資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/10/11
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保険の窓口インズウェブとは
保険の窓口インズウェブとは、SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービスです。自動車保険一括見積もりサービスにおいては、延べ1100万人以上(2024年4月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイトになります。
保険の窓口インズウェブの特徴
対象者は「保険の窓口インズウェブ」利用者です。ユーザーの特徴は以下の通り。
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・お金に余裕のあるユーザーが多い
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 高所得・富裕層, ファミリー
年齢:30~50代
性別:男性:女性=7:3
保険の窓口インズウェブの強み・メリット
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
保険の窓口インズウェブの広告・料金メニュー
■広告媒体の種類
①ターゲティング広告 DM(紙面の送付)、Eメール
②商品サンプリング
③Webアンケートを活用した刷込み型の広告
④Webアンケート調査
⑤ユーザー情報連携サービス
⑥Webディスプレイ広告 バナー掲載
課金形態
配信数課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 1.InswebMediaSheet_summary_2024.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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元オーバーチュアの経営陣が、20年以上の検索エンジンマーケティングの経験にもとづき、徹底したロジックとデータにもとづくコンテンツマーケティング戦略を提案・実施します。
・きちんとした戦略と計画があれば半年でPV数を10万以上に伸ばしたり、上位掲載キーワード数を10倍以上に増やすことは難しくありません。
・そのために徹底したユーザー視点でターゲットの情報探索ニーズを見極め、必要な情報を必要なタイミングで届けるためのキーワード戦略・コンテンツ戦略の設計からスタートし、受注や問い合わせにつながるコンテンツ戦略を実施します。
・アクセス解析やサーチコンソール、SEOツールをフルに活用し、データドリブンにPDCAを回します。
・B2B〜B2Cまで経験豊富なライターが記事の制作や取材に対応します。(YMYLにも完全対応)
・既存サイト内にコンテンツを格納するエリアが無い場合には、既存サイトを活かしたコンテンツエリアのデザインや実装もご支援します。
・なお、とにかくたくさんコンテンツを作りたいといった「粗製濫造型」のコンテンツマーケティングを希望の場合、弊社ではそうしたご期待・ご要望にはお応えできませんので、この資料はダウンロードしないでください
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社ルグラン】コンテンツマーケティングのご提案.pdf
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資料更新日:2024/10/09
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本パッケージでは、お取り組みしやすい50万円(50万回再生保証)から、
金額別に3つのプランをご用意させていただいております。
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①Aプラン:金額50万円
1名以上のインフルエンサーによるタイアップ投稿 + 50万回再生保証
②Bプラン:金額100万円
1名以上のインフルエンサーによるタイアップ投稿 + 100万回再生保証
③Cプラン:金額200万円
複数名のインフルエンサーによるタイアップ投稿 + 100万回再生保証
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>>資料の詳細を見る
- 【再生回数保証】インフルエンサーを起用したTikTok施策のご紹介!50万円〜
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資料更新日:2024/10/03
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在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。
【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。
【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!
>>資料の詳細を見る
- Guidable+Researchサービス資料.pdf.pdf
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資料更新日:2024/10/03
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
広告代理店のみなさまは弊社とお取組みするうえで、このようなお悩みはありませんか?
・継続提案のために、施策全体の効果検証ができるメディアを探している
・各媒体の金額感が気になる
・そもそもどんなことができるのかわからない
そんなお悩みは本資料で解決します!
【CCCMKホールディングスの特徴】
①購買・行動データをもとに施策全体の効果検証をして、継続施策の提案が可能
②目的・予算に合わせて、オンライン/オフラインで最適な施策が実施できる
③学習塾・不動産など幅広い業界で過去実績が豊富
資料内では約1.3億人(有効ID数)のデータや各施策の特徴を解説!
さらに過去事例のセグメントや成果もご紹介しております。
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【広告代理店さま向け】継続施策のご提案に!購買・行動データを活用した施策ご紹介
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資料更新日:2024/10/02
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商品・サービスやPR目的、ターゲット、予算にあわせて最適なインフルエンサーをアサインし、
インフルエンサーのSNSで発信するプランです。インフルエンサーの発信力を活かしたPRが可能です!
SNSにおける認知拡大・商品PR、購買促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】SNS総再生回数180万回を突破!_アイロボットジャパン合同会社様.pdf
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資料更新日:2024/10/02
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近年、シニア世代においてもスマートフォンやSNS が浸透しており、コミュニケーションツールとして活用している方も多くなっています。
今回、日本最大級のメーリングリストサービス「らくらく連絡網」を利用している60歳以上のユーザーを対象に、インターネットおよびSNS利用に関するアンケートを行いました。
シニア層がどのようにデジタル機器を利用し、どのようなSNSを活用しているのか、アンケート結果をもとに解説します。
シニア層のデジタルデバイス利用状況やSNS活用について紐解きながら、シニア向けのマーケティング施策についても紹介しておりますので、シニアプロモーションをご検討の企業様はぜひご覧ください。
収録内容(抜粋)
・1日のインターネット利用時間
・インターネット機器の利用用途
・1日のSNS利用時間
・各SNS利用頻度
・広告を見ることが多いと感じる媒体
・SNS上で広告をクリックし、そのサービスを利用したことがあるか
・その他
>>資料の詳細を見る
- シニアのインターネットとSNS利用に関するアンケート調査.pdf
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資料更新日:2024/09/27
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Inbound Attraction and Overseas Advertising Services
Multilingual promotion to attract inbound visitors
For those in charge who want to expand their share of the overall market by promoting inbound demand and overseas expansion, and acquire the next axis of revenue, we offer a multilingual promotion service specialising in operational advertising.
ASEAN
Japan,Thailand, Vietnam, Singapore, Hong Kong, Indonesia, Australia, China, South Korea, etc.
Chinese-speaking countries
Advertising can be distributed to Baidu, which is used by approximately 90% of the Chinese population.
English-speaking countries
It is possible to distribute advertisements on Google,Meta,Instagram,X,and other which is used as a major portal by approximately 80% of the English-speaking world.
Please feel free to contact us.
eMnet Japan (7036)
For further information, please contact.
ad-overseas@emnet.jp
>>資料の詳細を見る
- eMnet Japan.co.ltd._202403en_0927.pdf
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資料更新日:2024/09/25
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【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
社内で企画から制作、分析までをワンストップで実施するため、お客様の予算やニーズに合わせた最適な提案が可能です。
多数の実績・ノウハウを持つテレビ朝日メディアプレックスの
縦型ショート動画施策サービスガイドです。
ショート動画は2020年頃からTikTokの登場によってジャンルが確立され、
YouTube、Instagramでも人気となり、いまやショート動画への視聴が日常になっています。
2024年には「ショートドラマ」がTikTokトレンド大賞を受賞したことから、さらに注目が集まっているコンテンツです。
幅広い世代で浸透しつつある今このタイミングで、【ショート動画】をはじめてみませんか?
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<こんな方にオススメ>
・自社で企画から撮影、編集まで対応できるほどのリソースがない...
・最近流行りのショート動画を活用したPRを行いたいが、ノウハウがない...
・ショート動画には挑戦したものの、期待していたほどの成果が出ない...
・新しいマーケティング手法を試してみたい
・自社サービスの魅力をしっかりと伝えたい
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テレビ朝日メディアプレックスでは、テレビ朝日系列の番組やイベントのSNS運用に加え、グループ外のお客様のSNS支援も数多く行ってきた実績があります。
これらの縦型ショート動画施策の実績に伴う円滑なコミュニケーションをベースとした
企業様のニーズにマッチする縦型ショート動画施策のご提案が可能です。
実際の事例を詳しく知りたい方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。
↓
<関連資料>
【Instagram/TikTok/YouTube】SNSショート動画施策事例集
https://media-radar.jp/detail29677.html
<その他サービス資料>
【2024年7月版】インフルエンサーマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail28824.html
e-Sportsマーケティングサービスガイド
https://media-radar.jp/detail29001.html
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_縦型ショート動画施策サービスガイド.pdf
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資料更新日:2024/09/18
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ドリームメール(DEmail)とは
「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
ドリームメール(DEmail)の特徴
中高年・シニア世代に強い!
喫煙者だけに配信が可能!
禁煙したいと感じている喫煙者のデータも取得!
最短2営業日で配信可能なメルマガ広告です。
メディア・媒体データ
会員数:124万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者
ドリームメール(DEmail)の強み・メリット
DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です!
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。
ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー
最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。
詳細に関しては資料DLお願いいたします。
課金形態
配信数課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/13
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「プロトタイプ」でデジタルプロジェクトの“うまくいくか不安”を解消しませんか? まずは必要な部分を最小限で作ってみることで、見えづらかった問題点や、新たな可能性を浮き彫りにします。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Whitepaper_Prototyping.pdf
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資料更新日:2024/09/13
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★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
★紅茶検定の特徴
・20~30代の女性がメイン受験者
・海外への興味関心が高く、自己啓発の意識も高い
・アニメ、コミック、ドラマなどとの親和性も◎
★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
>>資料の詳細を見る
- 【20~30代紅茶好き女性に直接訴求】「紅茶検定」を活用した販促・企画支援_メディアレーダー掲載資料_20240416.pdf
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資料更新日:2024/09/12
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★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!
★セグメント例
・パン好きの30~40代女性
・猫好き、猫を飼っている30~50代女性
・歴史好き、城好きの30~50代男性
★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/06
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【事例や策定期間の目安もご案内!】システム開発、アプリ開発、WEBサイトの構築/リニューアルやリプレイス、CMS導入など、デジタルプロダクトに関わる発注やベンダー選定な様々なシーンで重要となるRFP(提案依頼書)の策定支援サービスをご案内します。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/06
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【動画制作はマーケティング視点を持つクリエイティブな専門業者で】
弊社WAOCONは設立以前よりマーケティングツールとしての動画コンテンツに着目し、アライアンスとの協力関係のもと、制作事例を積み重ねて参りました。
そして5 期目を迎え、主として以下の理由からディレクション及び編集を担うスタッフの拡充を図り、弊社のスローガンである「ワオ!と唸る提案」に沿った動画制作を強化することを決めました。
①コネクテッドテレビからの動画視聴が大きく増加
②YouTubeを始め大手SNSがコマース機能を実装
③企業による動画コンテンツ制作への投資
④ショート動画の隆盛
→今こそ工夫とセンスに富んだクリエイティブを武器とする、WAOCONの出番!
【あらゆる課題の解決策に】
①集客ツールとして
②コンテンツ訴求として
③採用率アップのために
④インナーコミニケーション強化のために
→マーケティング施策において動画コンテンツが重要な役割を果たす!
【多彩な制作実績とご予算に沿ったフレキシブルなプラン】
①インタラクティブ動画
②インフォグラフィクス
③企業・店舗PRムービー
④アーティストMV
→その他、イラストを使用したアニメーションムービーやドローン撮影などなど、さまざまなジャンルへの対応が可能!
→シンプルプラン110,000円より。制作内容を調整しての、金額のディスカウントもご相談頂けます!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/02
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
昨今、マーケティングにおける EBPM(エビデンスに基づく政策立案)が益々重要となる中、
観光に携わられる御担当者様においても、このようなお悩みはないでしょうか?
・来訪者の人物像について、その価値観や志向性まで、実は深く理解できていない
・データを用いた効果的な観光プロモーションを行いたいが、効果的なやり方が分からない
・分析に使ったデータと、施策に使うデータが異なるので、プロモーションの精度が落ちてしまう
観光特化型のプロモーションモデル「モアカム」では、
さまざまな課題に対して、有効なアプローチが可能です!
【モアカムの強み】
①Vポイントのデータで来訪者を正確に捕捉し、属性/行動データからその人物像を深く理解
②ターゲットの人物像に沿ったメッセージ開発/広告配信/来訪者計測により、効果的なプロモーションを実現
③分析から広告配信/来訪者計測まで、1つのIDで管理/運用するので、一気通貫した精度の高い取組が可能
実際にこの取組によって来訪者目標の140%を達成した事例も!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【観光・自治体さま向け】国内最大級の会員データを活用した観光特化型プロモーション
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資料更新日:2024/08/30
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デジタルサービス制作において、「調査」は本質的な課題解決とユーザー満足度の向上に不可欠なフェーズです。8つの調査手法の活用シーンと事例を説明します。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Whitepaper_research.pdf
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資料更新日:2024/08/27
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こんにちは!アタラ株式会社です。
弊社は、大手広告プラットフォームや広告代理店に在籍した経験のあるコンサルタントが、事業会社様の広告運用のデータ活用、マーケティングダッシュボード開発のご支援をいたします。
■マーケティングデータを集めたり分析する中で、こんなお悩みはありませんか?
・BIツールを導入したものの、うまく活用できていない
・組織に定着させるためのノウハウがない
・見るべき指標が複雑・多様化していて、どれを見ればよいのかわからない
・ダッシュボード化する際に、どのようなデータを取得すればいいかわからない
・ビジネス課題解決のための指標を可視化し、すぐに判断したい
・どのBIツールを選べばいいかわからない、選べない
上記のようなニーズのある企業様はぜひサービス概要資料をご覧ください!
■提供サービス
・BIツール導入支援コンサルティング
各種BIツールでマーケティングダッシュボードの導入を推進しながら、操作方法レクチャーや組織の定着化を支援します。
・BIツール事前データ評価サービス
BIツールを導入する前に、データの課題点を整理し、組織に適したサンプルデータ、グラフを提示します。
・データ活用トレーニングサービス
基本から実践まで、豊富なメニューを取り揃えて確実にスキルを身につけていただけます。
■利用するBIツール
Tableau、Power BI、Looker Studio、Domoなど、お客様のニーズに合ったツールを選定いたします。
それぞれのエキスパートがおりますのでご安心ください。
多くの事業会社様や広告代理店様で、マーケティングデータを自動で収集し、意思決定やアクションにつながるKPI設計やデータ可視化のご支援をしてきました。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/26
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WEBサイト、アプリ、業務システムの管理画面などのユーザビリティを向上させ、サービスの質を高めたいが、どこから手をつければよいかわからない方へ。PIVOTの「ユーザビリティ評価」は、UI・UXデザインの専門家が真の課題を抽出し、改善に向けたサポートを提供することで、サービスの価値向上をお手伝いします。
本資料では、ユーザビリティの重要性に加え、ユーザビリティ向上の実例、プロジェクト期間や費用の目安もご案内しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/20
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割引内容■知りたかった情報がカンタン機能ですぐに分かる!
・人気観光スポットへ訪れる比率が高い都道府県や市区町村はどこか?
・どの曜日や時間帯に多く訪れているのか?
・どのような性別や年代の人が訪れているのか?
■人流アナリティクス®ツーリズムの特徴
・POINT01
休日・平日の時間帯ごとの人流データを分析し、来訪のピークタイムを特定
・POINT02
訪問者の年齢層・性別から実態を正確に把握
・POINT03
外来者や旅行者の動向に着目した調査・施策
・POINT04
重要な地域や情報を把握し、観光PRやマーケティングに活用
■その他特徴
1.ピンポイントに店舗・施設などの自由な場所を地図上かた自由に登録して分析ができる
※どんな人(性別・年代)が、いつ、どのくらい、どこから、どのようにかがわかる
2.自社店舗、競合店舗、屋外広告視聴調査など、知りたい場所の人の動きが前日のデータを把握
3.分析結果をcsvデータとして取り出せるため、自社のデータとの組み合わせなどへ活用できます
※自店舗の売り上げや従来の調査データと組み合わせた分析が可能
人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、
観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。
■人流アナリティクスツーリズムについて
サービスは、同類の人流を見える化したクラウドサービス「人流アナリティクス®」を基本により「観光マーケティング」や「イベント分析」に特化した新しい人流分析サービスです。
特徴は、これまでの人流速報分析機能に加え、観光地に訪れた来訪者の発地エリアをデータ分析してランキング表示することで、どの都道府県や市区町村からの来訪比率が高いのかをデータで把握することができます。
■人流アナリティクスツーリズムの分析メニュー
【人流速報メニュー】
・デイリー来訪
・アワリー来訪
・アワリー滞在
・来訪数比較
・デモグラ(性別・年代情報)割合
・来訪者距離圏別割合
■「人流アナリティクス ツーリズム」の専用機能
・都道府県別来訪比率
・市区町村来訪比率
観光地やライブ会場などのイベント施設へ訪れた来訪者がどこの都道府県から来ているのかがわかる「都道府県別来訪比率」機能と、
どこの市区町村から訪れているかがわかる「市区町村来訪比率」機能を活用いただけます。
上記2つの機能(ウィジェット)を比較することで、観光地やイベント施設への来訪が都道府県レベルと市区町村レベルでも違っていることを確認することできます。
□人流データの特徴
ピンポイント地点の分析による人流変化を実現
メッシュ(125m範囲)での広域な分析では難しかった建物単位で任意の地点・店舗分析を実現。
自社店舗、競合店舗、屋外広告エリア、観光地店などピンポイントな地点分析による人出の変化を「どこから」「いつ」「どのくらい」のリアルな動きがシンプルなダッシュボード機能で簡単に分析できます。
■無料でアカウント開設
全国60都市と主要4業界、有名観光スポット24地点の人流分析が無料で利用できます。
※WebサイトからFree版が登録いただけますので是非ご利用ください。
月額11,000円(税込)のサブスクモデルで任意のPOI(分析地点)を登録して独自の人流分析を行っていただくことが可能です。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_Tourism_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/08/20
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人流アナリティクス®とは
人流アナリティクス®は、リアルタイムに「いつ」「どこから」「どのくらい」人が移動しているかを把握できる、最新のクラウドベースの人流分析サービスです。独自に統計処理された8,000億レコード以上の位置情報データを活用し、直感的な操作で人の流れを可視化できます。このサービスは、エリアマーケティングや販促活動の精度を高めるための強力なツールです。
<主な機能>
・来訪者出発圏比率:分析地点への来訪者が徒歩圏や自転車圏など、どの範囲から来ているかを簡単に分析・比較可能。
・来訪者エリアのデモグラフィックデータ:年収や世帯数など、ターゲットの属性を把握することで、より効果的な販促活動が可能。
・任意の分析地点(POI)の設定:月額1万円(税別)で最大10地点の設定が可能。追加の地点もオンラインストアで購入可能です。
・データダウンロード機能:視覚化された人流データをダウンロードし、他のシステムやBIツールでも活用可能。
■人流データの強み
このサービスは、広範囲なメッシュ分析では難しかった、建物単位での詳細な人流分析を可能にします。自社店舗や競合店舗、観光地などのピンポイントな地点を分析し、リアルタイムで「どこから」「いつ」「どのくらい」人が訪れているかを簡単に把握できます。
無料アカウント登録
全国60都市と主要業界、有名観光スポットの人流データを無料で利用可能です。
月額11,000円(税込)で独自のPOIを登録し、詳細な人流分析を行うこともできます。
人流アナリティクス®は、エリアマーケティングの課題を解決し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスです。
>>資料の詳細を見る
- Jinryu-Analytics_document_20240820.pdf
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資料更新日:2024/08/19
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『創業手帳』は日本で設立されたすべての会社に必ず届けられる日本初の媒体です。
全国の金融機関や官公庁・インキュベーション施設に設置されています。
創業したての会社は
・法人口座を持っていない
・融資を検討してる可能性が高い
・法人カードへの関心が高い
という特徴があります。
起業直後の創業者に向けて、貴社サービスのチラシを創業手帳と合わせて同梱することにより、PRしてみませんか?
創業手帳は全国の新設法人に毎月送付されています。
また、都道府県別にチラシを同梱することができます。
(例えば東京都、神奈川県、埼玉県で法人登記した方にのみ送付、なども可能)
■創業手帳とは?
日本では毎月約1万社が設立をしています。
その1万社が創業期に手にするのが、会社の母子手帳である『創業手帳』です。
創業手帳では、創業に関する情報を効果的に収集することが可能です。
全国の金融機関や官公庁・士業・インキュベーションなど
創業支援業界でも広く認知されています。
>>資料の詳細を見る
- 【MR_同梱】創業手帳概要資料2024_819更新.pdf
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資料更新日:2024/08/08
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
決裁者・ビジネスパーソンへのアプローチの際、こんなお悩みはありませんか?
・自社データのみではアプローチできる母数が少ない
・性年代などのざっくりしたセグメントしかできない
・ターゲット像は明確だが、最適なアプローチ方法がわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【BtoBプロモーション施策の特徴】
①Vポイントが貯まるカード利用者 約1.3億人(有効ID数)にアプローチ可能
②職業・書籍購買履歴などV会員の購買・行動データをもとにした最適なセグメント
③デジタル広告~メール・DMなど、顧客の検討段階や施策目的に合わせた施策をご提案
さらに、施策後はセグメント毎に効果検証をおこない、次回施策の改善まで一気通貫で実施します!
詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【リード獲得】BtoB領域で認知拡大!決裁者・ビジネスパーソンにアプローチ可能
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資料更新日:2024/08/06
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タクシーの乗客に向けたサンプリングプロモーションです。
タクシーは日本で唯一24時間・365日稼動する公共交通機関。乗車中、タクシー車内はお客様の独占空間です。そのため、他の情報から遮断されたリラックスできる状態で密度の高い訴求が可能。ドライバーから乗客に対して手渡しでのサンプリングが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/31
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ADARA(アダラ)とは
ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
ADARA(アダラ)の特徴
ADARAが保有するオンライン旅行購買データを、Facebook広告に繋ぎこみさらに精度の高いターゲティング広告配信、運用することが可能。
データは、グローバル300社以上の旅行ブランド企業から直接提供されており、ほぼ毎日更新されていることが特徴。検索・予約された旅先や頻度、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー
ADARA(アダラ)の強み・メリット
・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告
・大まかな興味やデモ属性にとどまらないターゲティング広告を実現。
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
・Meta広告
・ディスプレイ広告
・コネクテッドTV広告
・カスタムセグメントデータ
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_媒体資料_SNS広告_2024.7.pdf
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資料更新日:2024/07/31
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ADARA(アダラ)とは
ADARAは2009年に米カリフォルニア州で開始した、世界最大級のリアルタイム旅行者データを保有する会社です。ソリューション領域は、データドリブンなデジタル広告キャンペーン、インパクトの計測、データクリーンルームの構築など。
ADARA(アダラ)の特徴
保有するデータは、グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データ。検索や予約、利用する航空会社のシートやホテルの価格帯、ロイヤリティプログラムの会員ステイタスなど多岐にわたり、ほぼ毎日更新されていることが特徴。年収や資産で定義された富裕層ではなく、アクティブに旅行を楽しみ、余裕のあるライフスタイルを好むハイバリュー層、パワー購買層をとらえます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
ADARA(アダラ)の強み・メリット
・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
・旅行系はもちろん、ラグジュアリーブランドや、不動産や金融サービスにもおすすめ
ADARA(アダラ)の広告・料金メニュー
・ディスプレイ広告
・Meta広告
・コネクテッドTV広告
・カスタムセグメントデータ
課金形態
インプレッション課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- ADARA_媒体資料_富裕層_2024.7.pdf
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資料更新日:2024/07/29
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デザイナーの需要が急激に高まる一方で、優秀なデザイナーを正社員として採用するのは難しい現状です。オプサーはこの課題に対して、効率的なマッチングとスムーズなコミュニケーションを提供し、最短即日での業務委託採用も実現しています。
▼対象クリエイター例
・ダイレクトマーケティング
・グラフィックデザイン
・WEBデザイン
・UI / UX
・動画撮影 / 編集
・アニメーション
・3DCG
以上のようなフリーランス・副業・法人のクリエイターが登録しています。
オプサーの利用方法は簡単で、アカウント登録後の打ち合わせ、契約締結を経てクリエイターにオファーを送信するだけです。料金形態として、クリエイター希望報酬額に対し手数料を加算したスタンダードプランと弊社にてクリエイター選定とディレクションを行うお任せプランを用意しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/13
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スキンケア、基礎化粧品、ベースメイク、メイクアップ、ヘアケア、ボディケア、フレグランスなど、
全ての美容商品の売り上げを伸ばすための広告コンテンツ制作に多数の実績あり。
TV-CMからWebプロモーション、SNSや動画チャンネルに至るまでの全ての映像の制作が可能です。
ビューティーショット等を含むクオリティの高い映像から、ご予算に合わせた範囲でのプロモーションを最大化できるインパクトの強い広告の制作まで、
全てのビューティー特化の映像をご希望なら、弊社にお任せください!
さらに、プロモーション領域に関するマーケティングのフレームワークからメディアプランまで全てに対応も可能です。
TV広告枠からGoogleディスプレイ広告、YouTubeやTikTok・SNSでの広告運用に至るまで、少額からでもお任せください!
計算されたクオリティの高い広告を制作とメディア運用をセットでワンストップで承ります。
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資料更新日:2024/07/03
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※同業他社様による情報収集や、逆営業目的等でのダウンロードは固くお断りいたします。
※文化放送と日頃お付き合いのある皆様はお手数ですが直接担当までご連絡いただきますようお願いいたします。
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文化放送では日曜18時から坂道アイドルグループの30分番組を1時間半にわたって放送中!
乃木坂46:日曜18:00~18:30
日向坂46:日曜18:30~19:00
櫻坂46 :日曜19:00~19:30
それぞれの番組企画書に含めリスナーデータやSNS反響などのデータをまとめております。
是非一度ご相談くださいませ。
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- 【メディアレーダー】202406_文化放送坂道グループ_データ資料.pdf
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資料更新日:2024/07/02
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これまで多くの企業様が実施されているbabycoの座談会。
ママたちのリアルな声から、新しい商品が生まれたり、プロモーションにお役立ていただいております。
「座談会を実施してみたいけれど、もっと気軽にママたちの意見が欲しい」などのご要望から、「ママ会」企画が生まれました!
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babycoの「ママ会」の特徴
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①短時間でポイントを絞ってママたちのインサイトを引き出します。
②クライアント様は当日のご参加、もしくは聴いていただくだけ。
準備から進行まで、まるっとお任せいただけます。
③通常の座談会のトライアルとしてご活用いただけるお得な実施価格。
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お気軽に試していただけるbabycoの座談会をこの機会にぜひお試しください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/02
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メーカー様必見!ママを活用した商品開発
〜ママに響くのはママの声〜
貴社の商品・サービスにおいて
・開発
・改善
・プロモーション
などを行う際、消費者であるるユーザーのインサイトを紐解いていますか?
「これまでのプロダクトアウトにはそろそろ限界を感じている!」
「広告プロモーションを行っても反響がない!」
「単純に消費者の意見を聞いてみたい!」
↓↓↓
子育て世帯向けターゲティングメディアbabycoの考えは
「だったら直接ママにきいてみよう!」
です。
企業の悩み解決の糸口は、消費者であるママにあるのです。
今回は、babycoがこれまでに行いました企業様との商品開発の一部をご案内。
座談会やアンケート調査などから導き出した≪ママのインサイト≫に、企業様が驚いたポイントも生声とともにご紹介しております。
プロダクトアウトからマーケットインへ。
babycoだからできる子育てママとの商品開発で≪選ばれるプロダクト≫を一緒に作りませんか?
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/07/01
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※注意事項※
本サービスは「事業会社様」が対象となります。
広告代理店様や代理販売ご希望の方の、情報収集目的でのDLはお控いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
本資料は、 "THE GOLD ONLINE"が運営する
資産形成層のための総合情報サイト「資産形成ゴールドオンライン」の媒体と、
その他運営するメディアをご紹介した資料です。
その他運営メディア媒体資料もございます。
「【富裕層にリーチ】国内最大規模の富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE」
◆資産形成ゴールドオンラインとは◆
「資産を増やす」「コスト・リスクを知る」ための情報を分類し、
実践的かつ信頼性の高い情報を発信し、若者からシニアまでの幅広い資産形成層にリーチする
総合情報サイトです。
<主な読者層>
年収500万円以上の会社員や公務員
<コンテンツ分類>
・株式投資/投信
・為替
・不動産投資
・オルタナティブ
・キャリアアップ
・副業/起業
・資格/語学
・ヘルス/介護
・住まい
・子育て/教育
・税金
・年金 …etc.
>>資料の詳細を見る
- 【資産形成層にリーチ】不動産投資、副業・起業等総合情報サイト/他複数メディア紹介.pdf
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
「SDGs関連の商品・サービスをもっと広めたいけどどのような人にアプローチすればいいかわからない…!」
というお悩みをお持ちではないですか?
今回は、SDGsに関わる”購買行動”層にアプローチできる「買ってるSDGsパネル」をご紹介します!
「環境意識」だけではなく、購買データやアンケートリサーチ分析結果を元にSDGsに関する「購買行動」を捉え、みなさまのSDGsに関する取り組みをサポートします。
■資料の内容
・パネルの定義
・パネルの構成と活用方法
・活用イメージ
ぜひ、お気軽にご相談ください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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>>資料の詳細を見る
- 【SDGs関連購買層にリーチ】“購買行動”を捉えるSDGsパネルの活用方法とは?
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
みなさんは、1か月以内に購入した商品のブランド名をどのくらい覚えているのでしょうか?
今回は、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買データ×WEBリサーチで、「購入記憶率」とそれに影響する要素を分析しました!
アイスとカップ麺の各ブランドの購入記憶率は、一体何%なのでしょうか?
CCCMKホールディングスでは、対象者の記憶に頼らず「購買履歴がある人」を対象にしたWEBリサーチが可能です!
リサーチ施策をご検討中の方は、ぜひご覧ください。
■資料の内容
・生活者の平均購入記憶率
・「購入点数」と購入記憶率
・「商品を購入する際に重視するポイント」と購入記憶率
・「固定ブランドファンの割合」と購入記憶率
ぜひご活用ください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
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- 【購買データ×WEBリサーチ】約4割が覚えていない?「購入記憶率」を分析!
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
3rdパーティCookieの利用規制が強まる中、1stパーティデータに注目が集まっています。
しかし、
・自社データ以外の活用
・新規顧客へのアプローチ方法
でお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はCCCMKホールディングスが保有する約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータを貴社のマーケティングに活用する方法をご紹介します!
■資料の内容
・Cookieとは何か
・Cookieの利用規制がビジネスに与える影響
・1stパーティデータの活用法
ぜひご活用ください♪
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【Cookieレス対策】約1.3億人(有効ID数)の1stパーティデータ活用法3選!
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産売買の市場規模は年々伸びています。一方で、市場の拡大に合わせて売却につながりそうな見込み顧客には最適なアプローチをしていく必要があります。
そんな中、不動産保有者へのマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・見込み顧客を効率的に獲得したい
・対象者のデータが自社だけでは不十分
・最適なアプローチ方法がわからない など
そのような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、不動産保有者にアプローチするための方法についてご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!
【目次】
1.不動産売却に関する概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント
4.アプローチ方法
5.実際の施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【不動産保有者にアプローチ】潜在顧客を効率的に獲得する方法や事例をご紹介!
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
タクシー広告やOOH施策の際、こんなお悩みはありませんか?
・タクシーの乗客がターゲット層と合っているかわからない
・タクシー広告を効率よく出稿したい
・効果検証までできるか不安 など
そんなお悩みは、“業界初”の「タクシー広告×Vポイント」の広告パッケージで解決できます!
【タクシー広告×Vポイントの広告パッケージとは?】
①CCCの保有する約1.3億人(有効ID数)の実購買データ活用し、タクシー乗車層の分析が可能
②月間770万人が利用するGROWTHのタクシー広告で、ビジネスマンや富裕層・経営者層などにアプローチが可能
③買ったか・買ってないかまでタクシー広告の効果検証が可能
例えば、食品・飲料メーカーさまの場合…
〈商材〉 機能性食品・エナジードリンクなど
〈ターゲット層〉富裕層・経営者・ビジネスマンなど
〈施策イメージ〉タクシー広告でアンケートを配信し、回答者に商品相当のVポイントを付与
その後に実際に購買まで至ったかを検証・分析し、企業さまに合わせたレポートをご提供
さらに、V会員のデータとメディアを活用し、タクシー乗車層と類似ターゲット層への訴求も可能です。詳細は資料をダウンロードしてご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 業界初「タクシー広告×Vポイント」富裕層・経営者層へアプローチ~効果検証まで可能
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
不動産投資の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・投資に関心がある層へのアプローチ方法がわからない
・潜在層/顕在層のそれぞれに対して最適なプロモーション設計ができていない
・プロモーション施策がやりっぱなしになっている など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【不動産投資の新規顧客獲得施策の特徴】
①約200万人の投資関心層にダイレクトアプローチ
属性・行動・アンケートのデータ等から投資関心層を選定できます!
例えば、アンケートで個人年収「500万円以上」と回答している人など、ローンの審査に通りやすい層のセグメントも可能です。
②顧客のフェーズに合わせたメディア選定
潜在層:テレビCMや蔦屋書店イベント、デジタル広告などで認知拡大に繋げる
顕在層:メールや紙のDMで申し込み誘導に繋げる
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【不動産投資商材ご担当者さま】投資関心層への効率的なアプローチ手法とは?
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
自社商品のマーケティングプランを考える際、こんなお悩みはありませんか?
・どんな人が購買してくれているのか、実はザックリとしか分かっていない
・プロモーションが実際どれほどの購買につながったのか検証できていない
・競合商品と比べて、どのような人が購買しているのかわからない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【CCCMKだからこそできる顧客分析の特徴】
①高解像度で業態横断した行動データから、自社商品購買者を可視化
ID単位で管理された約1.3億人(有効ID数)の属性データと、それに紐づいたSKU単位の購買・行動データから、購買者の人となりを深堀することができます。
②競合比較や購買検証などの分析
トライアル&リピート分析や併買分析など、目的に合わせた最適な分析手法をご提供いたします。
③分析データはBIツールやレポートで提供
BIツールの場合、可視化したデータをご自身で動かしながらご覧いただけます。
分析データを基にしたペルソナを設計し施策に活かすことも可能です!
資料内では、BIツールのデモ画面や食品・飲料メーカーさまの事例もご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【食品・飲料メーカーさま必見】高解像度で自社商品購買者を可視化しませんか?
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資料更新日:2024/06/27
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
近年身近になってきた電気自動車(EV)。
どのような方がEVに関心が高いのか、約1.3億人(有効ID数)の購買・行動データとアンケート情報から読み解き、レポートにまとめました。
【レポートの内容】
・調査・分析概要
・EV関心層のライフスタイルと志向性分析
・EV関心層の車や運転に対する意識と行動 ~電気自動車(EV)に関するアンケートより~
・まとめ
「EV関心層」と「EV非関心層」を比較した結果や、新たな訴求ターゲットについての分析結果もご紹介中です。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
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- 【自動車メーカーご担当者さま必見】電気自動車(EV)関心層を分析レポート
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