| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/03 | ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは 全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴 ・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
 ・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
 ・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
 ・様々な角度から訴求可能な広告オプション
 ・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:20代、50-60代 性別:男性・女性 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。 ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025_10-12月最新ヴィクトリアゴルフセールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 「ニフティ温泉」は日本全国のおふろ好きユーザーが集まる日本最大級の“日帰り温泉、スーパー銭湯”に特化したサイトです。
 
 全国1,000以上の温浴施設から、商材やターゲットに合わせて最適な施設をプランニング。
 他ルートでは難しい、冷凍・冷蔵商品の大量サンプリングも可能です。
 温浴施設を活用したプロモーションイベントの企画もお任せください。
 
 サンプリング・テスター実施の場合、
 プロモーションLP、メルマガ・各種SNSによる告知を無償サービス!
 
 【プロモーションメニュー】
 ・手渡しサンプリング/テスター/PRブース
 ・施設ジャック、イベント
 ・WEBタイアップ記事
 ・ニフティ温泉会員メルマガ広告(純広)
 
 *無償付帯
 ・プロモーションLP
 ・メルマガ、各種SNSでの告知
 
 *オプション
 ・POPやポスターなどの店内告知
 ・アンケートの実施,同梱配布
 ・プレゼントキャンペーン
 
 【実施施設イメージ例】
 1、関東を中心に女性人気の高い施設 × 都市型スパ
 2、美容・健康意識が高く日常的に温浴施設を活用する方が多い施設 × 地域密着型日帰り温泉
 3、都心の男性ビジネスマンが多く集まる施設 × サウナ特化型施設
 
 女性客やシニアの多い施設など特徴ある施設が多くございます。
 「20代~30代女性」「50代以上の男性」など、目視判断でのセグメント配布も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ニフティ温泉】体験型サンプリング広告_実施事例集.pdf【ニフティ温泉】体験型広告 媒体資料2025年2月更新版+.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/06 | 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージとは 全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージでご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。
 
 店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの特徴 放映店舗を指定した長期展開となりますので、地域密着型のPRに特に適しています。年間を通した放映で、店舗リピーターへの刷り込み効果が期待できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:~50代 性別:男性・女性 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの強み・メリット ◆必然的に目が向く仕組み予約番号が表示されるので必ず目を向けられるモニターです。
 予約番号を確認できるのは、スシローアプリを含めてもこのモニターだけです。
 
 ◆音声付きで注目度アップ!
 音アリなので視覚だけでなく聴覚にも訴求できます。
 動画広告やTVCM用に作成した動画もご活用いただけます。
 【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】スシローサイネージ年間放映プラン媒体資料202503.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 0~6歳のお子様とそのファミリーの暮らしを応援する育児情報誌。お出かけ・食・住まい・健康・お金・習い事・移住など、多面的な訴求が可能です!
 
 ★Happy-Note(ハッピーノート)の特長★
 
 ・1号あたり全国で13.5万部配布。
 子育て情報誌の中でも最多級!
 
 ・百貨店内ミキハウス・小児科など、子育て層に信頼性の高い独自の配布場所が情報の付加価値に!
 百貨店で配布している唯一の情報媒体、百貨店で買い物をされる高所得者層にリーチ可能!
 
 ・誌面広告、Web広告、小児科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベントなどでのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に子育て層にリーチ!
 
 ・毎号7割が新規読者、継続してご出稿頂くことでより多くの方に情報を伝えます!
 
 ★タイアップ広告の掲載実績(一部)★
 
 【おでかけ】コールマン、ジャルパック、ANA、すかいらーく、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、エバラ食品、井村屋、ハーゲンダッツ ジャパン、他
 【日用品】花王(ビオレ、キュレルなど)、サラヤ、クラシエホームプロダクツ、他
 【医薬品】龍角散、大正製薬、ビオフェルミン製薬、第一三共ヘルスケア、ライオン、田辺三菱製薬、他
 【習い事】公文、ワールドファミリー、ポピー、ヤマハ英語教室、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済、保険マンモス、日本生命、アクサ生命、損保ジャパン、明治安田生命、他
 【家 電】パナソニック、東芝、他
 【自動車】スズキ、ボルボ・ジャパン、本田技研工業、トヨタ、マツダ、Groupe PSA Japan(シトロエン)、他
 【住まい】積水ハウス、ミサワホーム、一条工務店、YKK AP、ロイヤル など
 ※移住やふるさと納税で全国約80自治体の掲載実績もございます
 
 
 ▼他にこんな媒体も発行しております▼
 
 Happy-Note マタニティ&ベビー:妊娠中の方とそのファミリー向けの情報誌
 https://media-radar.jp/detail24652.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note_広告料金表 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/19 | <医薬情報おまとめ便サービスとは?>
 約67,000軒の保険薬局・ドラッグストアへ
 製薬・調剤機器メーカー・ヘルスケアメーカー・食品・飲料企業
 の情報をまとめて届けられるサービスです。
 (公益財団法人日本薬剤師会発行)
 保険薬局でも物販の機能が求められています。
 
 
 <こんな企業様へおすすめ>
 
 ●一般用医薬品(要指導医薬品・一類~三類医薬品)
 ●衛生用品・介護用品・ヘルスケア関連用品
 ●サプリメント・健康食品・特定保健用食品・栄養機能食品・機能性表示食品・飲料
 ●化粧品
 ●介護食品
 ●調剤機器・ITツール
 ●書籍・学習ツール
 ●その他お役立ち情報
 
 
 <こんな方はぜひ>
 
 ●保険薬局・ドラッグストアで製品を売りたい!
 ●薬剤師さんに製品を知って欲しい!
 ●薬剤師から一般消費者に商品をおすすめてし欲しい!
 ●薬局の店内で製品を使って欲しい!
 
 
 <医薬情報おまとめ便の詳細>
 
 【発送宛先】
 全国の保険薬局及び調剤併設ドラッグストア 約57,000軒
 
 【発送タイミング】
 毎月1回(月末発送)
 
 【サービス提供範囲】
 資材の印刷・封入作業・発送までをワンストップにて提供
 
 【サービス仕様】
 ・発送形体
 ビニールのデザイン封筒・ゆうメール発送
 ・内容物
 A4仕上がり・カラー印刷(フォーマット付)にて梱包
 
 【送達結果の報告】
 発送タイミングで発送先の薬局と郵便番号をお戻し
 
 
 【掲載基準】
 ・掲載は、保険薬局や医療機関等(薬局等)で取り扱い可能な製品に関して、
 あるいは薬局等における業務に役立つ製品・サービスに関しての案内に限らせていただきます。
 ・下記に該当あるいは類すると判断される情報は掲載をお断りする場合がございます。
 ① 薬局等で取り扱いができない製品
 ② 薬剤師向け学会や展示会等にご出展実績がない企業様の製品・サービス
 ③ 薬局等での納入実績がない商品
 ④ 薬局等における業務にて、安全管理を損なう可能性のあるサービス
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												医薬情報おまとめ便サービス概要(ヘルスケア).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | 【人気ファッションブランド展開企業様の事例付き】▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人気ファッションブランド展開企業事例】Supership Touch Gift_媒体資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/21 | ドラッグストア 店内放送CMとは 総店舗数8,000店舗以上!複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。
 コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で
 店内放送を活用した音声広告媒体です。
 
 来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで
 日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
 ドラッグストア 店内放送CMの特徴 ★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています!・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい
 ・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない
 ・認知は上がっているが購買につながらない
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット ◎確実な流通効果約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、
 自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。
 
 ◎ 店内全方位へのアプローチが可能!
 「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく
 ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。
 購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。
 ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【全国ドラックストアチェーン店内音声CM】媒体資料_2025年 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/14 | Runtrip BASE YOYOGI PARKとは 代々⽊公園に誕⽣したクラブハウス型ランナー施設です。Runtripは2万人以上のランナー分析を行い、ランンニングの継続を後押しする大きな要素である、「リワード」と「コミュニティ」をキーワードに、運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれる場所をつくることで「もっと自由に、楽しく走れる環境」の提供をはじめました。
 ランナーへリアルにアプローチできる場として活用いただけます。
 Runtrip BASE YOYOGI PARKの特徴 シャワー・ロッカーなどのランニングステーションとしての基本機能に加え、心と身体の健康を大切にしたウェルネスカフェでは、こだわりのコーヒーやサラダ、クラフトビール等もお楽しみ頂けます。また最新シューズ・アパレルの試着や購入、アプリ連動のリワード提供や寄付機能を備えた、リアルとデジタルが融合する新しいランニング拠点です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Runtrip BASE YOYOGI PARKの強み・メリット 「Runtrip BASE YOYOGI PARK」ユーザーは普段の運動量に応じて特典が得られる仕組みや、仲間と気軽に集まれることになれており、ランニングマインドも高く、直接商品を試してもらうことで購買意欲に繋げやすくなります。サンプリング・店内ジャック、イベント企画によりランナーに直接届けたい商品商材をプロモーションできます。また直接商品レビューなども聞けるマーケティングにも活用いただけます。
 Runtrip BASE YOYOGI PARKの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		RuntripBASE_YOYOGIPARK_広告プラン_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/14 | 全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心としたエンタメ、サブカルに特化した媒体になります。
 エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。
 
 男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに
 強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。
 
 ●屋外広告
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、
 セグメント出来たアドボードです。
 ※年間で契約をすることも可能です。
 
 ●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。
 
 ●アニメイトテレビ
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田)
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。
 
 ●きゃらびぃ
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。
 
 ●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田)
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。
 
 ●その他池袋エリア近隣媒体
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン)
 
 各種、長期でのご相談も承っております。
 
 アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。
 全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | ミセメディアとは ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
 ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
 ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
 飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
 
 2025年ローンチしたばかりの新たなメディア。
 メディア取り上げ多数。
 
 https://misemedia.jp/
 ミセメディアの特徴 ■圧倒的な視認率:68%!
 ■飲食店ならではの圧倒的な滞在時間:120時間!
 
 ■偶発的な出会いで潜在顧客へのアプローチ!
 
 ■映像×タイアップも可能
 例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、
 実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20代~60代 性別:男性・女性 ミセメディアの強み・メリット 近年、フィルターバブル現象により、新規潜在顧客へのアプローチ難易度が上がるなか、「偶発的」な出会いを創出し、デジタルマーケティングではアプローチがしきれないターゲットへも訴求が可能。
 ミセメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの強み・メリット "■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:配布メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												①配布メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/03 | ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは 全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴 ・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる
 ・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し
 ・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション
 ・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など)
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。 ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2025_10-12月最新_ゼビオサイネージメニュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。産前産後の方のニーズの掘り起こしやブランディングに最適です!
 
 ★Happy-Note マタニティ&ベビーの特長★
 
 ・【配布数の多さ】
 1号あたり全国で8万部配布。
 
 ・【信頼性の高い独自の配布場所】
 百貨店内ミキハウス・産婦人科・アカチャンホンポなどで配布していることが情報の付加価値に!
 
 ・【妊婦さんへの配布率の高さ】
 年間32万部配布のため、出生数から計算して約40%ほどの妊婦さんに読んで頂いています!
 ミキハウス・アカチャンホンポでは新規カード会員登録者に配布、妊婦さん一人に一冊の配布方針のため、
 広く情報が行き渡ります!
 
 ・【精読率の高さ・反響の高さ】
 読者の約80%は第一子妊娠中の方。
 初めての経験に対して情報収集に熱心な方が多く、反響数や資料請求率の高さが魅力!
 
 ・【保管性の高さ】
 妊娠期からお子様が1歳になるまでの時期に必要な情報が沢山盛り込まれているので、
 何度でも読み返して頂けます!
 
 ・【多面的なアプローチが可能】
 誌面広告、Web広告、産婦人科・ウェルカムベビーのお宿・ミキハウスイベント等でのサンプリング、
 インスタグラムやLINEなどのSNS施策など多面的に妊婦さんにリーチ!
 
 ★タイアップ広告の掲載事例(一部)★
 
 【おでかけ】アップリカ、コンビ、ベビービョルン、ボルボ・カー・ジャパン、他
 【食 品】明治、江崎グリコ、森永乳業、ヤクルト本社(ヤクルトカロリーハーフ)、ネスレ日本、他
 【日用品】花王(メリーズ、さらピュアなど)、ユニチャーム(ムーニー)、サラヤ、サンギ、ナチュラルサイエンス、ダッドウェイ、シースター、他
 【医薬品】龍角散、杏林製薬(ミルトンシリーズ)、丹平製薬、他
 【宅 配】パルシステム、生活クラブ生協、コープデリ生活協同組合連合会、他
 【金融商品】ソニー生命保険、コープ共済連、日本生命、アクサ生命保険、明治安田生命、他
 【自治体】福島県伊達市、東京都東大和市、横浜市旭区・瀬谷区、愛知県愛西市、兵庫県小野市、他
 
 ▼他にこんな媒体も発行しています!
 
 Happy-Note(ハッピ-ノート):0~6歳のお子様がいるファミリー向け情報誌
 https://media-radar.jp/detail24651.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Happy-Note マタニティ・ベビー_媒体概要資料_202504_メディアレーダー用.pdfHappy-Note マタニティ&ベビー_広告料金表.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | ▪︎来店時の“スマホタッチ”が、販促とCRMをつなぐ
 Supership Touch Gift(タッチギフト)は、店舗内に設置したNFCタグにスマートフォンを“かざすだけ”で、
 特典配布やアプリ起動、キャンペーン参加などをシームレスに実現する非接触型リテールメディアソリューションです。
 
 アプリやミニアプリとの柔軟な連携に対応しており、販促・回遊・CRMまでを一貫して支援。
 開発不要・最小限の運用工数で、店舗における顧客接点の高度化を実現します。
 
 
 ▪︎ソリューションの特長
 
 1. “かざすだけ”のスムーズな起点体験
 スマートフォンをNFCタグにかざすだけで、特定のアプリ・ミニアプリ・Webページ等を即時起動。
 ユーザー操作のハードルを下げ、高い体験完了率を実現します。
 
 2. アプリ・ミニアプリと柔軟に連携
 自社アプリ、LINEミニアプリなど、既存の顧客接点と連携可能。CRM基盤や会員証機能との連動にも対応しており、顧客データの取得と活用がスムーズに行えます。
 
 3. 店舗販促を支える多様な施策
 タッチに応じて、スタンプ付与・クーポン配布・抽選参加などの販促企画を実施可能。店舗回遊や購買行動を促進し、リピーター育成にも効果を発揮します。
 
 4. 導入から運用までワンストップサポート
 開発不要・設置のみで開始できるシンプルな設計。現場負荷を最小限に抑えながら、継続的なマーケティング活用を支援します。
 
 ▪︎活用シーン例
 ・アプリ会員証への誘導起点(NFCタッチで即起動)
 ・店内スタンプラリー・購買インセンティブ配布
 ・非接触型クーポン施策によるCVR向上
 ・来店タッチを活用したCRMデータ蓄積・ID連携 など
 
 ▪︎導入をおすすめしたい企業様
 【ご要望・課題】
 ・店舗接点を活かしたCRM強化を図りたい
 ・自社アプリ・ミニアプリの活用を広げたい
 ・店頭販促をDX化したい
 ・導入・運用の手間や費用を抑えたい
 
 【タッチギフトで実現できること】
 ・タッチ起点で顧客データを収集・活用
 ・NFCタグから自社メディアへの即時誘導で体験完了率向上
 ・クーポン、抽選、スタンプなどの施策を非接触で実行
 ・煩雑な開発は不要、設置のみですぐ開始(要API連携、一部フロント開発)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Supership Touch Gift_媒体資料_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/13 | ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい…お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。
 ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、
 ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして
 飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。
 
 ■圧倒的な滞在時間:120時間!
 お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。
 
 ■圧倒的な視認率:68%!
 オーダー待ち、同席者の離席待ちなど
 飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。
 さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。
 
 ■偶発的な出会いを創出
 飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、
 企業様の商品との偶発的な出会いを創出。
 
 ■映像×タイアップも可能
 例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/07 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・盛岡・秋田・埼玉・茨城・東京(池袋)等)
 
 デジタルサイネージ・性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:設置・掲出メニューの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												②設置・掲出メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションとは 「書店メディア」とは、書店を単なる本の販売拠点としてではなく情報を必要としている生活者が集まる場所『知のプラットフォーム』としてとらえ
 クライアントと生活者の新しいコンタクトポイントを提供するメディア。
 
 出版社をはじめ、一般企業や地方自治体等に幅広く採用頂いています。
 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの特徴 全国の主要都市を中心に・超大型店を中心に全国展開しており、100店舗以上ある「MARUZEN・ジュンク堂書店/M&J書店」で、
 お客様の要望に合わせたエリアプロモーションが可能。
 (北海道・仙台・首都圏・名古屋・大阪・神戸・福岡 等)
 
 性別等のターゲット属性にセグメントしたサンプリング等も可能なため、
 自由度の高いプロモーションができる。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:主に20代〜50代 性別:男女(ビジネスマン) 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの強み・メリット ■書店ユーザーは買い物意欲が強く、情報収集に熱心└各カテゴリにおいて興味関心が高い
 書籍だけではなく、音楽や家電製品、お菓子など様々なカテゴリに
 おいても興味関心が高く、効果的に販売促進できる!
 
 ■関連書籍陳列で注目度アップ
 └書店内で広告・販促物を展開するだけではなく、それらの関連書籍を一緒に陳列し、
 来店者の注目を集め、商品そのものへの理解・関心を深めることができる!
 株式会社丸善ジュンク堂書店:棚・フェア台プロモーションの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												③フェア台メニュー_丸善ジュンク堂書店_書店メディア媒体メニュー2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | ★資料DLで、媒体概要・料金・過去実績など確認できます
 【femedia(フィーメディア)】
 ”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
 femediaSALON全国251店舗、月間約168,000人の女性へリーチ可能。
 ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
 
 ≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
 女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
 
 ◆月間配布可能数:135,650部
 ◆月間放映回数:173,880回
 ◆視認率93.3%獲得
 
 店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ヘルシアTVとは ヘルシアTVは、エニタイムフィットネス店舗内に設置しているサイネージメディア。全国約100店舗(※ヘルシアTV導入店舗全体)、会員数約8万人へリーチが可能!
 
 全国のエニタイムフィットネス店舗がネットワークとなり、オリジナルコンテンツ、店舗発信情報やお客様のSNSを連携したコンテンツを配信。お客様の参加、店舗やそれぞれの地域情報を発信し親近感の湧く内容にすることで積極的な視認性が期待できます。
 ヘルシアTVの特徴 ・ヘルシアTVは、約20分1ロールで、オリジナルコンテンツと各店舗・お客様情報の間に、動画広告が配信されます。・お客様の店内導線上かつ、トレーニング中に視聴しやすい位置にヘルシアTVを設置しています。トレーニング中のインターバル時、トレーニング中以外の移動中や休憩中などに視聴されている傾向があります。
 メディア・媒体データ 会員数:約8万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性70%女性30% ヘルシアTVの強み・メリット 会員の年代は幅広く、さまざまな商材の訴求の場としてご活用いただけます。また、スポーツジムならではの特徴として「健康」「運動」に意識の高いお客様が多く、既にセグメントされた層に直接情報発信ができることも強みになっています。
 ヘルシアTVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | すかいらーくインストアメディアとは 全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。和 洋 中イタリアンなど複数ブランドを展開しており、幅広い層のお客様が集まります。
 全国約2,400と圧倒的な店舗数を誇るファミレスグループ各店内メディアを是非ご活用ください。
 すかいらーくインストアメディアの特徴 2025年9月ファミレス店内のメニュータブレットを新広告媒体『デジタルメニューブック』としてリリースしました!是非ご覧ください。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           すかいらーくインストアメディアの強み・メリット ■店内メディアご希望のエリア・業態・店舗を選択可能。
 1店舗~実施できるプランもございます。
 各種メディアを組み合わせることでより高い広告効果が期待できます。
 若年層、ファミリー層を中心に、幅広い層の来店客に訴求可能。
 
 ■宅配&テイクアウトサンプリングメディア
 宅配・テイクアウトで注文された料理と一緒に広告物をサンプリング。
 おうち時間にアプローチできます。
 すかいらーくインストアメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【202508版】すかいらーくグループインストアメディア媒体資料.pdf【202507版】すかいらーくインストアメディア_コミュニティプラン.pdf【202508版】すかいらーく宅配&テイクアウトサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?また施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」3,500面
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」421面
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」約120面
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告,サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 ※サンプリングのみの実施も可能です。
 
 導入事例
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア媒体資料(2025年4月以降)Ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションとは 全国の約500店舗のスタッフから手渡しによる商品、販促品の配布を行います。店内飲食、持ち帰りの店舗形態でのセグメント、エリアセグメント可能です。
 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの特徴 お客様の利用目的はランチ、おやつ、夕食と幅広い利用です。食後に活用できる商品サンプリングには最適です。食後のおやつ、飲み物などはもちろん、ダイエット系サプリなどに活用できます。
 お酒を提供する店舗ではビジネスマン、OL、若者層にリーチできます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの強み・メリット 持ち帰り店舗はファミリー、若者、シニア、ビジネスマン、OLと幅広い層に支持されている人気チェーンです。食事と一緒に喜ばれる商材のサンプリングに最適です。
 お酒を提供する居酒屋系店舗はビジネスマン、OLへのサンプリングに最適です。
 印刷物のみの配布は内容次第で可能です。
 大手たこ焼きチェーン店舗でのプロモーションの広告・料金メニュー プラン・メニュー ・商品サンプリング・チラシのレジ袋同梱
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												たこ焼きチェーンでのプロモーション媒体資料2025年8月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | リユースショップを使ったプロモーションメニューとは 総合ユーズドショップ、ユーズドアパレルショップ、古着アウトレットショップ、スポーツ&アウトドア専門ショップなどの店内で商品サンプリングが可能です。若い女性を中心にファミリー層まで幅広いユーザーにアプローチ可能なメディアです。
 リユースショップを使ったプロモーションメニューの特徴 ・店舗の業態に合わせて、ファミリー、若い女性、男性など様々なユーザーにアプローチできます・ファッションなどへの関心、情報感度の高い利用者にアプローチできます
 ・ノベルティとリーフ類をアッセンブリしたものも配布可能です。
 ・SDG‘Sへの取り組みなどにも有効です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           リユースショップを使ったプロモーションメニューの強み・メリット 1都3県を中心にした212店舗でサンプリングが可能です。アパレルショップは若い女性、総合リユースショップはファミリー層など、店舗によって来店者層も幅広い層に支持されています。
 リユースショップを使ったプロモーションメニューの広告・料金メニュー プラン・メニュー 1.商品サンプリング2.カタログ、リーフレット設置
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		リユースショップを使ったプロモーション2025年8月改訂版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 極楽湯“フロ”モーションメディアとは 直営29店舗という規模は日本一!日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、
 幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。
 
 この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様とさまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
 車の来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
 極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴 滞在時間が非常に長く、温浴施設というリラックスした環境で広告に接触させることができます。リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              シニア・高齢者,                              ファミリー                           極楽湯“フロ”モーションメディアの強み・メリット 極楽湯の利用客に対して広告訴求することができます。 極楽湯“フロ”モーションメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												※改訂版【極楽湯】フロモーションメディア媒体資料20250808.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ----------オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。
 複合的な音声広告提案が可能です。
 ----------
 
 ※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
 また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。
 
 ◉リテールメディアとは
 リテールメディアとは、小売事業者が保有する店舗やWebサイト、アプリ、購買データなどを活用し、顧客体験向上や広告配信を行うチャネルのことです。
 
 米国でのリテールメディアの市場は大きく成長しており、2024年に537億ドル(日本円で約7.81兆円※)の市場規模まで拡大しています。国内市場も年々拡大しており、2023年時点で約3,700億円、2028年には1兆円を超える市場として成長することが見込まれています。
 
 ※ 換算為替レート=145.36円(2025年6月18日時点 TTM)
 
 ◉『リテールキャスト』について
 『リテールキャスト』は、リテールメディアへの音声広告配信サービスです。ドラッグストアやコンビニエンスストアなどの店内放送での「店内広告配信」と、小売事業者が保有するリテールデータを活用した「デジタル音声広告配信」の2つの手法で広告配信が可能です。
 
 オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。
 
 
 ◉オトナルの音声広告ソリューション
 ■オトナルがご提供するサービス
 ・Spotify音声広告配信
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド
 ・YouTube Audio
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」
 
 ■制作のサポートも
 ・ラジオCM・音声広告の制作
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」
 
 大手企業様の実績も多数ございます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】リテールキャスト_媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/29 | 自遊空間とは 「自遊空間」は全国に約80店舗展開するインターネット&コミックカフェです。20~40代の利用者が多い為、若年層に向けたプロモーションにも適しております。
 自遊空間の特徴 滞在時間が3~4時間と比較的長い為、長時間に渡って目に触れる他、実際に店内で体験してもらう施策も実施可能です。 メディア・媒体データ 会員数:2000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:20代~40代 性別:男性8割 自遊空間の強み・メリット 20~30代の利用者が多い為、若年層に向けたプロモーションに適しております。また、滞在時間が3~4時間と比較的長い為、長時間に渡って目に触れる他、
 実際に店内で体験してもらう施策も実施可能です。
 自遊空間の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【メニュー例】●店舗内へのポスター掲出
 ●各ブースへのPOP掲出
 ●リーフレットや割引チケットなどの設置
 ●試供品の配布
 ●約5,000台の店内PC上のWebバナー広告
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		自空AD_MediaSheet2025.0501 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/10 | HMV・HMV&BOOKSメディアとは HMV&BOOKS online(EC)、HMV(店舗)の両方に媒体を用意しています。 HMV・HMV&BOOKSメディアの特徴 20~30代が多くのボリュームを占めています。ユーザーは、コンサート・イベントなどに参加するアクティブな女性層が多く、
 全体としても、音楽・映画・書籍など、趣味にお金を使うお客様が多いのが特徴です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              学生                           HMV・HMV&BOOKSメディアの強み・メリット オンライン、オフラインの双方向でのアプローチが可能です。 HMV・HMV&BOOKSメディアの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												★HMV・HMV&BOOKS媒体資料2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代)東名阪を中心に約20店舗で実施。
 サンプリング/店内広告/SNSタイアップ投稿/タイアップイベント/インフルエンサー施策など
 貴社のご要望に合わせてメニューをご案内できます。
 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。
 《特徴一覧》
 〇非現実的空間で消費者の記憶に残りやすい。
 〇アクティブなZ世代が多数居るため、自然発生的な口コミが起こりやすい。
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
 
 〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
 ※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
 
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		クラブプロモーション_サンプリング施策のご案内.pdfクラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | ナイトクラブイベント協賛とは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブイベント協賛の特徴 全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です!
 広告嫌いと呼ばれているZ世代に対して非日常空間でブランドを強烈に訴求し認知~ファン化まで即座に繋げることができます。
 
 またSNSで認知は得られるが興味・関心のフェーズを獲得できないとお悩みの広告主様には「Z世代に深く刺す訴求」によりオーガニックなバイラルの波及効果も期待でき課題解決にお役に立てる施策です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
 
 〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
 ※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
 
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  成果報酬,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												クラブプロモーション_タイアップ施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/26 | ナイトクラブサンプリングとは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブサンプリングの特徴 全国で年間200万人以上を動員する人気ナイトクラブでのサンプリングが可能です!
 クラブは来場者の滞在時間が長いかつ余暇時間が多いため、その場で商材を利用して頂き認知~体験まで即座に結びつきやすい空間です。
 
 また非日常空間で記憶に残りやすく消費者の体験を主としている空間のため広告感で出づらくSNSやインフルエンサーと組み合わせることによりファン化に繋がりやすい施策です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブサンプリングの強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。※単にマス広告やSNSで記憶に残ることが少なくなっている。
 
 〇アクティブなZ世代からの自然発生的な口コミが起こりやすい。
 ※昨今インフルエンサーマーケも広告として認知し敬遠される傾向がある中で、よりオーガニックな口コミを形成できます。
 
 〇消費者が一定期間滞在する空間のため広告が目に留まり疑似体験化しやすい。
 ナイトクラブサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												クラブプロモーション_サンプリング施策のご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、中部地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の中部地方店舗を限定したお得な商品となります。
 中部地方でのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_中部地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、近畿地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
 近畿エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_近畿地方地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 割引内容2023年9月までに「メディアレーダーで媒体資料を見た」と言っていただければ、資料掲載金額より5%オフでご出稿いただけます。 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、関東地方のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の関東地方店舗を限定したお得な商品となります。
 関東エリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_関東地方_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、東京都内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の東京都を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
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												ファンタジーメディア_東京都限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、横浜市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の横浜市を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_横浜市限定プラン_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、名古屋市内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の名古屋市を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_名古屋市限定プラン_20231212社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/12 | 子連れファミリー層、ママ・パパたちに直接アプローチができる、大阪府内のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア、「ファンタジーメディア」で広告出してみませんか?サイネージ以外にも、「モーリーオンライン」TOPページバナー広告の掲出が可能。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは「ファンタジーメディア」の大阪府を限定したお得な商品となります。
 こちらのエリアでのプロモーションをご検討されている場合、ぜひご検討ください!
 
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
 
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 導入事例(全国)
 
 【フードロスを削減したい食品メーカー様】
 ・賞味期限内なのに捨てるのがもったいない!他社より安い費用でサンプリングを実現
 ・日本全国のイオン等にあるアミューズメント施設で展開可能
 
 【幼児向け教室を運営している企業様】
 ・確実に子育て層に商品と企業の認知度向上の期待ができる
 ・来場者がターゲット層に近いためサンプルの受け取りもスムーズ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_大阪府限定プラン_20231212 社外公開用.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/08 | イオンモール等内の施設に展開しているデジタルサイネージで広告を放映しながら、店舗近くの世帯にチラシなどポスティングも届く、【大阪府限定】のセット広告商品となります。
 より多くのターゲット層にリーチができ、広告効果が期待できます。
 
 ◆イオン内施設デジタルサイネージ広告「ファンタジーメディア」
 イオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイア。
 さらに、施設内サンプリングなら確実にターゲットへ商品が届きます!
 
 *こちらは大阪府を限定したお得な商品となります。
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■サイネージ広告 + サンプリング 企画
 デジタルサイネージにてプロモーションを行いながら、サンプリング配布も可能。
 店内サービス申込時にスタッフが手渡しでサンプルを配布します。
 サンプリングの単価は非常にお得です!
 
 ◆新聞折込チラシと一緒に届けるポスティング広告【ヨミレター】
 新聞を購読していない世帯へチラシを届ける新しいポスティングサービスです。
 街をよく知る安心・信頼の読売新聞販売店(YC)がお届けします。
 
 ■配布時間:毎週金曜日夕方(夕刊配布時15時頃)~土曜日朝(午前9時頃)までの配布
 ■配布エリア:■大阪府下全域(豊能郡の一部除く)約45.2万部
 
 ■配布方法:新聞販売店スタッフによるポストイン
 ■【ヨミレターの特徴】
 ・新聞を購読していない方にもチラシをお届け
 ・ただ届けるだけでなく「地域に必要な生活情報」を届ける
 ・ポスティングやフリーペーパーではお届けできない箇所にも配布可能!
 ・チラシを見る機会がなかった方に訴求可能!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ファンタジーメディア_大阪府限定プランxヨミレター_共同商品_20230823.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/10 | 弊社Hug Entarnceは【かぞくにやさしいカフェづくりカンパニー】を目指し、親子カフェを関東5店舗営業しております。
 また0歳から6歳までのお子様を持つお母さん・子育て中のファミリーに特化したカフェメディアプラットフォームを運営。
 特にママとユーザー・広告主を結びつける『空間メディア』をご提案しております。
 
 
 〈Hug Entranceのカフェメディアとは〉
 
 ・セグメントされたままのリアルコミュニティは高いプロモーション効果が見込めます。
 ・店内プロモーションに関してはプルマーケティングを採用し、押し付けでない自然な形で情報に接していただけます。
 ・親子カフェならではのリラックスした環境でママへ直接アプローチが可能です。
 ・2万人のママ会員情報に基づく、リアル店舗に廉造したメールマガジン・SNSで媒体の更なるシナジーが生じます。
 
 〈プロモーションプラン・リサーチプラン〉
 
 ご要望に応じて柔軟に対応可能です。
 
 ・サンプリング(手渡し可能)
 ・広告物設置、配布
 ・ポスター設置
 ・POP等の作成・設置
 ・商品展示、販売
 ・グループインタビュー、座談会開催
 ・店内キャンペーン
 ・メルマガ、SNS告知
 ・映像プロモーション
 ・モニタリング
 ・セミナー、体験会、アンケート
 ・カフェジャック
 ・親子カフェコンサルティング(運営・開業)
 
 詳細は是非資料でご確認ください。
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																		【親子カフェ】0歳〜6歳までのお子様を持つママ・ファミリーに特化した空間メディア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/24 | イオン等内のアミューズメント施設「モーリーファンタジー」などで展開しているデジタルサイネージメディア「ファンタジーメディア」を活用し、スマホやタブレットをサイネージにかざすだけでWebARを体験できる広告手法をご紹介します。
 
 ▼WebARとは
 
 ウェブブラウザ上でAR(拡張現実)を体験できる技術です。
 従来はARを体験するには「専用のアプリ」をスマホにインストールする必要がありましたが、
 WebARの技術により、スマホやタブレットをかざすだけで手軽にARを体験できるようになりました。
 
 ※WebAR(mixta WebAR)は日本テレビ放送網株式会社 社長室 新規事業部 日テレXRチームにご提供いただいております。
 
 ▼ファンタジーメディアとは
 ファンタジーメディアは全国のイオンモール等にあるアミューズメント施設で展開しているサイネージメデイアです。
 
 ■こんな方に訴求可能/利用者属性
 ・来店者数は年間 約1,200万人(全国合計)
 ・子供連れのファミリー層、ゲームに関心がある中高生
 ・日本の主婦ママ6割が知っているインドア・アミューズメント施設
 
 ■特長
 店舗の入り口とプライズゲーム機に設置されたディスプレイは、
 アミューズメント施設の来店者のみならず商業施設内の回遊者も視認可能。
 店内で遊ぶ来店者には特に視認性の高いメディアです。
 
 ■訴求可能媒体
 ・クレーンゲームサイネージ「プライズサイネージ」
 ・モーリーファンタジー「店頭サイネージ」
 ・TOYS SPOT PALO 「店頭サイネージ」
 ・オンラインクレーンゲーム「モーリーオンライン」TOPページバナー広告
 ・施設内サンプリング
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