「平均認知率は約80%、強力な認知形成が可能な首都高速デジタルの単面販売開始」

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「平均認知率は約80%、強力な認知形成が可能な首都高速デジタルの単面販売開始」の媒体資料
資料更新日:2023/11/13

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  • 日本橋阪神茅場町ビル_詳細資料_230822.pdf
  • 日本橋浜町ビル_詳細資料_230822.pdf
  • 幡ヶ谷2面セット_詳細資料_230822.pdf
首都高速道路に設置されている広告デジタルサイネージのご紹介です。
現在ご紹介できるのは下記3媒体になります。

①証券会社やスタートアップの街、茅場町にて、
 ロードサイド日本一の220㎡越え超巨大デジタルサイネージ「日本橋阪神茅場町ビル」
②4号線上りに鎮座する2面シンクロ連動の大型サイネージ「幡ヶ谷2面ツインビジョン」
③渋滞の名所、箱崎JCT付近で上下で訴求可能「日本橋浜町ビル」

各媒体は全て、首都高速道路の渋滞頻出ポイントへ効果的に配置しております。
運転中のドライバーは前を向いているため、広告が自然と目に入っていきます。
道路脇にも建物が少なくノイズがないため広告を「見させる」事ができます。

利用者全員がドライバーという特徴的なセグメントを生かし、
比較的可処分所得の高い層が利用、加えて普段あまり電車を使わないという特徴もあるため、
訴求対象が非常に明確なエリアと言えます。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。
オススメ
☆掲出意匠の変更が簡単に可能。
 (※アナログ看板の貼替作業は1回あたり100万円前後の費用が発生)
☆デジタルサイネージの特徴を生かし、1週間毎にクリエイティブを変更可能。
☆男性が8割。経営者・ビジネスマンを中心に訴求可能。
☆平均認知率は約80%。

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