▼開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「Z世代ってよく聞くけど、正直理解できない…」
そんな声、現場でよく耳にしませんか?
価値観も行動も、従来のマーケティングでは見えづらいZ世代。
彼らの「本音」に届くには、今までのやり方をアップデートする必要があります。
本セミナーでは、Z世代が"本当に反応する"コミュニケーション設計や、
SNS・体験設計の最新事例をまるっと90分で徹底解説!
Z世代マーケの「今」と「これから」が掴めます!
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
▼開催日時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025年6月12日(木)14:00~15:30
▼セッションプログラム(順不同)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・「広告なのに『友達と一緒に盛り上がれる』?Z世代の“遊び場”を活かした新・ブランド体験」
パラレル株式会社 広告事業 責任者 道下 江里花
2011年、株式会社MIXIに新卒入社。
新規事業開発やグローバルゲームタイトルのマーケティング、子会社立ち上げと経営、
モンスターストライク」の事業戦略・事業計画の策定、マーケティング部門の統括に従事。
2022年よりパラレル株式会社にてマーケティング責任者に従事。
2025年より同社の広告事業の責任者に従事。
・「2025年度版 Z世代トレンドトピックス&マーケティング最新事例、大公開!」
株式会社MERY MERYSNSメディア編集長/MERY編集部部長 奥松 彩夏
デジタル広告代理店のアカウントプランナー、美容メディアの編集者を経て、MERY編集部にジョイン。
現在はMERYのSNS関連全般のコンテンツディレクションや、
クライアントのSNSコンサルティング・運用代行のディレクションを行なっている。
・「n1分析でZ世代インサイトを発見した気になってない?今我々に求められるマーケサイクルのスピードとは」
ヴィアゲート株式会社 Biz部門・共同創業者/CBO 渡辺 寛紀
大学院卒業後、株式会社JINSの新規事業開発室にて、
生体データを活用したIoTウエアラブル「JINS MEME」の企画開発に従事し、
BizDev、PMとして多くのアライアンス構築をはじめ、事業を推進。
JINS退社後はマーケコンサルを経て、セーフィー株式会社の新規ビジネス開発室へ参画。
その後、ヴィアゲートを共同創業しCBOとして「エモミル」を統括。
企画、マーケターとして一貫して新規事業開発に従事。
・質疑応答
▼会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料
▼注意事項
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※プレミアムスポンサー、登壇企業、セッションプログラムは変更・追加される場合がございます。
※主催企業および登壇企業に、申込した方の会員情報とセミナー中に実施されるアンケートの回答が提供されます。
※主催企業にプレミアムスポンサーを含みます。
プレミアムスポンサーについて
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/18th-mrw-premium-sponser/
【関連のおすすめセミナー】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■SNS運用術&最新マーケティング事例4選!~ガチャ・診断/インフルエンサー/キャンペーン/クリエイティブ効果~
株式会社on the bakery ダウジャパン株式会社 他2社
https://media-radar.jp/seminar2732.html
■WEB施策の「いま」が分かる!プロ4名が語る注目の広告・マーケ戦略とは?
KURO HOLDINGS株式会社 株式会社カルテットコミュニケーションズ 他2社
https://media-radar.jp/seminar2733.html
■女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
株式会社オノフ 株式会社阪急阪神百貨店 他2社
https://media-radar.jp/seminar2734.html