「売上拡大」の資料一覧

検索結果:1349件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2019/10/17

< WeeQuizとは…?>
アンケートアプリ ” Powl ” にて、「御社アプリをクイズ形式にしたチャット」を掲載。
ユーザー獲得のみにとどまらず、アプリの機能や特徴の理解までを促す、新しい広告メニューです。
また、プロモーションの他にもクイズ参加者を対象にアンケートを実施し、継続 / 離脱ユーザーに対する満足度調査やサービスのフィードバック調査など、マーケティングデータとしても有益なデータ取得が可能です。

<WeeQuizによる効果>
■クイズの質問/回答で「アプリのサービス理解や定着」「課題解決・改善施策」へ貢献
■ユーザー獲得単価のコスト削減(※通常のインターネット広告と比較した場合)
■ユーザー獲得(ストアランキング対策にもご活用いただけます!)

<テストマーケティング事例>
■エンタメメディアアプリ
・掲載1日で、1万件獲得
・オーガニックと同等の1day Retension Rateの確保

<料金体系>
■CPI固定150円

『消化する広告から、体験する広告へ』

新しい広告メニュー【WeeQuiz】を御社のプロモーションやクライアント様へのご提案に活用してみませんか?
ご不明点、ご相談などございましたらお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2019/10/17

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告

<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2019/10/17

日本マーケティングリサーチ機構のNo.1調査とは?

インターネットサイトや電車の広告などで、「第1位」「No.1」などの表示をご覧になった事はないでしょうか?
企業にとって自社商品の強みを「No.1」として打ち出すことは、自社商品をよりユーザーに理解してもらえる最も効率的な表現のはずです。
ですが、この「No.1」表示を根拠なしに表示してしまうと、不当景品類及び不当表示防止法の規定に基づき、関係省庁からの罰則対象となってしまいます。 弊社の「No.1調査」は、客観性や公平性の高いインターネットリサーチを行い、貴社の「No.1」を証明いたします。
それにより、各種媒体(リクルート系媒体、テレビCM、タウンページetc…)にて、自信をもって貴社がNo.1を謳っていただくためのサービスです。

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サービス詳細
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インターネットにてアンケート調査を行い
一般の方々から選ばれた場合、
「お客様満足度No.1」「○○部門No.1」といったような広告表記を行えるようになります。

また、第1位を獲得していただいた際に
成果とさせていただく【完全成果報酬型】のサービスでございます。

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導入のメリット
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・競合との差別化が図れる
・企業または商品やサービスのブランディング向上
・サービスや商品の強みがしっかり伝わる
・企業または商品やサービスのCTR,CVR向上


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私たちが選ばれる理由
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・ネットリサーチ日本国内
トップクラスの実績
市場調査、実績調査、No.1調査などクライアントの課題に応じた多種多様なソリューションを保有しております。

・調査手法が豊富
インターネットリサーチ、オフライン調査など、豊富な調査手法を保有しております。これによりクライアントの課題をさまざまな側面から解決が可能となります。

・豊富な実績数
日本マーケティングリサーチ機構は豊富な実績数を保有しております。加えて、一部上場企業など規模感の大きな企業様の調査も担当しておりますので、多くのナレッジが溜まっております。

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資料更新日:2019/10/17

なぜWechat?

★Wechatは中国で人気NO.1のチャットアプリ
 ・マンスリーアクティブユーザー:11億人
 ・中国インターネットユーザーの96%が使用
 ・中国人が訪日する際に一番使っているアプリ

★Wechatでできること
 ・ブランドの認知度向上
 ・コアユーザー(リピーター)の確保
 ・タイムリーな情報を直接届けられる唯一のメディア
 ・インバウンド・アウトバウンドでの店舗集客
 ・自社EC・越境EC等への誘導
 ・WechatPayでの決済が可能 


WeChatアカウントの開設から、配信記事作成代行や訪日前・訪日中広告支援まで
一気通貫でのご支援を行っております。

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資料更新日:2019/10/16

■ 制作丸投げ、リソース不要の動画ツール「カチっとムービー!」

これまでの動画制作では、商品の価格帯の高さ、納品までにかかる時間の長さ、素材の用意の
難さ、動画制作を担当できる社内の人手が足りないことなど、多くの悩みが存在しました。今
回カチコがリリースした「カチっとムービー!」では、これらの悩みを抱える企業の課題を解
決できる 4 つの特徴があります。
1. 5 秒~60 秒の短時間動画を簡単に依頼、約 1 週間で納品可能
2. 素材撮影の依頼も可能、全国各地の 1,500 名のクリエイターが対応
3. WEB 画面で簡単操作、出来上がった動画のチェック・承認・修正依頼も画面上で可能

*代理店様向けにのOEM契約についての詳細は、ご連絡ください。


そんなカチっとムービー!を、御社のクライアント様にご紹介いただければ、
クライアントさまがご契約いただいている限り月額料金の定率を毎月お支払い致します!
詳細は、資料をご覧ください!

■株式会社カチコ
いつでも、どこでも、だれでも手に取れる動画サービスを提供。
当社グループが持つ 1,000 万人のクラウドワーカーを活用し、人のインスピレーションを活かした動画を大量かつ安価に提供します。
また、動画制作に加え、制作した動画の露出強化やデジタルサイネージへの展開など動画の活用方法についても幅広く支援を行います。

詳しくは、お問い合わせください!♪

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資料更新日:2019/10/16

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」のメディアを活用した、サンプリングメニューをご紹介。ミュゼでのサンプリング施策がなぜ高い評価を得ているのか?F1層を知り尽くしたミュゼプラチナムのマーケティング術をぜひ各社様の施策にもお役立てください。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2018年10月調査時点)、売
上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現
しています。

目次
①ミュゼプラチナム会員とサロンスタッフの属性
②ミュゼプラチナムでのサンプリングがより効果的な理由
 ・ミュゼプラチナムの根底に流れる思想
 ・ミュゼのエステティシャンとお客様との関係性
 ・ミュゼプラチナムでのサンプリング施策
③367万人へのプロモーション支援のご案内~あなたのサービス、女のコに届けます。~

ミュゼプラチナムは約367万人*の女性会員を抱えています。そのうち57%にあたる210
万人がF1層で、これは全国のF1層の4人に1人にあたります。ミュゼマーケティングでは、
市場を大きく動かすF1層を中心とした多くの会員さまと全国194カ所*のサロン、そして
236万*ダウンロードを誇る自社アプリを活用したマーケティングサービスを展開していま
す。
ミュゼマーケティングのメニューの中でも特に人気があるものが「店頭サンプリング」で
す。ただ配るだけと思われがちなサンプリングですが、ミュセプラチナムでの配布には、
他のサンプリング施策とは決定的に異なる要素があります。
本資料では、私たちミュゼプラチナムが実施する、真に“価値のある”サンプリング施策に
ついてご紹介させていただきます。僭越ながら、F1層をターゲットに美容・健康関連の商
品・サービスを展開されております各社様にとって、何か一つでも戦略のヒントにしてい
ただけましたら大変嬉しく思います。

(*2019年8月末時点)

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資料更新日:2019/10/16

ダッシュボード機能で各メディアの広告データを一元管理することで、
レポート作成時間を大幅カット。
また、クリエイティブレポートによりリアルタイムに効果改善の先手も打てます!

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資料更新日:2019/10/16

Instagram・Facebook・TwitterのSNSの広告運用をAIで自動化!

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【顧客体験を醸成】全国1,400万人の生活者への体験談投稿型集客プロモーション

資料更新日:2019/10/16

▼背景
かつては「高付加価値」を持っていた商品も、競争の中でその機能の優位性を失い、「どのメーカーを選んでも大差がない状態」の「コモディティ化」が進行しています。

また、「流通情報量」が増加する中で、企業からの「広告」、「メッセージ」は顧客に届きづらくなってきている状況です。


▼施策概要
本施策は、上記のような背景の中で、アンケートを通じて企業と顧客のコミュニケーションを促し、企業の声をユーザーへ【届けやすく】するものとなっています。また、商品と顧客との間にある【顧客体験】を醸成することで顧客の「気持ち」に寄り添ったコミュニケーションを図り、ユーザーの【態度変容を起こしやすく】しています。

 1)アンケートの中で商品やサービスについての「体験やエピソード」を企業や社会に届けるキャンペーンを実施。
     ↓↓

 2)コミュニケーションを通じた「顧客」に寄り添うアプローチで、商品と依頼企業のことが刷り込まれていく。
     ↓↓
 
 3)熱量が上がった状態での【申込】の発生 + 継続(リピートユーザー)の醸成効果。



▼どうやって実現するの?
GMOリサーチでは、 国内に約1,400万人の生活者のユーザーにリーチが可能です。

そのユーザーへはGMOリサーチからのアンケートを日々送り続けることで
「アンケート」を通じた「強いつながり」を醸成しています。

そのため、アンケートを活用して「顧客の気持ちに寄り添ったコミュニケーション」を行うことで、
お客様の商品やサービスに対し、熱量の高いユーザーを送客することを可能にしています。

▼料金について
最低出稿金額は50万円~となっておりますが、ご予算感に応じてお見積りをさせていただいております。

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資料更新日:2019/10/16

『リビンマッチ』は不動産業界特化型インターネット反響課金サービスです!
加盟店様は、不動産の売却情報を反響課金で獲得できます。

加盟料・初期費用・掲載費用はすべて無料!!
お問い合わせがなければ料金はかかりません。

不動産査定サイトはいくつかございますが、『リビンマッチ』は反響獲得から、媒介契約獲得までのワンストップサービス!!

反響情報をお送りして終わりではありません。媒介契約獲得のためのノウハウや他社成功事例を専門チーム(カスタマーサクセスチーム)から伝授させていただきます!

『リビンマッチ』は不動産会社様の売上第一主義です!!


売主様の情報を獲得したら各社様で直接アプローチして頂きます。

初めての方でも安心してご利用いただけますよう、営業支援ツールを多数取り揃えております。

※競合企業様、広告代理店様による資料請求はお断りします。

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資料更新日:2019/10/16

・まぐまぐニュース!/5段目広告+記事中PR枠 80,000円
・マネーボイス/メール件名付き1段目広告枠 150,000円
・まぐまぐ!セレクション(一社独占広告) 300,000円~(1通0.3円)
などのメルマガ広告枠がキャンペーン価格でご利用いただけます。
※キャンペーン価格適用条件
①10月中に当資料をDL・お問い合わせいただいた広告主様or代理店様
②2019年10月~12月内でのご掲載
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恐れ入りますが、
・競合企業様による情報収集目的での資料ダウンロード
・弊社への営業目的での資料ダウンロード
はお控えくださいますようお願い申し上げます。
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資料更新日:2019/10/16

「経営プロ」は、経営層から部長・リーダー職層まで企業の根幹を支えるビジネスパーソンへ向けた情報サイトです。
コンテンツやイベントなどを介して各メディアから経営proへ集客を実施。
継続してメディア連携を強化し、経営層・エグゼクティブ層へのリーチを広げています。
会員ユーザーの約8割が部長職以上の役職者のため、キーパーソンへのプロモーション、リード獲得にご活用頂けます。


≪経営プロ≫
◆会員数
 10,283人*2019年6月30日時点

◆会員対象
・企業の経営トップ、役員、各部門の部長クラス など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など

◆経営で勝つための最新トレンド情報を提供
・Executive向けのサービス・セミナー情報
・経営関連の調査レポート、ニュース解説 
・経営者向け特集記事、連載コラム など


≪経営層と貴社をつなぐ、さまざまな機能≫
①貴社から発信された情報を経営者または役員、部長層が見つける
【サービス・商品情報】【セミナー情報】【お役立ち資料】

②経営pro会員(経営者または役員、部長層)がアクションを起こす
【資料請求】【セミナー参加申込み】【資料ダウンロード】

③掲載情報に、興味を持つリード情報がサービス提供企業に集まる

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資料更新日:2019/10/16

都内のタワーマンションや高級分譲・高級賃貸マンションのエントランスやエレベーターホールに設置されたデジタルサイネージ。マンションのお知らせを配信しつつ、貴社の広告を動画・静止画にて配信致します。また、サイネージ横にチラシの設置や各戸にチラシをお届けするオプションもあり。富裕層に特化したPRをしたい広告主様にお勧めです。折込チラシやDMでは訴求できない、クローズドコミュニティへ広告露出(ダイレクトアプローチ)することで
広告効果を最大化します。

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資料更新日:2019/10/16

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/10/16

『セールスVR』は、どのユーザーが、「いつ」「どの場所を」「どのくらい見たのか」が瞬時に把握でき、営業やマーケティングの効率、効果が劇的に上がる機能です。

〈特徴1〉瞬時に「いつ」「何を」見ているのかを把握し「どう」見たかを蓄積

セールスVRは顧客が閲覧開始すると同時に担当者にメールが送られます。メール内のリンクから360度VR形式でどの顧客が何を閲覧しているのかの状況をそのまま確認できます。顧客がコンテンツを見終わったことがすぐ分かり、タイミングよく電話をかけて効率的な営業を行えます。

また、アクセス日時、シーンごとの閲覧時間、ポップアップ表示回数を確認、蓄積できます。これにより顧客の興味関心を知ることで営業の成功率上昇に繋がります。蓄積したデータもいつでも確認できるので、あとから顧客のことを把握することも可能です。


〈特徴2〉1対1にもメーリス配信にも対応

顧客への配信は、個別にも、またリストを作成して、メーリングリスト(メーリス)として制作したコンテンツをURLで配信することが可能です。メーリスでの配信でも、個別にどの顧客がいつ、何を、どう見ているかを把握できます。


〈特徴3〉そのまま同期し接客を案内しながら営業をすることも可能

顧客への配信後、見始めた瞬間にメールで通知が来て、そのコンテンツは顧客と事業者で同期しています。そこで双方向のやり取りも可能にできるので、そのまま案内しながらの営業も可能となります。このように様々な営業活動に活用できます。

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資料更新日:2019/10/16

株式会社Gunosyが提供する、女性向けアプリメディアMAU No.1*「LUCRA(ルクラ)」は、
記事タイアップ(ネイティブアズ)、インフィード広告、ライブ動画スポンサーなど多彩な広告メニューをご用意しています。
*女性向けアプリメディアMAU No.1:Nielsen Mobile NetView 2018年11月度データ利用者数より女性ユーザ割合が80%以上のアプリの中から「女性向けアプリ」を当社独自に選定

【LUCRAの特徴】
すべての女性に贈る、毎日が楽しくなるアプリ
「流行っていることは知っておきたい」
「おしゃれには常に敏感でいたい」
「きれいになるための方法を知りたい」

誰もが思う望みや悩みを解決してくれ、たくさんの女性に支持されています。
LUCRAには女性たちの"アクションのキッカケになる"情報アプリです。
25歳〜39歳女性の利用者が半数以上。
様々な世代の女性に利用いただいているメディアです。

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資料更新日:2019/10/15

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

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資料更新日:2019/10/15

【説明】
「住まい」と「お金」のこと、もっとわかりやすく。

ARUHIマガジンは上記のコンセプトで運営しています。
住宅ローン専門金融機関/国内最大手のARUHIが提供する住宅ローンの情報提供を中心にして始まったメディアであり、現在でも暮らしにまつわるお金の色々な情報を提供しています。

【ARUHIの実績】
9年連続シェアNo.1!ARUHIの住宅ローン
※2010年度~2018年度統計、取り扱い全金融機関のうち借り換えを含む【フラット35】実行件数(2019年3月末現在、ARUHI調べ)

【メディアの特徴】
元々は住宅ローンを検討している方々に向けた情報を中心に
していましたが、それ以外にも暮らしに関わる節約、インテリア、
調査等暮らし全体をサポートする内容を配信しています。

【ユーザー情報】
・30代から40代の読者が75%以上
・80%以上が既婚
・70%近くが子供がいる

【ARUHIマガジンの効果的な活用例】
・新しいライフスタイルを始めるにあたっての
 新生活に必要な商材の認知
・新しく販売を開始する新築物件・中古物件・リノベーション物件等
 の認知、資料請求、展示会への集客

【その他ARUHIマガジンと連携ができる施策】
・ARUHI本当に住みやすい街大賞
https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/

・既にARUHIでローンを組んでくれた顧客への
 冊子等のダイレクトメールの制作・封入・配送

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資料更新日:2019/10/15

オモシロくってタメになる、ヘルスケア領域では異彩を放つオンリーワンのフリーペーペー!

■毎号1つの症状にフォーカスしたワンテーママガジン
■情報の精度と鮮度を担保するため、医師など各分野の専門家へ直接取材、最新で監修のついた情報をご提供
■その専門的な情報を、堅苦しくなく右脳で感覚的に理解できるような多彩なグラフィック表現で読者にお届け

このような特徴のある弊誌は、2015年にグッドデザインBEST100も受賞しています!


また、単純な誌面出稿だけでなく、当誌を起点にした『プロモーション連動物販企画』も実施中です。
期間限定とはなりますが、アイセイ薬局グループ280店舗以上に一斉配架できる機会ですので、調剤薬局を小売チャネルとして見て下さっているメーカー様には、ぜひご提案ください!
販売にあたっての諸条件など、別にアップしている「プロモーションに連動したアイセイ薬局店頭での商品販売(無料)」の資料をご確認ください。
※販売不可商品もあります、ご了承ください。詳細はお問い合わせくださいませ。


媒体概要は以下の通りです。
【配布エリア】
全国のアイセイ薬局(367店舗)
介護福祉施設(29施設)
スポーツクラブ「東急スポーツオアシス」(35店舗)
クリニック・病院(約120店舗)
他の調剤薬局(約40店舗)
公共図書館
フリーペーパー専門店 等
合計約600箇所で配布中。
※2019年10月15日現在

【発行期間】
季刊誌(3月・6月・9月・12月の各15日)

【発行部数】
毎号15万部(年間60万部)

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資料更新日:2019/10/15

全国約800店舗超、月間130万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージ!

調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間は15~20分程度です。
来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
さらに、前後の番組枠を広告の商材に合わせたものへと変更するなど柔軟な対応も可能です。

また、既存の映像がない場合は映像制作サポートも無償で行います。
※制作には条件がございます。詳しくは担当者までお尋ねください。

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資料更新日:2019/10/15

大手調剤薬局グループのアイセイ薬局では、店舗内へポスター掲出ができるメニューをご用意しております。

業態上待ち時間が発生してしまう調剤薬局内にはソファが用意されており、そこへ座った際に自然と視界に入る高さ・位置にあるのがカウンターです。また、全来局者が必ず立ち寄る場所でもあるため、視認性・訴求力において薬局店舗内でもっとも効果の高い掲出箇所です。

★新情報★
これまではポスター掲出のみでしたが、チラシポケット付きのポスタープランを新たに設定しました。
薬局内認知→チラシを持ち帰ってから理解といった流れでプロモーションの幅が広がります。
詳細は資料をご確認ください。

◆掲出店舗のセグメント
「年齢層」「処方せんの科目」「来局者数」などで選定可能

◆店舗数
ミニマム発注ロット10店舗からお受け可能で、最大で334店舗へ掲出可能

◆掲出サイズ
縦型の場合はA2まで、横型の場合はB2まで

◆掲出期間
2週間~

◆掲出枚数
1枚(2枚以上の場合は別途調整)

◆料金
1店舗あたり3,600円~

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資料更新日:2019/10/15

調剤薬局であるアイセイ薬局店舗を活用した、薬剤師からの手渡しサンプリングサービスのご紹介です。
処方せんや保険証などのデータを保有しているため、年齢や性別、エリアはもちろん、疾患や診療科目でもセグメントが可能です!
セグメント次第では、最小1万個~最大20万個まで配布が可能。
商材の信頼感を醸成できる薬剤師によるサンプリングサービス、この機会に是非お読みくださいませ!

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資料更新日:2019/10/15

アイセイ薬局提供のインストアメディア(ヘルス・グラフィックマガジン/ヘルスケアビジョン/サンプリング/ポスター掲出)のいずれかを使って調剤薬局プロモーションを実施いただければ、アイセイ薬局の約285店舗に設置した特設什器内で当該商品を販売する「プロモーション連動物販」の企画です!
薬局を小売チャネルとして見て頂ける企業様の、売り場確保の施策としてご活用ください!!


実施にあたっての主な条件は、以下の通りです。

(1)弊社が設定したテーマと関連性がある商品
【現在ご案内中のテーマ】高血圧
【実施期間】2019年12月中旬~(設置期間は最低でも3か月以上)
※弊社発行のフリーペーパー「ヘルス・グラフィックマガジン」に連動したテーマです。
※ヘルス・グラフィックマガジンの媒体紹介については別にアップしている資料をご参照ください。

(2)アイセイ薬局提供のインストアメディアのいずれかを販売期間中に活用いただいた商品
弊社が提供している「ヘルス・グラフィックマガジン」「ヘルスケアビジョン」「サンプリング」「ポスター掲出」のいずれかを実施をお願いしております。
それぞれの詳細については、本サイト内に合わせてアップしている各媒体資料をご覧ください。

(3)弊社指定の卸会社より仕入が可能な商品
当企画に関して仕入先を指定させて頂いておりますので、そちらが仕入可能な商品限定での取組となります。
仕入可否・販売可否などについては、お問合せ頂ければお調べいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。


そのほか、実施には諸条件がございます。ご希望の企業様は一度お問合せ頂けますようお願い致します。

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/15

ライバルマーケティング広告とは・・

競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です

~ライバルマーケティングの特徴・メリット~

①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます

②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチがかけやすい


⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎


~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~


ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
           合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件

ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!

位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!

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資料更新日:2019/10/15

中央区・江東区・港区のファミリー層や富裕層にダイレクトリーチ!行政認定の街のコミュニティープラットフォーム運営の『PIAZZA(ピアッツァ)』。地域SNS「PIAZZA」でのサービス・商品のPRやPIAZZA運営のコミュニティー施設でのサンプリング、チラシ配布が可能。
その他、オフ会イベント、touch&tryイベント、ユーザーへのメルマガ、対面インタビュー、商品開発、アンケートなどでも企業様がご活用頂いております。
▼PIAZZAはこんなニーズにぴったりです。
◎エリアセグメント中央区・江東区・港区に住む方に商品やサービスをPRしたい
◎高層階マンション住人へリーチした
◎高所得ファミリーのインサイト・ニーズが知りたい
◎信頼性の高いコミュニティにPRしたい

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資料更新日:2019/10/14

「通販通信」は通販・ECのニュースサイトでは最大級のニュース配信数を誇るサイトで、
ECサイトを立ち上げる人から、すでに年商数百億円規模の会社まで、数多くの業界関係者が閲覧しています。

ニュースは速報を含め毎日6~10本更新。ECだけでなく、テレビ通販・カタログ通販・オムニチャネルなど、
通販・EC業界のニュースを網羅している唯一のネットメディアとなります。

メルマガとツイッター、Facebookにも配信しており、毎日発生する大量のニュースを
それぞれ使い勝手の良いデバイスから閲覧することができます。
また、提携サイトにもニュースが配信されます。

モバイルでの読者が60%を超えており、ますます注目を浴びるようになったウェブメディアです。

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資料更新日:2019/10/11

金融業界で影響力のある専門家が語る
最新の経済・金融ニュースの解説を中心に、
株式・為替・債券・先物・不動産など
投資家に役立つ情報をお届けするWEBメディアです。

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資料更新日:2019/10/11

専門家によるメルマガ記事をWebで公開
『MAG2 NEWS』は、日本最大級のメールマガジンプラットフォーム『まぐまぐ!』から
発行されるメルマガを編集して、
ニュース記事としてWebで紹介する総合ニュースメディア。

各分野の専門家による情報や、誰かに話したくなるウラ話、ディープでニッチなネタまで、
ここでしか読めない独自コンテンツを掲載。


■自社メディアの枠を超えて広く拡散
『MAG2 NEWS』は記事を公開して終わりではありません。
外部メディアとも積極的に連携し、記事を多方面に配信・拡散することで
多くの方とのコミュニケーションの接点を創出。メルマガ発行者の豊富な知識を活かした専門的な記事が、配信されています。

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資料更新日:2019/10/11

TRiP EDiTORは、メルマガ最大手『まぐまぐ!』で
活躍する旅行のプロたちが
35歳以上のビジネスパーソンを対象に
「旅をすること、生きること」の新たな魅力を再提案する
新しい旅行メディアです。


◆旅のプロが発信するコンテンツ
旅行を120%楽しむための国内と海外の旅行情報が満載。『旅』と一口に言っても実に様々で
「温泉の旅」もあれば「アジア週末旅」もあります。様々な分野の専門家が、いろいろな旅をレコメンド!


◆TRiP EDiTORの想定ユーザー属性
利用者は57%が男性。年代別では35~54歳が約半数、55歳以上が20%となります。
年収600万円以上の高所得者層が55%を占め、旅行関連支出の大きいアクティブなユーザーが集まっています。
※月間UU:56万


・ツアー・旅館・ホテルの予約を埋めたい

・認知度を高めたい。TRiP EDiTORで特集を組みたい

ぜひご相談ください。

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資料更新日:2019/10/11

NEWSポストセブンは、日本を代表するNo1女性週刊誌「女性セブン」と時代を切り取る週刊誌の雄「週刊ポスト」「SAPIO」「マネーポスト」の記事をベースにしたこれまでのネットメディアにはなかったエンターテイメントニュースサイトです。

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資料更新日:2019/10/10

■TSURI HACKとは
釣りを趣味とするユーザーが集まる国内最大級の釣りWEBメディア(月間210万UU、SNSフォロワー30万人)です。

■ユーザー層
アクティブな趣味を持った20代30代男性が中心です(男性比率93%)。

■広告メニュー
タイアップ記事広告:
 商品の潜在ニーズ層に対して、彼らが関心を寄せる切り口に商品情報を乗せてアプローチできます。
 商品や狙いに応じたターゲット選定をこちらで提案いたします。
バナー広告:
 幅広いユーザーに対して、クリエイティブでの訴求が可能です。

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資料更新日:2019/10/10

一口に「リスティング広告の運用」と言っても運用会社によって雲泥の差が出る「リスティング広告」

運用を他社に任せたり、自社で運用する際のよくある問題や
運用会社を選ぶ際に重要になってくるポイントをご紹介!


■ご対象となる方々
・リスティング広告の運用を他社にお願いしていたが、望む結果が得られなかった方
・リスティング広告の運用を自社で行っていたが、思うような結果が出なかった方
・リスティング広告に興味はあるが、まだ広告掲載はしたことがない方

本資料ではリスティング広告の概要やリスティング広告運用でのあるあるや
弊社で運用して問い合わせ数が倍増した事例もあわせてご紹介させていただいております。

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資料更新日:2019/10/10

21周年のメルマガサービスと
急成長のWEBメディアを持つIT老舗企業

「まぐまぐ」は1997年からメルマガ配信業者のパイオニアとして
簡単・確実にメールマガジンが配信できる仕組みを提供し続け、昨年サービス21周年を迎えました。
新しく立ち上げたWEBメディアも長年培った資産(人・情報)を活かして短期間で急成長しています。


◆伝えたいことを、知りたい人に
「多くの方々に、広く当たり前に使われるサービスを届けたい」 という、まぐまぐスタート以来の想いは、
今も変わらずスタッフ一人ひとりの心にあります。


メール広告から記事広告まで
目的に合わせて様々なご提案をご用意いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※一部資料の広告事例を変更いたしました。

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資料更新日:2019/10/10

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商品を体験してもらいたい…
体験してもらったら商品の良さが伝わるのに…
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aircatalogでは、このような課題を解決できます!

こちらの資料では、aircatalogをご活用いただいている施設様(IT企業やシティホテル)が
商品をどのように活用しているか、利用者(体験ユーザー)のリアルな声をお届けします。


===aircatalogとは===

■ 計1,200万人にリーチ可能なプラットフォーム
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。
ご利用方法も様々!商品を体験してもらうだけでなく、POPの設置やアンケート、さらにDSP広告配信も可能です!
===プラン内容===

■ サンプリングプラン
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc.

■ ディスプレイプラン
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc.

■DSP広告配信プラン
商品を提供した施設に対して、その商品のディスプレイ広告を配信することが可能です。

===aircatalogの特徴===

■ 様々なターゲットにアプローチ可能
・20~30歳の女性にアプローチ
・富裕層の女性にアプローチ
・IT企業で働く人にアプローチ etc.

■ リーチ可能施設
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc.

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資料更新日:2019/10/10

Apple社が提供しているプライバシー保護機能「ITP」による効果測定への影響など、デジタルマーケティング市場はますます複雑化を極めています。
しかし、広告などの流入施策で成果を最大化させるためには、『正しいデータの取得』と『正しいデータ分析』が欠かせません。

本書では、デジタルマーケティングを成功するためのデータ分析のポイントを、広告効果測定市場シェア率No.1(※1)である「アドエビス」の活用方法とともに、ご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/10

顕在層の獲得に有効な広告の1つとして、リスティング広告があげられると思います。
では、DSPの役割や重要性とは何か?
本資料は、以下内容をまとめましたので、ぜひご覧ください。

▼内容
1.DSPの重要性とは?
2.DSPを使用するメリット
3.代表的なDSPの紹介

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資料更新日:2019/10/10

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
顧客満足度向上のために、次のアクションにつなげる分析しやすいレポートを作りたいが
・集計作業に時間が割けない
・分析しやすいレポートをどのように作成するのかがわからない

■本資料では
上記のお悩みを解消するために

・集計作業を自動化するための方法
・顧客満足度を向上するために押さえるべきポイント

に追加で、「広告代理店向け今すぐ使えるレポート5選」
も紹介しております。

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資料更新日:2019/10/10

広告運用を、インハウス化する企業が増えてきているが、
以下のような課題を感じている方は多いのではないでしょうか。

<課題>
・運用業務が属人化してしまう
・運用業務が想像以上に大変で、スピード感を持った運用ができていない
・媒体の仕様の変化に対応するのが難しい

本資料では、インハウス化した企業の中で、
上記のような課題が原因で、失敗した事例を交え、
成功するポイントをご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ・ラジオ / 求人広告、採用管理、採用マーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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