顧客起点マーケティングの資料一覧

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資料更新日:2025/04/29

弊社は、観光・ホテル・レジャー業界や婚礼業界始めとする幅広い業界でSNSを通し、顧客のブランド熱量を高め、共感を生むファンマーケティングを実現する会社です。施設・観光地が抱える「認知されない」「魅力が伝わらない」「集客が他社依存」「閑散期の稼働が伸びない」といった課題を一挙に解決。リアルな体験を通じて、共感と来訪意欲を引き出します。

◆インフルエンサーPRによって得られる効果◆

①費用対効果よく宿泊予約や来館数増加
インフルエンサーによるリアルな体験発信は広告費を抑えつつ、関心度の高い層に直接リーチ。
「自分ごと化」された発信は来館意欲を自然に高め、少ない予算でも来館数アップへとつながります。

②SNSにおける話題化・拡散
インフルエンサーのリアルな発信は、単なる広告よりも共感を生みやすく、フォロワーとの信頼を起点に自然な拡散を促進。
話題化と好意的なブランド認知を同時に実現します。

③UGC蓄積とブランディング・話題性向上
ユーザーが自発的に投稿したくなるUGCが生まれることで、ブランドの情報がSNS上に連鎖的に広がります。
自然な共感と拡散が、施設・観光地の世界観を定着させ、話題性の拡大を後押しします。

詳しい料金プランはぜひお問い合わせください!

※競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます

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資料更新日:2024/09/04

将来予測が困難なVUCA時代に求められる「共創」の視点──。
本資料では、共創による課題突破を実現する
新潮流「コミュニティ活用」について解説しています。

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資料更新日:2024/08/30

事業者様の債権情報をLectoに連携し、債権管理に必要な業務をLectoの管理画面から一気通貫で実施。
これまでバラバラに管理していた債権・督促・交渉などのデータを一元管理することで、手作業でのデータ統合や属人化しやすい表計算ソフトでの分析をなくし、誰もが簡単に扱えるデータドリブンな債権管理体験を提供します。

債権管理・督促回収に係る複雑なオペレーション設計や職人芸のようになりがちな管理業務を一貫して支えるプラットフォームです。
システムにデータをオンラインでアップロードして管理するだけで、
必要な顧客に対して架電・メール・SMS・チャットツールといった連絡行為を自動実行、統合的な管理が可能になります。

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一括DL可能
【完全版】 売れるD2Cリピート通販 EC成功ガイドライン

資料更新日:2023/03/08

リピート通販を成功させるために必ず知っておかないといけない成功ポイントを、
全63ページに及び解説しました。
D2Cリピート通販の成功要因を網羅的に学びたい方はぜひご覧ください。

■目次
01 成功するD2C事業について
02 ビジネスモデルの考え方
03 D2Cを成功させるために重要な顧客起点
04 KPIの設定と施策例について
05 EC運営の落とし穴
06 事業の脅威と対応について
07 ECシステムに求められること

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資料更新日:2025/05/19

<無名のD2Cブランドでも初動で月間3000個販売>
ECブーストとは?
SNS広告×ECモールを活用して、低コストにて販売を最大現まで引き上げるサービスです。

・TikTok・Instagram・YouTube・Xを起点にUGC風の広告配信
・ユーザーの受け皿であるAmazon/楽天をSNS広告に最適化してCVRの最大化

これら2点を掛け合わせてプロダクトの販売を促進いたします。

<D2Cのこんなお悩みを解決いたします>
・プロダクトの販売方法に悩んでいる
・ECモールの立ち上げをしたい
・ECモール内での売上に悩んでいる
・オンライン上で新規顧客を開拓したい

(クライアントの販促を推し進めたいOEM会社様・代理店様からのご連絡も歓迎でございます。)

自社商品における認知拡大・商品PR、販売促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。

※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2025/03/04

「製品には自信がある。なのになぜ数字が伸びない?」

多くのBtoB企業が、競合の多い市場や情報爆発の時代において、この問いと向き合っています。「もっと自社のことが知られていれば…!」と認知度の低さに悩む声も珍しくありません。

しかし、この厳しい現実は「ブランディング」の力を発揮する絶好のチャンスでもあります。BtoBブランディングとは、単なるロゴやキャッチフレーズを広めることではありません。顧客が課題やニーズを抱えたときに「最初に思い出してもらう」存在になることが重要です。 このebookでは、「顧客起点」で成功するBtoBブランディングの新潮流 を解説します。顧客の深層心理に寄り添い、課題解決を共に見出すプロセスこそが、真のブランディングなのです。

■この資料で知れること■
・なぜBtoB企業にブランディングが必要か
・「顧客起点」のブランディングの成功法
・ブランディングを始めるための実践的なヒント

今こそ、「顧客起点ブランディング」で新たな競争力を手に入れる方法を学びましょう。このebookが、貴社の成長の鍵となるはずです。

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資料更新日:2024/09/10

情報処理推進機構(IPA)による「DX動向2024調査」の分析結果によると、現状DXを推し進めている日本企業の多くが、務効率やコスト削減を目指したデジタイゼーション(アナログからデジタルへ)に留まっている傾向があります。顧客起点の価値創出やビジネスモデルの変革といった、デジタライゼーション(より高度な DX、本格的なデジタルトランスフォーメーションにつながる)を実現できている企業はまだ少数です。
その理由のひとつに深刻化する人材不足が背景にあり、日本企業においてDX人材育成が急務となっています。
DX人材にはどういうスキルが必要なのか?どういった人が向いているのか?育成の失敗事例から効果的な育成方法をまとめています。

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資料更新日:2024/04/02

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2024年春の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2023/12/29

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年冬の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
ご興味ある方はぜひダウンロードいただき、詳細についてはNEW STANDARD株式会社までお気軽にお問い合わせください。

■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

■MZ世代のリアルボイスをお届けする「ニュースタンダードセミナー!!」と連動
レポートの一部を、当社が四半期に一度開催しているウェビナー「ニュースタンダードセミナー!!」と連動し、より詳しい解説や、MZ世代登壇者によるリアルボイスセッションとともに解説。レポートとセミナーの両軸で理解を深めていただくことが可能に。

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資料更新日:2023/10/16

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、 ブランドDXカンパニーです。

弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。

本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。

ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2023/10/12

NEW STANDARDでは自社のシンクタンク組織「NEW STANDARD THINK TANK」が中心となり、ミレニアルズ及びZ世代を起点に世界中で今生まれている新しい基準や価値観をまとめたレポート「NEW STANDARD THINK TANK Quarterly Report」を四半期ごとに発行しております。この度2023年秋冬の最新レポートが公開されました。

本レポートでは、社会の変革に大きな影響を与えると言われているミレニアルズ及びZ世代に関する、注目すべき基準や価値観を包括的にご紹介しており、変化の激しいVUCA社会において決して無視することができないトライブのひとつとして、彼/彼女たちの特徴をレポートとしてまとめています。

内容としては以下を含んでおります。
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■「MZ世代×AI×専門家」によるオリジナル調査レポート
累計数千万人のミレニアルズ及びZ世代のユーザーインサイトやデータから生まれたケイパビリティを保有する 「NEW STANDARD THINK TANK」が発行する、四半期に一度の総集編レポート。 独自のAI情報キュレーションツールやユーザーインサイトツール、 デプスインタビューを通して見えてきたミレニアルズ及びZ世代の、新しい価値(イミ)をお届け。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
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業種

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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
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料金形態

  • インプレッション課金
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