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資料概要 |
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資料更新日:2025/09/19
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
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資料更新日:2025/09/07
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※架電リソースや資料送付リソースのある企業様向けの広告メニューとなります。
■ こんなお悩みありませんか?
・子育て世帯やファミリー層に効率よくアプローチできていない
・属性の合うリード情報がなかなか集まらない
・CPAを抑えつつ成果につながる顧客獲得施策を探している
こうした課題を解決できるのが、ファミリー層に強い子育て特化メディア「トモニテ」のユーザーマッチング広告です。
様々な事例があるので、詳細はお問い合わせください!
■ サービスの特徴
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・ファミリー層を含む幅広い世帯へのアプローチが可能
・SNS総フォロワー200万人以上、国内最大級の子育て・ファミリーメディア
・プレゼントキャンペーンを起点に、自然な形でユーザー情報を取得
・生協・保険・住宅業界を中心に、多数の導入実績あり
■ ご利用の流れ
1.トモニテのプレゼントキャンペーンページに貴社単独のアンケートLPを掲載
2.応募ユーザーの中から、指定条件に合ったリード情報をご提供
3.貴社にて架電・メルマガ・DMなどにご活用
■ お問い合わせ
ファミリー層・子育て世帯に特化した「確度の高い新規顧客獲得」の最短ルートを、ぜひご検討ください。
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- 【株式会社エブリー】トモニテ_ユーザーマッチング広告のご紹介.pdf
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資料更新日:2025/09/30
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・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?>
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
・封筒(OPP/長3/角2)
<ネクスウェイについて>
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して
約16,000社様と取引させていただいております。
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/02/10
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師
・質問内容
・ふるさと納税を活用していますか?
回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/17
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\複数のターゲット別メディアを1つ資料にまとめました!
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」/
マイナビのライフスタイルに合わせた各種メディアを
より多くの方に知っていただきたい。その想いを形にするため
これま個別にリリースしていた媒体資料はそのままに、複数のメディアを1つの媒体資料にまとめた
「マイナビ ライフスタイル メディア総合ガイド」リリースしました!
【メディア概要】
弊社では、学生(Z世代)・社会人・ファミリー層など
ターゲットに合わせたメディアを展開しております。
広告プランは、タイアップ・記事広告をはじめ、メディア上に専用カテゴリを設置した
中長期施策の「ブランドゲート」、CM/動画制作、オリジナルのWeb番組制作・Youtubeチャンネル
などターゲットとニーズに合わせたご提案可能です!
■マイナビティーンズ
15~18歳のアクティブな高校生向けにファッション、ヘアメイク
スクールライフ、推し活等の情報を発信。
■マイナビ学生の窓口
学生にきっかけを届けるWEBメディア。
「一歩踏み出せば世界が変わる。学生のはじめの一歩を応援したい。」
というコンセプトのもとWEBメディア・SNS・イベントを通じた社会体験
(仕事や社会、世の中の仕組みがちょっと身近になる体験)を提供。
■マイナビニュース
社会人に向けた総合ニュースサイト。
キャリアアップや資格、テレワークなどの仕事に関わるオンの情報から、
エンタメ、レジャー育児などのプライベートを充実させるオフの情報まで
社会人の生活を豊かにするための情報を発信。
■マイナビウーマン
働く女性に向けた情報サイト。
仕事のことや将来のことを真面目に考えるときにも、明日のメイクや服装
恋愛について考えるときにも、働く女性が選択するときのガイドとなるような情報を発信。
■マイナビ子育て
「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに働くママパパにお悩みを解決する情報をお届け。
働く女性に向けた情報サイト。悩みが多い、妊娠・出産・育児を中心に、医師や専門家監修済みの
信頼できる情報を提供。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/10/02
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ご希望のエリア・ジャンル通りに弊社で開拓交渉を行い、完全オリジナルのクーポン冊子またはWebサイトとしてご提供するサービス「超トクパスポート・なび」の制作事例をまとめた資料です。「会員組織の離反防止」「顧客満足度の向上」「地域やお取引先のご支援」などの目的別に実際の制作事例を14選ご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
・ノベルティにマンネリ化を感じている方
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方
・会員様向けのノベルティをお探しの方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「超トク」サービスとは
-冊子版:超トクパスポート
-Web版:超トクなび
・活用事例
-店舗ノベルティ
-地域やお取引先のご支援
-顧客満足度の向上
-会員組織の離反防止
-周年記念品
>>資料の詳細を見る
- 【完全カスタムクーポンノベルティ】超トクパスポート・なび制作事例集.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主な経済番組
・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・NIKKEI NEWS NEXT
・⽇経モーニングプラスFT
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
・ブレイクスルー など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
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資料更新日:2025/11/06
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割引内容基本値引き対応させて頂きます。詳細は個別にお問い合わせください。
メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアとは
メディカル・プリンシプル社が保有するオリジナルメディアとは、以下の媒体を指しています。
・ドクターズマガジン
・民間医局
・民間医局コネクト
・レジナビ
・民間医局ポータル
・民間医局リサーチ
メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの特徴
医師向けの広告宣伝、PRはじめ、全国の医療機関関係者(経営層、総務管理層他)及び富裕層、20代後半層等を特定ターゲットにフォーカスしたアプローチ、訴求が可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 経営者, 学生
メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの強み・メリット
歴史と信頼あるメディカル・プリンシプル社のメディアは、医療関係をはじめ多様な業種の広告宣伝・PRなどにご活用いただけます!
メディカル・プリンシプル社のオリジナルメディアの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- メディカル・プリンシプル社メディア説明資料 改訂版 2025年11月現在.pdf
- 会社案内2025.pdf
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資料更新日:2025/11/06
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※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※
[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能。
また、商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。
[同封系サービス] ★紙媒体(オフライン広告)との相性が良いシニア世代へチラシを送付
①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。
②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。
③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。
④【クリエイティブ制作プラン】
40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。
[コール系サービス]
①【インクロスセル】
注文直後はついで買いの黄金タイミング!
日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。
②【アウトバウンド】
日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。
③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
最短1日~立ち上げ!他社では受けてもらえないような、小規模短期案件も日本直販なら可能です!
★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
まずはお気軽に資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【会員数1200万人】シニアに強い!日本直販のリストサービス.pdf
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資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~50代
性別:男性:女性=7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
インズウェブ持つ多彩な情報でターゲティングし潜在客を洗い出し。見込客にダイレクトアプローチが可能。サービスや商品のカタログ、キャンペーン案内、商品サンプルなどが送付可能。
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2.InswebMediaSheet_DM_2024.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2025/08/25
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J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率92.8%以上
★同封チラシ接触率78%以上
※2024年度ジェイコムマガジン閲読調査より
■部数: 約100万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- 25年度版_JCOMマガジン媒体資料‗地域SL共有.pdf
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資料更新日:2025/07/08
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マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
この課題、漫画広告で解決可能です!
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品
▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/02
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レジ袋チラシ広告は、チラシが封入されたレジ袋をドラッグストアやスーパーなどの小売チェーンで配布できるメニューです。ママ、主婦やファミリー層が多く、販売促進、来店促進、資料請求促進など、行動を促すことができる「直接接触型メディア」です。
封入するチラシは1社独占なので認知率も高く効果が期待できます。チラシだけでなくパウチに入った試供品も配布できるからサンプリングルートとしても活用可能なコストパフォーマンス抜群のメディアです。
>>資料の詳細を見る
- 【直接触型メディア】店内レジ袋広告媒体資料2025.pdf
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資料更新日:2025/05/23
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毎日が発見とは
「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。
毎日が発見の特徴
■通販事業のルートも活用!
シニア誌の発行、また、通信販売事業の両軸で展開しているKADOKAWAグループの「毎日が発見」。
各種広告メニューはもちろん、新たな販路を探しているメーカー様との通販連動企画などの事例もございます。
定期購読誌ならではのチラシ同梱企画など、他にも様々な企画を揃えております。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層
毎日が発見の強み・メリット
60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。
健康食品 / 飲料 / 化粧品 / ヘアケア / 医薬品 / 食品 / 金融関係 / 旅行 / チャリティ / 日用品 / 冠婚葬祭 / 老人ホーム / デイサービス / 保険 / キャンペーンのご案内 等
毎日が発見の広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】「毎日が発見」_2025年7月~.pdf
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資料更新日:2024/11/06
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「THEMIX DATA CONNECT」は、
日本最大級の住宅ローン申込データと賃貸契約データを活用した
広告プランニング・配信サービスです。
◆「金融データ」「ライフイベントデータ」を活用したターゲティングが可能!
・年50万件の住宅ローン申込データ
・氏名・居住地等の属性
・資産/所得データ
・家賃・賃貸保証契約データ など
◆ライフイベントを捉えたい業界・商材におすすめ!
【リフォーム業界】
→ 築年数に応じたリフォームプランを訴求!
【アパレル業界】
→ 賃貸物件の契約データに基づいて、新社会人にビジネススーツを提案!
【インフラ業界】
→ 賃貸契約タイミングを特定してインフラサービスのスイッチを実現!
【引越し業界】
→ 引越しのタイミングに合わせた訴求!
◆オンライン/オフライン問わず、様々な広告媒体でアプローチ可能!
・Web広告(Google、Yahoo、Meta広告、LINE、Youtube)
・メール広告
・DM
◆新しい施策をお考えなら、ぜひ資料をご覧ください!
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〈会社概要〉
会社名:株式会社デジタルアイデンティティ
設立:2009年
従業員:417名
事業:
デジタルマーケティング事業
・ウェブ広告の戦略立案・実行・改善
・インターネット広告代理事業
・WordPress専門のWebサイト制作・保守・ハッキング対応
・ウェブサイトの企画・設計・制作
・構築
・インターネットメディア事業
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/12
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送るだけで終わっていた受動的だったDMの課題を解決するべく「誰が」「いつ」「何に」興味があったのかをシステムにて可視化した新たなDMのかたち。
「DM+PLUS」を実際に導入した企業様より許可を頂いて、成功事例を挙げて頂きました。
不動産、カーディーラー、金融業他多数の業界からヒアリング結果をまとめました資料です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/22
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
投資サービスのPRが効率的に実施いただけます!
今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
<<報告内容>>
・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
・質問内容
・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
・投資をしていますか?
・現在行っている投資の種類について教えてください
歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・ターゲティングメールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
・DM
・アンケート広告
>>資料の詳細を見る
- 20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf
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資料更新日:2024/11/08
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
### ホワイトペーパーの内容
・効果を最大化する4つの要素とは?
1)オファー
2)タイミング
3)クリエイティブ
4)ターゲット
5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
◆広告メニュー一例
・WHITE CROSS DSP
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います!
・メールマガジン広告
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
・WEBセミナー配信
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
・タイアップ記事制作
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
・その他
・バナー広告
・動画広告
・LINE配信
・アンケート調査
・サンプリング
>>資料の詳細を見る
- 202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf
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資料更新日:2025/06/18
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自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
・集客施策の事例を知りたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・自動車業界の現状
・来店促進につながる告知手法
-チラシや折り込み広告
-DM
-WEB広告
-SNS
・集客に効果的な告知内容
-キャンペーン
-イベント
-ノベルティ
-オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
>>資料の詳細を見る
- 【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf
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資料更新日:2024/11/19
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マイナビの社会人向けメディア
総合ニュースサイト「マイナビニュース」
働くF1層向け「マイナビウーマン」
の会員に向けてDMを配信!
性別・都道府県などの基本セグメントはもちろん、配信ジャンルを選ぶことで、ターゲットに確実に届けることができます。
■マイナビニュース メールマガジン
・1社号外(PC/デジタル版、ワーク&ライフ版、エンタメ&ホビー版、企業IT版、テクノロジー版、若手ビジネス版)
・ヘッダ5行広告(企業IT版、テクノロジー版)
■マイナビウーマン メールマガジン
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資料更新日:2025/10/23
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
昨今の物価高からファミリー層の生活にも変化がでてきています。
ターゲット像をもっと明確化することで施策の改善を図っていきませんか。
弊社でも保有データを日々アップデートしており本資料ではファミリー向けに「子供本人」「学齢」など子供に関する情報から、「環境」「価値観」で見る親の購買力・購買意欲を捉えた
セグメント例も掲載してます。
ぜひ詳細をご覧ください。
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- 33123_【主婦・ママ・子育て世帯へ】Pontaデータを活用したファミリーターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/10/15
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。
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- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
▍こんなお悩みありませんか?
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【低予算から良質なコンテンツへ出稿可能】
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、低予算からでも広告出稿が可能です。
▼ポイント⑤
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主なレギュラー番組
・あちこちオードリー
・家、ついて行ってイイですか?
・YOUは何しに日本へ?
・出川哲朗の充電させてもらえませんか?
・ゴッドタン
・モヤモヤさまぁ〜ず2
・出没!アド街ック天国 など
◎ガイアの夜明け・カンブリア宮殿 等の経済番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19748.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ 等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
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- 【簡易版】2025年1月_テレビ東京の動画広告_セールスシート
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資料更新日:2025/09/19
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
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- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
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資料更新日:2025/04/07
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。
詳しくは資料をご覧ください。
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- 25791_金融商品・不動産投資などの資産運用系プロモーションにおすすめの郵送DM.pdf
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資料更新日:2024/05/09
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
プラン選定・広告審査・発注・支払いまでWEBサイトで完結!クレジットカード決済にも対応!
テレビ東京・BSテレビ東京の幅広い番組の中から好きな番組や配信プランを選んで、TVer動画広告を配信できます!
▍こんなお悩みありませんか?
・動画広告はどんなコンテンツに出るのか分からないから不安…
・広告がブランディングの向上に寄与しているのか判断しづらい…
・ターゲット層に広告がリーチできているかピンとこない…
・テレビCMに興味があるが、高い広告費をかけられない…
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の⼈気ドラマ、経済、アニメ、バラエティ番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
配信中の番組検索、配信中番組のデモグラ情報や平均再生数、番組視聴者属性などの情報も確認できます。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【ターゲットや配信目的に合わせたパッケージを多数ご用意】
配信番組をまとめたパッケージ商品や、番組を個別にお選び頂ける商品をご用意しています。
また、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【10万円(税別)から良質なコンテンツへ出稿可能】
数百万円の予算が必要になるテレビCMへの出稿に比べて、圧倒的な低予算で広告を配信いただけます。
テレビでTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▼ポイント⑤
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
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資料更新日:2025/10/07
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・求人広告の主要媒体の会員数、会員数(前月比)、若手会員比率(~35歳)、総掲載件数、職種別掲載件数が一目でわかります。
主要媒体:リクナビNEXT、indeed、マイナビ転職、doda、type、女の転職、イーキャリア、バイトルNEXT、エン転職、プロシーク、日経転職版、Re就活
>>資料の詳細を見る
- 主要媒体比較表●全国版●(2025.09月末更新).pdf
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資料更新日:2025/07/11
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「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」
「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
そこでおすすめなのが株式会社bサーチの採用代行(RPO)サービス「採善策」!
採用活動のプランニングから採用目標達成まで一貫して代行するサービスです。
ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 採善策_採用代行資料_bsearch,inc.(サマリー).pdf
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資料更新日:2024/11/22
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「bangDM」とは
「保険スクエアbang! 自動車保険」の利用者に向けて配信する一社独占の郵送DMです。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
※郵送DMはリーチ力の高い有効なメニューです
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
☆自動車メーカー
☆車種
☆初度登録年月
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
・年齢層
30代:24%
40代:31%
50代:20%
60代:11%
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
>>資料の詳細を見る
- 【富裕層/自動車関連に最適!】自動車保険データベース_郵送DM
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資料更新日:2023/12/21
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◆株式会社ウェブクルーとは
「保険」「引越し」「自動車」「シニア」「教育」など多様な分野で比較サービスを運営し、これまで 1,900万人以上の方々にご利用いただいております。
<運営サービス一例>
・ズバット 車買取比較
・ズバット 引越し比較
・ズバット ピアノ買取比較
・ズバット 不動産売却
・保険スクエアbang! 自動車保険
・保険スクエアbang! 生命保険
・保険スクエアbang! ペット保険
・保険スクエアbang! 火災保険
・シニアのあんしん相談室 老人ホーム案内
◆「お知らせメール」とは
一部のズバットサービスのご利用者に向けて配信するメルマガ広告です。
<ご利用目的>
・新規顧客獲得
・売上アップ
・認知拡大
常に各サービスで新規ユーザーを集客しているため、
アップデートされ続けるユーザーデータに対して継続して訴求が可能となります。
【対応可能セグメント】
・年齢
・性別
・エリア
※配信するサイトによってはセグメントが異なります。
◆メルマガ会員の属性
・男女比率
男性:女性=7:3
※詳細は資料をご確認ください。
ぜひ資料をダウンロードください!よろしくお願いします。
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資料更新日:2022/11/12
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▼NuxRについて
NuxRは、XRやWeb3にまつわるニュースを発信するメディアサイトです。
VR・AR開発、アート事業、Web制作などを手掛ける株式会社Muralが運営しています。
「ニューノーマルを切りひらくXRメディア」をテーマに掲げ、
・ニューテクノロジーを発信する拠点
・検索ニーズに沿ったテーマを追求
・SNSの新鮮な反応を記事に反映
この3つを柱に、
ビジネスのXR導入に役立つノウハウやヒント、
注目されるWeb3の動向を多数掲載しています。
▼記事広告の出稿
弊媒体では記事広告の広告出稿を承っております。
掲載箇所・料金等の詳細は、メディアガイド資料をご参照ください。
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