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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBS Podcastの人気番組「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」のセールス企画書です。 
 
 
●「真空ジェシカのラジオ父ちゃん」とは 
M-1グランプリ決勝の常連となった実力派若手お笑いコンビ・真空ジェシカが、 
ブレイク前の2020年から続けている人気ラジオ番組です。 
特にM-1グランプリ2024でファイナルラウンドに進んだことで一気に注目度が高まり、 
1月の月間再生数は160万回超え、前月比でなんと倍増近くに! 
 
大注目の芸人・真空ジェシカの番組でタイアップ/CM配信などが可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 真空ジェシカのラジオ父ちゃん_2025下期(1003).pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/27 
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                                         本資料では、総合ECモール「Qoo10(キューテン)」のアフィリエイト成功事例や施策展開についてご紹介しています。 
広告主さまがアフィリエイト(成果報酬型広告)で成功するための参考として、ご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること(抜粋)> 
●Qoo10(キューテン)成功事例 
・抱えていた課題 
・バリューコマース アフィリエイト導入を決めた理由 
・アフィリエイト施策展開の内容と効果 
 
アフィリエイト広告の仕組みやメリット、バリューコマースの強みついてもご紹介しています。 
 
<Qoo10(キューテン)> 
総合ECモール「Qoo10(キューテン)」は、ファッションやコスメ商材の他、10代・20代・30代の女性向けの店舗・商材を中心に取りそろえています。 
Z世代などの若者を中心に利用者が急増中。 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Qoo10アフィリエイト成功事例(バリューコマース)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】 
 
●映画館メディア(シネアド)とは 
『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。 
全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。 
トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。 
 
「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。 
映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。 
 
●広告メニュー 
全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。 
全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。 
 
【シネアドスポット】 
希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿 
 
【シネアドレギュラー】 
半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適 
 
【館内プロモーション】 
サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/05 
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                                         ■広告やPR素材、きちんとチェックできていますか? 
 
企業広報において、SNS炎上や批判リスクは年々高まっています。 
中でも最近は、「タレントの過去発言」や「広告内のイラスト・文言」が問題視され、意図せず炎上に繋がるケースが急増しています。 
 
本資料では、こうした“見落とされがちなリスク”を事前に発見するためにシエンプレが提供している2つのサービスをご紹介しています。 
 
 
■サービス概要 
【クリエイティブリスク診断】 
広告動画・画像・テキストなどを対象に、自社の炎上データベースや最新の炎上トレンドをもとに、リスクの有無を専門チームが診断。 
PR素材の公開前チェックに最適です。 
 
【タレント拒否反応調査】 
起用タレントに対し、過去のSNS発言やネット上の検索結果・評価などを独自に調査。 
本人発信の情報にとどまらず、周辺情報や世論の変化も考慮し、将来的な拒否反応リスクも見極めます。 
 
 
■目次 
1. 事例・サービス概要 
2. 本サービスの必要性 
3. クリエイティブリスク診断の詳細 
4. タレント拒否反応調査の詳細 
5. 対策事例 
 
 
動画や画像だけでなく、新サービスのリリース文やSNS投稿文面など、幅広いクリエイティブ素材に対応します。 
「念のためチェックしておけばよかった…」と後悔しないために、ぜひ資料をご覧ください。 
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												- 【シエンプレ】クリエイティブリスク診断&タレント拒否反応調査のご提案
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか? 
 
実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。 
 
そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました! 
アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。 
 
現在、特許出願中!(特願:2023-180095号) 
 
導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています 
 
レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です! 
 
ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。 
「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう! 
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												- キキコミ 特別資料.pdf
 
																		- キキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/16 
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                                         ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
いま、広告貸切電車がアツい! 
コロナ禍以降、交通広告の中でも特に苦戦が続く車内メディアにおいても 
広告貸切電車は前年比約130%とコロナ以前の水準まで出稿ボリュームが回復しています。 
車内メディアというカテゴリーの中ではインパクト抜群の広告貸切電車。 
最近では非常に多く業界・業種のクライアントが出稿しています。 
本資料では、広告貸切電車をいくつかの出稿タイプにカテゴライズして、 
最近の事例をご紹介いたします。 
 
インパクトのある展開をご検討の方は、ぜひ一度ご覧ください。 
クリエイティブの参考事例をお探しの方も、ぜひダウンロードを! 
 
▼目次 
1. 広告貸切電車とは 
2. いま、広告貸切電車がアツい! 
3. 展開例①バズりを生むのは駅だけじゃない! 
4. 展開例②周囲の環境も生かして展開する! 
5. 展開例③車両を独り占めできるからこそ可能…!? 
6. 番外編◎コロナで需要急増? 
7. 【主要メディア】(仕様・料金) 
8. 【メディアセレクト型】(仕様・料金) 
9. 【ターゲットセグメント型】(仕様・料金) 
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												- 電車の中をジャックしよう! 広告貸切電車メディアガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/03/30 
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                                         消費者の「行動観察」を行うことにより、消費者自身も気付かない、潜在的な心理を探る目的で活用されるエスノグラフィ調査。本来、間近で人の”行動を観察する”という調査特性上、対面だからこそ意味を成すと思われていましたが、新型コロナウイルスの影響で自宅訪問ができない状況下では、「オンライン」による実施が急増しました。エスノグラフィをご検討の際は知っておきたい、オンラインで行う場合のメリットやデメリット、事例や実施の際のコツについて解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/07 
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                                         私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、2025年上半期の調査テーマ・トップ10を発表いたします。物価高や政治的不安定さが続く中、企業の関心は「AI業務活用事例」が1位、「先端半導体実装材料」が2位、「バイオベース化学品開発動向」が3位となりました。特に注目すべきは、持続可能性を重視した技術や宇宙ビジネス、産業用ドローンなど、未来志向の分野への調査依頼が急増していることです。これらの結果は、企業が変化する事業環境に適応し、新たな成長機会を模索している証拠と言えるでしょう。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 2025年上半期 SVPリサーチテーマ・トップ10
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/19 
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                                         <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線の素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
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												- 【CREAVEダウンロード資料】SNS投稿用の素材収集とUGC創出の土台作り_株式会社b-ex様.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/16 
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                                         エンゲージは無料で採用サイト、求人の作成、掲載ができるサービスです。 
基本的に求人広告を載せる際には月数万円~数十万円の費用がかかりますが、 
エンゲージを利用すれば、コスト面で制作を諦めることなく採用活動を行うことができます。 
 
その中で「よりスピード感をもって応募を集めたい」、「もっと効果を出したい」という場合は 
有料プランのエンゲージプレミアムの活用がおすすめです。 
エンゲージプレミアムを活用したことでWEBアクセスが急増し、応募効果が上がった事例も多数ございます。 
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                 資料更新日:2024/09/12 
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                                         ■本資料について 
『デジタルマーケティング施策としてのSNS運用』のうち、インフルエンサーキャスティング施策ついてご案内しております。 
SNSでのPR投稿やイベント登壇、VTuberを使ったIP施策まで多様なご支援が可能です。 
大手企業様を中心に多様なご支援事例を掲載しておりますので、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。 
 
■株式会社Utakataについて 
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。 
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます。 
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。 
事業内容の詳細については以下を参照ください。 
 
1)SNSアカウント運用 
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。 
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。 
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。 
 
2) web広告運用 
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍 
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。 
・クリエイティブ制作のみも対応可能。 
 
3)インフルエンサーキャスティング 
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。 
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。 
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【大手実績多数】TikToker~VTuber/インフルエンサーキャスティング!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/22 
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                                         ■本資料について 
『TikTokを活用したマーケティング施策』を中心に各種SNSアカウント運用のご紹介やトレンドなどについて記載しております。 
弊社では蓄積されたノウハウをもとにブランドイメージを守りながら、バズるコンテンツを作成することに強みを持っており、大手企業様を中心に多種多様な企業様のご支援をさせていただいております。 
 
■株式会社Utakataについて 
株式会社Utakataはショート動画SNSでの施策を得意とするデジタルマーケティングエージェンシーです。 
SNSアカウントの運用だけでなく、広告運用やインフルエンサーキャスティングも含めてトータルサポートさせていただいており、施策全体で効果を発揮するプランニングをさせていただきます・ 
デジタルマーケティングにおける総合的な戦略設計から対応可能ですので、お問い合わせや協業のご相談含めお気軽にお声がけくださいませ。 
事業内容の詳細については以下を参照ください。 
 
1)SNSアカウント運用 
・TikTok、Instagram、Xの幅広い媒体で運用支援が可能。企画〜投稿までワンストップで実施。 
・ヤマト運輸やパーソルホールディングス、国内最大手アパレルブランドなど大手企業の支援実績多数。ブランドイメージを守りながらの認知獲得を実現。 
・採用を目的とした若年層への訴求支援事例も急増中。運用開始4ヶ月でDM・コメント合わせて約80件の問い合わせを獲得するなど、toB企業様も積極的にご支援可能。 
 
2) web広告運用 
・共同PR出身者、オプト出身者などインターネット広告のプロフェッショナルが多数在籍 
・GoogleやSNS広告など従来の施策のほか、縦型動画広告も対応可能。 
・クリエイティブ制作のみも対応可能。 
 
3)インフルエンサーキャスティング 
・女性ファンの多い美容系インフルエンサーを中心に、幅広い領域のインフルエンサーが多数在籍。迅速かつ最安値でのキャスティングが可能。 
・国内最大手飲料メーカー、大手玩具量販店など大手企業の支援実績多数。 
・世界最大手事務所であるカバー株式会社と連携したVTuber施策もご提案可能。PR配信からIPコラボ施策まで幅広いプランニングを実施。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【TikTokでZ世代から主要購買層にまでリーチ!】アカウント運用・インフルエンサーマーケティングを一貫サポート_株式会社Utakata.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/25 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、WEBサイト、Youtubeチャンネル、TikTokアカウントの分析コンサルティングを先着10社様のみ特別価格にてご提供いたします。 
 
■特別価格プラン  
 ・アドバイザー型プラン 
      通常30万円→特別価格5万円/回 
 ・一気通貫型プラン  
      通常40万円→特別価格10万円/回 
 ※初月のみの適用となります。税抜き価格です。 
 
■納品物 
分析レポート資料 
 
詳細のお問い合わせは営業・広報担当までご連絡ください。 
また、無料のzoom相談会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。 
                                世界でGoogleに次いで2番目に訪問されるYoutubeは、SNS運用において最も濃いファンを獲得できるプラットフォームです。テレビよりYoutubeを見る層が急増し今や企業のホームページの動画版であり、集客する上でYoutubeの導入は必要不可欠となっています。 
 
企業の課題として 
 
「どうやってYoutubeで再生数を伸ばすのか分からない」 
「広告運用の成果が出ないので資産を構築したい」 
「自社に動画制作のノウハウがない」 
 
などが挙げられます。 
 
SNS運用でよくある成果に繋がらなかった事例として 
 
・動画のクリエイティブをただ作って終わり 
・レポートで運用担当、クライアント共に満足する 
・フォロワー数に拘るだけで売上やコストカットに繋がらない 
 
実際このようなケースが多いのも、企業のヒアリングをする中でよく耳にしました。 
 
「これからYoutube運用を始めていきたい」「でも動画制作のノウハウがない」「伸ばし方が分からない」とお悩みの方にとって、最適な資料になるかと存じます。 
 
また無料のzoom相談会も定期的に開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 
 
※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※ 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容限定プランの費用は広告費の10%でもあり得る! 
                                広告代理店、EC、観光、飲食等にも適用されるインバウンド攻略! 
中国人観光客にあなたのためだけに来てもらい、最初目的から影響を与えるマーケティング手法! 
 
>中国人観光客を失った2年の間に、日本は最も消費額の多い海外観光客を奪われる事態に陥りました。 
>中国では、海外旅行需要の急増に加え、日本が旅行先のトップにランクインしています。 
>中国人観光客は大きく変化しており、Z世代の最新の消費パターンを把握することが重要です。 
 
本資料では以下の内容などを含めっています: 
・過去の訪日外国人情報概要 
・中国観光市場の新しい変化と対応方法 
・成功事例の解析 
 
インバウンドブームは間もなく到着の程、今から一番消費力高い客層を掴めましょう! 
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												- 【Nativex₋インバウンド】中国観光客を集めるためのガイドブック.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/14 
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                                         多くのEC事業者から新たなマーケティング手法として注目を集めるライブコマース。 
ライブコマースと聞いて皆さんはどんなイメージを思い浮かべますか? 
実はライブコマースはコミュニティの醸成やLTVの向上など様々な目的で活用できるんです! 
本資料では、今のEC市場に合わせたライブコマースの活用方法をご紹介します。 
 
■本資料の目次 
【1章】押さえておきたいECビジネスのポイント 
 ├ EC化の急増による競争の激化 
 ├ 消費者の実店舗回帰が起きる 
 └ 新たなEC利用者層の登場 
【2章】目的別ライブコマースの導入意義 
 ├ ➀:売上 ( CVRの向上 ) 
 ├ ➁:コミュニティ醸成 
 └ ➂:LTVの向上 
【3章】始めやすいライブコマース『ライコマ』 
 ├  『ライコマ』のご紹介 
 └ 導入事例 
 
■ライコマの特徴 
・ECカート連携により、ライブ視聴から商品購入までのシームレスな導線設計。購入率向上や離脱率の抑制を実現! 
・月額3万円から利用可能なため安心して利用可能♪ 
・視聴者が思わずポチ買いしてしまうようなUI/UXに徹底的な拘ったデザイン! 
・企画立案や集客設計、配信作業などライブコマースにおける業務を一括でサポート可能♪ 
・お申し込み後最短当日からでも利用可能なため、急なご相談もお受け可能です! 
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												- EC市場の成長と時代に合わせたライブコマース.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/20 
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                                         韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。 
TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。 
女性向け商材を中心に多くのご連絡をいただいています。 
 
近年コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査) 
 
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。 
 
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。 
 
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。 
(内容、ご予算に応じてご相談可能) 
 
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「せよ」で実施しませんか? 
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。 
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                 資料更新日:2021/09/10 
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                                         昨今、SNSのトラブルによる誹謗中傷など攻撃的な炎上が増え 
タレントの自殺や体調不良による引退・休業などの報道が急増しています。 
精神的被害を受けたタレントの投稿内容の変化の重要性や 
リプライ(ファンからの返信)の事例を交えて紹介し、 
SNSのリスクモニタリングの重要性を紐解いていきます。 
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												- 2021年最新版! SNSリスク対策の基本手引 誹謗中傷リスク編.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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