「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:313件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2017/07/10

有楽町・新橋の居酒屋を利用したプロモーションです。
サンプリングから店舗ジャックまで様々なプランをご用意しています。

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資料更新日:2017/07/07

成田国際空港敷地内にある航空会社社員食堂でのサンプリング

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資料更新日:2017/07/06

動画広告および動画素材における最適な評価と改善ノウハウを提供。

VeleTでは2つのプロダクトを介して動画広告の最適化に必要な「定量×定性」効果をワンストップで分析することで、動画の活用目的や指標に適した運用を行います。
また、動画素材の企画~制作から配信、調査までを一括で行うことができるため、PDCAを意識した動画広告の改善運用を効率的に提供することが可能です。

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資料更新日:2017/07/05

これまでは難しかった本当のピンポイントセグメントメールを開封課金でご提供。

メール配信前に、貴社アンケートに回答したユーザーのみに送信を行うので、配信対象は全員がアクティブ。
アンケートで特定回答者のみへの配信も可能。

例)今月結婚記念日ですか?
YES→メール配信
NO→配信無し


配信したメールもユーザが開封しなければ¥0。

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アンケート付き記事作成代行サービス プロコンテンツ

資料更新日:2017/07/05

代行で制作する記事の質に満足していますか?
当社のプロコンテンツなら、ストックコンテンツとして長い間価値を生み出し、拡散されやすいアンケート付きのコンテンツライティングが可能です。

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資料更新日:2017/07/05

他社では10万円以上する調査を4万円から実施が可能。

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資料更新日:2017/07/05

当社が企画・運営を行っている1時間の小さな演奏会「One hour Concert」のお客様配布用のプログラムへの広告掲載および演奏会会場への出展のサービスです。
このイベントは主に0歳~6歳のお子様とその保護者様をターゲットにした親子で楽しめるクラシックコンサートです。
お子様向けに商品をご展開されていらっしゃる企業様には無駄なく効率的にターゲットへの広報展開が可能です。
今年度の開催地は群馬県・栃木県・茨城県の北関東3県がメインです。
1回のイベントでの集客見込数は200名~400名です。

広告掲載は1枠800円×来場者人数です。
なので、入場者人数(広告露出)が少ない時は費用が少なく、費用対効果に優れております。

また、複数回または複数枠ご契約いただいた企業様には「無料」でコンサート開催時に演奏会会場にて「出店」いただくことが可能です。
(ただし、商品の販売については、演奏会会場によりNGの場所もございますので、事前にご相談ください。サンプリング等は可能です。)
さらに、複数回または複数枠ご契約の企業様には単価の値引きを行います。

効率的かつ効果的にファミリー層に御社の商品をアピールすることができます。
ご興味ありましたら、いつでもご案内にお伺いいたします。

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資料更新日:2017/07/05

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

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資料更新日:2017/07/04

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)まで

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日本最大級のハロウィンイベント『カワサキハロウィン2017』ご協賛メニュー資料

資料更新日:2017/07/04

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)

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出版企画書を作るときに押さえておくべき4つのポイント

資料更新日:2017/07/04

企業の「伝えたいこと」を読者の「知りたいこと」に

私たち幻冬舎メディアコンサルティングは、インターネットやCMとは異なる、「書籍」×「書店」が持つ、高い信頼性と情報発信力を活かした、新しいメディア戦略を展開しています。
そこに、幻冬舎の「表現する」ノウハウを組み合わせることにより、これまでに800社を超える企業の課題を、1冊の書籍出版で解決してきました。
書籍制作を通して作り上げたコンセプトは、会社案内、事業報告書、社員教育資料、営業現場や入社説明会へ転用可能な、貴社独自の武器となります。
書籍制作・流通のみを目的としない、「一貫性のあるブランディング」を目的とし、「表現する」ということを使命とするのが、私たち幻冬舎メディアコンサルティングです。

本資料では、ブランディング書籍の出版を考えている方々に向けて、出版企画を作るときに押さえておくべき4つのポイントをご紹介します。

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資料更新日:2017/07/03

そのキャンペーンプラン、アプリは無くて大丈夫ですか!?
HP作成、スマホ最適化、メールマーケ、SNS。。伝えたいメッセージは届いていますか?

→→キャンペーン・プロモーションにオリジナルアプリを活用しませんか!←←

現代は
【モバイルファースト時代】
【公式サイトから公式アプリの時代】
【アプリで集客する時代】

→→キャンペーン構築にもオリジナルアプリが重要な存在です!←←

※個別のプロモーション用にもっと手軽に単発アプリを使いたい。
※プッシュ通知で最新ニュースを配信したい。
※費用は安く、手間は少なく。

→→オリジナルスマホアプリ作成サービス【RECOLTE~レコルト~】が叶えます!←←

「RECOLTE~レコルト~」について
◆カンタンしかも低価格!一式25万円から!専門知識は不要です。
◆管理画面から簡単にプッシュ通知でニュース配信!メッセージが伝わる確率が格段に向上します。
◆アプリのビルドと面倒で費用の掛かるアプリ申請は弊社で代行します!
◆モジュール選択型のシステムを構築済みのため制作費用を格段に抑えることが可能です。

お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2017/07/03

企業を取り巻く経営環境や働く人の価値観が大きく変化している昨今、採 用活動もそれに合わせてSNSの活用等によるダイレクトリクルーティング、 リファラル採用など採用手法も多種多様化し、インターネット黎明期に誕 生し、確立された大手ナビサイトのみに頼る一括採用システムを見直す動 きが各所で見られています。
企業の事業展開や人材活用のあり方も多様化する今、優秀な人材を獲得するためには、採用活動のあり方(時期・方法)も変化していかなければなりません。
本提案書では採用を目的としたオウンドメディアの運用をご提案致します。

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資料更新日:2017/06/30

深く届け、拡げる。
リアルライフスタイルメディア。

東京カレンダーのファンは、ビジネスシーンでも、遊びでも、東京の最先端トレンドを謳歌しているアッパーな都会のインフルエンサーたち。東京カレンダーでは、それらの人々が求める「体験型コンテンツ」を配信し続けています。

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資料更新日:2017/06/29

☆2017年7月最新情報☆

驚異のパフォーマンスを誇る!
国内最大規模の海外旅行特化メディア「コンパシーマガジン」の事例特集

【事例特集】
Case1:ブランディング重視!高効率集客ライトプラン CTR8.2%
Case2:ブランディングと成果の両立!驚異のパフォーマンス CTR8.4%/CVR25.6%
Case3:アプリとの相性も抜群!コンパシーマガジン だからできる CTR 31.0%/CVR66.8%

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資料更新日:2017/06/29

代理店・販促日担当者注目です。
キャンペーン内容・商品によって
キャンペーンへの応募率・成果は変わります。

巨額の投資であるキャンペーン費用の効果を最大限に上げる
“キャンペーンチェッカー”でキャンペーン企画・実施前に
ターゲットの受容性を低コストで判定

絶対にハズしたくないキャンペーン企画に!

キャンペーン応募対象商品・企画内容は応募率を左右する大切な要素。

御社ではキャンペーン決定を社内多数決や勘、
代理店、メーカー目線で行っていませんか?
より応募や反響、話題につながるキャンペーンを企画実施するためには
消費者視点が欠かせません。

キャンペーンを決める際に会場調査・ネット調査は
時間・コスト的にも実施していないケースがほとんどです。
短期間・低コストで実施可能な“キャンペーンチェッカー”なら
大きなキャンペーンへの投資の前に消費者受容性をチェックできます。

本サービスは商品開発・プロモーションサポート28年のマーケティング
プロフェッショナル集団である弊社が企業様からのご要望を元に
個別サービス化した判定システムになります。

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資料更新日:2017/06/29

弊社独自ルートで実現可能、大学生サンプリングモニター調査。
サンプリングだけでは終わらない配布前、配布後のアンケートによる効果測定、
ホームユーステストの代替としてご活用いただけます。

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資料更新日:2017/06/29

弊社独自の大学ネットネットワーク!学生を招集、
共同研究会の設計運用を行います。
若年層である大学生へのマーケティング手法としてご活用下さい。
活用事例
●新商品開発
●PR・広告
●販売戦略の策定

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資料更新日:2017/06/29

年間約90社の食品メーカー様の
売上拡大サポートするチームが
現場の課題から開発した
ブランドの健康診断。

人間が健康で長生きするために
定期的に健康診断をするように
ブランドが長生きする
(=売上拡大)ためにも
健康診断が必要です。

■ブランドドックとは?■
1、健康状態のチェック
(企業様の課題に合わせて設計した調査を実施)
2、診断結果を正しく分析・課題を発見
  見やすくレポート化
3、課題解決仮説構築と実効、
  活用ステップまで提案

以上の3ステップで
ブランドを健康に導きます。
「ブランドが育たない」
「新商品の切り口が見つからない」
「商品リニューアルをすべきなのか?」
「広告は本当に効果があるのか?
何を訴えれば最も効果的か?」
「膨大なマーケティング業務に
耐えうる人材やスキルが足りない」などの
お悩みを抱える
経営者様・ブランド責任者様に
ご紹介したいプランです。

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資料更新日:2017/06/29

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見です!
商品コピーによって売上は左右されます。
もっとも売上確立を高めるコピー判定システム“コピーチェッカー”で真に売上につながるにコピーを判定しませんか?

商品のコピーは売上を左右する大切な要素。

今、御社ではコピー案の最終決定を社内の多数決や勘だけで行っていませんか?
より購買につながるコピーを採用するためにはユーザー視点を忘れてはいけません。

コストや時間がかかる従来の会場調査やスピーディ実施可能でも
購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“コピーチェッカー”。
モニターにネット上で複数のコピー案を実際の
購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。

結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社が
心理学などを用い科学、WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。
まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/06/29

食品開発・広告・販促チームご担当者様必見!
もっとも購入意欲を高めるシズルを判定するシステム
”シズルチェッカー”で真にユーザーにささる
シズルを判定しませんか?

食品のPKG、広告、POPなどに使われるビジュアルの
シズルは購入意欲、すなわち売上を左右する大切な要素。
今、御社では使用するシズルの最終決定を社内の多数決や
勘だけで行っていませんか?
より購買につながるシズルを採用するためには
ユーザー視点を忘れてはいけません。
コストや時間がかかる従来の会場調査や
スピーディ実施可能でも購買時のリアリティに迫りにくいネット調査ではない、
短期間・低コストで実施可能な“シズルチェッカー”
モニターにネット上で複数のコピー案を
実際の購買時の判断状況に近い状態で判定してもらうため、
高額な会場調査と同じ制度で結果がでます。
結果は偏差値を採用しているため、明確な結果でアウトプット。

マーケティングエージェントとして28年間の実績のある弊社持つ
エビデンスと心理学などを用い科学、
WEB設計した画期的な判断システムです。
最短3日低コストで判定可能が可能です。まずは詳細お問合せ下さい。

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資料更新日:2017/06/29

通常ではなかなかリーチできない
執務室(オフィス)内。

そこでのビジネスパーソン対象
サンプリングを可能にしているのは
オフィス向けコーヒーメーカーや
給茶機サービス展開事業社と
弊社の独自の提携ルートです。

【ルート概要】
執務室(オフィス)ルート サンプリング
購買力の高いビジネスマンに直接リーチ出来る
国内最大規模のサンプリングルート

・1日最大で、3,000オフィスにリーチ可能
・最大全国で100万個の配布が可能
・商品のターゲット像に合わせて「業種セグメント」可能

【過去実施実績】
・栄養補強系チョコレートバー 30万本
・エナジー系ドリンク   10万本
・眠気覚まし系アイマスク 10万個

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資料更新日:2017/06/29

東急グループ様子育て
支援事業の一環として2015年からスタートした
親子向けイベント
「 ベビー&キッズフェスタ」
今年で3年目、次回で11回目を迎え、
たまプラーザのイベントとしてすっかり定着。
2017年 計4回の開催日が決定しました。

◆◆2017年度実施スケジュール
4月9日(日)※終了/5月27日(土)/9月9日(土)/11月11日(土)

親子向け商品・サービスのプロモーション、
アンケートの実施など戦略仮説の調査やテストマーケにご活用下さい。

イベント概要

・出展ブースでは試食試飲や商品サンプリングで
 理解度を高める目的でご利用頂けます。
 世帯年収700万円、高感度な家族の来場が多いため
 優良顧客化・継続購入が期待できる
 属性の来場者と直接コミュニケーションが取れます。
・新商品の反応チェックや集めた声を使った
 営業支援、商品開発にご活用いただけます!
 アンケート取得で、消費者の評価把握や
 流通営業資料に展開も可能です。

※資料内では来場者属性などイベント詳細が
 ご覧いただけます。

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資料更新日:2017/06/29

家庭での商品購入決定者である子育て「ママ」のニーズと
サービス・商品のアンマッチを防ぐために。
マーケター、開発・販促代理店ご担当者様、必携の調査データです

2017年4月、株式会社マインドシェア
家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データをまとめた
「日本のママ白書2017年度版」をリリースいたしました。

◆調査概要
・1002名:全国:0〜9歳の長子がいる女性(ママ)
※全国有配偶無子女性(n=334 名)の意識行動と比較分析
※居住エリアは人口比率に基づき割付
・2014年データと経年による変化を分析
・設問数:全116項目

◆『ママ白書』2017年度版 フォーカスポイント
既婚女性における子どもの有無の意識・行動を把握

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資料更新日:2017/06/29

10~20代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなど、様々なプロモーションに対応します。

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資料更新日:2017/06/28

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/06/28

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

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資料更新日:2017/06/28

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2017/06/28

新橋、神保町の4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビルの2店舗です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

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資料更新日:2017/06/26

日本最大級の子供とおでかけサイト「いこーよ」
2017年7月-9月媒体資料リリース
子育て世代に圧倒的なリーチを実現!

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / CSR・CSV・ソーシャルグッド / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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