国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/06/05 |
YOUTUBE動画企画/ビジネスパーソン・Z世代/TOKYO INSIGHT企画Presented by 株式会社J-WAVE J-WAVEとラジオNIKKEIがコロボレーション!ビジネスパーソンからZ世代までをターゲットに、経済・カルチャー・イノベーションとTOKYOの今をINSIGHTするデジタルメディア「TOKYO INSIGHT」
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資料更新日:2024/01/11 |
【販売代理店様歓迎】ECサイトの売上を逃す理由、気になりませんか?EC成功への鍵Presented by FORCE-R株式会社 「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
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資料更新日:2023/04/19 |
サイト表示速度計測、改善ツール SpeedCurve(スピードカーブ)Presented by 株式会社ドーモ Googleスピードアップデート対策。表示スピードは遅くありませんか?通常5秒表示のサイトでもピークタイムは15秒以上に?表示スピードの計測はサイト改善を追求するための不可欠の計測ツールです。SpeedCurve(スピードカーブ)はGoogle Page Speed Insightsを作ったティーブ・サウダーズ氏が開発したWebサイトのパフォーマンス計測ツールです。アイドルタイムではなく、ピークタイムの表示スピードを計測することが重要です。来の計測サービスでは、時系列での計測に人的コストがかかりました。Eコマースにおいては、メルマガ配信やセールなどのピークタイムに対して、どのような状態にあるかを把握することが重要です。Speedcurve(スピードカーブ)では、継続的に計測を行い続けることで、常にユーザーがどのような状態にあるかを客観視することができます。
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資料更新日:2023/02/21 |
様々な角度から徹底分析! よく見られるテレビCMの傾向とはPresented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2023/02/06 |
センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。
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資料更新日:2022/03/08 |
2021年テレビはこう見られた!視聴率だけでは分からない年齢別での視聴傾向とは?Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2022/02/25 |
自動車業界テレビCMトレンドレポート【2020年10月ー2021年7月クール】Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2022/02/08 |
「CMポジション別分析」レポートPresented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2021/12/07 |
タイム提供番組の選定もデータで簡単!コスト効率の良い組み合わせをツールで自動計算Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された資料です。
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資料更新日:2021/07/12 |
Rtoasterご紹介資料Presented by 株式会社ブレインパッド 「Rtoaster(アールトースター)」は、株式会社ブレインバッドが提供しているデータビジネス・プラットフォームです。
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資料更新日:2020/06/12 |
ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか? ~後編~Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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資料更新日:2020/06/05 |
ステイホーム週間でテレビの見られ方は変わったのか?~前編~Presented by REVISIO株式会社 ※これは社名変更前の旧TVISION INSIGHTS株式会社として公開された記事です。
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