「月額課金」の資料一覧

検索結果:558件の資料が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/01/17

<特徴>
■地域の情報に特化し、生活圏に密着したユーザーと情報が集積
 ∟ 周辺地域住民への自然なマーケティングを実現!
■エリアでの圧倒的な普及率
 ∟中央区30~40代世帯の3人に一人が利用
■コアユーザーが多数利用
 ∟アクティブユーザーの4割が、2日に1回以上アプリを利用
 ∟ご近所さん相談事の回答率90%以上!
■強力なパートナーシップの構築
 ∟中央区、港区、江東区をはじめとする自治体や鉄道会社、不動産会社等と連携


<提供サービス>
▶ユーザーに向けたDM
▶口コミ、取材記事の作成および掲載
▶イベント開催および告知
▶アプリ内 電子チラシ
▶バナー広告
▶運用代行
▶アンケート調査
▶イベント企画および告知集客
…etc


#ピアッツァ #PIAZZA #中央区 #江東区 #港区 #23区 #アンケート調査 #チラシ #SNS #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #高層マンション #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ#主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #不動産 #小売 #百貨店 #商業施設 #保険 #家事代行 #飲食 #塾 #教育 #分譲

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資料更新日:2020/01/17

Guidable株式会社は、訪日・在留外国人向けの
How to情報メディアGuidable Japanを運営しております。

↓こういったお悩みの解決に↓

・外国人の集客が伸びない
・多言語対応ができていない
・外国人向けの効果的なPRがわからない
といった日本企業様向けにGuidable Japanへの記事掲載をご提案しております。

「Guidable Japan」の強み
① 月間PV数20万以上、ユーザー8割が日本居住の外国人
他のインバウンドメディアと異なり、実際に足を運べる日本居住の外国人に効率良くリーチが可能。
リピーターとしても期待できるユーザー層にPRできます。
② SEO対策でエントランスを広く
弊社専任の外国人ライターが、貴社の商品・サービス、地域をご紹介。
さらに英語で日本の各ワードについて検索した際、上位に表示されるようにSEO対策を実施。
検索からの流入を増やします。
③ SNSとの連携で次につながるお客様を
弊社のFacebook、TwitterなどのSNSとの連携を強化し、オンラインでの口コミを生成。
シェア機能などを用いることで、さらなる集客力向上に貢献します。
④ 13カ国語対応

以上のような強みを生かし、企業様のご負担を最小限に抑え、より多くの外国人にリーチすることができます。在留外国人へのアプローチで問題を抱えている企業様がいられましたら、是非一度お問い合わせください。

【導入事例:取材記事形式での掲載】
企業・店舗に弊社の外国人ライターが訪問して取材を実施する形式です。
実際の取材を基に、貴社の商品・サービス、店舗、地域をご紹介します。掲載ベージ内には貴社ホームページや商品/サービスの紹介ページ、購入/予約ページ、弊社サイト内の専用申し込みページなどのリンクを記載し、誘導を図ることができます。

他も様々な事例がございますので、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2020/01/17

800以上の資格・検定情報を掲載する、日本最大級の資格・検定のポータルサイトです。
「資格」「検定」のほか、「学習・勉強」「就職・転職」をキーワードに、ユーザーに役立つさまざまなオリジナルコンテンツを展開中!

20~30代のビジネスパーソンを中心に、資格・検定の取得や学習意欲の高いユーザーへリーチすることができます。


◆サイトの特徴
・月間訪問者数:25万人
・「検定」「就職 資格」等、資格・検定に関連する各種キーワード検索で上位表示。
・独自のメルマガ会員を8万人以上保有。
・オリジナル記事や読者キャンペーンの実施等、ユーザーが喜ぶコンテンツ多数。
・業界トップクラスの資格・検定運営委託会社が展開するメディアなので、精度の高い情報を提供しています。

◆広告メニュー
・タイアップ記事広告
・モニター記事広告
・企業インタビュー記事広告
・バナー広告 (8万~/月)
・メルマガ広告 (3万~/1回)


広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。資料に記載されていないメニューにつきましてもお気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2020/01/16

クレディセゾンが恵比寿西口の「アトレ恵比寿西館」に大型LEDビジョンを設置いたしました!
歩行者が20代から30代が7割を占めるビジョンは1日平均3万人が通行しています。
注目度の高い好立地のデジタルサイネージ広告の詳細はこちらからご覧ください。

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資料更新日:2020/01/16

今年2020年は日本でも次世代通信規格「5G」の商用サービスが本格的に始まるいわば「5G元年」と言われております。

また2024年には今の倍以上の5000億円規模まで拡大すると予測される動画広告市場ですが、
弊社は2014年に動画市場に参入し、約5年の間で4000社以上に動画サービスをご提供して参りました。

4000社以上のお客様に動画サービスをご提供してきた中で
「クオリティの高い動画ができて満足している!」、「売上が3倍になった!」等と嬉しいお声をいただく一方で
「動画を通じて細かなデータを収集したい!」、「作った動画からより反響率をあげる為にPDCAを回していきたい!」
というようなご要望も多数いただいておりました。

今回はそういったお客様からのお声にお応えしてリリースさせていただいた
次世代型動画サービス「BRANCH」のサービスのご紹介をさせていただければと思います。

▼サービス内容
従来の「見て終わり」の動画に対して、
動画内にインタラクティブアクション要素(視聴者が触ったり選択できる要素)を付加することで、
「見て触れる」動画にし、視聴者の視聴時間や動画に触れた回数など
動画へのアクション・エンゲージメントを高めることができる動画となっています。


▼サービスの特徴
・「平均視聴時間」、「流入経路」、「どこで離脱したか」等の
 細かいデータの測定が可能です。
・ホームページの滞在時間の上昇
・動画の視聴完了率の向上

ダウンロード用資料には導入企業の実績の掲載もございますので
そちらもあわせてご確認いただければと思います。

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 ↓その他 Webマーケティング関連資料はこちら↓
  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2020/01/16

■誰がどのように視聴したかという指標が「視聴質」
誰が見ているのか(個人特定)・どのように見ているのか(視聴態勢)を数値化した「視聴質」が
TVISION INSIGHTSのデータです。

<特徴>
☆データの取得方法
└一般視聴者宅に独自に開発した人体認識アルゴリズムを組み込んだセンサーと機器を設置し、
 視聴態勢を取得する環境を整えます。
☆VI値、AI値とは
└VI値はテレビがついている時にテレビの前にどれぐらい人がいるかを示す指標、AI値は
 テレビの前にいる人の中でどれぐらいの人がテレビを注視しているかの指標です。
 それぞれの指標はそのままメディア・プランニング、クリエイティブ双方の評価として捉える
 ことができます。
 最先端の人体認識技術を搭載したセンサーをテレビの上部に設置し、テレビの前にいる複数の
 視聴者の視線や表情を毎秒ごとに測定。
☆視聴質データの位置づけ
└視聴質データは今までになかった中間指標としてテレビ広告に対するビジネスKPIに対しても
 ポジティブな効果を持ちます。
☆サンプル数
└関東・関西で900世帯、約2200人
☆Quick2
└便利なBIツール「TVISION Quick」でキャンペーンの分析をサポート


まずは、お気軽にご相談ください!
視聴質データ・分析データの活用方法についてご不明な点がありましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/16

本資料では、ReproおすすめのWeb接客施策を厳選してしてご紹介しています。
マーケター だけでPDCAを回し、Webサイトでの売上を最大化するために、こちらの資料を是非ご参考にしてください!

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資料更新日:2020/01/15

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2020/01/15

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

【新しいサンプリング調査方法!
位置情報を使ってコアターゲットにサンプリング調査を実施してみませんか?】

AIが解析する新しいサンプリング調査方法をを公開しました!

店舗利用者やターゲットペルソナの推定居住地、よく利用するスポット(勤務地やプライベートで利用するスポット)へピンポイントで広告を配信したり、適したサンプリング実施場所の発見やアンケート調査などに活用できます。

路面店やイベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店効果も合わせてレポートで確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
サンプル配布・アンケート調査にもご利用いただくために

・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
食品メーカー、コスメ、アパレル、ドラッグストア、眼鏡屋、カーディーラー、生活雑貨、不動産、住宅メーカー、など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2020/01/15

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

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資料更新日:2020/01/15

◆マイカースポンサーとは
MyCar SPONSOR(マイカースポンサー)「人と企業をつなぐ、新しい選択を。」
日本初!ドライバー(マイカー)のリアガラスに広告主(スポンサー)ステッカーを掲載する全く新しい融合型広告プラットフォームです。
(2019年11月6日より正式リリース)(広告効果評価システム 2019年2月特許取得済)

ドライバーはスポンサーのステッカーを貼ることで権利収入を頂き、
スポンサーは自社やサービスのブランディングや認知向上の広告塔としてマイカースポンサードライバーを利用いたします。


◆マイカースポンサーの特徴(交通広告×WEB広告)
・幅広い層にアプローチができる!
 ∟「マイカースポンサーHP上」「貼ってくれたドライバー」「ドライバーのリアガラスを見たエンドユーザー」はもちろん、ステッカー配布地域のセグメントも可能です。

・厳正なドライバー登録審査!
 ∟日本全国のドライバーには車検証・免許証の提出を必須としており、自身が保有する車以外登録は不可能となっております。

・少ない予算でブランディングが可能!
 ∟1ヶ月13万円以下で広告掲載が可能です。(先着プラン:10×10サイズ/透明素材/ドライバー報酬500円)

◆よくあるご質問
Q.ステッカーを貼ることでリアガラスが見えづらくなるのでは?
A.安全にサービスをご利用いただく為に透過性の高いステッカー素材を利用しております。

Q.本当にステッカーを貼って走行しているかの確認は?
A.最終的な走行データは走行開始1ヶ月後となりますが、ドライバー側の不正(日付の改ざん、剥がした形跡など)は専用アプリにて徹底管理を努めております。

◆ご提案プラン
・先着プラン(ロゴやデザインで伝えたい 表示物ステッカー)
 ∟最低ステッカー枚数:100枚~/ドライバー報酬:500円~

・抽選プラン(文字で情報を伝えたい 広告物ステッカー)
 ∟最低ステッカー枚数:5枚~/ドライバー報酬:10000円~

【関連キーワード】
#ブランディング #プロモーション #Web広告 #交通広告 #屋外広告 #インフルエンサー #権利収入 #SNS
#Twitter #Instagram #クチコミ #ラッピングバス #車両広告 #デジタルサイネージ

【※広告代理店様のダウンロードはお控えください。】

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資料更新日:2020/01/15

日本随一のファッションストリートであり、日本内外から多くの来街者が訪れる「表参道」。
その中で一段と煌びやかな存在感を放つメディアがLEDボード「DB Plus Omotesando」です。

表参道は独自の洗練された雰囲気を持つ街並みであり、
流行に敏感な感度の高い来街者が介在する、世界的にも影響力の高いエリアと言えます。

その中で、DB plus Omotesandoは業界最高水準の高精細なLEDを搭載しており、
動画・静止画問わず、クリエイティブ目線での美しい表現が可能です!

今までもクリエイティブ制作に重点を置く、国内外の大手企業様にもご好評を頂いております。

表参道で洗練されたメディアに出稿するなら・・・
「DB Plus Omotesando]!!

是非、一度資料をご確認下さいませ!

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資料更新日:2020/01/14

美容脱毛サロン・ミュゼプラチナムが運営するマーケティング支援サービス「ミュゼマーケティング」
全国191店舗のサロンを活用したリアルメディアのメニューをご紹介します。

女性支持率No1*美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」。全国のF1層(20~34歳の女性)の4人に1人がミュゼ会員、その数は372万人を越え、毎月約2.3万人ペースで伸び続けています。
 *1顧客満足度NO.1(日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月調査時点)、売上・店舗数 NO.1(東京商工リサーチ調べ2019年7月調査時点)を支持率と表現しています

女性の思考・行動を知り尽くした独自のマーケティングノウハウで、皆さまの課題を一緒に解決します。

サービス内容説明
【ミュゼ会員の特徴】
美容や恋愛への関心が高く、流行に敏感な女子が多数。
脱毛をはじめ、自分のためにお金をかけられるトレンドリーダーです。
(2017年6月時点マクロミル調べ)

そんなミュゼ会員に向けて、インストアメディアの各種メニューを活用してPRいただけます。

♪リアルメディア
新メニュー『デジタルサイネージ』が価格改定☆1店舗~実施可能でトライしやすくなりました!
手渡しサンプリングをはじめ、タッチ&トライ、ポスター掲出など、サロンを活用した様々なメニューがあります。

サンプリング1個60円、店内設置1店舗10,000円などお得なメニューが充実!

□実積業種
保険会社 健康食品メーカー 化粧品メーカー 飲料メーカー 自動車メーカー アパレル 呉服 商業施設 料理教室 など
キャンペーンを実施し、送客・実売・会員登録などに貢献した事例もご紹介できます。

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資料更新日:2020/01/14

59ヵ国6500サービスに導入されているReproは一体どんなサービスなのか?
今回は、アプリとWebでマーケティングツールReproについて、
3分で理解して頂ける資料をご用意致しました。

こんな人におすすめ!
「アプリマーケティングを行っているが、イマイチ成果が出ていない」
「ツールを使っているが、まだ使いこなせてない機能がある。。」
「Webサイトのコンバージョン数が思う様に獲得できない。。」
など、アプリやWebでのお悩み解決のファーストステップにこちらの資料をご参考にして頂ければと思います!

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資料更新日:2020/01/14

近年、ほとんどの業界で商品やサービスのコモディティ化が進み、どの企業も「ブランディング」に力を入れ始めました。
企業のブランド力が上がることによるメリットは以下です。
• 広告費をかけなくても知名度によって売り上げを伸ばせる。
• ブランドに愛着を持ってもらうことで、繰り返し使用してもらえる
• 市場よりも高い価格帯でもユーザーに購入してもらえる。
このようなメリットから、様々な企業がブランディングに力を入れるようになりました。
しかし、ブランディングに必要な「ブランド戦略」について詳しく知っている方はあまり多くないのが現状です。
今回は、ブランディングの手法を学び自社サービスを他社と差別化したいと思っている、
マーケティング担当者の方に向け、ブランディングのメリットから具体的な手法と事例まで詳しく解説していきます。

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資料更新日:2020/01/14

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/01/14

昨今、プロモーション分野においてブランディングや広報の重要性が叫ばれる中、採用においてもそれらの果たす役割の重要性が見出されるようになってきました。

ただ採用ブランディングや採用広報に関する事例はまだまだ十分なものが出回っておらず(予算がある大企業のブランディングや広報術の事例はありますが、大企業とそれ以外では取るべき手法が全く異なります。)
実際に取り組むときにどのようなことをすれば良いのかは不透明なままです。

本資料では、基礎的な知識および、時代背景を踏まえて採用広報に対する理解を深めていただき、自社でも応用可能な実際の事例を記載しています。

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資料更新日:2020/01/14

高齢者が利用する施設へお届けする「脳トレ倶楽部」へ広告の掲載とチラシの挟み込みが可能です。

ポイント!!
●明確な高齢者ターゲット媒体
●大人気の「脳トレ問題」の横に広告が入るので高い熟読率・保存率
●16ページしかないので、他にない高い着目度!
●購買意欲の高まる年金受給日(偶数月15日)に発行!

脳トレ倶楽部とは
●全国の高齢者の方が利用される施設へ120,000部届け 
●仕様:A4サイズ16ページ 脳トレ問題約13問
●広告枠:中面ページ5枠に掲載可能
●2社限定で持ち込みチラシの挟み込みが可能(4万部から)

配布先
●デイサービス
●地域包括支援センター
●老人憩の家
●サービス付き高齢者住宅

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資料更新日:2020/01/13

■受験生応援メディア「受験のミカタ」とは?
「受験のミカタ」は、難関大学在学中の大学生ライターが中心となり運営している、現役高校生のための「受験応援メディア」です。
2016年にメディアとして立ち上がり、現在は月間UU数78万人・月間140万PVを突破しています。

株式会社パンタグラフが持つコンテンツマーケティング×SEOのノウハウにより、GoogleやYahoo!などの検索エンジン経由の流入を安定的に伸ばしています。
また受験生をターゲットとするメディア自体が少なく、「受験のミカタ」自体も勉強や学習をサポートする記事を中心に取り扱っているために、若年層(10代)へのマーケティングや受験生にダイレクトにリーチできるメディアとして注目されています。
※利用ユーザーの年代と地域分布の詳細は媒体資料をご確認ください。
在学中の大学生ライターの協力のもと、受験生と真摯に向き合い、悩みを解決することを基本姿勢としているため、ユーザーは自然と増えてきている状況です。

■メディアコンセプトとそのねらい
「受験のミカタ」は現役大学生が創る、受験生応援メディアです。地域や環境に左右されることなく、誰もが 自由に学習できる、そんな未来を実現する事を目的としています。
1週間に数件配信されるコンテンツは、社内スタッフが1記事ずつ丁寧に執筆し、その中身がユーザーの期待に 応えられるモノと判断した時に初めて公開されるようになっています。何よりもユーザーへの価値提供を第一
に考えた運用体制を大切にしています。
また私たち「受験のミカタ」は、ユーザー・企業との出会いをより多く創出するために、今後も変化を繰り返 します。もしかするとコンテンツメディアとしての今のモデルから、受験勉強を軸にしたプラットフォームに 変わる日も近いかもしれません。

■企業における「受験のミカタ」の活用方法
「受験のミカタ」の広告プランは以下の目的でご利用いただいております。
例)
・受験生向けに提供しているWebサービス、アプリの集客手段として
・10代や受験生の率直な意見を集めるためにアンケートメディアとして
・高校生に特化した自社サービスのブランディングを行うツールとして
・高校生向けに新商品PR方法として


その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2020/01/10

CTA(Call to Action) はマーケターにとって、どの web ページやコンテンツにおいても欠かせない要素ですが、誰にでも簡単に優れた CTA を作成
できるわけではありません。
訪問したユーザーがアクションを起こしやすいように、美しく作り込んだ web サイトを作成したにも関わらず、思うようにコンバージョンが獲得で
きなかったということはありませんか?
こちらの資料では、ユニークかつ効果的なCTAを作成するためのステップを3つに分けてご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/10

-商品概要-

首都圏の聴取率18年間連続No.1のTBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。


-商品のポイント-
ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる生CMは、
消費者の心を動かすプロモーション方法です。

原稿読みで行うため、
ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。

キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。


-ユーザー情報-
ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。


-放送エリア-
番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/09

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【競合店利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する競合店利用者を対象にしたターゲティング方法を資料公開!
Location AI Platformの保有する位置情報ビッグデータを活用し、競合店からのシェアを奪還。

自店舗と競合店を併用利用する顧客、競合店を中心に利用をしている顧客、過去に競合店の利用履歴があるユーザーをAIが解析、ピンポイントにターゲティングでき広告を配信することができます。
競合店とのシェア率を、時間帯/曜日/性別/年齢別に解析・可視化。競合調査にもご利用いただけます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認できます。
=================================================


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す競合店利用者/エリアのオーディエンスへの広告配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
小売・流通、外食産業、学習塾、ホームセンター、スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、眼鏡屋、カーディーラー、生活雑貨、アパレル、卸売メーカーなど幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/08

18年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているweb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院が探せます。

☆メインユーザーは20代半ば~40代半ばの女性で、約8割が新規の流入です☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間7,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【広告メニュー】
■バナー広告
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページへ、バナー広告が出稿できます。出稿エリアも都道府県で絞ることができるので、地域限定の広告出稿も可能です。

■記事広告
歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告が出稿できます。
歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
記事の二次利用も可能です。

■バックヤード広告
歯科医院しか閲覧しない管理画面へバナー広告が出稿可能です。管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/08

★★★広告代理店様はこのお悩みがありませんか?★★★
AI時代のアドテクノロジーの領域でもAIによる機械学習でよりクリエイティビティ溢れる仕事に人を向かわせようとしていると思いますが、

・AI時代に広告代理店の理想形は何か分からない
・質が高い提案につながるためにどのように人が考える時間を増やすのは分からない

■本資料では
(本資料はインターネット広告代理店で広告レポート作成を行う方のために作成いたしました。)

前段でインターネット広告代理店の未来を俯瞰し、広告代理店の理想形とは何かや質が高いレポートとは何かを、広告主の声から考察したものになります。

また、最後にはExcelでレポート作成をするのに、すぐに役立つ小技を10個ご紹介します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/08

国連が提唱する「SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)」。
昨今、世界的に関心が高まる中、
日本でも自社の事業と関連付けてSDGsに取り組む企業が増えてきている中で、
マーケティング担当者は何をするべきなのでしょうか?

本資料では、「そもそもSDGsとは?という基礎の知識」から、
「マーケティング担当者が取るべきアクション」までを
まとめたHOW TO書です。

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<アピールポイント>
SDGsのことなら『2010年から社会の問題を解決する
ソーシャルプロダクツを開発支援してきた
株式会社SoooooS.カンパニー』の親会社のYRK& へ!
SDGsに関するコンサルティングからプロモーションまで
幅広くサポート可能です。ぜひご相談ください。

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<目次>
■そもそもSDGsって?
 ∟基礎知識①~⑤
■SDGsにおけるマーケティング担当者が直面する問題点①②
■①解決ポイント、①解決策
■②解決ポイント、②解決策
■まとめ
■ご参考:ツール
■ご参考:ご相談窓口
■運営会社 / お問い合わせ先

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/08

販促プロモーションの定番施策として、
消費者キャンペーンの中でも流通タイアップキャンペーンがありますが、
予算の制約からハガキでの応募のみの展開になっていませんか?

今回は、そんな流通タイアップキャンペーンのデジタル化が、コストを抑えて実現できる手法をご紹介!この手法ではさらに、対バイヤーとの商談力UPで、キャンペーンの展開店舗数を拡大が狙えます。資料中では実際に成功している大手様事例をご紹介しています。資料に掲載していない事例も多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

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■ご活用メリット

今回は低コストでのデジタル化できることで、
・ハガキ応募では取り込めなかった層へのアプローチ
・バイヤーに対する商談のマンネリを解消
などにより商談力UPや展開店舗数UPが見込めます。

リピートのご発注が多い施策で、自信があります!

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 上記メーカー様をご支援される広告代理店
 ※特にキャンペーンのツール利用していただける代理店の方、大歓迎!

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 ツールのみのご利用もいただけますし、
 付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。問い合わせください。

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資料更新日:2020/01/08

『C-SO』とは、認知~販促まで使える画像投稿型ASPサービスです。

画像やコメントを投稿・共有でき、キャンペーンやコンテンツを低価格かつ
手間なく立ち上げることができます。具体的には、写真投稿やレシート応募などの
キャンペーン活用、またクチコミ投稿の受け皿としてもご活用です。

現状、年間100企画以上のキャンペーンなどの企画に採用いただいた実績があります!

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■特長

 特長①:コストを抑えて複数の企画を同時実施可能!
    (クローズドキャンペーンとクチコミページの同時実施など)
 特長②:最大15問のアンケートや個人情報の取得もデフォルトで可能です! 
 特長③:簡単に投稿サイトを開設できます!(PC/スマホ両対応です。)

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■こんなご担当者様におすすめ

 ・「レシート応募キャンペーン」と「オープンキャンペーン」など
  複数同時にキャンペーンを実施したいけど、費用は抑えたい!
 ・時間がない!できるだけ早く立ち上げたい!
 ・購入促進だけではなく、顧客の声を同時に拾いたい!

 ※特にキャンペーンのツール利用していただける広告代理店など販売代理店、大歓迎!

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■おすすめクライアント様

 食品メーカー/飲料メーカー/
 文具メーカー/日用雑貨メーカー/
 高付加価値商材(住宅/化粧品など)

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 ツールのみのご利用もいただけますし、
 付随するキャンペーン企画・デザイン制作・事務局業務も承ります。

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資料更新日:2020/01/07

『自治体通信』は、全国の都道府県知事、市区町村長、教育長など、
自治体のトップから各担当者までにお届けしている情報誌です。

地方自治体が抱えている課題に対して、
貴社が持つ商品・サービスの強みや、
実績・ノウハウを情報発信することができます。

『自治体へアプローチしたい!』『入札に参加したい!』、
などとお考えの企業様にぜひ読んでいただきたい資料です。

○ご出稿企業様のニーズ
・自治体向けに効率的に認知を広げたいが良い媒体がない。
・自治体向けの営業リソースがなく、全国を回り切れない。
・良い自治体の事例が出来たので、一気に横展開をしていきたい。
・展示会やセミナーで配布するための営業ツールが欲しい。

○当社が支援致します
・全国の全ての自治体(都道府県、市区町村)に貴社サービスをアピールします。
・発刊部数は約28000部で自治体向けメディアとしては最大級となっております。
・直接、行政のトップ、リーチをしたい部署の担当者の手元にお届けします。
・営業資料の補助ツールとしてもご活用頂けます。(商談/イベント/コンペの際)

○出稿企業様の声
・自治体通信発刊後、自治体から100件以上のお問い合わせがありました。
 (観光系アプリ開発企業様)
・営業の際に、抜き刷りパンフレットを活用することで、ソリューションのスムーズな理解につながっています。
 (防災機器販売会社様)
・市長を含め合計13件の問い合わせがあり、数億円の案件につながりました。
(公共施設向けに設備販売企業様)

○読者(自治体職員)の声
・貴誌と同様の情報誌がある中で内容がタイムリーであり、
 活字数も適当であり読者としては貴重な存在で有り難く思います。
 (市/議員様)

・ともするとパラパラめくって終わりという冊子もあるものなのですが、
 『自治体通信』には付箋がいくつも付きました。次号も期待しております。
 (市秘書広報課ご担当者様)

・色々な地域で企業との協力で事業が行われていることが分かりました。
 自治体での取り組み、そして企業からの情報という内容で興味が持てました。
 自分たちの地域で活用できる方法はないかと思いながら読ませて頂きました。
 (市/議員様)

<関連キーワード>
自治体通信、地方自治体、自治体向けメディア、toGマーケティング

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資料更新日:2020/01/06

【1本2万~、月間1,500本の高品質な動画制作可能!】

業界最安値の1本2万から、テンプレではなく、オリジナルの動画制作が可能です。
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、
工場のスキームをモデリングして体制構築しているため、1本2万から、月間1,500本の高品質の動画制作が可能です。
オウンドメディア/分散型メディアの動画コンテンツや、ABテスト込みの動画広告制作、
Eコマースの動画コンテンツ制作などの定期的・大量の動画制作はもちろん、
最低ロットを設けていないため、
自社サービスプロモーション動画や、採用動画などの1本あたりからもお求めいただけます。
(撮影(全国対応可能)・企画・編集・ナレーション・モデルキャスティング・外国語翻訳など)

【3つのポイント】
①業界最安値の1本2万から、テンプレではないオリジナルの動画制作可能
当社動画制作サービス「ムビラボ」では、動画制作自体をオペレーション化し、工場スキームを構築しているため、
1本2万からと業界最安値※での価格で動画制作が可能です。
動画制作に可能な企画・撮影・モデルアサインなど全て対応は可能で、ご依頼いただく内容が増えればその分単価が上がりますが、
積み重なっても業界平均価格の1/3〜1/4でご提供ができます。※当社調べ

②月間1,500本制作が可能
数多くのマニュアル化、自動ツール化を行い、動画制作をオペレーション化しております。
もちろんそれを対応する作業者リソースも潤沢にあり、
そのため、月間で最大1,500本程の動画制作が可能な体制を構築しております。

③膨大な量の動画制作データから分析するノウハウ
現在でも平均月700本近く動画制作をしており、多くの動画制作ノウハウがございます。
自社でも動画メディアを複数展開していることや、
分析・マーケティングを行う当社独自の動画広告運用(ムビラボアド※サービス名)も展開しており、
動画制作のみではないノウハウもご提供いたします。

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資料更新日:2020/01/06

【ビール女子とは?】
『女の子をビールでもっと幸せにするWEBマガジン&コミュニティ』
ビールの持つ魅力であるおいしさや楽しさを通して幸せな人を増やすための情報発信をしています。
コンテンツはビール×〇〇の切り口で、その場にビールがあることでもっと楽しく・もっと幸せになるようなライフスタイルを紹介しています。


またビール女子のコミュニティ「ビール女子LAB」を運営しており、現在会員820名で活動しております。
毎月テーマを決めて30名規模のイベントを開催、女の子をビールでもっと幸せにするというテーマを実際に感じられるイベントを実施しています。


【読者の特徴】
サイトリピーターのビールを飲む回数が週5.1回(一般平均の1.5倍)、ビールに使う金額が週3,400円(一般平均の2.25倍)とビールへの興味関心が強い読者が多いため、
ビールを絡めたビール×〇〇企画を楽しみながら読んでもらうことができます。


【広告プランについて】
ビールをフックに商品の魅力を伝えます。総合系の媒体ではできない企画、切り口のコンテンツ・イベントで読者のエンゲージメントの高い内容で実施いたします。
広告プランはスポンサードコンテンツからビール女子コミュニティを活用した座談会企画、読者参加型のリアルイベントなど、ビール×〇〇の企画で実施しております。
またアウトドア系の媒体インドア系の媒体とのコラボで、外飲み・家飲みのシーン訴求が可能なプランも取り揃えております。


【そのほか備考】
競馬やウォーキングアプリなど、幅広い業種・タイプの企業とのタイアップが可能です。
またリアルイベントに強みを持っており、企画・集客・実施までメディアで発信しながら実施することが可能です。

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資料更新日:2020/01/06

インターネットのサイトを多くの人に見てもらうのであれば、検索エンジンからの流入は欠かせません。
検索エンジンを提供している企業には様々な企業がありますが、よく使われるのは以下の3つです。
• Google
• Yahoo
• Bing
この中でも現在主流の検索エンジンはGoogleです。

そのため、Googleの検索エンジンで目的のキーワードで検索したときに自分のサイトがより上位に表示されるように対策
する必要がありますが、何から始めればよいかわからないWeb担当者も少なくありません。
ここでは、SEO対策のメリット・デメリットから今後必要とされる手法まで解説していきます。
狙った検索キーワードで上位表示出来ていますか?

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資料更新日:2020/01/06

「HRプロ」は人事分野の調査を行う「HR総研」のデータに基づくニュース発信を主とした媒体です。
日本の優良企業人事担当者約7万3千人を会員組織化し、当該分野のサービスをお持ちの企業様と会員をつなぐマッチング機能を備えています。

<サイトの特徴>
●WEB会員:51,724人/28,284社 ※2019年9月30日時点
●約50%が従業員500名以上、約50%が500名以下:大手から中堅中小まで幅広くアプローチが可能
●会員の約25%が部長以上、約50%が課長以上:意思決定キーマンにアクセス可能


<選べる広告掲載プラン>
①「露出を高めたい」
 「年間で複合的なプロモーションを図りたい」
 「目標リード獲得数をできるだけ獲得したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】がおすすめ


②「まずはお試し価格からスタートしたい」
 「スポットとして施策を自由に組み合わせたい」
 「イベント出展重視だがサイト掲載も並行したい」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上記をご希望される場合は…【標準コース】がおすすめ


【上位掲載コース/サイトインサイトプラン】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に注目する企業として特別掲載します
・年間を通して貴社のブランディング、情報発信の基となる役割を果たす貴社のランディングページをオリジナルで作成します
・連載、特別レポート、アンケート調査、単独メールなど、様々なプロモーション手段をセットにして、年間数百件規模のリードが想定されます。(セット内容はコースにより異なります)

【標準コース】
・日本最大級の人事ポータルサイト「HRプロ」内に3カ月から掲載可能です
・サービス情報・企業情報/セミナー申込/資料ダウンロードの3つの入り口からリード獲得が可能で料金は期間ごとの定額制です
・プロモーションの計画に応じて、単独メールなど自由にオプションにて組み合わせることができます。


貴社にとって最適なプランをご提案させていただきます。
まずはお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
・名刺情報ならではのセグメントでビジネスリーダーや男性富裕層を中心に広告配信が可能。
・役職・職種・業種・企業規模を指定可能。
・Supership社のScaleOutと接続し、Web/Appのメディアにも広告配信を実現!
・50社を超えるニュースメディアと提携し、
 名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
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【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/27

【広告商品】
「ABM(Account Based Marketing) Ads」
明確にターゲット化した顧客にマーケティングおよび営業リソースを集中させ、パーソナライズしたキャンペーンを使ってWeb/Appのメディアにも広告配信を実現。
RTBによってKPI達成を目指した広告配信の最適化も可能です。BtoB企業様に特化したメニューとなります。
(アタックリストを頂き、Wantedly Peopleのユーザーデータと掛け合わせての配信が可能です。)

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万人を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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資料更新日:2019/12/27

◇◆◇ Keywordmap ◇◆◇

コンテンツマーケティング、リスティング広告運用の改善案を驚くべき速さでご提供

Keywordmapは、国産ツールとして世界最大量の日本語データを保有しています。
あらゆる単語・キーワードを網羅したハイレベルな調査分析が評価され、精度の高いデータ抽出にこだわる企業に導入されています。


--Keywordmapの機能--

▼自社・競合サイトのSEO調査分析

自社サイトや競合サイトの流入キーワード・流入獲得ページの調査分析できます。


▼コンテンツの設計支援

集客につながるコンテンツ設計に必要な要素を定量的に抽出します。

▼Web広告の調査分析

リスティング広告やディスプレイ広告のキーワード・クリエイティブ・LPが調査分析できます。

▼ユーザーニーズの可視化
検索ワードの背景にあるユーザーの悩みや興味・関心などを視覚的に理解できます。


--Keywordmapの強み--

▼圧倒的なデータ量から導かれる戦略

Keywordmapは圧倒的なデータ量を保有しており、網羅的に競合サイトの分析が可能です

▼レポーティング機能が充実

抽出した各種データをダウンロードすることで、そのままレポートとしてのご利用も可能です。
今まで掛かっていた競合調査の時間を10時間から2分へと削減致します。

▼調査対象サイトの制限なし

自社サイト・競合サイト問わず、何サイトでも調査分析が可能なので、より効果的な運用に役立ちます。

▼インストール不要・すぐ利用が可能

インストールや既存のデータと連携させる必要が無い為、面倒な作業を行うことなく、すぐに利用できます。

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資料更新日:2019/12/26

大学受験生をサポートする「大学受験パスナビ」。

全国すべての大学の情報を掲載。
月間平均で350万UU、センター試験翌日は一日で77万UUのユーザーが利用。(2019年度)


資料請求、過去問、合格最低点、入試科目・日程など
志望校選びや受験対策に役立つ情報を満載しています。

各大学のページは「大学名+知りたいこと」の検索ではSEO上位に。


今回は以下のメニューをご紹介しています。
■パスナビユーザーに対して、GDNでの広告配信(新大学1年生への訴求可能)


大学生活がこれから始まるユーザーに、ぜひ貴社サービスをお知らせください。
*
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資料更新日:2019/12/26

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2019/12/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【国内最大規模のロケーションデータベース】
Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

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【スキー場に履歴のあるオーディエンスをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析するスキー、スノボユーザーを対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

スキー場・ゲレンデに履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。リアルタイム配信も可能です。
夏向けアウトドア(海水浴・キャンプ・花火・バーベキューなど)の集客活動にもお役立てください!

路面店・イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
レジャー、運輸、アウトドア関連企業など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2019/12/25

【広告商品】
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・50社を超えるニュースメディアと提携し、名刺交換相手の関連ニュースが表示されるタイムライン内でインフィード広告を配信。

【Wantedly Peopleとは?】
・リリース約2年半でユーザー数400万を突破!
・スマステ、日経新聞本紙/CNET/Tech Crumch等、各種メディアにも掲載!
・スキャンした名刺データから、相手に関連する情報をその場で検索。
・広告が配信される、タイムラインのUIを大幅にアップデート!

【ユーザー属性】
・役職:37%以上が部課長以上
・年代:20代以上で均等に分布
・男女比率:約85%が男性
・年収:40%以上が世帯年収700万以上

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その他 / その他 / その他 / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / その他 / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / その他 / 純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / その他 / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / その他 / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / その他 / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / その他 / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagramマーケティング / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策 / テレビ / その他 / 記事広告 / タイアップ広告 / ネイティブ広告 / LINE広告 / Twitter広告 / Facebook広告 / Instagram広告 / その他 / LINEマーケティング / Twitterマーケティング / Facebookマーケティング / 動画広告 / 動画配信プラットフォーム / インタラクティブ動画広告 / SEO対策 / リスティング広告 / インフルエンサー / Youtuber / Vtuber(バーチャルYoutuber) / インスタグラマー / ECマーケティング / KOL(中華圏インフルエンサー) / 多言語対応 / サイト翻訳 / 新聞広告 / 雑誌広告 / ラジオ / フリーペーパー / 映画広告(シネアド) / その他 / イベントスペース / イベント協賛 / その他 / サイト制作・Web制作 / 広告クリエイティブ / 動画・映像制作 / 広報 / プレスリリース / デジタルギフト / DM広告・同封・同梱広告 / ポスティング / その他 / 調査資料 / その他 / 商圏分析 / 店舗支援 / コールトラッキング / チャットボット / その他 / CDP(カスタマーデータプラットフォーム) / オンラインチーム組成 / 名刺管理 / VR・AR広告 / ノウハウ資料・ホワイトペーパー / 求人広告 / 採用管理

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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