【EC買い切り商品】自社製品を2年で100万個販売!インフルエンサーPR実績紹介

会社名Presented by 株式会社セレス

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【EC買い切り商品】自社製品を2年で100万個販売!インフルエンサーPR実績紹介の媒体資料
資料更新日:2025/02/26

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AD.TRACK(アドトラック) インフルエンサーPRとは

【自社商材の実績を分析した資料をダウンロード可能!】
すべてのSNSプラットフォームに対応し、インフルエンサーを活用した売上向上・認知拡大をサポート!
アフィリエイト専門の代理店として11年培ってきた実績値を基に目標CPAに合わせた獲得シミュレーションを行い、インフルエンサーキャスティング、プロモーションの実施、データ分析・レポーティングまで、一気通貫でご提供いたします。

AD.TRACK(アドトラック) インフルエンサーPRの特徴

① すべてのSNSプラットフォームに対応
ターゲットに最適な媒体を選定し、最大限の効果を引き出します。

② 一気通貫のプロモーション設計
SIM作成からレポーティングまでをワンストップで提供。
プロモーションの成功に向けて、トータルサポートします。

③ 数値による徹底したデータ分析
投稿のリーチ数・エンゲージメント・CVRなどを細かく測定し、改善につなげるPDCAサイクルを確立します。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー

AD.TRACK(アドトラック) インフルエンサーPRの強み・メリット

【強み/実績】
✅ 数値に基づいた分析・レポートでPDCAを回しやすい!
✅ EC買い切り商材のプロモーションに特化!
✅ 自社買い切り商材を2年弱で100万個販売!
✅ EC買い切り商材クライアントの売上を2ヵ月で3.5倍に!

AD.TRACK(アドトラック) インフルエンサーPRの広告メニュー・料金

完全成果報酬、固定費、広告運用費

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

AD.TRACK(アドトラック) インフルエンサーPR担当者からの一言

何よりも自社でメーカー事業をやっていることが強みです。そちらで積み上げたCPA調整やLPOなどのデータもございますので、是非一度ダウンロードの上、ご参考くださいませ。

掲載社のプロフィール

株式会社セレス

東京都渋谷区桜丘町1-1渋谷サクラステージSHIBUYAタワー21階

代表者: 都木 聡 資本金: 21億2,506万円

従業者数: 売上高: 277億円

設立年月日: 2005年1月

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