【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポート

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【NEUT】SDGsなど社会課題へ関心が高い若年層へのブランディングをサポートの媒体資料
資料更新日:2021/12/07

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弊社は、社会課題やカルチャーへの関心が高い、
【ミレニアル/Z世代に向けたブランディングサポート】を行っております。

■我々NEUT MEDIAとは?
NEUT MEDIA は社会課題やカルチャーへの関心が高いZ世代、ミレニアル世代を中心とした読者を持つオンラインメディア「NEUT Magazine」を運営しており、自社メディア運営で培った編集・企画・制作力を活かし、次世代に向けたブランディングのサポートを行っています。
最近では、<SONY、NIKE、ネスレなど>の企業様からもタイアップのご依頼をいただいております。
 
■下記のような課題を抱える企業様におすすめです
・Z世代やミレニアル世代といった若者世代のマーケットへリーチができていない
・Z世代へクリティカルに届く表現ができていない
・SDGsなど社会課題へ関心が高い若者世代に対して、適切な発信方法が把握できていない

■サポートが可能な領域
<企画系>
・動画企画、制作
・イベント企画、制作
・キャスティング
・コラボグッズ、商品開発

<編集、制作>
・タイアップ記事
・印刷物の企画、編集
・オウンドメディア企画、制作代行

■NEUT MEDIAが運営する『NEUT Magazine』とは?
ジェンダー・セクシュアリティ・体型・人種・働き方・恋愛・セックス・環境・メンタルヘルスなどにおいて、Z世代・ミレニアル世代を起点とし新たな価値観が拡大しています。
NEUT Magazineは、既存の価値観にとらわれないオープンでフラットな視点を常にアップデートしていき、それぞれの視点が尊重されニュートラルに見られる場となることを目指すオンラインマガジンです。新しい視点を持つことで、あらゆる場面での「選択肢」が増えると考えます。
オススメ
我々の強みは「思想」を持って活動をしている人や団体、企業をさまざまなアウトプットで世の中に届けること。
❐ 企業の理念や思想を消費者にしっかり理解してもらいたい
❐ 製品やサービスレベルではなく企業に対するロイヤルなファンが欲しい

さまざまなコミュニティに属するクリエイター、アーティスト、活動家、起業家と連携し、
皆様の課題に応じて“ニュートラル”な視点でメディアタイアップや、ソリューションサービスをご提案いたします。

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