国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
目次 タクシー広告とは タクシー広告の種類 タクシー広告を依頼できる企業6選! タクシー広告を出す際の注意点 タクシー広告とは タクシー広告とは、タクシー(車両のこと)の外装や内装を活用した広告手法のことです。タクシーは乗り物ですが、その内外装は乗客や街中の歩行者に向けて情報を発信する広告媒体になるわけです。 広告主である企業は、タクシー広告を使えば、ターゲットを絞った効果的なプロモーションが可能になるでしょう。 費用の目安や広告の種類については、タクシー広告の総合まとめページからご覧いただけます。 タクシー広告の種類 めでぃつぶ...
目次 LinkedIn Insightとは LinkedIn Insightタグを使用するメリット LinkedIn Insights タグで追跡できるイベント LinkedIn Insightタグの仕組み LinkedIn Insight タグを取得する方法 LinkedIn Insight タグをインストール LinkedIn Insight Tagを使ったリターゲティング LinkedIn Insight タグを使用してコンバージョントラッキングを設定する まとめ ...
目次 LinkedInで動画広告が勢いづいている理由 LinkedIn動画広告を使うべき理由 LinkedIn動画広告のデメリット LinkedIn動画広告の種類と仕様 魅力的な動画広告のコンテンツの例 LinkedIn動画広告の始め方 動画広告のベストプラクティス まとめ LinkedInで動画広告が勢いづいている理由 Linkedinは、動画表示を拡大する新しいフォーマットをテストしており、動画コンテンツのエンゲージメントを高めています。 特にモバイルユーザーに焦点を当て、視覚的に...
目次 LinkedIn広告とは LinkedIn広告のメリット LinkedIn広告のデメリット LinkedIn広告の種類と広告フォーマット LinkedIn広告の出し方 LinkedIn広告の運用のテクニック LinkedIn広告の運用代理店に依頼することも検討してみよう まとめ LinkedIn広告とは LinkedInは、2003年にアメリカでサービスを開始した、世界最大のビジネス特化型SNSです。 このプラットフォームは、ビジネスパーソン同士がつながり、キャリア構築・知見の共有...
目次 LinkedIn広告のクリック率 (CTR) とは 適切なCTRのパーセンテージはわからない 重要な指標 CTRがキャンペーンのコストに与える影響 CTRが重要な理由 LinkedIn広告のCTRを向上させる方法 LinkedInパートナーネットワークはオフにする LinkedIn広告と関連する媒体資料まとめ まとめ LinkedIn広告のクリック率 (CTR) とは CTR(クリック率)は、広告が表示された回数に対するクリックされた回数の割合を示す指...
目次 LinkedInとは? スポンサーコンテンツ広告の画像仕様 スポンサーメッセージ広告の画像仕様 テキスト広告とダイナミック広告の画像仕様 LinkedIn広告画像のベストプラクティス まとめ LinkedInとは? LinkedInは、2003年5月にアメリカで誕生した、世界最大級のビジネス特化型SNSです。 ビジネスパーソン同士がつながり、専門的なネットワークを築くことを目的に成長してきたこのプラットフォームは、就職・転職活動、企業からのスカウト、スキルの共有、業界を超えた交流な...
目次 LinkedInとは? LinkedIn広告の活用事例:栗田工業株式会社 LinkedIn広告の活用事例:NEC株式会社 LinkedIn広告の活用事例:三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG) LinkedIn広告の媒体資料まとめ まとめ LinkedInとは? LinkedInとは、2003年5月にアメリカでサービスが開始された、世界最大規模のビジネス特化型SNSです。 このプラットフォームは、ビジネスパーソン同士が専門的なネットワークを築く場として発展してきました...