「月額課金」の資料一覧

検索結果:352件の資料が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes #Hashtag」は、Twitterで「フォロー&指定ハッシュタグツイート」のインスタントウィンキャンペーン(※)が簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントをフォローをしたあと、指定のハッシュタグから1つ選んで投稿をすることで簡単にキャンペーン参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用してハッシュタグ毎に指定した返信ができます。ハッシュタグに合わせてユーザーとのコミュニケーションを変えられるため、企画性が高く、ユーザーが楽しめるキャンペーンを開催できます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!
・話題性のある面白いキャンペーンがしたい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで一貫して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 キャンペーン参加者は、アカウントをフォローをして、キャンペーン投稿に書いてあるハッシュタグをクリックするだけで投稿が出来るので、Twitter上で1分で手軽にキャンペーンに参加可能!さらに、ハッシュタグでのツイートが必須であるため、参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。

・動画や画像コンテンツの有効活用
 キャンペーンに参加した方、または当選した方に画像・動画を返信することができるため、ブランドのコンテンツを生かした1対1のコミュニケーションが可能です。

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資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes Coupon」はフォロー&リツイートで「認知の最大化」×「実店舗への来店促進」をTwitter上で完結させることが出来る、クーポンを使ったTwitterインスタントウィンキャンペーン(※)を簡単に運用できるツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様は、オートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対してその場で当落を通知しクーポンを送ることができます。
フォロー&リツイートの仕組みで毎日大量の応募を集めた上で、そのユーザーに対してクーポン送付するため来店促進にご活用いただけます。また、キャンペーン参加後に時間を置かずにクーポン送付ができるため、来店率(クーポン引換率)が高くなりやすいのも特徴です。

<こんなご担当者様におすすめ>
・Twitterから自社店舗へ送客したい!
・クーポンの消込をして二重に使用されないようにしたい!
・クーポンの使用を計測・管理したい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・導入しやすいデジタルクーポン仕様
 「クーポンを使う」ボタンをスワイプすることで利用済となるため、店頭スタッフのオペレーションの負荷が軽減されます。

・不正利用ができないクーポンシステム
 「クーポンを使う」ボタンのスワイプが完了すると、その後URLにアクセスしても
クーポンは使用済みとなり、使うことが出来なくなるため、クーポン利用ページの画面キャプチャやURLを第三者に共有・公開されても複数回の利用はできません。


・クーポン利用者数の収集・管理が可能
 当選者のうち実際に何人が店頭でクーポンを利用したのかを日別でチェック・管理することができ、キャンペーンを通じて実際に店舗に来たユーザー数の結果をデータとしてみることができます。

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資料更新日:2019/05/22

<サービス>
「echoes RT」はフォロー&リツイートで圧倒的リーチができる、Twitterインスタントウィンキャンペーン(※)の運用ツールです。
(※)その場で当選・落選がわかるキャンペーンの総称

・ユーザーは企業様のTwitterアカウントのフォロー&リツイートするだけでキャンペーンに参加することができます。

・企業様はオートリプライ(自動返信)機能を利用し、フォロー&リツイートしたユーザーに対して、その場で当落を通知することができます。
また、ユーザー側の参加ハードルが低く、キャンペーンを毎日開催できるため、多くのユーザーに参加してもらえるので、企業様側が届けたい情報をたくさんの人に届けることができます。

<こんなご担当者様におすすめ>
・費用を抑えて、簡単にTwitterキャンペーンを実施したい!
・Twitterのフォロワーを増やしたい!
・商品の情報を拡散したい!

<3つの特徴>
・複雑なキャンペーンページの制作不要
 Twitter上で募集、参加、当選発表まで完結して行えるため、従来のようなWEB上にキャンペーンページを作る必要がありません。そのため製作費用を抑えてキャンペーンの実施が可能です。

・参加しやすさ×拡散による圧倒的リーチ
 ユーザーは、アカウントをフォローしてからリツイートをするだけで手軽にキャンペーンに参加できます。そのため約10万人規模(※)の参加が見込めます。
また、リツイートが必須であるため参加者のフォロワーへもリーチすることができ、効率的に大規模のリーチを獲得することができます。
更に、「参加者のフォロワーにもまたキャンペーンに参加してもらう」ような輪が生まれ、より多くの拡散を見込めます。
(※)アカウントの状況やキャンペーン内容にも依存します。

・毎日参加型キャンペーンが実施可能
 応募直後に結果を出すため毎日参加可能なキャンペーンを実施することが出来ます。そのため従来のフォロー&リツイートキャンペーンに比べて数字面で圧倒的な成果を出すことが可能になります。

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資料更新日:2019/05/22

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webサイトの改善を行う上で、
継続的にABテストを行うことは、もはや必須といっても過言ではありません。

今回は、ECサイト、自社メディア、店舗サイト…など
訪問したユーザーに何かしらのアクションを起こしてもらうためのサイトを運営している方すべてを対象に、
サイトからのコンバージョン率を向上させる方法6つをお伝えしていきたいと思います!

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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/05/22

「クラウド・ミュージアム」は、月間1万点以上の個人コレクションが投稿され、月間20万人以上が利用するコレクション投稿型SNS「ミューゼオ」が新しく提供を開始した、法人向けサービスです。

オンライン上に自社製品のミュージアム=博物館を作り、製品の歴史やブランドストーリーをコンテンツとして蓄積・集約することで、既存のファンとの交流を活性化することや、新たなファンの創出にも貢献できるサービスです。

製品サイトへの動線としての活用も可能ですので、ファン醸成や売上増大施策として活用をして頂くことができます。

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◎「ミューゼオ 」を利用するモノ分野への感度の高いユーザーに継続的なアプローチが可能
◎ 雑誌広告や一般的なWEBメディアへの広告掲載に比べ、安価な予算から導入が可能

○強い製品ジャンル

・トイ・レコード・ミニカー/自動車・スニーカー・スポーツグッズ・革靴・文房具・時計・トレーディングカード・鉄道模型・フィギュア・ファッションアイテム・コレクションアイテム全般

〇ユーザー特徴

ユーザーの約75%が男性の20代-40代。
趣味分野のモノ全般に対する感度が高く、購買意欲の高いユーザーが多く訪れています。

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資料更新日:2019/05/21

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2019/05/21

HelloVideo!

HelloVideoは、
簡単に制作プロセスやプロジェクトを一元管理し
ワクワクする環境を創るプラットフォーム

HelloVideoは、コミュニケーション課題を解決し
ワークフローを定義し直します
全プロセスを見渡し、クリエイティブに注力できる環境を
1. 情報の一元管理、遠隔管理
2. クリエイティブのコンセンサスが早く正確に
3. ファイルのバージョニング

こんな悩みを抱えていませんか?
映像制作は忙しすぎる
・やり取りがオフラインや別々のツールで負担が大きい
・同時稼働管理でミスが頻繁に
クリエイティブのコンセンサスに時間がかかる
・修正レビューの負担が大きい
・修正がかさみ工数増・利益率が著しく低下

全て解決します

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資料更新日:2019/05/21

最高の動画クリエイティブを生み出す唯一のエージェンシーサービス
独自の勝ちパターンを実現するフレームワークを提供します

独自の勝ちパターンを素早く見つけ、再現性高く運用できる状態を創る
そんなフレームワークをご提供するサービス


動画創造とコミュニケーションの変革。多くのコンテンツを生み出すクリエイティブ集団が提供する
新しい形のサービスです。

自社でクリエイティブ機能を抱えたい!
クリエイティブを資産化して行きたい!

そんな方にオススメの資料です

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資料更新日:2019/05/21

★2019年度最新版 今年で11年目のサービスです。
<サービス>
消費の鍵をにぎる20〜40代の女性に商品を体験していただき、
ブログやInstagramに商品の体験談を投稿してもらい放題のサービスです。
また、その投稿の画像や文章は自由に二次活用できます。
モニターさんからアンケートも収集できるため商品企画や開発にも活用できます。

会員数は32万人の日本最大級、3000社を超える導入実績があります。

<こんなご担当者様におすすめ>
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい。
・商品開発に活かせる消費者の生の声が欲しい。
・InstagramなどSNSを上手に活用したい。

<サービスの特徴>
☆商品を体験してみたいユーザーに質の高い体験談をSNS投稿してもらえます。
 金銭報酬なし、記事投稿の強制がないので、商品を気に入った方が自由に書いてくれます。
☆モニター投稿の二次利用が自由に出来ます。
 ブログ記事やInstagramの画像などは、EC上だけでなくチラシなど紙媒体にも二次利用出来ます。また、手書きの感想やアンケート内容も二次利用出来ます。
☆ファンサイト形式で、ブランドファンの育成・多様な体験談の獲得が出来ます。
 気に入ったユーザーと個別でメールのやり取りが出来ます。座談会の招待などWEBモニターを超えた生活者との親密なコミュニケーションが出来ます。
☆月額5万円から始められます。

<この資料でわかること>
・モニプラファンブログとは?
・モニプラファンブログの特徴
・モニプラファンブログの価値
・ユーザー概要
・サービス価格
・ご契約後の運用イメージ

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資料更新日:2019/05/21

■デジタルリスク・WEBリスクを放置する企業は機会損失している!?

・社名を検索したら「ブラック」等のネガティブなキーワードが表示されている
・クチコミサイトや掲示板サイトに「ユーザーからの誹謗中傷」が表示されている

上記のような状態を放置していると、
求職者はもちろん、エンドユーザーや銀行の融資担当は不安材料として認識し、
検討候補から除外してしまいます!

■悪影響は気づかないところで発生している

『ブラックって出てたので面接を辞退します』
『悪質って書いてあったので、そのサービスは使いません』
『デジタルリスク・WEBリスク面での不安要素が大きいので融資額を下げます』

このように、直接言ってくれる方はどれくらいいるのでしょうか?
ほぼ、0%であると言えます。

国内には様々なサービス・企業であふれています。
消費者にとっても、求職者にとっても、たくさんある企業のうちの1社が貴社です。

検討初期段階での見込み離脱、そして入社確定・利用確定間近での離脱は、貴社の知らないところで起きています。

ソルフェリオーナのシノビでは、上記のようなデジタルリスク・WEBリスクの
発見~分析、そして改善を目的としたコンサルティングが可能です。

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資料更新日:2019/05/21

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2019/05/21

Instagramでのユーザー投稿を口コミとしてそのまま自社サイトに反映!月額定額且つ、3万円からの低額で運用管理可能!!
投稿数や、投稿に対するいいね数などの効果測定もできます!
UGCを活用してユーザーに親しみやすいコンテンツを活用しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2019/05/21

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・Youtuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

採用、厳しいですよね・・・人が採れない!

他社との差別化に、
タレント、俳優、芸人、アスリート、モデル等を使ったコンテンツ作りませんか?

・社長×○○
・社員×○○
・仕事体験×○○
・採用イベントに○○が出演
等、
採用サイト、WEB、パンフ、動画やイベントに起用しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

今人気の、声優、キャラクター、2.5次元俳優、コスプレイヤー等々をうまく、安く使って効果出しませんか?

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資料更新日:2019/05/21

【炎上補償サービス】は担当者による目視と弊社独自のシステムで24時間ネット上をモニタリングし、
万が一問題が発生したときの対応方法までコンサルティングするサービスです。

平成29年度総務省の「情報通信メディアの利用時間と情報行動に関する調査」によると国内全体の71.2%がSNSを利用しています。
ネットを利用する人々が年々増加していく中で、不用意な書き込みから誰しもが被害者、加害者になりうる社会になっているのです。


①監視
法人様に対してのネガティブな投稿・情報を監視いたします

②緊急アラート報告
危険性の高い投稿は発見次第、ご報告いたします

③レポート
毎月、投稿内容をまとめたレポートをお送りします(ご要望に応じて週次・日次のレポート送付も可能です)

④分析
過去3,300社以上(2018年11月現在)の取引実績、年間1,000件以上の炎上分析事例に基づいて
投稿された情報のリスク調査、分析をおこないます

⑤コンサルティング
分析結果から投稿への対策方法や再発防止に向けたコンサルティングを行います


【主な導入理由】
・自社で目視監視はおこなっていたが、人件費削減のため導入を検討。
・既に他社で監視サービスなど利用していたが、費用対効果を考えて乗り換え。


どんなに対策をおこなっていても、炎上するときは炎上してしまいます。肝心なのは炎上後に適切な対応をとることです。
弊社では、専任担当による炎上後のコンサルティングによって企業のイメージアップに繋げます。
この機会にぜひ一度ご検討頂けると幸いです。

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資料更新日:2019/05/20

日本初!検索エンジンのアルゴリズムに対応したSEO対策ソフトです!
ライトアップが展開する「SEOマスター」は、ホームページのURLと希望ワードを入力するだけでページ修正箇所が一発表示されるSEO対策ソフトです。日本初!業界初!でグッドデザイン賞、Adobeエンタープライズ賞なども受賞。専門的な知識がなくても簡単操作でSEO対策ができるとご評価いただいています。
検索エンジンのアルゴリズムの変更や、ペンギンアップデートにも完全対応。10万以上のサイトを調査・分析したデータに裏付けられた精度の高いSEOアドバイスを表示します。アドバイスに従って最適化していけば、サイト内全てのページを検索エンジンからの入り口に作り替えることが可能。多様なキーワードで大幅なアクセスアップを実現し、集客や売上増などの成果に結びつけることができます。
現在、弊社が持つ他のサービスと一緒に販売いただける販売パートナー様を募集。多くの方からのご応募お待ちしております。

アドバイスに従ってタグや文書を直すだけ!高額な対策費用は不要です!
SEO対策費用は1回につき10万円~100万円以上と、外部に頼むと非常に高額になります。SEOマスターは月々決まった利用料で使い放題。トップページだけでなく、下部のページも丁寧に修正していくことで、大幅なアクセスアップが期待できます。
アドバイス内容に従ってタグや文章を直していくだけですので、スタッフに頼んで修正してもらうことも可能。プロのSEOエンジニアが行う最適化の内容と同等のSEO対策を自社で簡単に行えます。
コンテンツについても、上位表示されている競合サイトの情報を収集し、使用頻度が高いキーワードの構成を表示しますので、アドバイス通りに文章の追加、修正を行っていくとページ評価が上がり、検索上位表示やロングテールでのアクセスアップが狙えます。

法人だけでなく、個人の副業や独立開業のためのビジネスとしてのコンサルタント活動もお薦めです。
弊社の担当スタッフが販売方法やコンサルタントとしての活動をきちんとフォローさせていただきますので、1人では不安という方もご安心ください。

月額:35,000円

販売パートナーも募集しておりますので、ご気軽にご相談ください。

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資料更新日:2019/05/20

■サービス概要
Facebook、Twitter、InstagramなどのSNS運用をトータルサポートするサービスです。

「SNS運用の知見がない」「運用する人材・部署が確保できない」
「どんな投稿をすればいいのか分からない」「効果が実感できない」
「インフルエンサーやキャンペーンを上手に組み合わせたい」など、
SNS利用の目的やお客さまのニーズに応じて、サポート内容をお選びいただけます。


■サービス内容
【運用設計】
ターゲット・ペルソナ設計│現状分析・競合調査│運用フロー構築│コンセプト設計
展開ロードマップの策定│投稿画像軸策定│KGI ・ KPI策定│効果測定指標設計 etc.

【運用代行】
投稿の企画│投稿画像の加工・編集│投稿代行│サポート(PDCA)業務│
投稿監視│コメント対応│お電話、メール問い合わせ│レポーティング etc.

【アカウント運用と組み合わせ、効果を最大化する関連サービス】
・インフルエンサーマーケティング(PR投稿/ブランドアンバサダー)
・SNS広告運用


■特徴
SNSアカウント相互の連携だけにとどまらず、オウンドメディア、SNS広告、
インフルエンサーマーケティング、動画、キャンペーン、イベント等、
さまざまな他の施策と組み合わせることで成果の最大化をめざします。

また、運用設計、運用支援、他の施策との連携、継続的な分析改善を通じ、
SNS運用の課題となりやすい「効果」を実感できるよう、
一貫した取り組みを進めることが可能となります。

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資料更新日:2019/05/20

主にInstagram、Twitterで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自のシステム(Daity)を使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、スイーツブランド
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
某ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
某脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
某美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2019/05/20

これからのマーケティングに必須のCDP(カスタマーデータプラットフォーム)をマンガでわかりやすく解説!

・CDPってなに?
・DMPとの違いは?
・顧客データをどうやって活用するの?
・データマーケティングって何から始めたら良いの?

マンガを読んで上記のような疑問を解決!

◆データ活用の時代
モバイル決済やIoTの普及によってオフラインの行動も含めてあらゆるデータがオンライン化される「アフターデジタル」の時代が迫り、顧客のデータをいかに集め、分析し、それを元に新たな価値を生み出すかが重要になってきています。海外では、GAFAをはじめとした巨大なIT企業が顧客データを活用することで、ビジネスの潮流をつくっています。


◆CDPとは?
CDPは、オンライン上にバラバラに存在する行動の履歴、広告流入データに加え、オフラインの実店舗での行動データなどを収集、統合することで、ひとり一人の顧客の姿をリアルタイムに可視化し、広告配信の最適化、顧客理解、顧客体験向上を目指すためのデータ基盤です。
詳しくは、「マンガで分かるCDP」をぜひご覧ください!


◆当社が提供するCDP「INTEGRAL-CORE(インテグラルコア)」について
INTEGRAL-COREの顧客情報管理は、セグメントではなく「個客」単位で行うことができます。データのリアルタイム高速処理によって顧客一人ひとりの情報を統合し、顧客の「今」を捉えます。また、様々なツール(BI、MA、LPOなど)と連携できることを特徴としており、企業のマーケティング施策に必要な情報基盤となります。

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資料更新日:2019/05/20

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2019/05/20

◆いま、女子会・趣味・スポーツのコミュニティ「コミュ活」が熱い!
 企業のコミュニティ活用も進んでいます。

◆つなげーとは、国内最大級の女子会サークル登録数
363サークル(3,962人)
※つなげーと全体では13,000サークル、約8万人が会員登録しています。

◆女子会と企業をマッチング
今までアクセスできなかった女性コミュニティとの接点を広げようとされている担当者様に対して、「女子会サークル」と 「企業」のマッチングを実現します。

◆リアル特化
顔の見えるオフラインの貴社コミュニティを形成します。

◆自走型コミュニティ
コミュニティが自走するので、担当者様に運用負荷はかかりません。

◆企業のファンコミュニティづくりを中長期プランでサポートします。
・まずは、ファンを取り込み、コミュニティを育てます。
・次に、コミュニティがブランドに寄与し始めます。
・最終的に、コミュニティと共にブランドを創り上げます。

◆バナー、メルマガなどのお試しメニューもご用意

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資料更新日:2019/05/18

・昨年のインターネット広告市場の成長率、
・インフィード広告市場の成長率
をご存じでしょうか。
 
「なんとなく勢いあって伸びてそうだなー」というイメージはあるかと思います。
 
インターネット広告市場でいうと昨年比23.6%の成長を記録しており、
その中でもインフィード型広告は36%の伸びを示しています。

競合商品の情報はもちろん、認知~購入までの間にもさまざまな情報が入り乱れている現代は、
よりユーザーのニーズ喚起や潜在課題の発見が重要になっているので、インフィード広告・記事広告の市場成長もうなずけます。 
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※引用元
2017年のインフィード広告市場、前年比36%増の1,903億円に【サイバーエージェント調べ】
2017年、日本のインターネット広告費は1.5兆円。総広告費の1/4に迫る【電通調べ】
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【BOTCHAN for LPとは】
ユーザーが会話体験をしながら商品の理解を深める事ができる、会話型LPとFacebook広告のパッケージです。
Facebook広告をクリックすると「Messenger」に誘導後、会話がスタートします。

通常のLPと違い、ユーザーのモチベーションや返答によって最適なレスポンスを返すことができ、
途中で離脱してもプッシュ通知型のリターゲティングによってリテンションを起こし、CVまで導きます。
もちろん、管理画面をご用意させて頂いているのでユーザー行動や属性の分析も可能です。

BOTCHAN for LPでは「Facebook広告の導入」と「対話型チャットボットLPの制作」までをパッケージとしてご提供しております。

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資料更新日:2019/05/17

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2019/05/17

~2019年4月より順次広告運用開始の新サービス!~

【e-Pod Digital(イーポッドデジタル)】とは、
オフィス内にある機密文書回収ボックスにデジタルサイネージを構築し、
広告配信を行うことで、オフィスターゲティングが実現可能な業界初の広告メディアサービスです。

新たなデジタルサイネージ広告として、オフィスで働くビジネスパーソンにダイレクトに広告訴求することが可能になります。

<メディア紹介>
・2/21(木) 23時放送のWBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまコーナーにて、【e-Pod Digital】が取り上げられました!
・2/25(月) 日経産業新聞で【e-Pod Digital】が掲載されました!

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資料更新日:2019/05/16

弊社はYouTubeに特化したクリエイター分析ツール『TUBERS』の提供をおこなっています。
最大の強みは国内ほぼ全てのYouTubeチャンネルデータを元にした詳細な分析項目、そして好きなチャンネルを一括管理でき、総合的に分析が可能な一覧性です。

[他にもこんな特徴!]
①検索機能も詳細に条件を指定することができるため、潜在タレントを見つけるツールとしてもご活用いただけます!
②リスト管理機能でチャンネル管理をより簡易的に!
③YouTubeチャンネルの分析データを一気にCSVデータに変換可能!

今後も新機能を急ピッチで実装準備中です!
広告代理店、インフルエンサー事業、YouTube事務所(MCS)など様々なクライアントのニーズにお応えします。

◆まずは無料トライアルをお試しください!
◆ツール使用ご希望の場合は、お気軽に弊社営業担当までご連絡ください。

[Our Mission]
YouTuberをはじめとする動画クリエイターが社会的に注目を浴びる昨今、あらゆる企業が 彼らをインフルエンサーとして広告に起用し始めています。クリエイターニンジャは、YouTubeクリエイター向けプラットフォーム及びツールの開発・提供を通し、マーケット全体を盛り上げるためのプロダクトを追求します。

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資料更新日:2019/05/16

企業のトップにフォーカスしたインタビューサイト。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。

SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。
また、記事は二次利用が可能で、取材の撮影データもお渡ししております。

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資料更新日:2019/05/16

MTEAM(Mチーム)デザインのサービスでは、バナー、LP、チラシ、DMが制作・編集し放題となります。
1ヶ⽉に何回制作・編集の依頼をしてもOKです。


【デザイン】
⽉額8万円〜、デザイン制作・編集し放題のサービスとなります。
POPやチラシの制作、バナーの制作や編集、営業資料などのデザイン制作、LPやホームページのデザイン制作など⾊々な場合でご利⽤が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/16

MTEAM(Mチーム)movieのサービスは、動画が制作・編集し放題となります。
時間内であれば1ヶ⽉に何回制作・編集の依頼をしてもOKです。

【動画】
⽉額12万円〜、動画制作・編集し放題のサービスとなります。
サービスPR動画の制作、広告⽤動画の制作や編集、動画メディアの動画編集、社内研修や採⽤動画の制作など⾊々な場合でご利⽤が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/15

Instagram投稿のコメントキャンペーンの管理を効率化できるキャンペーンシステムです。
フォロワーの獲得や既存フォロワーとのエンゲージメント強化に最適なサービスです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/15

Instagram&Twitterを活用したハッシュタグキャンペーンツール新API対応です。
FacebookおよびInstagramの公式マーケティングパートナーですので、API変更にも即時に対応することができます。
また、EC連携も可能なため企業様の商品購買リンクをつけることで、コンバージョン促進するコンテンツ作りもできます。

ページのオリジナルカスタマイズや翻訳機能、and検索など様々な機能を備えたキャンペーンツールです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/15

グローバルで多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供するTwitterのインスタントウィンツールです。
低価格で多くの機能を備えていますので、インスタントウィンキャンペーンを実施したいけど、費用が高くて見送っていたご担当者には最適なキャンペーンツールです。

Shuttlerock BBFでは下記のキャンペーンが実施できます。
◆Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
◆Twitterでの後日抽選型キャンペーン

<機能紹介>
・複数回当選防止機能
・フォローチェック機能
・引用リツイートにも対応
・DM一括送信機能
・当選基準設定機能
・当選除外文字列機能
・レポート機能
・レポートCSV SDL機能

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資料更新日:2019/05/15

「キレイになりたい!」そう思うほど、色々なお悩みは出てくるもの。
でも、色々試しても「今の私の悩みを解決するために、ぴったりのコスメが見つからない…」と感じている女性は多いはず。
「Motto」は、そんな気持ちに寄り添いたいと言う願いから生まれた、「あなたの悩みからコスメが見つかる体験型レビューサイト」です。
「Motto」では、単にアイテムを紹介するだけではなく、
「コスメと出会うまでのお悩み」
「コスメの使い方」
「コスメとの出会いで見つけたより自分らしく輝く方法」など、
Mottoナビゲーターが「コスメを使って、人生を少し輝かせたストーリー」をご紹介します。
「私と同じことで悩んでいた人がいたんだ!」
「見つからないと思っていたけれど、こんな風に探すと見つけやすいかも」
「こういう使い方もよさそう!」などなど、
Mottoナビゲーターの体験ストーリーをヒントに、“今のあなたにぴったりなコスメ”が見つかるサイトです。

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資料更新日:2019/05/14

ExLead(エクスリード:DSP)は、ご利用企業の100%がBtoB企業となっており、
BtoB企業様専用の広告配信システム(DSP)です。

製造業、BtoB全般、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。
バナー、動画などの様々な配信形態と、職業データを利用をして配信が可能です。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・展示会主催企業様の来場者集客、出展社募集
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

お得なキャンペーンも実施中です!
ぜひご利用ください。

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資料更新日:2019/05/14

▼背景
「情報」、「モノ」が溢れている昨今の消費市場において、企業が売上を最大化していくためには、「行動データ」や「購買データ」等のトランザクションデータだけでなく、その裏側にある「顧客体験」、「顧客の意識・価値観」等のサイコグラフィックデータも把握していくことが必要です。


▼サービス内容
「MMS(Membership Marketing Solution)」では、会員組織をお持ちの企業様に、「GMOリサーチ」という「アンケート調査会社」ならではのアセットを用いて、顧客の「気持ち」に寄り添い、新規顧客、継続顧客を増やしていく以下の2つの施策を提供しております。

 1)会員様への定期的なコミュニケーション手段を増やすことで次回購入や利用(リピート)につなげる施策

 2)会員以外の「潜在的な顧客」とのコミュニケーションを通して、新規顧客を増やす施策

▼どうやって実現するの?
GMOリサーチでは、 全国さまざまな「会員組織」をお持ちの企業様と連携し、国内1,398万人の生活者とアンケートを軸につながることが可能なCloud Panelという仕組みを提供しています。

Cloud Panel導入企業様ではGMO Market Observer(アンケート作成、データ収集等の「管理プラットフォーム」)を活用し、生活者からアンケートを回収、ユーザーへ対価(ポイント)を還元することが可能です。

この仕組みを活用することで、国内1,398万人の生活者の中から「自社顧客に加え、これから顧客になる可能性のある“潜在顧客”のことも抽出し、理解できること」が、GMOリサーチのMembership Marketing Solutionの強みとなります。

▼料金について
1)は無料にてご提供することが可能です。
(※別資料「【ユーザーとの接点強化!】:「アンケートコンテンツ連携(JCP)」のご提案 もご参照ください。)

2)は月額5万円~お客様のご要望に合わせてご提供できるものとなっております。

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資料更新日:2019/05/14

指名検索やリスティングなど顕在層の刈り取り中心の広告施策だけになっていませんか?コンバージョンの数を増やしていくためには、リターゲティングだけではなく新規獲得も同時に考える必要があります。

そこで今回は、新規獲得のCPA改善に効果的な「顧客データを活用した類似ユーザー配信」をご紹介します。拡張配信の効果は今のところFacebookがダントツです!カスタムオーディエンスの効果改善にもぜひ活用ください。

類似ユーザーの拡張配信の良さは、「リターゲティングとは異なるターゲットにアプローチできること」「獲得単価を維持しつつコンバージョンのボリュームを増加できる」という点です。

リスティングやリターゲティング広告など「ニーズが顕在化した限定層にしかアプローチできていない」という企業様に、ぜひご提案をお願いします。必ず、新規顧客の効率的な獲得につながります!

※AD2(アドツー)について
AD2は、顧客データを活用したアドレサブル広告に特化したツールです。
AD2の管理画面は広告主と広告代理店で分かれており、広告代理店側は個人情報に触れずに、リストを生成運用できるようになります。生成したリストを各広告媒体に連携させることで、代理店側で自由にリストを生成し効果的なアドレサブル広告の運用が行えます。

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資料更新日:2019/05/13

※メディア・EC事業者・Webマーケ担当者様必見※

Webマーケティングを行う上で、
タグマネージャの導入はもはや必須といっても過言ではありません。

今回は、数あるタグマネージャツールの中でも、
無料で利用できる「Googleタグマネージャ」についてご紹介していきます。
タグマネージャの導入を検討されているWebマーケティング担当者の方に向け、
Googleタグマネージャの機能から導入方法までをやさしく解説していきます。


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資料ダウンロードの特典として、
CVR改善成功率「98%」の弊社コンサルタントによる、
無料相談の特典もついておりますので、
この機会にぜひダウンロードをお願い致します!
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資料更新日:2019/05/13

「5G時代に適した動画サービスを」

いよいよ来年に迫った5G時代、
スマートフォンやPCで視聴される動画が溢れていきます。

カチコの動画は350種類以上の高品質フォーマットから、
用途・配信先に合わせて5秒~60秒の動画を、
制作リソース不要で作成でできる動画ツールです。

1本1万円未満(月額49,800円)、
無料アカウント1本お試しもございます。
是非お問い合わせください。

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資料更新日:2019/05/13

◆サービス概要◆
「ユーザーとコミュニケーションを深めるためにどうすればいいか悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、Facebookの企業アカウント運用を支援するサービスです。

顧客・ファンと継続的にコミュニケーションを図りながら、
信頼関係を構築するのに役立つFacebookのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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資料更新日:2019/05/13

◆サービス概要◆
「自社・自社製品のファンを増やすためにTwitterを使いたい」
「情報を広く拡散させたいが、うまく広まらず悩んでいる」
「KPIや評価軸をどう設定すればいいか分からない」
「アカウントの方向性を定められず困っている」
といった課題を解決する、
Twitterアカウントの運用を支援するサービスです。

比較的自由度の高いSNSといわれるTwitter。
投稿の効果を確認し試行錯誤を繰り返しながら、
アカウント運用やユーザーとのコミュニケーションを
最適化していくことが成功へのカギを握ります。

サムライトでは、Twitterのビジネス活用を、
プロによる専門チームが全面サポートします。

◆サービスの特徴◆
・プロジェクトチームによる手厚いサポート
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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