ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!
■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください
■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。
■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材
・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。
ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります
■概要
マスクをすることにより、メイクやスキンケアに困りごとが増えたかどうか、
自粛期間や、おうち時間が増えたことにより、ボディメイクでなにか新しく
始めたことはあるか、という調査を実施、その結果をまとめています。
実際にコロナの影響で商品を購入したかどうか、という簡単な定性調査も掲載
■調査項目
【調査結果①】マスク生活による悩み 『マスク部分の肌荒れ』など
【調査結果②】コロナ禍でのメイク用品に対する消費意欲
【調査結果③】メイク用品購入により悩みが解決度合い
【調査結果④】購買行動に及ぼすSNSの影響
【調査結果⑤】外出する機会が減り運動不足へ
【調査結果⑥】コロナ禍でのダイエットに対する消費意欲
【調査結果⑦】コロナ禍での生活者の情報収集
■コロナ禍でのプロモーションの戦略・方向性
この度弊社サービス、
「クチコミプロモーション トラミー」の“最新事例集”を公開いたします。
過去の事例から、
それぞれの案件の「課題」「目的」「内容」「結果」を集約した事例集となります。
★トラミー概要
会員数 124,708名(2022年3月)
メイン属性:20代、30代、40代 女性(主婦・ママ・OL・社会人)
インスタグラム・ツイッターをはじめとしたSNSやブログで、商品やサービスをご紹介することができます。
★特徴
・情報に敏感な一般消費者を活用
・2次利用無料でコンテンツ獲得も可能
★メニュー
◯商品・サービス紹介(動画撮影&投稿可能)
○商品サンプリング
◯商品購入(店舗、WEBどちらも可能!)
○イベント(座談会・試食会・サロンや施設など)派遣
○ブログ以外、ソーシャルメディア活用(現在はInstagramでの要望が増えております!)
○アプリ体験
○キャンペーン参加
○アンケート・意識調査データ取得
○コンテンツ獲得
ブログだけではなく、Instagram・Twitterでの発信も可能です!
目的やご要望によって柔軟なプランニングをさせていただきます。
▼ご支援可能な領域
・クチコミ プロモーション
・SNS プロモーション
・マストバイ プロモーション
・SNSキャンペーン支援
・UGC支援
・認知拡散/認知向上
・比較検討材料 増加
・ハッシュタグ 件数増加
・顔出し 素材獲得
・インスタグラマー キャスティング
・マイクロインフルエンサー キャスティング
・インフルエンサー キャスティング
・モニター 施策
・レビュー 施策
・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
【業界実績】
化粧品・コスメメーカー(デパコス・プチプラ)
日用品メーカー
食品メーカー
アパレルメーカー
サプリメントメーカー
美容機器メーカー
時計メーカー
旅行代理店
家電メーカー
商業施設
美容志向が高いユーザーへ広告配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?
《概要》
実際に美容関連商品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、
より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能!
--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。
<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』
<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
最短距離でコンバージョンに導くことが可能
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
∟効果的にサイトへの集客
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
お客様や製品のファンを増やすことが可能
【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)
【Vestaとは】
美容・コスメ商材に特化した広告配信サービスです。国内大手の女性系メディアのアクセスデータ、ドラッグストア購買データを活用したターゲティングを実現し、美容感度の高いユーザーへ広告配信が可能です。
▼Vestaの特長
・低CPC、低リーチ単価
・独自アルゴリズムによるモーメント配信
・女性のコスメ選びを分析した付帯レポート
・マーケティングファネルに合わせたデータ活用
▼保有データ
・コスメ比較サイト
・国内大手出版社運営メディア
・女性向け総合情報サイト
・国内大手ドラッグストア購買データ
他多数
▼プロモーション目的
・大規模認知
・商品理解
・購買促進
▼ご提供フォーマット
・動画広告
・バナー広告
・ネイティブ(インフィード)広告
ぜひお気軽にお問い合わせください。
コロナ禍で試供品の手渡しができなくて困っていませんか?
購買意欲の高い女性の利用率が多い表参道駅と銀座駅でグッズ配布ができるピールオフ広告のご案内です。
ママ・女性・子どもに特化した調査サービス「ママスクラボ」が徹底調査!
子育て・仕事・家事に忙しく働くママの「スキンケア事情」にスポットを当て、ママスクエアで働くママを対象に調査を実施しました。
▼こんな方々におすすめの資料です
・化粧品メーカー
・スキンケア商品
・美容クリニック
などの商品・サービスに携わっている担当者の方々
▼調査対象
ママスクエアで働くスタッフ100名
0〜2歳までの子どもがいる20代〜40代
▼調査方法
インターネットアンケート調査を実施
▼設問
・働くママたちは肌のどのパーツが気になっているのか?
・現在ご自身は「お顔」のスキンケア商品を使用していますか?
・お肌の悩みがある箇所はどこですか?
・「お顔」のスキンケア商品はどのような基準で選んでいますか?
など具体的な調査結果をぜひダウンロードしてご覧ください!
Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです!
【メディアの特徴】
▼SmaratNewsとの連携を開始
2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
各メディアに情報を配信することで、ユーザーの目に触れる機会がさらに増えました。
その他多数メディアとも連携しています。
▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載
REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
MEDICAL⇒歯科医療記事中心
HEALTH⇒健康記事中心
INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
NEWS⇒お口周りに関する最新情 報をお届けします。
HANOJO⇒人気の美容・健康グッズのレ ビュー情報をお届けします。
MOVIE⇒動画レビューや医院動画 などを紹介いたします。
DH⇒歯科衛生士様への取材記事 中心になります。
貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!
▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー21万人!健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」が記事作成から体験レビュー、座談会など プロモーションのお手伝いをいたします。 ハノジョ自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!
『ユーザー情報』
・ユーザーの7割が女性
・25歳~44歳のユーザーが6割
・スマホユーザー8割以上
弊社は、薬機法にSEO会社として薬機法に関わるコンテンツマーケティングサービスを提供しています。
薬機法に関わるコンテンツマーケティングは難易度が高く、専門的な知識やSEOノウハウを持っていても体制がしっかり整っていないと成功させるのが難しいと言われています。
成功させることが難しいとされるなかで弊社では、薬機法に関わる「成分名」や、医療にかかわるキーワードで上位表示させた実績がございます。
この資料では、弊社が対策を行い成功した事例をもとに、薬機法コンテンツマーケティングを成功させる方法について紹介させていただいております。
◯こんな方におすすめの資料です!
・化粧品、健康食品、医療機器関係のメディアを運営されている!
・薬機法が関係するコンテンツの作り方やチェック方法が知りたい!
・化粧品、健康食品、医療機器の記事やLPを作成しようと考えている!
資料をご覧いただき、もしご興味がありましたら、 Web会議にて貴社の課題や現在の対策状況などをお伺いし、ご提案させていただければ幸いです。
ライティングのみの個別発注、監修のみの依頼などにも柔軟に対応いたします。
また、ご不明点・ご要望等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
3ミニッツのソーシャルメディアマーケティング支援は、「戦略設計」「コンテンツ企画「動画制作」「分析改善」「インフルエンサーキャスティング」などトータルでご支援しているのが特徴です。
各SNSの機能やユーザーの使い方の移り変わりが早く、上手に活用するためには日々の情報のキャッチアップと深い知識やノウハウが必要です。3ミニッツでは、企業さまのソーシャルメディア専門パートナーとして伴走させていただきます。
■以下のような企業さまにおすすめです。
・ソーシャルメディアの戦略、方針、KPIが合っているかわからない
・ソーシャルメディアのコンテンツ企画ができない
・ソーシャルメディアから購買につなげたい
・ソーシャルメディアでファンづくりをしていきたい
・ソーシャルメディアの分析ができていない、合っているかわからない
■支援実績例(敬称略)
花王株式会社、オルビス株式会社、ロート製薬株式会社、株式会社丸井、株式会社コーエン
ほか、
・国内大手消費財メーカー様
・外資大手化粧品メーカー様
・D2C電化製品ブランド様
・国内大手製薬会社様
・外資系ホテル様
ほか多数
■「女性セブンドラッグストアコスメ大賞」は日本全体の美容マーケットの縮図です■
本年12月に第2回を迎える「女性セブンドラッグストアコスメ大賞」。2021年の第1回では、実に3,550人もの読者が<推しアイテム>にアツい<推しコメント>を添えて、最愛コスメに票を投じてくださいました。「手に取りやすいプチプラ価格のコスメが豊富」――こんな理由を挙げて、約2,000人がドラッグストアでメイクアイテムを購入していると本誌アンケートで回答しています。
とはいえ、いくらリーズナブルでも、家計の財布を握る女性が効果を実感できないものにリピートしてお金を払うことは、まずありません。ですから、このアワードに選出されたアイテムは、どれもが納得の使用感で、費用対効果バツグンのものばかりといえます。
本誌読者は30~50代女性が中心ですが、20代から90代まで、実に幅広い読者がいらっしゃるのもまた、大きな特徴です。いわば、本誌読者はシビアで確かな目をもつ消費者の代表であり、幅広い世代が支持するコスメをご紹介できるこの企画は、日本の美容マーケットの縮図といえるかもしれません。
ピックアップするのは「化粧水」に「乳液」、「ファンデーション」、「口紅」、さらには「ホームカラー剤」まで、計14部門・各5アイテム。このアワードを、化粧品メーカーの皆さまが丹精込めて生み出した商品をアピールする格好の場としてご活用いただけたら幸いです。
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
本ページから、Pontaデータより分析した「メンズコスメ市場(男性用基礎化粧品)の購買傾向」や、オリジナル価値観セグメント「PERSONA+」を利用した「メンズコスメ利用者人物像」サマリ資料をダウンロードいただけます。
サマリをご覧いただき、より詳細な資料をご希望の場合はご案内可能ですので、まずは資料をご覧いただきお気軽にご相談ください。
◆化粧品/美容品の台湾への進出を実現。販路はECや大手テレビ通販。
◆中国への進出を見据えた台湾でのテスト販売も可能。
◆やり取りは国内の弊社担当が全て行い、決済も日本国内で全て完結。
【 ビジネス系アカウントのフォロワーのみに広告配信! 】
Twitter ID Bizターゲティングアドとは
通常のTwitter広告とは違い、TwitterIDを活用し、
特定アカウントのフォロワーにターゲティングできる
ガイエオリジナルのTwitter広告メニューです。
特定のアカウントのフォロワーのみのターゲットにより、
関連性高いユーザーのみをターゲットすることが可能です。
また、リアルタイム性を軸としたキーワードターゲティングとIDターゲティングによる過去の投稿、
フォロワー情報を軸とした正確なターゲットを組み合わせることにより、さらなる効果が期待できます。
★Twitter ID Bizターゲティングアドでターゲティングできるユーザー
経済に関するニュースやビジネスマン向けの情報を発信するアカウントのフォロワー
┗ビジネスパーソン・決裁権のある経営者・情報感度の高い社会人…etc.
★【新メニュー追加】TwitterIDcosmeターゲティングアド、TwitterIDGameターゲティングアド
好評をいただいております「Twitter ID Bizターゲティングアド」に、シリーズ商品を追加!
コスメ業界向けの「TwitterIDcosmeターゲティングアド」、ゲーム業界向けの「TwitterIDGameターゲティングアド」
になります。
世の中も動き出しており、年末年始も目前。
お役に立てる広告商品だと思いますので、ぜひ、一度、ご検討下さい。
詳細は、資料、もしくは弊社担当にお問い合わせください。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」では
30問300項目のセグメントを取得しているため、細かいターゲティングができるので、
様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは中高年層が多く、年齢的に健康への意識が高い傾向があります。
またセグメントでは「健康・美容」に関する項目も取得しておりますので、
対象者へピンポイントでアプローチが可能です!
美容・健康食品案件で新しい媒体をお探しの方はお気軽にご相談ください!
化粧品業界全体の構成比は、2020年コロナ禍を受け接触型チャネル(百貨店・訪問販売・化粧品店など)で
低下傾向。一方「公式通販販売」のパーセンテージは1ポイント上昇。
2021,2022年においても伸長率の上昇が見込まれています。
自社サイトへ流入させる「WEB広告」の重要性が高まっている中
分からないことの多い”化粧品のWeb広告”はとても「不安」な
方もまだまだいらっしゃるかと思います。
こちらの資料は、良き制作/配信のパートナーと出会い、少しでも「ワクワク」して
Web広告をチャレンジして頂けるための基礎内容となっております。
資料を通して、まずはWEB広告への興味を持っていただけると嬉しいです。
コスメ商材のWeb広告の配信をご検討されている方への資料となっております。
Googleディスプレイ広告・Yahooディスプレイ広告・Instagram広告・Twitter広告の
4媒体の特長とそれぞれのターゲティング例を記載しております。
「配信を始めたいけど不安」「どういうものか全く分からないので知りたい」といった方には、特におすすめの内容となっております。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入
・アクセス解析
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
~創刊60周年超!「これ作りたい」が必ず見つかる NHKテキスト「きょうの料理」~
~初心者向けに簡単・手軽に・丁寧に!NHKテキスト「きょうの料理ビギナーズ」~
●販売促進に必要なコンテンツをワンストップで制作!
NHKEテレで放送されている「きょうの料理」「きょうの料理ビギナーズ」のテキスト(月刊誌)です。
誌面タイアップを実施すると同時に、同コンテンツを活用した動画も一緒に作成して納品します。最小限の手間で、商品キャンペーンに必要なコンテンツを制作します。
読者は、お料理だけでなく「生活を豊かにする」もの全般に感度が高いため、食品や調理器具だけでなく、化粧品や医薬品など、幅広い商材のPRに最適です!
●製作コンテンツ&NHK出版のブランドを幅広くご活用いただけます!
制作した静止画・文章等のコンテンツと、動画コンテンツをオウンドメディア・店頭POPなど、幅広く使用可能です。
NHKテキストで実施したタイアップコンテンツを二次利用することで『NHK出版ロゴ』をオウンドメディアや動画、パンフレットなどに使用可能です。NHK出版ブランドを利用することにより、閲読率を高めます!
●1商材1社限定企画!
本企画の適用期間は2021年3月末までの決定分となります。ぜひご相談ください!
※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
※病院・美容整形関係、個別の不動産などは掲載できません(NHK出版掲載基準より)
■Miilabo(ミーラボ)について
「私を知り私に合うキレイを見つける」をテーマに、編集部とフォロワーによるリアルなレビューや体験による美容情報を発信するInstagramメディアです。
肌質やパーソナルカラーなどが異なる編集部メンバーがコンテンツ作成に携わり、商品理解につながる高品質なコンテンツを提供しています。
メディアとしての意見だけではなく、SNSで収集したユーザー意見をコンテンツに落とし込むことで、信頼されやすい、かつ自分ゴト化されやすく、購買までのアクションに繋がりやすいことが特徴です。
企業の目線ではPRしにくい非公式な商品魅力も、一般ユーザーの口コミとして訴求することが可能です。
<SNSアカウント>
▼Instagram
@mii_labo
フォロワー数:約20万フォロワー
■ユーザーの特徴
・97%が女性
・年齢は49%が25~34歳
・フェイスケア商品や洗顔商品などの基礎化粧品をはじめとした美容情報が人気
■ユーザーから愛される理由
・美容に関する様々な悩みを持つ編集部メンバーが企画から制作までを担当
・フォロワーのリアルな口コミや感想、体験を基にコンテンツを作成
・口コミやレビューが多く自分ゴト化しやすい
■サービス概要
医師を起用した専門家コメントの発信は現状もご提案させて頂いておりますが、
今回ご提案させて頂くのは、「医師+α」の専門家目線による発信により、
広告効果をさらに上げて、消費者の購買を後押しするサービスになります。
■サービス使用例
スキンケア商品ですと、「医師+美容家+栄養士」とし、
医師は医学的目線・美容家はお肌のプロ目線・栄養士は成分の解説など
それぞれの分野の専門家が専門知識を生かした「専門家目線」を
掲載することにより権威付け効果がUPします。
また、この企画をマーク化することで、商品LPのTOPページにも掲載することができ、
離脱の低下も期待することができます!
※掲載できる内容は、薬機法など各種法令に順守したもののみです。
■こんなことにお悩みの方にお勧め
・医師を起用したいと考えているが他社には無い広告にしたい
・商品にアピールポイントが多数あり、分かりやすくたくさんPRしたい
・ビジュアル映えするようなグラフィックにしたい
新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、恋愛・美容コスメについて調査した結果をまとめました。
マイナビ学生の窓口「学窓ラボ」には、
現在、約1,000団体 30,000名の現役学生が所属し(2019年3月時点)
商品開発から調査協力、モデル・モニター活動など多岐にわたる活躍をしています。
これまでマイナビが培ってきた知見やデータベースと、
行動力・意欲・発信力の優れた学生たちの力を最大限に掛け合わせ、
貴社のニーズに最適なご提案をさせていただきます。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■恋愛
P4.現在恋愛をしていますか?
P5.恋愛している時としていない時では、自分自身の内面や外見への意識は変わりますか?
P6.恋人を選ぶ際に重視するポイントはどこですか?
P7.恋人との交際中、どんなことに悩んだ経験がありますか?
P8.合コンに参加したことはありますか?
P9.恋人とデートで行きたい場所はどこですか?
■美容・コスメ
P11.よく使用するスキンケアブランドを教えてください。
P12.よく使用するヘアケアブランドを教えてください。
P13.よく使用するボディケアブランドを教えてください。
P14.よく使用するプチプラコスメブランドを教えてください。
P15.肌の悩みを教えてください。
P16.肌荒れが気になるときはどんな時か教えてください。
P17.注目している美容グッズを教えてください。
P18.美容感度が高まるタイミングはどんな時か教えてください。
P19.美容の参考にしているものはなんですか?
P20.参考にしたうえで購入したり何か行動を起こしましたか?
P21.どんな行動を起こしましたか?
P22.ムダ毛の処理はシェービング派ですか?あるいはサロン派ですか?
P23.脱毛したい個所を教えてください。
コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
見やすいテロップと聞き取りやすい声で、新製品のスキンケアアイテムが気になる視聴者から支持されている。忖度のない正直な感想で、親近感ある動画構成が魅力。
明朗なキャラクターや、スムーズな進行が可能なため、案件対応力は各企業から評価されている。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「平成バップ」で実施しませんか?
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
自社運用のInstagramアカウント「大人女子コスメ」の媒体資料です。
美容系メーカー様や代理店様のプロモーション施策にご活用いただければ幸いです。
約24万フォロワーのアカウントで男女比率は3:97、20-30代女性がフォロワーの8割以上を占めております。
常にフォロワーのインサイトからリーチ数が伸びる企画考案を行なっており、平均リーチ数は45万ほどとなっております。
※代理店様向けのご案内です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「通販コスメ案件」高エンゲージメント!\新年キャンペーン実施中/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とくするアンケートはSoftBankユーザー向けのアンケートサービスです。
事実データを用いてターゲティングし「集客UP」が狙えます!
ユーザー属性・趣味嗜好など細かいセグメントで
特性に合ったユーザーに向けてアンケート実施できます。
通販コスメ向けにマッチするセグメントも多数用意しております!
▼SoftBankキャリアの信頼と独自オプションで高エンゲージメント
・高精度なセグメントで確実なターゲティング=セグメント50種類以上
・オプション付与後のCTRが特に高い=109% ※2020年通販コスメ実績
・オプション付与後のCPAが安価=通常の半額以下
▼豊富な属性データ ※2021年10月実績
・年齢構成=40代以上過半数
⇒30代以上の主婦・ママをはじめとした女性に訴求できます。
▼通コスをはじめとした幅広いクライアント様への導入実績
・通販コスメ(クレンジング、ホワイトニング、美容液、洗顔料、シミしわ)
・健康食品/サプリ(美容サプリ、健康サプリ)
・不動産(査定、土地活用、不動産投資)
・保険(生命保険、医療保険、無料面談)
・金融(クレジットカード、口座開設)
・食事宅配サービス(野菜、肉、魚)
▼その他掲載資料
・とくするアンケート健康食品向け :https://media-radar.jp/detail15972.html
・お知らせメール通販コスメ向け :https://media-radar.jp/detail16160.html
※資料に載せていないメニュー・実績/事例も多くございます。お気軽にご相談くださいませ。
※代理店様向けの情報です。
【新メニュー】休眠復活フォロー『お詫びDM』のご紹介。
休眠顧客に対する「フォローDM」です。
「お詫び」(謝罪)という強力なコミュニケーションツールを
取り入れることにより、高いレスポンスを実現しています。
さらに、ある「3つのポイント」のをしっかりとおさえることで
より効果が見込めるものに・・・。
弊社クライアントでの実施で、
300%UPの結果が出ており、継続での実施をされております。
新規獲得が頭打ちに、CPO(顧客獲得コスト)が高騰、
そしてLTVも全然合わなくなってきた等、
お悩みの通販事業者様には、
小予算からでもテスト実施ができるので
オススメの施策です。
〈資料の目次〉
□CRMの重要性
□新規獲得vs休眠復活
□休眠対策は、以外と・・・。
□なぜ『お詫びDM』?
□結果の出るフォローDMとするための「3つのポイント」
□ツールパッケージのご紹介
□制作の流れ
□事例のご紹介
□お客様の声
□エフェクトのご紹介
□ツール無料診断・お問い合わせ
<オフラインでのCRMツール制作実績>
【美容系商材】
クレンジング、化粧水、オールインワンゲル、クリーム、美容液、
フェイスマスク、美白ケア、プラセンタ商材、美容機器、ムダ毛ケア、
ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤、白髪染め)、
バスアイテム(入浴剤、ボディソープ、石鹸)、
化粧下地、医薬部外品、その他多数
【健康食品】
滋養サプリ、関節系サプリ、ダイエットサプリ、酵素サプリ、
青汁、スムージー、口臭・体臭系サプリ、
ボディケアサプリ、美容サプリ、飲料系、医薬部外品、その他多数
★新規販促担当の方/化粧品・美容商材の企業様必見★
累計会員3,000万人以上を誇る総合通販のニッセンが長年どのように紙媒体で新規獲得を行ってきたのか…。
某化粧品企業様の事例をもとにノウハウを公開します!
近年、ネット広告が主流の中、紙媒体での成功イメージがなかなか持てないというご担当者様も多いのではないでしょうか。
この資料では、カタログ通販として長年紙媒体を実施しているニッセンが新規獲得、LTVを最大化させるノウハウを伝授します!!
全国68,000件の登録歯科医院の中から、行きたい歯科医院を検索して予約する「歯科タウン」と歯やお口に関するビューティ&コスメ情報を配信している「Ha・no・ne」を閲覧したユーザーおよび類似・関連したユーザー(=歯に関心があるユーザー)をリターゲティングし広告を配信!
エリアや年齢・ライフスタイル、興味・関心など、各データによる詳細セグメントが可能なので、より効率的なアプローチが可能です!
☆ユーザーは20代半ば~40代半ばの女性が6割☆
◆口コミを活用して化粧品をアジア各国向けにPR!
◆15万人以上の日本化粧品好きな女性によって選ばれる化粧品大賞 COSMERIA of the Year はインパクト大!
◆モニターによる口コミは画像やテキスト等を自社のLPや店頭POP等の販促物に二次利用可能!
化粧品の海外展開に必要な口コミとエンブレムを獲得し、貴社製品の海外展開にご活用いただけます。
美容師の傍ら、ファッション系インフルエンサーとしてTikTokで勢力的に活動中。
クールな中にも、可愛らしさのあるルックスと、
おしゃれなコーディネート動画で人気を博している。ウルフヘアのセットのコツや商品紹介動画などで同世代から支持を得ている。
話せるクリエイターのため商品紹介の対応力も高い。
※広告メニューは15万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)
コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「むろちゃん」で実施しませんか?
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。
韓国人になりたい日本とアメリカの ハーフ美女クリエイターです。
TikTokでは14万フォロワーを超え、すっぴんの状態から丁寧にわかりやすくヘアメイクレクチャー動画を定期的に更新し、スタイリッシュな雰囲気と柔らかい口調のギャップでファン急増中しております。
女性向け商材を中心に多くのご連絡をいただいています。
近年コスメ等の商品を検討する際、最も消費者が参考にするのは、一分程度の動画になりました。(※マクロミル調査)
また、今やショートムービーコンテンツは、TikTok、Shorts(YouTube)、Reels(Instagram)、Snapchatなど、全メディアに展開できるコンテンツとなっています。
PR施策、ギフティング、サンプリング、アンバサダー、SEO対策、広告配信、幅広く対応可能です。
※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
(内容、ご予算に応じてご相談可能)
マーケティングにおいて最も旬なショートムービーマーケティングを「せよ」で実施しませんか?
メニューの詳細や事例など、お気軽にTORIHADAまでお問い合わせください。