▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
近年、ユーザーがスマートフォンで動画を視聴する習慣が一般的になったことから、TikTokをはじめ、InstagramのリールやYouTubeショートなどの縦型動画が注目されるようになりました。
その要因として下記の特徴が挙げられます。
・手軽に視聴できる
・短尺であり情報を簡潔かつ手軽に得ることができる
・瞬時に広がるトレンドや話題が生まれやすい
縦型ショート動画は、企業のマーケティング担当者からも注目を集めています。
しかし、費用・時間・クオリティ・分析など、様々な面で課題を感じている担当者も多いのではないでしょうか。
縦型ショート動画に向き合ってきたLeading Communicationが、いかにして累計動画再生数5億回を突破したのか、コンテンツ制作の思考について解説させていただきます。
広報/マーケティング/SNS運用のご担当者様必見。
参加無料ですので奮ってご参加ください。
※同業他社様のご参加はお断りさせて頂きます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2024年03月11日(月) 11:00~12:00
▼セッションプログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1スピーカー情報
2タテガタ市場について
3会社紹介
4事例
5成功事例に繋がるコンテンツロジック
6メニュー紹介
7アンケート・質疑応答
▼セッションスピーカー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「【ショート動画累計5億回再生】SNSトレンド×成果に繋がるコンテンツロジックとは?」
株式会社Leading Communication 取締役 SNSマーケティング事業部 事業本部長 井上光
2020年Leading Communicationの立ち上げに参画。
TikTokクリエイターが所属するプロダクション事業部の立ち上げを経て、2021年マーケティング事業部を設立。
TikTokを中心としたSNSマーケティング施策(PR投稿/広告運用/アカウント運用)を1,000件以上実施。
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/13th-mrw-premium-sponser
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS乱世を勝ち抜くマーケティング攻略術!~フォロワー増加/運用・広告/インフルエンサー活用~
株式会社on the bakery 他2社
https://media-radar.jp/seminar2248.html
■勢いが止まらない動画マーケティング大解剖~SNS/トレンド/ノウハウ/動画広告~
朝日放送グループホールディングス株式会社 株式会社IMAGICA IRIS
https://media-radar.jp/seminar2252.html
■SNS×インフルエンサーの最適解~選定・UGC・PRで成果に繋げる方法とは?~
株式会社スリーツープロダクツ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2249.html