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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/07/07 
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                                         飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。 
 
\資料の一部を公開!/ 
■メッセージ配信を活用している企業 
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。 
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。 
 
■クーポン機能を活用している企業 
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。 
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。 
 
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         飲食店がキャンペーンを実施するメリットは「認知度や売り上げアップ」「集客・来店促進につながる」のようなものが挙げられます。本資料では、飲食店業界の課題や現状を基におすすめのキャンペーン手法や、実施のポイントを事例を用いてご説明しております。集客にお悩みの方、他社と差別化を図りたい方は是非ご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━ 
・飲食店のキャンペーン事例を知りたい方 
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方 
・集客・来店施策にお悩みの方 
 
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▼資料の内容を公開! 
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飲食店がキャンペーンを実施するメリットや課題を取り上げポイントを解説しております。 
 
飲食店がキャンペーンを実施するメリット 
①集客・来店促進につながる 
②認知度や売り上げアップ 
 
施策実施のポイント 
①コンセプトを明確にしターゲットに刺さる企画を実施 
②リピーター獲得施策を実施 
③オリジナリティのある企画を実施 
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																		- 【来店促進&顧客ロイヤルティ化】飲食店キャンペーン事例集.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         【貴社商品の“リアルな体験価値”を届ける場に】 
・飲食店の店員Tシャツ広告 
Tシャツの背面を広告枠にすることで、店内の「一体感」「イベント感」の演出が可能になります。 
・サラダバーに商品の特別コーナーの設置 
来店動機が「食べること」「楽しむこと」に直結しているため、自然な流れで試してもらえ、商品の印象も深く残ります。 
・サンプリング 
試したものがもらえるというお客様の「体験」で訴求 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/09/19 
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                                         Voosterは、インフルエンサーを活用したPRを“運用型広告”のように効率的かつ柔軟に実施できる新しいSNSマーケティングサービスです。 
商材やブランド情報、実現したいPR目的を入力するだけで、AIが最適なインフルエンサーを自動選定し、ターゲット層へ効果的にアプローチします。 
従来の手動依頼に比べて大幅に工数を削減でき、30分程度でキャンペーン作成が可能です。さらに、配信結果をもとに自動学習を繰り返すことで、実施回数を重ねるほど効果が高まります。 
飲食店や美容サロン、EC事業者など幅広い業種で活用されており、予約や来店促進、ECセール時の売上拡大などに直結するPRが実現可能です。 
初期費用や固定費は不要で、予算は自由に設定できるため、小額からでも安心して導入いただけます。 
SNS集客の手間や不安を解消し、売上につながる“自然な認知”を効率的に作り出します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/05/27 
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                                         / 
X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを 
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack 
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■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き) 
・https://media-radar.jp/detail29269.html 
 
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Atatter F Packの機能 
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン 
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。 
 
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション 
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。 
 
■国内で利用者数の多いSNSをサポート 
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。 
 
■とってもお得な料金プラン 
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。 
 
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング 
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。 
 
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目的別バリエーション 
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■フォロワーを増やしたい 
■商品サービスのPRをしたい 
■ハッシュタグ投稿キャンペーン 
■店舗来店を促進したい 
■自社サイト訪問を増やしたい 
■UGC投稿を増やしたい 
■会員登録を増やしたい 
■感想投稿を集めたい 
■アンケートを取りたい 
■アプリダウンロードを促進したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf
 
																		- 山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdf
 
																		- ハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                 指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」とは 
            「Targety(ターゲティ)」は、地域密着型のビジネスに特化した広告ターゲティングサービスです。 
競合サイトからの離脱者(≒商圏内の見込み顧客)に対して、効果的にアプローチを行います。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の特徴 
            1. 指定URLターゲティング 
競合サイトの訪問者を狙うことで、見込み度の高い顧客に広告を配信します。 
 
2. 圧倒的な配信リーチ 
広告は300万以上のサイトやアプリに配信。幅広いユーザーにリーチ可能です。 
 
3. 簡単な広告作成 
バナーデザイン不要。画像とテキストを入稿するとバナーが自動生成されます。 
 
4. 成果を可視化するレポート 
広告成果はリアルタイムでオンライン管理画面から確認可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                                    指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の強み・メリット 
            最大の特徴は、指定URLを訪問した競合顧客をターゲティングし、エリア、年齢、性別などの詳細な条件で広告を配信できる点です。 
これにより、店舗ビジネスは短期的な集客効果を最大化し、競合他社に勝つための強力な武器を手にします。 
Targetyは、幅広い業種で導入されておりホテル、ジム、自動車ディーラー、教育機関、飲食店、不動産、ホテル業界など700社以上の企業が成果を出しています。 
            指定URLターゲティング 「Targety(ターゲティ)」の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【店舗向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/05 
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                                 韓国TVドラマガイドONLINEとは 
            「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの特徴 
            読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:11,340,000 
                                            月間UU数:4,620,000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           
                                    韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット 
            本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。 
            韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
 
																		- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/20 
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                                           割引内容セグメントの内容により特別割引き有り、お気軽にお問い合わせ下さい。 
                                カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,500万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体 
のご提案 
 
デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています! 
 
●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます! 
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます! 
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます! 
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します! 
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、 
旅行などの業界に特にオススメ! 
 
★◆細かなセグメント分け◆★ 
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、 
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に 
セグメント分けができます。 
 
例えば… 
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん 
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦 
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア 
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性 
 
★◆サービスメニュー◆★ 
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現! 
 
◎単独DM広告 
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ 
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します 
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です 
 
◎カタログ同送 
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能 
優良顧客層に低コストでリーチが可能 
短期間で集中的に広告の大量配布が可能 
 
◎商品同梱 
開封率100%で確実にターゲットへリーチ 
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ 
商品サンプルなども一緒に同梱可能 
 
<対象商材の例> 
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材 
・定額サブスクリプションのサービス系商材など 
 
<ご利用例> 
・学習塾や資格獲得などのご案内 
・商品のサンプリングやブランディング 
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション 
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております 
 
<主な顧客層の例> 
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ 
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																								- 【直接届く・手元に残るDM】2,500万人へのダイレクトマーケティング.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/16 
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                                         ホテル・宿泊事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントの おすすめ活用方法~ホテル・宿泊施設編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい… 
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。 
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、 
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして 
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。 
 
■圧倒的な滞在時間:120時間! 
お酒を飲み、食事を楽しむ場所だからこそ、長い滞在時間のなかで来店客=消費者にアプローチが可能。 
 
■圧倒的な視認率:68%! 
オーダー待ち、同席者の離席待ちなど 
飲食店ならではの「隙間」時間にアプローチ。 
さらに、視認者のうち65%が5分以上の長時間視認。 
 
■偶発的な出会いを創出 
飲食を目的としてその場に居合わせた来店客に、 
企業様の商品との偶発的な出会いを創出。 
 
■映像×タイアップも可能 
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【WABITABI】業界別事例 2025版.pptx
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、アプリダウンロードやアプリ起動率UPを促進できる 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
アプリやサイト内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
 
「自社アプリのDL数が伸びない」 
「アプリの閲覧頻度を上げたい」 
「アプリ内でキャンペーンコンテンツを設置したい」 
「アプリやサイトから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
 
といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
・実績 
などをご紹介しております。 
 
 
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店&流通・小売の方必見!】アプリダウンロードアプリ起動率UP施策例.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/30 
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                                         LINEヤフーとテレビ局が共同開発した 
動画広告をワンストップで制作・配信するサービス「チラシビジョン」のご案内です。 
 
 
「チラシビジョン」は広告主の既存広告データ(チラシ、ポスター、WEBサイト、動画の各データ)をテレビ局の制作ノウハウで15秒動画にして、ヤフーブランドパネルとテレビCMに出稿するパッケージ企画として誕生しました。今では汎用性の高い企画として進化し、多くの企業様、自治体様にご利用いただいています。 
 
※ヤフーとテレビ局の企画ですが、LINEはもちろん、TVer、ソーシャルメディア各種(Facebook、Instagram、X、YouTube、TikTok)、屋外サイネージなどのご提案も可能です。 
 
 
 
この企画をご活用いただく広告主様のメリットは、「TVCMに対応する高品質動画の制作コスト削減」「動画広告を出稿する際の工数の削減」さらには「テストマーケティングから本格的な広告出稿までの様々なニーズに対応するサポートがつくこと」です。 
 
 
「チラシビジョン」の強みを3点に絞ると、 
①業界相場の半額 テレビ局内で制作する安価なハイクオリティ動画制作スキル 
②LINEヤフーとテレビ局の公式企画だから、他では買えない特別メディアプランが付帯 
③企画採用実績1,500案件以上。CM制作から広告出稿までの「実績データ」に基づく提案力 
です。 
 
 
※ヤフー広告による来店計測プランもございます。広告接触ユーザーが実店舗に来店したかを計測し、 
 効くクリエイティブの発掘。効果の可視化。広告予算の適正化などを実現します。 
 
 
■こんな広告主様にオススメです。 
・これまでの広告が効かなくなってきた。 
・動画制作のクオリティが心配。 
・テレビの入稿規定をクリアした15秒・30秒TVCMを安く品質高く制作したい。 
・TVCMをお得に試してみたい。 
・今、制作や広告をご相談している協力会社に不安がある。 
・ただ動画をつくるだけではなく事業全体を把握して提案してほしい。 
・動画の活用メディアを多角的に提案してほしい。 
・人材不足なので、工数をかけずにプロモーションを実施したい。 
など。 
 
 
チラシビジョン事務局がお得な動画制作と特別メディアのパッケージを軸に、 
広告主様のニーズに合わせたご提案をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- チラシビジョン企画概要(プラン抜粋付帯)2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/09 
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                                 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは 
            Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 
『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。 
創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 
            ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 
②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能 
③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積 
④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:2,600万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20~40代 
                                      性別:男性・女性 
                        【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット 
            ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 
・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能 
・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能 
            【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              【飲食店向けサンプリング】 
・企画要件設計 
・Retty募集告知 
・飲食店獲得(100店舗〜) 
・運営事務局 
・飲食店用POP作成 
・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談 
・飲食店レポート 
 
【LINEサービス利用料】 
・基本料金 
・事後アンケート回収 
・ユーザーインタビュー 
・対象者への追加施策 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/22 
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                                         口コミコムは、Googleマップのお店の情報管理からお客様の口コミ分析、クーポンの配信まで行え、口コミを”もっと”売上に変えるDXを実現する「口コミサイトの一括管理ツール」です。 
 
GoogleMAPをはじめとする地図アプリや口コミサイト、グルメサイト、お店の情報が掲載されているサイトがたくさんあります。 
口コミコムなら、店舗の情報の更新の手間を大幅に減らしながら、しっかりと売上に繋げられます。 
 
近年、店舗集客で重要性を増すGoogleMAP(Googleビジネスプロフィール) をはじめ連携サイト多数。 
一元管理だけではなく店舗の売上に貢献するプロダクトをご提供し、多くのお客様にご利用頂いています。 
 
口コミコムには、お店の営業時間や決済方法、メニューなどの「お店の情報を管理」する機能と、 
様々な口コミサイトに投稿されている口コミやアンケートなどの「お客様の声を分析」する機能、 
口コミサイトをより売上につなげるための様々な「売上を伸ばす施策」を実施する機能があります。 
 
●複数店舗の店舗情報マネジメント 
チェーン店などの複数店舗をお持ちの企業様向けの店舗情報を一括で更新できる機能です。 
●複数サイトへの店舗情報マネジメント 
国内外の複数のサイトに対し、店舗の営業時間などの情報を一括で更新できる機能です。 
●メニュー・商品データの管理 
飲食店のメニュー、小売店の取り扱い商品といったデータの更新なども一括管理できます。 
●口コミAI分析 
店舗やサイトを横断してお客様の声をAI解析。店舗の問題点を様々な軸で分析できます。 
●お客様アンケートの作成・収集 
来店したお客様に独自アンケートを実施できます。網羅的にお客様の声を収集・分析することができます。 
●競合分析・市場分析 
市場や競合と比べて自社がどのような評価なのかを客観的に把握できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 230920【口コミコム最新資料】_外部資料請求用.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/15 
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                                         店舗ビジネスにおいて欠かすことのできない「常連さん」を増やす方法やそのポイントを解説いたします。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 今更聞けない!実店舗におけるリピート率向上施策について知っておくべきこと.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/14 
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                                         三井住友カード株式会社が運営する店舗向け決済端末「stera(ステラ)」を活用したLINE友だちの育成ソリューションをご紹介します。 
店頭に設置したStera端末でお客様のLINE上に表示されるQRコードを読み取ることで、顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、カンタン来店促進できます。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗向け決済端末「stera」を活用したリピーター育成ソリューションのご紹介.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         店舗運営者がLINE公式アカウントを用いて実施すべき「セグメント配信」を成功させるためのコツを解説した資料となります。 
 
・自社のLINE公式アカウントをさらに活用してもっと広めたい方 
・LINE公式アカウントのブロック率を下げたい方 
・セグメント配信を行っているがいまいち成果を得られていない方 
 
現代では、LINE公式アカウントで集客を行なっているお店は少なくありません。そこでセグメント配信で差をつけるためのコツを学び、活用していきましょう! 
 
また、当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗ビジネス運営者が知っておきたいセグメント配信.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/11 
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                                         サウナ・温浴施設運営事業者がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法_サウナ・温浴施設.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/05/07 
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                                         店舗でお客様向けに提供するゲストWi-Fiを活用し、LINE公式アカウントの友だちを自動追加、顧客育成に取り組むことのメリットについて解説する資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ゲストWi-Fiを活用したLINE公式アカウント運用のススメ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         飲食店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~飲食店編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         アパレル店舗がなぜLINE公式アカウントを利用すべきなのか、有名店舗の活用事例とどう運用すべきかについてまとめた資料です。 
 
当社が提供するLINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」のことも理解いただける内容となっています。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- LINE公式アカウントのおすすめ活用方法~アパレル編~.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/18 
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                                         LINEを活用したリピーター育成ソリューション「オルト」を実際に活用されているお客様の声をまとめました。 
 
オルトを導入すれば、店舗に来店したお客様が店舗のQRコードを読み取ることで顧客情報を取得、その後は自動でメッセージが配信され、簡単に来店促進できます。 
 
本資料では、アパレル店舗から宿泊施設まで、多種多様な業種のお客様のインタビューを5件掲載しております。 
 
<オルトでできること(一部)> 
●個人情報の入力不要・QRコードを読み込むだけで自社会員化:LINE公式アカウントを友だち追加した人を顧客として管理することで個人情報の入力の手間なく会員化を実現。年齢や所在地など店舗にあった顧客管理が可能。 
●店舗に依存しないマーケティングチェーン全体での顧客管理:各店舗の顧客情報や来客情報などの記録を複数店舗間で共有可能。顧客情報の記録は、各店舗でQRコードを読み込むだけ。 
●再来店促進ツール・会員特典やクーポンの発行:来店回数や獲得ポイントに応じたランク設定が可能。会員システムを手軽に整えられる。特典やクーポンは管理画面から簡単に発行することができる。 
●店舗に合わせたシステム開発・柔軟なカスタマイズに対応:APIを活用した外部システムとの連携など、ご希望のカスタマイズに柔軟に対応。店舗に合わせたシステムを導入することができます。 
 
<期待できる効果> 
●店舗来店リピート率:1.45倍 
●LINEブロック率:25%⇒3%に 
●LINE友だち増加数:8,600人(導入後7か月) 
 
<主要機能> 
・デジタル会員証 
・顧客情報管理 
・来店履歴管理 
・独自ポイント発行 
・会員ランク 
・クーポン発行 
・セグメント配信 
・外部システム連携 
・スタンプカード 
・マルチリッチメニュー 
・タグ管理 
・アンケート機能 
 
※その他、お客様ごとのカスタマイズ開発も可能です。 
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                 資料更新日:2024/04/15 
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                                         LINE公式アカウントを活用した顧客管理システム「オルト」のサービス概要資料です。 
 
店舗のリピーター育成を自動化し、お客様の再来店を促します。 
また、顧客情報を自動取得し、複数拠点をまたいだ来店履歴の分析が可能に。 
外部サイトに依存しない顧客管理・ロイヤルカスタマー育成を実現します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                 ミセメディアとは 
            ドキドキ、ワクワク、嬉しい、楽しい… 
お酒を飲みながら、色々な感情が動く飲食店。 
ぐるなびでは、飲食店=エモーショナル空間と置き、 
ただの映像放映だけではない、体験型のサイネージとして 
飲食店内の大型サイネージを新たにローンチしました。 
 
2025年ローンチしたばかりの新たなメディア。 
メディア取り上げ多数。 
 
https://misemedia.jp/ 
            ミセメディアの特徴 
            ■圧倒的な視認率:68%! 
 
■飲食店ならではの圧倒的な滞在時間:120時間! 
 
■偶発的な出会いで潜在顧客へのアプローチ! 
 
■映像×タイアップも可能 
例)店内でドリンク商材の動画を放映しながら、 
実際にそのドリンクを飲食内で来店客に試飲してもらう など。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           
                          年齢:20代~60代 
                                      性別:男性・女性 
                        ミセメディアの強み・メリット 
            近年、フィルターバブル現象により、新規潜在顧客へのアプローチ難易度が上がるなか、 
「偶発的」な出会いを創出し、デジタルマーケティングではアプローチがしきれないターゲットへも訴求が可能。 
            ミセメディアの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ただのプロモーションじゃ、もう届かない。 
 
様々な感情が共存し、滞在時間の長い「飲食店」という場所だからこそ 
体験を通して、貴社の商品の想いやストーリーを、来店客に伝えることができます。 
 
■こんな課題、ありませんか? 
・商品のウリやストーリーを知ってもらえない 
・新たな顧客に自社商品を体験してもらえる場がない 
・商品を実際に体験した後の消費者のリアルな声が拾えていない 
 
■そのお悩み、ぐるなびが解決します! 
・飲食店で商品を使ったメニューを提供。 
 来店客に商品との「偶発的な出会い」を生み、実際に食べて試して「体験」してもらうことで潜在層へのアプローチが可能。 
・飲食店ならではの「滞在時間の長さ」「複数人での時間の共有」により会話が生まれ、来店客の記憶に残り、購入・LTVの向上に貢献。 
・体験した「直後」の来店客へのアンケート実施により、リアルな消費者の声の収集が可能。 
・飲食店が商品を使ったオリジナルメニューを開発するため、商品の新たな魅力の発見、アレンジ方法の参考にも。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_家庭用商品向け_202511.pdf
 
																		- 【ぐるなび】メニューフェア_業務用商品向け_202511.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/03 
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                                         ★★2025年秋冬 特別企画★★ 
 
忘年会をさらにアゲる!飲食店内サンプリング祭り開催決定! 
 
1年で一番外食市場が盛り上がる「忘年会」シーズンに 
飲食店内を活用したサンプリングを実施しませんか? 
 
約5,000店舗とのコラボ 
一番盛り上がる、2025年11月中旬~2025年12月末の実施 
サンプル単価35円~(ご相談) 
エリアは全国対応可能! 
 
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■ぐるなびだからできること 
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。 
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング! 
 
・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現 
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能 
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ 
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう 
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない 
・潜在層にもサンプルを試して欲しい 
 
■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します! 
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献 
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現 
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集 
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ぐるなび】サンプリング資料_202511.pdf
 
																		- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/16 
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                                         ※2025年10月15日更新 
 
インバウンドマーケティングのご担当者様必見! 
 
「WABITABI(ワビタビ)」は、訪日外国人に特化したDSP型広告配信サービスです。 
独自の特許技術により「在日外国人を除外し、訪日観光客だけに配信」を実現。これまで難しかった“日本を旅行中・旅行予定のユーザー”への高精度なアプローチが可能です。 
 
■こんなお悩み、ありませんか? 
・訪日外国人向けに広告を配信したいが、在日外国人を除外できない 
・台湾や香港など、特定国の旅行者だけにアプローチしたい 
・来訪データを使って広告効果を可視化したい 
 
WABITABIなら、そのすべてを解決します。 
 
■WABITABIの主な特徴 
① 訪日観光客だけに広告を配信可能 
 自社開発の特許技術を活用し、在日外国人を高精度に除外。訪日前後の旅行者に的確にリーチします。 
② 有名訪日メディアやアプリとの連携 
 旅行・観光・情報メディアなど、インバウンド層が閲覧する多様な面へ配信可能。 
③ 来訪・来店計測による効果検証 
 広告接触後の実際の来訪データを可視化し、成果を把握できます。 
④ 低コストでスタートできる柔軟設計 
 少額から試せるプランのため、初回導入やテスト配信にも最適です。 
 
■こんな業界・企業におすすめ 
・広告代理店(クライアントの海外誘致・販促施策に) 
・自治体・観光協会(地域プロモーションに) 
・宿泊施設・飲食店・観光業(訪日旅行者の誘客に) 
・小売・メーカー(旅行者向け購買促進に) 
・金融・通信・交通業界(訪日顧客向けプロモーションに) 
 
インバウンド需要の再拡大が進む今、 
「WABITABI」で“本当に日本を訪れる旅行者に届く広告配信”を始めてみませんか? 
 
まずは無料で資料をダウンロードいただき、詳細をご確認ください。 
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												- 【WABITABI】媒体資料 7-9月版 1.5.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな 
「スロットキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。 
 
こちらのサービスは、 
サイトやアプリ内で「1日1回スロットを回してその場でクーポンが当たる」仕組みの企画を実施できるサービスです。 
来店時に使用できるクーポンを配布することで、店舗送客を実現することができます。 
 
「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」 
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」 
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といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
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・サービス概要 
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これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、飲食店様といった多数の企業様に導入いただき、 
ご好評をいただいております。 
 
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料もございます。 
キャンペーンを成功に導く秘訣について約50ページにわたって詳しくご紹介しておりますので販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
 
また、当社のキャンペーンシステムをご活用いただいた 
WEBでの販促キャンペーンや来店促進キャンペーンの企画をまとめた資料もございますので、 
ご興味ある方はこちらもご覧ください。 
 
【販促施策・来店施策に役立つ】キャンペーン企画集 (最新版) 
https://media-radar.jp/detail17487.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 店舗集客&再来店促進 アプリ起動率UP企画のご提案【株式会社ウィナス】.pdf.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりにピッタリな 
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「コロナ禍で店舗への来店数が減少している」 
「ネット販売の普及&加速により店頭での売り上げが減少している」 
「サイトやアプリから店舗送客できる仕組みが欲しい」 
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といったお悩みのある方、ご興味ある方は、ぜひご覧ください。 
 
 
本資料では、 
弊社サービスでご提供できる「スロットキャンペーンサービス」の 
・サービス概要 
・施策・企画例 
・画面遷移 
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目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。 
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。 
 
そのほか、 
商品の購入を必須とする「マストバイキャンペーン」について解説したノウハウ資料や、レシートの購買情報を用いたデータ活用事例についてご紹介した資料、商業施設のキャンペーンにピッタリな、「スロットキャンペーン」についてご紹介した資料もございます。集客・販促担当者の方はぜひご覧ください。 
 
<最新資料> 
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例  
https://media-radar.jp/detail21909.html 
 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【飲食店&流通・小売の方必見!】 店舗集客・アプリ利用を促す施策.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております 
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか? 
 
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を 
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。 
 
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか? 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない 
・LINEの友だち登録数が増えない。 
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい 
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。 
 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・ご提案概要/詳細 
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計 
・LINE友達獲得施策支援 
・データ解析・クラスタ分析 
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信 
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★弊社について 
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと 
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。 
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。 
 
▼その他資料 
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】 
https://media-radar.jp/detail22794.html 
 
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】 
https://media-radar.jp/detail22290.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/26 
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                                         近隣エリアで即効性のある集客を実現。 
「低コストで反響獲得!エリア特化型FAX-DM活用支援」は、 
商圏1km圏内などの限定エリアに向けて、スピーディかつ確実に情報を届けるFAX-DMサービスです。 
WEBやSNSでは届きにくい“周辺企業・店舗”への告知を、1件あたり数十円という圧倒的な費用対効果で実現します。 
 
本サービスは、クライアントの「地域密着型販促」「開業・リニューアル告知」「イベント集客」「会員獲得施策」など、短期間で反応を求める案件にぴったりです。 
FAXは紙で出力・掲示されやすく、社内での共有率が高いため、デジタル広告と異なる“即効性”と“記憶残存性”が強みです。 
代理店様の既存商材(WEB広告、チラシ、SNS運用など)と組み合わせることで、クロスメディア提案の幅を広げられます。 
 
【特長】 
商圏1kmなど、狙いたいエリアだけをピンポイント配信 
 店舗・施設の立地を基点に、周辺企業・店舗を正確にセグメント。 
 
配信単価4.5円~、最小ロットから対応可能 
 1,000件単位でのテスト配信も可能で、小規模予算からスタート。 
 
原稿制作~リスト抽出~配信まで最短5営業日 
 急なキャンペーンや開業案件にも柔軟に対応。 
 
独自保有リストを活用 
 業種・規模・所在地など多軸条件でターゲティング可能。 
 
FAX+紙DM・SNS広告との連動提案も可能 
 “紙×デジタル”の複合提案でクライアントの満足度を向上。 
 
【活用イメージ】 
飲食店・美容サロンなど:近隣企業へのランチ告知・初回体験案内 
 
医療・整体・ジム:福利厚生提案や初回体験キャンペーン 
 
イベント主催・展示会:開催告知や来場促進 
 
建築・不動産・リフォーム業:施工エリア周辺への見込み客アプローチ 
 
【導入メリット(代理店様視点)】 
広告効果が見えやすく、成果報告に活かせる 
 
納期が短く、スケジュールの空白期間にも提案できる 
 
WEB広告との住み分け提案が容易(例:FAX=オフライン即効訴求) 
 
クライアント満足度UP → 継続受注・リピートに繋がる 
 
近隣商圏の集客課題を、FAX-DMで即効解決。 
広告代理店様の販促ラインナップに“エリア特化の即効型メディア”を加えることで、 
既存顧客への新たな提案価値を生み出せます。 
小規模店舗から多店舗チェーンまで、まずはお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 即効アプローチ‗営業支援サービス(FAX-DM).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/21 
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                                         ECモールへの出店や飲食店を経営されている皆さまにとって、 
「なかなか売上が伸びない」「もっと多くのお客様に来店してもらいたい」といった悩みは、常につきまとう課題ではないでしょうか。 
 
では、視点を変えて、消費者の立場で考えてみてください。 
皆さまが新しい商品を購入する時や初めてのお店を訪れる時、何を参考に意思決定をしていますか? 
 
多くの方が、実際にその商品を使用した人のレビューや、サービスを体験した来店者の口コミをチェックしているはずです。 
近年ではSNSやレビューサイトなどのプラットフォームが発展し、これらの「リアルな声」が、消費者の意思決定に大きな影響を与えるようになりました。 
 
そこで弊社では、そうした“リアルな体験レビュー”を活用した口コミマーケティングサービスをご提供しています。 
オンラインモールに出店されている企業様や飲食店様の売上向上・来客数増加を目的に、消費者目線の口コミによる自然なプロモーションをお手伝いしています。 
 
弊社が運営する、会員数5,000人以上のリワード型ポイ活アプリ「POINTAIL(ポインテイル)」を通じて、貴社の商品や店舗を実際に体験していただけるユーザーを募集。 
商品を購入・体験したユーザーに対し、Google、Instagram、食べログなど、貴社が希望されるプラットフォームでレビューを投稿いただきます。 
 
これにより、信頼性のあるレビューが蓄積され、商品・店舗ページの魅力が向上。結果として、他の消費者の購入・来店の後押しにつながります。 
 
また、投稿されたレビューの内容に悪質な表現や不適切な内容が含まれていた場合は、弊社が責任を持ってモニタリングし、必要に応じて修正依頼等の対応を行います。 
大切な貴社ブランドの価値を守りながら、持続的な集客・販促活動をサポートいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 会社概要_25-07-17(STORELINK).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現> 
商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。 
 
SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します! 
・SNSにファンが集まらない 
・質の良い口コミを増やしたい 
・PR投稿の成果が出ない 
・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい 
 
SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。 
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。 
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【CREAVEダウンロード資料】SNS経由の来店が2.4倍に!_ホテル内飲食店への来店促進施策_株式会社東武ホテルマネジメント様 (3).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/03 
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                                         弊社の「簡単MEOスタートプラン」は、Googleマップ上での上位表示を目指し、地域密着型ビジネスの集客を支援するWeb施策です。Googleビジネスプロフィール(GBP)の最適化を通じて、美容院・整体院・飲食店など実店舗の来店促進を実現。ホームページやSNSで成果が出にくい事業者様の「今すぐ来店したい層」へのアプローチに強みがあります。 
 
さらに「まるごとお任せWEB集客」は、LP制作・LINE公式アカウント運用・Meta広告を組み合わせたトータルサポート型サービス。SNSや広告を頑張っても成果が出なかった方に向けて、設計から運用までをワンストップで対応。ポータルサイトに頼らない自社集客の仕組みを構築します。 
 
いずれのサービスも、美容・整体・ジムなど店舗型業種において、来店数やCPA改善などの成果を実現しています。 
 
◆ 代理店様向けサポート体制 
✅ 提案資料・営業スクリプトの提供 
✅ リスト作成や営業アプローチの共有 
✅ 商談同行・オンライン研修の実施 
✅ 契約後の運用構築は本部が完全対応 
※レポートやアフター対応は内容により変動 
 
◆ こんな方におすすめ 
✅ 店舗向け商材の収益柱を探す広告代理店や制作会社様 
✅ LP・SNSに加えて広告を拡張したい方 
✅ 自社に運用リソースがないが提案機会は多い方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- パートナー募集のご案内.pdf
 
																		- 簡単MEOスタートプラン_ホワイトペーパー.pdf
 
																		- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/13 
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                                 Smiler(スマイラー)とは 
            外食産業(飲食業界)で働く人の笑顔を全国に届けたいという想いから創刊。 
現役飲食店経営者はもちろん、これから新規開業を目指す方も必読です。 
飲食店向け会員制プロショップ「テンポスバスターズ」の店頭で、来店客(飲食店関係者)に手渡し配布しています。 
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2009年創刊 
毎月発行(1月除く) 
発行部数15,000部 
A4変形版 
オールカラー 中綴じ40P 
            Smiler(スマイラー)の特徴 
            飲食店への戦略的商品の販促、サービスの利用促進、テンポス店舗を巻き込んだサンプリング、テンポスのメルマガ会員12万人への情報発信と連動させた企画など、飲食店オーナーに直接アプローチできる、唯一のメディアです。 
                          メディア・媒体データ 
                                                                        発行部数:15,000部 
                                                    ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              海外・外国人,                              経営者                           
                                    Smiler(スマイラー)の強み・メリット 
            テンポスのスタッフが直接飲食店経営者に手渡しで配布しています。好評配布中です!! 
            Smiler(スマイラー)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/01/11 
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                                         【はじめに】 
お忙しい中弊社サービスページをご覧いただきありがとうございます。 
株式会社やりどく.comと申します。 
 
弊社は、”食に関わる全ての方”が少しでも幸せになっていただくことを 
ミッションとして掲げています。 
本ご提案を通して、貴社、その先にいらっしゃるお店の方やお客様が得して、楽しんでいただける 
サービスをご提供しております。 
 
ぜひ一度お打ち合わせのお時間をいただき、両者にとって良い取り組みの形を 
協議させていただければ幸いでございます。 
 
 
【やりどくスタンプラリーについて】 
参画しているお店に設置しているQRコードをLINEで読み込むと来店ポイントが貯まる、スタンプラリーサービスです。 
お店側の手間も少なく、満足度が高いサービスです。 
・景品を貴社商品にしていただくことによるプロモーション 
・特定のエリアで実施することによる盛り上げ施策 
など目的に応じてお使いいただけます。 
 
【こんな企業様におすすめ!】 
◾️アルコールメーカー様・酒販店様 
 ✔︎ 購入店の支援をしたい 
 ✔︎ 新規購入店開拓をしたい 
 ✔︎ 飲み手の意見を聞きたい(サンプリングをしたい) 
 
◾️食品メーカー様 
 ✔︎ お店の満足度向上に寄与したい 
 ✔︎ 飲酒シーンで試食してほしい 
 ✔︎ アプリ登録を促したい 
 
◾️自治体様・商店街様・鉄道会社様 
 ✔︎ エリアに集客したい 
 ✔︎ エリアのお店を盛り上げたい 
 ✔︎ 紙のコスト削減をしたい 
 
弊社はみなさまと直接会話させていただき、当サービスありきではなくお役に立てるよう、しっかり個別でご提案させていただく体制をとっております。 
何かご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【媒体資料】飲食店を周回するグルメスタンプラリーサービス "やりどくスタンプラリー"
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/11 
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                                         ▍電子チラシ/広告メディア「Shufoo!」とは 
Shufoo! とは、TOPPAN株式会社が2001年に運営を開始した、 
20~40代の女性を中心に利用されている電子チラシ/広告メディアです。 
 
スーパーやドラックストア、家電量販店などの小売流通企業のほか、 
メーカーやサービス業など、様々な業種・業態の販促/PR情報や店舗情報が掲載されています。 
献立を考える際や、買い物計画を立てる際にご利用いただいているため、お店に来店される前のアプローチが可能です。 
 
・掲載店舗数    :120,000店舗、6,000企業 ※2024年3月時点 
・月間利用ユーザー数:1,100万人(ASP込み1,600万人)※2024年3月現在 
・月間ページビュー数:4.7億PV 
・サービス提供年数 :20年以上 
 
 
▍Shufoo!の特徴 
Shufoo! は20~40代の女性を中心にご利用いただいています。 
パパ・ママ、子育て世帯や主婦・主夫層、ファミリー層にリーチいただけるメディアです。 
新聞を普段読まないユーザーも多く、従来の新聞折込チラシではアプローチできない層にも情報を届けることが可能です。 
 
・利用ユーザー:女性→73% 
・利用頻度  :3日に1回以上Shufoo!アプリを起動→71.4% 
・年代(女性):20~40代→76% 
・新聞購読率 :非購読→71.9% 
 
 
▍Shufoo! の強み・メリット 
1.Shufoo!の属性データや行動履歴を元にしたターゲティング広告が可能 
2.買い物前に見るメディアだから、商品の認知拡大に効果的 
3.購買決定権のある主婦の閲覧が多い 
4.アンケートを実施して、効果測定が可能 
 
 
▍こんな方におすすめ!! 
◎店舗を運営していて、新規顧客獲得(集客施策)に悩んでいる 
◎買い物前の消費者に情報を届け、商品やサービスの認知拡大・売上アップにつなげたい 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい! 
◎紙のチラシを実施しているけど、効果計測ができていない 
◎SNS運用を実施しているが、集客に繋がっていない 
 
 
▍料金・費用 
豊富なメニューをご用意しております。 
ぜひ資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 
例 
小売様:基本プラン 
商圏内にいるShufoo!ユーザーに向けてチラシ配信 
 
メーカー様:プレミアムパネル 
アプリ起動時、全画面のポップアップ広告を表示 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ML_Shufoo!_mediaguide_202501-03ver1.0.pdf
 
																		- ML_Shufoo!_menulist_202501-03ver1.0.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/14 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初期費用無料 
※タイミングや条件によっては上記以外の特別条件のご提示が可能な場合もございます 
                                <BUZMAについて> 
飲食店、宿泊施設、レジャー施設に特化したインフルエンサーマーケティング支援サービスの資料です。 
 
<サービス概要> 
・施設の募集条件をインフルエンサーに公開してSNSで投稿したい人を募集 
・その応募者の中から、実際にお店に来て欲しいインフルエンサーを選定 
・選んだインフルエンサーと日程調整等をアプリ上で行い、来店後に投稿 
・インフルエンサーには基本金銭報酬は不要で、商品やサービスの無償提供のみで投稿 
・サービス利用料は月額固定で応募者の中からインフルエンサーを何人呼んでも料金変動なし 
 
<サービス特徴> 
観光事業者様の支援をきっかけにBUZMAがスタートしておりますので、 
登録インフルエンサーも「飲食」「宿泊」「レジャー」等の観光や 
おでかけ関連に強いインフルエンサーの登録比率が高い状態です。 
 
ジャンルにマッチしたインフルエンサーを効率的、かつ定期的に招待する仕組みづくりを支援し 
集客や売上増加につながっている事例が続々と出ております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BUZMAご紹介資料(ML用)_ver4.6.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/03 
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                                         折込広告の効果が下がってきた。ポスティングしてもあまり効果が出ない。そんな悩みはありませんか? 
折込を中心にレスポンス広告で500社以上を支援してきた東通メディアが開発したのが、店舗集客のための販促ツール「くるくる」です。 
すでに飲食店、学習塾、リフォーム店、お墓販売などさまざまな業態で高い実績を上げています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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