「タイアップ広告」「ファミリー」の資料一覧

検索結果:33件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/13

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

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資料更新日:2020/02/04

**AMP(アンプ)とは**
AMP(アンプ)の役割は、多様化し、複雑化する時代の中で、みなさんのビジネスアイデアにつながるような情報をお届けすることです。そのために、最新の情報を世界中からキャッチアップし、注目のテーマをじっくりと掘り下げて紹介していきます。
私たちは次世代を担うビジネスパーソンの興味関心が高い、医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムなどヘルスケアに関する情報を日々取材し、最先端の情報をお届けしています。

関連キーワード:
eHealth、Health 2.0、QOL、アンチエイジング、ウェアラブル、ウェルネス、ゲノム、サプリメント、スリープテック、バイオテクノロジー、ヘルステック、健康、介護ロボット、健康経営、健康食品、栄養

**メディアの特徴**
◆月間PV:924万(2019年6月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:34歳以下が約50%(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗医療ビッグデータやヘルステック、ゲノムへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**流入経路**
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

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資料更新日:2020/02/03

~「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。~
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報を中心に、暮らしにまつわるお金について複数の観点から情報発信するWebメディアです。

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資料更新日:2020/01/29

子どもとごはん、食品・サービス・レシピ・キッチン用品・家電など、家の食生活を豊かにするための情報を随時更新中!

<ユーザー属性>
性別:女性 60.9% 男性39.1%
アラサー、アラフォーユーザー 72.7%

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資料更新日:2020/01/29

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「車でお出かけ特集」をスタート致しました。アクティブなファミリー層に向けた情報をお届けします。

・特集訪問者 61万UU
・性別:女性60.3% 男性39.7%

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資料更新日:2020/01/27

<媒体概要>
■暮らしを前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間100万人が視聴する動画メディア「Onnela」

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー60万
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等):30万〜
■イベント企画/コンテンツ制作/取材撮影

#オンネラ #Onnela #暮らしメディア #生活情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ動画 #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #モニター #動画 #動画制作 #サンプリング #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #PR #20代 #30代 #40代 #レシピ #料理 #DIY #インテリア #収納 #整理整頓 #掃除 #家事 #時短 #子育て #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #SNS #ソーシャルメディア #インスタグラム #Instagram #Twitter #TikTok

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資料更新日:2020/01/24

CMをフックに、貴社の訴求商材とユーザーとの間を、WEBサイトザテレビジョンが橋渡しします。もっとCMの認知を高めたい、CM記者発表会を即日ニュース拡散したい、WEBCMの視聴をもっと伸ばしたい等、貴社のお悩みをWEBサイトザテレビジョンがご相談にのります。

信頼のブランド「ザテレビジョン」が、エンタメ好きTV好きユーザーに対して、しっかりとCM情報を拡散していくプランです。人気の特集【CM GIRL CLIPS】内で展開する本企画が、2020年春、メデァイブーストプランとしてパワーアップし、再リリースしました!

本誌ザテレビジョンとの連動もできます。カスタマイズも含め、CM絡みに関しましては何なりとご相談下さい。

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資料更新日:2020/01/24

1995年3月、月刊ザテレビジョンの創刊以来、25年もの間、多くの読者に愛読されてまいりました。月刊テレビ情報誌として実売部数No.1の地位を築き上げております。
2019年は、実売前年比100%超を達成!また月間1億PV超のWEBサイトザテレビジョンともコンテンツ連動をし、新たな読者、ユーザーからの高い注目を獲得しております。
そしてこの度、創刊記念号である3/24発売以降にて、本誌、電子雑誌、WEBに関連した特別なプランをご用意いたしました。
25周年イヤーとなる2020年、一緒に月刊ザテレビジョンの好調な波に乗って頂けますと幸いでございます。

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資料更新日:2020/01/15

ドラッグストアはテーマパーク! コスパも優秀なオススメ商品に、生活用品の賢い使い方、意外と知らない豆知識まで。毎日の生活をちょっと豊にする、お得で賢い情報をお届けします。
想定クライアント様:コスメ/スキンケア/生活雑貨など

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資料更新日:2019/12/16

「ウレぴあ総研」は、国内最大級ライブ・エンタメサイト。チケットぴあの会員データを含む独自オーディエンス「PIA DMP」を最大限に活用できる唯一のメディアです。
■サイト規模
月間2,700万PV/650万UU
■ユーザー属性
メディア全体では、女性が7割以上、20代を中心に、10~30代の比較的若い世代。
■関連メディア
「ディズニー特集」「hapimama*」「MEDERY(全次元イケメン)」「うまい肉」「うまいめし」「mimot.(女子)」「funDOrful(DoSports)」「Character JAPAN」
※女性ユーザーが90%のメディアも!
■ジャンル
ライフスタイル、シゴト、恋愛、スマホ、エンタメ、グルメ、文房具、ガジェット、韓流
■特集
車でおでかけ特集/とまり木のコラム/おいしいウチごはん/がんばる女性応援特集/幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集  など

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資料更新日:2019/12/09

子どもとディズニーはじめ、家族で行くと楽しいおすすめスポットや最新情報を紹介。おでかけ・レジャーに役立つグッズやグルメ情報、ファッションアイテムなども満載です。

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資料更新日:2019/12/04

女子小学生向けナンバーワンファッション誌「ニコ☆プチ」によるファッションショーイベント。
2011年よりスタートした本イベントも2020年に10周年を迎えます。

<条件>
雑誌への出稿条件無し!サンプリングのみの協賛も可能です

<開催日>
2020年4月26日(日)

<開催場所>
東京 東京ビックサイトTFTホール

<来場者>
洋服を購入して応募、その中より選考された全国より集まる約1000名の女子小学生とその親 合計約3000名

「ニコ☆プチ」について
2006年創刊。ABC実売部数 62,983部(偶数月隔月22日発売)
タレント、女優、モデルなど多数輩出。
雑誌を活用したプロモーション、商品開発等は高い効果が得られるとご評価いただいております。

公式サイト  ニコプチネット
YouTube ニコプチTV
instagram nicopuchi_official

TSUTAYAプレミアム配信番組  モっと!ニコプチTV
フリーペーパー ニコ☆プチ+ (隔月発行 50,000部)
ライセンス  n☆p school(ニコ☆プチスクール)

#ニコプチ#プチコレ#プチコレ8#プチコレ9#プチコレ10#ニコプチガールズコレクション#プチモ#ニコプチスクール

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資料更新日:2019/11/06

「野球を通じて子どもたちに考える力を。」をコンセプトに、
お父さんとお母さんのための少年野球サイトです
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。
月間15万UU、5万サンプリングが可能です。

サカイクと合わせて、
サッカー・野球で65万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

<<姉妹メディア、サカイクの主なスポンサー実績>>
●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)
・ミドリ安全(塩熱サプリ)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)
・COCO塾ジュニア

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

少年野球専門メディアならではの幅広いネットワークをいかし、
選手、指導者、栄養士、トレーナーなど様々なキャスティングが可能です。

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資料更新日:2019/09/26

NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。
子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
いまなら表4を特価でご案内できます。
年末商戦にママや家族向けに御社商品をPR・広告展開ご希望時には、是非ご連絡ください。

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資料更新日:2019/08/30

「バイコット」はソーシャルグッドに取り組む商品だけを紹介するWebメディアです。

これまで企業の社会活動は、おもにネガティブな反応からブランドを守るためのリスクヘッジとして、積極的な発信がおこなわれることなく取り組まれてきました。

一方で、SDGsの盛り上がり、食品ロス問題、海洋プラスチック問題などがトップニュースとして注目を集めるなど、世間の関心の高まりを背景に、自社の社会的な活動をステークホルダーにきちんと伝えることで、ブランド価値を高め、営業に寄与し、採用活動にポジティブな影響を与えるなど、中長期的に経営に貢献を求める風潮が高まっています。

しかし、いざ社会的な取り組みを発信しようとしても、その場所や方法は限られており、消費者の関心が低いことも課題です。

そこで私たちは、消費者との接点として「商品」に注目をします。

バイコットは企業の社会的な取り組みを
消費者の関心事で包んで届けることのできる唯一のメディアです。

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資料更新日:2019/08/01

『ディスカバリーキッズ コズミックラボ』は、ディスカバリーチャンネルが手掛ける、エンターテインメントな宇宙教育イベントです。

世界最大のリアルライフ・エンタテインメント・メディア「ディスカバリーチャンネル」が国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)協力のもと開催する、親子で楽しめる宇宙科学イベントです。
“ディスカバリーチャンネルの迫力の映像”と“ホンモノ実験”でプログラムを構成し、親子で楽しめる宇宙教育イベントを展開します。

福岡、名古屋、東京、大阪、札幌の全国5都市で開催、宇宙環境や人工衛星など様々な分野の専門家からお話を聞いたり、ワクワクがいっぱいの実験にチャレンジしながら宇宙についての知識を深めていきます。

今回は、本イベントのご協賛のご提案です。

前回2018年度開催時は、
・イベント参加者数合計:2,574名
・全国5会場+LINE LIVE配信(2回)でのべ12,167人 にリーチしています!

是非提案書をご覧ください。

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資料更新日:2019/07/29

※競合他社や個人での資料ダウンロードはご遠慮ください。
※アフィリエイトプログラム(成果報酬型)への参加は基本的にお断りしておりますので、資料ダウンロードはご遠慮ください。


NAPBIZは、インフルエンサー(Instagram、twitter 等)のブログメディア化で業界トップレベルのシェアを持ち、月間4600万PV、延べSNS500万フォロワー以上にリーチ可能な媒体を運営。
さらにそのインフルエンサーを活用したインフルエンサーマーケティング事業を展開しています。

インスタを中心としたSNSとブログでは読者層も異なり、PR効果も変化します。
NAPBIZは単なる仲介代理店ではなく、自社でもブログというメディアを持ち、両方に対応することが可能です。

お客様のPRしたい商品やサービスにあわせて柔軟に提案いたします。

【PRプランの一例】
・SNS投稿
(Instagram、twitter 等)

・ブログバナー広告
・ブログ記事広告(タイアップ)

・企業向けSNS運用代行、コンサルティング


詳細は媒体資料をご覧ください。

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資料更新日:2019/06/17

アニマルプラネットで、映像制作やイベント開催、広告掲載などを展開できること、ご存知ですか?
TVだけでなくWebサイトやYouTube、SNSなどのデジタルメディアでも映像を活用した広告などのサービスを提供しています。

グローバルに通用する高い信頼性とブランド力、またメディアとしての国内外での広く強固なネットワークを生かした国際色豊かなチームによる圧倒的なクリエイションが強みです。
映像制作プロモーション、イベントプロモーション企画・運営サポート等、様々なサービスを提供しておりますので、こちらの媒体資料をご覧いただけると幸いです。
是非お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2019/01/18

トレンド、エンタメ、スマホ、ライフスタイル、ママ、女子、ディズニー、韓流、グルメ、アニメ、健康、イベントなどの最新情報を配信している「ウレぴあ総研」が、「幸せを呼ぶ!お掃除・断捨離特集」をローンチ致しました。主婦層に向けたコンテンツを展開致します。

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味の素、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のサカイクタイアップ事例集

資料更新日:2018/12/06

味の素、アディダス、大塚製薬、ベネッセ、オイリオ等のタイアップ事例あり。
スポーツジュニア保護者にアプローチできる40万人のジュニアサッカー保護者にアプローチ可能な少年サッカーNO.1メディアサカイク媒体資料

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資料更新日:2020/02/14

※競合調査およびアドネットワーク導入など営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


1981年の創刊以来、30年以上にわたり生活情報誌のトップブランドとしてご愛顧いただいている「ESSE(エッセ)」。そのWebメディア「ESSE online(エッセオンライン)」では、読者の“等身大”をよく知る編集部がオリジナルの切り口で、「家事」「子育て」「仕事」を両立したい女性のライフスタイルに密着した情報を幅広く配信!
料理レシピやトレンド情報など、女性の共感を呼ぶ記事が特長のニュース配信型サイトです。

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資料更新日:2020/01/10

「中学受験ナビ」は、中学受験の基本情報から、塾選び、学校選びに至るまで、受験を成功に導くための情報を掲載。
小学生のお子さんを持つ保護者をターゲットにしたメディアです。
WEB・イベント・DMP活用によるターゲット配信など、さまざまなプロモーションが可能です。

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資料更新日:2020/02/28

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●「ママノワ」について

□会員数【10万人】の参加体験型ママメディア
□毎週、ママや子供への商品体験企画を実施(モニター体験)
□体験したママの口コミを記事にして掲載(タイアップ記事)
□会員登録には、子年齢やSNSアカウントまで詳細情報を入力!厳選ママ会員が所属!
□公式Instagramフォロワー数2万人突破!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●ママノワ会員の特徴

□子年齢は0~3歳をメインに、4~9歳も保有!幅広い子年齢層に対応!
□子育てイベント「BABY&KID’sFESTA」にて会員登録!参加意欲の高いママが多数所属!
□月間企画応募者数は、約10,000件!
□ママ自身のInstagram投稿は、平均エンゲージメント率は約4~10%!
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●媒体メニュー一覧

□ モニター体験(施設・イベントへの派遣も可能)
▼下記ステップで実施
①ママノワにて商品の体験希望者を募集(募集時に、応募者にアンケートも可能)
②子年齢などの条件で厳選したママをアサイン
③ママノワ会員が商品を体験
④体験した感想を、ママノワ会員のSNSにて投稿
⑤ママの体験口コミをタイアップ記事にして、ママノワ掲載
★ママの口コミを、販促物への二次利用も可能
★ママ漫画家のアサインも可能

□ ママによる座談会の開催
▼下記ステップで実施
①企業様の希望テーマでの座談会をセッティング(当日進行など込み)
②ご要望に応じたママノワ会員を座談会に派遣
③座談会内容をタイアップ記事にして、ママノワ掲載

□ ママノワ会員を活用した調査
・WEBサイトでのアンケート調査
・現場に派遣する対面調査
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

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資料更新日:2020/02/18

月間350万PV!2020年版資料公開!

学習・旅行・キャリア・エンタメ・・・などなど
様々なジャンルで購買意欲の高いユーザーが集まる
「英語学習情報の総合プラットフォーム」


◆特徴◆
・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<学習・旅行・転職・エンタメ・マネー>など多岐に渡るジャンルで訴求可能

・圧倒的に質の高いコンテンツ!
⇒約30年の豊富な英語教授経験を持ち、大手メーカー・塾でのタイアップ経験も持つ講師や、SNSやYouTube、メルマガで10万を超える圧倒的インフルエンスを持つ講師出演
⇒大使館、財団とのタイアップ実績もあり

・要望に応じてベストなインフルエンサーをアサイン可能!
⇒タレントや講師、読モ、インスタグラマーなど

・大手企業様とのタイアップ多数!

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資料更新日:2020/02/14

ヘルスケア情報発信サイト『HEALTHPRESS』は、アーカイブ記事数約5000本。医療全般に関しわかりやすくエビデンスの高い記事を発信。充実したインタビュー記事、海外医療情報、独自の医療従事者のネットワークを確立しあらゆるジャンルの医療に対応可能。取材、記事制作、PR企画なども多数。

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資料更新日:2020/02/13

2006年に創刊した日本唯一の父親雑誌「FQJAPAN」のオンライン版「男の育児online」。「父親がもっと楽しくなる!」をコンセプトに、国内・海外の父親事情、最新育児アイテム、乳幼児の基本のお世話から子供の教育やしつけ、夫婦関係やワークライフバランスなど、パパにまつわる様々なことを“オトコの視点”で楽しむメディアです。妊娠中~子育て中のママに必要な情報はもちろん、20~40代男性をワクワクさせる父親バイブルとして親しまれています。情報に敏感な育児業界関係者(バイヤー・業界団体)もチェックしているメディアです。読者は情報を受け取るだけではなく、モデル募集、読者モニター、プレゼントなど、読者が参加・共感できるコンテンツも提供します。


<サービス>
■日本唯一の男性育児雑誌「FQ JAPAN」のWEB版 子育て情報メディア「男の育児online」

<サービスの特徴>
■ユーザープロフィール
 ∟マイナス1歳~0歳の初めて子育てに向き合うユーザー43.1%
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップル
 ∟共働き世帯74%以上

■掲載記事・サービスの拡散
 ∟SEO検索流入
 ∟Google・FB宣伝流入
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
 ∟FQ JAPAN公式LINE
 ∟フリーマガジン産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)


[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■クリック課金(条件付き)
■SNSインフルエンサーPR
■記事内バナーAds


◆広告主様の商品PRを最大化するためWEB掲載後のSNS拡散施策もオプションあり
◆読者モデル起用のページメイク可能
◆イベント運営~イベントレポートの掲載もお受けいたします
◆雑誌メディアの特権! タレントアサインもお任せください
◆販売サイトへのリンク可能

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資料更新日:2020/01/30

もっと使いやすいキッチンにしたい!お気に入りの家具が映える自分らしい暮らし実現したい!…リフォームでもっと快適に暮らしたいと願う130万ユーザーに向けて、素敵なリフォームを提案する特集を組みます。
今回はタイアップでご紹介した商材やサービスを住宅雑誌『住まいの設計』のパブ枠でもご紹介します。
Webと住宅雑誌のダブルの発信で、認知度アップ!実際のお問い合わせにもつながる魅力的なご提案です。

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資料更新日:2020/01/28

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
LINE NEWSへの配信媒体アカウントとしては、総合旅行・観光媒体で唯一参画。専門家たちが発信する国内外の注目旅行スポットを毎日配信しており、LINEアプリ内で記事が閲覧可能。購読者である「友だち数」は85万人を超えています。

体験や趣味への感度が高いミレニアル層や可処分所得が高い女性ユーザーが多く購読、
「LINE」×「旅」や「体験」を、記事広告として配信が出来る数少ないマーケティング施策です。

当メニュー以外にもwebやLINE上でのタイアップや露出施策、事例等については資料の末尾にあるお問合せ先にご連絡ください。
国内自治体様や海外観光局様、鉄道会社様、航空会社様などお取組みが急増している媒体です。

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資料更新日:2020/01/21

サッカーをするお子さんを持つママに向けて、サッカーを通して成長に役立つ情報を発信する日本最大級の育成メディア

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資料更新日:2020/01/20

月間1100万UU/6000万PV突破!!豊富なメニューで女性、主婦へリーチが可能!
幅広いジャンルの中からサービスにあった企画を提案させて頂きます。

5つのポイント
①生活雑誌のプロとネットメディアのプロがすべて編集・企画
②専門家・得意分野を持つインフルエンサーが執筆
③インフルエンサーから常にトレンドをキャッチ
④良質な記事作成で検索結果の上位表示に
⑤月600本以上の記事を外部提携ニュースサイトにも配信中

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資料更新日:2020/01/06

2018年2月にローンチして以来、ユーザー数やページビュー数を大きく伸ばしている「StudyHackerこどもまなび☆ラボ」。パパママ向けの育児サイトが多数あるなか、子どもの「教育」や「学び」にのみ焦点を絞ったニッチなメディアです。

ターゲットはずばり「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。子どもたちを取り巻く教育環境が大きく変化しているいまの時代、「どんな習い事をさせるべき?」「これからの子どもたちに必要なスキルって?」「親はどんな姿勢で子どもの教育に向き合えばいい?」といった、教育にまつわる不安や疑問を抱えている親御さまも少なくありません。そんな親御さまにとっての“正しい解”となる情報を発信しています。

【メディア概要】
・月間ページビューは65万!
・ターゲットは「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。教育熱心でリテラシーの高い人が集まっています。
・SNSフォロワーも豊富(Facebook:4.2万、Twitter:2.8万、Instagram:4,500)

【当メディアでできること】
・記事広告
・バナー広告
(プランにないものもご相談ください)

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資料更新日:2019/12/26

日本最大級の不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】の『住まいのお役立ち情報』は、新たなライフステージに踏み出そうとする人を応援する月間200万ユーザーを超えるオウンドメディアです。

賃貸や住宅購入、購入後の暮らしやお金など、住まいや暮らしに役立つ情報を提供しています。
主な流入元は、検索エンジン(Googleなど)からの自然流入です。

■『住まいのお役立ち情報』が選ばれる理由
・記事広告集中PR期間(1ヶ月)終了後も継続的な流入が見込めます。
・住まいに対して情報感度が高い方が集まっているため、効率的なアプローチが可能です。

■実績
・官公庁
・独立行政法人
・住宅、建設、建築設計、住宅メーカー、リフォーム、商社
(ハウスメーカー・ディベロッパー・工務店・設計事務所等)
・不動産仲介・管理
・自動車メーカー
・家具・インテリア用品(ホームファニシング商品)
・インターネット・サービス・プロバイダ
・鉄鋼メーカー
・電気機器、住設機器
・宿泊施設


■メニュー
タイアップ記事広告:
訴求したい商材や狙いに応じたターゲット選定・企画をこちらで提案いたします。

■カテゴリ
1.一戸建てを買う
2.マンションを買う
3.借りる
4.リフォーム
5.暮らし方
6.街
7.データ
8.売る
9.学生の一人暮らし

■キーワード
不動産,住宅情報,賃貸,マンション,一戸建て,引越し,土地,賃貸物件[賃貸マンション・アパート・一戸建て],売買物件[新築マンション・中古マンション・新築一戸建て・中古一戸建て・土地],建築・売却,物件・情報・サービス,住まい探し・マイホーム選び,不動産会社[不動産屋],相談窓口,ノウハウ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/12/18

【媒体概要】
親子向けのおでかけ情報、大型テーマパークから地域密着の親子カフェまで
76,000件超のスポット掲載を誇る日本最大級のファミリー向けおでかけ情報サイトです。
遊園地特集などの定番モノから、夏休み特集など季節に合わせた年間50本以上の特集を展開。
ママ・パパ目線で商材に合わせた親子の体験をタイアップ記事として多数紹介しています。
家族のおでかけや会話、子どもたちの笑顔が増えることが明るい社会に繋がるということを願って
サイトを運営しています。

【ユーザー層】
0歳~9歳の子どもを持つ日本で暮らすママ・パパの87%*が「いこーよ」の利用をしたことがあり、
月間訪問者数は、繁忙期最大で1000万以上のUU数を保有しております。
(年間UU数:6,700万UB、ユーザー閲覧デバイス:SP 84%、PC 12%、Tablet 4%)


*分母:平成22年国勢調査の0-9歳の親:1,335万人、分子:SP年間UB(約2,900万)から
端末の買い替えによる重複及びターゲット外流入を排除した数字(UBの40%)
計算式:2,900万UB×40%÷1,335万人≒87%

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