▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
顧客のホットなタイミングを捉えることが大切だと言われる『BtoBマーケ』。
出来ることは本当にそれだけなのでしょうか?
本セミナーでは、事例を元に有効なセグメント法や、大量データを元にした架電法、
顧客の印象に残る資料作りなどを紹介します。
今回は「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年12月14日(木)14:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「年間2万人の経営者をセミナー集客する秘訣、大公開!〜社長との商談増で、売上アップを実現する!〜」
WizBiz株式会社 取締役ビジネスマッチング部長 岡本 一展
(株)ベンチャー・リンクに入社し、中小企業の新規事業進出を支援する業務に携わった後、
子会社3社の代表取締役に就任。その後、2010年にWizBiz(株)の設立に参画。
20万社の経営者が利用するウェブメディア「WizBiz」の責任者を務める。
また、経営者リードの獲得を行う「成功報酬型集客代行サービス」を立ち上げ、年間で
2万人以上の経営者を顧客に紹介し、集客面でBtoBマーケティングを支援している。
・「成長企業は実践している 決裁者含有率50%のリード獲得と商談化するアプローチの秘密」
株式会社ビズヒント 企画運営部マーケティンググループ 島 孝弘
人材サービスのBtoBマーケターを経て、BtoBリード獲得プラットフォームを運営するBizHintに参画。
顧客企業での月間数百件のリード獲得・商談化向上を支援するとともに、
自社のマーケティング施策も行う。
・「“今”最適なBtoBマーケティング手法とは?~約120万件の架電実績データと204名のテレマ担当の声から読み解く~」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 課長 谷合 祐馬
2018年から広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験。
2021年からTECH+のマーケティング部門に従事。現在はTECH+マーケティング責任者として、
各プロダクトの販促や各種マーケティングアクティビティの立案・実行を担当。
・「【営業・マーケ責任者必見】業績をつくるBtoBマーケティングの2024年最新事例とトレンド」
株式会社タナベコンサルティング 執行役員
デジタルコンサルティング事業部 マーケテイングDX 庄田 順一
マーケティング戦略パートナーとして、
WEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。
マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。
特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/12th-mrw-premium-sponser