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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2022/05/12 
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                                         【アイモバイルについて】 
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile Adnetwork」をSP・PC向けに提供しております。 
 
 
サイトへの集客を増やしたい 
新規顧客獲得のため広くリーチしたい 
アプリユーザー数を増やしたい、DAUを向上したい 
新しい広告手法を試したいが細かい運用は任せたい…etc 
 
上記のようなクライアントの課題改善をアイモバイルが全力でサポート致します! 
 
■アイモバイルの特徴 
 
・ 豊富な広告サイズ・配信メニュー 
  バナー広告 
  ネイティブ広告 
  アウトストリーム動画広告 
  動画リワード広告 
  動画インタースティシャル広告 
  動画プレイアブル広告 
 
・ 配信メディアを全開示 
・ 自動最適化による運用で効率化 
・ アドフラウド対策 
・ 無料の動画制作サポートあり※条件があります 
 
 
様々なアプリプロモーションの事例をご紹介させていただきますので 
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ゲームアプリ向け】アドネットワークご活用資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         全国の20代、30代、40代男性から支持が厚い、JFNの人気お笑い番組でCM展開できるプランのご案内です。 
CM企画・制作~出稿までトータルサポート致します。 
 
■ジャパンエフエムネットワークならでは! 
番組が放送されている、ジャパンエフエムネットワーク加盟のFM放送局の中から、 
ご要望に合ったエリアを組み合わせてご提案可能です。 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202506_JFN_【ゲーム・金融・飲料商材に最適】大人気お笑いラジオ番組スポット企画でM1層リーチ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/04/11 
               | 
              
                
                                         ■概要 
世界で唯一、子ども向けに特化した広告配信を運営しています。 
グローバルでの実績は多数あり、日本でも2021年4月から本格的にサービスを提供しています。 
 
 ①独自のアドネットワークを持つアプリ広告 
 ②独自の配信リストにて子供向けコンテンツだけに広告を配信するYouTube広告 
 
キッズセーフ・ブランドセーフな環境でのマーケティング、キャンペーン施策をご提案いたします。																									 
																					 
■利用中企業様 
バンダイ/日本マクドナルド/任天堂/LEGO/セガ/ベネッセ/MATTELなど 
おもちゃ、エンターテイメント、食品、ゲーム、教育業界を代表する企業																									 
																				 
■利用目的		 
・18歳以下の子供に対してアプローチがしたい キッズ・ティーン・Z世代・子ども										 
・子ども向け広告のブランドセーフティーを担保したい							 
・ブランド認知の向上					 
・信頼度や好感度の向上		 
・子ども向けのインフルエンサーを使って、ターゲットにリーチしたい 
 
■ターゲット											 
デジタル広告でターゲティングが困難な18歳以下のキッズ、ティーン、Z世代に向けてブランド認知の向上を目指します。																	 
・3歳〜6歳の幼稚園、保育園へ通う幼児 
・7歳〜12歳の小学生 
・13歳〜18歳の中学生、高校生		 
・お子様と一緒にYoutubeなどを視聴している子育て中のママや学生の保護者などのファミリー層															 
 
【特徴】 
■TotallyAwesomeは、キッズ向けにブランドセーフなマーケティングを提供する企業です。																		 
・Youtube広告, アプリ向けアドネットワーク広告を通して、企業とキッズとの上質なコミュニケーションを実現します。																			 
・Kids, Teens, Family の3セグメントに分類してターゲットとする層へ効率的にリーチします。												 
・データを取らないコンテンツターゲティングにより、キッズセーフな環境で広告を配信します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【媒体資料】TotallyAwesome .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         【※必ずお読みいただきDLください※】 
※広告代理店の方のDLはご遠慮ください。 
※詳細の番組や施策などは記載しておりません。目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、DL頂いた後はお打ち合わせを前提にご活用ください。 
 
4マス媒体のうちの一つ、【TVのプロモーション】についての資料です。 
弊社がご提供するサービスは、TVのスポットCMだけではなく、 
映画・ドラマ内での露出活動~番組での取り上げへの活動~視聴履歴に基づくWEB広告など多角的にご支援が可能となっております。 
 
≪★以下のような商品・サービスがお勧めです≫ 
□食品・飲料 
□外食 
□観光地・スポット 
□家電 
□文房具 
□その他画期的な商品・サービス 
 
上記に問わず、まずはご相談ください。 
一度お打ち合わせを経て、どのようなご提案が可能かをヒアリングさせていただき、 
より商品・サービスに沿った良い展開をご提案させていただきます。 
 
 
またTV関連以外にも、WEB・インフルエンサー・OOH・企画・雑誌・新聞・イベントなど全ての広告をご提案可能です。 
お打ち合わせを経て、TV以外のご提案も視野に入れご支援させていただきます。 
 
 
【弊社について】 
弊社は今年で79年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。 
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。 
その他にも、ブランディングを主にご支援をしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
◎ 2025年10-12月期 アニメ&ゲーム関心層訴求バナー広告媒体資料 ◎ 
 
▼アニメ&ゲームカテゴリ 
月間PV:12,000,000 
月間UB:4,800,000 
 
ORICON NEWSではアニメ・ゲームの情報を発信しています。 
アニメ・ゲームの最新情報やアニメのあらすじ、 
アニメ番組声優の一覧や漫画アプリの試し読みなどのコンテンツを提供しています。 
 
アニメ&ゲームカテゴリの記事に広告配信をおこない、 
アニメ&ゲームの記事を見るユーザーに訴求することが可能です。 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
▼広告メニュー例 
・ORICON NEWS関連記事×記事コンテンツマッチバナー掲載メニュー 
・アニメカテゴリ指定配信 
・SP/PC静止画・動画バナーなど 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ※アニメ※バナー_オリコンニュース媒体資料2025_10-12版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         ライバルマーケティング広告とは・・ 
 
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 
 
ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の 
 
コンテンツにもご活用頂いています。 
 
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ 
 
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます 
 
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい 
 
 
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎ 
 
 
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~ 
 
 
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV  
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5%  7件  
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件  
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7%  6件  
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回  960回  0.3%  4件  
⑤ https://www.rival_5.com/  80,000回  320回  0.4%  1件  
           合計 1,040,000回  5155回 0.5%  26件 
 
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい! 
 
位置情報競合広告よりも精度が高く様々な層にアプローチが可能! 
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます! 
ご指定URL数は無制限! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ライバルマーケティング広告媒体資料第26版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/09 
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                                         【概要】 
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツです。 
SNSマーケティングが飽和した昨今、ゲーム内ででの広告配信(ゲーム内広告)が注目を集めています。 
 
本資料では、弊社アドバーチャによる、中学生・高校生に大人気アプリ「パラレル」を活用したの新しいマーケティング手法(ゲーム内広告)について紹介いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Ad-Virtua】高校生向け「ゲーム内広告」パラレル独占配信プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
               | 
              
                
                                         電ファミニコゲーマーは、いまもっともSNSで記事がバズっているゲームメディアです。 
 
インフルエンサー施策やアドネットワーク”以外”のプロモーションにお困りではありませんか? 
ユーザーにどういう情報を届けて、どう反応してもらいたいのか? 
電ファミ編集部では、ユーザーとのコミュニケーションとなり得る情報発信をサポート、きちんと”読まれる記事”を制作致します。 
 
▼メディア概要(2023年09月時点) 
・ユニークユーザー数:400万/月 
・Twitterフォロワー数:110万人 
・平均SNS拡散数:2000/記事 
・男女比:男性70%・女性30% 
・年齢層:25-34歳(46%) 
     35-44歳(24%) 
     18-24歳(20%) 
・スマホ利用率:80% 
・ソーシャル流入率:約40% 
 
▼ 読者属性 
 └ ゲーム好き20代。大学生〜社会人 
 └ ネットの話題に敏感なアーリーアダプター 
 └ イラストレーター、YouTuberなどインフルエンサー 
 └ 活字好き。読み物コンテンツの読者 
 └ ゲーム業界関係者 
 └ 出版、アニメなどコンテンツ業界関係者 
 
▼ 親和性の高いジャンル 
・ ゲーム / アプリ 
・ アニメ 
・ 漫画 
・ エンタメ 
・ IT / ネットサービス 
・ テクノロジー 
・ PC 
・ ゲーム業界 
・ 出版 
・ ビジネス 
 
▼記事展開イメージ 
 
・自社タイトルのことを広く知らしめたい! 
 └ 新情報のニュース、紹介 
 └ ファーストインプレッション 
 └ レビュー 
 └ 開発者インタビュー、座談会 
 └ プレイヤーへのインタビュー、座談会 
 
・会社の宣伝、開発スタッフを募集したい! 
 └ 会社代表のインタビュー 
 └ 開発者、開発チームのインタビュー、座談会 
 └ 会社の取り組み、事例紹介 
 └ 自社のサービス、事例紹介 
 
・公式サイト、オウンドメディアを作りたい&充実させたい! 
 └ 企画の相談 
 └ 各種記事制作の請け負い 
 └ サイト構築、運営サポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【原本】2025年8月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pptx.pdf
 
																		- 【原本】2025年5月_電ファミニコゲーマーメディア広告ガイド.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/02/07 
               | 
              
                
                                         ======================================== 
 
ゲームの広告出稿をお考えの方必見! 
 
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも 
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。 
 
======================================== 
 
<サービス> 
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】 
 
<サービスの特徴> 
▼ポイント① 
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】 
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。 
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。 
 
▼ポイント② 
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】 
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。 
 
▼ポイント③ 
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。 
 
▼ポイント④ 
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▼ポイント⑤ 
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】 
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。 
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._game_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2024/10/10 
               | 
              
                
                                         リスティング広告をはじめとする運用型広告を、広告主企業さまに代わって運用いたします。 
主な対応可能な広告媒体は、以下のとおりです。 
 
・Google広告 
・Yahoo!広告 
・Facebook/Instagram広告 
・Twitter広告 
・LINE広告 
・TikTok広告 
・ピンタレスト広告 
・動画広告(YouTube等) 
・各種DSP(Criteo等) 
 
上記以外にも、ご希望の広告媒体がありましたらお気軽にご相談ください。 
お客様のご希望に応じ、運用プランをご提案いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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              | 
                
                 資料更新日:2025/02/25 
               | 
              
                
                                         ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします 
 
★よろず~ニュースとは? 
 デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営する「よろず~ニュース」。「よろず=多くのこと」、当サイトはサブカル、エンタメをテーマに、幅広いジャンルを深く切り込みます。 
 アニメ・漫画、ゲーム、特撮、ファッション、都市伝説、アイドル、海外ネタ、多くのことが対象となり、読んで語れるニュースサイトはいかがでしょうか。 
 
★デイリースポーツの記者中心による執筆 
 記事を執筆するのは、デイリースポーツの記者が中心となります。芸能、スポーツなど幅広いジャンルの精鋭たちが深掘り記事を提供します。ユニークな写真・動画もサブカル好きの編集者たちが続々と配信しています。 
 また、各ジャンルの識者、ライターとも契約し、話題の芸能人や著名人によるインタビューも随時アップ。多彩なラインアップをお楽しみください。 
 
 よろず~ニュースでは、認知向上に最適な広告メニューを設けています。販促・広告プロモーションのプランニングに合わせて、ご活用下さい。 
 
【メディアデータ】 
★月間2,320万PV(PC版310万PV・SP版2,010万PV) 
★月間580万UU(PC版80万UU・SP版500万UU) 
★男女比:(PC版)男性67%、女性33%(SP版)男性50%、女性50% 
※2023年4-9月実績(GoogleAnalyticsより) 
 
【広告商品】 
バナー広告(レクタングル、ヘッダー、インフィード) 
タイアップ広告 
 
 よろず~ニュースは、デイリースポーツが運営するWEBメディアです。自社運営のデイリースポーツ、神戸新聞NEXT、まいどなニュースと連携した、広告展開も可能です。営業担当までお問い合わせ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- よろず~ニュース媒体資料2025年1-6月期.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/30 
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                                         【kamui trackerについて】 
◯登録者数1,000名以上の国内YouTubeチャンネルの視聴データが分析できる(22.7万チャンネル、7000万動画) 
◯タイアップ動画(案件動画)を、業種・商材・企業ごとに検索できる。競合や業界の分析が可能! 
◯年間200件以上のYouTuberタイアップ案件を実施しているエビリーのノウハウが詰まっている(美容、食品、家電、ゲーム、ECサイトなど実績多数) 
 
エビリーでは、kamui tracker に加え、 
・YouTuberタイアップ(インフルエンサーマーケティング) 
・企業のYouTubeチャンネル運営 
・YouTube広告運用 
など、YouTube活用を幅広くサポートしております。 
お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 株式会社エビリー_SNSクリエイター資料_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/17 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ優遇いたします。 
                                <サービス> 
■全国1,200店舗以上のネットカフェに出稿可能なオンライン広告 
 
<サービスの特徴> 
■20代~50代の男性のリーチが可能 
 ∟テレワーク・勉強のために利用するビジネスマン、PC・マンガのための利用者等 
 ∟滞在時間は3~4時間 
 
<広告メニュー> 
■検索結果ページ 
 ∟各ネットカフェのポータルサイトに設置されている検索結果ページ上のバナー広告 
 
■配信先 
 ∟全国各地の約1,200店舗以上のネットカフェへ出稿可 
 
【おすすめポイント・メニュー等】 
 
◆おすすめの広告ジャンル(一例) 
・転職・求人 
・金融系(保険、仮想通貨、ローン) 
・学習 
・エンタメ 
・婚活、マッチングアプリ 
・脱毛、増毛 
・不動産 
・オンラインゲーム、アプリゲーム 
・中古車 
・シェアハウス 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【GMOインサイト株式会社】ネットカフェ広告媒体資料ver4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/08/03 
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                                         「街頭インタビュー」×「インタラクティブ動画」 
2つを掛け合わせて売上UPを目指します。 
また、3つ目の×「SNS広告」も合わせて効果を向上させます。 
 
街頭インタビューにおいて、ユーザーや、ユーザー候補の方に生の声をいただき、 
動画でのレビューを収集。 
さらに、インタラクティブ動画を用いることにより、ユーザーの属性や、趣向に沿った展開により、 
より自分ごと化した動画による納得感を得ることにつながります。 
 
また、動画のどこが選択されているか、分岐点での傾向値などの分析にも役立ちます。 
 
さらに、記事ページ内にインタラクティブ動画を併載することで、 
滞在時間を延ばし、さらなる理解促進も可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 街頭インタビュー×インタラクティブ動画資料202108.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/06/21 
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                                           割引内容【毎月5社限定】メディアレーダーを見たとお伝えいただければ初月は代理店手数料5%OFF。 
代理店様からご紹介頂いた案件を運用させて頂く事も可能です。 
                                【サービス概要】 
マッチング・ゲームアプリに特化した運用ノウハウを活かし、広告におけるアドネットワーク・DSP広告をCPA・CPI保証で運用致します。クライアント様のKPIに合わせた媒体選定~運用~PDCA運用をDailyの改善スタイルで行います。また、アドフラウド対策を徹底し広告運用が可能です。 
 
<アドフラウド対策> 
・各指標(クリック数、 インストール数、 滞在時間、 CVRなど)の異常値を高頻度で確認 
・IPアドレス制限 
・IP重複カット 
・海外IPからのインストール排除 
 
 
■取り扱い媒体 
・Facebook、Instagram、LINE広告(SNS) 
・ディスプレイ広告 
・DSP広告 
・ADNW広告   etc 
 
 
【運用設計】 
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│運用媒体の選定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 広告運用支援資料_Virgin2020メディアレーダー用マッチング・ゲームApp.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/11/09 
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                                         ガイエオリジナルメニューである「SwitchHitter」は、今までの動画とは違い、双方向の視聴者参加型の動画となります。 
スイッチング機能により、視聴者がクリック、タップすることで、2つの動画を同時にみることができるインタラクティブ動画になります。 
 
 
A、Bの2つのストーリー、世界観を表現できるため、 
対になるものを対象とした映像において活用シーンが期待できます。 
 
 
例えば、朝と夜、親と子、男と女、晴れと雨、対照的な色、などシチュエーションの切り替え、 
実写とアニメ、映画PRとインタビュー、物件紹介とライフスタイル紹介、 
営業マンが対面商談で話している内容を、スイッチングで見せ、 
視聴者参加型のオンライン商談ができる、などコンテンツアイデア次第で映像制作企画が広がります。 
 
 
また、制作した動画は、facebook、twitter、Instagram、LINE、(提携した)アドネットワークへの広告配信も可能です。 
 
 
さらに、動画再生数などはもちろん、どこが何回クリック、タップされたかなど、 
動画内で起こしたユーザーアクションを計測、分析することもできます。 
これにより、動画の改善、分析にも活用できます。 
 
 
現在、コロナ禍でお問い合わせが増えております。 
 
特にコロナ禍の営業ツールとして、学校案内に、習い事関係、医療、HR、EC、アパレル、金融、不動産、ゲーム、映画など、様々な業種・業界での実績が増えています。 
 
 
・映画PRのノウハウや経験を活かし、 
 動画の制作から、インタラクティブのストーリー設計まで、対応し、 
 見てもらえるコンテンツを重視したご提案をいたします。 
 
・動画制作からインタラクティブ制作、SNS、アドネットワーク広告配信までワンストップでご提案。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SwitchHitter menu(2020_11現在).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
               | 
              
                
                                         エンタメ企業/サービスの「エンゲージメント向上」「コミュニティ形成」等を目的としたブランデッドコンテンツ 
オリジナルポッドキャスト×切り抜きショート動画パッケージ 
 
ポッドキャストを起点に、音声と動画を掛け合わせてブランドの共感と認知を拡大する統合型プロモーション。 
本パッケージは、企業やブランドのオリジナルポッドキャスト番組を企画・制作し、 
その中で生まれた印象的なトークや共感ポイントを、ハイライトとしてショート動画化&SNS拡散することで、 
音声と動画の強みを掛け合わせたコミュニケーション施策を実現します。 
 
 
<ご提供要領> 
①オリジナルポッドキャスト制作&マルチプラットフォーム(Spotify、Apple Podcast、Amazon music、radikoほか)配信 
②Podcast インストリーム広告 
③切り抜きショート動画制作&配信(番組Instagram、YouTubeほか) 
 
 
 
※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202508_JFN_PODCAST×切り抜きショート動画パッケージ【エンタメ商材向け】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/08/13 
               | 
              
                
                                         【概要】 
日本国内のゲーム市場規模は2兆円超、ユーザ数約5400万人と巨大なマーケットを形成しており、α世代やZ世代等の若年層が最も時間を費やすコンテンツであるゲームですが、 
SNSや動画ストリーミング等の他オンラインコンテンツと比較して、広告費の投下額は少なく、ブルーオーシャンな広告媒体と捉えることができます。 
 
本資料では、ゲームを活用したマーケティングにはどのような種類・特徴があるのか、バナー広告やリワード広告といった従来型と異なる次世代型のゲーム広告「ゲーム内広告」とは何かについて、徹底解説させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【Ad-Virtua】ゲーム内広告説明資料_v20250813.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2025/02/06 
               | 
              
                
                                         2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。 
 
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。 
 
 
▍活用方法 
▼①タイアップ商品の単価アップ 
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。 
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。 
 
▼②PV補填 
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。 
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。 
 
 
▍【リピート率80%】の理由 
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。 
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客 
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減 
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供 
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供 
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能 
 
 
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。 
 
お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2022/05/12 
               | 
              
                
                                         【アイモバイルについて】 
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。 
 
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。 
 
 
■広告メニュー WEBサイト用 
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。 
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。 
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。 
 
■広告メニュー アプリ用 
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。 
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。 
 
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。 
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し 
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/03 
               | 
              
                
                                         美少女ゲーム・書籍案件の配信先で困っていませんか? 
「美少女ゲーム・書籍を好むユーザーが集まる媒体に広告を出したい・・・」 
「自社のゲーム・書籍案件にマッチする配信先がなかなか見つからない・・・」 
様々な課題があるかと存じます。 
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします! 
 
◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化! 
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
①実績ある運用ノウハウと豊富な美少女案件向けの在庫 
美少女ゲーム・書籍等の実績が多数あり、30ヶ月連続案件継続率90%を誇っております。 
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。  
 
②弊社独占枠への広告配信 
弊社独占の広告出稿先が多数ございます。 
現在弊社で運用している美少女ゲーム・書籍案件とのマッチ度も高く、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。 
 
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします! 
・美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからない 
・ブランドを損なわず幅広いジャンルの媒体に配信したい 
・DSP等他の広告では出来ない広告手法を試したい 
・CPCを抑えて配信したい 
・サービスの認知を向上させたい 
・細かい運用は任せたい...etc 
 
◆ADrouteの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・ブロード 
・リターゲティング 
・デリートターゲティング 
・インフィード広告(ネイティブ広告) 
・PC配信 
・動画広告(インバナー動画広告) 
 
②ホワイトリスト配信 
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
③独自の配信ロジック 
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
 
④専属担当者によるチューニング 
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。 
 
様々な導入事例もご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/19 
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                                 SeesaaWikiとは 
            攻略・キャラクター・イベント情報をユーザー自らデータベース化し、日々アップデートされる“参加型コミュニティ”です。 
 
検索エンジン経由の流入が豊富で、意思の強いゲームユーザーに直接アプローチできます。 
 
SeesaaWikiの読者は、若年~ミドルのコア層が中心。 
 
新作告知、キャンペーン誘導、配信・周辺機器など、ゲーミング関連商材と高い親和性があります。 
            SeesaaWikiの特徴 
            ▼ユーザー属性 
性別:男性81%/女性19% 
年齢:18~24歳 39% 
   25~34歳 25% 
デバイス:SP比率 66% 
 
 
▼セグメントの可能なカテゴリ概要 
ゲーム 
エンタメ 
 
その他単発のWikiへの実施もご相談ください 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:31000000 
                                            月間UU数:7300000 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                          年齢:18-+34 
                                      性別:男性 
                        SeesaaWikiの強み・メリット 
            SeesaaWiki全体の7割以上がゲーム、エンタメWikiで構成されており、ターゲットを絞って広告を配信 
することができます。 
            SeesaaWikiの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              レクタングルバナー広告 
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  成果報酬                               
                        料金・費用 
                              
                  〜10万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SeesaaWiki媒体資料_2509-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                         【Zucksについて】 
Zucksは、CARTA ZEROが提供するスマートフォンに特化した日本最大級のパフォーマンス広告プラットフォームです。 
 
・幅広い層にアプローチし、新たな顧客を獲得したい 
・アプリケーションの利用者数を拡大し、日次アクティブユーザー(DAU)を向上させたい 
・新しい広告戦略を検討しているが、詳細な運用業務はプロに任せたい 
 
Zucksは、お客様が抱える上記の課題解決に向けて全力でサポートいたします! 
 
~Zucksの特徴~ 
・包括的な配信フォーマットと多様なジャンル: 
静止画、動画、リワード、ネイティブ広告など、あらゆる配信フォーマットを網羅しており、アプリ、EC、ブラウザ、書籍、ライブ配信といった多種多様なジャンルのプロモーションに対応しています。 
 
・ADNW,DSP,Affiliateの統合プラットフォーム: 
ADNW,DSP,Affiliateを統合したプラットフォームを提供しており、配信面を最大化しています。 
 
・専門家による運用体制: 
コンサルタント、メディアリクルーティング、広告運用、クリエイティブの4チーム編成で案件を複数人が担当し、自動最適化と手動調整を組み合わせることで効果の最大化を実現します。 
 
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/09/05 
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                                         美少女系ゲームや電子書籍の広告運用で 
「クリック率が落ちてきた」 
「目標の獲得単価に届かない」 
「広告効果がなかなか上がらない」などの困ったを 
弊社アドネットワークサービス「ADroute」の【体験型フォーマット】で解決します! 
 
【体験型フォーマット】は従来型のバナー広告とは違い、ユーザーが指で広告画面をスワイプすることができ自由に対象物を動かすことができる体験型の広告です。 
限られたスペースでも魅力をしっかり伝えられ、遊び心のある訴求をすることで 
興味喚起を図りユーザの行動を促し広告効果が劇的に良化! 
 
追加費用&最低出稿もなし!作成する件数の制限もないため 
アロケーションの範囲で手軽に試せて経験豊富な当社スタッフがクリエイティブのご提案もするので安心してお試しいただけます。 
 
アドネットワーク「ADroute」の説明 
◆ADrouteで美少女ゲーム・書籍案件の広告配信を強化! 
2010年よりサービスを開始したADrouteは月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。弊社独占の広告出稿先が多数あり、美少女ゲーム・書籍案件の広告を出したいが、配信先が見つからないなどのお悩みを解決し、他ではアプローチできないユーザーにリーチできます。 
 
◆ADrouteの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・ブロード 
・リターゲティング 
・デリートターゲティング 
・インフィード広告(ネイティブ広告) 
・PC配信 
・動画広告(インバナー動画広告) 
 
②ホワイトリスト配信 
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
③独自の配信ロジック 
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
 
④専属担当者によるチューニング 
独自ロジックによる自動チューニングに加え、担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【広告効果を劇的に変化】美少女系ゲームのアドネットワークなら「ADroute」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/19 
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                                         ゲーム案件の広告配信先で困っていませんか? 
「ゲームの広告で獲得しやすいバナーがなかなか作れない」 
「バナー作成に費用がかかり、なかなか効果を合わせられない」 
様々な課題があるかと存じます。 
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします! 
 
◆ADrouteでゲーム案件の広告配信を強化! 
 ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つ 
 SP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
 ①無料のバナー作成から広告の運用まで一貫して対応 
  これまで多くのゲーム案件を運用させていただきました。 
  その中で培ったバナー制作の実績を活かし、 
  ”制作費用0円”でお客様の案件に最適なバナーを作成いたします。 
  バナーの作成だけでなく、広告運用も一貫して弊社にお任せください。 
 
 ②実績ある運用ノウハウと豊富な在庫 
  ゲーム案件において、月間12万以上のCV獲得を達成しています。 
  リリースから約10年間で培ってきた運用ノウハウで 
  お客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。  
 
 ③専属の担当者が手動で案件運用 
  専属の担当者が手動でお客様の案件を運用いたします。 
  広告配信開始から即座に目標CPA/CPIに合わせ、配信拡大を目指していきます。 
 
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします! 
 ・ゲーム案件を拡大していきたい 
 ・CPCを抑えて配信したい 
 ・動画広告、バナー広告の両方の手法を試していきたい 
 ・細かい運用は任せたい...etc 
 
◆豊富な配信メニュー 
 ・動画広告(インバナー動画広告) 
 ・体験型フォーマット 
 ・ブロード 
 ・リターゲティング 
 ・デリートターゲティング 
 ・インフィード広告(ネイティブ広告) 
 ・PC配信 
 
様々な導入事例もご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料5.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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                                         ゲーム案件の広告配信先で困っていませんか? 
「ゲーム好き男性が集まるメディアに配信したい」 
「複数のゲームメディアをトライアルしていきたい」 
「効果が合えば配信を伸ばしていきたい」 
「動画広告・バナー広告一度に両方をトライアルしていきたい」 
様々な課題があるかと存じます。 
その課題、弊社アドネットワークサービス「ADroute」で解決いたします! 
 
◆ADrouteでゲーム案件の広告配信を強化! 
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
①実績ある運用ノウハウと豊富な在庫 
ゲーム案件において幅広い実績があり、月間12万以上のCV獲得を達成しています。 
リリースから10年間で培ってきた運用ノウハウでお客様の案件に最適な配信リストを作成し、効果的な広告配信を実現します。  
 
②専属の担当者が手動で案件運用 
専属の担当者が手動でお客様の案件を運用いたします。 
広告配信開始から即座に目標CPA/CPIに合わせ、配信拡大を目指していきます。 
 
◆ADrouteは、次のような要望にお応えします! 
・ゲーム案件を拡大していきたい 
・CPCを抑えて配信したい 
・動画広告、バナー広告の両方の手法を試していきたい 
・細かい運用は任せたい...etc 
 
◆ADrouteの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・動画広告(インバナー動画広告) 
・ブロード 
・リターゲティング 
・デリートターゲティング 
・インフィード広告(ネイティブ広告) 
・PC配信 
 
②ホワイトリスト配信 
特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
③独自の配信ロジック 
様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アクセルマーク株式会社】ADroute_媒体資料3.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                         ◆ADroute(アドルート)とは 
ADrouteは2010年よりサービスを開始した月間190億impの在庫を持つSP・PC向けアドネットワークサービスです。 
 
◆ADroute(アドルート)は、下記のような要望にお応えいたします! 
・DSP等他の広告では出来ない新しい広告手法を試したい 
・CPCを抑えて広告配信したい 
・サービスの認知率を向上させたい 
・細かい運用は任せたい 
・ブランドを損なわず大人向け枠にも配信したい...etc 
 
◆ADroute(アドルート)の5つの特徴 
①豊富な配信メニュー 
・ブロード 
ターゲティング配信で取り逃していたユーザー層へ配信を行うことができ、幅広いユーザーへアプローチができます。 
 
・リターゲティング 
一度自社サイトに訪れたユーザーに対し、再度広告配信を行います。 
他広告や自然流入したユーザーのマークも貯めることで、効率の良い広告配信が可能です。 
 
・デリートターゲティング 
除外用URLを設定することで、既にCV済みのユーザーをターゲットから除外して配信を行えます。 
 
・インフィード広告 (ネイティブ広告) 
各媒体のコンテンツ表示形式に合わせて配信されます。 
コンテンツと同様のフォーマットのため、広告感の薄い自然な形でユーザーに訴求できます。 
 
・PC配信 
SP配信でリーチできないPC独自の広告枠へ配信が可能です。 
SP配信に加えPC配信も行うことで、幅広いユーザーへアプローチが可能になります。 
 
・動画広告(インバナー動画広告) 
動画ならではの情報量により、画像やテキストのみのディスプレイ広告などと比べて高い訴求率が可能になります。 
 
②多彩な媒体ジャンル 
  フィーチャーフォン時代からの媒体主様や大手SSPとの接続により広い配信面へアプローチが可能です。 
 
③ホワイトリスト配信 
  特定の配信先を指定して配信を行うことで、ブランド毀損のリスクを回避できます。 
 
④独自の配信ロジック 
  様々な領域の広告出稿に対応し、広告案件と掲載面の相性を踏まえ、広告指数を最適化いたします。 
 
⑤専属担当者によるチューニング 
  独自ロジックによる自動チューニングに加え、専属の担当者が目的や広告効果に応じて手動チューニングを行います。 
 
様々な導入事例もご紹介させていただきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アクセルマーク株式会社‗ADroute媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/20 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/24 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/07/02 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉リテールメディアとは 
リテールメディアとは、小売事業者が保有する店舗やWebサイト、アプリ、購買データなどを活用し、顧客体験向上や広告配信を行うチャネルのことです。 
 
米国でのリテールメディアの市場は大きく成長しており、2024年に537億ドル(日本円で約7.81兆円※)の市場規模まで拡大しています。国内市場も年々拡大しており、2023年時点で約3,700億円、2028年には1兆円を超える市場として成長することが見込まれています。 
 
※ 換算為替レート=145.36円(2025年6月18日時点 TTM) 
 
◉『リテールキャスト』について 
『リテールキャスト』は、リテールメディアへの音声広告配信サービスです。ドラッグストアやコンビニエンスストアなどの店内放送での「店内広告配信」と、小売事業者が保有するリテールデータを活用した「デジタル音声広告配信」の2つの手法で広告配信が可能です。 
 
オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。 
 
 
◉オトナルの音声広告ソリューション 
 ■オトナルがご提供するサービス 
 ・Spotify音声広告配信 
 ・radiko(ラジコ)オーディオアド 
 ・YouTube Audio 
 ・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
 ・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
 ・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
 
 ■制作のサポートも 
 ・ラジオCM・音声広告の制作 
 ・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
 ・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【メディアレーダー用】リテールキャスト_媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/24 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/06/19 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
・ネットワークエンジニア 
・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
・派遣契約 
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                 資料更新日:2025/06/18 
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オトナルは博報堂(旧:博報堂DYメディアパートナーズ)との資本業務提携を行いました。 
複合的な音声広告提案が可能です。 
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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様向けの資料です。広告代理店様及び、同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。 
また、一度弊社の資料をダウンロードされた方は弊社ホームページや営業担当者にお問い合わせください。 
 
◉グローバルオーディオアドネットワークとは 
12万を超える海外配信の人気ポッドキャスト番組に加え、インターネットラジオや音楽ストリーミングサービスへ広告を配信することができます。ポッドキャストの利用率が高い諸外国へ向けた海外向けマーケティングや、英語話者への広告コミュニケーション手法として有効です。 
 
オトナルは、データ活用によるターゲティング配信から効果測定まで、国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートしています。 
 
◉ポッドキャストとは 
インターネットラジオの一つであり、グローバルで最も普及しているデジタル音声メディアの一つです。SpotifyやApple Podcasts、Amazon Music等のアプリから聴くことができます。 
 
米国におけるポッドキャスト広告の市場規模は、2026年に約25.62億ドル(約3,867億円)となる見込みで、デジタルマーケティングの新たなメディアとして注目が集まっています。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談ください。 
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												- 【メディアレーダー用】海外向けデジタル音声広告『グローバルオーディオアドネットワーク』 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/02 
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複合的な音声広告提案が可能です。 
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◉『PODCASTER PROMOTION(ポッドキャスタープロモーション)』とは? 
人気のポッドキャスター(音声インフルエンサー)が、ポッドキャスト番組内で商品やサービスを宣伝するホストリード型の音声広告プランです。番組内で各番組のテイストに沿って、商品やサービスを紹介していただけます。 
 
◉『PODCASTER PROMOTION』理系人材採用特化プランとは? 
科学や物理、エンジニアリングなどをテーマにした理系ポッドキャスト番組に対して、ホストリード型広告を展開します。秒数にとらわれず、ポッドキャスターの言葉で直接リスナーに語りかけることができるため、自然な形でターゲット層に訴求することが出来ます。 
オトナルはデータ活用によるターゲティング配信から効果測定まで 
国内最大規模のラインナップで音声広告の出稿・配信を支援します。 
また、音声を活用したマーケティングのための制作をトータルサポートすることが可能です。 
 
■オトナルがご提供するサービス 
・Spotify音声広告配信 
・radiko(ラジコ)オーディオアド 
・YouTube Audio 
・ポッドキャストの音声アドネットワーク 
・ポッドキャストのインフルエンサーによる音声広告プラン 
・ゲーム内音声広告「GainAds(ゲインアズ)」 
・データを活用したラジオ広告「Radiolyze」 
 
■制作のサポートも 
・ラジオCM・音声広告の制作 
・音声のオウンドメディア「企業向けポッドキャスト制作」 
・オリジナル楽曲CM制作サービス「BrandTune」 
 
大手企業様の実績も多数ございます。 
まずは、お気軽にご相談くださいませ。 
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												- 【媒体資料】PODCASTER PROMOTION SCIENCE PACKAGE.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
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                                         【こんな人におすすめ】 
・ITフリーランス採用担当者 
・エンジニア採用にお悩みの方 
・案件の市況感を掴みたい方 
 
【目次】 
0.はじめに 
1.2024年7月度案件市況サマリー 
2.2024年7月度案件データ 
2-1.案件数 
2-2.職種別案件数 
2-3.職種別平均単価(円/月) 
2-4.職種別平均希望単価(円/月) 
2-5.成約 
3.もっと詳しい情報が欲しい方へ 
4.会社概要 
 
【IT人材データベースに登録されている職種一覧】 
・サーバーサイドエンジニア 
・フロントエンドエンジニア 
・インフラエンジニア 
・アプリケーションエンジニア 
・iOSエンジニア 
・Androidエンジニア 
・クライアントエンジニア 
・セキュリティエンジニア 
・データベースエンジニア 
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・マークアップエンジニア 
・組み込み/制御エンジニア 
・テストエンジニア 
・QAエンジニア 
・Webディレクター 
・Webデザイナー 
・Webマーケッター 
・UIデザイナー 
・UXデザイナー 
・データサイエンティスト 
・プロジェクトマネージャー(PM) 
・プロジェクトマネジメントオフィス(PMO) 
・ITコンサルタント 
など 
 
【ご支援実績(業界)】 
・IT(事業会社、SIerなど) 
・Web(EC、メディア、受託会社、制作会社など) 
・ゲーム(メーカー、制作会社など) 
・メーカー(自動車、食品など) 
 
【主なIT人材のご支援方法】 
・業務委託契約(準委任契約/SES) 
・業務委託契約を入り口とした正社員採用 
・正社員採用 
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