「売上拡大」のマーケティング資料一覧

検索結果:523件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/10/20

広告やweb制作、ソーシャルメディアにメディア運営…
マーケティングにおける「画像」はますます重要になっているのに、旧来の職人的なクリエイティブ制作手法を続けていませんか?

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資料更新日:2017/10/20

<バーコードプロモーション>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、小売流通に関係なく、特定期間に特定商品の販売数を増やすことができる販促サービスです
※必要があれば特定の店舗でも実施可能


~ いつでも、どこでもメーカー様ドリブンで「買わせること」が可能! ~


<自由でフレキシブルな店頭販促>

■小売流通をまたいだ販促プロモーション
流通の許可・協力が不要で、いつでも実施が可能
■「いつ」「どこで」を指定も可能
流通関係なく実施も可能ですが、逆に、日時・地域・チャネル・流通・店舗を指定しての実施も可能
■インストアコードも可能
JICFS(JANコード統合商品情報データベース)に登録されていない店舗独自のインストアコードでも実施可能


<購買証明が必要なクローズドキャンペーンも効率的に>

■スマホアプリで手軽に応募
旧来の「はがきにレシートとバーコードを貼って送る」キャンペーンでは集まらない層にアプローチ可能
■低コスト、低リスク、スピーディー
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
■万全な不正対策
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


<消費購買データと効果検証>

■購入者の属性が分かる
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
■信憑性が高く、使えるデータ
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
■販促の効果検証可能
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


<CRMツールとして活用も>

■購入者と継続的なリレーションが可能
キャンペーン後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
■購入直後に聞ける
同時にリサーチが可能。購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
■評価データが勝手に蓄積される
購入者による商品の評価レビューが集まる。また、自然に購入した人へのアンケートも可能

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資料更新日:2017/10/20

<マストGO!とは>
レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得している「CODE」を活用し、特定期間に特定店舗での購買者数を増やすことができる販促(O2O)サービスです。
レシートの電話番号を基に、店舗を特定。購入したエビデンスになるだけではなく、電話番号をトリガーにして、プロモーション(クーポン等)やアンケートを発動可能。
「レシート数=購買にまで至った数」による成果報酬制だからリスク無し!


~ 自由でフレキシブルな店頭販促 ~

<「いつ」「どこで」「何を」を指定可能>
日時・店舗を指定して、プロモーションを実施でき、購買商品を指定することも可能
<競合店ユーザーにプロモーション可能>
普段競合店を利用しているユーザーをセグメントして、自店舗の利用を促すプロモーションも実施可能


~ ユーザーもお店も効率的なプロモーション ~

<スマホアプリで手軽>
ユーザーもスマホアプリで簡単に利用でき、お店側もチラシや店頭POPなどの販促物を作成する必要がありません
<低コスト、低リスク、スピーディー>
スピーディーに購買証明を確認できる体制を構築済みのため、低コストを実現。個人情報の許諾・管理も当社(Pマーク取得済)で行うため、漏えいリスク無し。最短2営業日で実施可能
<万全な不正対策>
登録されたレシートとバーコード情報を、リアルタイムにシステムと目視によるWチェック体制


~ 消費購買データと効果検証 ~

<購入者の属性が分かる>
販促施策によって起きた購買に関する購入者の属性、具体的な購入店舗、購入日時といった情報の取得が可能
<信憑性が高く、使えるデータ>
確実に購入したエビデンス(レシート)と、正確な商品情報(バーコード)、この2つの情報をセットで取得
<販促の効果検証可能>
販促施策により該当の商品を購入したユーザーが、過去の買い物データと比較して、未来の買い物がどう変化したか確認が可能


~ CRMツールとして活用も ~

<購入者と継続的なリレーションが可能>
プロモーション後も、ダイレクトに購入者に対してプロモーション、リサーチが可能
<購入直後に聞ける>
購入時の記憶が鮮明な状態で聞けるので、価値ある情報を取得できる
<自然来店者にも聞ける>
レシートの電話番号をトリガーとして、アンケートを発動可能

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資料更新日:2017/10/20

「Augusta」はプロモーション時に活用する記事広告を、弊社の美容ライターが制作代行するサービスです。

弊社が目指す先は「制作業界のユニクロ」。クオリティの高い記事をお手頃な価格帯でご提供しております。

<価格帯>
・1記事:5万円~ (Word納品、一般的な記事のケース)

また、プレスイベント等への美容ライター派遣等も行っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

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資料更新日:2017/10/20

NewsDigest(ニュースダイジェスト)は、国内のニュース速報や事件・災害情報を配信するニュース速報特化型サービスです。重大ニュースの多くをほぼ一番最初に知ることができ「今この瞬間に何が起きているのかを知りたい」というニーズに特化して配信しております。また、今話題のニュースや一般的なニュースも紹介しており、入れておけば安心できる便利なアプリです。


ユーザーとしては、都会で仕事をしているオトナ層に支持されています。

■特徴
・月間4,000万以上のimpを保有している「News Digest」内の良質面で掲載を実施
・平均1.5%の高いCTR
・クライアント広告ページへのアクションボタンCTRは平均約20%と圧倒的な高さ。

■メニュー
・タイアップ広告(imp保証あり)
・ネイティブ広告(imp保証あり)
・インフィード広告

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資料更新日:2017/10/20

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2017/10/20

<バーコードリサーチとは>
とある商品や特定の商品カテゴリを自然購入した消費者に最速1分でリサーチ(アンケート)が可能となる、全く新しい発想のマーケティングリサーチサービスです。これまでのWEBアンケートは決して信憑性が高いとは言えませんでした。しかし、レシートと商品バーコードを活用する仕組みで特許を取得しているスマートフォンアプリ「CODE」を活用することで、これからは、確実に購入した消費者からリアルタイムに声を聞くことが可能になります。そして、商品開発/改善のPDCAを迅速に回すことができるようになり、また競合商品もかんたんにリサーチすることが可能です。
※特許取得済:特許第5980448号

<自然購入した消費者に聞けるリアルタイムアンケート>
CODEに登録したユーザーは買い物する度にレシートと商品バーコードをアプリから登録しています。アンケート(クエスト)は、それら買い物登録した直後に出現するため、バイアス無しの自然購入者に聞くことを実現しました。また、レシートとバーコードを同時に登録できるタイミングとして、圧倒的に買い物直後の登録が多くなり、買い物時の記憶が鮮明な状態で情報を集めることができます。

<レシートとバーコードの同時スキャンで高い信憑性を実現>
「レシート」撮影と「バーコード」のスキャンを必須としたことで、これまでのWEBアンケートや過去の記憶に頼らざるをえない手法とは異なり、確実に購入したエビデンス(レシート)と正確な商品情報(バーコード)を紐づけたうえでデータを取得しています。

<バーコードへのアンケートセットはオフィスから>
アンケートを取得したい商品やカテゴリへのアンケートのセット(仕込み)は管理画面からかんたんに可能です。対象ユーザーの属性なども設定可能で、設定後は待っていれば勝手に回答がどんどん貯まってきます。
※企業様向け管理画面は提供準備中

<消費購買データを自由に利用可能>
CODEはユーザーからの評価も高く、日々会員数が増えています。日本全国のCODEユーザーから日々集められる膨大な消費購買データを企業様のマーケティングに活かしていただくため、非常にリーズナブルな価格で自由にお使いいただける新サービスを提供いたします。
※現在、提供準備中

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資料更新日:2017/10/20

最新のクラウドテクノロジーを用いて、訓練された留学生がiPadを使用しながら母国語でインタビューを行い、リアルタイムにデータ集積するマーケティングリサーチです。分析結果概要は、翌日にはクラウド上で閲覧可能です。


<写真や動画で、リアルな実態を直観的に把握できる>
iPadで文字データ以外に静止画・動画も収集可能です。
写真や動画も撮影可能なため、言葉では伝えきれない情報までも大量に集めることができます。
インタビュー内容を録音しているので、漏れなく情報を収集することが可能。

<実査翌日には集計データが見れるスピード>
iPadで入力されるため、リアルタイムにデータが反映され集計されていきます。
ヒアリングした回答内容は、インタビュアーの留学生が入力するため、面倒に感じず調査に応じてくれる可能性が高いため、サンプル収集率も高い。

<調査結果データはクラウドでいつでもどこでも閲覧可能>
弊社独自システム「kizukiSNS」で情報共有が簡単にできます。
クロス集計や簡単な分析が全自動で行えます。
フリーコメントや画像を閲覧するのに最適なシステムが構築されています。

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資料更新日:2017/10/20

クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。

約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。

カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。

・年齢・性別・住所や家族構成といった属性情報
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報

これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。


【ターゲティング 例】

・高所得者:700万円以上や1000万以上等、年収帯によってターゲティング

・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング

・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング


これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。
詳細はお問い合わせください。

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資料更新日:2017/10/20

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、テレアポ、展示会、リスティング広告などを試しましたが、メディアレーダーでの営業が一番費用対効果が良かったです。

メディアレーダーは広告業界の方が26,000人以上会員登録している、日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料をメディアレーダーに掲載するだけで、御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

しかも、初期費用や月額固定費用無しで、リード獲得の成果報酬のみとなっております。

小学館様、楽天様、千趣会様、Antenna様、フルスピード様、JOYSOUND様など、1,000社以上の実績があります。

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資料更新日:2017/10/19

お店の売り場から「今日のイチオシ!」をタイムリーにお届けできるサービスです!
売り場担当者の思いを主婦目線で配信することで、お客様の共感を得ることができます。

店舗スタッフさんが、簡単に投稿できます。
スタッフならではの言葉で紹介することで、お客様の反応が徐々に感じられます。
 ・今日の旬の商品
 ・今日のタイムセール
 ・今日入荷の季節商品  など

大手小売流通店舗など、活用実績は多数。
利用店舗のインタビューを資料中でご紹介しています。

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資料更新日:2017/10/19

■Shufoo!最大の露出メニュー「プレミアムパネル」
アプリ起動時など、1人1回必ず表示されるメニューです。
1週間で100万ユーザーにリーチ!!
※ユーザーリーチ数は想定数になります。保障するものではございません。

(事例)小売流通大手企業様、食品・飲料メーカー様などにご活用いただいております

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資料更新日:2017/10/19

Shufoo!(シュフー)で配信・掲載されるコンテンツを自動的に、LINE@にも配信することができるメニューです。

「30~40代の主婦層がメインのShufoo!」と「若年女性層ほど利用頻度が高いLINE」と連携することで、スマホ世代や、新聞を購読していない折込チラシが届かない層に情報を届けることが出来ます。

■連携サービスを利用するには 
※Shufoo!「WEBチラシ」「ミニチラ」のいずれかをご契約頂いていることと、LINE@の有料プランをご契約頂いていることが前提になります。

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資料更新日:2017/10/19

「求職者に向けて広告配信がしたい!!」そんなお悩みはございませんか?
そんな全てのマーケッターや採用者の方へ、「大学生」「エンジニア」「看護師」「薬剤師」「偏差値60以上の大学」「平均勤続年数5年未満」などへの効率的なアプローチが可能な【ADMATRIX DSP】をご紹介させていただきます。

【資料概要】
1.アプローチ方法について
2.活用事例<人材紹介リスト>
3.活用事例<エンジニア求人>

BtoC、BtoB問わず幅広い業界でご活用いただいているADMATRIX DSPですが、
今回は「求職者」をターゲットとした活用事例となります。

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資料更新日:2017/10/19

【ギフトカタログ利用率16% ロイヤリティの高いユーザーに届きます!】

配置薬販売の大手である中京医薬品。
健康アドバイザーと呼ばれるスタッフがお客様宅を定期的に
訪問して、「赤い箱(配置薬)」の点検・補充、「病気予防」と
「健康維持」のための必要な健康グッズやサプリメントの販売、
健康情報誌『健康幸せ便り』をお届けしております。

健康アドバイザーとお客様のロイヤリティは非常に高く、
夏・冬のギフトカタログに対する利用率は16%!

お客様との信頼関係を構築する1つのツールである
会報誌『健康幸せ便り』がハルメクとのタイアップによって
新創刊しました。

年間4回(1月,4月,7月,10月の前半)発行の会報誌で、
配布対象者は全国に約15万人。
そのうちの85%を、60代以上のシニアの方々が占めております。

ご紹介するのは、『健康幸せ便り』内の広告掲載枠。
お客さまに直接手渡しされる且つ、1号1社(枠)のみ
のため非常に閲覧率は高いと想定されます。
また、新創刊前までの会報誌では、広告の掲載は
一切なかったため、鮮度の高いユーザーへアプローチ可能です!

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資料更新日:2017/10/19

◆「ADMATRIX DSP」サービス概要
国内で初めて「オフィスターゲティング」を実現!

フルスピードの自社開発した独自サービス【ADMATRIX DSP】

国内最大規模のIPアドレスデータベースとの連携により、
IPアドレスをもとに、多種多様なカテゴリからターゲットを設定可能。
これにより、ターゲットとマッチした企業に対して
ピンポイントな広告配信を実現するため、成果獲得につながります。
BtoB、toC共に幅広い業種のマーケティングで活用されております。

また、「開発から運用までの包括的な支援体制」を備えているため、
全て自社内で完結しているからこそ、
お客様のご要望に柔軟に対応し大きな成果を生み出すことが可能です。

<サービス範囲>
オフィス配信(企業配信)、天気連動配信、キーワードデータ配信、
インタレストカテゴリ、回線ターゲティング
ネイティブアド、インフィード広告、スマホ、動画、PMP配信
360度静止画バナー、トランジッションバナー、CRO、EFO

<販売パートナー様募集>
広告主様との直接取引はもちろん、現在は多くの代理店様にも取り扱っていただいております。

<運用代理店様募集>
運用代理店様も募集しています。お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2017/10/19

有料シニア女性誌で発行部数ナンバーワン。
ハルメクのご紹介です。

16万部の月間定期購読誌(自宅直送)で、
30万人の活きたデータベースを所有しています。
したがって、ダイレクトマーケティングもできます。

広告事例(定量効果)も紹介していますので、
ぜひ効果をご確認ください。

また初回限定のおためし料金もご用意しています。
詳しくはお問い合わせください。

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資料更新日:2017/10/19

弊社は、雑誌「ハルメク」をはじめとする出版事業、カタログ通販事業のほか、
店舗運営、旅行・講座等のイベント、提携企業様との共同事業、その他ヘルスケア事業等で、
50代以上の女性に特化した事業を展開する総合サービス企業です。

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資料更新日:2017/10/19

食宅配で6年連続売上シェアNo.1「ワタミの宅食」利用者
向け無料情報誌である「宅食らいふ」。

毎月23万部の圧倒的なリーチ数と60代以上が85%を占めているためシニア層へのプロモーション効率は抜群です!

「宅食らいふ」の出稿のお問い合わせは、会社の株式会社ハルメクへお願いいたします。※「宅食らいふ」は、ワタミ株式会社と株式会社ハルメクの共同事業となります。

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資料更新日:2017/10/17

日本最大級のキュレーションマガジン「antenna*」の広告媒体資料です。570万ユーザを突破し、ナショナルクライアントがスマートフォンでのマーケティングに活用しています。

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資料更新日:2017/10/17

▼プラン詳細
調査したいアカウント名を弊社にお送りいただき、以下の項目を取得しデータを返却します。
1アカウントに対して、計10項目のデータを取得することでより有効なアカウントを見つけることができます。
また1ヶ月~3ヶ月に1度のペースで情報を更新して行くことで、鮮度ある情報が常に手元にある状態を実現します。

①フォロワー数 ②フォロー数 ③投稿数 ④獲得いいね数の合計&⑤平均数
⑥過去1ヶ月の投稿におけるアクティブ率 ⑦獲得コメント数の合計&⑧平均数
⑨エンゲージメント合計&⑩平均

オプション:動画の再生回数や、写真と動画投稿の各投稿数なども取得可能です。

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資料更新日:2017/10/12

訪日インバウンド客の必須アイテム、Wi-Fiを貸し出している「NINJA WiFi」
受け取り拠点数No.1! 日本の通信網を使うから安い! など、訪日客に支持されています。


\ WiFiレンタルサービスの訪日客との接点をメディア化 /

海外でネット申し込みをする渡航前ユーザーに「ネット(動画)」で情報訴求、
空港で受け取るユーザーに空港カウンターで「手渡し」で、アプローチできます。

■手渡しメディア

・フリーペーパー「トラベルガイドブック」SHINOBI
  言語:英語、繁体中文、簡体中文、韓国語

・同梱チラシ

・(商品サンプル、試供品など)サンプリング

■動画メディア「DOGA.TV」

 月間動画視聴回数 238万回、登録ファン数85,000人を誇る、
 日本の体験を動画でリアルに伝えるメディア

・動画制作
 ネイティブの外国人キャストが貴社の商品・サービスを紹介する動画コンテンツを製作

・制作した動画の、Facebook ネイティブアド動画投稿

・その他、海外メディアの広告枠の買い付けや、海外の有名なインフルエンサーによる旅前アプローチも実施。

NINJA MEDIAなら、インバウンド施策のクロスメディア提案が可能!

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資料更新日:2017/10/11

飲食店様から現在好評を頂いている利便性に優れた管理画面から特別感のあるメッセージ配信でお友達のリピート率倍増中!!

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【NEW】暮らしニスタマガジン(連載企画)期間限定キャンペーン価格

資料更新日:2017/10/11

暮らしニスタTOPに特別誘導枠を設置し、ブランドやサービスを多様な切り口で訴求。 コンテンツの二次利用で貴社サイトに活用も可能!
3記事以上の連載でキャンペーン価格にてご提供中。

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資料更新日:2017/10/11

「もっと身近な広告を、あなたに」
女性インスタグラマーに特化した、質の高い[インフルエンサーマーケティング]

・女性インスタグラマーの細分化
・プロモーションの最適化
・業界初!リーチ数保障プラン

【U-Motion のインフルエンサーが選ばれる理由】
01 各ジャンルに特化したインフルエンサー
→ファッション/フード/美容などのジャンル分けに加えて、特定の専門分野においた知識を持ち合わせているため、ニッチなPRにも対応が可能です。

02 地域に密着したインフルエンサー
→ローカルに特化したインフルエンサーが全国に多数いるため、特定の地域に特化したプロモーションやイベントの開催も可能です。

03フォトブランディングの技術による質の高いインフルエンサー
→ フォトブランディングという、写真の統一性をもったインフルエンサーが多数いることで、高品質なPRが望めます。

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資料更新日:2017/10/11

Shufoo!(シュフー)ココチラとは、外出中のユーザーへのタイムリーな告知で買い物行動を変えられる、位置情報と連動した広告サービスです!
サービスイメージは、デジタル版の「街頭手配りチラシ」です。

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資料更新日:2017/10/11

あっと驚く主婦の生活のアイデアが集まるメディア。主婦の中でも注目のユーザーが集まる暮らしのプラットフォームになっています。

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資料更新日:2017/10/11

『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
起業直後の創業者に向けて、自社サービスを広告してみませんか?

■創業手帳とは?
多くの創業者は各々の事業のプロであっても創業のプロではありません。
基本的な創業ノウハウを知らない創業者の率が高いです。

創業期は基本的な情報力で圧倒的な差がつきます。
また様々なものを集中的に揃える時期の為、情報収集に注力します。

日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
全て無料で創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。

全国の全国の金融機関や官公庁や士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも多く利用されています。


■こんな方にオススメ
・toBの商品/サービスを取り扱っている
・中小企業への新規アプローチが飽和状態
・経営者=決裁者へ告知していきたい
・新サービスの認知を広げたい

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資料更新日:2017/10/11

中国越境EC攻略で課題をお持ちの企業様向けのサービスです。
中国のECサイトへの出店は日本企業にとってハードルが高く、また中国独特の商慣習により、出店を果たせても売れずに撤退する企業は少なくなりません。
EBuyは登録するだけで、商品は中国人消費によって最も利用されている「タオバオ」のECサイトでの販売が可能となります。
更に消費者に直接情報を届けられるメディアと連携したプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/10/10

20代~50代をターゲットとした健康食品(健食)に特化したネイティブ広告サ―ビス。国内でも最大級の在庫数を誇るため広範囲のリーチを実現します。ダイエットや健康、幅広いジャンルの取扱がございます。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

料金体系

インプレッション課金 /  期間課金 /  配信数課金 /  クリック課金 /  掲載課金 /  成果報酬 /  その他 /  月額課金

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