▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
変化の激しいWEBマーケティングの世界。媒体の多様化、ターゲティング精度の高度化、プライバシー規制の強化など、
マーケティング担当者や広告代理店が直面する課題は日々複雑さを増しています。
「予算はあるのに成果が出ない」「最新手法に追いつけない」――そんなお悩みを抱える方に向けて、
本セミナーでは、WEB施策の"いま"と"これから"を深掘り。
顧客理解から広告配信設計、状況別の実践法まで、勝ち筋となるノウハウを一挙公開します。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月11日(水)14:00~16:00
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「『顧客理解』から始める広告戦略|成果につながる分析とアプローチの実践法」
KURO HOLDINGS株式会社 取締役 マーケティングソリューション事業部 事業部長 佃 雅博
大学卒業後、事業会社にてWebメディア責任者を務め、SEO、SNS、広告運用、フロントエンド開発、コンテンツライティングなど、
デジタルマーケティングの実務を幅広く習得。
その後、KURO HOLDINGS株式会社の創業メンバーとして、企業のマーケティング支援を推進。
戦略設計から実行、収益化までを一貫して担い、ビジネス成果へと導く総合力を強みにしている。
・「導入企業500社突破!競合サイトの訪問者をターゲティングし、広告配信できる「Targety」とは?」
Talenty合同会社 Account Executive 荒 正明
Talenty合同会社にて、URL指定型広告配信サービス「Targety」を提供。
競合サイト訪問者へのターゲティング広告により効果的な集客を実現。
エリア・年齢・性別を組み合わせ、高い費用対効果を実現。
過去に写真館の責任者として経営・マーケティングを経験し、EC業界ではバイヤー責任者・広告営業を担当。
SaaSのセールス経験も持ち、特に店舗事業者・EC領域・SaaS事業者の課題解決に強みを持つ。
・「『Google広告はじめてガイド』少額予算から最短で成果を出す方法を伝授!」
株式会社カルテットコミュニケーションズ コンサルティング部 部長代理 今井 利幸
2015年、名古屋本社に中途入社。
前職は大手広告関連企業の営業、前々職は大手自動車企業の設計士という異色の経歴。
入社から一貫してリスティング広告事業の営業に従事。
着実で堅実な仕事に定評があり、会社の基盤事業となる広告事業の責任者に抜擢。
責任者としてだけでなく、部内最年長の運用者としても精神的支柱を務める。
・「今日からできる!BtoC向けWEB戦略の実践法」
株式会社DeCoA 代表取締役 吉松 誠二
新卒でシーエー・モバイル入社後、サイバーエージェントへ転籍し新人賞を複数受賞。
その後、2020年5月DeCoAを創業。
「結果に速度を、顧客に進化を」を掲げ、200社以上の企業支援を実施。
消費者リサーチを自社で内製する手法で、最短1ヶ月のマーケ戦略構築と伴走型支援によるコンサルティングが強み。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■CPA高騰時代を生き抜くコンテンツマーケとは?「コンテンツ」と「コミュニティ」が売上を変える!
未知株式会社 DMMオンラインサロン
https://media-radar.jp/seminar2736.html