| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/03 | ▽▼サービス概要▼▽医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Doctor's Review_ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/17 | 【サービス概要】
「コンバートル」は、CVR(コンバージョン率)改善に特化したLP制作ブランドです。マーケティング思考とデザイン思考を融合し、“理屈で成果を再現できるLP”を提供します。
 
 【特徴】
 ● 単なるデザイン制作ではなく、行動経済学・認知科学を基盤とした設計。
 ● 情報過多な令和の比較検討環境で生き残るためには、「独自性」<「⚫︎⚫︎性」が秘訣。
 一瞬で「なんか良さそう」と感じさせる直感的訴求と、
 熟考段階で「信頼できそう」と納得させる情報設計の両立がCVR改善の鍵です。
 
 
 【制作工程】
 ・マーケティング分析 → ワイヤー構築 → コピー設計 → デザイン → コーディングまで一貫対応。
 ・納品後もヒートマップ・セッションリプレイによる行動分析を実施し、定量と感情の両面から改善提案。
 ・“納品して終わり”ではなく、“運用して伸ばす”までを支援。
 コンバートルでLPを制作いただいた企業様には、当社の広告運用を” 3ヶ月間・運用フィー10%”でご提供。
 GTM・GA設定済みのお客様には、CVR向上のためのABテストや訴求軸検証も併走可能です。
 
 【実績】
 ・人材サービス、美容医療、EC、建設、不動産、製造業など幅広い業界で成果を創出。
 ・CVR改善例:
 − 3.7% → 6.9%(約1.8倍改善)
 − 1.8% → 6.3%(約3.5倍改善)
 − リードゼロ → 3週間で初アポ獲得
 
 
 【デザイン思想】
 ・「綺麗」は当たり前で、「記憶に残る」ことがコンバートルの得意分野です。
 ・ターゲットの心理・年齢層・行動傾向に応じた認知負荷設計。
 ・色彩・フォント・UI構成まで感情理解を軸に最適化。
 
 
 【提供プラン】
 ・フルコンテンツプラン:1本60万円(分析・設計・デザイン・実装込み)
 ∟ 「基盤となる主役級LPを丁寧に作り込みたい」方向け
 
 ・LPセット割プラン:3本で60万円(@20万)/5本で75万円(@15万)
 ∟ 「まずはいろんなターゲットや訴求で試したい」方向け
 
 ・通常LP、スワイプ型、ステップフォーム型、ショートLPなど複数フォーマットに対応。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												コンバートル_サービスご説明資料20251017.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/02 | 【3万サイトの分析データと10年超のプロの知見で、WebサイトのCVRを改善】
 ウィルゲートのCVR改善サービスが、貴社サイトの成約率を最大化します。
 戦略立案から実行支援まで、ワンストップでサポート。
 
 ✅ マーケティングコストを変えずにコンバージョン数増加
 ✅ データ駆動型アプローチによる科学的な改善提案
 ✅ 10年以上の経験を持つWeb専門家による的確な分析と施策
 
 ■ こんな課題をお持ちの企業様におすすめ
 - コンバージョン率が低く、改善の糸口が見つからない
 - 広告費を抑えつつ、成約数を増やしたい
 - 集客はできているが、問い合わせに結びつかない
 - 自社の取り組みが適切か、専門家の客観的評価が欲しい
 
 ■ 資料内容
 1.サービス概要
 2.改善実績のご紹介
 3.アウトプット資料サンプル
 
 今すぐダウンロードして、CVR改善の最新トレンドをチェック!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【CRO_ベーシックプラン】サービス資料_2506.pdf【CRO_ABテストプラン】サービス資料_2506.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/08 | 今はどの企業も活用しているかご落ち配信。実はメールやLINE経由での配信は開封率が年々低下しているのが現状です、、、
 本資料では、メールの2倍の復帰率を誇る、SMSを活用した売り上げ向上のためのマーケティング方法についてご紹介します!
 
 ■SMS Marketingとは?
 電話番号リードを獲得し、セール情報やかご落ち通知などをSMSで高到達に配信するマーケティングソリューション
 
 ■主な効果
 ・復帰率2倍以上:メールに比べ高い開封率で訴求を強化
 ・到達率UP:キャリア経由の高い到達性でメッセージが確実に届く
 ・CV数増加:即時性の高い通知で購買率・コンバージョンを向上
 ・リード獲得:ポップアップバナーで電話番号を取得し未会員ユーザへの継続的なアプローチが可能
 
 ■導入メリット
 ・メルマガの代替として効果的な販促が可能です
 ・かご落ち経由のCV数が安定的に増加します
 ・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です
 
 
 ■本資料で確認できる内容
 ・到達率・開封率の実績、配信シナリオ例、連携フローと料金プラン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SMS Marketingご紹介資料.pptx.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/22 | 本資料では、「広告を出しても思うように成果につながらない」と感じているBtoC企業・代理店さま向けに、
 "ユーザーに納得して選ばれるための導線設計"の考え方をまとめています。
 
 
 広告からのクリックや流入はあるものの成果が伸び悩む背景には、
 単純に広告の出し方を工夫するだけでは解消できない要因が存在する可能性があります。
 
 「ユーザーが商品やサービスを選ぶときにどんな行動をとるのか」購買行動の変化を整理し、
 成果を出し続けるために重要なポイントを押さえることが重要です。
 
 
 本資料では、従来の広告運用だけでは成果につながらない背景を整理するとともに
 ・インフルエンサーマーケティング
 ・サンプリングによるクチコミ生成
 ・成果報酬型広告
 といった「第三者の声」 を活用した新しい導線設計の考え方を紹介しています。
 
 
 「広告の改善を繰り返しても限界を感じている」
 「次の一手を模索している」という方にとって、自社の状況を見直すきっかけになる内容です。
 
 
 ※競合企業のダウンロードはご遠慮ください。
 
 
 <この資料で分かること(抜粋)>
 ・企業発信の広告だけでは成果が伸び悩む背景
 ・現代の購買行動モデルの特徴
 ・「納得して選ばれる」確率を高めるための考え方
 ・第三者が生成するSNS投稿・クチコミ・Web記事の特徴
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												成果をさらに出したい担当者向け|ユーザーに納得して「選ばれる」ための導線設計_バリューコマース.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/19 | Eコマース、人材、不動産、旅行などWebサイトで直接コンバージョンが発生する業種でデータフィード広告や動的リターゲティングへの関心が高まっています。
 Criteo、Googleなど運用型広告の成果向上に、入札価格や配信内容など運用面の最適化は欠かせません。
 しかしながら、運用面でのチューニングに比べ、掲載面に使用する商品データ(データフィード最適化)については、後回しになっている広告主様も多いのではないでしょうか?
 
 配信用データの商品単位でのグルーピング、データ品質の向上、サイト上での適切なタグ設定など、
 データフィード×広告運用の専門家ならではのアプローチで広告効果を最大化します。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | こんにちは!CCCMKホールディングスです。弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
 
 月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
 CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
 店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
 
 是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
 
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 Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
 ▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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												【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得! | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/09 | インターネットやスマートフォンの普及により、商品やサービスを販売するうえで、Webサイトを運用することが当たり前の時代となりました。Webサイトは自社の商品やサービスに関心を持ってもらうきっかけになる一方で、「問い合わせ」や「購入」といったコンバージョンが目標に満たないこともしばしば。
 とはいえ、コンバージョンを増やすために、導線設計、コンバージョンポイント、各画像やテキストなど様々な要素が関わり、そのすべてを見直して、改善していくのには時間も工数もかかります。
 そこで本資料では、ビッグデータを元に多種多様な企業様にコンサルティングサービスを提供してきた弊社の実績からコンバージョン率が向上した事例をご紹介します。
 Webサイトのコンバージョン獲得に悩まれているマーケティング担当の方は、ぜひ参考にしてみてください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		実例にもとづくコンバージョン増加施策ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/05 | 「REVERSE NOW」は、商品購入やサービス申込フォームから離脱したユーザーに対して、SMSや電話でリマインドを行い、再度フォーム入力を促すことでコンバージョン(CV)を復活させるサービスです。本サービスは成果報酬型で提供されており、初期費用・月額費用ともに無料、実際にCVが発生した分のみ費用が発生するため、コストリスクなく導入することが可能です。
 フォーム到達後に離脱するユーザーは全体の約70%にも及び、大きな機会損失となっています。REVERSE NOWでは、そうした離脱ユーザーに対してSMSやメールでアプローチすることで、CVの10%前後増加、CPA(獲得単価)の1~8%改善といった成果が期待できます。
 
 導入後は、配信内容のA/Bテストやセグメント配信などを活用し、高速な検証・改善が可能です。また、法務面にも配慮されており、個人情報保護法や特定電子メール法にも準拠した運用が可能です。ユーザー体験を損なうことなく、効果的にコンバージョンの取りこぼしを防ぐことができるソリューションです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ RED(小红书)とは?
 RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。
 
 ■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由
 近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。
 
 ■ サービスの特徴
 ・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。
 
 ・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。
 
 ・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。
 
 ・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。
 
 ■ 企業事例
 過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												REDご提案資料(メディアレーダー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/12 | Service01:Qoo10の出店代行店舗開設から商品登録まで、出店に関わる全ての業務を一貫して実施いたします。貴社の商品がオンラインでスムーズに販売を開始できるよう、各種設定や構築作業を徹底的にサポートし、安心してビジネスをスタートできる環境を整えます。
 
 Service02:Qoo10運用代行・コンサルティング
 売上やROASの向上、そして運用工数の削減を目指し、Qoo10に特化した運用業務を一貫して実施いたします。特に『メガ割』をはじめとするQoo10の定期イベント対策に加え、アクセス数の増加を狙った施策、コンバージョン率(CVR)の向上を目的とした改善提案、さらには広告運用の最適化まで、幅広くサポートいたします。
 
 Service03:Qoo10広告運用代行
 売上やROASの向上を目指し、Qoo10に特化した広告運用業務を全面的にサポートいたします。効率的な広告配信を実現するために、効果的なキーワード選定から、広告運用の継続的なチューニングまで、全てのプロセスを代行し、細やかな運用支援を行います。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Qoo10運用代行】Limelight株式会社_サービス資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/24 | 本資料では、ECサイト運営を成功に導くための基本的なアプローチを解説します。具体的には、ユーザー体験を向上させるデザインやナビゲーションの工夫、ターゲット顧客にリーチするためのプロモーション施策の最適化など、
 成果を引き出すための実践的なポイントを紹介します。
 また、運営時の課題解決方法や、成功のための取り組みを具体例を交えてわかりやすく説明しています。
 
 <こんな方におすすめ>
 •プロモーション効果を最大化したい方
 効果的なキャンペーン設計でターゲット顧客にリーチしたい。
 •顧客満足度を高めたい方
 サイトの使いやすさや購入体験を改善し、リピーターを増やしたい。
 •売上改善を目指している方
 コンバージョン率を向上させ、収益を拡大したい。
 
 <ECサイト運営のポイント>
 1.マーケティング施策の最適化
 効果的なキャンペーンやターゲットに届くプロモーションの設計。
 
 2.ユーザー体験の向上
 商品ページやサイト全体のナビゲーション改善を通じて、直感的でスムーズな体験を提供。
 
 3.売上向上のための施策
 顧客満足度を高めるためのデザインや購入フローの最適化を解説。
 
 <こんな疑問ありませんか?>
 •プロモーションが効果を発揮しない理由は?
 → 資料では、ターゲット顧客に届く施策の重要性を説明しています。
 •ユーザーがサイトで迷う原因は?
 → ナビゲーション改善やわかりやすいデザインの必要性について触れています。
 •売上向上につながる施策とは?
 → 購入体験を向上させるデザインや具体的な取り組みを紹介しています。
 
 <チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
 •マーケティング施策の重要性:ターゲット顧客にリーチするための施策設計。
 •ユーザー体験向上のポイント:商品ページやナビゲーション改善のベストプラクティス。
 •成果を出すための施策:購入フローの簡素化と顧客満足度向上の具体例。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												(株)テレビ朝日メディアプレックス_ECサイト運営を支えるWEB戦略コンサルティングの実践ガイド | 
                                    
              | 資料更新日:2021/08/03 | 「街頭インタビュー」×「インタラクティブ動画」2つを掛け合わせて売上UPを目指します。
 また、3つ目の×「SNS広告」も合わせて効果を向上させます。
 
 街頭インタビューにおいて、ユーザーや、ユーザー候補の方に生の声をいただき、
 動画でのレビューを収集。
 さらに、インタラクティブ動画を用いることにより、ユーザーの属性や、趣向に沿った展開により、
 より自分ごと化した動画による納得感を得ることにつながります。
 
 また、動画のどこが選択されているか、分岐点での傾向値などの分析にも役立ちます。
 
 さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、
 滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												街頭インタビュー×インタラクティブ動画資料202108.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/11/09 | ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。
 
 
 A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、
 対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。
 
 
 例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、
 実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、
 営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、
 視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。
 
 
 また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。
 
 
 さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、
 動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。
 これにより、動画の改善、分析にも活用できます。
 
 
 現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。
 
 特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。
 
 
 ・映画PRのノウハウや経験を活かし、
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。
 
 ・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | 気軽に読んでもらえるマンガLPとしっかりと理解させる外部メディア記事LPを活用し、コンバージョンをアップできる施策をご紹介します!
 健康食品、化粧品、雑貨などの通販商材の広告運用に最適なプランです。
 
 こちらの資料では潜在層、顕在層と幅広い層から獲得を取るための漫画LP、記事LP配信での構造をまとめています。
 
 <配信先広告プラットフォーム>
 ・SmartNews
 ・Facebook
 ・Yahoo
 ・LINE
 ・Outbrain
 ・Taboola
 ・popIn
 ・Instagram
 ・Logly        など
 
 でシニア層、女性向け、男性向け商材など幅広く対応した配信が可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												マンガLPと外部メディア記事LPを活用したネイティブアド施策 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 【CVR1.4倍UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師製品評価サービス(ドクターズレビュー)」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼サービス概要▼▽
 医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 提供したマークは、LP、商品POPなど様々な箇所に利用が可能です。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・医師の評価を確かめたい 等
 医師の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は医師を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。薬機法のチェックについては専門の弁護士とも提携しております。
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【シニア向け】製品評価マーク(Doctor's Review)ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/04 | 【CVR1.4倍UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師製品評価サービス(ドクターズレビュー)」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼サービス概要▼▽
 医師評価マーク(サンプリングアンケート)
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												【ヘルスケア向け】製品評価マーク(Doctor's Review)ご案内資料_株式会社ベビーカレンダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/02 | 専門家評価マークのサービス説明資料となります。
 ▽▼サービス概要▼▽
 専門家評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の専門家が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「専門家監修マーク」を作成・提供しております。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・製品、サービスのコンバージョン率をアップしたい
 ・専門家の評価を確かめたい 等
 専門家の評価をプロモーションに活用いただくことで、訴求力のアップやブランド力向上が期待できます!
 
 ▽▼弊社を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 弊社は専門家を直接キャスティングしております。直接キャスティングができない企業様に比べて中間マージンがなく、価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
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 ▽▼専門家▼▽
 ・管理栄養士
 ・美容家
 ・獣医師
 ・看護師
 等
 
 ▽▼その他▼▽
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
 試料中にも記載はございますが、不明点は遠慮なくお申し付けください。
 導入実績 ヘルスケア商品通販企業大手様をはじめ、数十社にご導入いただいております。
 ※製品・サービスによっては対象外のものもございます。
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              | 資料更新日:2024/04/12 | 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
 ☆CVを純増させる最新ツール
 ・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
 購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
 
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 成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
 
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 ■目次
 ・株式会社ジーニーとは
 ・サイト/フォームの離脱防止の重要性
 ・GENIEE ENGAGEの機能と効果
 ・導入事例
 ・導入に際して
 ・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
 
 この資料を読むことで
 
 ・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
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												脱Cookie時代の離脱対策・CV純増ツール【GENIEE ENGAGE】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | CROとは「Conversion Rate Optimization」の頭文字を取った略称で、「コンバージョン率最適化」のことを指し、Webサイトの収益や資料DLといった成果を伸ばすために重要な施策となります。
 ECサイトの売上向上には訪問数や購入率、客単価といった指標を、どのように上げていくか検討する必要があります。
 サイトへの訪問数を増やす「集客」、購入率や購入単価を高める「接客」、リピーターを増やして顧客1人当たりの売上を増やす「追客」といった施策を行い、3点をバランス良く改善するのが、ECサイトの売上を伸ばすための鍵となります。
 
 当社では、ECサイトの「集客」「接客」「追客」施策の立案・実施から改善案のご提案まで、
 トータルでサポートしていますので、お困りのことがございましたら、お気軽にお問合せください。
 
 
 ■資料概要
 ・CPAの高騰
 ・ECサイトが抱える課題
 ・ECサイト売上拡大のためのCROソリューション紹介
 ・広告施策に連動させたWeb接客施策、効果の向上イメージ紹介
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・広告の獲得効率が悪化している
 ・ロングテール商品の売上が上がらない
 ・CV(コンバージョン)前にサイトから離脱してしまう
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																		ECサイトの売上UP!コンバージョン率改善サービスのご案内.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/11/25 | 割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。 SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
 この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
 また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
 サービスの特徴は以下の通りです。
 1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
 2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
 3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
 特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/14 | 中国プロモーション実施中の企業様必見!日本にいながら快速中国サーバを“即日”利用開始可能なサービス「&チャイナオウンドメディア」を提供開始。
 
 ・日本企業へ快速中国サーバ即日利用開始サービスを開始
 ・中国サーバ契約に必要な現地法人不要。中国内資企業の保有するWEBメディアサーバを活用
 ・初期費用10万円、月額5万円から利用可能
 ・二次代理店募集
 
 中国コンバージョンを最も阻害する要因は「ページの表示速度」。
 香港・台湾を含む中国国外サーバでプロモーションをすると、中国情報管理システム「グレートファイアウォール(Great Firewall/金盾)」の影響によりWEBページの表示遅延が必ず発生することで、直帰率向上・回遊減少し最大のコンバージョン獲得阻害要因になるばかりか、閲覧不可障害が発生する事例も多数発生し、中国サーバでのサービス展開の重要性が高まっています。
 
 例えば、「日本サーバの簡体字サイトでTOPページの表示完了時間が10秒以上の時間がかかる」、「香港サーバで新規サイトを立ち上げた際に中国から閲覧できなかった」、「簡体字アプリを開発したが中国からデータベースのアクセスができなかった」といった事例が頻発しており、安定したサービスを提供できないトラブルが見受けられます。
 
 一方、中国サーバを開設するには中国法人が必要であり、現地法人を持たない日本企業が中国サーバを利用することは実質不可能でした。
 
 &INTECHでは、経営性ICPライセンスを所有する中国企業と提携し、提携企業が保有する中国WEBメディア上に顧客専用ページを掲載することで即日利用を可能とする「&チャイナオウンドメディアLight(&中国自媒体Light)」を開始いたしました。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Sheet_ChinaOwnedMediaLight_201908.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 こんなお悩みありませんか?
 ▼広告費をかけているけど、費用対効果が合わない
 ▼予算をかけても想定のお申し込み数にいたらない
 ▼さらにお申し込みやお問い合わせの件数を増やしたい
 
 『リバコン』では完全成果報酬型の料金体系の為、無駄なコストが発生せず質の高いユーザーを獲得することが出来ます。
 また、顧客獲得単価(CPA)を約50%削減した実績もあるため様々な業界・業種の企業様にご導入いただいております。
 
 ◣対応業界・業種◥
 ・金融業界
 ・クリニック業界
 ・人材業界
 ・不動産業界
 ・フォームが長い業種
 ・一括見積対応業種 etc…
 
 費用対効果のシミュレーションも無料でお出しさせていただいております。
 また、自社導入以外にもパートナー契約にご興味のある方もぜひ資料ダウンロードしていただき
 
 ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/22 | SEO、広告運用など幅広いマーケティング事業(東証スタンダード市場:2459)を展開しております。48か国・地域、16言語市場に特化した専門チームを持ち、25年以上2,000社以上の対応実績があります。お客様の課題や目的に対して柔軟な提案が可能です。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												外部配布用サービス概要資料_アウンコンサルティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/22 | 見えない成果を可視化する、コンテンツマーケティング評価の秘訣をプロが徹底解説!
 ターゲット母数拡大のために、潜在層向けに認知施策を実施したものの、
 広告など他施策と同様にラストクリック評価をされてしまうと、定量的に成果の証明がしづらい・・・。
 
 そんなお悩みをお持ちのマーケティング担当者様も多いのではないでしょうか。
 
 その原因は、潜在層向けの認知施策として実施するSEO・オウンドメディア施策は
 ユーザーと最初に接点を持つことが目的にしているため、ラストクリックよりも前に接触していることが多くなることにあります。
 
 広告効果測定ツールの『アドエビス』であれば、認知施策をラストクリックの成果だけでなく
 、コンバージョンに至るまでに接触した成果(間接効果・初回接触)も定量的に評価できます。
 
 コンテンツマーケティングのプロが実際の効果分析で活用しているアドエビス。
 具体的にどのように使って、認知施策の成果証明を行っているのか、本資料で紹介しています。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/09 | 株式会社アクセルが提供する「リバコン」は、申込意志の高いフォーム離脱・カゴ落ちユーザーのみをターゲットとし、メール/SMSを用いて再アプローチをし、コンバージョンに繋げる完全成果報酬型の最新WEB集客ツールです。
 新型コロナウイルスの影響により多くの業界が不況に陥る中、安定した成長を見せるEC市場。
 特に物販系ECサイトは急激な成長を遂げており、2019年から2020年の伸長率は20%を超えています。
 ECサイトには売り場や在庫の制約がないため、様々な企業が参入するようになりました。
 
 こんなお悩みありませんか?
 ・ECサイトを始めたが売上が伸びない
 ・広告の費用対効果が合わない
 ・購入/申込をもっと増やしたいが人手が足りない
 
 ECサイトの役割や機能は非常に幅広く、上記のような悩みを抱えているECサイト運営者も多いのではないでしょうか。
 本資料では、ECサイトの解決すべき課題とその解決策についてお伝えいたします。
 
 !詳細は資料をチェック!
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              | 資料更新日:2024/10/31 | 割引内容メディアレーダーを見た、とお伝え頂けたら無料でオーディエンス分析レポートを1件作成致します。 SQREEM(スクリーム)は、オープンデータを中心としたビッグデータを独自AIで解析することにより、消費者の行動分析と精密なターゲティングを行うためのツールを提供します。独自のAIを使用して、オーディエンスの興味や購買傾向を把握し、最適な広告戦略をリアルタイムで策定することが可能です。これにより、広告の効果を最大化し、これまで見えなかったターゲット層へのリーチを可能にします。独自のターゲット分析プラットフォームを提供するとともに、分析から得られたターゲットオーディエンスにリーチするためにYouTubeやMeta(Facebook&Instagram)などのデジタル広告上でのターゲットも可能にします。
 [SQREEMができること]
 1. 商品・サービスのターゲット分析レポート、並びにペルソナ像の作成
 2. 上記1で作成したターゲットオーディエンスへの広告実施(SQREEMが運用します)
 - Meta(Facebook&Instagram)
 - YouTube
 - プログラマティックディスプレイ(DSP)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | 株式会社メディアグロースがSEOコンサルティングでご支援させていただいたクライアント様の成果の一部をご紹介しております。
 SEOコンサルティングや記事制作の外注を検討している方、SEO対策の成果イメージがつきづらい方など、ぜひご参考ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/16 | 業界・サイトジャンル・企業規模問わず、Webサイト経由の売上向上・認知拡大に向けたSEO対策コンサルティングを行っております。日本トップクラスの自社メディア運営で培ったSEOの知見とノウハウを活かし、お客様の成果に貢献しております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		株式会社メディアグロース_SEO対策サービス資料.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/02 | 割引内容メディアレーダーから資料をダウンロード頂いた方の特典として初月のツール代無料・運用代行2ヶ月無料とさせて頂きます。 株式会社funnelは、Amazon物販事業者向けに包括的な運用支援サービスを提供しています。当社のサービスは、最新のAI技術とプロフェッショナルの豊富な知見を組み合わせ、Amazon広告の最適化と売上向上を効果的に支援します。
 資料の内容:
 【広告自動運用AI(Pacvue)】
 - AIによるAmazon広告のフルオート運用を実現
 - スポンサープロダクト広告、スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告など、全キャンペーンタイプに完全対応
 - 月額5,000円からの利用可能な低コスト設計で、幅広い事業者に適用可能
 - 無料トライアル期間を設け、リスクなく導入可能
 - 初期設定を弊社が代行し、スムーズな立ち上げをサポート
 - 継続的な無料サポートで、運用中の疑問やトラブルにも迅速に対応
 - 広告費に応じた従量課金制で、事業規模に合わせた柔軟な利用が可能
 
 【広告運用おまかせパック】
 - 広告のプロフェッショナルによる高度な運用管理を提供
 - Pacvueツールの潜在能力を最大限に引き出す細やかな調整を実施
 - 常に変化する市場動向に応じた最適化戦略を展開
 - Amazon以外のECモールも含む市場全体の状況を考慮した運用を実現
 - 月額30,000円からの柔軟な料金プランで、様々な規模の事業者に対応
 - 広告費に応じた従量課金制を採用し、コストパフォーマンスを最大化
 
 【商品ページ改善パック】
 - データ駆動型アプローチによる商品ページ(カタログ)の最適化を実現
 - クリック率とコンバージョン率の向上を目指した継続的なABテストを実施
 - 機械学習と統計分析を活用し、最適な改善策を科学的に導出
 - 商品タイトル、仕様説明、商品紹介、画像など、ページの全要素を最適化
 - 1 ASIN単位から発注可能な柔軟なサービス体制で、ニーズに合わせて選択可能
 - 最小10,000円/月からのリーズナブルな価格設定
 
 当社のサービスは、広告運用の自動化・最適化だけでなく、商品ページ自体の改善を通じた総合的な販売促進を目指します。AIによる効率化と人間の専門知識を組み合わせることで、Amazon物販事業の成長と収益化を多角的にサポートします。
 各サービスには無料トライアルや初期設定代行が付帯しており、導入障壁を低く抑え、スムーズにサービスを開始できる環境を整えています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【EC事業者様必見!】Amazonの売上向上!最新AI搭載広告運用ツール | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/29 | Moovooとは Moovooは、朝日新聞社グループの朝日デジタルラボが運営するサイトです。各方面の専門家とのつながり、確かな取材力、分かりやすい表現を大事にします。
 
 
 ▼Moovooが大切にする3つの視点
 ーーーーーーーーーーー
 ①モノやサービスを深く知る、専門家や著名人の視点
 ②編集部が徹底検証して得た視点
 ③ユーザーによる、本音の口コミの視点
 ーーーーーーーーーーー
 Moovooの特徴 2017年4月にサービス本格開始。完全オリジナルの動画制作と検索評価の高い、購入に役立つコンテンツで成長中!
 
 買い物をするとき、信頼できる情報をもとにモノやサービスを選びたい、楽しみたい。
 しかも、ウェブにあふれる膨大な情報のなかから効率的に。あなたのそんな思いに応えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 Moovooの強み・メリット 【SNS総フォロワー数:約15万  サイト経由の大手ECでの月間取引額1億円以上】ユーザーの検索ニーズからコンテンツを企画~制作。配信後の成果と改善をする編集体制。サイト訪問者が多いだけでなく、購入検討者が検索したくなるような検索ワードで上位を獲得しているため、購入コンバージョンが多いのも特長です。
 Moovooの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/03 | 「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
 ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社] | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/04 | 商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、見込み顧客一人ひとりに最適化された施策を実施する必要があり、データの活用は不可欠です。
 
 本資料では、グッズ売り上げ最大化や既存会員のECサイト来訪促進、講座登録者数最大化など、
 自社データを活用し、クライアント様の目的達成を実現した「メルマガ配信の成功事例」をご紹介します。
 
 ■資料概要
 メルマガ施策事例紹介
 
 《事例① クライアント:某オンライン学習サービス》
 3か月以上サイトへのログインがなかったユーザ(休眠層)に対し、講座登録を目的としたメール配信施策を実施。
 メール件名を休眠層向けの内容に変更し、講座登録を促すよう人気講座の訴求を中心としたコンテンツを設計することで、
 コントロールグループと比較し【講座登録率17倍】を実現
 
 《事例② クライアント:某スポーツ協会様》
 オリジナルグッズの売上最大化に向け、グッズ購入データやECサイトの閲覧データを分析し、特定のサイト内行動を行ったユーザーを選定。
 対象ユーザーに対して、興味喚起に繋がるメールクリエイティブを作成し、施策を実施。
 施策実施前と比較し【売上130%UP】を達成
 
 資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、クライアント様の目的達成を実現した施策事例をご紹介しています。
 
 ■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
 ・MAツールを導入したもののパーソナライズした配信が出来ていない
 ・顧客行動に基づくシナリオ設計が出来ていない
 ・コンテンツ案が思い浮かばない
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              | 資料更新日:2024/03/28 | 「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
 とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
 
 
 【当社の強み】
 ・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
 
 ・中国現地からのローカルサポート
 弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
 
 ・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
 例えば…
 RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
 
 
 【当社について】
 海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
 
 初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
 
 「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
 「来店・ECサイト販売を促進したい」
 「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
 「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
 など
 
 「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
 
 また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/29 | 重要度を増すCVRの改善とEC・Webサービスが抱える課題を実態調査をもとにまとめています。その解決策としての「Repro コンバージョン最大化サービス」についてご紹介。
 Webサイトの改善を進めたいが課題がわからない、ノウハウやリソースがなくサイトの成果改善ができない、ツールを導入したものの思うように成果が上がらないという方におすすめの資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												WP59_コンバージョン最大化 サービス紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | オウンドメディアやECサイトからコンバージョンが獲得できない方向けに実際にコンバージョン数を劇的に増やした事例を紹介いたします。
 ※動画解説付き!
 
 ■アジェンダ
 1.CVRの基礎知識
 2.CVRを改善させる12の施策
 3.施策の優先順位の決め方
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・アクセスが増えてきたのにコンバージョンが発生しない
 ・CVRを高めるための方法がわからない
 ・コンバージョン数を増やしたい
 
 ■この資料でわかること
 1.CVRの基礎知識(定義や計算方法について)
 2.CVRを改善させる12の施策
 ===以下一部===
 ・目次下共通バナー設置
 ・ポップアップで共通バナーの設置
 ・h2上部共通バナー設置
 ・サイドバーに共通バナーの設置
 ・ダウンロードページの最適化
 ・お問い合わせページの最適化
 3.施策の優先順位の決め方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												動画解説付き!SEOメディアのCVRを劇的に上げる具体的な12の秘策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/12/22 | 【GA4完全対応!】Googleアナリティクスでログイン・分析・レポート作成にかかる時間節約のため、また、アクセス解析レポートの見方が分からない方に向けにGoogleデータポータルレポートをつくりました。
 ※買い切り3万円の「DeeBoard」「DeeBoard for EC」
 ※完全無料のYouTube動画レポート『DeeBoard for YouTube』
 ※GA4コネクタのAPIリクエスト割り当て上限(2022月11月リリース)に対応
 
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 特徴
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 ~ GAの見方が分からなくても、GAの操作が面倒でも、DeeBoardならサイトの健康状態が秒で分かる! ~
 
 【1】コスパ最強のGA4レポート。【買い切り3万円】で全機能利用可能。
 
 【2】Googleアナリティクス(GA4)が分からない方でも大丈夫!読み進めるだけでアクセス解析指標が理解できるミニ解説つき。
 
 【3】Digital Marketing Lab監修。プロがよく見る指標と期間を設定済み。これだけで「サイトの健康状態」「次に何をすべきか」が分かる!
 
 【4】レポート操作は超シンプル!よく利用する分析期間(今月、前月、過去13ヶ月など)を設定済みなので、一切の操作不要。※任意で分析期間の変更も可能。
 
 【5】URLを1クリックでいつでもWebレポートにアクセス!曜日指定で定期PDFレポート送信可能。
 
 【6】GA4では非対応・手間のかかる指標・ディメンションに対応。「CVR(コンバージョン率)」「サイト内検索キーワード」「サイト流入キーワード」「認知に貢献したメディア」「CV獲得に貢献したメディア」なども1つのレポートで確認できる。
 
 
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												deeboard_by_deeteller.pdfdeeboard-for-youtube_by_deeteller.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/16 | ネットショップの成功には、単なる商品やサービスの提供だけでなく、売れるサイトデザインの重要性がますます高まっています。多くの店舗様が、ユーザーエクスペリエンスの向上やコンバージョン率の最大化に焦点を当て、デザインに多くの時間や労力を注いでいます。
 しかし、自己流で構築して結果が伴わず、無駄な費用をかけてしますケースも多々あります。
 当資料では、売れるサイトデザインの要素や事例など、基本となるポイントやヒントを解説しています。
 ぜひ、参考にして売上アップを目指しましょう!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/18 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%OFF ■株式会社アンドディファレンスとは…株式会社アンドディファレンスは常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。
 弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。
 ◇Instagram運用実績
 ・リール動画650万回再生
 ・Instagram経由でHP流入数67%増
 ・2か月で630フォロワー増
 
 ■資料内容について
 ・弊社の企業概要
 ・なぜ、いまInstagram運用が重要なのか
 ・効果的なアカウント運用のご提案(事例等)
 
 詳細は資料をご覧ください!
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              | 資料更新日:2023/09/12 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、特別トライアルプランをご案内 アパレル企業のECサイトに直接埋込む「AR型バーチャル試着」サービスです。アプリが不要であるため、あらゆるWEBサイト、SNSでお使いいただけます。
 
 最大の特徴は
 1.  ”アプリ開発・高額な費用・IT専門人材”全て不要でどんな企業様でも簡単に利用!
 2.  消費者心理に即した設計→”試着室のような高揚感の実現”でコンバージョンをあとおし!
 
 世界最先端の技術を、使いやすい価格でご提供しています。
 消費者に圧倒的に支持される、これまでとは違うオンラインバーチャル試着です。
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												かんたんなご紹介(オンラインバーチャル試着Sally127).pdfSally127_ホワイトペーパー.pdf |