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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/28 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料で提供します。 QuickThinkerは、企業のデータ活用を根本から進化させる「次世代CDP(Customer Data Platform)」です。従来のCDPがデータの収集・統合にとどまるのに対し、QuickThinkerはAIを搭載した分析・考察・アクション提案までをワンストップで実現します。
 企業は自社のデータウェアハウス(BigQueryやSnowflake等)と簡単に接続し、会員・売上・商品などあらゆるデータを即座に分析可能です。複雑なクエリや専門人材を必要とせず、チャット形式で質問するだけで高精度なレポートやインサイトが生成されます。さらに「要約」「考察」「提案」まで自動出力され、経営層から現場まで即活用できるのが特長です。
 
 また、QuickThinkerは高いセキュリティ基盤を備え、AIに機密データを送信せず、データ項目や概要のみを処理する独自方式を採用。二段階認証やIP制限などエンタープライズ水準の安全性を保持しながら、安心して顧客データを活用できます。
 
 生成された分析結果はテキストレポートやPowerPoint形式で出力可能。Timewitch社との連携により、データ分析から高品質な資料作成までをシームレスに実行でき、従来数日かかっていた業務を最短24時間で完了します。
 さらに、既存のBIツールとの連携や自社特化のカスタマイズも柔軟に対応し、企業固有のKPIや分析要件にフィットさせることが可能です。
 
 ユースケースは製造業の不良率改善や小売業の売上30%増加など多岐にわたり、導入企業は業務効率と収益の双方で大きな成果を実現しています。QuickThinkerは単なる分析支援ツールではなく、データ統合・分析・インサイト創出・意思決定支援を統合する次世代CDPとして、企業のデータドリブン経営を強力に後押しします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【PR資料】QuickThinker_20250901.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/10 | 「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
 
 また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
 来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
 
 
 ■ジオチョクの魅力
 ・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
 ・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
 ・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
 ・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
 
 
 ■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
 https://media-radar.jp/detail27374.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/28 | 新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
 特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
 本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
 
 ※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
 
 【pinpointの特徴】
 39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
 
 POINT1:高精度ターゲティング
 LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
 「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
 
 POINT2:豊富なネットワーク
 学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
 配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
 
 POINT3:採用活動に特化した活用シーン
 pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/27 | ビジネス特化SNS・LinkedIn(リンクトイン)を媒体とする「LinkedIn広告」の基礎知識をわかりやすく解説したPDF資料です。
 
 【解説項目】
 ・概要
 ・特徴
 ・配信面
 ・キャンペーン目的
 ・ターゲティング
 ・クリエイティブ例
 
 【この資料でわかること】
 ・LinkedInとはどんなSNSなのか
 ・LinkedIn広告の基本情報
 ・メリットとデメリット
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		プライムナンバーズ株式会社_LinkedIn(リンクトイン)広告の基礎知識 | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/24 | FREE JOBは、採用業務を効率化する求人広告支援ツールです。求人ページの作成から、複数サイトへの一括掲載まで、これひとつで完結します。
 誰でもカンタンに専用の求人ページが作成でき、完成した求人は20以上の主要求人サイトへ自動連携。
 複数メディアへの掲載作業をまとめて行うことで、採用担当者の工数を大幅に削減します。
 連携メディアは業界最大級。求人情報の露出アップを狙いたい方に最適です。
 どの求人サイトへ連携できるかの一覧も資料に掲載していますので、ぜひダウンロードのうえご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【FREE JOB】サービス概要資料_2025年10月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 応募者が集まらない、内定辞退が増えている―その原因は「口コミ」かもしれません。
 
 求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
 
 本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
 
 「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
 
 
 ■ こんなお悩みに応えます
 ・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
 ・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
 ・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
 
 
 ■ 「kai」の導入で期待できる効果
 ・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
 ・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
 ・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
 ・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
 
 口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
 
 
 ■目次
 ・業種別の利用企業例
 ・口コミサイトが採用に与える影響
 ・実際の口コミ例
 ・求職者の行動パターン
 ・なぜ口コミ対応が重要なのか
 ・サービス「kai」の説明
 ・「kai」で解決できる課題
 ・導入企業の声
 
 採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20251002.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | 「Mico Voice AI」は、人間らしさに徹底的にこだわった対話型AIが、貴社の架電業務を自動化するAIコールソリューションです。人手不足や採用コストの高騰を背景に、多くの企業が直面する「繋がらない電話対応の非効率」「営業時間外の未対応による機会損失」「休眠顧客へのアプローチ不足」といった課題を解決します。
 開発を手掛けるのは、グローバルでAIソフトウェアを開発してきた専門チームです。高精度な音声認識と自然言語処理技術により、機械的ではない人間らしい対話を実現。実際に、単なる録音音声との比較テストでは、興味喚起率で4倍高い成果を記録しています。
 
 Mico Voice AIが実現するのは、人とAIの戦略的な協業です。まずAIが一次対応(ヒアリング)を行い、温度感の高い見込み客だけを効率的に抽出し、人間の担当者へスムーズに転送。これにより、担当者は確度の高い商談やクロージングといった本質的な業務に集中でき、組織全体の生産性を飛躍的に向上させます。
 
 さらに、応募直後の「Quick Call」機能により、営業時間外や休日といった有人対応が難しい時間帯の問い合わせにもAIが即時対応。これまでリソース不足でアプローチしきれなかった休眠顧客リストの掘り起こしも自動化し、あらゆる機会損失を防いで新たな商談機会を創出します。
 
 トークスクリプトの作成は、専門知識が不要なノーコード画面で直感的に行えます。貴社の事業成長を加速させる「AIワーカー」としてご活用ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。
 ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。
 
 
 資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
 また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
 ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。
 
 
 ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
 東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。
 
 ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【kyoeiad】エリアマーケティングの新定番!『ラッピングバス広告』の基本と活用戦略ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)とは mydo(マイドゥー)は「自分のDoを見つけよう!」をコンセプトにした静岡県東部・中部地区の消費者に最も近いポスティング型フリーペーパー。日本全国で1,000万部以上の発行を誇る『地域みっちゃく生活情報誌®』にも加盟しています。
 毎月465,000部、富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区へ自社組織によるポスティングでお届けしています。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の特徴 メインターゲットはマーケットの鍵を握る20代~40代の女性!誌面には地域の子供たちの写真を掲載するなど、子育てママの心をつかむ企画も満載。消費意欲や行動力、SNS等での拡散力のある世代にダイレクトにアプローチします。ポスティングでお届けしているため、在宅率の高いシニア層の利用も増えております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           年齢:20代~40代 性別:女性 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の強み・メリット 静岡県内7誌46.5万部発行!各発行エリア内で約90%の到達率!500名以上の自社管理スタッフで配布しています。富士市・富士宮市・沼津市・清水町・長泉町・三島市・裾野市・静岡市葵区・静岡市駿河区・静岡市清水区の全世帯数642,313世帯(2024.7月現在)に対し、人口密集地へ72.3%のカバー率で46.5万部発行し配布しています。直接、そして到達率が高いから伝わる、それが「mydo」です。
 地域みっちゃく生活情報誌® mydo(マイドゥー)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年1月~2026年2月号mydo媒体資料.pdf2025年間特集まるわかりシート _東部版.pdf2025年間特集まるわかりシート静岡版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/06 | 消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2024/07/31 | 【サービス内容説明/風評被害対策】
 ■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
 
 ■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
 その事象は悪評が原因の可能性大!
 
 ■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
 
 ■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdfブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
 
 企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
 
 【この資料でわかること】
 ・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
 ・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
 ・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
 ・企画に関する詳細
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
 
 本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
 「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
 
 競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
 
 ■おすすめ対象
 ・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
 ・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
 ・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
 
 ■目次
 ・マンション業界の現状
 ‐少子高齢化による市場変化
 ‐モデルルーム集客の課題
 ・LINE公式アカウントの活用
 ‐なぜLINEが有効なのか
 ‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
 ‐具体的な運用事例
 ・オリジナルノベルティの用意
 ‐ノベルティ活用のメリット
 ‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
 ・まとめ・次のステップ
 ‐貴社に合った集客施策の選び方
 ‐相談窓口のご案内
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/19 | ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 
 ■応援ノート媒体資料はこちらから
 https://media-radar.jp/detail16693.html
 
 
 
 【 このような方におすすめ 】
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 ✓ 学生に直接アプローチできる媒体を探している
 ✓ ターゲットを絞って費用対効果高めたい
 ✓ 応援ノートの活用法が知りたい
 
 
 
 【 応援ノートとは? 】
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 子ども・学生を対象とした無料の広告入りノートを配布するサービスです。
 企業のコンテンツやメッセージを込めたオリジナルノートを制作し全国の学生に届けています。
 
 
 【 応援ノートの特徴 】
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 ✓ 高いセグメント機能でピンポイントでターゲティング可能
 ✓ 広告への接触時間・接触期間が長い
 ✓ ノートの長期保存で広告効果の長期継続が期待できる
 ✓ 先生から学生へ直接配布されるため信用度が高い
 
 
 【 応援ノート配布対象 】
 ---------------------------
 ● 園児
 ● 小学生
 ● 中学生
 ● 高校生
 ● 大学生
 ● 専門学生
 
 
 
 お客様のご予算・ご要望にあったプランをご提案いたしますので
 ぜひお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 現在、多くの企業が「採用ブランディング」や「応募数の増加」に課題を感じています。そうした採用課題を解決する手段として注目されているのが、タレントを起用した採用マーケティングです。
 多くの大手企業がタレントをキャスティングしていることからもわかるように、有名タレントを起用することで、企業の認知度や信頼性を高め、求職者に「この会社で働きたい」と思ってもらえるきっかけを作ることができます。
 しかし、従来のタレント起用は高額で、限られた企業にしか実現できませんでした。そこで、アクセルジャパンが提供する「タレントサブスク」は、中小企業でも、月額費用のみでタレント素材を活用できるようになりました。
 
 
 本資料では、弊社サービスを導入した企業の採用課題が解決した成功事例や、実際の活用ノウハウをご紹介しています。
 
 
 ぜひ資料をダウンロードしてお問い合わせください!
 
 ■こんな企業におすすめ
 ・採用活動において、自社の魅力をアピールしたい企業
 ・採用応募数を増やしたい企業
 ・同業他社と差別化したい企業
 
 ■導入企業の実績
 ・採用活動で応募数5倍アップ(投資業)
 ・新卒採用の応募数が335%増加(広告業)
 ※2024年5月時点 アクセルジャパン調べ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL JAPAN_採用課題解決の成功事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 自社の商品やサービスの販促において、プロモーションは重要な要素の一つです。いくら上質な商品やサービスを製造・提供していても、
 顧客に認知されなければ『購入』『資料請求』『問い合わせ』につなげることはできません。
 
 また、競合他社との差別化を図るために、顧客の興味を惹きつけて印象付けすることも大切です。
 
 広告宣伝において、様々な手法がありますが、「認知拡大」「他社との差別化」を図るための
 最も効果的な施策を本資料で詳しくご紹介しています!
 
 広告戦略にお悩みの方、効果的な宣伝方法のノウハウが知りたい方など、
 ぜひお気軽に資料ダウンロードくださいませ。
 
 ▼こんな方におすすめ
 ・広告改善に課題を抱えている方
 ・社名認知を獲得したい方
 ・他社との差別化が難しい方
 
 ▼導入企業の声
 売上・認知・信用度が上がったことが良かったです。(小売業)
 一般消費者への認知度向上に大きく役立っていると感じています。(塗装業)
 お客様に覚えてもらいやすくなり、その後の営業活動がしやすくなりました。(人材紹介業)
 
 ■導⼊企業様の実績
 ・LINE広告で友達追加数が約37.5倍アップ(不動業)
 ・採用活用で応募数5倍アップ(投資業)
 ・Instagram広告で予約数が4倍アップ(美容医療業)
 ※2024年12月時点 アクセルジャパン調べ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【公式】ACCEL_JAPAN_効果的な広告宣伝のノウハウ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | \タレント広告を導入した企業の事例集をご紹介します!/
 
 「最近、『タレントサブスク』や『タレント広告』を耳にするけど、本当に効果を期待できるの?」、「実際どのように活用できるの?」などの疑問を解決できる、タレントサブスクの効果や活用事例を公開しています。
 
 
 ◆資料概要
 1. アクセルジャパンとは
 2. 事例紹介
 3. 活用イメージ
 4. 数値実績
 5. プランについて
 
 <このような課題や悩みを持つ企業におすすめ>
 ・企業ブランドのイメージ向上を図りたい方
 ・認知拡大を目指したい方
 ・他社との差別化を図りたい方
 ・低コストで効果的な広告手法を探している方
 
 <アクセルジャパンとは>
 有名タレントや芸能人の写真・動画を月額で利用できるプロモーション支援サービスを展開しています。webサイトをはじめ、InstagramやYouTubeなどの SNSや動画広告、チラシやポスターなど様々な媒体での利用が可能です。
 
 
 本資料では、導入の背景から導入後の効果、どのように利用しているかなど、実際にご参画いただいた企業のリアルな声をお届けしています。
 
 導入後、成果につながった事例も併せてご紹介していますので、ぜひ資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規リードの獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/29 | 応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
 
 口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
 
 本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
 
 ■主な業種
 ・製造業
 ・ITサービス業
 ・小売業
 ・不動産業
 ・人材サービス業
 ・タクシー業
 ・電気通信工事業
 ・アプリ開発業 など
 
 幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
 
 採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
 採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
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												【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/02 | ■資料アジェンダ
 0 1 . レピュテーションとは?
 0 2 . レピュテーションリスクとは?
 0 3 . レピュテーションリスクの一例
 0 4 . レピュテーションリスクの影響
 0 5 . レピュテーションリスクを防ぐ4つの対策
 0 6 . レピュテーションリスクに直面している場合の対策
 0 7 . レピュテーションリスクの対策サービス:風評被害クラウド
 0 8 . 【参考】風評被害クラウドの導入事例
 0 9 . 【参考】レピュテーションリスクの無料レポート
 
 
 ■こんなお悩みありませんか?
 ・新規顧客が減った
 ・ブランドイメージが悪くなった
 ・業績が下がってしまった
 ・既存の顧客が離れてしまった
 ・新規の取引を断られた
 ・求人への応募が減った
 
 
 
 ■対応領域
 ・Google
 ・Yahoo!
 ・Bing
 ・一部サイト
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												【ホワイトペーパー】企業の信用・ブランドを守る.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 周年記念品は、顧客や取引先に感謝を伝えると同時に、長期的な関係構築やブランドイメージの向上を実現できます。本資料では、超トクの具体的な活用例や提供できる特典、さらに周年記念品としての効果を最大化するポイントを詳しく解説しています。特別な節目を成功に導くための参考にぜひご覧ください。
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・周年記念イベントで特別感のある記念品を用意したいと考えている方
 ・ブランドイメージを高めるプロモーション手法を探している方
 ・地域や取引先との関係を深めたいとお考えの方
 
 ――――――――――――
 ▽この資料でわかること
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 ・超トクの概要と周年記念品としての活用方法
 ・具体的な事例紹介
 ・顧客や取引先への効果的なアプローチ方法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【周年記念品】競合他社との差別化に最適!|オリジナルクーポンWebサイト制作.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 「超トクなび」で、地域密着&完全オリジナルのクーポンWebサイトを作成しませんか?累計160万部以上発行の実績を誇り、飲食店、レジャー施設など様々なジャンルのクーポンを自由にカスタマイズ可能!
 エリア特化型プロモーションや顧客満足度向上、SNS運用との連動もお任せください。
 スマホで簡単利用&非接触対応で、今の時代にピッタリのデジタルインセンティブです。
 今すぐ、地域活性化やマーケティング戦略の新たな一手としてご検討ください!
 
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 ▽こんな方におすすめ
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 ・幅広いターゲットに喜ばれるデジタルギフトを探している
 ・目新しいデジタルギフトを探している
 ・地域貢献やSDGsにも効果があるノベルティを探している
 
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 ▽この資料でわかること
 ――――――――――――
 ・デジタルギフトとは
 ・クーポンWebサイト制作サービスご紹介
 ・導入事例
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																		完全オリジナル!クーポンWebサイト制作サービス|デジタルギフト・ノベルティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | ビジネスにおいて顧客満足度を向上させることは、リピータの増加や顧客の離反が少ないことから競合との差別化を図ることにつながります。また、口コミの拡大により広告費をかけずに新規顧客を獲得する機会につながるなど様々なメリットがございます。本資料では顧客満足度アップに最適なサービス「超トク」について概要と活用事例をご紹介しております。
 ▽この資料で分かること
 ・顧客満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 ・超トクパスポートとは
 ・超トクなびとは
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・顧客満足度向上につながるオリジナルのノベルティを探している
 ・会員様に日々の感謝を伝えられるような施策を考えている
 ・お客様と長期的な接点を持てるようなサービスを探している
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【顧客満足度アップに貢献!】オリジナルクーポンブック・サイト「超トクサービス」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/01 | 完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客離反施策にお悩みの方
 ・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
 ・自社組織の登録数を伸ばしたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・企業が抱える顧客の離反問題
 ・離反顧客へのアプローチ
 -休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
 -休眠・離反顧客へのアプローチ方法
 ・完全オリジナルノベルティ「超トク」
 -「超トク」サービスとは
 -Web版:超トクなび
 -冊子版:超トクパスポート
 -顧客離反防止ノベルティとは
 -LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
 -自社会員サイトにクーポンサイトを設置
 ・施策事例
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																		【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/21 | トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。・より良い人材を
 ・素早く
 ・かんたんに
 海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
 なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
 そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
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												【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/29 | パーソルキャリア株式会社が提供する、業界最大級の利用者数を誇る転職サイトdoda(デューダ)。転職サイトdoda(デューダ)は人材紹介(転職エージェント)サービスや求人広告などの利用者をワンブランドに集約。
 幅広い業界・職種経験者が多数登録しているため、専門性を活かした即戦力人材にアプローチできます。
 
 
 ・中途採用でオススメの媒体を知りたい
 ・若手人材が欲しい
 ・即戦力の人材をもとめている
 
 という人事担当の方はdodaを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												主要媒体比較表●全国版●(2025.09月末更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 製造業の営業・展示会・採用に効く!VR・AR・メタバース活用事例を一冊にまとめました。
 本資料では、製造業におけるVR・AR・メタバースの活用事例を厳選して紹介。
 「製品の魅力をもっとリアルに伝えたい」「展示会で差別化したい」「工場見学を遠隔で実現したい」そんな現場の課題に応えるヒントが詰まっています。
 
 営業活動や展示会、採用・研修など、幅広いビジネスシーンでの導入事例を多数掲載。
 製品説明や技術継承、安全教育など、言葉やカタログでは伝わりにくい価値を“体験”で届ける方法を具体的にご覧いただけます。
 
 初めてXRやメタバースを検討する方にもわかりやすい内容で、導入の際に押さえるべきポイントも整理しています。
 
 
 【こんな方におすすめです】
 
 ・BtoBの商談で、差別化された提案・体験価値を届けたい
 ・営業先や展示会(イベント)で、製品の魅力をリアルに伝えたい
 ・工場や設備の様子をオンラインでわかりやすく見せたい
 ・技術や安全教育を映像でわかりやすく伝えたい
 ・採用活動で企業の現場や文化を印象的に伝えたい(学生、Z世代にも効果的)
 ・海外バイヤーや遠方顧客へのアプローチ方法を探している
 ・VR・AR・メタバースの具体的な活用事例を幅広く見てみたい
 ・製造業向けのDX・デジタルプロモーションを検討している
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												【製造業必見】営業・展示会・採用に効く|VR・AR・メタバース活用事例2025 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/30 | ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
 
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 ■
 □■ インフォースとは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
 システム開発会社です。
 業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
 お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
 
 ◆インフォースの実績◆
 「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
 「日本一」Access関連システムの開発実績
 「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
 ※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
 
 
 
 ■
 □■ インフォースの活用事例
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 下記のようなお困り事は御座いませんか?
 
 ・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
 ・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
 ・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
 ・社内サーバーをクラウド化したい。
 ・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
 ・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
 ・IT運用全般に関してプロに相談したい。
 
 上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
 それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
 
 
 
 ■
 □■ この資料で分かる事
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 1.提供サービスのラインナップ
 2.Accessシステムのメリットとデメリット
 3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
 4.保守、クラウドサービスの費用感
 
 
 
 ■
 □■ 当社対応領域
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・Access全般
 ・SQL-Server全般
 ・データベースシステム全般
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              | 資料更新日:2025/07/11 | 「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
 そんな悩みを抱えていませんか?
 
 そこでおすすめなのが株式会社bサーチの採用代行(RPO)サービス「採善策」!
 
 採用活動のプランニングから採用目標達成まで一貫して代行するサービスです。
 ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。
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												採善策_採用代行資料_bsearch,inc.(サマリー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/25 | 新卒採用に必須となる新卒採用サイト(媒体)は、マイナーなものも含めると100サイト以上あります!その中から、自社にマッチした学生がいるサイトを探すのは難しいですよね…
 「効率よく多くの学生と接点を持つサイトはどこなのか?」
 「ターゲットとなる学生がどんなサイトを使用しているのか?」
 「同業他社はどのサイトを使用して学生にアプローチしているのか?」
 こんな疑問をお持ちではないですか。
 
 そんなお悩みを抱えている採用担当者様に是非ご確認いただきたい資料となっています!
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												新卒採用に最適な媒体を厳選!特長と料金を一挙公開.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/06 | 昨今求人広告の媒体数は増加傾向にあります。特に人事担当の方は、どの媒体を使用するか悩まれていませんか?
 
 この資料では求人広告代理店として10年以上実績がある弊社がおすすめする求人広告をご紹介しております。
 
 人事担当者の方や、採用に携わる方はぜひ参考にしてみてください!
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												求人広告を徹底解説! 求人媒体おすすめ厳選34選!  (1) (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | 今や“攻めの採用”の代表媒体【ダイレクトリクルーティング】「使ってみたいけどどの媒体が良いのか」「本当に採用できるのか」と種類が多いからこそ、
 どの媒体を使えばよいかお悩みの方も多いのではないでしょうか。
 
 この【新卒・中途でオススメのダイレクトリクルーティング5選】は、そんなお悩みを解決する資料です!
 ダイレクトリクルーティングにおける各種媒体の強みを求人広告代理店の目線で詳細に解説しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												新卒・中途でオススメのダイレクトリクルーティング5選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/08 | 「面接設定ができない…」「求職者と連絡が取れない…」「若手からの応募がない…」企業様の採用に関するお悩みはそれぞれですが、上記のようなお悩みの企業様へおススメしたいのが、
 「マイナビ転職フェア」です!
 
 国内最大規模の転職フェアの為、若年層を中心に幅広くアプローチできます!
 
 また、転職ノウハウ講演や、キャリア相談コーナー、履歴書写真の撮影コーナーなど、
 来場するだけで転職に関する様々なお役立ち情報を収集できるような作りとなっており、
 転職潜在層を獲得することも可能です◎
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              | 資料更新日:2025/01/22 | 人材不足の企業の皆さま!
 採用活動をしているけど、人材紹介や転職サイトを使っても効果がでない… 想像していたような方に出会えない...
 そんな時、『実際に会ってみないとわからない!』とお考えではないでしょうか。
 
 求職者の方に実際に会って、自社の魅力伝えたいですよね。
 
 求職者の方も、どんな方が働いているのか・求人文面だけじゃわからない!と思っているはず!
 
 そんな時におすすめなのは、転職フェアやイベントです!
 
 「転職フェアって予算はいくらかかるの?」
 「自社の地域では開催があるの?」
 
 そんな疑問もこの資料を見ればまるわかり!
 是非ご活用ください。
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												全国転職イベント情報(2025年.1月更新).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/16 | マイベストジョブは、2012年12月にオープンした「成功報酬型」の求人サイトです。
 オープン以来、採用課金型プラン(広告掲載費用0円/採用お祝い金付)を中心に、
 企業様の採用活動に「圧倒的に安い採用単価の提供」と「効率の良い採用活動の支援」を目標に展開を続けています。
 
 ・アルバイトや正社員の採用にオススメの媒体を知りたい
 ・コストを抑えて採用活動を行いたい
 ・採用管理が簡単な媒体を使いたい
 
 という人事担当の方はマイベストジョブを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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												マイベストジョブ サービス概要資料.pdf【マイベストジョブ】オプション詳細.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/15 | Wantedly20ヶ月連続でランキング1位を達成したった月4万円で月120名以上の応募を獲得している
 弊社が作成した40Pの「採用メディア完全攻略資料」
 
 ノウハウを全凝縮した渾身作です。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/26 | 『doda(デューダ)ダイレクト』とは、doda(デューダ)の持つ日本最大級のスカウト会員データベースに企業が直接アクセスし、転職希望者の登録情報(現職種、スキル、居住地、年収など)を確認した上で直接スカウトメールが送れるダイレクト・ソーシングサービスです。
 
 登録情報から、自社の求める条件に合った転職希望者を直接検索し、ピンポイントでアプローチすることが可能です。
 
 また、職種やスキル・居住地・年収・資格などの多種多様な条件で転職希望者を絞り込めるのも特徴の一つです。
 
 新規登録者(転職者会員数)は毎月3万人以上、毎月の利用社数は400社と求職者・企業ともに利用者数が増加している今大注目のサービスです!
 
 ・ターゲットの合う求職者からの応募だけを集めたい
 ・面接・内定辞退が多い
 ・優秀層へのアプローチを強化したい
 
 という人事担当の方はdoda(デューダ)ダイレクトを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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