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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/04 |
デジタル時代に勝つ!BtoBブランディングの極意【全30ページ】Presented by 株式会社イノーバ 「製品には自信がある。なのになぜ数字が伸びない?」
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資料更新日:2024/09/04 |
【講談社】出版社「読者コミュニティ」活用術 ─ 共創で突破するVUCA時代 ─Presented by 株式会社講談社 将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
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資料更新日:2024/08/30 |
【債権管理 / 督促業務60%削減(効率化・自動化)】LectoプラットフォームPresented by Lecto株式会社 事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。
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資料更新日:2023/12/06 |
POBデータ│自社商品のファン分析!ロイヤル層増加のための分析・施策・効果検証Presented by 株式会社mitoriz セグメント・N1分析とは?
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資料更新日:2023/03/08 |
【完全版】 売れるD2Cリピート通販 EC成功ガイドラインPresented by W2株式会社 リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、
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資料更新日:2024/12/20 |
【製造業の方必見!】メーカーでの経験を生かしBtoBマーケティングを全力サポートPresented by Monointive株式会社 弊社は「BtoB製造業特化型のマーケティング体制構築・営業効率化を実現する支援パートナー」として、製造業におけるマーケティング・営業組織における変革に向けたご支援をしております。
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資料更新日:2024/09/10 |
DX人材育成で実現する企業競争力の強化 -2024 v1.1-Presented by 株式会社ウェブジョブズ 情報処理推進機構(IPA)による「DX動向2024調査」の分析結果によると、現状DXを推し進めている日本企業の多くが、務効率やコスト削減を目指したデジタイゼーション(アナログからデジタルへ)に留まっている傾向があります。顧客起点の価値創出やビジネスモデルの変革といった、デジタライゼーション(より高度な DX、本格的なデジタルトランスフォーメーションにつながる)を実現できている企業はまだ少数です。
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資料更新日:2024/04/02 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2024SpringPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。
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資料更新日:2023/12/29 |
NEW STANDARD THINKTANK Report 2023WinterPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。
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資料更新日:2023/10/16 |
「CDX」“ユーザー起点”型ミレニアルズ&Z世代向け顧客体験開発ソリューションPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
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資料更新日:2023/10/12 |
NEW STANDARD THINK TANK Report 2023AWPresented by NEW STANDARD株式会社 NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。
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