「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:386件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2018/01/18

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジンです。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

・記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ(美容)、趣味、トレーニング
・コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、ほぼ全てオリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は以下の通りです。男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。
※詳細は媒体資料をご参照ください。

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資料更新日:2018/01/16

Lifmoはボディメイクに役立つハウツー動画を届ける国内最大級の動画サービスです。

都市部を中心に20代から40代の女性が多く利用しており、月間1,000万リーチの配信規模を誇ります。

動画は毎日アップ、トレーナーによる科学的根拠に基づいた本格トレーニング、管理栄養士が考案したダイエットレシピを提供。
動画のためフィットネスは自宅ででき、糖質制限レシピも食材はスーパーなどで購入できるもの中心に構成しています。

<動画タイアップ>
クライアント様の製品、サービスをトレーナー、管理栄養士が監修しオリジナル
動画コンテンツを制作。
Lifmoの既存コンテンツである「フィットネス」「糖質制限レシピ」に添って
企画を考案するため、ユーザーにとって目的に合った親和性の高いコンテンツを
提供することが可能です。

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資料更新日:2018/01/16

【プレミアムレター媒体概要】
大阪市主要区のタワーマンション、高級マンションポストに、御社広告チラシを郵便局員が配送いたします。
ポスティングでは到達が難しく、既存商材では高単価、かつマンション全世帯に行き渡らないケースの多い富裕層向け媒体。
弊社サービスでは1部15円(A4)、ほとんどの投函マンションが総戸数とほぼ同数、配送可能となっております。

【対象エリア】
北区・福島区・中央区・西区・浪速区 


【郵送部数】
20,000部

【スケジュール】
別途資料ございますのでお問い合わせください。

【特徴】
・高級マンション(タワーマンション、平均170万円/坪以上)限定配送。
・郵便局と事前打ち合わせの上、郵送する為、配布漏れがありません。
・数枚のチラシを同封する為、一枚あたりの単価を抑えて配送いたします。

【顧客層・ターゲット】
購買意欲の高い富裕層、高所得者層へ直接アプローチが可能です。

(2018 1/16)最新版更新

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資料更新日:2018/01/16

●商品特性の刷込みや意識付け、理解深耕させる事で潜在層の掘起しやブランドスイッチの促進が可能

 ◆国内No.1の集客、自動車保険比較サイト利用者が対象のアンケートパネル
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆5問程度のアンケート後、貴社ページへ直接リンクさせる事で効果を最大化
 
 ◆アンケート結果をセグメントとして利用できる
  ⇒アンケート結果を元にセグメントし、DMやメール配信が可能

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資料更新日:2018/01/16

●車情報など多彩なセグメントで潜在層へ直接アプローチ!(DM200万通、Eメール120万通、バナーなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、自動車情報(車検月、メーカー、車名等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

  ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

  ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒自動車に関心があるユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

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資料更新日:2018/01/16

●バイクユーザーに直接アプローチ!(DM24万通、Eメール14万通、バナーなど)

 ◆国内最大級のバイク保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い

 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別等)、バイク情報(排気量、メーカー、車検月等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

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資料更新日:2018/01/16

●健康志向や将来への備えへの意識が高いユーザーへ直接リーチ!(DM20万通、E-メール14万通)

 ◆国内最大級の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆多彩なセグメントができる
  ⇒デモグラ情報(エリア/年齢/性別/職業/婚姻状況/世帯年収/住居形態等)などを活用。
   潜在層をターゲティングし、直接アプローチできる

 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

 ◆ポータルサイト(インズウェブ)内でのバナー広告掲載ができる
  ⇒バイクを利用しているユーザーが集まるWebサイトのため効果が高い

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資料更新日:2018/01/16

◆媒体概要
部数:11万部
読者の媒体保存平均:3ヶ月

◆メインユーザー層
性別: 男性29% 女性71%
年齢:
・パクロス(30代~60代)
・ペイントロジック(20代~30代)
・スーパーペイントロジック(20代~30代)
・ナンプレマガジン(40代~60代)



全5媒体すべてにおいて、
女性読者が圧倒的に多いです!

◆代表的な広告メニュー
・パズルタイアップ広告
・編集タイアップ記事広告
・表4ほか表まわり純広告
・記事中純広告
・さらにお問い合わせ限定のお得なプランあり

◆導入実績(敬称略)
ランクアップ
アプロス化粧品
アイム
浅田飴
ロッテ
森永
ハウス食品
月桂冠
協和
味の素
カネボウ化粧品
ニッピコラーゲン
オルビス
ドクターシーラボ
アートネイチャー
カプコン
ポニーキャニオン
ユーキャン
がくぶん
ディーエムジェイ
ベルーナ
損保ジャパン
チューリッヒ
メットライフ生命・・・など

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資料更新日:2018/01/15

●車名や職業でセグメントする事で高所得者層に直接リーチ!(DM、Eメールなど)

 ◆国内No.1の集客、車保険比較サイト利用者が対象
  ⇒『保険の窓口インズウェブ』は、SBIホールディングス(1部上場)が運営している為、
   Webサイトの信頼性が高く、アクティブユーザーが多い
   
 ◆ユーザー情報より高所得者層のセグメントができる
  ⇒車名:輸入車・国産高級車
  ⇒職業:自営業、会社役員
  ⇒エリア:高所得エリア
  
 ◆事前・事後調査ができる
  ⇒対象者にアンケート調査ができる。
   アンケート実施結果によるセグメントも可能

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資料更新日:2018/01/15

ママ特化のインフルエンサーネットワーク『Mamagramer(ママグラマー)』

ママネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、インスタグラムを通じたコミュニケーションで、日本人ママへリーチすることができます。

ママの特化ジャンル、子育てのフェーズ、月齢などに合わせて、インフルエンサーマーケティング専門のコンサルタントが、様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いします。


◆活用方法
・サンプリング
新発売の製品をママグラマーに実際に利用していただき、レビューをSNSにて発信することができます。
・体験型記事モデル
サービスや製品をママグラマーが実際に体験し、その様子やレビューをメディアにて掲載し発信できます。
・商品開発
ママならではの子どもに寄り添った商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます。
・データ二次利用
ママグラマーがフォトジェニックに撮影しSNSに投稿しているデータを、広告画像などに利用できます。
・レセプションの招待
PRイベントの来場者もしくはゲストとして招待し、実際に体験した様子をSNSにて発信できます。
・ユーザーヒアリング
インフルエンサーならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます。

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資料更新日:2018/01/12

expaus(エクスポーズ)は国内最大級のインフルエンサープラットフォームで、2500名以上のインフルエンサーと直接繋がり、PRに起用できる仕組みとなっております。直接つながることで圧倒的にコストを下げることが可能となります。また、運用に関しても効率化を図るための機能が含まれているため、PRにかかる工数を抑えることが可能です。

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資料更新日:2018/01/12

-体育会学生向けのプロモーション-

体育会学生へのプロモーションとは、全学生の8%しかいない「体育会学生」に
ピンポイントでプロモーションができるプログラムになっております。

弊社の事業は「体育会学生の就職支援」を行っております。
常日頃から体育会就活イベント、部活訪問や就活セミナーを行っておりますので
オフラインで接点があるのが弊社の強みとなっております。
中でも、アスリート学生200名が集まるイベントは学生にも大変好評で毎回満員でございます。
200名規模のイベントの協賛企業を募集しております。

【学生向けプロモーション】
貴社のニーズに合ったオリジナルプロモーション企画をご提案させていただきます。

何かご不明な点やご要望等ございましたら
ご気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2018/01/12

【プロモーションイベントに最適なスペース】
日々36万人以上が行き交う地下街『ディアモール大阪』の円形広場に位置するイベントスペース"ディーズスクエア"。展示・販売促進・サンプリング・観光PR等、多くの声をモニタリングするには、うってつけの場所です。


【媒体概要】
▼ロケーション説明
大阪、梅田の中心街-大阪駅前ダイヤモンド地区(10.7ha)に設けられた地下街(ディアモール大阪)の中心部(円形広場)に面した、屋内イベント空間。視認性の高いスペースとなっています。

▼1日の通行量
平日約33万人 休日約36万人

▼活用事例
各種セールスプロモーション、サンプリング、各県観光物産展、ミニコンサート、文化芸能、車両展示、トークショー、啓発活動、医療相談会(測定会)、試飲/試食会・・・etcなど多種多様なイベントスペースとして活用できます。


【来街者の特徴】
西日本の主要ターミナルが集中することから、大阪、京都、兵庫をはじめ、関西圏外・海外観光客といった幅広い客層で溢れています。
地下街(ディアモール大阪)の周辺には、ビジネス、ショッピング、金融、公官庁、専門学校、ホテル、飲食、娯楽などの施設が結集しており、大勢の人が訪れています。

▼平日は主にオフィスワーカー。
▼休日は梅田地区全体を回遊する広域からお越しのファミリー層、主婦、学生、外国人の来街も目立ちます。


【施設使用料(税抜)】
平日土日300,000円/日

※行政主催イベントの場合のみ公共割引(50%オフ)
※5日間連続使用で20%オフ
※7日間連続使用で25%オフ
※柱巻き広告とのセット割引適用可能。

▼柱巻き広告・電照広告の詳細はお問い合わせ下さい。


【その他施設詳細】
▼住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
▼使用面積
約53㎡、天井高2.9m
▼使用時間
イベント時間:10:00〜21:00
▼控え室
近隣に2部屋あり(無料10㎡、有料100㎡)
▼イベント用電源盤総容量
約12kW
▼給水場
近場にあり(排水不可)
▼その他付帯設備(無料で利用可)
・音響設備搭載(BGM放送可、ワイヤレスマイク無料貸出あり)
・インターネット接続可(有線/無線Wi-Fi対応)

【注意事項】
別添の「使用規則」「使用要綱」参照ください。
▼決定優先、仮押さえ不可
▼半年前からの申込受付開始

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au Wallet Market

資料更新日:2018/01/09

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資料更新日:2018/01/09

※2018年版資料更新

男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」

髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」

▾媒体特徴

・購買意欲の高い層にリーチ可能!
⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能

・多種にわたるコンテンツ!
⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能

・大手企業様とのタイアップ多数!
⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数

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母子健康手帳 副読本

資料更新日:2018/01/05

(公財)母子衛生研究会は妊娠届出時配布教材の母子健康手帳副読本をはじめ、妊娠・出産・子育て、家族の健康に関するさまざまなテーマで冊子やリーフレットを作成し保健機関、福祉機関、医療機関を通じて無料配布しています。
※これら冊子・リーフレットに企業情報を掲載できます。
 発行部数はテーマや配布場所によって変動します。

今回案内致します「母子健康手帳 副読本」は毎年度120万部を発行し、全国の自治体から
妊婦さんに配布協力して頂いている教材です。
※一部配布していない自治体も御座います。
※4月1日から翌年3月31日を1年度としています。

【主な構成】
第1章 妊娠と出産
第2章 育っていく赤ちゃん
お役立ち情報

第1章、第2章では読み物として医師の監修をうけた情報を掲載。
多くの妊婦さんに安心して読んで頂いております。

お役立ち情報では協賛企業の情報を掲載しています。
お役立ち情報の掲載内容は商品・サービスの紹介から企業広告、普及啓発など様々です。
※公益事業のため掲載出来ない内容も御座います。

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資料更新日:2017/12/29

-体育会学生向けのプロモーションの提案-

体育会学生へのプロモーションとは、全学生の8%しかいない「体育会学生」に
ピンポイントでプロモーションができるプログラムになっております。

弊社の事業は「体育会学生の就職支援」を行っております。
常日頃から体育会就活イベント、部活訪問や就活セミナーを行っておりますので
オフラインで接点があるのが弊社の強みとなっております。

【学生向けにプロモーション】
貴社のニーズに合ったオリジナルプロモーション企画をご提案させていただきます。

何かご不明な点やご要望等ございましたら
ご気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2017/12/28

全国展開する日本最大級のヨガスタジオでのルートサンプリング。
流行に敏感で、美容・健康意識が高く、自己投資力が高い20代~30代の女性がメインターゲットになります。
美と健康を求める女性に対する効果的な商品訴求が可能です。

比較的お金に余裕があり、自分磨きに対して意識の高い方が多くいらっしゃいます。
スキンケア、シャンプーなどの美容系商材にはプロモーション効果が期待できます。

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資料更新日:2017/12/27

全国約40,000ヶ所のガソリンスタンドのうち約35,000ヶ所のオーナーが加盟する団体の全国ネットワークを活用したルートサンプリング。
給油中の待ち時間にドライバーに対してスタッフからの手渡しでサンプリング。
スタッフのコメントを添えてお渡しするコミュニケーション型サンプリングも可能。
2週間における来店者の重複可能性が少ないという特性があります。

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資料更新日:2017/12/25

TOKYO MXテレビが「海外で楽しまれる番組」と「海外の人が番組商品を購入できる仕組み」を構築しました。
動画制作、宣伝、商品買取、ECテスト販売をワンストップで実施します。

・TOKYO MX「明日どこ!?」番組内でのインフォマーシャル
・その動画を2次利用したテンセントやアイチーイーなど動画配信サイトでの配信
・WeiboやWeChatでの情報拡散
・番茄直购 内购 西集XIJI 寺库 等での越境ECによる商品販売
・テスト販売の結果次第でTOKYO MXとの販売契約が継続
・取引条件次第ではスペシャル特典として、TOKYO MXが独自に初年度1億円売上(卸値)を目標値としたKOLプロモーション施策を実施

扱い商品は化粧品、医薬部外品、文具、工芸品、ベビー洋品、雑貨など日本国内生産品をメインに海外生産の日本国内企画品などに限ります。

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資料更新日:2017/12/25

10~20代を中心にした音楽を演っている層に対してアプローチできる希少なメディアです。
スタジオ滞在時間も長く、その間に商品を試してもらったり、アンケートに回答いただくなど、様々なプロモーションに対応します。

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資料更新日:2017/12/25

若者、音楽好きが集まる都内のライブハウスでプロモーションが可能です。
チラシ、リーフレット配布や飲料、食品などのサンプリング、ポスター掲出など幅広いプロモーションを提供します。
ライブハウスも順次拡大中です。
音響機器、飲料業界、音楽業界、エンタメ業界、ゲーム業界、楽器業界などに最適なメディアです。

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資料更新日:2017/12/25

新橋、神保町の4店舗でサンプリングが可能です。
新橋の店舗はサラリーマンのオアシス、ニュー新橋ビルの2店舗です。
利用はランチが中心の店舗になります。20~40代ビジネスマン向けのプロモーションには最適です。
また神保町エリアは近くに大学も多く、大学生向けプロモーションにも最適です。

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資料更新日:2017/12/25

ダイコクドラッグ、コクミン、コヤス、サカイヤのドラッグストアチェーンでのチラシ配布、サンプリングメニューです。
最大で378店舗、130万枚のチラシ配布が可能です。
30~50代女性を中心としたターゲットに対する、美容や健康食品のプロモーションに効果的です。

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資料更新日:2017/12/25

全国の提携調剤薬局内でのプロモーションメニュー。
調剤薬局という信頼性、安全性の高い媒体です。
2,000店舗超の薬局ネットワークを保有。
調剤薬局規模は拡大を続け、販促チャンネルとして大きなポテンシャルを持っています。
「健康意識の高い消費者」「健康意識の高いシニア」というセグメントされたマーケットに対し、 ダイレクトにアプローチできるため、質の高い広告効果が期待できます。

【顧客層・ターゲット】
健康意識の高い方、50代~70代のシニア層を中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。

【広告形態、その他媒体の特徴】
■ポスター掲示
調剤薬局内の待合室壁面など、常に利用者が目にする場所への「ポスター掲示」
■レジ袋の封入広告
調剤薬局でて手渡しされるお薬袋に広告チラシを同封
■商品サンプリング
薬剤師からの手渡しによる「サンプリング」、また薬局内のスペースを利用した配布
※上記のプロモーションはエリア限定から全国の大規模展開まで幅広く対応致します。

その他、イベント、販売スペース提供、アンケートなど幅広いメニューを準備しております。

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資料更新日:2017/12/24

SD/LAは女性市場に特化したシンクタンク(SEEDATAパートナー)です。
『ペルソナレポート』とは、時代変化を表す現代女性の実態を網羅した消費者調査レポートです。ターゲットが持つ価値観の違いを把握して、顧客に必要とされる新規事業、マーケティングに役立てることが出来ます。

提供できるペルソナレポート例:
50万人フォロワーを超えるインフルエンサーからモデル、ショップ店員、主婦・ママ、社会人、学生まで、現代女性の実態を網羅しています。ペルソナデータベースは、サービスサイトで公開しています。( http://corp.frame00.com/sdla )
貴社オリジナルのペルソナのリクエストも可能です。

女性の共感を得る、新商品・サービス企画を始めませんか?

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インスタグラム・Twitterキャンペーン実施ツール「SmartHash」

資料更新日:2017/12/22

インスタグラムやTwitterに投稿された特定のハッシュタグを含むコンテンツ(UGC)を収集し、
インスタグラム・Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンを実施したり、UGCを自社オウンドメディアに表示させることができるハッシュタグキュレーションツールです。
数多くのSNSキャンペーン・プロモーションを実施してきたSmatHashが貴社のインスタグラムとTwitterでのマーケティング活動をサポートいたします。


InstagramやTwitterでのキャンペーン・プロモーションを考えている企業担当者さまはぜひご覧ください!



【導入実績】
JTB様、東急電鉄様、大丸松坂屋百貨店様など500以上のSNSキャンペーン・プロモーションにご利用いただいております。

・業種業界問わず様々な企業様に導入いただいています!
【導入企業様の業種・業界一覧】
 24.2% 小売業
 16.8% 化粧品・医薬品メーカー
 14.8% 食品・飲料メーカー

広告代理業/Web制作/旅行業/レジャー・アミューズメント施設/ファッション・アパレル・アクセサリー/自動車メーカー・自動車サービス/飲食店/日用品・雑貨メーカー/法人・組合/交通(陸運・海運・航空会社)/ホテル・旅館・宿泊施設/食品・飲料(商社)/放送・新聞・出版/玩具・ゲームメーカー/映像・音楽制作/Webサービス・Webメディア/文化施設/地方公共団体・自治体/建設業/文具・事務機器メーカー/ベビー用品(メーカー)/金融/教育(学習塾・学校・各種スクール)/郵便・配送


・大手、中小問わず様々な規模の企業様に導入いただいています!
【導入企業様の企業規模】
 32.2% 大手企業(資本金100億円以上)
 31.5% 大企業(資本金1億円以上)
 22.1% 中小企業(資本金9,999万円以下)
 14.2% 自治体・法人・組合・教育施設・文化施設等

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資料更新日:2017/12/20

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

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資料更新日:2017/12/18

TV報道番組の元ディレクターが高品質の動画ニュースを企画制作し、多くの有力Web媒体、ニュースアプリ、SNSに動画ニュースを掲載していきます。最も効率的な費用対効果で確実にPR拡散を行い、話題にしてまいります。企業様の動画ニュースの企画立案、キャスティング、撮影&制作、有力Web媒体でのPR調整などを専門のプロフェッショナルが、迅速かつ低予算にて最適な動画ニュースマーケティングを実現させます

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資料更新日:2017/12/16

探す、作る、シェアするをひとつに。DIYのトータルWEBサービスです。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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