「O2O」「経営者」の資料一覧

検索結果:40件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/04/23

『在宅勤務者、テレワーカーに広告配信!』
位置情報データを活用した「勤務地推定」と「居住地推定」を利用しテレワーカーを推定、広告配信ができるサービスです。
在宅時間が増えたことによりニーズが拡大した商品の訴求にもおすすめです◎


<ターゲティング例>
◯東京都内の企業所属のテレワーカーに求人訴求の告知広告を配信したい。
  ⇒勤務地エリア:東京都 × 年代

◯1都3県の在宅者に向けてウォーターサーバーの訴求広告を配信したい。
  ⇒居住地:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県 × 任意のユーザー属性ゼグメント

◯在宅ニーズが高まったため、宅配ランチの広告を配信したい。
  ⇒居住地エリア × ユーザー属性セグメント

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資料更新日:2020/09/15

【Flipdeskとは】
サイトに訪問したユーザーの閲覧履歴や購買データをもとに、趣味趣向を把握し、適切な情報訴求を行うことができるWEB接客ツールです。
キャンペーン告知やクーポン発行、チャットサポートなどを行うことで、一人ひとりの状況に合った最適な接客を実現し、購買率の向上やサイト内回遊・会員登録の促進、離脱率の低減などに貢献します。


新型コロナウイルスの影響により、デジタル化・オンライン化へのニーズが高まるなかで、
サイトのコンバージョン率を上げる「WEB接客ツール」への注目も一層高まっております。


実際にFlipdeskをご利用いただいている企業様が、

・どんなポイントで選んだのか
・どんな目的で利用しているのか
・どんな効果があったのか

など、クライアント様の生の声をぜひ一度ご覧ください!

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資料更新日:2019/10/31

「スマホオリコミ」とは
かんたん、シンプルな設定で、店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』の
スマートフォンへチラシ配りの感覚でバナー広告が配信できるサービスです。

チラシと併用、新聞折込の補完として。
メーカー流通支援や販促ツールとして多様な業界で利用実績がございます。

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資料更新日:2020/09/09

●Googleマイビジネス運用サービス●

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマップ経由の来店数UP支援サービスは、
WEBアクセス数・電話数を180%までUPさせた実績がございます。

【サービス詳細】

《 ①MEO対策の提供 》
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数を大幅UPさせることができます。

《 ②Googleマイビジネス運用代行 》
Googleマイビジネスの設定や運用次第で、来店客数が大きく変化します。
基本設定~投稿機能の活用まで代行、及び最適な運用方法をコンサルティングさせて頂きます。

《 ③レビューコンサルティング 》
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、来店率の低下に繋がります。
ネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 ④on map eye 》
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェック可能です。

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資料更新日:2020/07/09

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。

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資料更新日:2017/02/09

近年、ターゲティング広告やデータ分析にクッキー以外の情報が使われるようになってきています。
「リアル行動」や、シナラが掲げる「REALデータ」といった概念はその一例であり、WEBのクッキーデータの対義語として、モバイル広告業界で使われています。今回はREALデータが、生活者のどういう側面を捉えることができて、どのような活用方法に期待ができるかをご紹介させていただきます。

たとえば、”野球好き”という嗜好は、クッキーを元にしたWEBデータと、REALデータでは、どういった属性の違いがあるのか、解説をさせていただいております。


シナラは、膨大なREALデータに基づく生活者分析と広告配信を強みとする企業です。

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資料更新日:2017/01/24

【コンビニとカフェ、利用者数が多いのは?利用頻度が高いのは?】

月間ベースでみる全国の業界別来店者数と来店頻度を、店舗単位で捉えるユーザー層の幅や回転率とはまた別の視点で、今後の市場ポテンシャルが「新規獲得」と「リピート率向上」のどちらに潜んでいるのかを考察したレポートをお届けします。

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資料更新日:2020/09/09

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn(ホシトルン)』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理など、多彩な機能を搭載。

Google上に投稿されたネガティブ口コミ改善の突破口となりえます。

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資料更新日:2020/09/03

株式会社エフェクチュアルの提供するGoogleマイビジネスの口コミ総合管理ツール、
『Hoshitorn for Enterprise』は、2,000店舗という業界TOPの導入実績を誇ります。

通常であれば、多店舗での取り扱いのさいは、Googleマイビジネスの各アカウント毎にログイン管理していきますが、
「Hoshitorn for Enterprise」の口コミ総合管理ツールを使用することで、複数店舗の口コミを一括で管理が可能となります。

これまで複数店舗の分析工数を費やしていたマーケティング担当者や店舗管理者の方へ管理・分析・運用の手助けとなるツールとなっています。

口コミステータスのAI解析・口コミ投稿促進・口コミ改善ミッションの管理などの機能をご利用頂き、
口コミ管理のPDCAサイクルを「Hoshitorn for Enterprise」で進めることが可能です。

また、多店舗の口コミ総合管理機能として、全店舗の口コミを一覧確認はもちろん、
口コミの半自動化返信・投稿促進・レビューアナリティクスにより分析の効率化などが可能となります。

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資料更新日:2020/08/28

『hachidori』は、2016年にサービスインした国産初のチャットボット開発ツールです。
LINE/Messenger/WEBチャットボットをプログラミングなしで開発できます。専任チームの伴走サポートもあるので、ITツールに不慣れな方や非エンジニアでもご利用いただけます。

『hachidori』はLINE社のTechnology Partnerであり、LINE公式アカウントの発行取次や公式アカウントの運用まで、一気通貫したサービスを提供できるのが大きな強みです。大手企業からスタートアップ、自治体まで幅広い業種業態の開発実績があります。

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資料更新日:2020/08/26

「BOTCHAN PAYMENT」はチャット型の購入フォームで決済完了までのカゴ落ちを防ぎ、
売上につなげる「チャットコマース」型のWeb接客ツールです。


美容系、健康食品など定期購買や単品通販のEC企業さまのプロモーションにご活用いただくことが多く、
平均133%、LPからのCVRを改善しております。

・広告での費用対効果が合わなくなってきた
・サイトに来たユーザーに確実にコンバージョンしてもらいたい
・スマートフォンからの購入比率が高いが、離脱も多い

などの課題をお持ちでしたら是非「BOTCHAN PAYMENT」をご活用ください!

また、秋季施策向けに何らかの課題を抱えているマーケターの皆さんも、
ぜひ本ツールの活用をご検討いただければ幸いです。

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資料更新日:2020/08/21

「Flipdesk」は、サイトに訪問したユーザーの閲覧履歴や購買データをもとに、趣味趣向を把握し、適切な情報訴求を行うことができるWEB接客ツールです。

キャンペーン告知やクーポン発行、チャットサポートなどを行うことで、一人ひとりの状況に合った最適な接客を実現し、購買率の向上やサイト内回遊・会員登録の促進、離脱率の低減などに貢献します。


■主な機能
・ユーザーの閲覧/訪問/購買などのデータにもとづいたターゲティング
・離脱防止
・ブラウザプッシュ
・A/Bテスト
・会員情報連携
・チャット
※その他、外部データとの連携による、より細かいターゲティング配信が可能です。


■特徴
・顧客満足度第1位*
 *ITツールの口コミサイト「ITreview」において、「使いやすさ」「導入のしやすさ」「価格」などで、WEB接客ツールカテゴリのなかで最も満足度の高い評価をいただいております。

・運用サポート体制が充実
 専任のコンサルタントが、お客様の課題を一緒に解決いたします。
 Googleアナリティクス数値分析による施策、改善提案なども行います。
 運用のノウハウやリソースがなくてもご安心いただけます!


■こんな課題をお持ちのお客様、一度ご相談ください!
・サイトに訪れたユーザーがすぐに離脱してしまう
・サイトの閲覧はあるが、なかなかコンバージョンに至らない
・サイト改善の時間とコストを削減したい
・サイトを改善したいがなにをしていいかわからない

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資料更新日:2020/08/21

気が向いたときに居間で見たい映画を見て、小腹がすいたらピザを宅配してもらう。
映画の中で見たファッションが気になり、ネットで似たデザインのサンダルを注文…

実はこのサービスは、10年前にはほぼ、存在さえしなかったことをご存じでしょうか?

このわずか十年でオンデマンド経済は、我々の消費習慣を大きく変えました。
さらに新型コロナによるおこもり生活が、このビジネスの大躍進を決定づけたとも言われています。
大多数の人にとってもはや、即時に欲しいものがその場で手に入ることが、ニューノーマルになっているともいえるでしょう。

この記事ではオンデマンド経済の発端とこれからの方向性について触れ、オンデマンドビジネスならではの重要課題:例えば、低い顧客ロイヤリティや休眠顧客、購入を迷うウェブ顧客などについて考察を加えます。
また、競争の激化するオンデマンド市場で、人工知能(AI)と機械学習がいかに顧客理解に資するのかについても言及します。

ぜひ、ご覧ください。

Appier Japan株式会社

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【Appierって?】

Appierは人工知能(AI)の技術を活用したマーケティングソリューションで
世界をより幸せ(happier)にすることを目指すグローバルカンパニーです

・8400万ものユニークなクロスデバイスデータを保有
・Fortune誌の選ぶグローバルAI企業TOP50入り
・ソフトバンクやLINEからも資金調達

AI技術を活用し、

・効果的なターゲティング/セグメンテーション
・パーソナライズされたメッセージ
・効果的な配信のタイミング

で、ブランドと ユーザーをより強くエンゲージするお手伝いをします。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/19

★不動産・建築特化型追客ツール “Customer now!”のおすすめポイント★

①熱い顧客の把握
今、営業すべき熱い顧客が誰なのか導き出せる

②不動産・建築業界の営業プロセスの自動化
自動化により、時間をかけなければならない営業本来の時間の使い方ができる

③導入リソースがかからない
不動産・建築の顧客・業務フォローを熟知しているからこそできる
シナリオやクリエイティブがプリセットされた便利サービス

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資料更新日:2020/08/11

■Googleマイビジネス運用サービス■

withコロナ時代により、お客様との接点はオンライン上が大幅に増える中、
Googleマイビジネス活用によりオンライン集客を充実させ来店数UP!

不動産会社の運用実績も多く、業界の課題に合わせた施策をご提案、実施致します。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□来店数や問い合わせ件数が増えない
□WEB上で物件などの魅力を伝え切れていない
□リソース不足でWEB集客ができていない
□オンラインから行動を促す施策ができていない
□ブランディング戦略ができていない

【サービス詳細】
《 1 》MEO対策の提供
GoogleMap上で自社店舗を上位表示させることを「MEO対策」といいます。
この施策によりユーザー閲覧数を増加させ、来店客数や問い合わせ件数を大幅UPさせることができます。

《 2 》Googleマイビジネス運用代行
Googleマイビジネスの情報や運用を注力していくことで、が大きく変化します。
基本設定から店舗や内見情報の投稿代行によりリソース不足を解決。
もちろん、不動産会社に適した運用方法もコンサルティングさせて頂きます。

《 3 》レビューコンサルティング
Googleマイビジネスにおけるネガティブレビューの増加は、
集客はもちろん、来店、内見など機会損失に繋がります。
エフェクチュアルはこれらネガティブレビューへの対応方法についてアドバイス致します。

《 4 》On map eye
GoogleMap検索順位を監視できるツールにより、MEO対策の進捗をチェックすることが出来ます。

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資料更新日:2020/07/31

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データ活用って何から始めたら良いの?

マンガでこれらの疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及により、オフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代がやってきます。
顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。
海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン行動の履歴、広告流入データなどに加え、オフラインの実店舗での行動データなどの各環境でバラバラに管理されているデータを収集・統合することで、一人ひとりの「個客」の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2020/07/28

当社は、コールセンター向けCRMをクラウドで提供しております。
昨今、データ統合のお話を多く頂きます。
ただし、お話があるものの、途絶えてしまうケースがほとんどです。


なぜ、データ統合が進まないのか気になり21社にヒアリングを致しました。

【質問】データ統合を検討していますか?
【回答】統合済み 1社
    検討中  11社
    検討断念 9社

また、断念、検討中の皆様の課題としては、

①CDPが高価である
②社内統制が取れない
③活用イメージがわかない
という声が多いです。

当社、新サービスのGROWCEは、上記課題を解決すべく、
①低価格
②各ツールとAPI連携できるので、統制を崩さず導入が可能
③シンプルな操作でデータを簡単に活用できる。
という形で皆様のニーズに答えます。


また、MAをうまく活用出来ていますか?
ハイスペックな専門ツールではないですか?
色々なことがシンプルに出来るツールが御社にはマッチしているかもしれません。
一度、GROWCEを是非!!

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資料更新日:2020/07/17

アプリ運営の中で、ユーザーからのフィードバックが受け取れるのは嬉しいものですよね。
ただ、その中で、
「極端な意見しかない」
「改善に活かせない」
「件数が集まらない」
など、多くのお悩みがあると思います。
ユーザーのニーズに応えたアプリ開発をしたい、より多くのユーザーに満足してもらいたい。
そんなアプリデベロッパーの皆様の希望を叶える方法が、データに基づいたユーザーの潜在的なニーズ分析です。
本資料では、アナリティクスを用いた分析方法の重要性から、実際の分析方法までをご紹介しています。

・ユーザーに自分のアプリがどう評価されているのか
・レビューを書かないユーザーが何を感じているのか
・機能開発をするならどの要素から開発すると、ユーザーに喜んでもらえるのか
などのお悩みを抱えたアプリデベロッパーの方は、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/03/30

最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。

今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。

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資料更新日:2019/11/19

=== プロファイルパスポートAD ===============
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、
高精度のターゲティングが可能なスマホ向けディスプレイ広告
===============================

【ターゲティング】
・生活エリア
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定
・カスタムピンポイント
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど
・パッケージ
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など

【メニュー】
・PPAD
・PPAD VISIT
・PPAD VISIT PLUS


◆関連キーワード◆
#位置情報 #DSP #アドネットワーク #スマホ広告 #動画広告 #来店計測 #富裕層 #ママ #不動産 #高校生 #大学生 #ビジネスマン #自動車

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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【売場画像をスピーディに共有!】店舗オペレーション最適化ツール『MiiNA』

資料更新日:2019/07/01

『MiiNA』とは、これまで難しかったスピーディな店舗の状況把握とリアルタイムな
成功事例共有を可能にし、 『売れる店づくり』を実現する店舗オペレーション最適化ツールです。

いつでも・誰でも・パソコンでもスマホでも・簡単に「売場の状況」を共有でき、
「販売機会のロス」「販促費用のムダ」をなくすことが期待できます。

ディスプレイコンテスト(売場コンテスト)としての利用実績も多数!

これまで40企業4,000店舗以上でご利用いただいております!

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■特長

特長①:スピーディーで確実に売場作りを指示!
特長②:PC・携帯端末から簡単に実施状況を報告! 
特長③:手間と時間をかけずに把握状況を確認!
特長④:リアルタイムに他店舗からの売場状況を共有!

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■こんなご担当者様におすすめ

・売場企画の指示やコントロールがしづらく、スピーディで統一感のある展開ができない!
・売場状況の確認・取りまとめ作業が面倒で、情報共有や成果報告が遅れてしまう!
・エリア担当者・店舗スタッフの能力によって、売場づくりの実施率やクオリティに差が生じる!

 ※基本は流通小売業様にご利用いただいておりますが、
  メーカー様からのご依頼、利用実績もございます。

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■おすすめクライアント様

 スーパー/百貨店/専門店など流通小売業様
 食品/飲料などメーカー様

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ツールのみのご利用もいただけますし、
付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。

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資料更新日:2017/02/23

アメリカでは、数年前から“People-Based Marketing”というワードですが、Facebookが買収したAtlas社が数年前に掲げたアプローチですが、“Cookie”に対する“People”というのが当初の発想です。従来のCookieに基づく分析や広告配信では、リーチ数やユーザー属性の精度が低い上に「デバイス間の分断」によって、生活者一人ひとりのジャーニーを把握しきれないという課題を指摘し、FacebookのID情報を活用したマーケティングの有効性を提唱したのです。


デジタルマーケティングにおいては非常に重要なポイントですが、実際に店舗で商品を売らなければならないブランドにとっては、デバイス間以前に「WEBとREALの分断」が大きな課題です。


今回はWEBとREALを繋ぐという視点で、Cookieに依存しないREALデータのポテンシャルについてご説明します。

 ~ REALデータによる新たなカタチのO2Oとは? ~

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資料更新日:2017/01/13

先日、海外高級ブランドが相次ぎ値下げをするという記事が日経新聞に掲載されていましたが、もはや高額消費を牽引してきた訪日観光客の需要が⽇⽤品へとシフトし始めている中、今年の年末は、日本人の消費欲をどう刺激するのかが重要なポイントになってくることが予想されます。

モバイルの位置情報を基に昨年12月の生活者動向を分析して、今年の年末需要を捉えるためのポイントについて検証いたします。

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資料更新日:2017/01/13

広告の世界で当たり前になりつつあるWeb行動データの活用。

今や、多くの企業が自社の会員データベースで把握できる属性情報とWeb行動データの紐づけを通して、ユーザーの趣味嗜好・行動パターンの分析を行い、ターゲティングに活かしています。

しかし、一見万能に見えるWeb行動データですが、実は多くの人が見落としているポイントがあります。

それは、Web上の行動は日常の一部でしかないということ。

実際にクリックや検索をしているからといって、ユーザーの属性やライフスタイルならびに生活特徴はわかりません。

それはユーザーが当たり前のように過ごしている日々の生活と、何かについて「もっと知りたい」と思いながらネットで調べる瞬間が必ずしも一致しないからです。

そこで、今注目されているのが「リアルデータ」です。

本資料では「リアルデータ」により、広告配信がどのように変革するのかを詳しく解説していきます。

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MOTEO:メンズメディア(AGA治療 / メンズ・髭脱毛 / ED治療)

資料更新日:2020/08/05

【日本最大級のメンズ美容ポータルサイトMOTEO】
『MOTEO』は、【日本男子が世界でモテモテになる】を本気で目指す、メンズ美容の総合情報サイトです。
AGA治療やメンズ脱毛、ヒゲ脱毛からED治療までイケてるメンズに必要な”すべて”の情報が集まるサイト作りを目指しています。

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資料更新日:2020/07/28

「POPPO」は、ほぼ全てのファッション業界店舗が運用している、取り置き伝票、取り寄せ伝票、お直し伝票、入荷通知伝票を、店舗が運用するアプリに置き換え、お客様にはSMS通知がなされる仕組みです。
また、お客様との連絡手段としても活用でき、例えばフィッティングルームの空きを待つお客様や、接客スタッフを待つお客様にも、SMS通知できることで、混雑する店内での待機を避けられ、スマートな連絡手段として活用できます。
更に、「ECで購入し店舗で受け取る」もしくは、「店舗で試着しECで購入する」際の、店舗とECのスムーズな連携にも対応します。

SaaS型で提供されるため、導入店舗はオンライン上で申し込み、アカウント発行されればすぐに運用を開始できる手軽さと、利用月額金額も、オリジナル伝票や封筒を作るコストより低く設定され、コスト削減にも繋がります。

▪︎Paper less (環境対策)

▪︎Touch less(非接触化)

▪︎Time less(時間短縮)

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資料更新日:2020/06/30

SmartQreck(スマートクレック)はQRコードもしくはURLをクリックするとLINEでインスタントウィンに参加できるキャンペーン支援システムです。
LINE公式のツールとは違い、指定のURLの読み込みが必要なのでURLを知っている人だけにリーチすることが可能です。

【機能一部】
・サイト作成機能
・アンケート機能
・応募フォーム機能

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資料更新日:2020/05/27

【コールサーチとは?】
コールサーチは、広告媒体毎の電話に関する効果を測定いただけるサービスです。

コールサーチの利用用途は2パターンございます。
1つ目は、広告の効果測定です。
どの広告がどれくらいの効果があるのか分析できる為、広告費用の削減や効果のある広告に注力する上で
欠かせないものになっております。

2つ目は、電話に関するアフィリエイト(ペーパーコールビジネス)を行えます。
Webサイトを運営して、クライアントを抱えている場合、クライアントへの送客毎の課金スキームが組めます。

【コールサーチの特徴は?】
①フリーダイヤルが月額3,000円〜ご利用可能
②050番号が月額2,000〜ご利用可能
③契約期間は1ヶ月のみ
④工事一切不要でご利用可能
⑤お申し込みいただき、5営業日程でご利用可能

資料を一読していただいた上で、ご相談ください。

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資料更新日:2020/04/03

SmartKujiとは、ウェブブラウザでリアルタイムに抽選ができるインスタントウィンツールです。
懸賞・クーポン配布・サンプリングなど参加型のゲーム感覚で販促キャンペーンが実施できます。

ゲームは、スロット・スクラッチ・カードなど5種類から選べ、自社ブランドのデザインで運用することが可能です。
参加方法もメールアドレス・SNSログイン・制限なしから選べ、汎用性の高いツールとなっております。
1日利用制限や、「当選は1度のみ」「何度も当選してもOK」などの当選者利用制限、あたりの出現率の設定など様々な設定が可能。

複数のキャンペーンが実施できるので、継続的なご利用にもお勧めです!

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資料更新日:2020/03/26

~ベトナムの経済都市ホーチミン市の国際空港タンソンニャット空港の広告看板のご案内~

弊社独占メディアのため、細かい対応が可能です。
空港の看板のメリットやKPI設定のアドバイス等クライアント様に合わせた対応をお約束します。
また、社会情勢に合わせたスケジュール進行もご相談ください。

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資料更新日:2020/03/24

「ただ分析しているだけ」のマーケターになってしまってはいませんか?


Webサイトの運営には欠かせないgoogle Analytics。
約100種近くのレポート機能があり、使いこなせればサイト改善にとても役立つツールです。
しかし、いくら分析画面をみたところで、そこから気づきを得て
施策につながらなければ意味がありません。、
本資料では、打ち手を発見しやすい、【即効性のある分析機能】に絞って紹介しています。
「すぐに」サイト売上を伸ばしたい事業者の方は、ぜひこれを読んで施策に直結する分析を実行してみてはいかがでしょうか?

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資料更新日:2020/03/17

小売業もデジタルに投資する時代に、何をすべきか?

◆◆トップマーケター達が語る、2020年リテールビジネスの展望◆◆

第一線で活躍するトップマーケターは小売業界やテクノロジーで起きている変化を どのように捉え、
いかにビジネスに反映させているのか、対談形式で1冊にまとめました。
LTVが向上するだけでなく、顧客にも喜ばれ、長いおつきあいができる状況はどう作られるのかをテーマに
避けては通れないサステナビリティへの取り組み等を赤裸々に告白。小売業に関わる人は必見です。

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資料更新日:2020/03/11

[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。

全国にある1,200以上のレンタルスペースを掲載し、9,200以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。

ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

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資料更新日:2020/02/20

【Reproが提供するOMO最新トレンド】
デジタルと実店舗を融合した最新のマーケティング事例をご紹介!
2020年代のトレンドに取り残されないために、今すぐDL!

2010年代のwebマーケティングでトレンドとなっていた、オムニチャネル、O2O(Onlineto Offline) といったキーワード。これらは急速に過去のものとなりつつあります。日常のすべてがオンライン ( デジタル ) となり、その中にオフラインが完全に包含される OMO(Online Merges withOffline)の時代が、ついに到来しつつあるからです。

これまで実店舗偏重といわれ続けてきた日本の To C ビジネス。おそらく OMO は今後、小売業のみならずあらゆるインダストリーでビジネスの大前提となるでしょう。その波に乗り遅れないためにも、本書を読んで、あらゆるものがデジタルに飲み込まれる「少し先の未来」を一足先に体験してみませんか?

<こんなことが書かれています>
・必要なのは顧客との「新しいコミュニケーション」の形。実現するにはどうするべきか。
・店舗と web の壁を超え、顧客感動を最大化するための専門部隊を結成。そのKPIとは?
・OMOを成功させている企業の共通点は?

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資料更新日:2019/10/24

圧倒的シェアを誇るLINEを店舗販促に活用する企業様が増えています。クラブネッツの「+DIRECT」なら、もともとお持ちの顧客DBとLINEを連携したり、条件で絞り込んでトークを配信したり・・・。今いる顧客の情報をLINEで手軽に活用できる様々な機能をご用意。貴社ならではのオーダーメイドも、低コストでお応えします。

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資料更新日:2019/10/23

[SHOPCOUNTER(ショップカウンター)]は、事業目的(BtoB)の利用で日本最大級のポップアップストアや短期利用に特化したオンラインマッチングサービスです。

全国にある1,100以上のレンタルスペースを掲載し、7,000以上のテナント様にご利用いただいています。
商業施設区画も多数掲載しており、SHOPCOUNTER独自区画もございます。

ポップアップストアや展示会など、利用用途に応じてスペースを選び、リアルな場でしかできないことを実現しましょう。

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資料更新日:2019/09/11

Reproは複数のチャネルを横断してそれぞれのユーザーに応じたコンテンツを、最適なタイミングで提供することができるCustomer Engagement Platformを提供します。

こんな悩みを解決できます。
・チャネル横断的なマーケティングがなかなかできない
・CVRが上がらない
・定着率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない
・運用工数が多く施策がなかなか打てない


59ヶ国6,500件の実績がございますので、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/05

■Point
 ① KIRIN、GMOクリック証券など大手企業が多数導入
 ② CRMはもちろん、MA、DMPなどマーケティングに必要な機能を1つで実現可能
 ③ シリコンバレーVCからも出資を受ける、今一番選ばれているソリューション


マーケティングに必要なデータの取得・統合・活用をAll in oneで提供することで、データマーケティングを「いつでも」、「誰でも」、たった「ひとつで」実現するマーケティングプラットフォームです。

■機能
メール/MA、プライベートDMP/DWH、Web接客、BI、LINE連携、広告連携、SMS配信、レコメンド、CMS、LPO/ABテスト、Push通知 etc...

■特徴
【b→dashのデータ統合 - DATA INTEGRATION】
データの取得・取込・処理・統合で構成されるデータマネジメントは、これまでSierやITコンサルティングファームへ依頼し、膨大なコストと工数をかけて専用のデータ基盤を構築しなければなりませんでした。b→dashはたった1つで、その手間と工程を省き、 データマネジメントを実現します。

【b→dashは機能を網羅 - COMPLETENESS】
データ活用に至るまでに必要な機能が「ひとつ」のツールで網羅され、機能別にツールを導入せずともデータを使うことが可能。「『ひとつで』データが使える」とは、このような状態を指します。b→dashはまさに、データマーケティングに必要な機能を全て提供しています。マーケティングオートメーションに不可欠なシナリオ設計やレコメンドから、広告配信やWEB接客、LINE連携まで。データマーケティングが、b→dash1つで実現します。

【b→dashの分析 - ANALYTICS】
人間では処理しきれない膨大なデータも、自ら学習し成長する人工知能と組み合わさることで、数字が過去の記憶から、未来の地図へ進化を遂げます。マーケティングやデータリテラシーの有無に関わらず、 「誰でも」データを活用し、施策や分析を行える。b→dashを活用したマーケティングを、ぜひお試してください。

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資料更新日:2017/10/04

LINE活用に興味がある。
でも、効果的に運用できるだろうか?
簡単なの?

ずばり言います。
「LINE活用、カンタンには成功しません!」

原因は、活用するためには徹底的な運用が必要ということ。
その運用は負担が大きく、持続力も必要だということです。


----------------
この資料では、
LINE/LINE@をこれから始める方/すでにアカウントはあるが運用できていない方の双方へのご提案です。

テーマは、自動化、最適化、収益化。

御社のLINE/LINE@のマーケティング効果を劇的に改善していきます。

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