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(株)アイズ
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| 場所 | 種類 |
|---|---|
| 店頭 |
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| 店内 |
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| レジ周辺 |
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| サイネージ |
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| その他 |
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レシートを送ることでポイントや現金が還元されるレシート買取アプリを活用し、各アプリのサービスの違いや特徴に精通するコモンズが、貴社の課題にあったサービス・プランをご提案します。また、総合広告会社の強みを活かし、総合的なマーケティング戦略から店頭装飾まで一気通貫したサポートを実現します。
購入者の8割が「店頭で」何を買うか決めているという消費者の心理に基づき、我々が独自に培ってきたメソッドに基づき売り場考察を行い、最適な売り場づくりを支援します。
具体的な解決策としては、主に以下のようなものとなります。
<POPの改善><棚割の改善><什器の改善><店内レイアウトの改善>
<商品ディスプレイの改善><キャッシャー回りの改善><エントランスの改善>
<店頭/店内サインの改善><店舗外外装の改善>
すかいらーくグループでは、店内のタブレット型デジタルメニューブックを活用したインストア広告施策を展開しています。資料ダウンロード(無料)

画像参照元: ファミリーマート店内メディア 媒体資料 2021年6月版
ファミリーマートの「フリーペーパーラック」は、店舗内に特別に設置された什器を利用して、フリーペーパーやチラシを展示できる広告スペースです。| 項目 | 内容 |
|---|---|
| サイズ | A4(縦297mm × 横210mm × 奥行50~100mm) |
| 設置方法 |
縦置き(上段) 平置き(下段) |
| 展開場所 | 店内フリーペーパーラック |
| 設置期間 | 4週間以上 |
| 設置料金(税別) | 1店舗あたり ¥4,000(4週間) |
| 最小設置単位 |
市町村単位 30店舗から |
Tomod's【インパクトゲート】は、ドラッグストアTomod'sの店頭入口に設置された防犯ゲートのカバー広告です。来店客や通行人の「目線の高さ」で接触し、購買意欲を高めるリマインドメディアとして活用できます。特に、購買意向を持ちながらも忘れていた商品を思い出させる効果があり、店頭での売上向上に貢献します。
特徴
高いリーチ力
ターゲット層に最適
効果的な広告手法
おすすめの業種
Tomod'sで取り扱う商品メーカー
女性向けサービス
その他の業種
広告掲載により、来店客の購買意欲を高め、店頭での購買促進が可能です。
資料ダウンロード(無料)
画像参照元: 株式会社フェザンレーヴ
広告費用 |
114,000円(税別)~ |
広告サイズ |
縦177mm × 横82mm |
実施期間 |
約3ヶ月~ |
店舗内のデジタルサイネージで動画広告を配信することが可能です。視認率が高く、複数のコンテンツを流せるため、効果的なプロモーションができます。
また、7インチの小型モニターやタブレットを活用した低コストなサイネージも増加しており、手軽に広告を実施できます。
画像参照元: Go Good株式会社
スシローサイネージは、回転寿司チェーン「スシロー」の店舗内に設置されたデジタル広告媒体です。
全国47都道府県に約630店舗を展開しており、年間約1億5,000万人の来店客にアプローチできます。
このサイネージは、予約番号や呼出番号の表示と同じ画面で広告を流すため、来店客の目を引きやすく、高い視認性を誇ります。
1店舗あたり月に約1,620回の広告再生が見込まれ、動画と音声を組み合わせた効果的な広告を提供できます。
広告配信には、全国一斉に配信される「全国枠」と、特定の店舗を選べる「地方枠」の2種類があり、1店舗からの出稿も受け付けています。
その結果、地域ごとの特性に合わせた広告を打ち出しやすくなり、ファミリー層に効果的に届けることができます。
料金プランは、15秒の動画の場合、1店舗あたり月額3万円から利用できるため、手軽に始められるのも魅力です。
また、視聴計測機器「AI Beacon」を導入しており、視聴者数の計測も行えます。
スシローサイネージ広告は、住宅関連、店舗告知、学習塾・スクール、イベント・番組宣伝、アミューズメント、官公庁・自治体など、さまざまな業種での出稿実績があります。
地域密着型の広告媒体として、またファミリー層向けサービスを扱っている企業や団体に特におすすめです。
| 地方枠 | 全国枠 | |
|---|---|---|
| 放映店舗数 | 1店舗単位 | 全国624店舗一斉放映 |
| 掲載期間 | 1ヵ月単位 | 1ヵ月単位 |
| 広告放映料 | 30,000円/月(税抜) ※33,000円/月(税込) |
5,000,000円/月(税抜) ※5,500,000円/月(税込) |
| 想定放映回数 | 1,620回放映以上 | 931,500回放映 |
| 枠数 | 5枠/各15秒 | 5枠/各15秒 |
トイレサイネージ広告『TOILETxAdbox(トイレアドボックス)』は、個室トイレ内にタブレット端末を設置し、
トイレ利用者に動画広告を配信するデジタルサイネージ広告サービスです。
このサービスは、男女・エリア・施設ごとにセグメント配信が可能で、詳細なターゲティングができる広告として注目されています。
さらに、入室時にのみ広告が配信されるため、実際に何人に何回広告が配信されたかを確認でき、効果検証が可能です。
トイレの個室内は自分一人のプライベート空間で、他の情報が遮断されるため、注意が散漫になりにくく、他のメディアと比べて視聴者の強制視認性が高まり、
商品やサービス理解に繋がります。また、動画を配信できるので、従来の紙媒体よりも多くの情報をユーザーに届けることができます。
例えば、百貨店内のトイレ広告枠の料金は以下の通りです。
| 広告枠 | 料金 |
| 小田急百貨店・15,000インプレッション(1ヶ月) | 70,000円 |
画像参照元: LiftSPOT公式サイト
LiftSPOTは、エレベーター内に設置されたデジタルサイネージを利用して、広告や情報を発信するメディアプラットフォームです。
エレベーターという日常の動線に密着しているため、建物を利用する多くの人に届けることができるメディア広告です。
特にマンションやオフィスビルに多く設置されており、ターゲット層を明確に設定した広告展開が可能です。
全国で12,000台以上のエレベーターに導入されており、マンションでの設置率は約60%(7,150台)、オフィスビルでは約15%(1,750台)を占めています。
これにより、住宅に住む人やビジネスパーソンに直接アピールする広告が実現します。
エレベーター内は、利用者がスマートフォンを使ったり会話をする時間が少ないため、自然とスクリーンに目が向きやすく、高い視認効果を生み出します。
またAIによる顔認識機能を搭載しており、視聴データの分析やターゲット層の把握が可能です。
LiftSPOTは、動画広告を繰り返し放映することで、視聴者の「注目・関心・検索」行動を促し、高い広告効果を実現します。
マンションではファミリー層や単身者向け、オフィスビルでは企業経営者やビジネスパーソン向けに最適化した広告配信が可能です。
地域ごとのセグメントプランも提供し、広告主のニーズに応じた効果的なプロモーションを打ち出せます。
広告枠と料金は以下の通りです。
| プラン | 放映保証台数 | 15秒(28日間) | 30秒(28日間) | |
|---|---|---|---|---|
| マンション | 全国 | 6,400台 | 640万円 | 1,152万円 |
| 首都圏(1都3県) | 3,100台 | 310万円 | 558万円 | |
| 東京23区 | 1,300台 | 195万円 | 351万円 | |
| オフィス | 全国 | 1,500台 | 150万円 | 270万円 |
| 首都圏(1都3県) | 900台 | 90万円 | 162万円 | |
| 東京23区 | 500台 | 75万円 | 135万円 | |
画像参照元: イオンモール 広告メディア
画像参照元:
イオンモール宇城
| 項目 | 内容 |
| 掲出数 | 最大100席分 |
| サイズ | A4以内 |
| 素材 | 再剥離粘着シール |
| 掲出料 | 200,000円(税別)/2週間 |
画像参照元: ファミリーマート公式HP
| エリア | 対象都道府県 | 1週間 | 2週間 | 3週間 | 4週間 |
|---|---|---|---|---|---|
| 全国 | 全都道府県 | ¥1,400,000 | ¥2,300,000 | ¥3,400,000 | ¥4,400,000 |
| 北海道 | 北海道 | ¥150,000 | ¥300,000 | ¥450,000 | ¥600,000 |
| 東北 | 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 | ¥270,000 | ¥540,000 | ¥810,000 | ¥1,080,000 |
| 北関東 | 茨城・栃木・群馬 | ¥220,000 | ¥440,000 | ¥660,000 | ¥880,000 |
| 首都圏 | 東京・埼玉・千葉・神奈川 | ¥750,000 | ¥1,500,000 | ¥2,250,000 | ¥3,000,000 |
| 中部北陸 | 新潟・富山・石川・福井・岐阜・長野・愛知・静岡・山梨・三重 | ¥600,000 | ¥1,200,000 | ¥1,800,000 | ¥2,400,000 |
| 関西 | 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 | ¥520,000 | ¥1,040,000 | ¥1,560,000 | ¥2,080,000 |
| 中国 | 鳥取・島根・岡山・広島・山口 | ¥220,000 | ¥440,000 | ¥660,000 | ¥880,000 |
| 四国 | 徳島・香川・愛媛・高知 | ¥180,000 | ¥360,000 | ¥540,000 | ¥720,000 |
| 九州 | 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島 | ¥300,000 | ¥600,000 | ¥900,000 | ¥1,200,000 |
| 沖縄 | 沖縄 | ¥180,000 | ¥360,000 | ¥540,000 | ¥720,000 |

ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアとは
全国のヴィクトリアゴルフ134店舗で月間110万人のゴルフ愛好家にプロモーションが可能な国内最大級の大型ゴルフ専門店インストアデジタルサイネージメディアです。実店舗ならではの「店内放送」や「デジタルサイネージ」を通じて、購買行動と連動した自然な広告接触を実現します。店内放送では、独自にラジオ番組風の収録も実施しており、自然なやり取りの中で商品・サービスを紹介します。
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの特徴
・国内最大規模110万人のゴルフ愛好家にリーチ可能な独自メディア
・来店客の多くは年収1,000万円以上の高所得者層
・店内放送(オプション)という強力な訴求力のあるメニューをデジタルサイネージ掲載とセットにすることで広告認知を後押し
・出稿金額はデジタルサイネージが1週間30万円(税別)と安価かつ高効率
・様々な角度から訴求可能な広告オプション
・店舗滞在時間が長いため、広告接触率も高い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,高所得・富裕層,経営者
年齢:20代、50-60代
性別:男性・女性
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの強み・メリット
ヴィクトリアゴルフが保有する多数のゴルフアクティブユーザーと、Link Sportsの広告ノウハウを掛け合わせ、月間最大110万人へのリーチが可能に。視覚・聴覚に訴える実店舗ならではのインストアメディアを活用し、売り場体験と連動した自然な広告アプローチを実現。ゴルフに関心の高い富裕層ユーザーに対して、高精度なプロモーションが展開できます。
ヴィクトリアゴルフ・インストアリテールメディアの広告・料金メニュー
詳細は媒体資料をダウンロードのうえ、ご確認ください。
課金形態
期間課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

調剤薬局インストアメディアとは
<調剤薬局=「健康情報」発信ステーション>
地域における健康支援の拠点である調剤薬局は、
60代以上のシニア世代を中心に、
健康に対する関心が高い層に
ダイレクトにアプローチできるロケーションです。
ブックマークジャパン(BMJ)は、
全国の複数の調剤薬局と提携し、
薬局店舗を活用したプロモーションメニューを提供しています。
調剤薬局インストアメディアの特徴
<BMJの調剤薬局ネットワーク>
◆提携・調剤薬局 店舗数合計:全国2,000店舗以上 ※2025年9月時点
<広告審査基準について>
本媒体の実施は、原則、下記条件のいずれかにあてはまる企業・団体様に限定させて頂いております。
・上場企業、またはそのグループ企業であること
・非上場の場合
a)「通販」業種:JADMA正会員であること
b)テレビ・新聞等媒体に全国規模での出稿実績があること
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,シニア・高齢者
調剤薬局インストアメディアの強み・メリット
<プロモーション拠点としての調剤薬局の強み>
・来局者の中心層は健康志向のシニア世代(来局者全体の約60%が60代以上)
・必然的に健康意識が高まるシチュエーション
・健康サポートの専門家である薬剤師とのコミュニケーションを通じた情報訴求
調剤薬局は、主にシニア世代に向けた
健康・衛生に関わる商品/サービスのプロモーション、
疾病の啓発、QOLの訴求等に最適なロケーションと言えます。
調剤薬局インストアメディアの広告・料金メニュー
<レジ袋封入広告>
調剤薬局で使用するレジ袋に広告チラシを封入し、薬剤師が手渡しで配布します。
◎あらかじめチラシをレジ袋に封入した状態で各店舗に納品するため
もれのない配布が可能となります。
※有料対象外となる「環境配慮型のレジ袋」を使用しております。
<サンプリング>
投薬/会計時に、疾患啓発に関わる冊子/チラシ、
ヘルスケア・健康食品等の商品・試供品を直接手渡しで配布します。
課金形態
配信数課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージとは
全国600店舗展開の大手回転寿司チェーン「スシロー」店内設置のデジタルサイネージで
ご希望の店舗、1店舗から動画広告を年間放映いただける弊社限定プランのご紹介です。
店内の待合スペースに設置された大型モニターでの動画広告放映となります。
【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの特徴
放映店舗を指定した長期展開となりますので、地域密着型のPRに特に適しています。
年間を通した放映で、店舗リピーターへの刷り込み効果が期待できます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,ファミリー
年齢:~50代
性別:男性・女性
【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの強み・メリット
◆必然的に目が向く仕組み
予約番号が表示されるので必ず目を向けられるモニターです。
予約番号を確認できるのは、スシローアプリを含めてもこのモニターだけです。
◆音声付きで注目度アップ!
音アリなので視覚だけでなく聴覚にも訴求できます。
動画広告やTVCM用に作成した動画もご活用いただけます。
【年間放映限定特別プラン】スシロー店内サイネージの広告・料金メニュー
広告秒数 :1枠15秒
放映回数 :1店舗あたり1,620回/月
放映料金 :月額3万円(税別)/1店舗
※年間契約となります
課金形態
掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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ドラッグストア 店内放送CMとは
総店舗数8,000店舗以上!
複数のドラッグストアを縦断して放映する店内放送CM。
コロナ禍でも売り上げが伸びているドラッグストア店頭で
店内放送を活用した音声広告媒体です。
来店時という購買のベストなタイミングでアプローチすることで
日本全国の生活者に対するプロモーション展開が可能です!
ドラッグストア 店内放送CMの特徴
★こんなお悩みをお持ちのメーカー様にマッチしています!
・ドラッグストア店頭で競合他社と差別化を図りたい
・店頭POP等の設置ができず、商品の魅力を伝えきれていない
・認知は上がっているが購買につながらない
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,シニア・高齢者
ドラッグストア 店内放送CMの強み・メリット
◎確実な流通効果
約8,000店舗のドラッグストアで働く約48,000人の従業員に毎日頻度高くリーチすることで、
自発的な欠品チェックやフェイス出しなどの効果が期待できます。
◎ 店内全方位へのアプローチが可能!
「音」という媒体特性上、商品の棚前だけでなく
ショッパーが店内のどこにいてもアプローチ可能。
購買意欲の高い店内で、商品告知&リマインド効果が見込めます。
ドラッグストア 店内放送CMの広告・料金メニュー
店内放送を活用した音声広告媒体になります。
料金は媒体資料をダウンロードのうえご確認ください。
課金形態
期間課金,掲載課金,月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

旬八青果店とは
■旬八青果店媒体「野菜・果物・加工食品のセレクトショップ」
・都内の好立地に計9店舗
・青果以外にお弁当やお惣菜の販売あり
・オイシックス・ラ・大地(株)の子会社
■実績
大手メーカー様・自治体様・協会様とのお取組み実績あり
以下の課題をお持ちの担当者様は、ぜひご確認ください。
「認知拡大に課題がある」「販路開拓をしたい」「喫食体験をしてほしい」
旬八青果店の特徴
・来店顧客30代~50代女性が7割
・都内オフィスワーカーや近隣住民が来店
ユーザー・読者の属性
ターゲット:女性全般,社会人・OL,高所得・富裕層
年齢:30代~50代
旬八青果店の強み・メリット
①「認知」「理解促進」「体験」「購入」「リピート」まで一気通貫の店頭販促プロモーションが可能
②店内掲示物やSNSで商品の魅力をお客様にご紹介
③棚置きをして購買データから分析フィードバックも可能
※事前にブランド商品審査がございます。
旬八青果店の広告・料金メニュー
■サンプリング配布
・サンプリング(3温度帯に対応)
・サンプリング+棚置き
■コラボ企画
・コラボ店舗企画
・商品コラボ企画
課題に合わせて、施策メニューの組み合わせや金額のご相談が可能です。
※お問い合わせは、オイシックス・ラ・大地(株)にご相談ください。
課金形態
その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションが可能です!
「HANKYU FOOD」はオンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ媒体です。
オンラインストアで商品を販売し、メディアでは商品の魅力など情報を発信します。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアとは
全国の「スーパースポーツゼビオ」と「ヴィクトリア」合計189店舗で月間585万人のスポーツ愛好家にリーチできる国内最大級の大型スポーツ専門店インストアリテールメディアです。デジタルサイネージや店内放送を活用することで、購買行動につながる自然な広告接触を実現します。週に2〜3回以上スポーツをする学生から社会人まで、幅広い層にアプローチが可能です。
ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの特徴
・全国189店舗に設置されたサイネージで、月間585万人のスポーツ愛好家にリーチ可能なメディア
・主要顧客層はファミリー層や社会人の男女など多岐にわたる
・店内放送やサンプリングといった訴求力の高いメニューをセットにすることで広告認知を後押し
・ターゲットに合わせた柔軟なプロモーションが可能な広告オプション
・テナント業態によるセグメントも可能(例:ららぽーと、イオンモール店舗など)
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,主婦(ママ),ファミリー
ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの強み・メリット
スポーツに特化した大型専門店であるゼビオ・ヴィクトリアの店舗で、スポーツアクティブユーザーへ直接アプローチできます。実店舗内のデジタルサイネージや店内放送を活用し、購買意欲の高い来店客に対して、商品やサービスを効果的に訴求することが可能です。また、スポーツ用品はもちろん、健康器具やウェルネス商材、アパレルなど、幅広いジャンルの広告を掲載できます。
ゼビオ・ヴィクトリア インストアリテールメディアの広告・料金メニュー
<サイネージ>
全国配信:360,000 円/ 週(グロス・税別)〜
エリア配信:300,000円/ 週(グロス・税別)〜
個店配信:50,000円/ 週(グロス・税別)〜
<店内放送>
放送費: 600,000 円/ 週(グロス・税別)〜
課金形態
期間課金,掲載課金,その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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阪急うめだ本店でフードのプロモーションが可能です!
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」地下1階・地下2階のフードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
“フードフロアのイベントのみ"“オンラインストア『ご当地グルメ特集』のみ”などもご提案可能です。
PRしたいモノ・コトをお伺いして、弊社でできるイベントやコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
産品の認知拡大や大阪でのイベントをご検討の場合は、お気軽にお問合せください!
〈阪急うめだ本店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営する、西日本最大の地域一番店。
阪急大阪梅田駅をはじめ、地下鉄やJR線など計7駅と1階・地下1階通路でつながっている好立地。年間入館者数3,000万人、地下1階の来客数は1週間で50万人超と、集客数でも日本最大規模の百貨店です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
資料ダウンロード(無料)お問い合わせはこちら(無料)

阪急百貨店が運営する「HANKYU FOOD」でプロモーションを行った過去事例集です。
株式会社阪急阪神百貨店が運営する「阪急うめだ本店」フードフロアでのイベント実施に加え、オンラインストアとメディアプラットフォームを合わせ持つ「HANKYU FOOD」で商品の販売・情報発信を行います。
ブランドの持つ課題をお伺いして、弊社のオンラインストアで出来るコンテンツの企画・提案からフィードバックまでサポートいたします。
お困りごとやタイアップの内容など、ご相談を承ります。
お気軽にお問合せください!
〈阪急百貨店とは〉
株式会社阪急阪神百貨店が運営。「阪急うめだ本店」を旗艦店とするデパートメントストア。旗艦店である阪急うめだ本店は、国内外を問わず広域からの集客を牽引するフラッグシップ店舗です。
〈HANKYU FOODとは〉
「みつけよう 心ときめく“食”のアイデア」をテーマにしたオンラインストア+メディアプラットフォームです。
オンラインストアでは、全国屈指の売上規模を誇る「阪急うめだ本店」フードフロアの商品を揃え、魅力的なブランド、国内初出店の海外ブランドなど、独自コンテンツ・商品を販売。メディアでは季節のイベント・催事情報やブランドのものづくりストーリー、食に関する豆知識など、様々な情報を発信しています。
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ローソン店内メディアとは
ローソン店内でのPOSレジ、店内放送、月刊ローチケで広告媒体を販売しています。
ローソン店内メディアの特徴
1日あたり約1,000万人の巨大コンタクトポイントのローソンでの広告媒体です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:男性全般,女性全般,社会人・OL
ローソン店内メディアの強み・メリット
POSレジでは47都道府県全てに展開することか可能です。
またエリアで市区町村単位までの細かなエリアにも対応。
ローソン店内メディアの広告・料金メニュー
ローソンPOSレジ/静止画/全国/1週間 1,200,000円(税別)
その他細かな金額は媒体資料をご確認ください。
課金形態
掲載課金
料金・費用
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