「その他」のマーケティング資料一覧

検索結果:386件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2017/10/25

“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!"をコンセプトに、
家事や育児・育自や仕事に一生懸命なママたちを応援するママのためのイベントとして、
ハッピーママフェスタは2013年に名古屋で初開催され、2017年2月には5回目の開催を終了。
毎年約10万人が来場する全国最大級のフェスティバルへと成長いたしました。

2016年9月には2都市目となる札幌での開催後、2017年6月に神奈川県川崎市にある
弊社運営の商業施設「ラ チッタデッラ」を会場に3都市目となる
『ハッピーママフェスタ川崎』を開催し、2日間で約5.1万人のご来場をいただきました。
関東唯一の開催であるのと同時に、複合商業施設としても唯一の開催で、
施設の特性を最大限に活かしたこれまでにないイベントであることが特徴となっております。

次回開催は、2018年6月2日(土)3日(日)となっており、
現在次回開催時におけるブース出店をはじめ、様々なご協賛メニューをご案内しております。

行政や周辺商業施設とも連携の取りやすい弊社ならではのネットワークもございますので、
様々な内容のご要望にお応えできるかと思いますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※お問合せ先
 株式会社 チッタ エンタテイメント 広報宣伝部
 担当:川辺(かわべ)

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資料更新日:2017/10/19

【サブタメ】はサブカルチャーとエンターテイメントを合わせた造語で、
2017年8月に創刊のエンタメ系フリーペーパーです。

\総部数10万部!/
福岡市内とその近郊の居住者の多い地域に家庭ポスティングを中心に、
店頭設置・企業送付で流通をかけ、幅広い方々に読んで頂いております。

記事ベースでの内容なので、高い閲覧・浸透率で貴社の広告を掲載致します。
※掲載には審査がございます

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資料更新日:2017/10/18

無料eBook「ディマール(Dimar)」では、集合住宅のマーケティング手法からポスティングの効果と業種別の具体的な集客方法まで施策内容をまとめたPDFを無料で提供しています。

本書はポスティングの効果と、具体的な施策内容を全20ページに渡って詳細に解説しているものです。マーケティング戦略によるポスティングの目的はたった一つだけ。それは「売上をあげること」です。そして当社の全く新しい手法を実践して頂くと、競合他社に比べてお客様を獲得し、売上をあげることができます。

もし、集客でお困りなら、下記より必要事項を入力後にダウンロードして頂き楽しみながらじっくりとお読み頂けると幸いです。

是非、貴社の集客マーケティングにもご活用下さい。

私たちは、企業の規模を問わず、それが本当に価値のあることであれば、喜んで集客のお手伝いさせていただきます。

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資料更新日:2017/10/17

寺院・神社にお勤めの方を対象に、高品質で多種多様な福助足袋や和装品・寺社用品等をお手頃価格でご提供している
通販カタログに御社のチラシを同封します!
同封は限定2社のみになってますので、早めにご連絡ください!

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資料更新日:2017/10/17

導入数シェアNo.1!初めての方も簡単に使いこなせるマーケティングオートメーションツールです。

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資料更新日:2017/10/10

マッチョ特化インフルエンサーネットワーク『バズマッチョ』

マッチョのネットワーク、インフルエンサーコミュニティ形成を強みに、
SNSを通じて健康やボディケアの関心のある層へリーチすることができます。

性別、トレーニング年数、コンテスト経験、職業など細かなカテゴリー設定によって、
様々な商材を魅力的で効果的なPRするためお手伝いをしています。

◆活用方法
・SNS投稿
マッチョと相性の良い商材、サービスをマッチョ個別SNSアカウントにてレビュー投稿することができます

・イベントへの参加
イベントの来場者もしくはゲストとして盛り上げ、会場の様子をSNSにて発信できます

・ユーザーヒアリング
マッチョならではの目線での製品やサービスのヒアリングを実施することができます

・商品開発
マッチョならではの商品開発をし、その商品をSNSで情報発信することができます

・番組出演
エンタメ番組、健康指向の商材宣伝番組、フィットネス企画などに出演することができます

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資料更新日:2017/10/10

全国で展開する歯科のうち、小児歯科に力を入れる医院にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児歯科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児歯科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児歯科ルートに関しては、小児科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/10

全国の小児科にて、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングが可能です。
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく、様々な工夫をしていますが、小児科におけるサンプリングでは頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。医師・看護師および医院スタッフといった信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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資料更新日:2017/10/05

全国の歯科医院にて来院患者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
歯科医院は、安心して通える雰囲気や、歯科医師・スタッフの人柄、技術などで人それぞれ『かかりつけ医』を持っています。そんなかかりつけの歯科医院で、歯科医師や歯科衛生士、歯科助手などのスタッフから直接手渡しされるため、信頼できる商品・サービスとして強く訴求できるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。歯科医院ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模があるため、医療機関の中で大規模展開がのぞめる希少なルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国で展開する歯科のうち、ホワイトニングや矯正といった審美歯科メニューに力を入れる医院にて、主に美意識の高い女性患者に対するダイレクトサンプリングが可能です。
審美歯科に通院する患者は、美容や健康に対する意識が高く、また美容・健康に関する知識・情報を積極的に受け入れる方が多く、その情報発信も期待できます。歯科医師・歯科衛生士・歯科助手および医院スタッフといった信頼を寄せられる方からの手渡しサンプリングのため、信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体となります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。審美歯科ルートに関しては、全国で7万件に近い施設規模がある歯科のうち、これまでの実績を通じて得たトゥーエイト独自の施設情報であるため、他社にはないオリジナル・ルートとなります。トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/05

全国の人間ドック・健診センターにて受診者に対してダイレクトサンプリングが可能です。
自分の健康に強く意識が向く人間ドック、健診センターの受診機会を捉えることで、プロモーション資源を的確にターゲットに届けることができるルート媒体となります。サンプリングにあたっては、配布するスタッフへの提供も行うことで、配布段階でのコミュニケーションを誘発して配布クオリティを高めることができます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。人間ドック・健診センターに関しては、特に健康志向の高い方をターゲットとした展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/04

全国の公立・私立高校にて高校生をターゲットとしたダイレクトサンプリングが可能です。
担任の先生や部活顧問などから高校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として高校生達に認識されるので必ず目を通されるとともに、クラスメイトや部員同士の間で話題となり好意的な口コミ拡散が期待できるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。高等学校ルートに関しては、義務教育機関の中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な高等学校も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/04

LINE活用に興味がある。
でも、効果的に運用できるだろうか?
簡単なの?

ずばり言います。
「LINE活用、カンタンには成功しません!」

原因は、活用するためには徹底的な運用が必要ということ。
その運用は負担が大きく、持続力も必要だということです。


----------------
この資料では、
LINE/LINE@をこれから始める方/すでにアカウントはあるが運用できていない方の双方へのご提案です。

テーマは、自動化、最適化、収益化。

御社のLINE/LINE@のマーケティング効果を劇的に改善していきます。

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資料更新日:2017/10/04

全国の専門学校にて専門学校生へのダイレクトサンプリングが可能です。
専門学校の教職員から専門学校生に直接手渡しされるため、ターゲットへの確実なリーチが可能です。学校からの「配布物」として専門学校生達に認識されるので必ず目を通されるルート媒体です。また、義務教育機関とは異なりますので、生徒の主体的な行動によってSNSへの好意的な口コミ拡散なども期待できる特徴があります。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。専門学校ルートに関しては、プロモーション課題を解決するための様々な実施条件に対しても協力を得やすいルートとなりますので、効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/10/03

Facebookページのファン数は25万人、エンゲージメント(いいね、シェア、コメントの合計)月間500万件。

国内有数の人気エンタメ系メディア「FunDo」への記事広告作成・掲載。

他、「FunDo」を利用した様々な形の方法をフレキシブルに対応いたします。

まずは、資料ダウンロードの上お気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2017/10/03

全国の幼稚園・保育園にて園児や保護者へダイレクトサンプリングが可能です。
園の先生から園児もしくは保護者に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
園からの「配布物」としてママ・パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。幼稚園・保育園ルートに関しては、トゥーエイトの中でも最も展開実績の多いルートとなり、協力的な園も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2017/09/27

inbound insight(インバウンド・インサイト)は訪日外国人の位置・移動情報に特化したSNS解析サービスです。
Twitterや新浪微博(Sina Weibo)等のSNS上に公開されている投稿内容を大規模にリアルタイム解析することで、行動場所やクチコミ・国籍・性別・移動経路などをデータベース化し、ASP型分析ツールと解析結果データとしてご提供します。
このサービスにより、これまで把握することが難しかった訪日外国人観光客の行動傾向や嗜好性を明らかにし、日本中のインバウンド関連ビジネスやインバウンド向けの小売・観光業・地域活性化などを含めたマーケティング・ビジネス戦略策定をビッグデータの提供と解析で強力にサポートすることを目指します。

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資料更新日:2017/09/15

誰もが等しく迎える人生のエンディング。でも、具体的な情報はまだまだ少ないのが現実です。価値観の多様化に加え、少子化や単身世帯の増加もあり、自分のエンディングを自ら考えざるを得ない人々の存在は確実に増えています。葬儀や戒名の値段はどう決まるのか。「争族」にならない「相続」とは?終末医療をどうするか?あなたが望む供養とは・・・。死をタブー視することなく、豊かで悔いのない終活を考えていくのが、「終活読本 ソナエ」です。

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資料更新日:2017/09/12

アプリ累計1000万ダウンロード突破、月間2億5千万PV、月間970万人が訪れる日本最大級の10代女子向け画像コミュニティサービス、『プリキャン(プリ画像)』の媒体資料です。女の子のための新しいhappyのカタチをコンセプトに、画像サービス(https://prcm.jp/)、リサーチ機関(http://lab.prcm.jp/)を展開しています

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資料更新日:2017/09/07

サンロッカーズ渋谷は渋谷を拠点としたプロバスケットボールリーグ【Bリーグ】のトップリーグ
【B1】所属のプロバスケットボールのスポーツチームです。
青山学院記念館をホームアリーナとし、感動や喜びの瞬間の提供、共有を通じて全ての人々と繋ぐ存在になることをめざして日々活動しております。

現在サンロッカーズ渋谷では来季の2017-18シーズンに向けてサポートカンパニー(小口の協賛プログラム)を募集しております。
新シーズンを戦い抜くため、貴社からのご支援をいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
※要クライアント審査あり。

【NG企業】
アダルト・ギャンブル・消費者金融・たばこメーカー(その他一部除外あり)・公序良俗に反する企業

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資料更新日:2017/09/07

今までのLPに【通販アニメ】を置くだけで CVRが大幅UP!


商品を欲しいと思わせるためには、商品説明も、
使用方法もユーザーボイスも必要ですが
何よりも大切なのは、疑似体験です。

動画であれば、商品を使用した主人公が
どんどん改善するストーリーを描くことで
商品が持つ効果を疑似体験させることができます。


動画の中でも、アニメが適している理由は?

1)エンタメ性が強く、見てもらいやすい。
2)自由度の高い表現で、分かりやすく伝わりやすい。
3)コスパが良く、修正もしやすい。


制作したほとんどの動画は、自社媒体で配信しPDCAを回してますので、
CVRを上げるための動画を制作することが可能です。

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資料更新日:2017/09/06

今回、既に10月11月に来日が決まっている海外ブロガー・YouTuberのプロモーションに便乗する形で、特別に格安で(商品やサービスのご提供)+数万円の報酬で、プロモーションが可能です。
海外ブロガー・インフルエンサーを起用したプロモーションの経験の無く、一度やってみたいけど二の足を踏んでおられる企業・団体・自治体の皆様。この機会にどうぞ、お気軽にお試しください。
※ブロガー・インフルエンサーのスケジュールが埋まり次第、募集終了とさせて頂きます。

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資料更新日:2017/09/04

インタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL(ミル)」を使えば、視聴者にアクションを「促す・求める」動画を制作することができます。ユーザーは動画上で気になったポイントをタップするだけで、クイック且つシームレスに詳細な情報を得られます。

主にMILをご利用いただくことで、
・動画に目次を付けたい
・「固定・動的」な情報にタグ付けを行い、タップしたら情報をポップアップさせたい
・直接電話で予約をさせたい
・会員登録フォームから申し込みをさせたい
・動画を最後まで視聴したユーザーにレコメンドを出したい
・ユーザーの選択次第で動画のストーリーを変えたい

上記などを簡単に担当者様自身で設定することができます。動画自体は、インタラクティブ動画専門に制作することをお勧めしますが、既存動画にも勿論MILは活用することができるので、非常に便利なサービスです。

大きくプラットフォームでは、
1. 動画アップロード
2. 基本情報設定(SNSでシェアされた場合のタイトルや画像設定)
3. インタラクティブ化作業(タグ付け・タグアクション設定・目次作成など)
4. 動画公開

この流れでインタラクティブ化までしていただきます。


最後に、インタラクティブ化による期待価値としては、視聴時間向上、商品認知、深い印象効果、エンゲージメントアップなどが挙げられます。詳細はダウンロード資料に載せているのでぜひご覧ください。

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資料更新日:2017/09/04

ハッシュタグレポートとは、Instagram上で過去に投稿されたハッシュタグの状況を調査し、そのハッシュタグの利用動向や、投稿者のペルソナを調査するためのレポートです。
基本的に過去に投稿されたものはすべて調査が可能*1 で、パスチャー独自の画像解析システムにより、より深層のユーザー動向を把握することが可能です。

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お遍路ハウス高松中央インターチラシの併配物募集

資料更新日:2017/08/24

・実施日 2017年9月16日 ※配布しきれない場合は9月17日も配布。

・実施場所 香川県高松市屋島山上駐車場

・対象者 駐車場から屋島南嶺・屋島水族館・屋島寺に向かわれる
      観光客の方、お遍路さん(厳密な対象選別は難しいと思われます。) 100人

・配布物 チラシ・小型のお接待物品 ※チラシはA4まで 物品は極力小型のもの 
※お遍路ハウス本部のチラシ1枚、お遍路ハウス高松中央インターのチラシ1枚、お遍路をお勧めする内容のチラシ1枚、
弊社が用意するお接待物品(100円程度のもの)とあわせて、併配物があれば配布いたします。

・併配配布料金 ・お接待物品とチラシ1枚 2800円(税込) ・チラシのみの場合 5600円(税込)

・報告方法 30分ごとに配布している状況を撮影したものとあわせて、メールでご報告いたします。

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資料更新日:2017/08/23

【媒体概要】
◆ 渋谷で認知度1番のプリクラ専門店でのガールズプロモーションです。

【顧客層・ターゲット】
◆ 女性(T層中心)への訴求に特化した媒体になります。
  来客者は、10代~20歳代前半の女性が90%以上を占めております。
◆ 月間来店客数:約25,000~35,000人
※ 2017年7月時点
※ 来客者数は季節によって変動する場合が御座います。

【広告形態】
◆ 映像放映(デジタルサイネージ)、ポスター掲出、サンプリングのプロモーション、マーケティングが可能です。
◆ 映像プロモーションでは必ず立ち止まる場所にデジタルサイネージを設置、映像だけではなく音声でもお客様に訴求できます。

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資料更新日:2017/08/17

日本最大級のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」における、
企業・団体様向けのご協賛メニューの資料となります。

「カワサキハロウィン」は1997年に初開催し、ついに昨年20周年を迎えました。
昨年は、今日のハロウィンイベントブームの先駆者的存在として、
数多くのテレビメディアに特集が組まれて取り上げられるなど、
現在もハロウィンブームの中心地として、注目を集めております。

川崎市は、今年4月に人口150万人を突破したニュースが話題となりました。
川崎駅周辺地域は、マンションの急増などによるニューファミリー層が多くなってきており、
キッズ向け、ファミリー向けのハロウィンイベントもここ数年大きな盛り上がりを見せております。

今年21年目を迎えた「カワサキハロウィン」に今年もご注目いただくとともに、
2日間で約20万人以上、10月の1ヶ月間をハロウィン月間として街全体で盛り上げる
日本最大級のハロウィンイベントの場を、是非プロモーションの機会としてご活用くださいませ。

※カワサキハロウィン/ご協賛メニュー資料に関するお問い合わせ
 担当:広報宣伝部 川辺(かわべ)まで

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資料更新日:2017/08/16

他社では10万円以上する調査を4万円から実施が可能。

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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