【RETRIP】最新媒体資料(2021年4月-6月)
Presented by 株式会社RETRIP
▼RETRIPとは
→RETRIP<リトリップ>は、20代〜40代のアクティブ層を中心に月間2,400万のユーザーが利用する国内最大級の旅行・お出かけ特化型の情報サイトです。
「あなたを旅に連れていく」をコンセプトに、国内海外の注目スポットや最新イベント情報など、ユーザーがおでかけしたくなる情報を毎日発信しています。
▼RETRIPの特徴
・国内最大級の旅行/おでかけメディア
・ユーザーの行動意欲が高い
・業界No.1のSNS運用
・蓄積されたノウハウとPR力
▼RETRIPユーザーの特徴
・メインユーザーは20代〜40代の旅行・おでかけにアクティブな層が8割以上!
・月間リーチ数は約2400万!!!!
・旅行やおでかけはもちろん、美味しいグルメやイベントに強い関心があります。
▼広告事例について
自治体・観光局・航空会社・鉄道会社等の観光系の事例はもちろん、20代〜40代のアクティブ層にリーチをしたい幅広い業界(メーカー・商業施設・イベント・金融・通信等)での広告事例が多数ございます。詳しくはお問い合わせください。
▼RETRIPの強み
・圧倒的なユーザー数とオリジナルコンテンツ規模業界No.1
・若年層に刺さるコンテンツ力&ユーザー目線No.1
・内部回遊率だけでなく情報シェアや予約まで揃えたUI設計
▼RETRIP広告メニュー
・記事タイアップ:クライアント様が提供する素材を元にRETRIP編集部がRETRIPユーザーの興味関心の高いオリジナルの切り口で、記事タイアップを作成します。
・カスタマイズメニュー:記事広告だけでなく、trippieceのサービスとの組合せや、インフルエンサー含むSNS関連でのお手伝いを最適な形でご提案致します。
・純広告:RETRIPの記事ページにクライアント様のバナーを掲出致します。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。