【Instagram】暮らし特化のインフルエンサーPRで売上460%UP実績あり
Presented by 株式会社and
弊社は 「独自のインフルエンサーネットワーク」「Instagramメディア」「自社スタジオでのコンテンツ制作」を強みとし、ライフスタイル領域に特化したマーケティングの支援をおこなっています。
■特徴
・900名を超える、ライフスタイルに特化したインフルエンサーネットワーク
・総フォロワー100万を超える自社メディア
・自社ライフスタイルECで培った数字データ
といった独自の資産を活用しながら
ただ商品を宣伝するのではなく、暮らしの中のリアルな1コマに落とし込んだ、
情緒的なプロモーションの企画&ディレクションを得意としています。
■ ターゲット層
20代〜40代女性
└単身世帯だけではなく、主婦・ママ層へのアプローチも得意としております
弊社メディアのフォロワーや、所属しているインフルエンサーのフォロワーは暮らし領域への関心が非常に高く、ファッションや美容以上に暮らしやインテリアに対してお金をかける傾向にあります。
■事例
・インフルエンサーPR(大手飲料メーカー様や大手電機メーカー様)
・自社EC商品のインフルエンサーへのギフティングにより売上460%UP
・モニター募集キャンペーン実施の際、1週間でフォロワーが5000名以上増加・リール再生回数40万回
■相性のいい商材
・インテリア、家具、家電
・食品、飲料、お酒
・日用品、消費財
・暮らし関連のサブスクサービス
・キッチンウェア
・不動産仲介
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。