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検索結果:481件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/28

【認知から購買まで、フルファネルで施策が展開できるSNS広告の比較資料です】

▼ こんな方におすすめ!
・ 自社の課題解決の為にはどんなSNSの広告配信をすればいいの?
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSって認知しかできない媒体でしょ?購買に繋がらないなら検討できない

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様、必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
フルファネルで効果を発揮しやすい3媒体に絞って広告活用について解説した資料です。

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▼目次
━━━━━━━━━━

1. SNSの必要性
・ SNSプロモーションの立ち位置
・ SNSを活用するメリット

2. SNS広告で解決できる課題
・ SNS広告を活用するメリット

3. 各SNS広告媒体の特徴
 ・ Twitter
 ・ Facebook
 ・ Instagram

4. 各SNS広告媒体のメリット・デメリット

5. 一気通貫したSNSマーケティングのサポートとプロモーション支援事例

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・ SNSアカウント運用 (Instagram / Twitter)
 ・ SNSキャンペーン支援 (Instagram / Twitter)
 ・ SNS広告運用支援 (Instagram / Facebook / Twitter)
 ・ インフルエンサープロモーション支援
 ・ SNSキャンペーンツール提供 (Twitter)

▼ 業界実績
 ・ アパレル (カジュアルアパレルブランド / スポーツアパレルブランド)
 ・ コスメ/美容 (コスメブランド / ヘアケアブランド / 新興ブランド)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産 (マンション / 戸建て)
 ・ 通信 (MVNOブランド)
 ・ 物流 (鉄道) ...etc

上記、業界以外にもご紹介が可能です。
SNS活用に課題を感じている方、SNSを活用したプロモーションをご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2021/07/21

ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して提供する 「家族ノート」 を活用したトレンドレポートです。


○●-------------------------------------------------------------------●○

こんなお悩みはありませんか?

   「アンケート・座談会の結果がいつも同じ」
   
   「大規模調査をやるほどでもないけど、手早く仮説検証したい」

   「コロナ禍の家庭のニーズに合わせてカスタマージャーニーを見直したい」
   
   「データ分析している時間がない、煩雑なシステムは面倒」

○●-------------------------------------------------------------------●○

本レポートの特徴

・ママの3人に1人が利用するママリの中の日常会話をデジタル化して分析しています

・コロナ禍での変化を中心に家庭用商材の変化を5事例ピックアップしています

○●-------------------------------------------------------------------●○

下記に当てはまる方におすすめです

・ママ向け、主婦向けアンケートを実施している

・ママ向け、ファミリー向けマーケティングを担当している

・家電、住宅、自動車、金融商品などライフイベントに影響を受ける製品を取り扱っている

・コロナ禍での変化に即した家庭用製品のプロモーションを検討している

○●-------------------------------------------------------------------●○

※ 「ママリ」で2019年内に出産予定と設定したユーザー数と、厚生労働省発表「人口動態統計」の出生数から算出。
※妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位(2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)

《お願い》
競合企業様の調査目的のダウンロードはお控え頂けますようお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/05/18

日経新聞一面にて紹介されました。
位置情報広告がWeb面でも配信可能に!これまではスマホアプリ上の広告枠に限られていた位置情報広告配信を、Webサイト上の広告枠へも拡張できるようになりました。

【位置情報を活用したターゲティングの事例】
・ユーザーの現在位置を活用し指定エリアに「今いる人」に配信
・大学キャンパスにいた大学生に配信
・鉄道路線の利用履歴を活用して沿線居住者に配信
・世帯収入、家族構成など社会階層でセグメントしその居住者に配信

上記事例以外にも、柔軟なジオターゲティング対応が可能ですのでお問合せください。

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<累計広告主数3,000社突破>

従来は教育系や不動産系の業種での利用が中心でした。
近年では店舗を持つ様々な業種に利用者層の広がりが出ております。
さらに、2020年よりプレミアム媒体でのインストリーム広告などを開始したことにより
地域密着型の小規模店舗だけでなく大手企業によるブランディング広告に至るまで位置情報広告が利用され始めております。
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■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■媒体別の詳細リンクは下記から
・https://media-radar.jp/detail7064.html
・https://media-radar.jp/detail10022.html

■予約・集客の新サービスは下記より
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2021/07/06

~子育て層660万人以上のデータを活用したターゲティング広告【pinpoint】とは?~
pinpointとは、らくらく連絡網※ならびに提携企業のユーザー情報を活⽤した広告配信サービスです。
詳細で明確な独⾃の属性データにより、企業様のニーズに合致したターゲットに対象を絞った広告配信が可能です。

※『らくらく連絡網』とは
団体活動を支援する、日本最大級の無料メーリングリストサービスです。
スケジュール調整や出欠確認などの機能があり、保育園・幼稚園・小中学校のPTA、お子様のスポーツクラブ、習い事など様々な団体に利用されています。


▼指定可能な属性
年齢、性別、居住地域、職業、未既婚、子年齢、所属団体、子供のスポーツジャンルなど
幅広い層のユーザーデータを網羅しています。

▼ターゲティング例
・首都圏に住む小・中学生の親
・サッカークラブに通う子供を持つ親
・40代の女性
その他にも、細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。

▼配信可能な広告面
LINE、Twitter、Facebook、Instagram、YouTube、TikTok、TVer、Google、Yahoo!、etc



☆こんな企業におすすめ☆
・未就学児の親や子持ち主婦の層にピンポイントにプロモーションをしたい
・小学生の親にWEB、アプリの宣伝がしたい
・子供の年齢に合わせた学習塾・家庭教師の訴求 など

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資料更新日:2021/04/16

『趣味なび』は全国15,000以上の趣味・まなびの教室を活用し、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能、
ワールドビジネスサテライトや日経新聞で紹介され、今注目の「習い事コミュニティ」です!



今回は、食品メーカー様向け のサンプリングメニューをご紹介!

信頼関係が構築されている教室で、生徒達のインフルエンサーである先生から
貴社商品を推奨配布することで、コミュニケーションが生まれ、商品理解が深まります。


・試食ができない状況で困っている
・バラマキはしたくない
・良さをしっかり伝えたい
・ターゲットを絞って配布したい

こんな企業様にピッタリのサンプリングメニューです。


*本資料の内容ご紹介*
・趣味なびのサンプリングメニュー 二種類をご紹介
・配布実績のご紹介
・参考写真 設置するお教室イメージ
・デモグラ図


★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2021/07/20

AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心に、毎月約10万部をお届けしているハイエンドマガジンです。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
 ┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
 ┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
  「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
  「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
  「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
 《ハイクラスセグメンテーションDMサービス》
 ┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
 ┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
 ┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
  (2021年1月アフルエント読者アンケートより)


【今後予定している巻頭記事】
「老後のお金(50歳からの資産運用)」「グルメ(絶品カレーコレクション)」
「お取り寄せ/ふるさと納税」等

【今後予定している特集】
「インテリア」「グルメ」「ふるさと納税」等

※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。

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資料更新日:2021/06/07

東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌に広告掲載・同封が可能。
ケーブルテレビ/インターネットサービスの加入世帯へ毎月31,000部送付し、生活にゆとりのある40代~60代にリーチできます。

【媒体概要・コンテンツ】
媒体名 Channel Bay [チャンネルベイ]
ページをめくるほど地域が好きになる、東京都江東区・中央区をサービスエリアとするケーブルテレビの地域情報誌です。

・発行エリア 東京都江東区・中央区エリア
・発行部数  31,000部
・体裁    A4版 オールカラー

【配布エリア・配布方法】
ケーブルテレビ/インターネット加入世帯を中心に無料配布。
そのほか、区役所や図書館等の自治体関連施設約50か所などに設置・無料配布し、利用者以外にもリーチします。

【読者層・ターゲット】
銀座・日本橋・豊洲・清澄白河をショッピングエリアとする生活にゆとりのある40代~60代を中心とした可処分所得の高い層。

【広告形態】
A4版の誌面に広告掲載・同封が可能。

【料金・各種メニュー】
料金表を添付しておりますのでご参照ください。ご予算に応じてご相談も承ります。
広告代理店様につきましては別途ご案内させていただきます。
お気兼ねなくお問い合わせください。

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資料更新日:2021/07/26

★自習ノートの魅力 ——————————

▷ターゲットを細分化
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。

▷お好きなデザインでノート作成
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。

▷学校公認で配布!
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。

————————————————————

<こんなお悩み解決します!>
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・偏差値を絞ってリーチがしたい
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい

<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年:学年ごとに選択可能
・属性:学科・共学/女子校
・配布時期:年中

<掲載実績・活用例>
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど

広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2021/07/05

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計630万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■高校生・若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはこちらまでお問い合わせをお願い申し上げます。
→ corporate.contact@studyplus.jp

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資料更新日:2021/07/21

「PRO-Q」は、日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」や
経営層向けサイト「経営プロ」を運営するProFutureが提供する
ビジネスパーソンを対象とした【職種特化型アンケートメディア】です。

<対象領域>
経営者/営業・マーケティング/人事・総務/財務・経理/ITエンジニア
(全5領域へアプローチ可能な「ビズPRO-Q」もございます)

「経営PRO-Q」では、企業の経営者や経営層へアプローチを行い
貴社のリードジェネレーションをご支援いたします。


■■10万人以上の経営者・経営層へアプローチ可能な施策■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<①:1社単独メール>

1社単独で10万人以上の会員に向けて、メールの配信が可能です。
(配信例:セミナー集客、自社LPへの誘導 etc)

●掲載リンク⇒【外部リンク可能】
●セグメント配信⇒【可能】

どのようなセグメントで配信可能か等
詳細は、媒体資料をダウンロードしご確認ください。


<②:アンケート調査>

10万人以上の経営者・経営層へ向けて、アンケート調査を行うことが可能です。

獲得したいリードターゲットを設問で絞り込み、貴社のサービスに関連した“課題”についての
情報を集めながら、効率的なリードジェネレーションを実現します。

本施策ではリード情報に加えて、回答内容もご提供するため
【一度ヒヤリングを行った状態のリード】を多数獲得できます。

獲得後は回答内容でスコアリングを行い、スコアの高いリードへ
優先的にアプローチを行うといった、効率的な営業活動に繋げることが可能です。

また回答内容をもとに、自社独自のホワイトペーパーを作成するといった活用も可能です。

設問設計については、数多くのアンケート調査実施実績のある弊社が
貴社へヒヤリングを行い、設計をご支援いたします。

●セグメント設定⇒【可能】

アンケート調査の詳細や、どのようなセグメントを行えるか等は
媒体資料をダウンロードしご確認くださいませ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

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資料更新日:2021/06/09

夏に向かって、交通広告 夏の特価企画が発表になりました。
電車内にあるデジタルサイネージ、ステッカー、中吊り、まど上など
人気商品が今なら驚きの価格で実施できます!
今回は、特にJR東日本、東京メトロ、東急電鉄のおススメ情報に絞って
ご案内します!!

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資料更新日:2021/07/08

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった

ユーザーにリーチが可能です。

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2021/07/19

【資料趣旨】
BtoB向けの動画を作成する際によく起こる、
・ターゲットが絞れない
・ウリが沢山ありすぎて、何を伝えるべきか悩んでしまう
・クライアントの悩みが多岐にわたり、どこに焦点を当てるか決めかねてしまう
そんなお悩みをお持ちの方にお役立ちできる資料です。


アンケート結果よりわかる
・動画広告に関する厳しい認識、課題
・それらを踏まえ、どのような動画広告を作るべきか
 
本資料では更に、その課題を解決する方法として、
新たな動画をご提案致します。

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資料更新日:2021/07/19

『鬼滅の刃』『花束みたいな恋をした』『シン・エヴァンゲリオン』『名探偵コナン』『るろうに剣心』など
このコロナ禍でも多くの映画がヒット。
遠出や旅行、大人数でのイベントなどが自粛される中で
映画館は”一人や少人数で気軽に楽しめる近場のレジャー”として人気作には動員が集中する傾向にあります。

そんな中
9/17に『マスカレード・ナイト』の公開が決定!
木村拓哉/長澤まさみ主演の注目作。
前作『マスカレード・ホテル』は興行収入40億円超えの大ヒット!
40代以上女性の鑑賞比率が高く
ミドル~シニア女性向け商材や、
家庭内で決裁権のある主婦向けに高単価商材のPRにも最適!

今回は、この作品の上映前にCM(シネアド)を放映する作品指定プラン。
1劇場~からお選びいただける基本プランに加えて
ユナイテッド・シネマグループで上映予定の全劇場をフル活用した動員保証プランもご用意。
保証人数に達するまでシネアドを流し続けます。(最低2週間はCM放映いたします。)

シネアドの大きな特徴はスマホなどのながら視聴やスキップなどが出来ない”完全視聴”
15秒や30秒の動画で余すことなくPRできます。
「せっかく動画を作ったのだからフルサイズで見て欲しい」
「リアル且つターゲットを絞れる媒体を探している」
そんなクライアント様に最適です★

ユナイテッド・シネマグループ運営シネコン(市区町村別)
<北海道>札幌市/旭川市、<宮城県>柴田郡
<群馬県>前橋市、<栃木県>足利市、<茨城県>水戸市/つくば市
<東京都>港区/練馬区/江東区
<埼玉県>さいたま市/鶴ヶ島市/入間市/春日部市/川越市/新座市/児玉郡/幸手市
<千葉県>松戸市/千葉市、<神奈川県>平塚市
<新潟県>新潟市、<石川県>金沢市、<愛知県>豊橋市/岡崎市/稲沢市/知多郡
<滋賀県>大津市、<奈良県>橿原市、<大阪府>枚方市、岸和田市、<愛媛県>今治市
<福岡県>福岡市/北九州市/中間市/糟屋郡
<長崎県>長崎市、<熊本県>熊本市、<沖縄県>浦添市
※『マスカレード・ナイト』を上映しない劇場もございます。
詳細はお問合せください。

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資料更新日:2021/07/14

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

店頭への送客やECでの顧客獲得にお困りではありませんか?
Tモニターで、店頭送客や顧客獲得をお手伝いさせてください!

□■□ Tモニターとは?□■□
Tポイントの還元をインセンティブに、T会員に広告主さまの商品・サービスを体験頂くサービスです。対象商品の購入促進やモニタリングを行うことができます。

①店舗型:T会員が店舗を利用した後にアンケートに答えるミステリーショッパー型。
②通販型:T会員が通販サービスに登録して商品をモニターとして購入。

また、施策前後にアンケート機能を活用することで、ターゲットの絞り込みや、利用者分析も可能です!

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ティーンズ向けの広告なら国内最大ユーザー数の学習アプリ「Clear」

資料更新日:2021/07/05

【国内最大の学習アプリ】
「Clear」は中高生の3人に1人、200万人以上が利用する国内最大の学習アプリです。


【他のメディアでは実現できない企画型広告】
ユーザー投稿型メディアであるClearのサービス特性を活かした「学生インフルエンサー広告」「ユーザー参加型タイアップ広告」「企画型広告」を提供しております。他のメディアでは実現できない広告手段として非常に好評いただいております!
もちろん純広告・バナー広告・ディスプレイ広告の枠もご用意してあります。


【タイ・台湾でも最大の学習アプリであり貴海外事業の宣伝に】
また、日本以外にもタイ、台湾にも展開しております。それぞれの国で日本と同様に中高生の3人に1人に利用される各国最大級のユーザー数のアプリとなっています。
タイ、台湾で学生向けに貴社の商品、サービスを宣伝される場合にもぜひお問い合わせください!

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資料更新日:2021/07/02

健康志向が高いユーザーへ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

《概要》
実際に健康食品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、
より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!

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<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

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資料更新日:2021/06/25

弊社はものづくりに携わる製造業の方々の問題解決を支援する「ものづくりドットコム」という登録会員数約2万9000人、利用者延べ560万人を超えるポータルサイトを運営しております。
弊社ウェブサイトでは各業種で研究、活躍されている専門家の皆様、約170人が登録し、技術的問題解決のヒントにつながる解説記事や事例約4700本を執筆いただき、会員向けの貴重な情報としてサイト上で無料公開しております。、
また、技術系セミナー情報約1600本の提供や、ユーザー様からの質問や個別の問合せに、専門家の方々が回答するコンテンツなどを設け、発信しております。

製造業革新という限定されたテーマを扱っているため、濃厚なコンテンツを求めて、開設から9年で累計560万人以上のご利用をいただいています。
ユーザー様は、現在の製造業プロセスに満足できず向上意欲の高い、経営者、管理者、技術者で、このターゲットに絞った効率の高い宣伝効果が期待されます。
一般ユーザーよりさらに革新意欲の高い登録会員2万9000人は毎月500人ペースで増加中で、会員宛に月2回配信されるメルマガを使う事で、さらに確実な情報伝達が可能となります。

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資料更新日:2021/04/19

◇本サービスの資料ダウンロードは、広告主様限定とさせて頂いております◇

■本資料について
「テレビCMは高い」というイメージが一般的には強いものの、実際にテレビCMにはどんな費用が、どの程度かかるのか、これからテレビCMをはじめようと考えている方、新しいマーケティング手段としてテレビCMについてリサーチしてる方は気になるところだと思います。本資料では、「テレビCM放映前に知っておくべき料金相場」としてテレビCMに関する費用についてまとめております。高いと思われがちなテレビCMですが、配信地域を絞るなどすれば15秒のCM1本の放映であれば数万円から数十万円でも放映が可能です。

■資料の流れ
1. テレビCMの種類

2. テレビCMの費用の内訳

3.放映料について

4. 放映料の目安(15秒CM)

5. 制作費について

6. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・新しいマーケティング手段としてテレビCMをリサーチ中の方
・テレビCMの出稿を検討中の方
・テレビCMを実施済で改善案をお探しの方

テレシーは、テレビCMの中でも最新のテレビマーケティング手法である「運用型テレビCM」に関してご案内を行っておりますので、資料はもちろんですが、気にな点ございましたらお気軽に営業担当までお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/05

「飲食店リサーチ」は、飲食店に対して調査・リサーチを行えるサービスです。

飲食店経営者・運営者に対してインターネットリサーチや定量調査(インタビュー)を行い、マーケティングデータを取得することができます。
商品企画、ニーズ調査、試作品の検証、テストマーケティング、自社ブランドの認知度調査、商品の改善、営業やプロモーションの戦略立案、営業資料へのデータ引用など、様々な用途でご活用していただいております。

<飲食店リサーチの特徴>
①様々な飲食店の中から調査対象を絞れる!
…多くの飲食店モニターを抱えているため、業態や決裁権の有無での絞り込みだけでなく、そのお店で提供しているメニューや使用している商品・サービスなど、様々な絞り込みが可能です。

②飲食店へのサービス提供の知見により調査をサポート!
…『飲食店.COM』では、飲食店に対し15以上のサービスを提供しており、飲食店に対するマーケティングの知見があります。その知見をもとに、調査手法や調査設計などについてもサポートさせていただきます。

③商品のプロモーションまで一気通貫で実施可能!
…約20.5万人の飲食店会員基盤を持つ『飲食店.COM』や、飲食店経営者向けWEBメディア『Foodist Media』におけるプロモーションの事例も多数ございます。新商品・新サービスの認知や顧客獲得までサポートすることも可能です。

外食業界の現状を把握し、今後の事業構築・戦略策定に活用したいとお考えの会社様は是非お役立てください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/04/02

こんなお悩み、ありませんか?
----------------------------
富裕層向けの商品・サービスを効果的にプロモーションしたい!
動画を作ってはみたものの、うまく活用できていない
新しいサービスを魅力的に伝える方法はないか。。。。。?
----------------------------

NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

さらにそのビデオリリースを富裕層(ターゲット)に直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。


『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品・新店舗の紹介 、発表会・記者会見
・ユーザーインタビュー、体験会
・既存商品・サービスのリブランディング
・担当者からの商品紹介
 ※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2021/01/08

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!



~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能

<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能



~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません

<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能

<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制



~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能

<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得

<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能



~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能

<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる

<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2021/07/27

【※内容は、全国の大学生にマーケティング調査をしたいという方向けのものになります。】

全国700キャンパス・500サークル・50,000人以上の学生ネットワークを駆使し、
ご希望の手法に沿ってマーケティング調査を行うことが可能です。
一般的なリサーチ会社では難しい「詳細セグメント」まで絞った調査が可能です。

以後、顧客になり得る「大学生」からリアルな声を収集することで、
自社のマーケティング活動に役立てませんか?

▼「詳細セグメント」例

- 大学別セグメント
- 学部別セグメント
- サークル別セグメント
※ その他、希望セグメントをお伝え頂ければ実施可否判断

▼「マーケティング」手法例

- アンケート調査
- グループインタビュー
- デプスインタビュー
- 会場調査
- ミステリーショッパー

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資料更新日:2021/07/14

20年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告を出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。
また、Web予約完了ページにも、バナー広告を出稿できます。
歯科医院に予約した患者さんが閲覧するページのため、よりオーラルケア意識の高いユーザーへ向けた、精度の高いセグメント配信ができます。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

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資料更新日:2021/07/02

【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】

産婦人科待合室に設置されているデジタルサイネージ『ママ友チャンネル』を通じたCM放映にプラスして、同じ産婦人科で、妊婦さん・出産直後のママに、手渡しでの商品サンプリングも実施できるプランです。

新商品のプロモーションや、既存商品の認知度向上を図りたい時などにオススメです!

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資料更新日:2021/05/06

特定のジャンルに絞ったコンテンツの投稿をしているチャンネル/YouTuberが最近増えてきております。
本資料ではそういったYouTuberの特徴、起用するメリットなどをご説明しております!

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資料更新日:2021/04/26

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
-----------------------------------------

・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「テーマパーク」「エンタメ」「子供とおでかけ」「シーズンイベント」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、トレンドや新スポット情報にも敏感な、レジャー施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「テーマパーク」への関心=【3.3倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】
「子供とおでかけ」への関心=【5.9倍】
「シーズンイベント」への関心=【7.3倍】
「美術館」への関心=【6.0倍】

首都圏のおでかけ・エンタメ好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来訪モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントや新規オープン情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・レジャー・エンタメ・イベント好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・レジャー施設(水族館、遊園地、美術館、アミューズメント施設、観光施設、スケート場 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

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資料更新日:2021/02/08

全国のアニメイト118店で展開しています、下記サービスをご紹介させて下さい。
アニメイト店舗を利用された方へ対する媒体になります為、購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。

●レシート裏広告
 商品をご購入いただいた際に発行されるレシートの裏面に広告をご出稿いただけます。
  アニメイトのレシートは各種フェア・イベントの際に、ポイントとして扱う事もあり、
 一般的なレシートに比べ捨にくくなっています。

●アニメイトテレビ
 全国主要20店舗のアニメイト店内には商品の販促目的の為、
 ユーザー導線上の目線を考慮した位置にテレビモニターの配置を行っています。
 モニターで映像を流す事により、コミックやグッズなどの商品をご購入される
 お客様に見て頂くことが期待できます。 (対象20店舗の月間来店者数、合計100万人)

●書泉 オリジナルしおり
 オリジナルの告知入りしおりを書籍への挟みこみ・またはレジ付近へ設置配布いたします。

●書泉 オリジナルブックカバー
 オリジナルのブックカバーを 文庫本ご購入者様へ巻いて配布いたします。

※年間で契約をすることも可能です。

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状に満足していない方や既存LPのブラッシュアップをしたい方からのご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

通販全般の支援が可能な弊社サービス内容から、この資料では豊富な実績から導き出した「LP改善時のポイント」に絞ってご紹介をしております。


<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!

<LP制作一例>
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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資料更新日:2020/01/16

「ジオターゲティングってイマイチ使い方が分からない…」
「試してみたいけど効果が出るのか不安」

こんなお悩みはありませんか?

「プロファイルパスポートAD」では
自社で保有している精度の高い位置情報を活用し、
“特定の場所にいた人”に絞って広告配信ができます。

本資料では、実際のターゲティングメニューに沿い
媒体担当者だから分かるリアルな活用事例をご紹介します。


<目次>
■こんなお悩みありませんか?
■プロファイルパスポートAD 概要
■ターゲティング手法・活用例
 ┗①生活エリアターゲティング
 ┗②カスタムピンポイント
 ┗③パッケージ
■充実したレポーティング
■お問合せ先

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資料更新日:2021/07/28

Googleマップ集客(=MEO)は、実店舗への集客でお悩みの方向けのWEBソリューションです。

来店者数を伸ばしたい!特に新規顧客を増やしたい!
来店者数増加に向けて日々試行錯誤されていると思います。

でも、例えばこんなお悩みをお持ちではないでしょうか。

これまでにもいろいろな施策・キャンペーンを試しているけど…
・施策を実行している割に来店数が増えない
・なるべく最小限のコストで来店者数を増やしたい
・競合他社と差別化を図りたい
・商圏に合わせて地域別にターゲットを絞りたい
・現在の広告手法に若干不満がある

センタードはそのようなご担当者様のお悩みを解決サポートします!
今回ご紹介する『MEO対策』は、ユーザーが貴社のビジネスに関連する指定のキーワードを『Google検索』や『Googleマップ』で検索したときに、
貴社のビジネスサイトを掲載し上位に表示させることにより、来店見込み客の誘導を促すソリューションのことです。

センタードはWEBコンサルタントが専門知見を持って、『ビジネスを成功に導く』サポートをします。
また、『WEBサイト制作・更新』の事業展開もしているため、
MEO対策の手法の一つである『WEBサイト改善(GoogleマップのWEBサイトへの導入や構造化データマークアップ)』の実行も一気通貫で対応可能です!
MEOに関する具体的な導入実績のご紹介につきましてはお問合せください。

また、総合広告代理店様や制作会社様とのご協業時は、
MEOのみならず、SEO対策やWEB広告の集客施策、GAを用いたアクセス解析による改善提案なども対応可能です。
MEOと併せて他施策も検討・実行することで、より一層来場者数増加が見込めます。

来店者数の増加に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

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資料更新日:2021/07/27

コロナウィルス感染拡大の影響により、ウェディング業界もWEB相談会やオンラインでの結婚式など今までとは違うアプローチや対応が求められています。

・コロナ時代でも結婚式が行えるプランを作ったのでアピールしたい
・感染症予防対策を行っているが、なかなか知ってもらえない
・コロナに対応した新しいプランの説明をする機会がもっと欲しい
  ・・・etc…
式場担当者様のお悩みに応える〈コロナ時代に負けない結婚式〉チャットボット!

コロナ時代の結婚式に不安を抱えているカップルの疑問や不安を解消し、来場予約やプランナーへの相談へ繋ぐ役割をチャットボットが果たします。

【なぜチャットボットなのか】
①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答
②チャットボットからそのまま見学予約(WEB相談予約)可能


【①お客様の「知りたい」に24時間、即座に回答】
〈不安や疑問を解消することに特化しているツールはチャットボット〉
チャットボットの得意分野は「社内問合せ」や「社外向けFAQ」▶つまり「疑問を解消させる」ツールとして実績があります。
また、参列者サイドのお声として、列席にあたり事前案内などを通じた安全面の不安払しょくを望んでいる方が7割を占めるというデータもあり、不安払しょくに対するアプローチの新しい手段としてもチャットボットは有効です。

【②見学予約(WEB相談予約)可能】
〈チャットボットが必要な情報を事前に収集〉
聞き返しや絞り込みが可能なため、結婚式のプランやドレスをお客様の好みを会話形式(選択式も可)でご提案し、気に入ったプランやドレスがあれば即座に来館、またはWEB相談の予約を入れることができるようにする、などアイデア次第でチャットボットは様々な役割を担うことができます。もちろん、大事な局面では即座に有人対応に切り替えることも可能!
既存の予約システムとともにチャネルを増やすことが可能となります。

HP等へお越しいただいたお客様が気軽に不安を解消し、希望を伝えられるチャットボットを設置することでプランナーへつなげるチャネルの一つとしてチャットボットをご活用ください。

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資料更新日:2021/07/20

当社はCRM及びデータ分析サービスをコールセンターに提供しておりますが、最近はDXを意識したデータ統合のお話を伺う機会が多くなっています。
そこで、実際にデータを統合して活用されているケースがどれくらいあるのかヒアリング調査を行いました。


これらの状況を踏まえ、データ統合から利活用まで一貫して対応する新サービス「GROWCE」をリリースすることに致しました。
下記の特徴があります。

①低コストで導入が可能
②各種ツールとAPI連携で、統制を崩さず導入が可能
③統合したデータを簡単に集計、セグメント化が可能
④セグメントしたデータをDM、アウトバウンド、メールDM、SMS、広告など各種施策に活用可能

データ活用施策の一例として、データで属性を絞ってセグメント化したグループ毎にメール配信することでユーザーに最適化したコンテンツでコミュニケーションが可能になります。
「GROWCE」はデータベースに保持しているあらゆるデータをセグメント条件に指定して簡単に利用することが可能なツールです。
是非、ご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/07/13

本資料にご興味お持ちいただきありがとうございます。


本資料内では、
・日本最大級のWEB・宅配型サンプリング施策「モラタメ」のサービス概要
・モラタメの2つのプランのご紹介と比較
・飲料カテゴリでの掲載実績の一例
・飲料カテゴリ掲載後の追跡調査の結果の一例
をご紹介しております。


▼モラタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「モラタメ」は、幅広いクチコミ波及力を持った「WEB・宅配型のサンプリング」メディアです。
メーカー様の商品を「モラタメ」に掲載し、興味を持ってくれた会員に宅配でサンプリングします。
宅配型なので今の「おうち時間」にも最適なサンプリングです。


【特徴】
■アンケートによるターゲットの絞り込みができる
■宅配型サンプリングにもかかわらずメーカーの送料負担なし
■サンプリング後の効果測定ができる
■サンプリング後にSNSやブログのクチコミにつながる

☆モラタメ概要 
会員数:110万人 
年間サンプリング数:130万件

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資料更新日:2021/06/30

【CVR140%改善実績/3ヶ月無料でCVR改善提案します】
弊社は、誰でも最短でCVRを改善できるツール"Dejam(デジャム)"を運営する会社です。

国内主要Web、LP、バナーの最新デザインを2000枚以上のデータから、参考にしたいWebデザインを細かく条件絞り込み表示し、お気に入り登録。
自社サイト改善の要件定義書や企画書を作成し、社内事例を記録・蓄積することが可能です。
貴社サイト改善を弊社のDejamエキスパートが徹底伴奏します。

■こんなWebご担当者様におすすめ!
・Webサイトをつくったもののどう改善すれば効果がでるのかわからない
・ベンチマークや参考にしたい企業のリサーチや資料作成に何時間もかけている
・サービスが複数あって、属人化が課題

すでに上場企業でも複数ご導入を決めていただいております!
デモ環境もご案内も可能です。
※資料ご請求いただいた方の5人に4人は無料のデモ環境をご利用いただいてます。

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資料更新日:2021/06/29

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の種類
 ①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
 ②商品サンプリング
 ③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
 ④Webアンケート調査
 ⑤ユーザー情報連携サービス
 ⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2021/05/06

【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】

PIAZZA集客マーケティング支援の特徴
詳細はお気軽にお問い合わせください。


1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援

2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり

3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客

4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能

5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/26

「ただ分析しているだけ」のマーケターになってしまってはいませんか?


Webサイトの運営には欠かせないgoogle Analytics。
約100種近くのレポート機能があり、使いこなせればサイト改善にとても役立つツールです。
しかし、いくら分析画面をみたところで、そこから気づきを得て
施策につながらなければ意味がありません。、
本資料では、打ち手を発見しやすい、【即効性のある分析機能】に絞って紹介しています。
「すぐに」サイト売上を伸ばしたい事業者の方は、ぜひこれを読んで施策に直結する分析を実行してみてはいかがでしょうか?

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/15

エリアマーケティングは、特定の地域で販促活動をおこなううえでは必須となるマーケティング手法の一つです。
本資料ではエリアマーケティングの定義からツールを使った分析方法や、分析内容に応じた統計データの活用方法を事例を交えてご紹介いたします。

・商圏分析、エリアマーケティングの何から手を付けてよいかわからない
・商圏分析、エリアマーケティングの活用シーンがわからない
・統計データをどのように選択、活用するのかわからない
・分析結果をどのように業務に活かせばいいのかわからない
・エリアマーケティングGISを使った分析経験がない

このような課題をお持ちのマーケティング、販促促進のご担当者様や広告代理店の皆様におすすめの資料です。

>>資料の詳細を見る

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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