『オズモール』 400万人のおでかけ好きが集まるサイトのインフルエンサー活用も!

会社名Presented by スターツ出版株式会社

メディアレーダー
オズモールの媒体資料
資料更新日:2024/05/14

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【OZmall】媒体資料202405.pdf
  • 【OZmall】広告メニュー202405_ver1.pdf
●CONCEPT
『意志のある、私らしい行動』

年齢・ライフステージ・価値観の異なる大切な「かけがえのない友達」に向けて
様々なオリジナルコンテンツを発信しつづけ、現在会員は400万人。
「意志のある、私らしい行動」をコンセプトに、サステナブルなことから、
旅やおでかけ、健やかな心と体のこと、大切な人と過ごす特別な記念日のほか、
お得で贅沢な予約サービスまで、あらゆる情報をお届けしています。

●オズモール 3つの特徴
1.メディア×予約サービス
 人気のコンテンツ(グルメ・おでかけ、旅、わたしの保健室、SDGs)
 プレミアム予約(レストラン、ホテル/温泉・リゾート、ビューティサロン)
2.消費意欲や行動確度の高いアクティブなユーザー
 ユーザーをペルソナ化し、“今”を具現化
3.コンテンツの広がりと立体化
 SEO実績、SNSコミュニティ「オズレポーターズ」、リアル・オンラインイベント体験創出

●ユーザープロフィール
年齢・性別:20代~40代女性/DINKS/ママ/シングル/子育て卒業ママ/男性
※コアターゲットは30代の東京で働く行動確度の高い女性
居住地:首都圏(東京58%、神奈川15%、埼玉9%、千葉10%)
職業:会社員

●サイトDATA
サービス開始:1996年
オズモール会員総数:400万人
月間総PV:4700万PV(内 SP4000万/PC700万)
月間UB:705万(内 SP630万/PC75万)
会員向けメール配信数:約90万通
アプリDL数:130万DL
(2024年1月実績)


★ほか参考資料★

◎首都圏で暮らす女性のおでかけ、食、美容、旅の意識をリサーチ
「OZ勢調査2023」
https://media-radar.jp/detail25606.html


◎インフルエンサーマーケティング資料
 ・SNSコミュニティ「オズレポーターズ」
https://media-radar.jp/detail15496.html
オススメ
●広告メニュー
1.タイアッププラン
NEW!・SNSオーガニック投稿プラン/SNSを起点としたWEB記事タイアップ
NEW!・10万PVプラン/より多くリーチ! 10万PV保証プラン
・フォーカスデザイン/オリエン・撮影の工程を省略し、ご提供写真や資料を元に制作
・スタンダードデザイン/編集記事と同様、数種のデザインブロックを組み合わせて制作
・フリーデザイン/心理テストなど動きがあるデザインなど自由度が高い、貴社専用ページを制作
・ホンネ調査プラン/アンケート調査を元に、グラフが動くインフォグラフィック記事

2.イベントプロモーション リアル / オンライン・セミナープラン

3.各種オプション
SNS/予約システム/座談会/診断テスト/サンプリング/クーポン/アンケート調査/インフルエンサー組織「オズレポーターズ」活用 ほか

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
  • 【オフラインイベントに最適!】重ね捺しスタンプラリー 【オフラインイベントに最適!】重ね捺しスタンプラリー
  • 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,800万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ] 日テレNEWS NNN メディア媒体資料[動画/バナー/音声/タイアップ]
▼ 新着資料 ▼
  • 【インフルエンサー】が【フィットネスジムやピラティススタジオ】で【サンプリング】 【インフルエンサー】が【フィットネスジムやピラティススタジオ】で【サンプリング】
  • 【令和版リード獲得施策】BtoB企業必見!Xのホワイトペーパー施策をご紹介! 【令和版リード獲得施策】BtoB企業必見!Xのホワイトペーパー施策をご紹介!
  • 【未婚層へのアプローチが可能!】メール広告効果事例 【未婚層へのアプローチが可能!】メール広告効果事例
  • SNSのフォロワー増加・アクティブ率向上・売上に繋げる【6/24まで公開】 SNSのフォロワー増加・アクティブ率向上・売上に繋げる【6/24まで公開】
  • プロトルのプロ人材名鑑 プロトルのプロ人材名鑑
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 【心理学6選】企業SNS運用 Instagramを成功に導くテクニックとは? 【心理学6選】企業SNS運用 Instagramを成功に導くテクニックとは?
  • 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策 【独自データベースを活用】最大効果のインフルエンサー施策
  • 女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~ 女性の購買行動・心理を徹底解説!~SNSを活用した女性向けマーケティング~
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス コスメビ
メディアレーダー背景

▲ page top