はDL資料をご参照ください。
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■実績業種(ニコニコ)
・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
・ 不動産 / 住宅設備
・ 学校 / 教育
・ 金融 / 証券 / 保険
・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/07
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
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文藝春秋動画×ブランド
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動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い
▽MEDIA拡散力
・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数50万人を突破しました!(2025年10月実績)
※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・X フォロワー:9万人以上
>>資料の詳細を見る
- 文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202510.pdf
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資料更新日:2025/10/31
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●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。
【サマリー】
・約1,000万PV以上の集約力 ※1
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット
※1.2024年1月~2025年5月実績
※2.グーグル検索2025年10月17日時点
【媒体】
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置
【特集実施期間】
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定
【広告販売対象期間】
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定
【広告メニュー】
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です)
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ
※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております
【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
・大まかなエリア属性は以下です。
-関東56%
-関西12%
-東海7%
>>資料の詳細を見る
- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
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資料更新日:2025/10/28
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
【26年1月-2月展開限定】レタスクラブ特割プランのご案内をいたします。
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■26年1月-2月展開限定特割プラン
◯メニュープラン
①レタスクラブ雑誌4C1Pタイアップ
②レタスクラブ雑誌4C1Pタイアップ+WEB転載(5,000PV保証)
③レタスフレンズ(レタスクラブ読者組織)体験型ニュースタイアップ(WEB)
L10,000PV保証
L20,000PV保証
④通常ニュースタイアップ(WEB)
L10,000PV保証
L20,000PV保証
◯想定商材
・食品/飲料
・調理器具
・サプリメント
・家電
・消費財 他 です。
■メディアの情報
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。
▼3期連続生活情報誌No.1
・印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数)
・LINE友だち数 314万人
・instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【期間限定特別プラン】レタスクラブ_2026年01~02月開始限定特割ご案内.pdf
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資料更新日:2025/10/02
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MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。
カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。
【TimeTreeとは】
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など
身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。
現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。
【MIRAI_DSPの特徴】
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を
活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い
ターゲティングを実現します。
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。
【親和性の高い業界】
・保険
・家電
・教育
・飲食チェーン
・不動産
・通信
・ヘルスケア
・車
・旅行
・食品
・スポーツ
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/30
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■YAMA HACKとは
登山・トレッキング・ハイキング志向の強いユーザーが集まる国内最大級の登山WEBメディア(月間350万UU)です。
■ユーザー層
30-40代のアクティブで健康的なユーザーが多く、男女比率はおよそ6:4です。
登山初心者〜上級者まで様々なレベルの方が閲覧しています。
■広告メニュー
タイアップ記事広告:
商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
インフル円サーのアサインも可能です。
バナー広告:
幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。
>>資料の詳細を見る
- YAMAHACK媒体資料_2025 10-12.pdf
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資料更新日:2025/08/19
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<HEADLIGHT>
THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
(e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
<THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
多くのクライアントご活用いただいております。
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/29
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年末の風物詩である「ザテレビジョン年末年始特大号」
今年も2誌合わせて予定発行部数60~80万部の特大部数でお届けいたします!
読者アンケートでは以下のようなコメントもいただいております。
・年末年始の風物詩と言えばザテレビジョン年末年始特大号!
・年末年始の予定を立てるのにピッタリ!
・付箋を貼りながら何度も読む
・リビングに置いているので、家族で回し読み…etc
回読性の高い本誌は、購読者周辺の家族・こどもなどへもリーチ可能です!
冬休み・年末年始のエンタメ情報を中心に自宅で・外で余暇を楽しむための情報を
特大リーチお届け可能な年末年始ガイドBOOKの決定版です!
■広告メニュー・特別プラン
2誌セットを基本として
・ザテレビジョンの強みであるキャスティング(旬な人気俳優、大人気芸人、大人気モデル他
多数実績あり)
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・年末年始特大号・ザテレビジョンブランドの誌面・WEBのトータルリーチ
を打ち出した広告プランを準備しております。
その他、シンプルな通常の純広、タイアップメニューも準備しておりますので
年末年始のこの機会に、ぜひザテレビジョンブランドをご活用ください!
>>資料の詳細を見る
- 【ザテレビジョン】年末年始特大号(2025年度)_セールスシート.pdf
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資料更新日:2025/07/15
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[HearPetメディアについて]
オンラインからオフラインまでペット飼い主に対して効果的なアプローチが可能なサービスとなります。
動物病院では平均60分間の長い待ち時間が発生します。
長い待ち時間を活用し、来院者に対し商品やサービスのプロモーションを行うことで、商品認知の獲得〜理解〜体験が可能となります。
ペットオーナー100%のため、明確なターゲットにアプローチが可能です。
[メディア概要]
■デジタル広告
動物病院やペットショップの来店履歴を元に滞在デバイスを特定しペットオーナーに対し広告配信が可能
■デジタルサイネージ広告放映
動物病院の待合室に設置のTVにて30秒のCMを放映
■サンプリング配布
院内にて、お会計時や診療後などにサンプル品をお渡し
※各病院によってお渡しのタイミングやお渡し方法はお任せしております
■リーフレット設置
院内のラックや受付横など来院者の目につきやすい位置にリーフレットを設置
待ち時間に興味を持っていただいた後、自宅に帰った後も再度商品を思い出してもらう機会の提供
≪動物病院来院者特徴≫
・女性比率85%
・どの年齢層にも幅広いアプローチが可能
・60%以上の来院者が平均世帯年収より高い
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/30
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本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・消費者に人気の景品を知りたい方
・景品の種類や限度額を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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■ キャンペーン実施における景品の重要性
-応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
■ キャンペーンで人気の景品とは?
-「現金・金券」類
-「家電」類
-「食品」類
※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。
■従来のランディングページの課題
・若年層の嗜好に合わないデザイン
・情報過多で直感的でないレイアウト
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難
・制作や改善に時間とコストがかかる
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴
・若年層の興味を引くデザイン
・情報を分かりやすく整理
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化
・制作や改善の効率化
・強力なパーソナライゼーション機能
■ご活用イメージ
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
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資料更新日:2025/03/31
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断り致します
本誌は家電量販店を中心に、無料で配布されるフリーマガジンです。
話題の新作&売れ筋の定番ヘッドホンが、この1冊でわかる「お買い物ガイド」として、約15年に渡って愛読されております。
「よりプレミアムなモデルを選ぼう! ひとり複数台持とう!」をキーワードに、ヘッドホンに強い興味を持つユーザーへ ”売り場でダイレクト” に配布するので、売りに直結!
500万人以上のユニークユーザーを誇る『PHILEWEB』でも、 ”そのまま” 記事内容を公開。
弊社からも特集の広告を展開することで、Google、Twitter広告でブースト5万人を送客、トータル約20万PVを獲得した実績を持ちます。
今号の特集は「完全ワイヤレス大特集 2025 AUTUMN」。
専門誌スタッフが「シーン別」に、個性で分けて推薦。
それぞれのイヤホンの特長を余すことなく、アピール致します。
また、「ながら聴きイヤホン特集」では、その「選び方」を、専門誌ならではの視点で丁寧にガイド。
機能や音質に優れたモデルをご紹介致します。
その他、「ノイズキャンセリング」、「ストリーミングをいい音で聴こう!」、「有線タイプ高級イヤホン/ヘッドホン」などの特集をご用意し、2025年6月末に刊行を予定しております
<概要>
部数:150,000部
体裁:B5変形カラー120ページ(仮)
配布場所:ヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオンほか
<読者層>
10〜20代の若年層(学生世代)中心/30〜50代(働く世代)が増加
10代:18%/20代:22%/30代:15%/40代:19%/50代:19%
いずれもヘッドホンに強い興味を持ち、よりプレミアムな価格帯の製品を求めている読者
イヤホン5,000〜20,000円:50%/ヘッドホン10,000〜50,000:52%/ポタアン10,000〜20,000円:25%/プレーヤー20,000〜50,000円:30%/BTイヤホン5,000〜20,000円:60%/BTヘッドホン10,000〜20,000円:28%
<記事内容>
完全ワイヤレス大特集/ノイキャンワイヤレス/カバーストーリー〜芸能人やミュージシャンが語る!/基礎知識etc.
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/06
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【年末商戦に向けてクライアントに提案したい広告代理店様、小売業のご担当者様必見!】
ーーー 知っていますか? ボーナスの主な使い道 ーーー
年末は小売業界が最も活況を迎えるシーズン。
多数のWebサイト上では、さまざまな広告が展開されます。
年末といえば、冬のボーナス。
消費者のインサイトを捉えるには、適切なターゲットに、適切な配信面で、適切な広告を配信する必要があります。
では、冬のボーナスの使い道はどう考えている人が多いのでしょうか?
最新のボーナス使い道ランキングとともに、プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】ならではのコンテキストマッチによるストーリー性のあるターゲティングで消費者のニーズを捉えた広告配信と、表現力豊かな配信フォーマットで商品やサービスの魅力を最大限にアピールする配信メニューをご紹介します。
▍こんな方におすすめ
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い
▍craft. の特長
❶ 安心してご出稿いただけます! 良質・安心な配信面
・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク
・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信
・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信
❸ ブランドの魅力を最大限伝えます! 表現力豊かな広告フォーマット
・配信目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意
・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます
・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿)
❹ 振り返りだけに留まりません! 施策につなげる、充実したレポート納品
・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品
・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿)
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- craft._winter_bonus_plan.pdf..pdf
- craft_media_guide.pdf.pdf
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資料更新日:2024/09/24
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ご覧いただきありがとうございます。
株式会社クロスアイです。
クロスアイでは、韓国モデル・K-POPアーティストの提案キャスティング・制作手配・韓国産美容商品開発全て一括でのご提案が可能となります!
<本文>
弊社はTV CM・WEB広告を中心に韓国モデル・K-POPアーティストを起用する総合キャスティング会社でございます。
今回の資料では、弊社が実際に実施した施策のうち
・WEB 広告
・SNS 広告
・インフルエンサー
などの情報をまとめたものとなっております。
※タレント肖像などにはモザイク処理を施してあります。
記載情報以外にも、弊社では特に
・韓国アイドル
・総フォロワー50万人以上の韓国人インフルエンサー
・韓国人モデル
のキャスティングを得意としており、他社様では実現できなかった事例も多数ございます。
本資料をきっかけに、ぜひ今まで諦めていた、手をつけられなかったキャスティング課題改善のお手伝いをさせていただけますと嬉しいです。
※広告以外でもInstagram、Twitter、TikTok、YouTube各種でスマホ世代に響くキャスティング、施策を提案させていただきます。
※本資料は肖像権などの都合で具体的なタレント・インフルエンサー情報を伏せております。
金額などに関しても別途お伝えできればと存じます。
※タレント以外でも、ティーン、Z世代向け、芸人、俳優、モデル、アイドル、歌手、YouTuber、インフルエンサー、TikToker、KOL、アスリート、専門家、文化人、クリエイター、アーティスト、声優、キャラクター、エキストラ、MC、ナレーター等手配可能です。
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
コスメ
プチプラ 商材
D2C商材
人材派遣業
車販売会社
など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/02
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当サービス「SEED」は、月々5万円でInstagramのアカウント立ち上げから、
撮影・日々の投稿までをワンストップでご支援する、Instagram運用代行サービスです。
Instagramアカウントの運用にお悩みの担当者様、必見!
累計300社様以上、現在も100社以上のアカウント運用を行うアンダーバーがお客様のアカウント運用をご支援します。
【こんなお悩みはありませんか?】
「ノウハウがないため、どのようにアカウント運用を進めるべきかわからない」
「Instagramへの投稿を行いたいが、投稿素材が足りない」
「モデルを起用できないため、物撮りばかりを投稿している」
そんなInstagramの担当者様向けの資料です。
300社様以上のInstagram運用をご支援してきた、当社がお手伝い致します!
【サービスの特徴】
・インスタジェニックな撮影
モデル、ハウススタジオを当社が用意し、プロカメラマンがインスタジェニックに撮影します。
化粧品やスキンケア商材、家電製品や文房具まで、豊富な商材の制作実績がございます。
・ワンストップでの運用
アカウント開設、撮影、テキスト作成、投稿などのInstagram運用に必要な作業をワンストップでアカウント運用を代行致します。
・二次利用OK
撮影した画像はインスタグラム以外にも掲載可能なため、WEBサイトや広告などにもご活用可能です。
「潤沢な写真素材があるから、商品発売ごとの撮影が不要になった」など、喜びのお声を頂いております。
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■お願い■
本資料は、【BtoCのメーカー】様を想定して作成された資料です。
以下のような企業様はダウンロードをお控えください。
・当社の競合に当たる、Instagramマーケティングやクリエイティブ製作を提供する企業様
・広告代理店様、代理販売をお考えの企業様
・サービス業やBtoBの業態の企業様
代理販売や情報収集を目的としたダウンロードが多く、非常に困っております。
DLごとに費用が発生しますので、上記に該当する企業の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【Instagarm運用 『SEED』のご提案vol1】 (1).pdf
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資料更新日:2024/06/14
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●4yuuu!とは
妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン
「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、
「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。
HAPPYのヒントを発信します。
SNSアカウントでも最新情報を発信中!
・Instagram:@4yuuu_com
・X:@4yuuu_com
・Facebook:@4yuuucom
●媒体規模
月間総リーチ数:2,263万
月間メディアPV数:1,4900万PV
月間メディアUU数:600万人
●コアターゲット
4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。
●ユーザーデータ
ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性
・ママの年齢
~24歳:11%
25~34歳:28%
35~39歳:16%
40~49歳:33%
50歳~:13%
●広告メニュー
SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。
クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。
タイアップ事例や、
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/14
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レッツエンジョイ東京『オーディエンスターゲティング広告』について
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広告効果アップ実績多数!
貴社オリジナルの興味関心セグメントで絞り込んで、効率的に広告を配信できます!
「おでかけ」「旅行」「グルメ」「ショッピング」等への関心が高い、首都圏在住のアクティブな20~40代を中心としたレッツエンジョイ東京オーディエンスにターゲティングして、各種DSPに広告を配信します。
「ビアガーデン」「花見」「クリスマス」「ハロウィン」など、ユーザーの関心テーマをもとにセグメントできますので、シーズナリティのある商材やイベントのプロモーション等に最適です!
【運用媒体】
Google広告(GDN)、Facebook、Instagram、Twitter、LINE
【興味関心セグメント】
・花見 ・新生活 ・ゴールデンウィーク ・母の日/父の日 ・ビアガーデン ・バーベキュー ・キャンプ ・夏祭り ・花火 ・秋のおでかけ ・ハロウィン ・学園祭 ・クリスマス ・イルミネーション ・お正月 ・アンテナショップ ・首都圏の新名所 など
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レッツエンジョイ東京 について
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おでかけやショッピングが大好きな20~40代の会社員女性を中心に、首都圏の6人に1人が利用する「東京No.1おでかけメディア」です。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■ユーザー数
サイトユーザー数:687万人/月
SNSフォロワー数:約40万人
フリーペーパー配布部数:12万部(隔月発行)
■主な広告メニュー
・ターゲティング広告
・編集タイアップ
・記事広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・メーカー(食品、美容、家電 etc.)
・自治体
・観光協会、若年層、国内旅行、海外旅行、観光
>>資料の詳細を見る
- レッツエンジョイ東京_オーディエンスターゲティング広告.pdf
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資料更新日:2024/05/27
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【弊社は広告代理店です】
このような「事業者・メーカー様」「支援会社・代理店様」におすすめです!
・WEBキャンペーンを検討している
・WEBキャンペーンをやってみたい
・成功事例などを聞いてみたい
【事業者・メーカー様向け】
・さまざまな業界業種でのWEBキャンペーンの成功事例が多数あり!
・自社オリジナルシステムを活用した独自提案と提供コスト!
・キャンペーン企画から運営までトータルでご支援可能!
・「事業者・メーカー様限定の特別プラン」がごさいます!
【支援会社・代理店様向け】
・さまざまな業種・業界での代理店様と協業のWEBキャンペーン事例あり!
・自社オリジナルのキャンペーンシステムを活用して
オープン応募・レシート応募・シリアルナンバー応募など
様々な応募形式に対応をしております!
・システムだけでなく事務局運営も自社で運営(※基本的に)
実行部分だけのご依頼も可能です!
・キャンペーン企画についてもご相談可能です!
企画~実行まで含めてパートナーとして伴走いたします。
【WebCANとは】
WebCAN(ウェブキャン)はWEBキャンペーンのサービスとなっております。
弊社独自のサービスとしてご提供をさせていただいており多くの導入実績がございます。
キャンペーンに関わる全てを弊社でご提供可能です。
・キャンペーンシステム
・キャンペーン企画+クリエイティブ製作
・キャンペーン運営 事務局運営
・ノベルティ 景品手配
・キャンペーン認知施策(オンライン/オフライン)
>>資料の詳細を見る
- 【豊富な導入実績】WEBキャンペーンするならWebCAN-4.pdf
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資料更新日:2023/03/15
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※競合他社様の資料ダウンロードはご遠慮ください。
株式会社シードは、アフィリエイト運用代行に強みをもつWeb広告代理店です。
20年以上の運用ノウハウをもとに、さまざまな広告主様の売上向上に貢献します。
例えばこのような実績があります。
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・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて売上が7倍に(オンライン宿泊予約)
・他代理店からシードの運用代行に切り替えて獲得件数が6倍に(クレジットカード)
・ASP直接からシードの運用代行に切り替えて発生件数が3.2倍に(マッチングアプリ)
etc...
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能動的な新規メディアの開拓、既存メディアの強化施策、キャンペーン施策の実行等、成果アップに繋がる業務から新規メディアの承認作業や成果承認作業等の毎月のルーチン業務までアフィリエイト運用業務をシードが丸ごと代行します。
アフィリエイトの成果が劇的に伸びることはもちろん、アフィリエイト運用にかかる運用工数を大幅に削減できるため、多忙なマーケティング担当者の負担を減らす事が可能です。
>>資料の詳細を見る
- アフィリエイト広告 運用代行 基本説明資料.pdf
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資料更新日:2022/03/09
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■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア
■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー
■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献
■広告メニュー
①インフルエンサータイアップ記事広告
オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気
②マイクロインフルエンサーキャスティング
食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます
>>資料の詳細を見る
- オリーブオイルをひとまわし_料理系インフルエンサー起用メニュー.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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ダイレクトメール・梱包作業などの「発送代行サポート」だけでなく、
その発送の効果をより高める、その業務をさらに補完する「事務局運営サポート」もご提供いたします。
◎お客さまのこんなお悩みや課題を解決します!
『DM発送コストを抑えられないか?最適な発送方法を知りたい!』
『効果の出るDMって?企画から相談したい・・・』
『データ整備に資材の準備に・・・人手が足りない。アウトソーシングできないか?』
『DM発送後のフォローが大切。お問合せ対応、Webとの連携等トータルサポートしてもらえないか?』
発送するだけではありません。お客さまのニーズに、ワンストップでフルサポートいたします!
>>資料の詳細を見る
- PG_SupportService2021.10.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、アニメ・ゲームグッズのECショップ「コレイズ」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●コレイズ成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<コレイズ>
株式会社Smarpriseが運営する「colleize(コレイズ)」は、アニメやゲームの公式グッズ・公式ライセンス商品専門のECショップです。2021年6月にサービスを開始し、「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」をはじめとした600を超える人気作品の55,000を超えるグッズを扱っています。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- コレイズアフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/08/27
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本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料で分かること(抜粋)>
●Qoo10(キューテン)成功事例
・抱えていた課題
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由
・アフィリエイト施策展開の内容と効果
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。
<Qoo10(キューテン)>
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
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資料更新日:2025/09/22
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本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」
と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
"ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。
広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、
単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。
「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、
成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。
本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに
・インフルエンサーマーケティング
・サンプリングによるクチコミ生成
・成果報酬型広告
といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。
「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」
「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。
※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。
<この資料で分かること(抜粋)>
・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景
・現代の購買行動モデルの特徴
・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方
・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
>>資料の詳細を見る
- 成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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※競合のダウンロード不可
「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告出稿を始めたい」とお考えの企業担当者さま、必見!
インターネット広告の中でも「アフィリエイト広告」は、成果報酬型広告とも呼ばれ、費用対効果の高い広告手法の1つとして認識されています。
しかしそれだけではなく、アプローチできるターゲット層が広い点も魅力の1つです。
■この資料でわかること
幅広いターゲット層にアプローチできるアフィリエイト広告の魅力と、アフィリエイトサイト(メディア)の種類について紹介します。
それぞれの特徴を理解し、自社にマッチしたメディアを見つけ、アプローチの参考にしていただければ幸いです。
<資料の内容(抜粋)>
●アフィリエイト広告の魅力とは?
・「アフィリエイト広告」が得意なユーザーターゲット層
・アフィリエイト広告の仕組みとメリット・デメリット
●アフィリエイトで掲載できるメディアを特徴別に6分類
・各メディアの特徴(ポイントサイト/検索・価格比較サイト/SEOサイト/コンテンツ系サイト ほか)
・狙いたいユーザー層に合ったメディアは?
アフィリエイト広告出稿で「売上を伸ばす」なら、バリューコマース アフィリエイトにご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【広告主さま必見】アフィリエイトで掲載できるメディア6分類 ~御社が狙うユーザー層に合ったメディア選びが成功へのカギ~
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資料更新日:2025/08/26
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「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見!
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。
※競合のダウンロード不可
<この資料でわかること(抜粋)>
●バリューコマース アフィリエイトについて
・バリューコマース アフィリエイトの強み
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績
●アフィリエイト直近トレンド
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策
●成功事例紹介
●よくあるご質問
●バリューコマースの特長
■幅広いジャンルでの導入実績
・ショッピング(EC、通販、専門店)
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD)
・ファッション・アクセサリー
・金融
・飲食・グルメ
・美容・エステ・コスメ
・PC・家電・ソフト
・就職・転職・アルバイト(人材)
・BtoB・Webサービス
・旅行
■新たな広告出稿先が見つかる
・大手メディア
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)
新規顧客の獲得、商品の認知拡大
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
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資料更新日:2024/01/19
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【※必ずお読みいただきDLください※】
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。
4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。
≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫
□食品・飲料
□外食
□観光地・スポット
□家電
□文房具
□その他画期的な商品・サービス
上記に問わず、まずはご相談ください。
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。
またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。
【弊社について】
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/29
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東海エリアの春を楽しみつくす情報満載ムック
実用性の高い情報が目一杯詰まった、エリア情報誌『東海ウォーカー2026春』の発売が決定!春のグルメ、イベント、ドライブ等の情報をこの1冊に。3か月使える、春のおでかけ情報誌の決定版です。東海在住のファミリー、カップルに向けて、日帰りおでかけのコース提案はもちろん、NewsWalkerでは新名所や流行のグルメなども網羅。春には外せないお花見や充実のおでかけ&イベントカレンダーも充実のラインナップです。購買の一押しとなる、1冊買えばモトが取れる(得)クーポンBOOKも人気。また、表紙はじめ、スタート社(旧ジャニーズ)のタレントを全面起用。SixTONES松村北斗、ACEes浮所飛貴の連載は全国にファンを有し、若年女性への訴求にも一役買っています。貴社広告展開の一環としてご検討いただけますと幸いです。
【特集予定】
■日帰り春ドライブ
■春の新スポット紹介
■春の超(得)クーポンBOOK
■春のイベント&おでかけカレンダー
■NEWOPENグルメ
※特集内容は予定となります。
【媒体概要】
発売日:2026年8月下旬予定
発行部数:40,000部
ページ数:124ページ(予定)
価格:980円(税抜)
配本エリア::愛知・岐阜・三重・静岡の一部
【ユーザー属性】
■配本エリア
愛知:60%
岐阜:15%
三重:15%
静岡(浜松):5%
その他:5%
■男女比
男性41%、女性58%、無回答1%
■年齢
18~24歳:5%
25~34歳:17%
35~44歳:23%
44~54歳:30%
55~64歳:19%
65歳~ :5%
■自動車保有率
所有している :90%
所有していない:10%
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/28
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、
「野菜使い切り&長持ち」特集を実施いたします。
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■「野菜使い切り&長持ち」特集
◯特集概要について
2026年3月号(2/25発売号)レタスクラブでは、「野菜をムダなく使い切る!」企画を実施します。せっかく買った野菜が使い切れずにしおれてしまった、少し変色してしまった...そんな経験、誰しも一度はありますよね。今号ではそんな野菜はどこまで食べられるか、またどんなふうにして食べるかをテーマに、野菜をおいしく食べきる方法をご紹介します。また、賢い保存テクも紹介予定です。物価高対策、フードロス削減にもつながる情報をたっぷりお届けします。
◯企画概要について
想定商材は、
・冷蔵庫など調理/キッチン家電
・保存容器
・食品用ラップ 等です。
雑誌特集近接で掲載いただけるタイアップ他、
レタスクラブWEBでも訴求いただけるプランをご用意しております。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 20260225_野菜使い切り+長持ち特集連動企画
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資料更新日:2025/10/10
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日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。
【タイアッププランでできることとは?】
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。
是非この機会にご検討下さいませ。
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方
・機能性×デザイン性を重視!
▍媒体概要
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
"大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
▍親和性のある商材
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・時計
・アウトドア用品
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター
等
>>資料の詳細を見る
- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
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