新生の資料一覧

検索結果:37件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2021/06/02

the Doorsはブライダル国内最大手のテイクアンドギヴ・ニーズが
家族の暮らしを豊かにする商品や、サービスの情報をデジタルとリアルイベントの両方からお届けする家族向けメディアです。

家具を買い替え、家族が増え、
目まぐるしくライフスタイルが変化する層へ継続的にアプローチできる。それがthe Doorsです。


――【3つのメニュー】―――――――――――――――――――

◇メールマガジン:開封率40%の高水準!

◇WEB:会員の新郎新婦が必ず見るサイト

◇リアルイベント:全国87の自社会場を利用したイベント開催

――――――――――――――――――――――――――――――

<サービス概要>          

会員データは、結婚式前後の方々と既に明確に区別されており、更にブライダル企業ならではの顧客データを取得。
結婚記念日を基準とした訴求なども可能です。
また、国内婚礼売上 No.1 のプロデュース力を生かして、貴社の商品やサービスのイベントを企画いたします。


<会員の特徴>
毎年全国で12,000組の婚礼を行い、theDoorsの会員となります。
その会員は、新生活に向け、購買意欲の高まるタイミングの層で、現在会員数は10万人以上。
毎年2万名の結婚式を実施される新郎新婦が増加します
そして約80%がM1F1層であり、婚礼単価も市場平均よりも高く、質を重視される方が多いのが特徴です。

<ご提案をお受けできかねるクライアント様>
・OEM化粧品(結婚式当日、肌にトラブルが出た場合対処ができない為)
・葉酸など、妊活系サプリメント(お子様がいるかセグメントが切れない為)
・保険関連(弊社の系列会社がございます為)
・ハネムーン(同じく弊社系列会社がございます為)
・ブライダル関連(ブライダルジュエリー、ドレス、引出物等はこれ以上お受けできない状態)
・住宅販売(年間で独占契約を行っており、現在お取引出来かねます)

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・LINEでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2021/05/24

\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援のStudyplus!※広告主様向け

資料更新日:2021/05/11

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/02/24

コロナの影響による新しい生活様式の中、可処分時間の中でスマホの占める割合が増加している今、イチオシの広告メディアです。

□サービス概要
本サービスは、スマートフォンの位置情報データ(GPS)を活用し、
従来の「広告枠」に対しての広告配信ではなく、「特定の人」に対しての広告配信が出来るサービスです。

ご希望の施設や建物などの場所を指定していただければ、その地点へ過去訪れたことがある人に
ピンポイントにバナー広告を配信することができます。
過去2年間の位置情報データの取得が可能なため、コロナウィルスの影響を受ける前のデータも活用できます。

例えば、「競合店来訪者」や「○○大学訪問者」への配信が可能です。


□サービスの強み
・ユーザーのオフラインの行動に合わせた配信可能
・円の半径指定だけでなく、特定の建物を囲うことが可能
・国内最大級の配信面に表示可能
・住宅地図データを活用し、賃料/築年数/専有面積でのターゲティングが可能
・広告接触後の来訪の測定が可能 =広告効果をオフラインでも測定可能

つまり・・・
「様々なメディアに対して」「狙ったユーザー様にだけ」広告アプローチが可能
更に、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴よりも「精度の高いターゲティング」ができる!

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資料更新日:2020/07/03

※2020年6月最新版

工業・工科系大学・高専・偏差値が50以上の大学に絞ることも可能!

「就活生リーチ」に特化したWEB広告媒体
リクルートコンシェルジュ for Smart Phone & Tablet(特許出願中)

①基本プラン:就活生全般に企業PRをしたい!
②オプションプラン:工業・工科大学・理工学部の偏差値が高い国公立の就活生に企業PRしたい!
③オリジナルLP:制作費・利用料「無料」。企業PR動画や写真を活用して就活生に魅力を伝えたい!

ここ数年、深刻な人手不足から、新卒の就職市場は「超売り手市場」が続いています。
学生を巡る企業の争奪戦は激しさを増し、優秀な人材を確保することが今や容易ではありません。
限られた経営資源の中で、自社の魅力を学生にいかに印象づけるか、各企業共通の課題です。

特に一般消費者との接点が少ない企業などは、知名度も低いため、
興味・関心・認知を喚起する段階で頭を悩ませています。

そんな需要に応えるサービスとして開発したのが「リクルートコンシェルジュ」です。

対象を就活生に特化したWEB広告で、
年齢セグメントや閲覧履歴などによるターゲティング機能を使って、
就活世代層や新卒採用に興味関心を持つネットユーザー層に
ピンポイントの広告表示を行うことができます。

加えて、IPアドレス解析などのデータプラットフォームも活用し、
工業・工科の大学、高等専門学校、
偏差値が50以上の大学の学生などに絞りこんでの広告を展開することも可能です。
 
さらに、「リクルートコンシェルジュ」のもう一つの特徴は、
就活生向けのオリジナルコンテンツをPRサイトとして展開できるところにあります。
企業PR動画の設置や、会社説明会等の告知のほか、
自社サイトの採用ページや外部の採用ポータルサイトの自社掲載ページへも誘導できるなど、
採用活動が一つに集約できるため、就活生へのPRの入り口として最適です。
 
ターゲットを的確に見つけて、ピンポイントで接触を図り、
オリジナルのPRサイトで企業PRやエントリーまでの取り込みを一貫して行う仕組みは、
特に情報が溢れる就活市場の採用活動に差別化を図ることができます。

そこで、この一環した仕組み・システムについて特許出願いたしました。

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資料更新日:2021/06/04

★★推奨ご利用方法

例えば、、、
塾・予備校などの広告主様は、パスナビの東大・阪大・京大ページ閲覧ユーザーへ対策講座を訴求、

あるいは
すまい系企業様は、首都圏以外の受験生で、首都圏の大学を志望しているユーザーへ大学別にキャンパス近隣の物件情報をプロモーション、

などなど
細やかなセグメントでAD配信が可能です!



■■媒体の特長
・全国すべての大学の情報を掲載
・月間平均で約400万UU、高校3年生・既卒生が全体の70%と、大学受験に直結する学年が利用

資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など、
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

■入試関連ワードでのSEOはトップクラス!
・各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に

■上位・難関の国公立・私立入学者が60%以上
・一般入試で進学するユーザーが80%以上
・進学先は上位・難関大学が多い

★★しっかりと受験対策し、学習習熟度の高いユーザーが多い媒体です。



■■本広告メニューの特長
・GDNでAD配信
・(1)~(3)のセグメントでユーザをターゲット(1~3より同時選択も可)
・CPC設定あり

(1)世代:
 ・パスナビユーザー:全ユーザー
 ・パスナビユーザー:保護者世代

(2)エリア:
 ・47都道府県から(都道府県の指定上限数なし)

(3)大学情報ページ閲覧履歴
 ・パスナビに掲載している大学情報ページの閲覧履歴から(大学の指定上限数なし)




ご出稿推奨の業種は以下をご覧ください。

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資料更新日:2020/07/14

\現在需要大! 中高生向けに【広告入りマスクケース】を届けませんか?
 学生にウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に健康志向層にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/03

\現在需要大! 中高生向けに【広告入りマスクケース】を届けませんか?
 学生にウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に健康志向層にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/05/26

21年5月、料金を改定し、よりご利用いただきやすくなりました!

■クリック単価:200円(税別)
■最低出稿価格:100,000円(税別)から
■上限ご予算(10万円以上)と最長出稿期間(1週間単位で指定)をお決めください。
※その他注意点がございます。詳しくは資料をご確認ください。



★★全国の高校生の英単語学習を強力にサポートしています★★


■「ターゲットの友」とは!?
No.1英単語集『英単語ターゲット1900』(※1)
をはじめとした「英単語ターゲット」シリーズの公式アプリ

■アクティブユーザー拡大中!
月平均で20.1万ユーザー 前年同期比:131%!(※2)

■第12回 日本e-Learning大賞 アプリ部門賞 獲得!



★★ターゲットの友、3つの強み!★★

■(1)規模が大きい!利用者属性が明確!
月間利用者は20万人。そのうち高校生が75%以上!

■(2)利用者レベルの網羅性が高い!
英語学習の基礎~大学受験・TOEIC対策まで幅広い学習レンジをカバー。

■(3)利用者の継続性が高い!
継続利用ユーザー(前月からの)が70%以上!
本アプリならではの、学習を継続させる工夫が随所に!



※1:トーハン出版情報ネットワーク「TONETSi」調べ(高校学参ジャンル2019年1月-2019年9月)
※2:集計対象期間_2020年4月~2020年9月

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資料更新日:2021/05/24

\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/04/27

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援のStudyplus!※代理店様向け

資料更新日:2021/03/10

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計580万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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【高校生の3人に1人が利用!】若年層応援タイアップ事例集

資料更新日:2021/03/10

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計600万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用


■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《内容》
受験生の半分以上が利用している"Studyplus"だからこそ可能な
若年層向けのブランディング施策事例集となります。
若年層向け訴求に悩むクライアント様へご提案いただけますと幸いです。
また、ご興味いただけたクライアント様がいらっしゃいましたら、
タイアップ内容等ご相談いただけますと幸いでございます。

《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様など

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資料更新日:2020/12/14

\現在需要大!【広告入りマスクケース】を届けませんか?
 ウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/12/02

\2021年も高需要の必須アイテム!【広告入りマスクケース】で訴求をしませんか?
 ウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/03

\現在需要大! 中高生向けに【広告入りマスクケース】を届けませんか?
 学生にウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/07/03

\現在需要大!【広告入りマスクケース】を届けませんか?
ウィズコロナの新生活様式を貴社から/


\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
 ”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/


全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。


<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実にターゲットにリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります


広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/06/08

就職活動を乗り越え、いよいよ社会人と思っていた2020年の初め頃、
世界中で新型コロナウイルス感染症が感染拡大し、
過去に類を見ない状況に多くの人々が困難を強いられています。

マイナビ学生の窓口では2020年に新社会人になった方々を対象に
新社会人の生活実態に関する調査を実施しました。

2021卒の新社会人はどのような新生活を迎えるのか…
2021年、春の新生活需要を捉えるヒントが満載です!


◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆

■社会人1年目の実態調査
P6.回答者属性
P7.食生活について
P8~11.入社前後の購買行動について
P11~14.ファッションについて
P15.居住環境・引っ越しについて
P16~17.家具・インテリアについて
P18.家電について
P19~20.新聞購読について
P20.情報収集方法について
P21~22.資格・検定試験について
P23~29.ガジェット・通信環境について
P29~35.SNSについて
P36.自動車・バイク・自転車について
P37~40.銀行口座について
P41~42.資産運用について
P42.コンビニATM利用頻度/普段の買い物の支払い手段
P43~45.クレジットカードについて
P46~48.保険について
P49~55.身だしなみについて
P56~57.体調管理について

■コロナ禍における新社会人の実態調査
P59.回答者属性
P60.入社式の実施状況 入社後、初めてオフィスに出社した時期
P61.現在の勤務形態 社会人一年目の間に身につけたいスキル
P62.現在の仕事や勤務形態について、満足している、又は嬉しいと感じたこと
P63.現在の仕事や勤務形態について、何か困っていることや不満
P64.新型コロナウイルス感染症の影響で、仕事面で困っていること
P65.新型コロナウイルス感染症の影響で、プライベートで困っていること
P66.現在、先輩や上司とのコミュニケーションで、困っていること
P67.現在、同僚とのコミュニケーションで、困っていること
P68~70.仕事をする上で重視していることについて
P71~73.オンライン会議ツールの使用について
P73.スーツについて
P74.職場環境について
P75.入社前とのギャップについて
P76.仕事に対する価値観は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて変化したか

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資料更新日:2021/06/08

株式会社マイナビが運営する若年層の一人暮らしメディアです。

初めての一人暮らし。
インテリアや家具、キッチン用品や雑貨、時短食品、家電、美容グッズなど、
新生活に必要なアイテムや役立つ商品の購買が見込めるユーザーに確実にリーチ。
暮らしへのモチベーションが高いユーザーに考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。


◆◇◆ とりぐら ご参画メリット ◆◇◆

●消費の意思決定者である若年層にリーチ
消費を促すことが難しいとされる若年層のなかでも
一人暮らしの人は暮らしにまつわる消費の意思決定者のため消費行動が起こりやすいのが特徴です。
日々の生活から、新生活のイベントまで一人暮らしの消費タイミングを確実に
捉えたプロモーション展開が可能です。

●暮らしへのモチベーションが高い若年層へアプローチ
とりぐらは「日々の暮らし」に興味関心が高いユーザーがいるため、
一人暮らしのなかでも消費意欲の高い若年層が集まっているメディアです。
本ターゲットへのアプローチにより貴社商品・サービスのLTV(ライフタイムバリュー)向上に
貢献いたします。

●データに基づく知見で若年層に届くコンテンツ作り
長年培われた入学・就活支援・新社会人準備といった大学生向けメディアでの編集力、
知見を活かし、若年層に響く内容で貴社商材の理解促進につなげます。

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資料更新日:2021/06/08

「マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る学生や社会人1年目をメインに若手社会人に特化した
「若手社会人応援メディア」です。

学生生活最大の消費タイミングを迎える新社会人の新生活需要を確実に捉えるため、
様々な接触ポイントを設けており、
WEB・SNS・MAIL・DM・宅配マガジン・イベント・交通広告など、
多角的なアプローチが可能です。


◆◇◆ マイナビ学生の窓口 フレッシャーズ ご参画メリット ◆◇◆

●確実なリーチ
「マイナビ学生の窓口」では多岐にわたるソリューションで、
貴社のプロモーションをワンストップでサ ポートすることが可能です。

●深く刺さるクリエイティブ
長年培われた入学・就活支援・新社会人準備といった大学生向けメディアでの
編集力・知見を活かし、大学生の消費タイミングを確実に捉えたプロモーション展開が可能です。

●データ収集・分析
各記事ごとに詳細なレポートをご提出させていただきます。
記事の読了率や誘導効率など を分析し、改善を行っていくことで、
より効果の高いプロ モーションを実現いたします。

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資料更新日:2021/04/22

「エイジレス」そして「人生は“自分でデザイン”!」をテーマにGLITTERでは、女性が興味を持つ様々なヒトコトモノを取り上げます。

7月5日に復刊する新生『グリッター』は、20代後半〜30代の女性をコアターゲットに女性が輝くためのモノヒトコトをグリッターならではの視点で切り取ります。復刊号は「エイジレスビューティー」「ウェルネス」などの特集を中心に、ビューティやライフスタイル、 他メディアでは取り上げられにくいセクシャルな情報にも鋭く迫ります。

復刊記念キャンペーンとしてお得なご出稿プランをご用意しております。その他、柔軟にプランや企画をご提案致します。

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MAQUIA ONLINE

資料更新日:2021/04/12

新生MAQUIA ONLINEは、願望実現「ビューティNEWSサイト」に変わります。

ビューティ情報をただ漫然と提供するだけでなく、美感度の高いユーザー自らが情報を発信し、ユーザー同士やユーザーと企業が交流することが可能なインタラクティブ・コミュニケーションサイトとして展開しています。雑誌では実現の難しかったコミュニケーション機能を補完し、ユーザーと企業の「伝えたい」「知りたい」という要望に、より応えられえるサービスを提供します。

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資料更新日:2021/03/29

「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
広告主様からお預かりした発送物を弊社から会員限定の特典として発送を代行するサービスです。
学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化するタイミングに発送、
新生活にともなう消費ニーズを確実に捉え、かつ親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2021/03/23

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
企画、編集方針、デザインのリニューアルを行いより良い情報の質とともに
編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
広告としてのメニュー拡大、機能拡張も行って参ります。



■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
SNS発信
インフルエンサー

 ↓
<商品理解>
記事企画
商品紹介LP制作
SNS×まんが

 ↓
<トライアル>
CP事務局

 ↓
<購入>
ライブコマース
アフィリエイト

 ↓
<リピート>
SNS運用代行
オウンドメディア運用代行

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資料更新日:2021/03/19

――― 「わたしがわたしを好きになる」―――


月間PV数は 1,800万PV以上 、ユーザー様の数は410万UUにまで大きく成長を遂げました。

一方でLovely編集部として、
ブランドとしてご購読いただいているみなさまへ届ける情報の質と、その影響への責任をこれまで以上に感じておりました。

2021年4月中旬に“Lovely”は 新生 “Lovely”  へと生まれ変わります。

編集部一同議論を重ね、恋愛をする女性だけでなく、これまで以上により多くの女性に寄り添うことができる
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編集部として、ブランドとして更なる成長を遂げて参ります。

そして
クライアント様とユーザー様の最適な出会いを創ることができる
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■Lovelyの提供サービス■
認知~購入、リピートまで。

これらを一気通貫でサポートできる運用体制でクライアント様の工数削減やリスクヘッジ、そして成果をご提供します。


<認知>
徹底したSEO記事対策
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<商品理解>
記事企画
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オウンドメディア運用代行

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資料更新日:2021/03/18

マイナビ進学に登録している高校2年生・3年生(最大32万件)に対して、DMの発送が可能です。
学生、その親御さんに対して、直接的なアプローチが可能な施策となっております。

引っ越しをする可能性が高いユーザーのみをセグメントして発送することも可能で、
外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため更なるプロモーション効果が見込めます。
DM・サンプリングとして、高校生へのリーチへとご活用くださいませ!


◆◇◆ マイナビ高校生DMの強み ◆◇◆

●高校生へ確実にリーチ
受験や新生活などを控えており、大きな消費が起こりやすいタイミングです。
また自宅へのDM発送のため家庭内での波及効果が見込めます。

●正確なデータベース
DM発送対象はマイナビ進学を通じて受験情報や学校情報を得ている高校生です。
また送付対象者のセグメント(性別・学年・都道府県)が可能です。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●最適なタイミング
高校生活全般~受験対策や受験本番、新生活準備など、
商材やサービスに応じて最適なタイミングでDM発送が可能です。

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資料更新日:2021/02/25

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「空室情報」と「暮らしを豊かにする情報」を
提供する国内有数のWEBサイトです!

お部屋探しをしている方、新生活をスタートする方々、
暮らしの情報を求めている方にアプローチいただけます。

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【媒体概要】
■CHINTAIネット
お部屋探し専門の国内有数のWEBサイトです。
国内最大規模の店舗数と賃貸仲介実績を誇るエイブル社の賃貸物件を
主に掲載することで全国広範囲の賃貸希望者をフォローしています。

■CHINTAI情報局
CHINTAIネット内にて「暮らしをゆたかにする情報」を
発信しているライフスタイルメディアです。
CHINTAI編集部よりオリジナルの記事を発信しています。

【ユーザー層・ターゲット】
お部屋探しをしている方、新生活をスタートする方、
暮らしの情報を求めている方にアプローチいただけます。

【広告枠】
サイト内バナー広告、記事広告が可能。
バナー広告では、エリア別のセグメントリーチも可能です。

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資料更新日:2021/02/08

今やほとんどの大学生の必須アイテムとなったPC。
講義はオンライン化が進み、就活においても面接やグループワークなども
ほぼすべてオンラインで行われています。

そんな新大学生にとって、最も重視されるべきは“4年間しっかり使えるPC”。
マイナビ学生の窓口では、4年間のパートナーとなるPCの選び方から、よりよいIT環境の構築、
学生生活を最大限有意義なものにするためのPC活用法などを通して、
大学入学をきっかけに、PCや周辺機器、アクセサリーの購入を検討する若年層とその保護者に
考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。

消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2021/02/08

「フレッシャーズDM」は、
日本最大級の就職情報サイト「マイナビ2021」を卒業し、
来春社会人デビューを飾る大学生(大学4年生・大学院2年生を対象)に
広告主様からお預かりした発送物の発送を代行するサービスです。

マイナビの会員データを活用し、
フレッシャーズ会員の中から、学年・学校情報・エリアのセグメントに加え、
貴社の顧客データとマッチング(オプション)ができるため、
貴社の見込み客になる可能性が高い層に向けて、
貴社商品・サービス情報をお届けすることができます。

学生から社会人へとライフスタイルが大きく変化する時期の消費ニーズを確実に捉え、
かつ親世代を巻き込んだ消費活動を促すことができます。

また、外出自粛が続く現在、DM注目度がUPしているため
更なるプロモーション効果が見込めます。


◆◇◆ フレッシャーズDMの強み ◆◇◆

●消費活動が活発な新社会人(及びその保護者)へ確実にリーチ
新生活はブランドスイッチや消費が起こりやすいタイミングであり、自宅へのDM発送のため親世代を巻き込んだ消費活動が見込めます。

●正確なデータベース
インターンシップ/就活時期から接点のある「マイナビ」から発送するため、会員や保護者様にも安心して受け取っていただけます。

●個人情報保護方針に対応した体制
プライバシーマークの認定を受け、万全の体制で個人情報の管理運営を行っております。
また、コールセンターを設置し、問い合わせを即座に対応しております。

●細やかなセグメントやレギュレーションで反応促進
発送日を隔週で設定し到着タイミングを分散、また開封率UPのためキャンペーンを実施。
さらに、貴社の顧客データとマッチングにより効果検証(オプション)が可能!最適なセグメントをご提案いたします。

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資料更新日:2021/02/08

「とりぐら」は、株式会社マイナビが運営する若年層の一人暮らしメディアです。

「とりぐら」の最大の特徴は、媒体読者が “ 意思決定者・購買者 ” であること。
一人暮らしは、実家暮らしと異なり、普段の食事から日用品・生活雑貨・ライフラインなど
様々な選択を読者が行うようになります。つまり、この層をとらえることができれば、
日常的に購入・消費につながるユーザーを早期に囲い込むことができます。

「とりぐら 一人暮らし準備特集」では、
一人暮らしの準備・引越し・手続き・家具家電の選び方・部屋のつくり方の情報や
一人暮らしにかかる費用など新生活に必要なコンテンツを網羅。
新生活に必要なアイテムや役立つ商品・サービスの購買が見込めるユーザーに確実にリーチし、
暮らしへのモチベーションが高いユーザーに考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。


とりぐら読者の消費ニーズの高さやブランドスイッチの可能性から商品・サービス訴求の
絶好のターゲットとして、狙う企業様が年々増えておりますので、ぜひご検討ください!

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資料更新日:2020/09/26

1986年に創刊した『25ansウエディング』は、日本でもっとも歴史のあるラグジュアリーブライダルマガジンです。感謝の心を伝えるセレモニーとしての結婚式を大切に考える花嫁のために、会場やウエディング・ドレス&和装、エンゲージ&マリッジ、ヘア&メイク、ブーケや引き出物、ハネムーン、立ち居振る舞いなど、ウエディングにまつわる豊富な情報をお届けしてきました。

そのWEB媒体である『25ansウエディング オンライン』は、雑誌のコンセプトや内容をそのままに、WEBならではの、タイムリーでリアルな情報も配信。結婚や恋愛に興味のある層や、新婚カップルのための新生活のコンテンツも充実。SNSでの配信や動画コンテンツも制作しています。

また、「25ansウエディング オフィシャル・ブライズ」は、こだわりのあるウエディングを叶えたいというプレ花嫁と先輩花嫁たちが所属。花嫁インフルエンサーとして、他の花嫁たちの憧れの存在となっており、ブログのほか、コンテンツ協力やブライダルイベント参加など、多岐に渡る活躍をしています。

姉妹誌の『25ans』『25ansオンライン』とも連携しているので、ウエディングの潜在層や、全国に広がる読者へリーチできるのも魅力です。

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資料更新日:2020/06/30

■"全国1,000名以上の大学生コミュニティ"を有する若年層のプロならではの調査やキャスティング、イベント協賛からタイアップ企画までの媒体資料です。
■アフターコロナの若年層(大学生や高校生を中心に若手社会人まで)をターゲットにしたマーケティングの企画についてお気軽にご相談ください。
■広告代理店出身のプランナーが貴社の課題やご予算にあわせてリアル×オンラインで若年層に幅広くリーチできるプロモーションをご提案します。(資料内の企画事例もご参照ください)

■後援企業としてのイベント企画や、提携団体との定期交流・インターン採用等、大学生と一緒にコンテンツづくりをする当社ならではの、単純協賛にとどまらないタイアップ企画が可能です。
【当社の持つ大学生コミュニティ】
◎UNIDOL(ユニドル): 年間3万人以上を動員する"日本一の大学生主催イベント"、当社が単独で後援企業として制作運営に参画
◎AGESTOCK(エイジストック): 日本武道館や東京ドームシティホールで開催実績のある日本最大級の学生イベント団体
◎その他、各校の学園祭実行委員や放送研究会、ダンスサークル、イベント・企画サークルなど

■イベント協賛はもちろん、調査や商品開発、SNSやYouTubeを活用した動画企画・制作、インフルエンサーとしてのキャスティングなど幅広くご提案可能です。
【メニュー例】
・イベント協賛(会場ジャック、ステージPR、ブース出展、CM放映、入場時サンプリング、SNS拡散等)
・若年層アンケート調査、グループインタビュー、商品開発
・ダンスコンテストやハッシュタグリレーなどのSNS企画
・若年層ターゲットの動画コンテンツ企画(若年層の起用ももちろん可能)
・SNSでの分散リーチを最大化するマイクロインフルエンサーのキャスティング

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資料更新日:2020/06/04

卒業間近の高校3年生向けに「新生活応援」のDM発送が可能な企画です。

■概要
全国33万人の卒業を控えた高校3年生に向けて、
受験が終わる1月下旬・3月上旬のタイミングで「新生活応援DM」として、
貴社チラシやクーポンを同梱し発送することが可能です。
これから大学生になり新生活を始める学生にアプローチいたしませんか。

エリアや都道府県をご希望によりお選びいただくことが可能です。
(ご参考:全国33万部・関東11万部・関西8万部)

■メリット
〇高校生にターゲットを絞ってプロモーションが可能です。
〇学生から希望した進学情報誌の発送先にDMを送るため、開封率が高いです。
〇エリアや都道府県をセグメントできるため、ねらったターゲットにリーチ可能です。
〇同居する保護者へもPRが可能です。

■ご参画実績
スーツ、着物、金融機関、家電メーカー、不動産、自動車学校 他多数

「高校生にアプローチしたいけど、高校生のみをターゲットにするのが難しい」
「これから大学生になる前に、ファンを増やしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

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【大学・新入生】NewFaceGRANDPRIX2015(N-1)媒体資料

資料更新日:2015/08/06

大学生に向けてアプローチをお考えの企業様必見!

NewFaceGRANDPRIXとはこの春に入学した新入生の中から
一番カワイイ子を決める全国最大規模の美人新入生コンテストです。

新生活のスタートを切った新入生に対し広告宣伝をお考えの企業様にはN-1を媒体にリアルとWebでより効率的なアプローチが可能です。
2012年より開催され今回4年目となる当コンテストは、
例年大学生の中で話題を巻き起こしており、新入生のみならず大学生全体への広告PRが可能です。

2015年のコンテスト概要や協賛メニューは、ぜひ資料ダウンロードしてご確認ください。

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⽇経xwoman

資料更新日:2021/06/01

ARIA、DUAL、doorsは、日経xwomanとしてワンブランドに統合し、⽇経xwomanのコーナーとして引き続き、世代やライフスタイルでターゲティング、深掘りしたコンテンツを提供します。

SDGs 、ジェンダー平等、ダイバーシティといった視点から
企業や社会の情勢変化についての最新情報を発信します。

新生・日経xwomanは、仕事や学び・教養、健康・美容、
育児・教育、暮らし・マネーなど働く⼥性にとって
必要な情報やサービスをワンストップで⼊⼿できるサイトに⽣まれ変わります。

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みんなのウェディング

資料更新日:2019/05/21

「みんなのウェディング」は、結婚式のリアルな体験談や感想がわかる、
日本最大級の式場選びクチコミサイトです。
結婚準備にかかわる相談広場や結婚準備にかかわる特集・コンテンツも満載。
花嫁・花婿のための結婚準備総合サイトとして、
より多くの情報から適切に取捨選択できるサイトづくりを進めています。

サービス特徴
・ユーザーから投稿されるリアルな口コミや費用明細で具体的な比較が可能。
・施設やスタッフ・料理の評価まで、実体験に基づく評価が詳しく投稿されています。
・花嫁同士がつながるコミュニティ「花コミュ」で相談や似た境遇の花嫁同士が出会える。
・結婚式場情報以外にも、挙式、新生活に役立つ情報を提供。
・PC・スマートフォン・フィーチャーフォン対応

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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