「月額課金」のマーケティング資料一覧

検索結果:291件の媒体が見つかりました。
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資料更新日:2018/11/13

ハッシュタグを活用したインスタグラムキャンペーンをオリジナルCMSで簡単生成できます!月額定額且つ、2万円からの低額でつくり放題を実現!!投稿数や、投稿に対するいいね数、投稿者のフォロワー数など効果測定もできます!また、キャンペーンの効果測定だけでなく、自社アカウントのフォロワー推移や、投稿推移などアカウントの分析も可能です。キャンペーンを通して、フォロワー集めや、ユーザーの投稿を促進させませんか?

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資料更新日:2018/11/13

Instagram内で独創的なコンテンツを作成・投稿しているユーザーに素材制作を依頼できるサービスです。

弊社でネットワークしているクリエイターネットワークを活用し、
インスタ映えする素材の作成・撮影、ユーザー共感を得やすいコンテンツの作成を実施します。

従来の均一化している投稿素材ではなく、各自個性的なクリエイティブ作成に長けたクリエイターに素材制作を依頼することで、他社との差別化が可能になります。

「mochiya」では、コンテンツ制作に悩む企業と素敵な表現力をお持ちのmochiyaさんをマッチングすることで、
企業のコンテンツ制作の課題を解決し得意なことお持ちのmochiyaさんの活躍の場を提供します。

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資料更新日:2018/11/13

アカウント運用で消耗している全ての担当者さまへ。それ、テテマーチが解決できます。

Instagramの企業活用支援メディア「インスタアンテナ」を運営。これまで、様々なInstagramを運用する企業の「中の人」に取材を実施し、各業界のアカウント運用のノウハウをストックしております。

その蓄積されたノウハウを基に、サービス・プロダクトに合わせた最適なInstagramアカウント運用をご提案いたします。

・運用方針決定
・ターゲット策定
・素材作成
・投稿代行
・レポート作成
・運用改善

Instagramアカウントの効果的な運用をトータルサポートいたします。

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資料更新日:2018/11/13

「BtoBマーケティングに関わるすべての人に」
ADMATRIX DSPの特徴は特定の業種、企業や学校に「オフィスターゲティング」が可能なDSPですが
【BIZMATRIX】はその機能をそのまま他の媒体(Yahoo!やtwitter)に導入ができるDMPとなります。

BIZMATRIXのデータと運用型広告と連携し、ビジネス系のターゲティングにより
これまで配信できなかったユーザーへ配信が可能です!
また、一般ユーザーを除外することで配信効率を改善ができます!!

※運用型広告の代理店様に限定でご案内しています
※広告主様がご利用いただくには代理店様経由となります
※ローンチ前につき、正式なWEBページは準備中です

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資料更新日:2018/11/12

「CAR TRACE」とは、「特定の車種」保有者が存在しているエリアにだけ Web広告アプローチが出来る次世代型ジオターゲティング広告サービスでございます。
どこにどんな車が何台存在しているかを可視化することができ、ターゲティング広告を配信することが可能になります。
乗り換え検討中のターゲットへダイレクトに広告を配信することが可能となり、
通常のプロモーションに比べてピンポイントで訴求することができます。

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資料更新日:2018/11/12

GEPPYを使ったLINEキャンペーンは、
①商品を購入
②LINEで応募
③LINEで当選連絡
と簡単3STEP!

さらに、スタンプラリーやインスタントウィンなど多様な展開も可能です。
LINEを活用したキャンペーンはGEPPY!!

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資料更新日:2018/11/12

【顧客の"今"を掴む、データプラットフォーム】
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)とは…
「顧客を軸に、個々に紐付くあらゆる情報を集めて管理するプラットフォーム」です。
様々なデバイスから顧客情報を集め続け、それらを個人単位の情報に統合することで、マーケティング部門が顧客に関する情報を「収集・統合・蓄積」するためのデータ基盤となります。

【マーケターの目指す「4Rコミュニケーション」を実現】
 狙い通りの相手(Right Target)に、
 最適なチャネル(Right Channel)で、
 最適なタイミング(Right Timing)で、
 正しいメッセージ(Right Message)を送る。

顧客とのコミュニケーションで最終的に実現したいのは、この4Rを「個客」に対して行うことです。
そして4Rコミュニケーションには、「個客」単位の膨大なデータをリアルタイムに処理・蓄積する基盤が必要となります。企業の武器であり資産となる大量の顧客データをすべて繋ぎ合わせ、マーケティングの可能性を拡げましょう。


◆INTEGRAL-COREの特徴◆
1:高いカスタマイズ性
  CDPやプライベートDMPは導入してデータを蓄積するだけでは意味がありません。
  企業の抱えるマーケティング課題にあわせて様々なツール(MA, BI)と連携することで
  収集・蓄積データを活用することが可能となります。
  拡張性に優れたINTEGRAL-COREなら連携対応が可能です。

2:高速リアルタイム処理
  取得データが増大し続ける一方で、それらの膨大なデータは高速に処理することを求めらます。
  INTEGRAL-COREは最適にデザインしたビッグデータ処理をするためのアーキテクチャで課題を解決します。
  (EVERRISEはAWSコンサルティングパートナーに認定されています)

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資料更新日:2018/11/12

2018年7月時点、SNSの世界利用者数は24億6,000万人を越え、国内におけるSNS利用者数も年々増加しています。

2017年総務省の調査によると、20代の96.7%は何かしらのSNSサービスを利用しており、個人が複数のSNSアカウントを所有するのはもはや珍しくなく、SNSは個人の生活から切り離せないものとなってきています。

SNSはもともと個人間のコミュニケーションを目的としたツールでしたが、近年では消費行動にも影響を与えるツールに変化しています。2017年には「インスタ映え※1」が流行語大賞になったように、消費者の間ではSNSで見栄えが良い写真を撮るために、商品を買ったり、イベントに出かけたりする行動が目立ってきました。

そこで、本調査では現在SNS(Facebook、Twitter、Instagram)がどの様に使われているのか、SNSが消費行動にどの様な影響を与えているのかを調査するため、10代~50代の男女448名を対象にアンケート調査を実施しました。

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資料更新日:2018/11/09

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約300施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2018/11/09

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。期間限定のお得なパッケージです。

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資料更新日:2018/11/09

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージ「ママ友チャンネル」の期間限定の特別パッケージプランです。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。
★10万人リーチプラン★
産婦人科の中でも来院者数の多い60施設をピックアップして、特別料金でCM配信ができるお得なパッケージです。
★20万人リーチプラン★
産婦人科の中でも来院者数の多い120施設をピックアップして、特別料金でCM配信ができるお得なパッケージです。
また、院内のラックにPR商材の設置ができるお得なプランもあります。

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資料更新日:2018/11/08

ホームページの制作/システム開発/アプリ開発/WEBマーケティング/オウンドメディア運営
WEB上のことは全てワンストップで対応可能です。



コーポレートサイトやECサイトの制作、ご予算に合わせたゴール地点を設定いたします。



業務システムからWEBアプリまで、対応可能です、ベトナムに開発拠点を置いている為低価格で実現可能です。



業種に応じたブランディング、あらゆるWEBマーケティングをサポートいたします。



最近よく聞くオウンドメディアとは一体なんなのでしょう。
・WEBサイトに集客をしたい
・WEBサイトからの売り上げを伸ばしたい
・広告費を削減したい
・SEO対策ってどうしたらいいか分からない

そんなお悩みを抱えているご担当者の方はぜひ一度ご相談ください。
数ある競合サイトの中から自社のサイトへ集客するのは決して簡単なことではありません。

メディアの立ち上げ、競合分析、コンテンツ設計からアップ作業まで
★オウンドメディア運営代行実績多数
★運営開始から3ヶ月で170%収益増加実績あり
★ビックワードでの上位表示実績多数
の「PLUSIDEA」が解決いたします!

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資料更新日:2018/11/08

韓国最大級の広告配信プラットフォーム、ワイダープラネットの仮想通貨業界向けプロモーションパッケージ「TG Crypto for Korea」のメニュー紹介資料です。ワイダープラネットのプラットフォームからの広告配信以外に、韓国主要仮想通貨メディアへの広告掲載メニューも提供しています。仮想通貨大国と言われる韓国への広告をバナー翻訳を含めサポートします。

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資料更新日:2018/11/08

スタンプラリーとは鉄道駅、道の駅、市内や観光地などある一定のテーマの中でスタンプを集める企画のことを差し、イベントや施設の活性化や回遊性強化のために実施する企業も多くみられます。 
 
現在では、紙で実施するスタンプラリーだけではなく、スマートデバイスの普及により、Webやアプリなどのモバイルでもスタンプラリーを実施することが出来るようになりました。モバイルスタンプラリーは、手持ちのスマートデバイスを使用するケースが多く、台紙を持ち歩く必要がない、紛失の可能性が低い、これまでの方法では実現できなかった演出が可能になったなどの特徴があります。
用途に合わせて様々な手法でスタンプラリーイベントが実施できるようになり、選択肢は増えておりますが、うまく運用ができない、イベントが成功しないなど悩まれている企業も散見されます。

そこで今回スターティアラボでは、スタンプラリーについて現状を調査すべくスタンプラリーを行ったことがある18~59歳の男女441人に対して、スタンプラリーに関するアンケートを実施いたしました。

スタンプラリーイベントの開催を検討されている方だけではなく
イベント、施設の活性化や回遊性の強化施策にご興味のあるかたはぜひご一読ください。

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資料更新日:2018/11/08

本資料は、紙などのリアル媒体をクライアントに提案する広告会社のご担当者や広告物の制作に関わる制作会社、印刷会社の方向けに制作させていただいたものです。 
貴社が提案する広告媒体やクリエイティブ効果が薄い、測れないと感じているクライアントに対して、ARを組み合わせた提案をすることで、その認識を変えさせることができます。   

ARは「ちょっとすごいことができる」だけではありません。
広告効果の⾒える化を可能にさせ、必要な情報を配信することで販促や集客の効果を上げる最適なマーケティングツールです。本資料が皆様の提案⼒・受注⼒アップの⼀助となれば幸いです。

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資料更新日:2018/11/08

AR(Augmented Reality=拡張現実)とは現実環境を拡張する技術のことで、現実環境に情報を付加・削除・強調・減衰させ、文字通り人間から見た現実世界を拡張するものを指します。  
スマートフォンアプリ経由で紙媒体などに仕組まれているARコンテンツを読み込むと、設定されている画像・動画・音楽・3Dといった様々なオリジナルコンテンツを表示します。 
昨今ARは様々な分野に活用されており、2017年~2022年の年間平均成長率(CAGR:Compound Annual Growth Rate)は71.6%と予測されるなど、さらなる市場の成長が期待されております。

昨今、エンターテインメント分野のみならず マーケティングにおいてARを使用する企業が多くなってきております。
そこでARの現状を調査すべく、2018年8月10日から14日にかけて、ARアプリを使った経験がある18歳から69歳の男女447人に対し「ARアプリに関する意識調査」を実施いたしました。 

販促・集客・アプリマーケティングのご担当者様は、是非ご一読くださいませ。

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資料更新日:2018/11/08

COCOAR(ココアル)とは??   

「COCOAR」は低価格で自社オリジナルのARコンテンツを簡単に制作できるサービスです。
スマートデバイスアプリ『COCOAR(ココアル)』を起動し、アプリ経由で紙媒体をスキャンすることにより、任意の動画、画像、3Dなどをスマートフォン上に起動させることが可能となります。

既定の容量内であれば無制限にARコンテンツを制作することができ更に任意の画像をARコンテンツの読み取り用のマーカーに設定できることから、既に印刷されている紙媒体の再活用も可能となっております。

【ARで集客、回遊強化を!】 
例えば、地域イベントでGPS機能を使用し、その場所に来なければARを見ることが出来ない設定にして集客。ショッピングモール内にマーカーを分散させスタンプラリー機能を使用し、施設内回遊の強化など、各地のイベントや施設等で使用していただいております。
ログ解析機能もあるので、結果を分析し継続的な成果に繋げることが可能です。

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資料更新日:2018/11/08

インターネットが普及してから「検索する」という行動が簡単にとれるようになり、さらにスマートデバイスの普及によりアプリという概念が浸透したことで、インターネットを使った検索だけではなく、固有アプリから直接情報を取得することが簡単にできるようになりました。 
その現代において、店舗アプリやブランドのオリジナルアプリなどの固有アプリの存在は、多くの消費者にとって当たり前になってきています。
しかし、固有アプリを展開している企業は、技術力や資金力はもちろんのこと、運用のための人材や組織を強化できている企業がほとんどで、一部の大手が成功しているというのが現状です。
最近では、安価に参入できるサービスも増えてきてはいますが、結局運用ができないという理由で、導入後も活用しきれていない企業が散見されます。

スターティアラボが自社開発するアプリ制作サービス「AppGoose(アップグース)」は、誰でも簡単にできて且つ運用代行までできるため、運用ネックまでも解消できるサービスです。
そこで今回、アプリの利用について現状を調査すべく固有アプリを使ったことがある15~60歳以上の男女443人に対して「アプリに関するアンケート」を実施致しました。  

アプリマーケティングのご担当者様におすすめのレポートです。

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資料更新日:2018/11/07

【楽速動画for年賀メールについて】
楽速動画(ラクソクドウガ)は、パーソナライズド動画の生成配信クラウドサービスです。
本商品を使えば、たった3万円(税別)で、顧客(法人、個人問わず)に送信している新年挨拶メールやお正月セールの告知メールに使えるパーソナライズド動画のURLを簡単に発行できます。

【クリック率22%以上の当社実績】
当社営業マンが取引先への年賀メールに活用したところ、なんと、メール送信数のうち、約22%の方が動画視聴をしてくれました。つまり、クリック率でみると、22%以上の数値を記録しています。

【誰が動画を見たのかデータ取得】
誰が動画を見たのか、データが取得できるので、効果測定可能です。

【商品概要】
商品名:楽速動画for年賀メール
価 格:パッケージ価格 32,400円(税込)
動 画:年賀動画30種+おまけ1種搭載
仕 様:2万人分の宛名を登録可能。詳細はホームページをご確認ください。

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資料更新日:2018/11/06

「はじめての家づくりノート!」とは、LIFULL HOME’S注文住宅からお問合わせいただいた
ユーザー向けの家づくりのノウハウ本になります。
ユーザーはお問合わせ後に弊社よりお送りするメールから、「はじめての家づくりノート」をダウンロードできます。
家づくりのノウハウだけではなく、スケジュール・打ち合わせのノート等、注文住宅の完成まで継続的に活用できる内容となっております。

【お問合わせ】というステップを進んだユーザーに向けてPRできます。

※住宅建築を請け負う会社様はご出稿いただけません。
ご出稿ご希望の会社様にはLIFULLHOME'S注文住宅サイトへの出稿を案内させていただきます。

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資料更新日:2018/11/05

米国アカデミー賞公認アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジアと連動し、
①映像製作・制作、②ショートフィルムコンテンツ(動画コンテンツ)の配給、③オンラインシアターサイトでのタイアップ枠を提案させていただきます。

①映像製作・制作については、20年続けてきた映画祭のネットワーク、そしてショートフィルムについての知見を駆使した、オリジナルショートフィルムや企業と組んでのブランデッドショートの製作を提案させていただきます。また、製作するのみでなく、映画祭の場を活用した製作・完成発表や海外映画祭への出品といった独自のプロモーション展開も提案させていただきます。

②コンテンツ配給については、毎年世界各国から映画祭に集まる1万本以上のショートフィルムの中から、厳選したコンテンツのライセンスを交渉、獲得し、オンライン配信・動画配信、放送、映画祭・上映会イベント等へ提供させていただきます。

③オンラインシアターサイト、ショートフィルムを無料で観られるオンライン映画館のサイトでは、
映画のあるライフスタイルを動画と記事でご提案するマガジン内で、豊かな生活にこだわりを持つコアな層に向けて情報発信させていただくことが可能です。

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資料更新日:2018/11/05

企業のトップにフォーカスしたインタビューメディア。
起業の経緯、成功を掴むまでのきっかけやエピソード、未来へのビジョンを
語っていただき、インタビューを元に記事を作成、掲載します。
SEO対策コンテンツとしても活用いただけるので是非お問い合わせください。

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資料更新日:2018/11/05

【ECを狙う不正が拡大】
2017年、ECを狙ったクレジットカードの不正利用額は176.7億円(日本クレジット協会調べ)。
統計のない後払い・代引きなども含めれば、EC事業者の被害は一層大きくなります。
EC事業を健全に成長させていくためには、対策として「不正注文の防止・抑制」は欠かせません。

【12,000サイト導入の不正検知サービス】
しかし、拡大・巧妙化する不正に、自社だけで対応するのは難しいものです。
そこで、12,000サイトが導入した不正検知サービス「O-PLUX」をご紹介します。
自社独自では難しい最新の不正手口にも、共有ネガティブ情報や購買行動の分析で対応。
安心・安全なECの運営に、ぜひ本資料をご一読ください。

【支援事業者向けプランもご用意】
EC事業者様での直接導入はもちろん、EC支援事業者様(パートナー様)向けのご紹介プランもご用意しています。

※18年6月施行の改正割賦販売法では、EC事業者に不正対策が義務化されました。
不正者は対策の甘いECサイトへ流れていく傾向にありますから、早期の対策をおすすめします。

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【UVMサービス内容説明】:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/11/03

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。(資料4-5ページ)

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。


 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
  「購入の後押し」をすることが可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料8-12ページ)

具体的な事例として、
・消費財メーカー様
・PC販売メーカー様
・ECサイト運営会社様
も掲載しておりますので、よろしければご確認ください。

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ECサイト商品認知向上:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/11/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料①1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※資料②1-2ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(健康な生活を心がけたい男性など)に
   【ソーラーぺ―パーを購入する際の悩みや動機を語ってもらい、
   実際にソーラーペーパーを購入し、どのように利用して良かったかのエピソード】を集めます。
   (※資料②3-4ページ)



 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
  「購入の後押し」をすることが可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料①8-12ページ、資料②5-7ページ)

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PC販売メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/11/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料①1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※資料②1-2ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(小学生の子どもにパソコンを利用させたい主婦など)に
   【パソコンを購入する際の動機や決め手を語ってもらい、
   実際にパソコンを購入、利用して良かったエピソード】を集めます。(※資料②3-4ページ)



 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
   「購入の後押し」をすることが可能です。
  →また、1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料①8-12ページ、資料②5-7ページ)

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消費財メーカー様向け:【月5万円でできる、潜在顧客流入増加施策】のご提案

資料更新日:2018/11/02

背景①:
 ⇒食べログやインスタ映えの例にあるように、

  【ユーザーはネット上の情報に感化されて態度変容を起こし、商品を購入・利用する】

  ことが当たり前の流れになってきています。
 (「商品の品質自体の良さ」よりも「情報を食う」時代)(※資料①1-3ページ)


背景②:
 ⇒一方で、企業では競合サービスが多数存在し、ユーザーの嗜好が多様化する中で、
  あらゆる施策を実践しているが、【マス】へのアプローチ止まりで空回りしている施策
  も多いのではないかと考えております。

  その中で、MAツールやDSP、DMP等のデジタルマーケティングを駆使して、
  「【One to Oneマーケティング】を実践し、自社サービスと顧客のつながりを醸成し、
  ユーザーに選び続けられるサービスにしていきたい」
  というニーズがここ1-2年で一段と増してきています。

  しかし、「One to Oneマーケティングは手間・リソースがかかる。ノウハウがない」
  という理由で実践できてない企業様も多い現状です。(※資料②1-2ページ)


解決策:
 ⇒UVM(User Voice Marketing)では、そんな悩みを解決いたします。

 ①ユーザーの態度変容を促せるような「ユーザーの生の声」を集める。
  →GMOリサーチが保持する1,100万人のアンケートユーザーから、
   【リアルタイムに「今」のユーザーの声】を収集します。

   例えば、意図するセグメント(子どもが小さい主婦など)に
   【普段コンタクトレンズを購入、使用している中での「悩み」を語ってもらい、
   実際にドラッグストアでコンタクトレンズを購入、使用することで
   その悩みが解決できたエピソード】を集めます。(※資料②3-4ページ)


 ②集めた声を「記事コンテンツ」として掲載します。
  →自社サイトに掲載することでSEOの強化が可能です。
  →ユーザーの嗜好・価値観毎にカテゴリメニューを設置しOne to Oneアプローチを実現。
   「購入の後押し」をすることが可能です。
  →1,100万人のGMOリサーチ運営メディアと連携した「ユーザーの声」を集めたメディア
   に掲載することが可能です。(※資料①8-12ページ、資料②5-7ページ)

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資料更新日:2018/11/02

【専門知識は不要!Webご担当者様が分析~改善まで実施いただけます】
デザイナーやエンジニアがいなくても管理画面上でABテストが可能です。
全ページを対象に同時にテスト・分析ができるので最適なページの流れを効率よく見つけられます。
課題の抽出をいち早く行うだけでなく、またLPO機能がございますのでページも簡単に修正ができます。

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資料更新日:2018/11/02

ユーザーの入力時のストレスを軽減させることが重要です。

・必須項目を予め明示
・入力確認画面に遷移する前に内容チェックを実施
・残りの入力項目数を明示
・必須項目の入力がすべて終わっていないと
 送信ボタンが押せないように制御
・お名前などフリガナ入力項目がある場合、
 自動でフリガナを入力
・郵便番号を入力し、自動で住所を反映
・Yahoo!JAPAN/FacebookIDと連携し、
 登録されている情報を自動的にフォームに反映可能

また、ページ離脱時に確認メッセージを表示する離脱ブロック機能も搭載しています。

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資料更新日:2018/11/01

▼診断に特化し、『Instagramアカウントの運用課題を見える化』する
レジュスタは、instagramアカウントの投稿からデータを抽出し、そのアカウントの独自性や運用課題を見える化することのできるサービスです。SNS分析ツールは数多くありますが、その中でも『診断に特化し、アカウントごとに異なる運用状況を見える化できる点』が、既存サービスにはない新しい点です。

連携するだけで継続的にアカウントの詳細分析を行うことが出来、効果的な運用のための診断データを提供します。
※レジュスタの使用には以下の条件が必要となります。
・Instagram ビジネスプロフィールへの切り替え
・Facebook ファンページとの連携

▼アカウント運用をサポートする各種診断・分析機能
・あなたの投稿の中で、『最も反応が良いハッシュタグ』
・あなたの投稿の中で、『最も反応が良い投稿日時』
などを診断結果として表示し、今後の効果的な運用のためのレコメンドを行います。

◼︎項目別スコア
『発信力、拡散力、影響力、成長力、運用力』の5つの力をスコア化し、レーティングを表示します。
また、そのレーティングごとにどのような運用が考えられるかを表示します。

◼︎投稿平均値
画像投稿や動画投稿あたりの平均いいね数、平均コメント数、平均反応率などを表示。

◼︎その他機能
いいね数の推移やフォロワー数の推移など、時間軸別のアカウントの運用状況も診断結果として表示します。

『タグジェネplus』を実装し、以下機能も使用することができます。

・ハッシュタグ検索機能
・ハッシュタグランクの確認
・ハッシュタグのお気に入り登録機能

・タグジェネとは?
2017年12月よりサービス提供を開始し、現在33,000ユーザーに使用されているInstagramのハッシュタグ検索サポートツールです。検索したハッシュタグを、独自開発のAI(人工知能)がS・A・B・C・D・Eの6段階にランク付。ランク付には【ハッシュタグの投稿件数】や【直近のアクティブ率】が考慮されています。
(Instagramでは、ハッシュタグ検索時に投稿数順で表示されません。

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資料更新日:2018/10/29

ExLead(エクスリード)は、BtoB企業様専用の広告配信システムです。

BtoB全般、製造業、建設業、会計事務所などのユーザーに向けた的確なターゲット配信が可能となっています。

【活用方法】
・BtoB商品の認知度、興味度の向上
・自社WEBサイトの引き合い増加
・ECサイトへの集客
・特定ターゲットに向けての新商品告知
・特定ターゲットに向けての既存商品の再告知
・自社が出展する展示会の来場者の集客
・特定職種の人材の求人募集
・顧問先の拡大

   などのBtoBに特化した広告活用が可能です。

課金形態:変動CPM課金
※配信事例は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

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資料更新日:2018/10/29

弊社は、東南アジアに対する知見が深いスタッフと東南アジア各国のパートナー企業のネットワークによりブランディング・マーケティングコンサルティング、広告出稿サービスを企業様に提供している会社です。取り扱いメディアは、シンガポール・マレーシア・タイ・インドネシア・フィリピンの5ヶ国140媒体以上ございまして、ジャンルは雑誌・新聞・ウェブメディア・テレビ・ラジオ・屋外広告など多岐に渡っております。

このインバウンド事業者様向けの東南アジア広告パッケージは、インバウンド事業者様が昨今訪日観光客数が大幅に増加している東南アジアに向けた広告出稿をお手軽な価格から出すことのできるパッケージとなっております。そして、本格的に東南アジアでブランディングをされたい企業様も、現地でのPR・イベント実施を通じて、現地メディアとコミュニケーションができるものとなっております。

また弊社では、現地パートナーとの協業で、お客様の商品・サービスと現地の状況を勘案した上で、現地での年間マーケティング計画の立案から現地消費者目線で刺さる広告のご提案、そして適切な現地メディアへ広告を掲載させて頂くサービスも展開させて頂いております。もちろん全てのサービスは日本語で対応させて頂きます。

◆対象国
シンガポール, マレーシア, タイ, インドネシア

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資料更新日:2018/10/27

SNSで大きな影響力を持つインフルエンサーに、商品や施設、地域などをプロモーションしてほしい!
でもインフルエンサーのほとんどはファッション、美容、ペットなどのジャンルで旅行ジャンルのインフルエンサーは
数%にも満たないのです・・・。

そんなわずかな旅人インフルエンサーをまとめ、仕事をお願いできるプラットフォームがSAGOJOです!
様々な観光・宿泊施設、自治体、メーカーさまなどにご利用いただいています。

旅行、宿泊、地域プロモーションなど、旅好きにリーチしたいならSAGOJOにお任せください。

【SAGOJOとは】
10,000人超のスキルを持った旅人が自治体・企業の課題を解決する
マッチングプラットフォーム

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資料更新日:2018/10/25

■目的
昔から読まれ続けている「マンガ」と
SNS広告の中でも現在特に注目されているFacebookのカルーセル広告
の両方を活用した広告手法を提案しております。
マンガというコンテンツ作成だけではなく、
その効果を最大化するためにFacebook広告の配信・運用サポートも行わさせて頂きます。

■ご対象者様
「新規顧客の獲得を求めている」「リピート率の高いユーザーを獲得したい」
「新しい宣伝方法を検討している」
といった自社マーケティングについてお悩みの方を対象としています。

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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/10/24

今人気の、声優、キャラクター、2.5次元俳優、コスプレイヤー等々をうまく、安く使って効果出しませんか?

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資料更新日:2018/10/24

Facebook広告は今やSNSマーケティングにおいて主要になってきているひとつです。

性別、年代、趣味・嗜好など、広告出稿前に詳細条件を設定できるため、
狙ったターゲットにアプローチできます!

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資料更新日:2018/10/24

本資料はマンガの市場調査についてまとめています。
「メルマガ広告、バナー広告、リスティング広告…効果があまり出ていない」とお悩みのマーケティング担当者さまがご対象です。


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  https://media-radar.jp/company1000835.html
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資料更新日:2018/10/24

興味関心を惹きつけるマンガを活用した「グラフィック制作サービス」

読みやすく、伝わりやすく、人々の共感を得ることができるマンガは、
マーケティングにおいて非常に有効な手法として近年注目されています。

「お客様に広告やホームページをしっかり見てもらえない。」
「お客様に商品・サービスの良さや魅力が伝わらない。」
といったお悩みが解決できるかもしれません!

■ご対象者様
自社マーケティングにお悩みをお持ちのご担当者様を
対象としております。

■基本的なプラン
・マンガ制作のみ
・マンガ制作+広告配信

本資料ではマンガの特徴や活用事例をご紹介いたします。
商品・サービスのアピール方法のひとつとして、ぜひご参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2018/10/23

これまでビジネスインテリジェンス(BI)やマーケティングオートメーション(MA)を実 現するには大量のデータを収集、分析するシステム構築のため多くの時間と費用が必要でし た。Reckoner-CDPは、このような工数を大幅に削減することが可能となり幅広いデータ ソースからスキーマレスかつ自動的にデータを収集、解析を行いユーザーセグメントの作 成、広告配信などに活用できるフルマネージドサービスです。
メディア運営企業や広告主がReckoner-CDPを導入することで広告、マーケティング、CRM 、AI領域を横断で活用することが可能となり、アプリケーションの行動ログを分析してコン テンツ出し分けや、ユーザーの特定の行動を抽出、セグメント化することにより高い精度の ターゲティング広告などに即座に活用することができます。

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資料更新日:2018/10/22

江戸下町の風情をモチーフにした温泉テーマパーク「大江戸温泉物語」を2003年東京お台場にオープンして以来、全国に『温泉旅館・ホテル・日帰り温浴施設・テーマパーク』を展開する日本最大級の温泉エンターテインメントグループ「大江戸温泉物語ホテルス&リゾーツ」の施設を活用したプロモーションメディアです。
【媒体概要】
温泉旅館と温浴施設どちらも最高のリラックス空間でお客様に貴社商材をPRできます。
お客様の動線上に各種メディアをご用意しており、アメニティ類や日用品、化粧品や健康志向アイテムのPRに最適なメディアです。

【ターゲット】
温泉旅館:60代以上のシニア層を中心にアプローチ可能!
温浴施設:若年層を中心に、海外旅行客にもアプローチ可能!

【広告メニュー】
●ロビー
●浴室
●客室
●レストラン
●その他
※ラインナップ以外のことも、店舗・スタッフとの調整のうえ対応可能であれば、できる限りご相談に乗ります!

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ジャンル

クチコミマーケティング / ソーシャルメディアマーケティング / SEM(サーチエンジンマーケティング) / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告 / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告 / 動画マーケティング(広告・制作) / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト / ネットリサーチ / サイト制作、クリエイティブ / PC純広告・バナー広告 / スマホ広告・アプリ広告 / 広報、プレスリリース / メール広告 / その他 / イベントプロモーション / キュレーションメディア / ルートメディア・インストアメディア / 新聞広告・雑誌広告・フリーペーパー / 交通広告 / コンテンツマーケティング / ダイレクトマーケティング / 記事広告・ネイティブアド / WEBPR / デジタルサイネージ / CRM・カスタマーサポート / サンプリング / 訪日インバウンドマーケティング / オウンドメディアCMS / 調査レポート・アンケートデータ資料 / 屋外看板 / Instagram(インスタグラムマーケティング) / 位置情報広告・ジオターゲティング広告 / 覆面調査・ミステリーショッパー / 炎上対策・風評被害対策

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / ファミリー / 主婦(ママ) / 妊婦 / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 経営者 / 学生

目的

売上拡大/ 販売促進/ サイトへの集客/ 認知向上/ B to B/ O2O/ 広報/ その他

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