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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/08 | A8.net(エーハチネット)とは A8.netは国内最大級のアフィリエイト広告プラットフォームです。導入企業は26,000社以上ございます。
 
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 A8.net(エーハチネット)の特徴 1.日本最大級のメディア登録数(350万サイト以上)2.導入企業26,000社以上
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/15 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/【シニア特化】
 YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内
 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
 課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。
 
 ▼こんな企業様におすすめ
 ・シニア向け商材の販促施策を検討中
 ・オンラインでの認知施策に課題がある
 ・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている
 
 ▼施策の特徴
 ・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用
 ・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も
 ・導入企業様の声も掲載中(資料内)
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 ・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ
 ・ユーザー層:50〜70代が中心
 ・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持
 
 ■まずは無料で資料をご確認ください
 予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。
 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
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												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
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 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
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 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
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 <見込めるメリット>
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 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
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              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
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 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
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              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)シニア層が集まる情報メディアサイトを指定し、性別、狙いたい年齢層、子供有無を組み合わせて広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料ではシニア層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
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 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
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 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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              | 資料更新日:2025/10/05 | 双葉社 THE CHANGEとは 「双葉社 THE CHANGE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内のインタビューメディアで、芸能、スポーツ、政財界など各界を代表する著名人の「人生」「成功」「転機」「哲学」に迫ります。速報性重視のニュースサイトとは一線を画し、「人生を変える」きっかけや決断に鋭くスポットを当てたコンテンツを提供します。 双葉社 THE CHANGEの特徴 人生の転機にある35歳から54歳が主な読者層で、男女比率はほぼ半々です。安定収入を持つ層が多く、仕事・キャリア、健康、資産形成、人生の節目に関心が高いです。記事は午前中の通勤時間帯や休憩時間にスマートフォンやタブレットで読まれる傾向があります。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,340,000 月間UU数:4,620,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           双葉社 THE CHANGEの強み・メリット 約3,000媒体の中から「SmartNews Awards 2024」ベストパートナー賞を受賞しており、高い注目度を誇ります。ユーザーの平均閲覧時間が通常の2倍以上に達するため、高いエンゲージメントが期待できます。編集記事と同質の信頼性を持つタイアップにより、クライアントブランドと読者を自然につなぎます。 双葉社 THE CHANGEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add01_202510.pdfFutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_202507.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/13 | サライとは 「サライ」は、創刊1989年9月と歴史のある月刊誌です。ウェブサイトでは、成熟した大人がより良い人生、豊かな生活を過ごすためのさまざまな情報(旅・食・趣味・健康など)を発信しています。
 サライの特徴 50代を中心とした大人世代がメインターゲット。通販やイベントなどのリアルな体験の機会を用意して、よりアクティブな楽しみを提案しています。
 メディア・媒体データ 月間PV数:約800万PV 月間UU数:約350万UU 会員数:14,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:50~60代 サライの強み・メリット 各SNSでも発信しており、特にLINEでは100万人の方にご登録いただいております。その他SNSのフォロワー数は下記の通りです。
 ・LINE:1,070,033フォロワー
 ・X(旧Twitter):8,040フォロワー
 ・Instagram:2,735フォロワー
 ・YouTube:2,190登録者数
 ・Facebook:44,531フォロワー
 サライの広告・料金メニュー プラン・メニュー カテゴリースポンサードスタンダードタイアップ
 本誌転載タイアップ   など
 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。
 ▼花粉データについて
 ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。
 ・予報精度No1の天気予報
 ・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ
 ・ユーザーからの症状報告
 
 花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。
 
 
 【ウェザーニュースの特長】
 ・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
 ・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
 ・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
 ・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
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              | 資料更新日:2024/02/29 | 割引内容お問合せ時メディアレーダーを見たとお伝えください。初期費用無料の対象とします(先着順・諸条件あり)
 ※お伝えが無いとキャンペーン対象外とさせていただきます。
 ■ECキャスティングとは?月額固定でモニター・インフルエンサー・YouTuberが使い放題のプラットフォームサービスになります。
 月額費用だけでキャスティング手数料はございません。サポートもchatworkだけではなくお電話・メールなども回数無制限で可能。
 その他、AMAZONや楽天なので大手モールでの活用やSNSアフィリエイトも利用可能でございます。
 
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 お伝えいただき先着順で
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 にてご案内します(先着5社順・諸条件あり)
 
 
 ■訴求可能なユーザー層
 InstagramやYouTuberを活用している層に対してPRが可能です。
 
 ■マッチする商材
 コスメ・化粧品・健康食品・食品・食材・店舗集客などなど
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              | 資料更新日:2025/08/13 | このイベントは、50代以上のミドルシニア層とそのご家族・関係者、そして彼らを顧客に持つ事業者の集いの場を作り、生活者の商品・サービス訴求 (B to C) の場とするイベントです。
 「有用な情報を適切な形で人々に伝える」ことはメディアが果たすべき社会的使命のひとつです。
 健康寿命が延び、またスマホやAIなどの技術革新が進む現在、ミドルシニア世代が知っておくと生活の質が向上する、便利な商品やサービスは無数にあります。
 このイベントがそれらのサービス・ビジネスの周知の場となることで、セカンド・ライフの質の向上を目指します。
 
 地元の放送局が持つ信頼とリーチ力を活かし、ミドルシニア層の一般の参加者とエンディング産業関連/ファイナンス関連/リスキリング関連/趣味・旅行関連/QOL向上グッズ関連
 など幅広い業種の企業や団体を募集!
 
 セカンドライフ・フェスにより、シニア向けビジネスのマッチングが促進され、
 より豊かで充実したセカンド・ライフを送るためのサポートを行うことで、社会全体の福祉向上に貢献を目指します。
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              | 資料更新日:2025/08/12 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
 「文藝春秋」は発行部数約30万部超を誇るNo.1総合月刊誌です。
 
 「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
 1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。
 
 文藝春秋2026年1月号(12月発売)では前向きに生きる手助けとなる広告企画「アクティブに生きる処方箋」を実施いたします。いくつになっても若々しく、前を向いて生きたいという読者に向けた明るい企画となっております。
 
 第1部【認知症編】、第2部【健康寿命編】のテーマにて掲載します。
 
 第1部【認知症編】
 今から備える認知症保険や信託商品、家族信託など金融商品におすすめです。
 第2部【健康寿命編】
 食品・家電・フィットネス商品・サプリメントなど健康寿命延伸のための商品を幅広く掲載します。
 
 「文藝春秋」読者は財産の有益な活かし方を考える60歳以上の超富裕層が中心。
 健康意識も非常に高く、さまざまなことに意欲的な方々に向けて貴社の商品やサービスのPRが可能です。ぜひ、本企画をご活用ください。
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              | 資料更新日:2023/01/05 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【30~40代ママへ効果的にアプローチ】
 
 本資料では、
 レタスクラブWEBの中心ユーザー層である30~40代主婦層に
 効果的にアプローチできる企画をご紹介します。
 
 主婦の興味・関心事の中でも、一際注目度の高い、
 「ファッション&美容」特設ページにて、
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 「美容」や「ファッション」をテーマに
 脱「老け見えレッスン」や「美容アンケート調査」、「ヘアケアアドバイス」等を関連編集記事として集約した
 WEB特集内にてPRを展開することで、相性のよい面で商品やサービスを訴求することができる、
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 さらに、企画書末尾では、レタスクラブ美容系関連企画として、
 レタスクラブ認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画もご紹介差し上げます。
 
 詳細は、ぜひ資料DLの上ご確認くださいませ。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブWEB「美容・ファッション」特集概要
 ・WEB特集スポンサードタイアッププラン・メニュー
 ・美容関連メニューのご案内:認定ロゴ提供×人気YouTuber動画コラボ企画
 
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 ■レタスクラブWEB特集について
 「食・健康・くらし」など、ユーザーに人気のテーマを中心に、
 関連記事や料理家・専門家コラム、書籍転載コンテンツなどをまとめた特設ページです
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
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												【レタスクラブWEB】「美容・ファッション」特集スポンサードタイアップ企画_202212.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Runtripとは 我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。
 記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
 Runtripの特徴 ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:700,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           Runtripの強み・メリット ➀商品認知の向上スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
 自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
 
 ②マーケティングリサーチ
 ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
 Runtripの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/01 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
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 会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、
 シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。
 
 本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、
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 ▼こんな企業様におすすめ
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 ■趣味人倶楽部とは?
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 事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/13 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■この資料でわかること01.Youtube視聴状況に関する調査
 02.youtube起点の購買行動に関する調査
 03.インフルエンサーに関する調査
 04.シニアインフルエンサーメニュー
 
 
 ■趣味人倶楽部とは?
 <月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:42万人(2025年5月時点)
 ・男女比率:男性 58%・女性 42%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】シニアトレンド白書_YouTubeと購買行動【Ostance】趣味人倶楽部媒体資料 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/30 | 街中の看板やYouTube、テレビCMでも注目を集める「漫画プロモーション」。ストーリーを通じてサービスや地域の魅力を伝えることで、言語や文化の壁を超えて多くの人に共感を生む手法として、活用が広がっています。
 
 本資料では、インバウンド集客を強化したい皆さまに向けて、プロの漫画家と制作するオリジナル漫画の活用事例を紹介。
 ストーリー設計からキャラクターデザイン、コマ割りまで、一貫してサポートいたします。
 
 ≪導入事例≫
 ・事例①:多摩地域×漫画PR
 ・全6話で多摩の自然・観光資源を漫画化し、SNSで発信
 ⇒合計45万IMPを獲得、いいね1,400件超で地域の魅力を国内外に浸透
 
 事例②:タイ人女優×人気漫画家による旅エッセイ漫画
 ・人気漫画家やしろあずき氏がバンコク滞在を漫画化
 ・Instagramフォロワー293万人の女優Matt Peranee氏プロデュースの日本食レストランを紹介
 ⇒著名人×漫画の組み合わせで現地認知を拡大、SNS拡散を通じて訪日意欲を喚起
 
 ≪本資料でわかること≫
 ・インバウンド施策による課題
 ・漫画を活用した解決施策
 ・実際の支援実績・導入事例
 
 ≪見込めるメリット≫
 ・漫画インフルエンサーによるSNS拡散で話題化&認知拡大
 ・現地ユーザーの共感を呼び、来訪・申込数アップ
 ・チラシやパンフレットにも活用でき、幅広い集客施策に展開可能
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
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												【インバウンド施策】漫画プロモーション資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、インフルエンサーを活用した企業PRをよく見かけませんか?SNSで直接消費者との繋がりのあるインフルエンサーは
 今やテレビCMに匹敵する効果と言われ、多くの企業が活用しております。
 
 ですが、こんなお悩みはございませんか?
 「最適なインフルエンサーの選び方が分からない」
 「自社商材がどのクリエイターと相性が良いか分からない」
 「漫画を活用したPRに興味があるけど効果が見えない」
 
 弊社では「SNSで人気のインフルエンサー」を活用して
 サービス・商品のPRを支援させていただいております。
 
 今回は、【ママ・子ども向け企業】におすすめの人気クリエイターをご紹介します!
 
 ■この資料でわかること
 ①ママ世代の市場動向(SNS・漫画への興味)
 ②インフルエンサーのご紹介
 ③導入企業様の事例
 
 ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、
 SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散可能!
 ・漫画でブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・X(旧Twitter) / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSで
 瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 
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 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
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												【株式会社PRIZMA】ママ子ども向け!人気インフルエンサーSNS勝ちPR手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業のマンガPRをよく見かけませんか?
 
 マンガはユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
 「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
 ぜひ参考になさってください。
 
 <本資料でわかること>
 ・SNSにおける漫画の活用に関する調査
 SNSで漫画を活用する目的
 SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
 今後改善したいポイント
 ・支援実績・導入事例
 
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 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
 【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
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												【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | ■ ワンストップ漫画制作納品で、貴社独自のコンテンツを提供!・漫画家選定からディレクション、納品までを一貫してサポート
 ・HPや販促物として活用可能なオリジナル漫画で、貴社のサービスや商品を魅力的に紹介
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・高品質な漫画コンテンツを制作してほしい
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・Z世代に刺さるコンテンツを制作したい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 
 ■この資料でわかること
 ①漫画の市場動向
 ②Z世代の漫画コンテンツへの興味
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■ 多様な活用シーン:
 ・LP: 視認性と滞在時間の向上、離脱防止に効果的。
 ・ホワイトペーパー: 資料内で目を引くデザインを実現し、読み手の関心を高める。
 ・SNS: InstagramやTikTokなど、写真や動画が主流のプラットフォームで差別化を図る。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
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 ご注意とお願い
 
 本資料は、直接ご利用される【事業会社】様に特化した内容となっております。残念ながら、広告代理店様や代理販売をご検討の方には適しておりません。
 
 資料のダウンロードには費用が伴います。情報収集の目的でのダウンロードが増えておりますが、本サービスの性質上、代理店様によるダウンロードはご遠慮いただいております。
 
 ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。直接お使いいただく事業会社様のご利用を心よりお待ちしております。
 
 ーーー
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社PRIZMA】PR漫画のご紹介~Z世代の漫画コンテンツへの興味~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/27 | 割引内容メディアレーダー限定オファーメディアレーダーをご覧になり、このオファーについてお問い合わせいただいた方限定で、「漫画制作納品サービス無料相談会」を実施いたします。
 この特別な機会には、幅広いジャンルの漫画制作を手掛けてきた経験豊富な弊社の漫画制作担当者が直接対応いたします。
 
 参加いただくことで、以下のメリットを得られます:
 
 ・貴社のニーズに合わせた漫画制作のプランの立案。
 ・貴社の商品やサービスを題材にしたオリジナル漫画の可能性を探り、ブランディングやプロモーション戦略にどう活用できるかを詳細にご説明。
 ・LP、ホワイトペーパー、SNSなど、様々なマーケティングチャネルでの漫画活用事例をご紹介。
 
 お気軽にお問い合わせください。
 ■ 資料の内容①漫画インフルエンサー一部ご紹介
 ②プラン内容
 
 ■ 漫画インフルエンサータイアップ
 ・多数のフォロワーを持つ漫画インフルエンサーとのタイアップで、SNS上で貴社のメッセージを効果的に拡散が可能。
 ・瞬時に大規模なリーチを実現し、貴社のサービスや商品を目立たせます。
 
 ■ 一貫したサポートで貴社オリジナル漫画を制作
 ・マンガ家の選定から制作ディレクションまで、貴社専用のオリジナル漫画を一から創出。
 ・ターゲットとなるZ世代を始めとする幅広いユーザー層に、魅力的なストーリーでアプローチ。
 
 ■ SNSを駆使した認知拡大戦略:
 ・InstagramやTikTokを含む各種SNSプラットフォームでの配信により、貴社サービスへの新規ユーザーの関心を喚起。
 ・「よめるも」などの弊社漫画メディアを通じ、貴社のメッセージをさらに拡散。
 
 ■ 業界トップクラスの漫画家陣:
 ・やしろあずき、ぬこー様ちゃんを含む30名以上の有名漫画家と連携。
 ・彼らのSNSチャンネルを活用し、初期から効果的なユーザーへのアプローチを実現。
 
 ■ 実績紹介
 ◇Instagramでの驚異的な改善実績
 ・リーチ数:1,427から2797へ191%改善
 ・ENG数: 50から73へ146%改善
 
 ◇ WEB広告での漫画記事実施例
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
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												PRIZMA|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | \SNSで話題化×共感を生む!/いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。
 
 特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。
 株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、
 “広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。
 
 背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。
 さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。
 
 本資料では、
 ・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは
 ・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選
 ・タイアップの活用法・導入の流れ
 
 などを解説。
 
 プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 【7,000本の制作実績】漫画IP導入企業の事例紹介資料(514人調査データ付き)
 
 \6割以上が導入!もはや“ニッチ”ではない漫画マーケ/
 本資料では、514人への調査で明らかになった「漫画IP活用の実態」とともに、貴社の販促に役立つ活用事例、導入プラン、サービス内容を一冊に凝縮。
 
 ◇本資料でわかること
 ・514人の企業担当者にアンケートで判明した漫画の活用実態に関する調査
 ・商品・広告に効く!導入企業の活用事例
 ・オリジナル漫画によるSNS・LP・ホワイトペーパー活用法
 ・活用プランや実際の広告効果データ
 
 ◇活用効果データ(一部抜粋)
 ・Instagramリーチ数:+191%改善
 ・遷移率:15%から28%へ向上
 ・LPCVR: 6%から8.3%へ改善
 ・CPA:8,000円から6,200円へ低減
 
 ◇こんな方におすすめ
 ・SNSや広告の離脱率に課題がある
 ・CV率を上げたいが目新しい施策が見つからない
 ・競合と差別化できるコンテンツを探している
 ・自社サービスの魅力を視覚的に伝えたい
 
 ◇ご注意(必ずご確認ください)
 本資料は事業会社様向けの内容です。
 広告代理店様や再販目的の方のDLはご遠慮ください。
 ※資料DLには費用が発生いたします。ご理解の程よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画IPの導入企業の事例紹介資料 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ■今流行りの「漫画インフルエンサー」で認知度を拡大!・マンガでブランドや製品を魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 ・たった1投稿で1,100万インプレッションを叩き出した、漫画特化のインフルエンサー施策!
 ・Twitter / Instagram / YouTube / TikTokなど主要SNSでの拡散可能!
 ・業界最安級で漫画制作納品が可能!
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・自社商材に最適な漫画家がみつからない
 ・競合他社と差別化のできる施策をしたい
 ・SNSで拡散させるエンタメ/コンテンツがほしい
 ・様々なインフルエンサーマーケティングを試してみたけど、うまくいかない
 
 ■この資料でわかること
 ①1,000人にアンケートした、漫画マーケティングを成功させるデータ
 ②インフルエンサーマーケティング基礎
 ③サービス紹介
 ④導入企業様の事例
 
 ■プラン概要
 ①漫画制作納品
 ・漫画家選定〜ディレクション、納品までワンストップ!
 ・貴社のサービスや商品にちなんだオリジナルのエンタメ漫画を制作することで、HPや販促物として活用が可能!
 
 ②漫画インフルエンサータイアップ
 ・フォロワー数5万人〜100万人越えの漫画インフルエンサーにSNS上でPR投稿を実施!
 ・漫画コンテンツは、SNS上で大きな注目を集め、短期間で多くの人々にアクセス可能!
 
 ③SNSキャンペーン
 ⑴プレゼントキャンペーン
 影響力のある漫画インフルエンサーを活用してキャンペーンを実施します。
 貴社アカウントの伸長やお問合せ数の最大化など目的に沿った設計が可能です。
 ⑵ハッシュタグキャンペーン
 貴社指定の#をつけて投稿を誘引することで、UGCを恣意的に誘導。
 貴社にちなんだ投稿が増加することで話題性と認知拡大を生み出します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												メディアレーダー|漫画インフルエンサーPR_企画資料 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、貴社の競合サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 またURL指定Webサイト+エリアや性別・年齢層・子供有無を組み合わせることで届けたい方へのアプローチが可能。
 例)主婦ママ層が集まる情報メディアサイトを指定し、女性、狙いたい年齢層、子供有で広告配信が可能。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では主婦ママ層への集客に成功している導入事例ものせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 習い事などを運営している店舗事業/宿泊/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/飲食/娯楽業/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【主婦ママ層へアプローチ】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
 
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
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												【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
 ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/10 | Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
 
 【こんなご担当者様におすすめ】
 
 ①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
 ②新規リードの獲得効率が悪くなっている
 ③リスティング広告のクリック単価が高騰している
 
 
 【リターゲティングとの違い】
 ・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
 ・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
 
 
 【広告の配信先】
 ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
 リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
 
 BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
 最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
 
 
 【おすすめ業界・事例】
 Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
 
 専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
 詳細は資料をご覧ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/02/21 | ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
 【リリース記念 初回限定キャンペーン実施中!】
 
 この度、レタスクラブWEBでは、以前より多くお問い合わせいただいていた
 動画パッケージプランを正式リリースいたしました。
 
 本資料では、
 レタスクラブWEBニュースタイアップと動画施策をセットで
 お得に実施いただけるメニューをご案内しております。
 
 ●資料構成
 ・レタスクラブ×動画について
 ・動画プラン詳細
 ①レシピ紹介動画
 ②体験レポート動画
 ③コミックエッセイアニメ動画
 ・初回限定キャンペーンについて
 ・レタスクラブWEB媒体情報
 ────────────────────────────
 ●トピックス
 ①レタスクラブWEBにて、動画更新の本格スタート!
 
 ②セットメニューでは動画&レタスクラブロゴの二次利用がセットでインクルード!
 
 ③毎月1社限定!タイアップ記事PV&動画再生数保証プランご案内中!
 ────────────────────────────
 ■レタスクラブ×動画の強み
 ・プロの料理家/専門家とのつながりを生かした、信頼性のあるレシピ/コンテンツ制作
 ・「共感性」が最大の武器!レタスクラブならではの、リアルな主婦視点を取り入れた動画展開
 ・月間平均8000万PV!日本最大級の生活情報メディア「レタスクラブWEB」&各種SNSとの連動
 
 ■『レタスクラブWEB』とは
 家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を
 応援する、総合生活情報サイトです。
 2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、
 簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載!
 他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、
 読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中!
 
 ■『レタスクラブ』公式YouTubeチャンネルについて
 2022年1月より、公式Youtubeチャンネルを本格始動。
 新作動画を毎日公開中!
 様々なコンテンツを制作し、WEB記事と連動して展開しています。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【レタスクラブWEB】動画制作タイアッププラン_202202.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | 『岩戸開き』とは 2022年9月創刊。混迷する時代を乗り越えていくために、社会と自身の心魂磨きの情報を伝えるスピリチュアル&科学情報誌です。
 神社、霊的覚醒、健康、医療、科学など、多岐にわたるテーマを取り上げ、
 「本物志向」「本格志向」「本質志向」をコンセプトに、スピリチュアリスト、有識者のインタビュー、寄稿など、厳選したコンテンツを発信しています。
 『岩戸開き』の特徴 ◆ご出稿企業の例健康機器、食品、天然石、スピリチュアルグッズの販売・卸売企業様や、ヒーリングイベント・ワークショップの運営企業様など、幅広いジャンルの企業様にご出稿いただいています。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           『岩戸開き』の強み・メリット ◆ご出稿のメリット・情報感度の高いシニア層にリーチ可能
 
 ・3万円〜の広告メニュー。少額から検証可能
 
 ・ご出稿特典あり
 
 ※SNSデータ
 ・X(旧Twitter)フォロワー:7,817
 ・Instagramフォロワー:1,015
 ・YouTube登録者:4.04万人
 ・Facebookフォロワー:2,410
 (2025年5月時点)
 『岩戸開き』の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/21 | ※※※広告主様の課題解決に向けたサービスになりますので、競合調査目的のDLは固くお断りいたします。※※※
 
 本資料は今からWeb広告の運用を始めるご担当者様向けに、
 1ヶ月単位からWeb広告運用を外注できるサービスのご説明資料となっております。
 
 Google・Yahoo!・Facebook・Instagram・X(Twitter)・LINE・TikTokに対応しております。
 
 こんな方はいらっしゃいませんか?
 ・これから初めてWeb広告の運用を実施する方
 ・Web広告の効果測定や改善について課題を抱えている方
 ・必要最小限の予算でスモールスタートを考えている方
 ・サイトやLPをどのように作ったら良いかお悩みの方
 上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。
 
 「PENTA」を導入いただいた法人様のコメントーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ●他の広告代理店には6ヶ月未満の広告運用を引き受けてもらえなかったが、
 「PENTA」では少額から広告運用を開始することができた。
 ●一度もWeb広告を実施したことがない状態から、
 配信準備開始〜効果測定と改善までをすべて一任できた。
 ●制作会社やフリーランサーに広告運用を依頼していた時と比べ、
 改善提案がもらえるため目標達成までの道筋が明確になった。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 【資料構成】
 ・PENTA-ペンタ- 5つの提供サービス
 ・他社との比較表
 ・PENTA-ペンタ- 提供サービスまとめ
 ・Fiveの集客支援実績
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【事業会社様限定】1ヶ月単位から外注可能なWeb広告運用支援サービス|PENTA | 
                                    
              | 資料更新日:2024/12/27 | 割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。
 
 
 【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】
 新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・
 を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが…
 改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください!
 ★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★
 
 
 【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】
 「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」
 「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの
 広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して…
 実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ!
 なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません!
 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】
 【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】
 医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援)
 
 化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。
 
 ~ 弊社を利用いただくメリット ~
 ◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。
 
 ◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案)
 
 ◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。
 そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります!
 
 
 【権威者】
 医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト
 
 【著名人】
 芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。
 
 ◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案
 ◆契約期間は3ヶ月〜可能
 ◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案!
 ◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/07 | ◆DELISH KITCHEについて日本最大級のレシピ動画メディアです。
 「おいしい楽しい「食事」と「健康」をすべての人に」をコンセプトに、
 毎日SNS/APP/WEB/店頭サイネージからレシピ動画を配信しています。
 20〜40代の主婦がメインユーザです。
 
 ◆サービス内容
 総フォロワー数1,000万人超えのDELISH KITCHENのSNSアカウントから広告配信ができるメニュー
 クリエイティブ制作から広告運用まで一気通貫でお任せいただけます。
 
 ◆取り扱い媒体
 ・Instagram(インスタグラム)
 ・Youtube
 ・Facebook
 ・X(旧Twitter)
 ・LINE
 ※GDNやYDNも相談可能
 
 ◆おすすめ業界/過去実績
 ・食品
 ・飲料
 ・家電
 ・消費財
 ・自治体
 ・保険
 ・EC商材
 etc...
 
 ◆費用
 最低出稿金額150万円〜
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【最新】<株式会社エブリー>SNS運用型広告メニューのご紹介  .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/08 | 当社は「シニアのウェルビーイングを最大化させること」をミッションに掲げ、シニアキャリア支援サービス「きらりライフサポート(旧東京かあさん)」を主力事業として運営しています。
 「きらりライフサポート」は熟練主婦がこれまでの経験を活かして、ご家庭を総合的にサポートいたします。
 
 この度、アクティブシニアに特化したリサーチサービス「きらりリサーチ」を新たに立ち上げました。
 コミュニケーション能力や人柄、ITリテラシーを厳格に審査された約2,000名の優良モニター対象に、
 アクティブシニアの生活、好み、ニーズに特化したリサーチを提供いたします。
 
 「きらりリサーチ」の特徴
 ①トレンド感の強い女性に特化
 首都圏在住×ITスキルの高い女性に会員属性を特化
 
 ②審査制の最高品質モニター
 会員は通過率40%の厳しい面談を通過した者のみ
 懇親会など定期的に開催しているため、エンゲージメントも高い
 
 ③プロモーションの利用可能
 リサーチ結果はタイアップ記事や他媒体でプロモーション素材として利用可
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												240229_ぴんぴんころり_リサーチサービス資料_fin.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/07 | 割引内容お得なキャンペーンも適宜実施中です。ぜひ、お問い合わせください。
 メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
 
 「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
 
 製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
 製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
 
 【プラン、メニュー】
 SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
 
 
 
 
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 ※重ねてのお願い※
 
 広告代理店様の本資料DLはNGです。
 代理販売不可のサービスです。
 
 広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
 
 DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【測定機器製造業者向け】広告運用におけるランディングページ改善ガイド.pdf | 
                                    
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