| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/09/08 | FanSpot for TikTokは、GMO NIKKO株式会社の子会社であるGMOユナイトエックス株式会社が提供する
 TikTokマーケティング支援サービスです。
 
 世界初となるTikTokアプリ内完結型インスタントウィンキャンペーン機能を搭載し、
 TikTokの「バズる」を一気通貫でサポートします。
 
 
 【圧倒的実績】
 
 \ 数字で証明されたバズ効果 /
 
 ■ サービス全体実績
 再生回数:1千万回突破
 フォロワー増加数:5万人以上
 小売店様、日用品メーカー、金融業界など幅広いサービス・商品で実績がございます。
 
 ■ 成功事例
 日用品メーカー様:再生数229万回、フォロワー230%UP
 コンビニチェーン様:再生数1,177万回、フォロワー55,000人増
 飲料メーカー様:再生数473万回、エンゲージメント率大幅向上
 
 【FanSpot for TikTokの特徴・強み】
 1.世界初のTikTokアプリ内完結型インスタントウィン
 - TikTok API Businessチーム確認済みの革新的な機能
 - ユーザーがアプリ内でその場で当選結果を確認可能
 - 離脱を防ぎ、高いエンゲージメント率を実現
 
 2.Z世代特化の制作部隊によるバズる動画制作
 - 1日平均3~4時間のTikTok視聴による深いトレンド理解
 - 3,600本以上の動画制作実績
 - 2,000件以上の高エンゲージ動画データベース蓄積
 - 業種ごとにバズりやすい施策を独自研究・立案
 
 3.一括サポートによる工数削減・コスト最適化
 - 動画制作からキャンペーン機能、事務局対応まで完全一括対応
 - 複数ベンダー管理の手間を大幅削減
 - ROI最大化を実現する効率的な運用体制
 
 
 【施策ターゲット・対象業界】
 ・主要ターゲット
 Z世代(14歳-27歳)を中心とした男女全般
 
 ・対象業界
 化粧品、アパレル・ファッション、飲料・食品、家庭用品・トイレタリー、エンタメなど
 
 
 【広告メニュー・料金体系】
 ・基本プラン
 インスタントウィンキャンペーン設計・実装
 効果測定・レポーティング
 
 ・課金形態(詳細はお問い合わせください)
 
 ・料金・費用
 資料ダウンロードのうえご確認ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/18 | 【ご注意事項】※本資料は、以下に該当する企業様のみダウンロードをお願いします。
 ・Instagram運用支援の導入をご検討中の食品・飲食関連企業様
 ・資料の内容にはノウハウ詳細は含まれていません
 ・競合調査を目的としたダウンロードが確認された場合、然るべき対応を取らせていただきます
 ―――――――――――――――――
 【こんなお悩み、ありませんか?】
 ・フォロワーを1万人以上に増やしたい
 ・SNSの運用を、できればまるごと外注したい
 ・社内にSNSのノウハウや専任担当者がいない
 ・スイーツや商品をおいしそうに撮る写真がうまく撮影できない
 ―――――――――――――――――
 【無色透明のInstagram運用支援とは】
 無色透明のInstagram運用支援は、
 (1万人以上のフォロワー獲得実績を持つ専任ディレクター)による戦略設計と、
 (食品・飲料・スイーツなどの撮影に強い専属カメラマン)による高品質なビジュアル制作が特長のサービスです。
 大阪・京都の食品・飲食ブランドをはじめとする支援実績をもとに、
 (マーケティング戦略に基づいたSNS施策)をご提案し、
 効果的なブランディングと集客を実現します。
 ―――――――――――――――――
 【サービスの特徴】
 【1】 分析から運用までワンストップで対応
 ・現状分析とペルソナ設計をベースに、企画提案から運用まで一貫対応
 ・高品質かつコスト効率に優れたSNS活用が可能
 【2】 プロのクリエイターによるコンテンツ制作
 ・SNS運用に長けたディレクターと専属カメラマンが撮影・編集を担当
 ・大手企業への豊富な撮影・SNS運用支援実績により、スイーツ・グルメの魅力を最大限に引き出すビジュアルを提供
 【3】 中長期的な成果を目指す戦略設計
 ・フォロワー増加、店舗集客、EC誘導、リール活用など目標に合わせたプランを設計
 ・短期的な反応だけでなく、継続的な成果をサポート
 【4】 インフルエンサー・キャンペーン施策による認知拡大
 ・スイーツやグルメ系のインフルエンサー、アンバサダー、商品プレゼントなど多角的な拡散施策に対応
 ・フォロワー増加とブランド認知の拡大を同時に実現
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												完成_飲食ブランド向けInstagram資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/13 | ・テレビCMにチャレンジしたいけど、素材を持っていない…・費用が高いからと諦めている…
 
 \そんな企業様必見!/
 100万円からCM制作+CM放映まで実施いたします!
 
 ★業界20年以上のノウハウ
 ★お得なCM枠の買い付け
 ★広告から制作までがワンストップでご提案
 ★全国すべてのエリアに対応
 ★テレビ以外にも専門部署からのサポート
 
 ●こんな方におすすめです!
 ・テレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストに不安がある方
 ・地域エリアの多くの人に訴求したい方
 ・店舗-商品-サービス等の認知を獲得したい人
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・チラシ広告やweb広告の効果が落ちてきている方
 ・CM素材を持っていない方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・事業ローンチ前にテストをしたい方
 
 ●テレビ以外を組み合わせたご提案
 社内には広告・媒体・WEB・デザイン・映像制作の専門部署があります。
 そのためWEB、チラシ等他の広告メディアとの組み合わせなど、
 幅広いニーズに応えたご提案が可能です!
 
 ●実績・おすすめ業界
 ・流通/小売(スーパー/レストラン/モール/自動車ディーラー -etc)
 ・観光/レジャー(地方公共団体/旅行代理店/ホテル・旅館/レジャー施設 -etc)
 ・不動産-住宅マンション-建築(販売/リフォーム-etc)
 ・生活関連 (トイレタリー/製薬/インテリア -etc)
 ・食品(菓子 / 飲料 / 調味料 -etc)
 ・BtoB
 ・D2C
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【テレビCM100万円】15秒CM_テストプラン提案書_株式会社プラド.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/10 | インフルエンサーの新しい形「VTuber」。YouTubeやSNS、雑誌からテレビまで活躍の場を広げている「VTuber」とのタイアップを学べます。
 
 ●VTuberタイアップとは…
 若年層から熱狂的な人気を誇るVTuberに貴社のサービス・商品をPRして貰う施策です。
 1時間リアルタイムでしっかりPRが可能ですので、行動喚起・理解浸透を強く促すことが可能です!
 デジタルネイティブ世代の態度変容にVTuberは強い影響力を持っています。
 
 ●こんな方におすすめ!
 ☆VTuber(インフルエンサー)を活用したマーケティング施策の実施を検討している企業担当者さま
 ・20~30代の若年層の獲得にお悩みの方
 ・現状のプロモーション施策がマンネリ化していて、新しい施策を試したい
 ・購買や集客が鈍っている
 ・新しいターゲット(特にZ世代)を開拓したい
 ・VTuber施策のトレンドを把握したい
 ・メタバースにおけるコンテンツ制作のコツを知りたい
 
 ●おすすめ業界
 ・20~30代の若年層にアプローチしたい!
 ・コスメ、飲料・食品、リテールなどBtoC業界全般
 
 ●ClaN Entertainment社の強み
 日本テレビからスピンアウトしたClaN Entertainment。
 VTuber黎明期から5年以上の実績によるナレッジと、あらゆるVTuberとの強固なパートナーシップ。
 そしてデジタルとテレビを掛け合わせたメディアミックスが可能な唯一無二の存在です。
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼目次
 ━━━━━━━━━━
 
 1. VTuberとは何か?
 ┗ VTuberの解説
 ┗ ファン属性の調査結果
 ┗ 世代別の認知・視聴調査結果
 ┗ 可処分所得の調査結果
 ┗ VTuberの秘密
 ┗ VTuberの影響力
 
 2. VTuberをマーケティングに組み込むために
 ┗ 消費者のマインド
 ┗ VTuberと相性の良い業界業種について
 ┗ VTuberと相性の良い商品価格帯
 ┗ 可処分所得の調査結果
 
 3.VTuberをマーケティングに組み込む方法
 ┗ キャスティング
 ┗ 生配信タイアップ
 ┗ 動画タイアップ
 ┗ 広告制作
 ┗ メタバースライブ
 ┗ ClaN Studioのご紹介
 
 4.注意事項
 ┗ 実施までのスケジュール
 ┗ 注意事項
 
 ━━━━━━━━━━
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【ClaN】VTuberサービスメディアガイド_2025Q2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/19 | <HEADLIGHT>THE TOKYO TAXI VISION『GROWTH』内の番組コンテンツです。
 
 番組MCに三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー山下健二郎さん、元テレビ東京アナウンサー森香澄さんを起用して、
 視聴者の「体験(行く/買う/予約する など)」につながる情報をお届けする総合情報番組となっており、
 タクシーの乗客の移動時間をより実りあるものにすることを目的に構成いたします。
 
 こちらの番組にスポンサーとして出稿いただくことで番組内で貴社サービスを紹介することが可能となっております。
 また、クリエイティブを弊社が作成するためクリエイティブがない場合でも出稿いただくことが可能です。
 作成した動画は二次利用が可能です。※MCを使用した場合、別途費用がかかります。
 (e.g.展示会利用、クライアント様管理のYouTube内利用など)
 
 <THE TOKYO TAXI VISION GROWTH>
 東京都内最大規模である1万1500台のタクシー車両における、後部座席デジタルサイネージ広告サービスです。
 23区内で活躍するビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間にて、広告情報を深く届ける事を可能にします。
 
 ビジネスパーソンや富裕層、直近ではtoC向けの商品の出稿も増え、
 多くのクライアントご活用いただいております。
 
 
 月間リーチ人数:770万人
 都内法人タクシー利用者カバー率:約40%
 タクシー利用頻度 平均月4回-11回:約30%
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 文藝春秋運営_文春オンラインとは ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「文春オンライン」とは?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 <月間平均3.3憶PV、3400万UU超え>
 国内最大級のWEBメディアです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 文藝春秋運営_文春オンラインの特徴 <3つの特徴>・圧倒的な読者数
 ・「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 ・SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上/LINE友達数 350万人以上 ※2024年8月時点
 
 ニーズに合わせ、さまざまなご提案が可能です。
 ・オリジナル記事タイアップの制作
 ・雑誌誌面からの転載
 ・オウンドメディアへの記事流用
 ・バナー広告
 ・動画広告など
 メディア・媒体データ 月間PV数:月間平均3.3憶PV 月間UU数:3400万UU超え ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              シニア・高齢者                           年齢:30代~50代メイン 性別:男性55%女性45% 文藝春秋運営_文春オンラインの強み・メリット ▽事例・リカバリーウェア/寝具/飲料・サプリの出稿事例有り
 ・数万円の商品が複数購入に繋がった反響有り
 ・SEOでの上位掲載事例有り
 
 ▽ユーザー層
 ・30-50代のミドルエイジの男女がメイン
 ・ユーザーの関心事1位が「健康」
 ・睡眠に関する悩みがある人が67.6%
 
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 文藝春秋運営_文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_睡眠特集企画.pdf【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | WEB広告と併せて行う施策として、タイアップ・コンテンツマーケティングは、ミドルファネルで欠かせない施策となってきました。
 動画タイアップ、記事タイアップ、タレント・イベントの施策など、
 認知向上から販売促進までミドルファネルにお困りの企業様に向けて、
 弊社が約300以上のメディアから最適なご提案をさせていただきます。
 
 【本資料をご覧いただきたい方】
 ・タイアップ施策を行いたいがメディア選定や企画に迷われている方
 ・制作進行やトップファネル・ボトムファネルとの連動施策にお困りの方
 ・既存運用型広告施策と並行した施策にお悩みの方
 
 本資料では、D2Cがご提供している、
 コンテンツマーケティングサービスについてご紹介します。
 
 資料の中では株式会社オールアバウトが提供する、PrimeAd BMPを活用しております。
 弊社はPrimeAd BMPのクリエイティブパートナーとして、企業様の事業に合わせ、
 プランニング・企画・制作・配信・レポーティングを一気通貫でご提供しております。
 
 インターネットには数多のメディアがあり、
 利用するユーザーの方はメディアによって様々です。
 その特性を最大限に生かしてご提案いたしますので、ぜひお問い合わせください。
 ※運用型広告と同時に発注頂いた企業様にはキャンペーンも実施しております。
 
 ▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」
 https://media-radar.jp/detail26598.html
 
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 D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。
 企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。
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 ※広告代理店様・マーケティング支援会社様のダウンロードは固くお断り申し上げます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												記事タイアップ・コンテンツマーケティング支援サービス資料|株式会社D2C | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 【サービス概要】「営業のデジタル化を推進し、受注・売上の増加につなげたい」
 「オンラインでの商談をスムーズに進めたい」
 「オンライン営業に慣れていないセールス担当者が多いので、サポートするツールを用意したい」
 といった課題を解決する、BtoB企業向けセールス動画制作サービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 500社以上を支援する中で培ったコンテンツマーケティング領域の知見を活かし、
 営業シーンや目的に応じた最適な動画コンテンツの企画制作はもちろんのこと、
 オンライン営業活動において効果的に動画を活用できる仕組みづくりまでトータルで支援し、
 BtoB営業・マーケティング活動のDX(デジタル化)推進を実現します。
 
 
 【提供する動画コンテンツ】
 対面接触せずにリモートで制作できる3種類の動画コンテンツを提供しています。
 ・サービス紹介動画
 ・導入事例動画
 ・セールストーク動画
 
 
 
 新型コロナをきっかけに、ニーズが高まっているDX(デジタルトランスフォーメーション)。
 BtoBオンライン営業の成果を高める上で有効な手段である動画を効果的に活用することで
 継続的に成果を獲得できる仕組みづくりを実現します。
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/09/16 | 割引内容メディアレーダーを見たで動画1本追加で制作します。 CREVEE(クレヴィー)は、生成AIを活用した次世代の動画制作サービスです。ブランドやサービスの立ち上げ期において必要不可欠な映像表現を、撮影不要・短期間・低コストで実現します。従来の動画制作は、モデルやカメラマン、スタジオといった人材や設備が必要であり、数十万〜数百万円のコストや1〜2ヶ月の制作期間がかかることが一般的でした。これに対しCREVEEは、AIの創造力と高品質な素材を組み合わせることで、素材ゼロの状態からでもブランドの世界観を映像化できます。
 「素材ゼロから、期待をつくる」をコンセプトに、ティザー動画やSNSキャンペーン用の短尺コンテンツ、新商品ローンチのプロモーション映像など、幅広い用途に対応。さらに広告配信までワンストップで支援するため、制作物を最大限に活かしたマーケティング展開が可能です。
 
 サービス名は Create(創造)/ Vision(映像・未来)/ Essence(本質) を組み合わせたもので、「創造された映像が本質を捉え、永遠に響き続ける」 というビジョンを体現しています。スピード、コスト効率、ブランド統一性、データ活用の観点から、スタートアップ企業だけでなく大企業やブランド担当者にとっても有効なソリューションです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/05 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 
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 「女子SPA!(スパ)」とは?
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 女子SPA!は、“30-40代のちゃっかり生きる賢い女性の本音に迫るWebマガジン”です。
 「仕事・恋愛&結婚、憧れのライフスタイルだけじゃない!建前よりホンネが大切!」
 
 滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いメディアです。
 
 
 ・月間PV:75,031,847 PV
 ・月間UU:10,188,879 UU
 ※2024年10月~12月平均実績/外部PV・UU含む
 
 -流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
 ちゃっかりしたユーザーが多い。
 -「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
 ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
 
 
 ▽メインユーザー層
 メイン読者は30-40代のミドルエイジ女性。
 仕事もプライベートも子育てもちゃっかりこなす、自立した30~40代女性が集まります。
 
 
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 1 タイアップ料金:プレミアムプラン以上→10万円値引き
 
 2  女子SPA!X ポスト通常1回のところ2回→無料
 
 3  オプション:アンケート調査5万円(タイアップ記事内)1回→無料
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              | 資料更新日:2025/05/21 | GLAPentertainmentは、コスメ・美容系商材・飲料・ファッション/ジュエリー・ホテル 等のクライアント様を中心にプロモーションを担当しているマーケティング会社になります。
 今回はキャスティングパッケージのご案内になります。
 ぜひお気軽に資料ダウンロードいただけますと幸いです♪
 インフルエンサーさんによるサンプリング企画としてもご利用いただけます。
 
 ■【お得なパッケージプラン】
 事務所所属の芸能人・モデル・専門家からフリーで活躍中のYouTuberまで、
 独自のネットワークを保有しているGLAP(グラップ)だからこそできる、幅広いパッケージプランになります。
 
 <パッケージプラン概要>
 インスタグラマーまるっとアサインパッケージ
 レビュー系インフルエンサーアサインパッケージ
 アスリートサンプリングパッケージ
 ゴルファー系インフルエンサーアサインパッケージ
 医師パッケージ
 食の専門パッケージ
 SNSアカウント運用代行
 SNS用動画広告制作パッケージ
 
 
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 クライアント様に提案したいけど、社内で以下のようなお悩みはございませんか?
 ・リソースが足りてない
 ・何を提案していいか行き詰っている
 ・締切がせまっているが、社内スタッフには依頼しづらい
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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												【GLAP】キャスティングパッケージメニュー_特別PKG.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・アート・ライフスタイルなど、カルチャーを独自の視点で発信するメディアです。Webに拡張した『QJWeb』で、食・飲料×カルチャーの融合をテーマに、若年層が共感するライフスタイル型PRの展開を提案します。ブランドの世界観を雑誌×Web×SNSで伝え、ファンとの深いつながりを生み出します。 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の特徴 ・飲料・食品商材とカルチャーを掛け合わせたブランディング・音楽・映画・アート・ファッションなど各界の人気タレントの起用が可能
 (ご希望のタレントを起用できるチャンスがあります!)
 ・雑誌×Web×SNSの立体展開で話題化&拡散を促進
 
 【ユーザー・読者の属性】
 ターゲット:若年層、学生、トレンド感度の高い20~40代
 主な関心領域:音楽・映画・アート・カフェ・クラフトカルチャー・ライフスタイル
 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           年齢:20~30代 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の強み・メリット ・ブランドの世界観をストーリー化し、読者からの強い共感を生む・斬新なフック、温かみのある切り口などコンテンツPRで新たな文脈を創出
 ・雑誌×Web×SNSの連携で広範囲に拡散し、認知を拡大
 ・著名人・クリエイターとのコラボによるブランド価値の向上
 ・タイアップ記事をオウンドメディアや販促ツールとして二次利用可能
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWeb)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ① お申し込み(掲載1-2ヶ月前目安)② 企画内容のヒアリング・方向性確認
 ③ 本誌・Web展開プランの策定
 ④ 取材・撮影(ブランド担当者・クリエイター・インフルエンサーなど)
 ⑤ 本誌記事制作・確認
 ⑥ Web記事構成案提出
 ⑦ 本誌掲載
 ⑧ Web記事順次展開
 ⑨ SNS展開(公式アカウントとの連携も可)
 
 ※本誌発売に合わせたWeb展開のタイミング調整可能
 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/06 | ▍こんな方におすすめ・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい
 ・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない
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 ▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】
 従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。
 一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。
 ▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】
 広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。
 ※一定額以上のご出稿が条件となります。
 ▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】
 広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。
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 ぜひお気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2024/12/11 | ■月間8,000万PVのメディア運用、総フォロワー300万人のSNS運用ノウハウを体感してみませんか?株式会社トラストリッジでは食と暮らしのメディア、「macaroni」のノウハウを活用し、Instagram運用支援を提供しております。
 ※Instagram以外のSNSも支援しています。
 
 ■Instagram運用支援について
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 Instagramの運営に必要な下記の業務を、当社が代行・支援いたします。
 1. アカウント設計・戦略立案
 2. コンテンツ企画
 3. クリエイティブ制作
 4. 運用代行コンサルティング
 
 ■まずは資料をご確認ください
 課題やご予算に応じたプラン設計も承っております。
 初回無料で貴社課題のヒアリングや簡単な分析も行っております。
 お気軽にご相談くださいませ。
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												【株式会社トラストリッジ】Instagram運用支援サービスのご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/15 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・ビジネス層へのアプローチ①ビジネス対談番組
 ・ビジネス層へのアプローチ②参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・リクルーティング施策①理系人材に出会えるアイディアコンテスト(ターゲットは高校生・大学生)
 ・リクルーティング施策②東海オンライン就活(ターゲットは大学生)
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
 お気軽にお問合せください
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              | 資料更新日:2024/02/28 | 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
 日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。
 そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。
 
 ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、
 バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。
 是非ご参照ください。
 
 ■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見!
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい
 ・Xでトレンド入りを目指したい
 
 ────────────────────────────
 ●資料構成
 ・X活用の基礎知識
 ・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア
 ・X公認スポンサーシップパッケージのご案内
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 ────────────────────────────────
 
 ■実績業種(ニコニコ)
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム)
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室)
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品)
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)
 ・ 不動産 / 住宅設備
 ・ 学校 / 教育
 ・ 金融 / 証券 / 保険
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc
 等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2022/04/13 | 『放送映画製作所』は小学校・中学校・高校・大学といった学校教育の中で、50年にわたる実績とノウハウを活かし、次世代層へ情報提供を行います。もし、貴社のビジネスで次世代層への情報提供や啓発事業をご検討されている場合は、まずは資料をご覧いただければと思っております。
 貴社の事業のお力になれれば幸いです。
 
 □サービスの内容
 ・広報ツールの制作
 ・教材の制作(DVD・冊子・WEB・デジタルなど)
 ・教材の配付
 ・出前授業の設定
 ・コンクール、見学会などの設定
 
 □サービスの特徴
 学校教育の現場に一企業がアプローチしていくことは、大変難しいことです。
 広告・宣伝っぽい内容は、かえって逆効果。
 そこで長年にわたる実績とノウハウで、学校の授業の中で活用される教材を制作し、当社のスクールデータをもとにディストリビュートしていきます。
 もちろん教師や児童・生徒の反響もフィードバック!
 今後の広報活動やマーケティングに役立てていただけます。
 
 □こんな事業展開をお考えの企業の方へ
 ・企業のCSR活動の一環として、教育事業に取り組みたい
 ・小学生や中学生に対して、企業イメージをアップさせ、ブランディングをしたい
 ・教育現場で出前授業を展開したいが、方法がわからない
 ・小学生、中学生といった次世代のマーケット育成をしていきたい
 ・児童、生徒用など、子供向け広報ツールを作成したい    など、一度ご相談ください。
 
 □実積業種
 飲料メーカー 生活用品メーカー 食品メーカー アパレル 航空業界 電力業界 大使館 官公庁など
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												【MR】次世代層への企業広報_放送映画製作所v7.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/27 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
 ※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 「文春オンライン」とは?
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 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
 月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
 4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
 
 ・月間PV:3億8768万8572 PV
 ・外部含むPV:6億4652万9422 PV
 ・月間UU:3372万1539 UU
 ・Xフォロワー70万人以上
 
 3つの特徴
 -圧倒的な読者数
 -「ビジネスからエンタメまで」バラエティ豊かな記事
 -SNSでトレンドを席巻 Twitterフォロワー70万人以上
 
 ▽メインユーザー層
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・東証一部上場企業勤務の従業員が多く、世帯年収も高い
 ・ファミリー層多数
 ・自動車保有者が多い
 ・お酒を飲む人が多い
 ・健康への関心が高い
 ・積み立てNISAや投資信託に関心あり
 
 タイアップ事例多数!
 食品・ガジェット・自治体・エイジングケアコスメ・ファッション・エンタメなど、
 その他幅広く記事広告をご出稿いただいております。
 
 ※事例やプランニングについてはお気軽にお問合せくださいませ!
 
 ▽特集企画
 ・高くても買いたい特集
 ・防災特集
 ・相続特集
 ・睡眠特集
 ・ホンネのSDGs
 
 オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
 バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
 ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
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												【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 【サービス概要】「自社・自社製品のファンを増やすためにXを使いたい」
 「情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「アカウントの方向性を定められず困っている」
 といった課題を解決する、Twitterアカウントの運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 Xの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR   等
 
 
 比較的自由度が高いSNSといわれるX。
 投稿対効果を確認し試行錯誤を繰り返しながら、
 アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功へのカギを握ります。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/02 | 【サービス概要】「どこから手をつければいいか分からない」
 「どのようなKPIに基づき運用していけば良いか悩んでいる」
 「アカウントの方向性を定められず困っている」
 といった課題を解決する、
 Instagramアカウントの運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 Instagramの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・広報
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 ※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます!
 
 
 急成長を遂げ、マーケティングにおける重要性も増しているInstagram。
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから
 Z世代を中心に人気を集めています。
 企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという
 大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。
 
 しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、
 「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。
 
 本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、
 ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。
 
 
 【サービスの特徴】
 各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と
 YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が
 その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします!
 
 ・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応
 ・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能
 ・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意
 
 
 【ショート動画活用の目的一例】
 ・バズ/拡散/話題化
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 
 
 ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて
 不可欠なコンテンツフォーマットです。
 まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。
 
 コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた
 最適なショート動画活用をご提案いたします。
 
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
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												emsd017_shortform_video.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】費用対効果が高く、認知向上やファン獲得に有効であることから
 マーケティング施策の一環としてSNSを活用したキャンペーンに取り組む企業が増えています。
 
 弊社の『SNSキャンペーン支援サービス』では、
 各種SNSに精通し、数々のキャンペーンやアカウント運用を支援してきた専門チームが、
 成果をあげるためのポイントを押さえながら、
 設計から拡散施策、キャンペーン運用、事務局、レポーティングまでトータルで支援。
 マーケティング成果の達成に向けてお客様に併走します。
 
 
 【本サービスの特徴】
 ・SNSやキャンペーンを知り尽くしたプロたちによる徹底サポート
 ・キャンペーンで獲得したフォロワーのエンゲージメントを深めるアカウント運用まで対応可能
 ・幅広い対応プラットフォーム(Twitter・Instagram・Facebook・LINE・YouTube・TikTok)
 
 
 【弊社のSNSアカウント運用支援】
 SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 
 マーケティング施策として欠かせない存在になりつつあるSNSキャンペーン。
 
 アカウントのグロースやファン獲得に課題を感じている企業様をサポートすべく、
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適なキャンペーン施策をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「TikTokをマーケティングに活用してみたいが、何から始めれば良いか分からない」
 「どんな動画コンテンツが適切なのか分からない」
 「TikTokのカルチャーやトレンドの理解が追いつかない」
 といった課題を解決する、TikTokアカウント運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 10万以上のフォロワーを抱える現役TikTokクリエイターを中心とする専門チームが、
 TikTokというプラットフォームやショート動画に関する知見を駆使し、
 アカウント運用戦略からコンテンツ制作、運用、効果測定・分析まで手厚くサポートします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・TikTokを知り尽くしたプロによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・TikTok広告やキャンペーンなど成果を最大化する各種施策にも対応
 
 【TikTokアカウント運用の目的一例】
 TikTokの特性を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・話題化/バズ
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 ”TikTok売れ”に代表されるように、
 商品の売上に直接インパクトを与えるなど、年々影響力が高まっているTikTok。
 企業のTikTokマーケティングを成功させるには、
 その独自のアルゴリズムやカルチャー、トレンドをおさえることが不可欠です。
 
 SNSマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | ■サービス概要弊社ではInstagram、Twitter、LINE、Facebook、YouTube、TikTokなど
 主要プラットフォームを活用した
 ソーシャルメディアマーケティングをトータルで支援しています。
 
 「SNS運用の知見がない」
 「運用する人材・部署が確保できない」
 「運用体制はあるがノウハウやナレッジが不足している」
 「どんな投稿をすればいいのか分からない」
 「効果が実感できない」
 「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
 SNS活用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。
 
 
 ■ご提供サービス一覧
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebook/TikTokアカウント運用支援
 ・Instagram/Twitter/LINE/Facebookアドバイザリー
 ・TikTokスターターパック
 ・Instagramショッピング運用支援
 ・YouTubeチャンネル運用支援
 ・YouTubeコンサルティング
 ・キャンペーン運用支援
 ・広告運用支援
 ・ショート動画制作
 ・オリジナルキャラクター運用支援
 ・インフルエンサーマーケティング
 
 
 ■特徴
 ・市場やユーザーを幅広く分析した徹底したリサーチに基づく丁寧な戦略設計
 ・各SNSの特性に合ったコンテンツ制作とアカウント運用
 ・経験豊富なプランナーやディレクターが戦略から運用、分析改善までワンストップで寄り添い、
 運用成果を最大化
 
 運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
 SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、一貫した取り組みを進めます。
 
 またSNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、
 オウンドメディア、SNS広告、インフルエンサー起用、動画、キャンペーン、イベント等、
 さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。
 
 
 これからSNS活用を始める企業様も、運用中のSNSで効果が出ていない企業様も、
 ぜひお気軽にご相談ください!
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              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「YouTubeチャンネルを運用してみたいが、どんなコンテンツが良いか分からない」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「チャンネル登録や再生回数が伸び悩んでいる」
 「動画をアップするので精一杯で、PDCAを回す体制が整っていない」
 といった課題を解決する、YouTubeチャンネル運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略から運用、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・約500社以上のプロモーション実績
 ・クリエイターによる投稿動画の制作
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 ・ブランドアンバサダーや放送作家を起用できるプランも選択可能
 
 
 【チャンネル運用の目的一例】
 YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 世界最大規模の動画共有プラットフォームであるYouTube。
 YouTubeならではのグロースのポイントを押さえながらチャンネルを運用し、
 ユーザーとのコミュニケーションを最適化することが成功のカギです。
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社では
 独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												emsd010_youtubechannel.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
 「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
 「アカウントの方向性を定められず困っている」
 といった課題を解決する、
 Facebook(フェイスブック)の企業アカウント運用を支援するサービスです。
 
 
 【サービスの特徴】
 ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 Facebookの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現します。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・Webページへのトラフィック強化
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客
 ・広報/WEBPR  等
 
 
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ弊社独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												somewrite_emsd002_facebook_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 【サービス概要】SNS上に多くのコンテンツが氾濫する今、
 「注目されるコンテンツの発信」や「アカウントのファン獲得」の難易度は上がっています。
 
 そのため、「アカウント運用やコンテンツ発信が期待する成果に結びつかない」という
 課題に直面するケースは少なくありません。
 
 本サービス『SNS×オリジナルキャラクター運用支援サービス』では、
 SNSで人気のクリエイターを起用し、弊社のSNS運用ノウハウに基づいて
 戦略設計からオリジナルキャラクターの開発、運用までトータルで支援。
 SNSでの新たなファンの獲得や話題化を推進します。
 
 
 【本サービスの特徴】
 ・SNSで人気のクリエイターがプロデュースするキャラクターが自社SNSアカウントの“顔”に!
 ・緻密なキャラクター設定と戦略に基づく運用でSNS運用の目的に沿った成果を創出!
 ・オリジナルキャラクター自体が資産に!
 ・支援対象プラットフォーム:Twitter・Instagram・LINE(スタンプ含む)
 
 
 【弊社のSNSアカウント運用支援】
 SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
 精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
 ・500社以上のプロモーション支援実績
 ・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
 ・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応)
 ・SNSプロモーション全般に精通した企画力
 
 
 【アカウント運用の目的一例】
 各種プラットフォームの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
 ・ブランディング
 ・ファンとのエンゲージメント強化
 ・コミュニティ形成
 ・プロモーションキャンペーン
 ・イベント告知・集客 等
 ※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます!
 
 
 SNSアカウント運用の新たな”武器”となりうるオリジナルキャラクター活用。
 
 アカウントのグロースや差別化に課題を感じている企業様をサポートすべく、
 コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ4X独自のノウハウを活用し、
 貴社の課題や目的に応じた最適なキャラクター活用をご提案いたします。
 ぜひお気軽にご相談ください!
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												somewrite_emsd013_sns_character_2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | ◆サービス概要◆オウンドメディアの立ち上げ〜運用を一気通貫でサポートするサービスです。
 
 「メディア運用全体を委託したい」「SEOによる集客を強化したい」
 「クオリティの高いコンテンツを通じたブランディングを図りたい」
 「コンテンツが思ったように制作できず困っている」など、
 オウンドメディアの目的やお客さまのニーズに応じて、
 幅広いメニューの中からサポートする内容をお選びいただけます。
 
 
 ◆サービス内容◆
 【戦略策定・メディア設計】
 KGI/KPI設計│ペルソナ・インサイト設計│カスタマージャーニー策定
 メディア名/コンセプト設計│コンテンツ設計 etc.
 
 【コンテンツ制作】
 コラム│取材/インタビュー│アンケート│体験(やってみた)│インフォグラフィックス
 専門家監修│マンガ│インフルエンサー寄稿│動画│ホワイトペーパー│事例 etc.
 
 【プロモーション・集客】
 ネイティブアド│News Picks│はてなブックマーク広告│SNS広告 etc.
 
 【分析・改善】
 定期レポート│改善提案│戦略見直し etc.
 
 
 ◆特徴◆
 Webディレクター、グロースハッカー、コンテンツ編集者など、
 オウンドメディア成功に必要なスキルを持ったメンバーの中から、
 お客さまへのヒアリング内容に基づき担当チームを編成いたします。
 
 専門チームにより一気通貫でオウンドメディア運用全体をサポートすることも、
 必要な部分のみに絞ってサービスを提供し課題解決を目指すことも可能です。
 お気軽にご相談くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/03/24 | ・登録者数38万人超・再生1億回突破!大食いYouTuber「ますぶちさちよ」による商品PRでインフルエンサーとして高い訴求力を発揮します。
 
 ・タイアップ実績多数!
 食品・飲料・外食チェーンなどとのコラボ実績。
 
 ・20〜30代を中心とした幅広い視聴層
 若年層〜ファミリー層までをターゲットに、購買につながる自然な導線が可能。
 
 ・豊富な動画企画バリエーション
 「外食企画」「宅配・自炊」「チャレンジ企画」など、商材に合わせた最適な演出をご提案します。
 
 ・視聴者参加型企画も対応可(提携スペースあり)
 オフライン施策との連動によるブランド体験の最大化も可能です。
 
 ・柔軟なタイアッププランをご用意
 ご希望に応じたカスタマイズ可能。お気軽にご相談ください。
 
 ・動画制作から投稿・分析までワンストップ対応
 PR対象商品に応じて演者と事前確認を行い、適切なタイアップ動画を実現します。
 
 ・コンテンツの二次利用やコラボ制作も別途相談可能
 ブランド資産として長期的に活用できる施策展開が可能です。
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              | 資料更新日:2024/10/09 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレの自社制作番組(情報番組/バラエティーなど)
 ・自社イベント(BtoC)
 メ~テレ社屋での番組祭/内海メ~テレ花火大会/防災イベント/スケートリンクなど
 ・自社イベント(BtoB)
 -リクルーティング施策①:理系人材に出会えるアイディアコンテスト
 -リクルーティング施策②:東海オンライン就活
 -ビジネス層へのアプローチ:参加者4,000人超のビジネスセミナー
 ・各イベント実績や活用実例など
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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																		メ~テレ制作番組とイベントのご紹介_1009.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/18 | ・プロの感性で“ブランドの物語”を可視化ブランドの世界観や哲学を「写真」や「動画」に落とし込む、doinc.のクリエイティブレーベル“bell!”
 
 ・広告・ファッション・ライフスタイル・商品ビジュアルなど、目的に応じて最適な撮影スタイルをご提案。
 
 ・一流のディレクター&カメラマンが企画から制作まで担当
 「MACO×MN」「NIKE」「ANAP」「MARC JACOBS」など多数のプロジェクトに携わった実績あり。
 
 ・スタイリッシュで印象に残る映像演出が強み
 商品やサービスを視覚的に強く印象づけ、SNSや広告媒体でも高いパフォーマンスを発揮。
 
 ・定期制作も対応可(費用は要相談)
 季節やキャンペーンに合わせた継続的な撮影で、常にフレッシュなビジュアル発信が可能。
 
 ・ポートフォリオ豊富!
 化粧品、飲料、ファッション、アートなど幅広いジャンルでの表現力が魅力。ブランドごとの独自性を大切に仕上げます。
 
 ・静止画×動画の一貫制作が可能
 ブランドの認知向上から購買促進まで、ワンストップでトータルサポート。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【doinc】creative LabelBELL!.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・メ~テレの紹介
 ・メ~テレのアウトドア番組「ハピキャン」を例にご紹介
 ・テレビ×WEBメディア
 ・テレビ×YouTube
 ・テレビ×イベント
 ・テレビ×他メディアのプロモーション事例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・テレビ×SNS=認知拡大とターゲティングプロモーションがワンストップで可能
 ・自社制作バラエティー番組のSNS展開
 ・番組から派生したイベントも実施。イベントでの協賛も可能
 ・名古屋テレビベンチャーズの出資企業にはSNS展開に強いベンチャー企業がたくさん
 ・出資企業のサービスとの組み合わせで一気にリーチ増
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube・
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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              | 資料更新日:2024/07/07 | ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ✓1000万人を超える放送エリア人口
 ✓複数メディアの組み合わせも可能
 ✓1200社以上のCMを扱う豊富なノウハウ
 
 だから、初めてのCMには東海エリアのメ~テレがおすすめ!
 
 ●資料概要/資料構成
 ・地方テレビ局のメリット・注意点
 ・東海エリアの中でもメ~テレがオススメな理由
 ・プロモーション成功の際の3つのポイント
 ・テレビ以外の媒体との組み合わせで広告効果UP
 (屋外デジタルサイネージ・WEBメディア・WEB広告・新聞・番組YouTube)
 アプリ広告・インフルエンサー・SNS…)
 ・活用実例(若年層へのアプローチ・経営者向けのPRなど)
 ・プロモーション展開後の「効果検証」 も可能
 
 ●メ~テレの特徴
 東海エリア(愛知・岐阜・三重)で放送のテレビ局。
 
 名古屋市内で一番の視聴率を誇る「ドデスカ!」や
 主婦層~シニアまで幅広い視聴層の夕方のニュース情報番組「ドデスカ+」
 全国24局で放送中の「おぎやはぎのハピキャン」等の人気番組制作
 
 テレビ以外を組み合わせることも可能!
 デジタルサイネージやWEB広告、WEBメディア、インフルエンサーといった様々な方法を組み合わせることが可能。
 
 ●こんな方におすすめ
 ・初めてのテレビCMをご検討されている方
 ・テレビCMに興味はあるが、コストが気になる方
 ・幅広い世代に訴求したい方
 ・多くの人に訴求したい方
 ・企業のブランディングがしたい方
 ・リクルーティング活動を強化したい方
 ・動画広告をやってみたい方
 ・web広告の効果が落ちてきている方
 
 ●業界実績/おすすめ業界
 ・ アパレル (カジュアル/ スポーツ)
 ・ コスメ(コスメ・ヘアケア・新興)
 ・ 小売/卸 (スーパー / ブランド古着)
 ・ 観光/レジャー (地方公共団体 / 旅行代理店)
 ・ 生活関連 (トイレタリー / 製薬 / インテリア / 文具)
 ・ 食品 (菓子 / 飲料 / 調味料)
 ・ 不動産・物流
 ・ BtoB
 ・ SaaS
 ・ D2C
 ・ DX系サービス
 
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												【テレビCM】PR成功のための「3つのポイント」.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | ■ Webメディア「KAI-YOU.net」についてアニメ・漫画、イラスト・アート、音楽、ゲーム、ストリート、YouTube、VRなど、
 オールジャンルでポップカルチャーの情報を発信するWebメディアです。
 
 エンタメ・カルチャーのトレンドを押さえたインタビューやレビュー、コラムによって、
 新しい文化やサービスに興味関心の高い読者が多い傾向にあります。
 
 プレスリリースをそのまま配信するよりは、編集部独自の視点・情報を意識した記事が多く、
 「読者がいま求めている情報」あるいは「そのジャンルを知らない人にも興味を持ってもらう切り口」によって、読み応えのある記事作りを行なっています。
 
 ■ 媒体データ
 ・月間PV:2000万PV
 ・月間UU:500万UU
 ・年齢層:10-30代前半の男女がメイン層
 ・SNS総フォロワー:18.3万人
 
 ■連動可能なSNS
 X(Twitter)
 Instagram
 YouTube
 Facebook
 TikTok
 
 ■ 人気ジャンル
 アニメ / 漫画 / ゲーム / 映画 / イラストレーション
 YouTuber / VTuber/ TRPG / ボードゲーム / e-Sports / TikTok
 ボーカロイド / ヒップホップ / 本・文芸 / メタバース・AI / コスプレ
 
 ■ コンテンツ形式
 ・インタビュー(対談・座談会含む)
 ・イベントレポート
 ・レビュー
 ・コラム
 ・漫画
 ・クイズ
 
 ■広告枠
 記事広告(PV保証プラン有)
 バナー広告(純広告)
 SNS広告
 動画広告
 
 YouTubeチャンネル「KAI-YOU Videos」との連動企画も可能です。
 
 ■ そのほかコンテンツ企画事例
 ・YouTube動画の制作およびチャンネル運営
 ・漫画家やイラストレーターを起用したクリエイティブ企画
 ・インフルエンサー・クリエイターを起用したタイアップ企画
 ・Webサイトやデザイン制作
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | ▼isutaとは?
 「isuta」は、何気ない日常にちいさなしあわせをもたらすような、おしゃれでかわいい情報をお届けするWebメディアです。
 大切な人と⾏きたくなる穴場カフェや、毎日の気分を上げてくれる最新コスメ、売り切れる前に⼿に⼊れておきたい旬のファッションアイテムなど、自分らしい「好き」がたくさんつまったコンテンツをお届けしています。
 
 ▼媒体概要
 
 月間 約120万PV/約70万UU
 Instagramフォロワー数:約10.4万人
 Xフォロワー数:約4.4万人
 TikTok:約6.5千人
 
 (2024年12月末実績)
 
 ▼こんな方におすすめ!
 
 ・10代〜20代のZ世代に情報を発信したい
 ・商品/サービスの魅力をわかりやすく丁寧に伝えたい
 ・オリジナリティのある切り口でこれまでにないアピールポイントを打ち出したい
 ・取材やイベント体験に足を運んで、記事にして紹介してほしい
 
 ▼ユーザー層
 
 メインの読者ターゲットは10代後半〜20代の女性
 
 【WEBメディア】
 18歳~24歳:22.7%
 25歳~34歳:39.8%
 35歳~44歳:37.6%
 
 【Instagram】
 (オーディエンス)
 13〜17歳:7.6%
 18〜24歳:63.8%
 25〜34歳:23.5%
 35〜44歳:3.2%
 
 ▼広告メニュー
 
 記事タイアップ、SNSタイアップ(Instagram、TikTok、X)、プレゼント/サンプリングキャンペーン、イベント/座談会の実施、等、様々な業界やクライアント様のニーズに合わせてご提案致します。
 
 広告メニュー例:
 ・スポンサード記事制作(取材/体験有り)
 isuta編集部が丁寧にヒアリングを実施し、商材に合わせたコンテンツを作成。Webサイト「isuta.jp」上に記事を掲載します。
 企画提案から広告主様とのすり合わせを経て、撮影、執筆、公開まで一貫して手がけます。
 
 ・SNSプラン
 10.4万フォロワーを有するInstagramをはじめ、XやTikTokなどを活用したプランです。
 
 ▼掲載実績
 ・アパレル(ブランドバック、アクセサリー、等)
 ・美容・コスメ(ヘアケア、入浴剤、等)
 ・飲料・食品
 ・アプリ(ファッション系アプリ、音楽ストリーミングアプリ、等)
 ・家電(カメラ)
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												isuta MEDIA GUIDE_202509.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | ★カルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』 最新媒体資料 / 最新事例も掲載中★
 
 日本各地を訪ね、ヒト・モノ、そしてその土地の魅力を探求する。
 思わぬ"きっかけ"や"気づき"に出会える、
 日本中の知られざるストーリーをお届けします。
 
 
 ・【SNS】総フォロワー数 約70万人
 ・【webサイト】2023年7月リリース
 質の高い動画&記事コンテンツ制作/配信しています。
 
 ★ 『TIMELINE』 5つの特長★
 ①ビジネス、テクノロジー、ライフスタイルなど幅広いジャンルでノウハウを生かした制作
 →TV・Web大手出身者の集まる制作チームのため、幅広い業界でハイクオリティの動画制作が可能
 
 ②年収高め・可処分所得が多いビジネスパーソンがメインユーザー
 →趣味・自己投資にお金をかけるユーザー多数!
 
 ③制作コンテンツは永年二次利用可能
 →資産となるコンテンツ力で、「動画制作〜メディア配信」のみで終わらない『投資効果』が得られます
 
 ④タレントからマイクロインフルエンサーまで幅広いキャスティング力
 →タレントYouTube運営、ライブ番組事業も行なっており、
 豊富なキャスティング実績・ネットワークがあります
 
 ⑤SNSプラットフォームに強く、配信後の広告運用までサポート可能
 →複数動画メディアを運営している弊社だからこそ、
 知見を活かしたタイアップ実施後のリーチ拡大サポートまで可能です
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																		【媒体資料_メディアTIMELINE】2025年7-12月版 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/03 | 2021年10月にフルリニューアル。芸術文化×社会問題に特化した、日本最大級のカルチャー・クリエイティブ系WEBマガジン「CINRA」の PROMOTION GUIDE。月間PV数・UU数、ユーザー属性、実績紹介、広告枠など記載しております。
 ○広告掲載実績業種
 美術館、劇場、映画配給、サブスクリプションサービス、芸術祭、音楽祭、イベント、レコード会社
 学校、地方自治体、音楽機器、食品、通信機器、自動車、飲料等
 ○広告メニュー
 ・タイアップ記事
 ・タイアップ動画
 ・タイアップPodcast番組
 ・バナー(純広告)
 ・メディアパートナー
 ・WEB制作・デザイン
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												cinra_adplan.pdfCINRAフルリニューアルのお知らせ 2021.10 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/19 | ━━━hinataとは?━━━━━━━━━━━━━━━━━
 「もっとそとが好きになる」をコンセプトに、「そと」が好きなすべての人に向けて
 キャンプに関するさまざまな情報収集をはじめ心地いい空間をつくるアイテムの買い物やレンタル、キャンプ場探しができる場所。
 
 
 ━━━hinataのサービス━━━━━━━━━━━━━━━
 
 hinataメディア:キャンプ・アウトドアに関する楽しい情報を集めたWEBマガジン
 hinataストア :知る人ぞ知る商品を 多数取り揃えているECストア
 hinataレンタル:初めてでも安心のセットアイテムから、キャンプをより充実させるこだわりの小物まで、幅広く選べるキャンプ用品のレンタルサービス
 hinataスポット:いってみたい場所がきっと見つかる、キャンプ場紹介・検索サイト
 
 
 ━━━hinataの特徴━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 ・メディアやSNSでの情報発信だけではなく、オフラインの施策も充実しております。
 キャンプ場やイベントなど、ダイレクトに商品潜在層にアプローチする機会創出のお手伝いもいたします。
 ・アウトドアメディアの中でも女性の読者比率が高く、ファミリーキャンプを楽しむ方が約半数いらっしゃいます。
 ・メインユーザーは20代半ば〜40代半ば。アウトドア用品に限らず、日用品や食品(レシピ)などライフスタイルにも取り入れられる商材に対しての反応も良いです◎
 
 ━━━hinataの広告メニュー━━━━━━━━━━━━━
 
 オフライン施策:イベント企画・運営、販促物制作
 ┗屋外でのイベント企画や店頭で活用できる販促物制作、キャンプ場でのサンプリングなどオフラインでユーザーとタッチポイントを創出するプランです。
 
 
 オンライン施策:記事広告、動画広告、ショート動画広告、IGキャンペーン、バナー掲載
 ┗訴求ブランドや商品×アウトドアの新たな世界観を創出します。
 
 
 ━━━実績━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 食品、飲料、自動車、日用品、製薬、家電、アパレル、商業施設
 家具・家電、災害用品、キャンプ場、グランピング施設 など
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
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												hinata-mediaguide_2507-09.pdf |