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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         自動車好きのためのコミュニティ「CARTUNE(カーチューン)」。 
「CARTUNE(カーチューン)」は、車のカスタムや、整備、改造、DIY、ドレスアップ、パーツ取付などの情報を共有できるSNSです。車のタイヤやホイール、エアロ、車高調・サスペンションなど、様々な車種の参考になる写真や情報が掲載されています。 
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												- 【イード】CARTUNE_2025年10月-12月媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/08/13 
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                                         ライトな車好きからコアな車好きまで! 
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												- カーナリズム媒体資料2018年7月-9月_.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
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・WEBセミナー配信 
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・その他 
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 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボード、ゴルフなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。 
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												- MOBILA概要_ver5.3_期間保証型.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                 CAMP HACKとは 
            「キャンプ大好き!」から「これからキャンプをはじめてみようかな」という人まで幅広い読者を持つ国内最大級のアウトドアライフスタイルメディアです。 
            CAMP HACKの特徴 
            ■ユーザー層	 
・ファミリーキャンプを楽しむパパ、ママが中心。男女比率はおよそ6:4です。	 
・年収600万円以上の高所得者層が6割以上。1万円~3万円の買い物であれば家族に相談せずに購入する読者が多いです。 
・キャンプ関連の物だけではなく、ライフスタイル全般に高い関心を持っているユーザーが多いため異業種(車、消費財、家電など)への反応が良い傾向にあります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:5500000 
                                            月間UU数:35000000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              ファミリー                           
                          年齢:30~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        CAMP HACKの強み・メリット 
            ユーザー数とSNSフォロワー数が業界トップのため、アウトドア関心層に向けた商品・サービスの認知拡大・理解促進に適した媒体です。 
キャンプに関する商品はもちろん、日常生活とのつながりもあるため幅広い商材を取り扱い可能です。 
            CAMP HACKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- CAMPHACK媒体資料_2025 10-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/01 
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                                         【ストーリーズ(タップ)型ランディングページ】 
昨今、インタラクティブLPやスワイプLPといった形式が増えてきていますが、 
このストーリーズ(タップ)型ランディングページは、インタラクティブかつ片手操作が可能な、両方の特徴を備えています。 
 
■従来のランディングページの課題 
・若年層の嗜好に合わないデザイン 
・情報過多で直感的でないレイアウト 
・高い離脱率・離脱原因の特定が困難 
・制作や改善に時間とコストがかかる 
 
■ストーリーズ(タップ)型ランディングページの特徴 
 
・若年層の興味を引くデザイン 
・情報を分かりやすく整理 
・モバイル最適化で離脱率を低減・離脱ポイントを明確化 
・制作や改善の効率化 
・強力なパーソナライゼーション機能 
 
■ご活用イメージ 
・ECサイト:特定商品やカテゴリ、キャンペーンの訴求ページで購入意欲を高める。商品タグ機能を使うことでインタラクティブな買い物体験を提供。 
・化粧品業界:商品の特徴を動画や画像で視覚的に紹介し、魅力を最大限にアピール。アンケート機能でニーズの調査にも活用。 
・消費財業界:日用品や家電製品などの新商品の訴求に最適。クイズ機能で製品の使い方をゲーム形式で伝えたり、商品タグ機能で関連商品を表示し、購買意欲を促進。 
・健康食品業界:商品の成分や健康効果をスライド形式でわかりやすく紹介。カウントダウンタイマーで期間限定のプロモーションを強調し、購入を後押し。 
・自動車業界:車両の特長やキャンペーン情報を効果的に訴求。好きな色を回答してもらうなどのアンケートや、発売日までのカウントダウンタイマーを活用してインタラクティブな体験を提供。 
・イベント告知:限られた期間で集客を最大化。カウントダウンタイマーで緊急感を演出。 
・採用ページ:会社の魅力をインタラクティブに伝える。投票機能で候補者にインタラクティブな体験を提供。 
 
貴社にあった活用方法をご提案いたしますので、是非お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ストーリーズ(タップ)型ランディングページ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                         本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。 
 
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テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます! 
 
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・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安… 
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい… 
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない… 
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない… 
 
▍ネットもテレ東・TVerの特長 
▼ポイント① 
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】 
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、 
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。 
配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。 
 
▼ポイント② 
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】 
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、 
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。 
 
▼ポイント③ 
【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】 
配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。 
また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。 
 
▼ポイント④ 
【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】 
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。 
テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
 
▼ポイント⑤ 
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】 
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。 
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                 資料更新日:2023/04/30 
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                                         多種多様なSNS媒体が普及している中でZ世代が好きなインフルエンサーが活動をする場所も、また様々なものとなっているのではないかと考えられます。 
 
学生でも手頃に利用でき、かつ自身もインフルエンサーになれるキッカケになるTwitter、IGをはじめとし、今や企業も参入している簡単な動画作成&配信が可能で企業認知向上や売上拡大など大きな影響を与えることのできるTikTok、本格的な動画コンテンツ配信可能なYouTubeなど、幅広く利用ができ、かつ無料で情報取集が可能な媒体が数多くある昨今。 
 
本記事では、インフルエンサーの活動を支えていると言っても過言ではない、Z世代の人気を集めるインフルエンサーは誰なのか、その主な活動媒体やどのような影響力を持っているのかなど、SNSマーケティングを行う際に今すぐ活用できる役立つ情報をご紹介しています。 
 
ぜひご覧くださいませ。 
 
■ 調査レポートの内容 
・好きなインフルエンサーと主な活動媒体 
・好きなインフルエンサーが紹介している商品を購入検討した割合 
・Z世代が影響を受けているもの 
 
 
★自習ノートの魅力 ———— 
 
1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く 
2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい 
3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる 
 
———————————————————— 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【Z世代調査】好きなSNSインフルエンサー調査結果.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/21 
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                                         ※競合調査・逆営業目的での資料DLは固くお断りいたします 
=========================== 
テレビジョンの強みである「キャスティング」をタイアップ記事や動画と 
パッケージにした広告プランをご用意いたしました。 
 
・俳優 
・アーティスト 
・タレント 
・お笑い芸人 
・声優 
・文化人 
・アスリート・スポーツ選手 …etc 
 
貴社商材・サービスに合わせて、最適な方をキャスティングすることが可能です! 
 
また、【お酒好き】【自動車好き】【キャンプ好き】【ゲーム好き】 
【グルメ】【ママタレント】等、テーマ・商材に応じてご提案も可能ですので 
お気軽にご相談ください! 
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												- 【WEBザテレビジョン】キャスティングタイアップのご案内.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/06 
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                                         日本最大級の自動車業界専門Webメディア「レスポンス」クリック課金メニューの資料です。 
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												- 【イード】レスポンス_クリック課金メニュー資料2025.1~3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                MOBILAは車のお出かけに便利な情報が満載のモビリティライフ情報サービスです。お出かけ先が簡単に見つかるカーライフMAPをはじめ、最新カーニュース、カー用品、旅行・ドライブ、アウトア、スキー・スノーボ、ゴルフードなどの記事が読めるカーライフメディアなど、クルマでのお出かけの楽しさと安全・安心のためのサービスをWebとアプリにて提供しています。広告やタイップ記事などにより、車に乗るお出かけ好きのユーザへのアプローチが可能です。 
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                 資料更新日:2025/08/25 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
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                 資料更新日:2022/09/12 
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                                         教育を通して社会貢献をするご提案です。 
学生の日常に入り込み、教育の場で接することで、学校や子どもたち・親に対して、企業への理解が深まることを期待でき、企業の好感度・認知向上や商品のPRにも繋がります。 
普段、子供達と接する機会のない企業様に特におすすめです。過去事例もありますのでぜひご覧ください! 
 
★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
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<こんなお悩み解決します!> 
・もっと確実にお子様とその親御様にリーチがしたい 
・DM広告での開封率が不安 
・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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                 資料更新日:2022/03/08 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
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                 資料更新日:2022/03/01 
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                                         ペットを飼っている多くの世帯はペットを『家族同然』に扱うことから、ますます注目されるペットマーケティング。 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。 
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												- 家族も同然!ペットのこと、どう考える?最適なペット商材PRとは?
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/02/25 
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                                         ★限定商品やサービスを効率よく宣伝しませんか? 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
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                 資料更新日:2022/02/03 
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                                         <SNS世代ではないシニア層にどうすれば、効率良くアピールできるのか?> 
自習ノートではそんなお悩みを解決致します! 
家族、孫のいるシニア層にとって、自分のためにする「モノ消費」よりも、孫のため、家族のためにお金を使う事がシニア世代の特徴の一つです。
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★自習ノートの魅力 —————————— 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
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												- コロナ禍でもシニアに届く広告って?シニア層に強い紙媒体で徹底訴求!
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/31 
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                                         ★子供たちに手にとってもらいやすい紙媒体★ 
子供の「やる気」を引き出したい!と願うパパママ達は多いはず! 
そんなターゲットを絞って子供達やそのご家族に自社製品の魅力や認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供! 
 
★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
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▷学校公認で配布! 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
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												- 【子育て層必見】面白い紙媒体広告で子供の興味・関心を引き出すコロナ 禍の家庭学習
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/28 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
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▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
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												- 【海外に目を向けるZ代の声】留学したい学生に絶対届く広告とは?〜紙媒体施策〜
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/27 
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                                         ★SDGsって具体的に何?★ 
そんな素朴な疑問を解決すると共に、企業のSDGsアピール活動を応援します! 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
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												- 【SDGs調査】消費者好感度UPを狙うSDGsマーケティング
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/12/14 
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                                         ★ママ向けマーケティング市場調査から見る、ママと子供のファッションマーケティングとは? 
 
ー時代と共に、変わる「ママたちのマーケティング市場」ー 
自習ノートでは「紙媒体」の「面白い、変わった広告方法」で商品やサービスをアピールできます! 
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                 資料更新日:2021/11/03 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
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                 資料更新日:2021/10/26 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
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・偏差値を絞ってリーチがしたい 
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない 
・新たなユーザーを獲得していきたい 
 
<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅 
・学年:学年ごとに選択可能 
・属性:学科・共学/女子校 
・配布時期:年中 
 
<掲載実績・活用例> 
進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど 
 
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                 資料更新日:2021/04/23 
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▷ターゲットを細分化 
対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。 
 
▷お好きなデザインでノート作成 
ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。 
 
▷学校公認で配布! 
全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。 
 
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<配布先セグメント> 
・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生 
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                 資料更新日:2021/04/18 
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                                         ★自習ノートの魅力 —————————— 
 
▷ターゲットを細分化 
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                 資料更新日:2022/03/31 
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                                         「ラテン車」という言葉を生み出したティーポは、ラテン車専門誌と思われがち 
ですがそうではありません。楽しいクルマであれば新旧国籍問わず、何でも誌面 
で取り上げます。スポーツカーからベーシックカーまで、クルマの持つ楽しさや 
魅力を独自の視線で様々な角度から紹介しています。誌面だけに留まらず、 
イベントの開催や参加などフットワークの軽さもティーポの特長です。 
真夏の祭典として毎年多くの参加者と観客を動員する「ティーポオーバーヒート 
ミーティング」は毎年開催。その他にもモータースポーツへの参戦や、 
日本全国を周るキャラバンやディーラーでのミーティングなど、 
編集スタッフ自らが等身大でカーライフを楽しんでいます。 
クルマの持つ楽しさを、より多くの人と共有共感するのがティーポなのです。 
 
◆誌面テーマ 
ティーポは真の車好きと一緒に走ります。 
超ド級のスーパースポーツカーに心奪われてと思ったらシンプルでベーシックなスモールカーに感動したり、ライトウェイとスポーツカーに心奪われたかと思ったら快感スポーツ・セダンによろめいたり。つまりは読者と同じ車好きの『Tipo』スタッフの思いがギュウッと詰め込まれた企画をチョット偏屈だけど暖かい独自の視点で展開。 
 
【最近の主な特集】 
・日本車が大きな進化を果たし輸入車はさらなる磨きを掛けた ・オープンスポーツのルネッサーンス! ・あの頃のフツーのハッチバック車が、今とても新鮮! ・クルマ遊びはやめられない! ・アルファ・ロメオの咆哮を聞け! ・小さいクルマってどうなんだ!? ・スポーツカー新時代到来 ・ジェイズに昂る! 80-90‘s etc... 
 
◆連載 
Keep On Racing/コラム 吉村自動車図書館/Minicar浪漫紀行/森口将之のThinkmobility/人生いつでもREDZONE/GT ROMAN LIFE/ 
LOOKOUTIPO/Synchronicity/Tipo Car Quest/斎藤慎輔の新車再考/PADDOCK PASS/WRC放浪記/クルマでGAHAGAHA/PURCHASE PROJECT 
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                 資料更新日:2019/05/31 
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                                         中古・新品のカー用品・バイク用品のECサイト「Croooober」、日本最大級中古カー用品&バイクパーツ買取・販売店舗の「アップガレージ」サイトに広告メニューを用意しています。 
 
①カー用品・バイク用品のECサイト「Croooober」 
車好き・バイク好きが集まるサイトとして、月間PV数900万を突破!現在も成長を続けています。商品点数は60万点以上。豊富な在庫の中からお気に入りの商品を探せるサイトとしてご利用頂いています。 
 
②中古カー用品&バイクパーツ買取・販売の「アップガレージ」 
全国170店舗以上を展開するアップガレージ。Webサイトには、店舗における商品検索機能を提供しており、月間PV数2,000万を突破しています。 
 
■広告メニュー 
①バナー広告 
②タイアップ記事 
 
■ユーザー属性 
車やバイクに興味関心が高いユーザーが多く、20~40代の男性が中心となっております。 
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												- Crooooberサイト広告媒体資料.pdf
 
																		- UPGARAGE広告媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/12 
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                                         『Golfcart Vision』は想定視聴単価@3.5円で首都圏近郊の高所得者ゴルファーに広告訴求ができるメディアです。 
 
ゴルフのラウンドでのカート移動時間となる60分〜90分を活用しているため接触時間も長く、 
後部座席の真ん中に端末を設置することで視認性も担保されているため、しっかり広告を届けることができます。 
 
25年10月には首都圏の良質な95ゴルフ場のゴルフカート約6,500台にサイネージを設置し、 
富裕層を中心に月間約42.7万人に効率良く動画広告をリーチさせる事が可能です。 
 
また、厳格な考査基準を設けることで安心の出稿環境となっております。 
 
ゴルフ場を個別指定して配信可能な『Select Ads』は 
お好きなゴルフ場にて最低30万円より出稿いただけます。 
さらに、対象のゴルフ場にて貴社商品を来場者の手に取っていただける 
サンプリングメニューもオプションとして追加することができ、動画との相乗効果を期待できます。 
 
ゴルフメーカー、飲料メーカー、高級商材(時計・アパレル・・)など既に多くの企業様に活用いただいております。 
 
高所得者層に安心の出稿環境で効率的にリーチが可能なメディア『Golfcart Vision』 
是非一度お問合せください。 
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												- Golfcart Vision 2025 10月-12月 (2).pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/30 
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                                         ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます! 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
 
■ 
□■ インフォースとは? 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした 
システム開発会社です。 
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで 
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。 
 
◆インフォースの実績◆ 
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功 
「日本一」Access関連システムの開発実績 
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績 
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。 
 
 
 
■ 
□■ インフォースの活用事例 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
下記のようなお困り事は御座いませんか? 
 
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。 
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。 
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。 
・社内サーバーをクラウド化したい。 
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。 
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。 
・IT運用全般に関してプロに相談したい。 
 
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。 
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。 
 
 
 
■ 
□■ この資料で分かる事 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
1.提供サービスのラインナップ 
2.Accessシステムのメリットとデメリット 
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除) 
4.保守、クラウドサービスの費用感 
 
 
 
■ 
□■ 当社対応領域 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・Access全般 
・SQL-Server全般 
・データベースシステム全般 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/18 
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                                         トップギア・ジャパン  Top Gear JAPAN は、英国 BBC による自動車 TV 番組の「トップギア」(1977-)をベースとした、日本語版の雑誌と Web サイトです。  
「海外から見た日本の自動車文化」の視点を持ち、編集をしております。Web サイトでは「海外の反応」という、コメント欄が好評です。  
 
 
【読者層・ターゲット層】  
男性 83%  女性 17%  
25 歳~54 歳がメイン(20 代・30 代・40 代・50 代男性への訴求におすすめです) 
YouTubeアカウントでは100%男性のケースもあり 
  
 
・人数よりも「トップギア」のコンテンツに対して熱量のある人が集まっています  
・スーパーカーが好き…フェラーリ、ランボルギーニなど、富裕層も多いです    
・大勢と同じのが好きではない…人と違った個性に価値を感じる人が多いです。  
 
  
【広告メニュ―】  
・純広告  
・タイアップ広告  
 
 【相性のいい商材】  
自動車、自動車関連商材、時計、ゲーム、ガジェット、男性用靴、バッグ、ファッション 
 
【Webと雑誌両方のメリット】 
雑誌とWeb、異なるユーザー層に対してアプローチします。 
SNS(Twitter,Facebook,Instagram,YouTube)でユーザーと交流します。とくにTwitterでは、基本的にすべてのコメントに返信しており、ファンを増やしています。 
YouTubeでは、BBCのトップギアコンテンツに日本語字幕をつけています。オリジナル動画制作も受け付けております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- Top Gear JAPAN_Media Kit.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/10 
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                                         「映画GIFT」は、年間約600作品のムビチケの中から好きな映画を選んで、お近くの映画館で鑑賞いただける映画鑑賞デジタルギフトです。 
SNSキャンペーン、来場特典や会員向け施策、福利厚生、社内インセンティブなど、BtoB向けの施策にも幅広くご活用いただいています。 
 
形式は「カードタイプ」と「コードタイプ」の2種類をご用意。 
コードタイプは、メールやSNSですぐに送付可能で、金額もご予算・用途に応じて設定できます。カードタイプも短納期での納品が可能です。 
カードはオリジナル制作も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
「もっとそとが好きになる」をコンセプトに、「そと」が好きなすべての人に向けて 
キャンプに関するさまざまな情報収集をはじめ心地いい空間をつくるアイテムの買い物やレンタル、キャンプ場探しができる場所。 
 
 
━━━hinataのサービス━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
hinataメディア:キャンプ・アウトドアに関する楽しい情報を集めたWEBマガジン 
hinataストア :知る人ぞ知る商品を 多数取り揃えているECストア 
hinataレンタル:初めてでも安心のセットアイテムから、キャンプをより充実させるこだわりの小物まで、幅広く選べるキャンプ用品のレンタルサービス 
hinataスポット:いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場紹介・検索サイト 
 
 
━━━hinataの特徴━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
・メディアやSNSでの情報発信だけではなく、オフラインの施策も充実しております。 
 キャンプ場やイベントなど、ダイレクトに商品潜在層にアプローチする機会創出のお手伝いもいたします。 
・アウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高く、ファミリーキャンプを楽しむ方が約半数いらっしゃいます。 
・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば。アウトドア用品に限らず、日用品や食品(レシピ)などライフスタイルにも取り入れられる商材に対しての反応も良いです◎ 
 
━━━hinataの広告メニュー━━━━━━━━━━━━━ 
 
オフライン施策:イベント企画・運営、販促物制作 
┗屋外でのイベント企画や店頭で活用できる販促物制作、キャンプ場でのサンプリングなどオフラインでユーザーとタッチポイントを創出するプランです。 
 
 
オンライン施策:記事広告、動画広告、ショート動画広告、IGキャンペーン、バナー掲載 
┗訴求ブランドや商品×アウトドアの新たな世界観を創出します。 
 
 
━━━実績━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
食品、飲料、自動車、日用品、製薬、家電、アパレル、商業施設 
家具・家電、災害用品、キャンプ場、グランピング施設 など 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- hinata-mediaguide_2507-09.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/14 
               | 
              
                
                                 アップガレージリーテルメディアとは 
            全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。 
 
オンラインとオフラインの施策は下記です。 
・オンライン: 
 ①公式アプリでの販促 
 ②サイト内バナー広告 
 ③サイト内リスティング(検索キーワード連動) 
 
・オフライン 
 ①試供品提供 
 ②サイネージ広告(一部店舗) 
 ③店頭イベント(一部店舗) 
            アップガレージリーテルメディアの特徴 
            ①客層は男性8割で、全員車持っている 
②同じ客層にオンラインとオフライン両方施策打てる 
③弊社経由販売なら、購買データ提供可能(開示可能範囲) 
④車・バイク関連商品やサービスに相性抜群。 
⑤車利用のアクティビティ関連商材や男性向け商材も販売につなげやすい 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3500万 
                                            月間UU数:300万 
                                            会員数:延べ90万以上 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般                           
                                    アップガレージリーテルメディアの強み・メリット 
            ①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い 
②車好きのコミュニティに入り込める 
③購買データ、アクセスデータ提供 
④購買までの距離が近い 
            アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アップガレージメディア資料 (202505ver.).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/16 
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                                         MOTA(モータ)は、メディアとして自動車業界に関するニュースや試乗レポート・燃費調査レポートなどの編集記事の配信するだけではなく、新車・中古車の購入や売却のための各種サービスを有する、国内最大級のカーライフ総合支援メディアです。 
 
 
⚫︎「新車見積もり」「中古車情報検索」「買取査定」など、自動車の購入から売却までをサポートするサービスを展開しているため、実際に自動車購入を検討しているユーザーが多く訪れるメディアとなっております。 
 
⚫︎新車購入検討者が多く、購買力のある層が中心です。 ユーザーはネットでの新車購入検討を行うなどネットの利用率が高く、反応の良いユーザーです(ネット見積もり利用者のうち約6割が半年以内に新車購入をしております)。 
 
⚫︎ 独自取材力を駆したタイアップ広告は、商品理解の促進や販売に直接つなげることができ好評です。 
 
⚫︎2022年7⽉から、⾃動⾞メディア「MOTA」の⽴ち位置が変わります。これまでのMOTAは、「⾞の知識が⾼い」ユーザーにも⾯⽩い情報を届けておりました。 
今後は、⾞の知識が無いユーザーが、「クルマを買う時」に必要な情報を届けるメディアへと変わって⾏きます。 
 
【 サイトデータ 】 
❑月間ページビュー数:約20,500,000 PV 
PC:約7,500,000 PV 
Smart Device:約13,000,000 PV 
 
❑月間ユーザー数:約4,500,000 人 
PC:約1,200,000人 
Smart Device:約3,300,000 人 
 
【ユーザー層】 
男性が約67%、年齢は30~40台が中心。 
※自動車メディアとしては珍しく女性比率が30%と比較的高いのが特徴。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【MOTA】メディアガイド_2024_10-12版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/04 
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                                         大型ショッピングモール の フードコート を利用している方に 動画 と 音声 で自治体の魅力を伝え、『ふるさと寄附』を促進する為のPR戦略です。 
食事をする『フードコート』で、特産物や食料品などの返礼品を含んだプロモーション動画を放映する事ができます。 
フードコービジョンとは、全国にある大型ショッピングセンターのフードコート内にある縦型のデジタルサイネージメディアです。 
対象店舗は198店舗で、ネットワーク販売は804面に及びます。 
イオンモール・イオンリテール・イオンタウン・アリオなどが運営するショッピングセンターなど、集客力の高い大型ショッピングモール内にあるフードコートの壁面・柱などに設置しています。 
ヤングファミリー層からミドル層、シニア層まで、幅広い老若男女を対象にしたデジタルサイネージメディアです。 
ふるさと納税のPR戦略には、もちろん。自治体様の認知度アップや、観光促進、移住者誘致ツールとしても是非ご活用ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【企画書】ふるさと納税 フードコートビジョンでの「ふるさと納税」PR戦略 20240702.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/21 
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                                         1923年創刊され、一世紀以上の歴史を有する総合二輪情報誌『月刊オートバイ』と、同誌を母体として2010年に誕生し、月刊1,000万PVのアクセス数を誇る二輪総合サイト『Webオートバイ』。 
 
その両媒体を核とした、雑誌・ウェブ・動画・SNSの連動によるコンテンツの作成は勿論のこと、バイク好きの俳優やモデルを集結させた「オートバイ男子部/女子部」、一万社以上を巡った「神社ソムリエ」によるツーリングガイドなど、タレントパワーを活用してのコンテンツ制作/拡散等にも積極的に取り組んでいます。 
 
是非、二輪業界随一のメディアパワーを誇る弊社媒体をご活用頂き、貴社の更なる業績向上にお役立て下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】『月刊オートバイ』&『Webオートバイ』(2024年1月版).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/22 
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                                         『スマートモビリティJP』は、新時代のモビリティ社会に向け、2023年4月よりスタートした情報サイトです。 
急激に進むクルマやバイクの電動化、超小型自動車(ミニカー)や電動キックボード、空飛ぶクルマなどの投入で多様化が進む交通事情、それを取り巻く社会的背景や法規等に至るまで、新しい交通手段、運搬手段を取り巻くモビリティ社会の「いま」を読み解くための情報を、日々お届けしています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】スマートモビリティJP(2024年04月).pdf
 
																		- 【スマートモビリティJP】補足資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。 
 
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。 
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。 
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。 
 
❏「サービスTVer」の特徴 
・アプリダウンロード数 7,250万 
・月間再生数(TVer単体)4.5億回 
・MUB(TVer単体)3,500万 
・認知率 72.5% 
 
❏「TVer広告」の特徴 
①番組指名視聴と高い専念視聴率 
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット 
③データドリブンなターゲティング 
 
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例 
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。 
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/13 
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                                         「体験型イベント」とは、その名の通り、参加者に「体験」を提供するイベントのことです。  
そして昨今よく耳にする「トキ消費」とは、「その日・その場所・その時間」でしか体験できないような消費行動のことを指します。 
 
「モノ消費」(商品・サービスの機能に価値を感じて使うこと)や「コト消費」(商品・サービスによって得られる経験に価値を感じて買うこと)にとって代わる、購買行動がこの「トキ消費」です。 
「トキ消費」の例として、アーティストのライブや音楽フェス、ポップアップストアなどが挙げられます。 
体験型イベントは、まさにこの「トキ消費」を盛り込んだイベントであり、イベント実施日にしか体験できないことに価値を感じることでより多くの集客を見込めるのです。 
 
前提として、ファミリー向けに行う体験型イベントのメリットは3点あります。 
 
1点目は、子どもが積極的に参加してくれることです。 
見るだけ・聞くだけのイベントでは、子どもたちはすぐに飽きてしまうこともしばしば。 
参加・体験できるイベントであれば、退屈せずに楽しんでくれることが多いです。 
 
2点目は、親が子の成長に気付けるきっかけを作れることです。 
家庭内ではあまり体験できないようなことをさせてあげることで、親は子どもの新しい一面を見ることができ、子どもと一緒になって楽しむことができます。 
 
3点目は、比較的リピートしてもらいやすいことです。 
子どもたちは、体験イベントを通して自分自身のできること・好きなことに気付けるので「もう一度やりたい」「また行きたい」となることが多いです。 
親も、子どもがしたいことや好きなことであればまたさせてあげたいという気持ちになるので、結果的にリピートに繋がります。 
 
こうしたメリットを最大限に活かせる体験型集客イベントとして、「おひめさまごっこプロジェクト®」の活用をご検討ください。 
九州地区で実施をお考えなら、是非、当社にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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