\「#拡散の科学」でバズ投稿を分析!/
SNSの中でも、特に拡散力が強みであるX(旧Twitter)。
多くの企業が話題化づくりのためのプロモーションに活用しています。
本セミナーでは、Xが提唱する情報拡散への科学的アプローチ「#拡散の科学」をご紹介。
データドリブンで再現性のある結果を導くためのSNS運用について、豊富な実績を元にご説明します!
あらゆるSNSの中でも、情報拡散が強みであるX(旧Twitter)。
本セミナーではそのXが提唱する、情報拡散に関する科学的アプローチ「#拡散の科学」についてご紹介!
2024年に拡散した具体的な投稿についてこのアプローチを使って分析するとともに、
映画の興行収入とSNSでの話題化の波についてご紹介します。
●このような方におすすめ
・Xアカウントの運用ご担当者
・Xでの情報拡散を科学的に分析したいマーケティングご担当者
・SNSマーケティングに興味がある広告主、広告代理店ご担当者
●セミナー内容
・X社が提唱する「#拡散の科学」とは
・映画の興行収入とSNSでの話題化の波
・拡散されやすい投稿のライティングのポイント
・フラッグのSNS運用について
セミナー日時 |
2025年02月19日 13時00分 〜 13時30分 |
セミナー形式 |
オンラインセミナー |
費用 |
無料 |
定員 |
30 |