| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2024/05/29 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 TBSラジオで平日朝6:30~8:30に放送している『森本毅郎スタンバイ!』で、
 スポンサー様の商品やサービスについて、出演者自らリスナーに紹介いたします。
 
 
 -商品のポイント-
 ■毎回平均約33万人にリーチ!
 同時間帯の聴取人数は、関東エリアのラジオ局の中でTOP!
 
 
 ■経営者層リスナーに効率良くリーチ!
 「朝のニュース番組」という特性上、経営者リスナーを多く抱えております。
 BtoB企業、SaaS系等を中心に、是非ご活用ください!
 
 
 ■CM素材は必要ありません!
 パーソナリティが原稿を読み上げる「生CM」では、事前にCMを制作する必要がありません。
 規定秒数分の原稿をご用意頂くだけで実施可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												森本毅郎・スタンバイ! 遠藤アナ読みホストリード セールスシート (20240529) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/22 | 弊社の人気番組や、各種イベントステージへ配信者様にご出演いただけます。アプリ内イベントのプライズとして設定することで、ユーザー増加も見込めます!
 ◆人気ワイド番組内 ライバーがゲスト出演可能(10分想定)
 ◆イベントステージ ライバーによるパフォーマンスが可能(30分想定)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												liver radio program&event_20250706.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/23 | 本資料では、ユニークなコンテンツコラボ企画の展開が可能な「ニコニコ超会議」をご説明します。
 日本最大級の動画サイト「ニコニコ」が企画サポートして実施する
 【消費者との双方向コミュニケーション施策】を中心に紹介いたします。
 
 10ページ程度の簡単な資料に凝縮してご説明をさせていただきます。
 
 ※詳細はDL資料をご参照ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												chokaigi2025_contents_marketing_WP.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社のセミナーやイベント、商品発表会などに登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のセミナーや商品発表会、社員研修などの各種イベントに講師としてキャスティングいただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、イベントの信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※オールアバウトの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社のイベントに専門家を活用しませんか?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		2401オールアバウト_専門家セミナー出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/12 | 「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を低コストで制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました! >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/27 | 【CVR20%UP事例あり!】
 株式会社ベビーカレンダー(メディカルリサーチ事業部)は、医師のチカラを活用し、消費者に安心を与えながら製品のプロモーションを行っております。
 
 この資料では弊社の提供する「医師監修.com」についてご紹介いたします。
 
 ▽▼こんな担当者にオススメです▼▽
 ・医師に商品の監修や開発の協力をしてほしい
 ・正しい医療情報の発信を行いたい
 ・医師の力で宣伝や㏚がしたい
 
 ▼▽メディカルリサーチが提供する医師監修サービス▽▼
 
 【プロモーション支援】
 ①専門家コメント
 貴社のサイトや紙媒体に出演する医師のキャスティングと掲載コメントの監修を行います。
 
 ②医師評価マーク(サンプリングアンケート)
 50~100名の医師が商品やサービスを実際に試用した上、アンケートに回答します。結果をもとに「医師監修マーク」を作成・提供しております。
 ③商品開発
 開発中の商品について、医師がアドバイスします。品質の向上に加えて類似品との差別化も期待できます。
 
 【情報発信支援】
 ①記事監修
 作成された記事について医師が医学的疑義の有無を確認します。正しい医療情報であることの保証として、貴社商品のブランディングにもなります。
 ※ご希望があれば、記事の執筆も弊社で対応することが可能です。
 
 ②メディア取材
 対面または文面での取材が可能な医師をキャスティングします。医学的知見に基づき、ハイクオリティな情報の発信のお手伝いをします。
 
 ③マスメディアへの出演
 テレビやラジオに出演する医師をキャスティングします。現役医師による信憑性の高い情報の発信が可能になります。
 
 ▽▼「医師監修.com」を選ぶメリット▼▽
 ・安価で利用できる
 直接キャスティングが可能なため、自社で直接キャスティングができない企業様に比べて価格を抑えてキャスティングが実現できます。
 
 ・通販事業者の販促に詳しい
 薬機法や最新の広告事業に詳しく、キャスティングに加えて運用に関するご提案も可能です。
 
 ・メディア運営企業ならではの強み
 弊社でメディアを運営しており、コンテンツSEOについてのノウハウが蓄積されております。医師監修させた場合の検索順位の改善についてのご相談も可能になります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												サービス全般・ママ業界 25年10月27修正版 キャスティングサービス説明資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/30 | Peachとは 2012年3月から2路線でスタートして以来、国内線25路線、国際線15路線を結び、累計6700万人を超えるお客様にご搭乗いただきました。Japanブランド LCC として、日本とアジアとのかけ橋となる日本初の LCC。かわいいフーシア色の機体や「Cute & Cool」のブランドイメージが多くの女性の共感を呼んでいます。
 
 「機内サンプリング」など広告媒体としてPeachを活用してみませんか?
 Peachの特徴 国内外の複数の路線に就航しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           Peachの強み・メリット Peach利用者に対して広告訴求することができます。 Peachの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】Peach媒体一覧_2025年下期版_251031.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | 健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。
 『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映!
 そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です!
 
 “ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております!
 
 【企画概要】
 □ 対象社数:1か月につき1社のみ
 □ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在
 □ 放送期間:1か月間
 □ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可)
 □ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能
 ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。
 ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。
 □ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります
 □ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください
 
 【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】
 ◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ
 ◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト
 ◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤
 ◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬
 ◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター
 ◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム
 ◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ
 ◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/11 | 本資料は2025年9月11日(木)に登壇をしたメディアレーダーweekの投影資料となっております。
 ▼こんな方におすすめ!
 ・TikTok Shopが気になるがどういうものかわからない
 ・TikTok Shopの最新攻略法を知りたい
 ・ECでの売り上げが伸び悩んでる
 
 
 【株式会社Yaahaとは】
 当社はリスティング広告などを一切取り扱っておらず、TikTok広告をはじめとしたショート動画広告の領域に特化しています。
 
 平均年齢24歳の若いメンバーを中心に組成し、企画から撮影・出演・編集・運用まで全てを自社内で行い、週100本以上のショート動画を制作しているため、高速なPDCAサイクルが実現可能です。
 
 200社以上のパートナー企業様のTikTok広告運用を支援した実績から「TikTok for Business SMB代理店リワード・プログラム」にて最上位ランクの「Gold+」にも認定されています。
 
 これまでに、200社以上のパートナー企業様へのTikTok広告運用支援を行ったノウハウから、完全成果報酬型での取り組みが可能になりました。
 初期費用や運用手数料などはもちろん、動画制作費用も一切不要で、成果が発生した場合にのみ報酬を頂くため、低リスクでお取り組み頂けます。
 
 企画から撮影・出演・編集・運用を全て社内で行っているため、スピード感のあるクリエイティブ制作が可能です。また、ショート動画領域のトレンドに敏感な若いメンバーを中心に制作を行っており、TikTokライクな動画の制作を得意としています。そのため、当社が制作する動画は、視聴者に広告特有の不快感を与えないのが強みの一つです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												第19回メディアレーダーWEEK登壇資料 | 株式会社Yaaha | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/18 | \気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた企画TikTokドラッグストアVoice企画をリリース/
 
 
 「ターゲット層に効率的にリーチし、店頭での購買を確実に促したい。」
 「広告代理店や小売店との調整に時間を取られ、効果測定も不十分でPDCAが回せない」
 
 こんなお悩みを解決する、人気声優の声を活用したTikTok動画とサイネージを連動させた
 企画をリリースしました!
 ターゲットの興味喚起から購買直前の後押しまで一気通貫でアプローチできます。
 
 SNS⇒店舗への導線設計をすることで、認知~購買までを狙うことができるメニューと
 なっておりますので貴社商材のプロモーション・認知拡大に、ぜひご活用ください。
 
 
 
 【企画概要】
 TikTokの縦型番組「ドラッグストアVOICE」で商品に対する消費者の
 興味・関心を促進し店舗へ送客します。
 店舗に設置された「ストアギークサイネージ」で購買直前の消費者へアプローチし
 マーケティング効果を最大化するメニューです。
 
 ■ドラッグストアVOICEとは
 アニメや映画などのエンタメコンテンツが多く存在するTikTokにて
 親和性の高い「声優」を出演者とする“声で届ける縦型番組”アカウントです。
 開設後、1番組で総再生数45万回&いいね数1.9万を突破。
 オーラルケアやスキンケア、ヘアケア、ファブリックケアのような消費財にまつわる
 お役立ち情報を人気声優の“あの“声で届けます。
 
 ■ストアギークサイネージ
 ストアギークサイネージは商品を選ぶ瞬間、購買意思決定を後押しする
 全く新しいリテールメディアサービスです。
 ドラッグストアチェーン14流通導入決定、39都道府県/売上上位店中心に
 合計800~1,020店舗に設定予定。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | 弊社が運営する「予防体操教室」に通う60代~80代のアクティブシニアを調査や治験のモニターとしてご紹介が可能です。
 11年間の開催実績がある「予防体操教室」は、神奈川県を中心に年間3,000回を超える開催を行っており、年間のべ70,000人のアクティブシニアが参加する場に成長しております。
 当体操教室に参加している70~80代のシニアとのリアルな接点を活用し、貴社の行う定量・定性調査の対象としてご紹介することが可能なサービスです。
 調査会社様へのリクルーティングはもちろん、メーカー様の自主調査のお手伝いも可能です。
 
 【サービス利用例】
 ・定量/定性調査のモニターとして
 ・治験モニターとして
 ・通販番組等の出演者として
 その他様々な形でリクルーティングが可能です。
 
 ご要望、ご予算に応じてカスタマイズ致しますので、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												予防体操教室ご案内資料‗2024.05.01.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/21 | ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼アプリ・Web
 ・バナーや動画などの広告掲載
 ・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
 など
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・お天気キャスターを起用したタイアップ
 ・インフォマーシャルの制作&配信
 など
 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web・アプリDL数は5000万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
 ・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉や熱中症など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・天気予報や番組とのタイアップ、インフォマーシャルの制作配信などが可能です。
 ・キャスターからのSNS告知もご用意しております。
 メディア・媒体データ 月間UU数:45,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
 ・天気連動広告においても予報精度No. 1の天気データを使用しているため、精度の高いターゲティングできます。
 
 ▼ウェザーニュースLiVE
 ・制作から配信まで全て自社で運用しているため、ニーズに合わせて調整が可能できます。
 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュースメディアガイド_2025_10-12_v2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/15 | ホリエモンチャンネル・ZEROICHIとは ビジネス層から圧倒的支持をもつホリエモンこと堀江貴文を中心に、様々なメディアを活用したタイアップが可能です。
 
 YouTube、WEBメディア、イベント登壇・講演出演など
 あらゆるメディアとの接続が可能ですので、詳しくは資料をDLください。
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの特徴 圧倒的な知名度と発信力による話題化効果に加え、忖度しない発言や逆張り的な視点で商品・サービスに独自の説得力を与えます。
 
 さらに、政治・経済・テクノロジーなど幅広い知見を背景に、
 社会課題や時事性と絡めた文脈を作り出せるため、単なる宣伝にとどまらず
 長期的なPR資産としてのコンテンツ作りが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              高所得・富裕層,                              経営者                           年齢:35歳~55歳 性別:男性 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの強み・メリット 発言の影響力と拡散力で企業(サービス)の真の価値を世に届ける支援が可能です。これはただの広告ではなく、ブランディングとして固有の資産を築きます。
 
 【メディアパワー】
 ・YouTube 登録者数:220万人以上
 ・X:359万人以上
 ・Instagram:約18万人
 ・TikTok:約3.8万人
 ・Webメディア「ZEROICHI」
 ホリエモンチャンネル・ZEROICHIの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ZEROICHI・ホリエモンチャンネル媒体資料_Vre202510 .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/18 | モノを買うだけでなく、体験し、自らを成長させる「コト消費」に価値を見出す時代。 そんな向上心溢れる消費者へどのようにアプローチすれば良いのか、お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。ストアカは、学びの「コト消費」ニーズに応える、国内最大級の学びのプラットフォームです。「体験」や「学び」を貴社の販促企画に掛け合わせることで、記憶に残るブランド体験をユーザーに提供することが可能になります。
 
 
 本資料では、30〜50代の女性を中心に利用者が集まる大人のまなびのマーケット「ストアカ」を活用した、3つのプロモーションプログラムをご提案します。
 
 
 1. ストアカ講師を活用したプロモーションプログラム
 ストアカ講師と連携し、コラボ講座やイベントへの講師派遣、コンテンツの監修などを実施します。
 資料内では、大手飲料メーカーやソフトウェア会社さまとのコラボ実績をご紹介しています。
 
 
 2. 販促に使えるストアカポイントギフト
 販促キャンペーンの景品や購入特典として、ストアカポイントギフトをご活用いただけます。
 千円単位で自由に金額を設定でき、専用URLを送付するだけで手軽に贈ることができます。
 
 3. 最大40万人にリーチ可能!メルマガ・LINEプッシュ広告プログラム
 ストアカのメルマガやLINE公式アカウントを利用して、御社のサービスや企画をPRします。
 リスキリングや習い事に興味関心が高いユーザーに直接アプローチすることが可能です。
 年齢・性別・居住エリア・関心などによる詳細なセグメント配信もできるため、ターゲットに合わせた効果的な集客が期待できます。
 
 
 ▼ストアカとは?
 ストアカは、「教えたい」と「学びたい」をつなぐ、大人の学びのマーケットです。
 累計受講者数は162万人、掲載講座数は8.9万件、受講満足度は98.3%です(2025年4月時点)。
 ◆生徒の特徴:特に、リスキリングや趣味の習い事に興味関心が高い、30〜50代の主婦層が全体の約7割を占めています。
 ◆講師の特徴:ビジネススキルアップ、趣味、子どもの習い事など、500ジャンルの講座・教室を掲載、約5万人の講師が登録しています。メディア出演経験のある講師も多く在籍しており、企業とのコラボレーション実績も豊富です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ストアカを活用したプロモーションプログラム_202508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | クイックジャパン(Quick Japan・QJWebとは 30周年のユースカルチャー誌で、時代を象徴するカルチャー(熱狂)を取材・発信してきました。読者のみならず、タレント・クリエイターからも信頼が厚いメディアです。5年前に創刊したウェブメディア 『QJWeb』では音楽、お笑い、映画、アニメ、スポーツなど幅広い分野を扱い、独自の視点でカルチャーを発信しています。企画力と取材力を活かし、SNSやYouTubeと連動した拡散施策も展開可能です。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの特徴 ▼ QJWebのタイアップの特徴✅ タレント・アーティスト起用による拡散力のあるPR
 ✅ X(旧Twitter)などSNS施策展開
 ✅ YouTube動画制作&SNSと連動したプロモーション
 ✅ 雑誌+Web+SNSのメディアミックス展開
 ✅ オウンドメディアや販促ツールへの二次利用も可能
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー,                              学生                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの強み・メリット ・コンテンツやサービスの本質を深掘りし、熱量の高いファンへ届ける・著名人(クリエイターなど)との対談も可能。作品の魅力を最大化。
 ・雑誌×Web×SNSを活用し、話題化から長期的な訴求まで一貫サポート
 ・DOKUSO映画館・CAMPFIREなど、クラウドファンディングやサブスクリプションサービスのPRにも対応
 ・オウンドメディアや販促用リーフレットとして二次利用可能、プロモーションの幅を拡大。
 クイックジャパン(Quick Japan・QJWebの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/10 | 【SNSで“売れる”縦型動画を】
 ~トレンドをおさえた縦型ショート動画パッケージを提供!~
 今や広告効果はテレビCMからSNSのショート動画へ。
 購買行動に直結する“ショート動画売れ”が主流になりつつある中、GLAPentertainmentでは、SNSに最適化した【縦型動画制作パッケージ】をご提供します。
 
 
 ■ こんな方におすすめ
 ・SNSで商品認知・購買促進を図りたい
 ・ショート動画を活用したいが、制作〜運用までのリソースがない
 ・SNSと相性の良いラフな動画〜CMライクな本格動画まで、幅広く検討したい
 
 ~GLAPの縦型動画パッケージの特長~
 ● SNSに特化したワンストップ対応
 企画・撮影・編集・投稿・分析まで“まるなげ”OK!
 縦型動画に特化したプランナーが、目的に合わせて最適な施策をご提案します。
 
 ● 目的・予算に応じたプランの提案
 例)
 1.スマホ撮影プラン(4本/月 50万円〜)
 └ コスパ重視・SNS親和性◎の日常感ある動画
 
 2.スタンダードプラン(4本/月 150万円〜)
 └ ディレクター+カメラマン2名体制でブランドイメージを重視
 
 3.プレミアムプラン(4本/月 300万円〜)
 └ 照明・音声スタッフ含むチーム撮影でCMライクに仕上げ&演者出演
 
 ※すべてのプランで、広告配信向けの編集対応も可能です。
 
 ■ 実績多数!
 コスメ・スキンケア・食品・宿泊施設など幅広い業種での制作実績あり。
 実際の事例は資料内にてご確認いただけます。
 
 ▶ まずはお気軽にご相談ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】SNS縦動画パッケージ .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | NHK総合テレビとBSプレミアムなどで放送されている連続テレビ小説のドラマガイドで、1作品に対して2回(part1、part2)発行されます。
 ○番組概要
 ・1961年より始まったNHKの「連続テレビ小説」。近年では20%程度の視聴率に達する作品もある人気コンテンツで、関連商品や舞台となった場所、関連テーマなどへ放送前から大きな影響を与えております。
 ・2025年後期より放送のNHK連続テレビ小説「ばけばけ」は第113作目! 松江の没落士族の娘・小泉セツがモデルの物語です。外国人の夫・ラフカディオ・ハーン(小泉八雲)と共に、「怪談」を愛し、急速に西洋化が進む明治の日本の中で埋もれてきた名も無き人々の心の物語に光をあて、代弁者として語り紡いだ夫婦の物語をお届けします。
 ・NHK総合・BSプレミアムに加え、2020年よりBS4Kで放送を開始。またインターネットでもNHKオンデマンドに加え、2020年より同時配信アプリ「NHKプラス」での展開も広がっています。
 
 ○テキスト概要
 ★発行部数: Part 1, Part 2 各40,000部(予定)
 ・連続テレビ小説の視聴者のなかでも「作品を深く知りたい」方々が購入されており、「舞台地に行きたい」、「出演者が好き」など、作品の影響を大きく受ける読者が多い特徴があります。
 
 広告メニュー
 ○純広告・タイアップ広告
 ○掲載頂いたタイアップ広告をもとにしたパンフレット制作
 ○クライアントオウンドメディアでの二次利用
 ※詳細は媒体資料をご確認ください
 ※企業審査、原稿審査がございます。ご了承ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/04/09 | 「タレントを起用したCM制作を依頼したい、、TVerやYouTubeに流す動画広告を予算内で作りたい、、」
 などCMや動画広告についてお困りの方も多いかと思います。そんなCMや動画広告の制作に関するお悩みは、私たちYOU MAY Castingにお任せください!
 
 ■本資料について
 YOU MAY Castingが提供する12のソリューションの1つ「動画制作」について記載しています。「動画制作」とは、さまざまなタイプの企画編集が依頼できる動画制作ソリューションです。CM制作、WEB広告、企画書・絵コンテ、編集・音楽制作だけでなく、地上波やTVerなどのCM、WEB・SNS広告などの制作もお任せください!
 
 ■こんな方におすすめ
 ・有名人を起用したCM制作の企画から一緒にお願いしたい
 ・TVerとタクシーアドに流す動画広告を予算内で作りたい
 ・YouTube広告の動画制作と運用をまとめて相談したい
 
 
 ■YOU MAY Castingについて
 YOU MAY Castingは広告やイベントなどの出演者やその周辺業務を一括で依頼できるキャスティング会社です。出演者ジャンルは芸能人やタレント、モデルはもちろんのこと、文化人や専門家、アスリート、インフルエンサーまで幅広く対応しています。出演者の手配だけでなく、撮影/イベントまでのディレクション、当日の現場対応、出演後の肖像管理なども全てワンストップお任せいただけるので、誰でも簡単にキャスティングが可能です!
 わたしたちYOU MAY Castingでは、キャスティング事業を軸に大きく5つの事業(動画制作業、デザイン制作業、人材育成・エージェント業、イベントPR業・デジタルマーケテイング業)を展開しています。土台となる制作業務から出口のPR業務、そして継続的なマーケティング業務まで、キャスティングにまつわるすべてをシームレスにご提案できます。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/24 | サッカーキング(SOCCER KING)とは 『サッカーキング』日本国内最大級の規模・拡散力誇るサッカー専門メディアです。このサッカーキングを中心に、弊社の様々な事業を活用した立体的なスポーツジャンルを起点としたプロモーションが可能となります。また、国内大手ポータルサイトやキュレーションメディアなどとの連携、ソーシャルメディアにおける影響力も強みです。
 サッカーキング(SOCCER KING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           年齢:10代〜40代 サッカーキング(SOCCER KING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制タイアップ動画のほか、WEB CMや受託制作の実績もございます。
 
 ②ユーザーエンゲージメント(各SNS)
 Xフォロワー:137万人超
 LINEともだち数:160万人超
 YouTube登録者数:27万人超
 
 ③発信する情報の多様性
 
 ④幅広いキャスティング・出演実績
 
 ⑤オンライン・リアルイベントとの連携
 サッカーキング(SOCCER KING)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SOCCERKING_MediaGuide_202510-12_for_Public_ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 2023年3月1日に最終号を迎えた週刊ザテレビジョン。
 お馴染みのレモンの表紙は週刊から月刊へ受け継がれ、
 新しい月刊ザテレビジョンが3月24日発売号より出発致します。
 
 人気連載の「timelesz」連載、「Snow Man」連載、その他、「ドラマアカデミー賞」なども受け継ぎ、旬なインフルエンサー、2.5次元、VTuberといったエンタメ情報領域も拡大し、コンテンツもよりパワーアップした「月刊ザテレビジョン」となります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												月刊ザテレビジョン_媒体資料_202509~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/26 | 大河ドラマ「豊臣兄弟!」がもっと楽しくなるご当地の情報満載の決定版ムック!
 これまで弊社の雑誌メディアで培ってきた読者の「知りたい」というニーズにこたえる力を最大限に生かし、美しいビジュアルで、大河ドラマのヘビーウォッチャーもそうでない人も、歴史をくわしく知らなくても、1つのドラマとして、大河ドラマをより深く理解し楽しむことができるようガイドするムックを提案いたします。
 テレビ誌「ザテレビジョン」のノウハウを生かし、ドラマの魅力を最大限伝えるビジュアルやページ、おでかけ情報を特集する「Walkerシリーズ」の強みを生かした史跡や関連スポットなど地域の情報、「別冊カドカワ」で培ったコンテンツを深堀できるインタビュー、それらを1冊に結集し、大河ドラマの A to Z をわかりやすく、さらに現地に行く楽しみをも提供する大河ドラマがさらに楽しくなる1冊を目指します。
 
 ●特集企画
 ・巻頭特集『豊臣兄弟!』ドラマの世界
 ・出演者インタビュー
 仲野太賀、池松壮亮、小栗旬、山口馬木也、大東駿介、松下洸平、要潤、中島歩、吉岡里帆、浜辺美波、坂井真紀、宮澤エマ、宮崎あおい、白石聖、倉沢杏菜など
 ・プロデューサーインタビュー
 ・歴史解説『豊臣兄弟!』人物事典
 ・聖地巡礼~豊臣家と武将たちの足跡をたどる
 
 ●ムック概要
 タイトル:豊臣兄弟!完全ナビゲーションブック(仮)
 発行予定日:2025年12月下旬
 仕様:A4/128頁/4C112P+1C16P
 発行:株式会社KADOKAWA
 予価:1,300円+税
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2508【企画書】豊臣兄弟!ウォーカームック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
 ※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。
 
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 文藝春秋動画×ビジネス
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 動画メディア「文藝春秋PLUS」公式YouTubeチャンネルがスタートしました!
 新たに配信される映像コンテンツは「文藝春秋PLUS」公式YouTubeで無料で配信します。話題の人物を招いたジャーナル番組から、ビジネスパーソンに役立つ情報を伝える番組まで、創刊100年の総合月刊誌「文藝春秋」の精神を次世代に引き継ぐ良質な番組を多数配信していく予定です。(「文藝春秋 電子版」は2025年2月1日にサイト名を「文藝春秋PLUS」と変更しました)。
 
 新番組も登場し、「動画広告」のメニューも拡充しております。
 企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。
 ぜひ動画広告を貴社のPRにご活用ください。
 
 オウンドメディア等で二次利用も可能!コンテンツを最大限に活用できます。
 
 
 ▽3つの特徴
 ①企業経営層・政財界の良質なユーザーが多いメディア
 ②幅広いテーマを扱う硬派なメディア
 ③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア
 
 
 ▽ユーザー属性
 ・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
 ・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
 ・世帯年収も高い
 
 ▽MEDIA拡散力
 ・文藝春秋PLUS公式YouTubeチャンネル登録者数39万人を突破しました!(2025年7月実績)
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
 ・X フォロワー:9万人以上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		文藝春秋PLUS動画タイアップ広告媒体資料_202507.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/24 | ペット向け商材に専門性・信頼性を付加したい!という事業者の皆様におすすめ『獣医師監修ナビ』
 犬や猫の飼育頭数が微減する一方で「家族化」はさらに進み、高価格帯でも売れる商品が台頭してきているペット産業。
 そのキーワードは以下の3つです。
 
 ➀飼い主インサイトの理解
 ➁健康志向の視点
 ➂安心感、安全性の担保
 
 これらのキーワードを網羅的にサポートできるのが…獣医師です!
 
 しかしながら、商材やサービスにマッチした獣医師を見つけ、ビジネス的な契約を締結するのは至難の業。
 そのようなときにお役に立てていただきたいのが、商品開発や販促を獣医師の力でサポートする「獣医師監修ナビ」です。
 ペット向けの商品やサービスに対して獣医師の信頼性を付加することで、お客様にさらなる安心感を提供することができます。
 
 <具体的なご活用メニュー>
 ・飼い主さんに安心・信頼を与える獣医師コメント
 ・信用度UP!獣医師が出演する記事・動画制作
 ・動物医療・行動学の観点を用いた商品開発・成分監修
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/17 | ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)とは 単独の29分インフォマーシャルを20年以上前に先駆け、通販に特化した広告代理店が企画する完全オリジナル番組。
 
 2020年よりスタートした当企画。
 おかげさまで大好評につき、豪華出演者によるリニューアル!
 「ヒットの裏側 ウラドリDX」協賛企業様の募集です。
 
 企業や商品の裏側を徹底取材。取材番組形式で商品・サービスに留まらず、知られざる企業の秘密を探り伝えきれなかった魅力を視聴者にお届け。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の特徴 MCには情報番組で引っ張りだこの駒井千佳子。
 リアクターは松嶋尚美を中心に、
 IMALU・井上公造・おぐねぇー他、
 新たに奈美悦子、中澤裕子、かとうれいこも登場!
 
 既存の通販番組とは異なり、現在も活躍中のタレントが
 新鮮な情報を求める視聴者の代わりに話題の商品のウラドリをする、
 情報バラエティ番組型のテレビショッピング企画。
 視聴者からは目新しく、既視感の強い通販番組とは差別化された企画です。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              シニア・高齢者,                              高所得・富裕層                           年齢:40代~80代 性別:男性・女性 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の強み・メリット ◎レスポンス広告に30年以上携わる総合広告代理店が企画制作◎特に売れるクリエイティブ制作に強みを持つ
 ◎WEB広告から紙・テレビ・ラジオと最適なご提案
 
 特に得意とする単独インフォマーシャル制作と、グラフィック制作の企画・デザイン力を生かし、
 オリジナルのキャラバン型通販番組を2020年から立ち上げ。
 商品選定から企画制作、長年の知見から最適な放送プラン(全国地上波・BS・CSなど)をご提案。
 ヒットの裏側「ウラドリDX!」(情報バラエティ型 テレビショッピング)の広告・料金メニュー プラン・メニュー ●放送費について商材・ターゲット・販売オファー・ご予算に応じて最適なプランをご提案致します。
 
 例)
 1ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 2ヶ月目:200~300万円(地上波ローカル局、CS・ケーブル局を中心)
 3ヶ月目:500~1000万円以上(1ヶ月目の結果を見て、局数追加、BSや地上波中規模局展開)
 4ヶ月目以降:1商材で月間数千万~数億円の出稿が可能
 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               料金・費用 
                  250万円〜500万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【MR用企画詳細】第11回ウラドリDXのご案内_20250618.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/28 | 多くの企業が抱える「応募者の質や量の不足」「他社との差別化が難しい」「広告コストと効果の不一致」という問題に対し、TTOは徹底的に面白いコンテンツを活用。ユニークな動画で応募者の心を掴み、短尺動画やSNS向け素材を提供することで、コストパフォーマンスの高い採用支援を実現します。
 【目次】
 ①TTOが選ばれる理由
 ②制作実績
 ③TTO企画案(介護業界)
 ④TTO企画案(運送業界)
 ➄TTO企画案(建築業界)
 ⑥TTO企画案(警備業界)
 ⑦TTO企画案(飲食業界)
 ⑧TTOプラン
 ⑨追加ショート動画オプション
 ⑩出演可能キャラクター、アクター
 ⑪TTOの制作プロセス
 ⑫その他のオプションサービス
 ⑬お問い合わせ
 
 求人動画制作、SNSマーケティング、SNS運用代行、ショート動画制作、HP・LP制作、広告運用
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/05 | 本資料は以下の方におすすめの資料となっております。
 ・テレビ局の番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・動画配信サービスの番組宣伝、広報、マーケティングのご担当者様
 ・テレビ局、動画配信サービスのクライアントをお持ちの広告代理店様
 
 ■next touchとは
 ・他にはない独自の広告クリエイティブとターゲティングにより、番組の認知度、
 視聴率向上に寄与できるWeb広告配信サービス
 ・バナー上にカウントダウンを設置し、番組放送開始までの時間を強烈に訴求
 ・興味を持ったユーザーは番組の放送時間をカレンダー登録し、放送開始時間をリマインド
 ・テレビ視聴データを活用し、ターゲット層にピンポイントでアプローチ
 ・番組放送開始2日前〜など、スポットでのご利用が可能
 
 (活用例)
 ・歌番組
 テレビ視聴データやチケット購買データを活用し、過去番組放送時の視聴ユーザーや
 番組に出演する歌手のライブチケット購入者をピンポイントでターゲティング
 カウントダウン(番組放送開始の2日前から配信開始、放送時刻を訴求)クリエイティブを活用し、番組の放送日時を強く訴求。
 
 通常のバナー広告とは異なるリッチなクリエイティブで訴求が可能でユーザーの記憶にも残りやすいことから、
 すでに多くのテレビ局様に番宣でご活用いただいております。
 番宣施策にお困りの方はぜひダウンロードください。
 
 ■お取引実績
 株式会社エビリー
 大塚製薬株式会社
 株式会社カナックス
 クラランス株式会社
 GOLF NET TV株式会社
 株式会社CCCメディアハウス
 株式会社STANDS
 獨協医科大学
 株式会社DMM
 株式会社ネクフル
 株式会社ノーリツ
 PLAYCIRCUS株式会社
 (順不同)
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												番宣に特化したWeb広告配信サービス  next touch.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/04/08 | ついに!トラミー×NewsTVのコラボプランが実現しました!
 SNS拡散&ビデオリリース制作&アドテク動画拡散ならおまかせください!
 
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 【基本的なサービスの座組】
 
 ①トラミー/サンプルレビューにて、
 商品を100名のメンバーに体験してもらいます。
 
 ②体験後、自身のSNSにてリアルなクチコミや体験談を投稿してもらいます。
 
 ③その後、体験者より動画出演者を選出し、インタビュー動画を撮影いたします。
 (クライアントご担当者に商品説明にてご出演いただく可能性もございます。)
 
 ④インタビュー動画や、トラミーにて獲得した満足度などのデータを活用し
 商品についてのビデオリリース(動画コンテンツ)を制作させていただきます。
 
 ⑤制作した動画を、アドテクノロジーにてターゲットに拡散・配信させていただきます。
 
 ★ポイント
 Point1:100名の体験者が個人のSNSで拡散。アンケートデータ取得。
 Point2:動画の無償制作
 Point3:2次利用は、永年使用可能
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 ■トラミーとは?
 アイズが運営する、日本最大級の口コミプロモーションサービスです。
 8000件以上の事例があり、マイクロインフルエンサー活用が可能。
 9万人を超える会員の中から商品体験やイベントによって、Instagram・Facebook・Twitter・ブログなどで、リアルな口コミを仕掛けます。
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ■NewsTVとは?
 NewsTVが運営する動画コンテンツ制作・配信サービスです。
 記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)し、
 独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用してターゲットに直接配信します。
 
 サービス開始から約4年半で2,500案件の実績がございます。
 
 制作動画事例については、お問い合わせ後にお送りさせていただきます!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【株式会社アイズ】 トラミー×NewsTV 媒体資料 2021年_4月-6月期 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/29 | JFN32局ネット「ウチらのイイブン!」に出演中!「今日好き」で10代女子に大人気!eggモデル あいさが、
 最新アイテムやアプリ、話題のスポット/サービスをリアルに体験。
 18歳のガチ本音レビューを音声×動画で発信します!
 
 メインパーソナリティー:
 すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん)
 
 週替わりパートナー:
 あいさ(eggモデル)
 
 ✅ポイント
 ・あいさならではのユニークなタイアップ展開
 ・Z世代・若年層にダイレクトに響くプロモーション
 ・タイアップ動画は二次利用OK
 
 
 ※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします※
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202509_JFN_全国32局ネットラジオ番組「ウチらのイイブン!」_あいさ体験レポート企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 福岡に本拠地を構えるプロ野球球団「福岡ソフトバンクホークス」、音楽コンテンツを多数制作している「スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング」、
 カルチャーショップ「BEAMS」の3社がプロデュースする音楽フェス『FUKUOKA MUSIC FES.』。
 
 ■ イベント名	:FUKUOKA MUSIC FES.2026 supported by Olive
 ■ 日時		:2026年1月24日(土)‐25日(日)  OPEN/9:00  START/10:20 予定
 ■ 会場		:みずほPayPayドーム福岡
 ■ チケット料金	:通常チケット10,800円~  他複数券種販売予定
 ■ 動員数	:各日約25,000人 2日間計 約50,000人
 ■ 出演者 	:各日10組-12組	 2日間計 20組-22組予定
 ■ 主催		:福岡ソフトバンクホークス株式会社/スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング
 ■ 企画制作	:スペースシャワーエンタテインメントプロデューシング株式会社/株式会社ビームス
 
 
 九州地区及び福岡県を中心にプロモーション活動をご希望される場合、是非福岡ミュージックフェスをご活用頂けますと幸いです。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【メディアレーダー用】FUKUOKAMUSICFES2026 協賛資料250916.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/16 | 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
 広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
 100%プロコンテンツ動画ですので、
 もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
 スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
 
 ●音声ON
 コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
 ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/25 | NHKの大人気番組「おかあさんといっしょ」の楽しさをまるごとお届けする親子向け情操絵本です。子どもたちが夢中の人気キャラクターたちをはじめ歌のおにいさん、おねえさんと楽しむ月歌や、
 最新ヒット曲をメロディ譜付きで紹介しています。
 特集「ファミリースタジオL」には、“ここだけ”の番組&出演情報が満載です。
 弊社では表4・表2・表3の広告枠を自社枠として取り扱っており、
 4月15日売の春号の表4を特価でご案内できます。
 1歳~3歳のお子様のママやご家族向けに御社商品をPR・広告展開をご希望時には是非ご連絡ください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | 【映画館メディア専門代理店 サンライズ社】
 ●映画館メディア(シネアド)とは
 『鬼滅の刃』『国宝』をはじめとする大ヒット作が次々と誕生し、今、映画館が大きな盛り上がりを見せています。
 全国の映画館では入場者数が過去最高を更新し、Z世代を中心とした若年層の来場が急増。
 トレンドの最前線として、映画館は「スクリーンで体験するリアルな共感メディア」として再注目されています。
 
 「シネアド」は、そんな映画館のスクリーンを活用した動画広告メディアです。
 映画本編が始まる直前という“最も注視される瞬間”にブランドメッセージを届けることで、他のどのメディアにもない高い視聴完了率と強い印象効果を実現します。
 
 ●広告メニュー
 全国の映画館ネットワークを通じて、TOHOシネマズ・イオンシネマ・MOVIX・ユナイテッドシネマなど、国内の95%以上をカバー。
 全国一括出稿から、都市単位・作品単位でのターゲティング出稿まで柔軟なプランニングが可能です。
 
 【シネアドスポット】
 希望エリア、予算に応じてエリア単位から全国規模まで自由にカスタマイズして出稿
 
 【シネアドレギュラー】
 半年や年間単位の長期タイプ出稿、映画館周辺企業や店舗の継続的なブランディング強化や集客施策として最適
 
 【館内プロモーション】
 サンプリング、ブース設置プロモーション、レストルーム広告など
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/02 | ◆サービスの概要◆弊社が提供する「SAME」は
 インフルエンサーを”ブランドアンバサダー”として
 中長期的に各種マーケティング施策に起用できるマッチングサービスです。
 
 「以前インフルエンサーマーケティングをやってみたものの、成果が出なかった」
 「毎回短期的な施策になってしまい、PDCAが回せていない」
 「競合他社との差別化が難しくなってきた」
 「自社や商品に適したインフルエンサーをどう選べばいいか分からない」
 
 といった従来型のインフルエンサーマーケティングの課題を解決すべく、
 ブランドや商品に対する熱量を持ったインフルエンサーのアサインと
 中長期的なマーケティング施策展開をトータルで支援し、マーケティング効果の最大化を目指します。
 
 
 ◆インフルエンサーを起用できる取り組み一例◆
 ・各種ソーシャルメディアやYouTubeでのPR投稿
 ・イベント出演
 ・各種広告やメディアでの露出
 ・商品開発 等
 
 
 ◆おすすめポイント◆
 ・ストーリーと熱量を伝えるインフルエンサーとのコラボレーションを実現
 ・高エンゲージメント率のインフルエンサーのアサインが可能
 ・投稿までのストーリーを考えたキャスティング
 ・効果最大化に向けた投稿の最適化
 ・効果測定と継続実施、改善案のご提案
 
 
 弊社のインフルエンサーマーケティング支援では、
 SNSマーケティング支援サービスで培ったノウハウも生かしながら、
 専門チームがプランニングからアサイン、施策、実施結果の分析までを一貫してサポートし、
 継続的な改善に向けた提案まで行うことにより成功へと導きます。
 
 新しいインフルエンサーマーケティングに興味をお持ちの企業様は
 ぜひお気軽にご相談くださいませ!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		emsd007_influencer_same.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
 
 企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
 
 【この資料でわかること】
 ・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
 ・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
 ・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
 ・企画に関する詳細
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												文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/12/06 | 音声CMなら、全国各地のスタッフ出演型CMもスピーディーに制作可能です。加盟店や販売代理店支援、社員や自社スタッフの出演によるインナーモチベーション対策にも是非ご活用ください。
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												スポンサー出演型CM制作企画_220823.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/15 | ■TVや雑誌などで活躍する専門家を貴社の動画広告やセミナーなどに、登壇者として起用いただけるサービス
 総合情報サイト「All About」やその他多数のメディアで活躍する専門家約900名の中から
 ご希望のテーマ・目的に合わせた人材を選定いただき、
 貴社のオンラインセミナーやインフォマーシャル、プロモーション動画などに起用いただけます。
 
 第三者である専門家が講師として登壇・実演することにより、動画の信頼性・話題性を向上させることができます。
 
 ※All Aboutの専門家(ガイド)とは
 「住宅・不動産」「お金」「健康・医療」「美容」「家電製品」「料理」「車」「国内旅行・海外旅行」「恋愛・結婚」など、1,300に渡る幅広いテーマで、その道の専門家約900名が在籍。All Aboutで情報を発信している他、TV・ラジオ・新聞・雑誌等から取材を受け出演や寄稿なども多数行っています。
 
 ぜひ貴社の動画に専門家を活用しませんか?
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																		2401オールアバウト_専門家動画出演_メディアレーダー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | --商品概要--インターネット上でのオンデマンド聴取が可能なPodcastが、近年再注目されています。
 TBS Podcastは、月間再生数2500万~3000万を超えており、国内最大数のプログラムと再生数を誇る
 Podcastステーションとなっています。
 
 Podcastユーザーの過半数は10~30代で、若年層へのリーチに強いという特徴に加え、
 エンゲージメントの強さは音声メディアならではの特徴といえます。
 
 TBS Podcastでは、貴社の音声純広CMの運用のほかに、
 出演者が自らクライアント様商品(サービス)の紹介を行うホストリードアドを運用する、
 という音声メディアならではのセールスが可能です。
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												2025年度下期_TBSPodcast_メディアガイド_1003.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/22 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 --商品概要--
 
 赤裸々な恋愛相談で女性に大人気のPodcast番組『大久保佳代子とらぶぶらLOVE』が、
 2026年2月に開催する番組イベントのご協賛プランです。
 昼夜2公演で、想定観客数900人+配信付きのイベントとなります。
 
 ・イベント内のタイアップコーナー
 ・会場内にブース出展
 ・来場者へのサンプリング(900人想定)
 ・動画CMの放映
 ・TBS Podcast内のお試しCM配信
 等のメニューをご用意しております。
 
 ※提案に際して、番組/出演者事務所への可否確認が必要となります。
 必ずTBSラジオまでご相談ください。
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												【イベント企画書】202602_大久保佳代子とらぶぶらLOVEイベント_セールスシート.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 -商品概要-
 
 TBSラジオ番組内で出演者が貴社商品・サービスをご紹介します。
 
 
 -商品のポイント-
 ラジオはリスナーとの距離が近く、親しみをもたれやすいメディアです。
 番組中に、インフルエンサーである出演者が実感を持って読み上げる
 出演者読みCMは、消費者の心を動かすプロモーション方法です。
 
 原稿読みで行うため、
 ラジオ広告に出稿したことがない、ラジオCM素材をお持ちでない、
 という企業様にもお気軽にご利用いただける企画です。
 
 キャンペーン開始日のブースト施策、Webへの誘導、フリーダイヤル告知などにご活用ください。
 
 
 -ユーザー情報-
 ビジネスマンや主婦からシニアまで時間帯や曜日で幅広くターゲティングが可能です。
 
 
 -放送エリア-
 番組によって、1都6県から全国までお届けすることが可能です。
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              | 資料更新日:2024/09/18 | ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
 自社のオンラインシンポジウムの集客に、TBSラジオの昼帯番組「こねくと」を活用して頂いた事例です。
 
 ➀帝人ファーマ様のシンポジウムに、番組パーソナリティ・石山蓮華へがゲスト出演
 ➁シンポジウムの直前1ヵ月間で、シンポジウムのテーマ「糖尿病」を扱った番組内タイアップコーナーを実施。
 シンポジウムの実施告知/テーマへの関心度アップを狙う。
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												事例 帝人ファーマ×こねくと オンラインイベント施策.pdf |