「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:386件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/12/15

「トレタメ」はエンタメに強い関心がある人、いわゆる「オタク」のためのメディアサイトです。

「オタク」=漫画やアニメ好き、という印象を持つ方は多いと思いますが、
若年層の趣味・趣向が多様化する中、ディープにハマる趣味はそれだけとは限りません。

ジャニーズ、K-POP、韓流、J-POP、J-ROCK、洋楽、宝塚、ヴィジュアル系、アイドル、声優など、
多種多様なジャンルで「エンタメにディープにハマる人達」が増えているのです。

「トレタメ」ではそういった人達が“共感できる”ファン目線のエンタメ記事を日々お届けしています。
2015年3月にオープン以来、たくさんの「オタク」の方から共感・支持され、現在月間200万PV超と成長を続けています。

≪広告メニュー≫
■記事広告
 最低金額(1記事/永続配信):30,000円~
 商材にあわせて数種類のメニューをご用意。
 要望に合わせたカスタマイズメニューもご提案可能です。
 ※PC、スマートフォン、AMP、アプリ対応

■純広告
 最低金額(1枠/1ヶ月):2000円~
 ※PC、スマートフォン、AMP対応。(アプリも可能)

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資料更新日:2017/12/15

明日の地域包括ケアを考える医療・介護経営情報
ATTENTION

No.6 2018年3月上旬発行予定

地域包括ケアに密接に関わる医療・介護事業の経営層および現場のリーダー層に向けて年4回発行するコミュニケーション・フリーマガジンです。
”ATTENTION”は、医療・介護経営と地域・多職種連携を情報とコミュニケーションによって支えるためのフリーマガジンとして創刊されました。
医療・介護の領域では、今、人と人とのつながりそれ自体が大きな力を持ち始めています。そして、地域包括ケアの取り組みは、まちづくりへと発展しています。この大きなうねりの中で、専門職同士の顔の見える関係づくりに、”ATTENTION”は、希少なリアルメディアとして影響力を発揮します。
2018年の診療報酬・介護報酬同時改定を間近に控え、また2025年問題に立ち向かい、医療・介護業界は激動の時代を迎えています。医療介護経営者にとって、さまざまな経営判断を迫られる一方、ビジネス拡大のチャンスでもあります。
医療・介護産業のベクトルが地域包括ケアへと向かう中、独自の配布ルートを持つ”ATTENTION”は、ユニークな広告媒体として新たな切り口のプロモーションに貢献します。

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資料更新日:2017/12/14

航空会社職員が利用する生協で、商品購入時に、広告物をお手渡しいたします。
オプション企画として、サンプリング期間中にご商品を同店舗で販売いたします。

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資料更新日:2017/12/13

▼インストアメディア
DVD・コミックレンタル、ゲーム・携帯・CD買取・販売等を行う複合メディアショップ『GEO』、衣料を中心に家電、生活雑貨、スポーツ用品など、総合リユースショップ『2nd STREET』プライベートブランド「antiqulothes(アンティクローズ)」も積極展開中のブランド古着専門店『JUMBLE STORE』、47都道府県を網羅した全国1,835店舗でのインストアメディアのご案内となります。

▼GEO DMサービス
GEO会員に対しての一歩踏み込んだ顧客セグメントによるDM配送が可能です。

▼ゲオアプリ
ゲオ公式アプリは"お得・便利に・楽しく"ゲオ店舗をご利用頂けるアプリです。お得なクーポンや店舗検索、チラシに加え、便利な取り扱い在庫検索やレンタル履歴、レビュー等沢山の機能が詰まっています。

▼GEO Online
パソコン及びモバイル会員にターゲティングメールを配信しております。性別/キャリア/年齢/都道府県等セグメントして配信する事が出来ます。

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妊婦さん向け教室

資料更新日:2017/12/13

(公財)母子衛生研究会では毎年度(4月1日~翌年3月末まで)全国で初産の妊婦さんを対象にした
教室を開催しています。

平成30年度は全国65開催を予定。参加者数は1開催100名~200名程度です。

協賛企業・団体には当日会場にて妊婦さんへ商品・サービスの紹介、サンプリング等
行って頂いております。
※アンケートについては相談の上取っていただいております。
また開催後、妊婦さん宅へ発送するお土産BOXへの資料・サンプルの同梱も行って頂いております。

本教室は初めて出産される初産の方を対象にした教室で、参加者の方は情報に敏感な方が多いです。
※一部地域を除く

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資料更新日:2017/12/12

イオンファンタジーが運営している室内アミューズメント施設「モーリーファンタジー」での袋同梱広告。
全国のイオンモールを中心に約330店舗においてチラシなど紙物のサンプリングが可能です。
小学校6年生までのお子様が入会資格を持つモーリーフレンズメンバーに毎月手渡ししている会員誌「モーリーフレンズマガジン」と共に、
販促物を事前に袋封入した手提げ袋を店内あんないカウンターにて手渡し配布。
会員誌は毎月最初の来店時に1会員につき1回のみ配布し重複がございません。

主な客層は2歳~12歳までのお子様と保護者のため、お子様、親子、パパ・ママ、ファミリーといったターゲットに的確にプロモーションが可能です。

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資料更新日:2017/12/11

「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、高校生のための「受験応援メディア」です。

月間UU数60万人、月間PV数100万以上の成⾧中のメディアです。
※2017年10月30日時点

この度、媒体資料をアップデートし、現役高校生をターゲットとしたアンケート関連メニューを追加。
さらに広告メニューをアップデートさせていただきましたのでご案内させていただきます。

※2017年12月11日 媒体資料の内容をアップデートいたしました

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資料更新日:2017/12/11

インスタグラマーを活用した若年層向けプロモーションサービス【I-Nation(アイネーション)】

今の時代に欠かせない質の高いインスタグラマーやユーチューバーとタイアップした
プロモーションで貴社の商品やサービスの「クチコミ」を最大限に広げていきます。
主に18歳~34歳の若年層に向けてプロモーションを行いたいという企業様は是非お問い合わせ下さい。

インスタグラマーを広告塔として様々なPR企画やコンテンツ施策を組むことにより、
顧客ターゲット層からの「信頼」を得ることができ、認知度の拡大訴求や、
購買意欲の促進を行うことが出来ます。

I-Nation(アイネーション)では、インスタグラマーを活用する前に、
貴社の広報活動に関する課題などを的確に見出し、
ターゲットに対して最適な企画とタイミングでプロモーションを展開していきます。

質の高いクリエイティブを行うことが出来るので、
WEBデザインや公式SNSアカウントの投稿画像や商品撮影など「魅せるデザイン企画・制作」「インスタ映え」する
デザイン企画・制作までトータルサポートを行うことができ、ブランディングや購買意欲の促進を図ります。

また、プロモーションに対して独自の分析方法でプロモーションによる費用対効果分析を行い、
アフターレポート(実施報告書)も提出します。


自社の商品・サービスをもっと多くの人に広めたい。
どのように新規顧客の増加をしたら良いか分からない。
自社商品・サービスのクリエイティブ面で困っている。
インフルエンサーマーケティングの詳しい内容が知りたい。

などのお悩みを抱えているマーケッターの方はご連絡をお待ちしております。

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資料更新日:2017/12/07

■放映メディアは「医療機関」の待合室

アイチケットの待合室サイネージは、全国の医療機関に設置された、呼出番号が表示されるモニターで放映されます。

次は自分の番?と常に目にするモニターだから普段は忙しい子育てママの視聴時間を確保でき、商品の機能性や良さを伝えるPRには絶好のメディアです。子育てママは、常に家族の「健康」が気になるもの。
身体によい影響を与える健康志向商品は、「機能性」と「商品の良さ」が伝われば、自ずと購買へつながります!


では、30~40代子育てママに効果的なプロモーションとは?

それは、子育てママが多く集まる場所、「病院」でのプロモーション。
本資料では、高い商品認知率を誇る、アイチケットの「待合室サイネージ」をご紹介します。

◆アイチケットとは
導入実績1,600施設以上の実績を持つクリニック向け診療予約システム「iTICKET」のネットワークを利用した【日本最大級の医療メディア】病院待合室サイネージです。

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資料更新日:2017/12/07

お客様の生の声も、店舗側の受け入れ態勢の確認も、同時に行えれば一番いいですよね。こんなお客様の声から生まれたのが、「外国人観光客おもてなしリサーチ」です。訪日外国人の街頭調査・対面調査、インバウンドに特化したミステリーショッパー。双方を組み合わせることにより、インバウンド市場で生き残る唯一無二のリサーチパッケージをご提供可能になりました。それが、株式会社LIFE PEPPERのご提供する「外国人観光客おもてなしリサーチ」。外国人受け入れ対応の拡大が急務の飲食店様、空港などのインフラ施設様、自治体様、観光系サービス様 など、幅広くご利用いただけます。

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資料更新日:2017/12/06

NAVITIMEは、20代~40代のビジネスパーソンを中心に3,900万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。
PCやスマートフォン(スマホ)でのwebブラウザやアプリをプラットフォームとして、
仕事や旅行などさまざまな移動のシーンに合わせて、移動の意思決定から目的地に着くまでを様々な広告の種類でサポートします。

▼クロスマッチパネル・乗換検索結果バナー・車ルート検索結果バナー
・自動車・電車・バス・飛行機・自転車・タクシーでの移動の交通手段や、地図・時刻表・駐車場・施設検索などの機能ごとのページで、ターゲットや訴求内容に合わせた枠を用意
・移動前の乗換検索やルート検索により、市区町村・都道府県などのエリアや駅・路線・高速道路を指定した配信により移動中の消費行動や到着後の有効な情報を提供可能

▼店舗掲載型
・各検索機能にお店の情報を表示することで移動計画中にさりげなくPRできるネイティブ広告
・ユーザーの目的地に応じて、周辺店舗の情報を掲載し、店舗までのナビゲーションを行うO2O広告

▼訪日外国人インバウンド向け広告
・インバウンド向けアプリ(バナー、スポット連携、位置情報連動PUSH広告)
・リーフレット広告
・外国人による記事プロモーション

▼NAVITIME検索ログターゲティング
検索ログからユーザー行動を推測。移動シーンにあわせた訴求で消費行動を促す。

▼ビジネスアライアンス
NAVITIME上で表示されるデータや検索機能などのコンテンツと連携して新たな送客が可能

▼その他
・旅行やおでかけに特化したトラベル情報キュレーションサイトへの掲載
・アジアやヨーロッパなど17エリアで展開する海外向け乗換案内アプリ広告

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資料更新日:2017/12/06

日本最大級の親子向けお出かけ情報サイト いこーよが提供する、全国のレジャー施設でのサンプリングです。
大型遊園地/水族館/動物園はもちろん、アスレチック、キャンプ場、リゾートホテルなどで
セグメントもできるので、商材の特性が最大限活きるシーンでのサンプリングが可能です!まずはご相談下さい。

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資料更新日:2017/12/06

日本最大級の子供とおでかけサイト「いこーよ」
2018年1月-3月媒体資料リリースしました。
全国のパパママの8割がアクセス/年間4億4,000万PV/4,700万UB/子育て世代への圧倒的なリーチを実現!

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資料更新日:2017/12/05

「株式会社ぱとか」は、広告・プロモーション周りを中心としたWEB制作会社ですが、近年では、FacebookやInstagramなどのSNS企画制作・運用も得意としております。大手化粧品メーカー、コスメブランドのSNS企画・制作・運営をはじめとして、過去に多くのプロモーションサイトやSNSの企画・運用にも携わってまいりました。これまでのノウハウを活かし、最適なSNSコンテンツを提案させていただきます。

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資料更新日:2017/12/05

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2017/11/27

他を圧倒するセグメント能力で、マンションの相場情報から世帯年収を導き出し、世帯年収高めの居住者にもリーチすることができます。マンションを細分化して潜在顧客へのアプローチが可能なことが最大の強みです。

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資料更新日:2017/11/27

所属医師300名以上、診療科目20以上!
各種企画とのコラボレーションによりプラスαの商品価値が生みだされています。

医学的知見はもちろん、プラスαの知識や経験を持つ医師・歯科医師が、医療・健康・美などに関する情報発信やプロモーションを支援しています。
医師300名以上、診療科目20以上の中から、企画内容にマッチした医師をスピーディにキャスティングします。

・確かな情報で信頼性をアップしたい。
・商品にブランド力をつけたい。
・クオリティの高い商品を創り出したい。

このような課題をお持ちの企業様へ、高い専門知識と個性豊かな才能を持ち合わせた医師とのコラボレーションをサポートします。

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資料更新日:2017/11/24

アウトドアや関心層に強力リーチ!全国約60カ所、年間動員数約200万人を誇るバーベキュー場を、企業プロモーションの場として活用しませんか?本資料では、企業の商品やサービス、世界観を体験できるコンテンツを開発・導入した企業オリジナルのBBQ店舗をオープンするという、体感型プロモーション・タイアップのメニューについて紹介しています。
【デジキュー(http://digiq.jp/)とは】
公園はもちろん、百貨店の屋上や郊外型大型商業施設の敷地内など、全国約60カ所のBBQ場に、自社の予約システムで囲い込んだ利用者を誘客するO2Oの仕組み。BBQ場の空き状況チェックや予約(集客)、機材レンタル、食材調達などをWEB上でワンストップ提供しています。
◆イベントやサンプリングを行う“リアルの場”としての『デジキュー』
・都心の百貨店や郊外型大型商業施設の施設内など全国約60か所にBBQ店舗を運営中。
・年間動員数は約200万人。
◆メディアとしての『デジキュー』
デジキュー月間平均PV:170万、月間平均UU:21万 (2015年実績より)
メルマガ会員:約26万人。Facebookも運営中

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資料更新日:2017/11/20

おしゃれもキレイも手に入れる♡glossyな女の子の恋を応援するガールズメディア。
会員数100万人以上をかかえる、ECサイト「RUNWAY channel community」の
メディアとしてスタート。オシャレ感度が高い80万人を超えるユーザーが利用。
2015年にビューティーファッションメディアとしてリニューアルし絶賛成長中!

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資料更新日:2017/11/20

1)WEB・雑誌メディアだけに縛られない専門家・インフルエンサーなどにもリリース配信
2)指定のジャンルで配信の切り分けが可能
3)1,000媒体/名にメール・郵送でリーチ

「女性雑誌」「SNS」「WEBメディア」への掲載を目的とし美容関係者1,000名向けにリリース情報をお届けするサービスです。女性専門家を抱えるbeausのネットワークを活用しメール配信及び郵送にて新商品やニュースリリースをリーチさせ、マスメディアから美容・食に特化した専門家までにリリースを届けることが可能です。

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資料更新日:2017/11/17

ブランドにふさわしいアートを現代アーティストがデザインしてくれる、ブランディングデザインサービスです。
広告やデザインに物足りなさを感じたことはありませんか?
アーティストがクリエイティブの課題を解決します!
グラフィックデザインにイラストレーション、キャラクターを使ったアニメーションや最新のGifアート制作まで、独創的なコンセプトと多様な表現力でクリエイティブを刷新します!
インスタグラムなどSNSのコンテンツ、広告デザインにイベントや展示など、他社と差がつくクリエイティブやコミュニケーションに大いに役立ちます。

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資料更新日:2017/11/16

「スマートフォン」を見ている人は、電車内でどのような行動をしているのか?交通広告を見ているのか?
そのような疑問点に、弊社オリジナル・マーケティング・ソリューション『MARS』を使って、迫りたいと思います。

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資料更新日:2017/11/09

Fun! Japanは、Web会員数55万人、Facebookファン数がインドネシア、タイ、マレーシア、台湾、ベトナム、インターナショナル(英語圏向け)で合計430万人(2017年10月末時点)を超える、アジア地域No.1規模の日本紹介ソーシャルメディアです。
 各国に進出する企業や、各国から訪日旅行客を呼びたい自治体に、Fun! Japanの会員情報によるリサーチ、新製品・サービスの宣伝の場を提供しています。
 アジアに向けたデジタルマーケティングをお考えの企業・自治体ご担当者様はお問い合わせください。

*弊社は株式会社ジェイティービー、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2017/11/09

サンロッカーズ渋谷はプロバスケットボールリーグ(B.LEAGUE)所属のプロスポーツチームです。
青山学院記念館(渋谷区)をホームアリーナとし、感動や喜びの瞬間の提供、共有を通じて全ての人々と繋ぐ存在になることをめざして日々活動しております。

現在サンロッカーズ渋谷では、【ゲームデイスポンサー(冠試合スポンサー)】を募集しております。
ゲームデイスポンサーは1節(2試合)を対象としたスポットプログラムになります。
詳しくは添付企画書をご確認ください。


【NG企業】
アダルト・ギャンブル・消費者金融・携帯電話・公序良俗に反する企業

【要相談】
たばこ(企業名のみ告知可能)・アルコール飲料(サブアリーナである墨田区総合体育館のみ可能)
(クライアント審査あり。)

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資料更新日:2017/11/08

「GMOアップカプセル」は、シンプルなインターフェイスながら従来のアプリ開発の常識を覆す高品質なプランドアプリ構築サービスです。「GMO SmaAD」など数々の集客サービスを手がけるGMO TECHのノウハウにより、CRMに有効な販促・集客に必要な機能を備え、開発・運用コスを大幅に削減し貴社のビジネスゴールの達成に貢献します。

上位版の「GMOアップカプセルPRO」は、店舗と顧客をより身近にするための「集客」だけではなく、店舗滞在中の「接客」をさらに便利にする個客マーケティングに特化したアプリ開発プラットフォームです。
店舗や施設の集客・販促に必要な機能があらかじめ標準で用意されており、企業が保持している独自データとの連携や、オリジナル機能の追加など独自性の高いアプリ開発が可能です。

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資料更新日:2017/11/08

本サービスはモデル登録サイト「カワコレ」(http://kawa-colle.jp/)に登録しているモデル、読者モデル、サロンモデル、女子大生、インフルエンサーなど活用したサービスです。読者モデルや女子大生、インフルエンサーのTwitter、Instagramをはじめとする様々なSNSでの発信力を活かしたサービスとなります。新商品・新サービスの体験やイベントへの参加など事例を数多く取り扱っています。定期的にインフルエンサープロモーションを利用される企業様・代理店様には共同で商品化のお手伝いや、自社メディア(下記)とのコラボ企画もご提案可能です。自社で登録モデルを抱えている強みを活かして、クライアント様の多様なニーズに対応していますのでお気軽にお問い合わせください。
【カワコレメディア】http://media.kawa-colle.jp/
【美女マンガ】http://bijomanga.com/

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資料更新日:2017/11/01

自治体が作成しているオリジナル観光案内を親日派の多い台湾や香港からのツアーや個人の観光旅行者に向け、フリーマガジンに挟み込んで効率的に配布させていただく企画です。配布は、香港・台湾旅行業組合加盟店との提携による現地出発時および日本に到着してからの移動バス内での手渡となります。

弊社発行のフリーマガジンの特徴は、

■LOCATION JAPAN
 映画・ドラマ・アニメのロケ地情報発信。

 特 徴1:台湾で大人気の日本ロケ地情報を満載。
 
 特 徴2:エンタメロケMAPで訪日外国人を観光誘客。

 \ ロケ地や地方自治体観光地への誘客 /

■BEST COSMETICS 日本

ポイント1:講談社の女性誌VoCEおよびWithの協力!
      VOCEからの編集記事転載による最新情報の提供

ポイント2:日本在住の台湾人のフィルターを通した情報発信。
      在日中国人や台湾人の読者モデルの目線から、生の流行情報も発信していきます。

 \ コスメ・美容最新情報のインバウンドプロモーションに強み /

>>資料の詳細を見る

カルチャー教室に通う購買力の高い30~50代女性にアプローチ!

資料更新日:2017/11/01

バラバラに存在していた独立系カルチャー教室を
繋げることによって生まれた「お教室プロモーション」。
カルチャー教室の「先生」を軸として、
お教室に通う「生徒」ヘ製品・サービスの体験創出、推奨いたします。
本資料はその特徴とメニューをご紹介します。

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資料更新日:2017/10/31

-10‐12月更新情報-
■導入メディア事例
■導入メディア数
■媒体導入方法


「maio」はスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、
動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

ユーザーが任意で動画視聴を選択すると即時にフルスクリーンで動画広告が再生され、
完全視聴を促すフォーマットによって、広告キャンペーンの認知率向上が期待できます。


また、配信先を全て開示しており、配信先ごとやクリエイティブごとの効果状況をリアルタイムで確認しながら、
フリークエンシーコントロールを用いた最適な広告運用を行う事が可能です。


<maioの特徴>
1、視聴完了課金
・視聴完了単価3円~の低単価で配信が可能
・ユーザーが視聴完了した場合のみ課金発生

2、フルスクリーン再生
・横動画(16:9)、縦動画(9:16)の両サイズに対応
・視認率100%、視聴完了率平均96%の広告表示形式による認知率向上

3、配信媒体の全開示
・プロモーション内容に合わせた配信媒体パッケージ提案が可能
・配信媒体の事前選択によるブランド価値毀損の回避

4、動画制作実質無償
・30万円以上のご出稿で、弊社にて無償で動画制作
・動画素材が無くても動画クリエイティブ制作可能

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資料更新日:2017/10/30

従来のミステリーショッパー(覆面調査)では、決められたオペレーションに対して、「できている」「できていない」などの業務チェックが重視されてきました。当社のミステリーショッパーは業務チェックだけではなく、「また利用したい」と思われる要素を調査の設問項目に反映し「見える化」しております。

さらに、調査の設問項目には一般消費者との接点となるwebサイト・SNS・メニュー表などが効果的なものなのかどうか、顧客単価向上につながるコミュニケーションが実施されているかどうかなどが、含まれております。顧客満足度向上だけでなく、マーケティング強化・攻めのオペレーションを実現できるレポートです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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