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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/22 
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                                         ユーザーが読みたくなる記事LPで成果をあげるには? 
よくある失敗と効果UPのポイントを詳しく解説! 
 
この資料では、 
・記事LPの基本 
・記事LPのメリットや有効な活用方法 
・構成・ライティングなど制作のポイント 
・記事LPと相性のよい広告配信媒体 
について、わかりやすく解説します。 
ぜひご覧ください! 
 
多くの記事LPを手掛ける当社では、豊富な実績を活かしてお客様のお悩みや課題の解決に取り組んでいます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。 
2023年10月にスタートしたステマ規制を筆頭に、今後ますます広告業界健全化の動きが起こっていくと思われます。 
本ホワイトペーパーでは健康食品の広告を実施する際によくありがちなNG表現を集めました。 
広告、マーケティング施策の一助になれば幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜健康食品編〜  (1).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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過去10年以上様々なクライアントのコンサルティングを行ってきた経験を基に、実際にどう改善して、どれくらいCV率が改善したのかをご紹介します。 
「LPを新規で作成したがCVにつながらない」「現状のLPのCPAが高すぎる」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- LPのビフォーアフター事例紹介!CVするLP講座〜よくある落とし穴と対策を解説〜.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/06 
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                                         ブランドや商品のファンを育成するための機能を備えているLINEのCRMツール「Lターゲット」に関する資料です。 
主な機能や導入企業様の事例、よくあるご質問、料金などLターゲット導入をご検討の方にお役立ていただける資料となっております。 
LINEとLターゲットを連携させることで実施可能なセグメント配信についても詳しくご説明しております。 
 
▼この資料でわかること 
・Lターゲットの機能について	 
・Lターゲットで実施可能なセグメント配信とは	 
・Lターゲット導入事例やお客様の声 
 
▼こんな方におすすめ 
・LINE公式アカウントを活用しているが、配信の効果を感じられていない方 
・顧客属性や行動データをもとに、最適なタイミングで配信したい方 
・店舗の常連づくり・顧客管理を強化したい方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★サービス資料:【飲食店&流通店舗向け】LINE CRMツール「Lターゲット」.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                 NOVARCA DISPLAY NETWORKとは 
            アジアを主とした訪日インバウンド特化型DSP広告サービス。訪日予定・訪日中・訪日後の旅行者をピンポイントで捉え、購買行動まで追跡できるインバウンド施策です。 
            NOVARCA DISPLAY NETWORKの特徴 
            旅マエ×訪日確定層、旅ナカ×在日除外など、訪日インバウンドに特化した精緻なセグメントが可能!さらに来店計測が可能で、訪日インバウンドプロモーションの「効果が見えにくい」課題にも対応!LP滞在時間を100倍以上にした実績/イベント期間中の来店計測で広告接触者の約1%の来店実績あり! 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    NOVARCA DISPLAY NETWORKの強み・メリット 
            インバウンド対策のよくあるお悩みである「訪日観光客だけに特化したものがない」「効果計測が難しい」を解決できるサービスです! 
            NOVARCA DISPLAY NETWORKの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金                               
                        料金・費用 
                              
                  100万円〜250万円
                 
                        資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- NOVARCA DISPLAY NETWORK概要資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         サイト上での能動的なアプローチは出来ていますか?移動中やスキマ時間にスマホでショッピングするユーザへのアプローチが不足していると、獲得できたはずの見込み客を逃してしまっているかもしれません。 
 
本資料では、AIを活用した売り上げ向上のためのAGENT CHATについてご紹介します! 
 
■AI AGENT CHATとは? 
・会話型AIがユーザーの嗜好をヒアリングし、最適な商品を自動レコメンド 
・よくあるお問い合わせページからFAQチャットのような活用も可能 
 
■主な効果 
・CVR最大化:AIが自動的におすすめ商品を提案することにより購入導線を短縮 
・接客体験の向上:オンライン上で実店舗の対面接客に近い体験を再現 
 
■導入メリット 
・購入に至っていない顧客を顕在化し、売上向上に貢献します 
・ノーコードのシナリオ設定で継続的にCVRを伸ばします 
・月額1万円~の試しやすいプランで貴社に合わせたご提供が可能です 
 
■本資料で確認できる内容 
・導入事例、料金プラン、各種機能の詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/26 
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                                         「費用対効果の高い広告出稿をしたい」「これからアフィリエイト広告を始めたい」とお考えのEC担当者さま、必見! 
 
アフィリエイト広告は、第三者のWebサイトで自社の商品が紹介され、購入されたら初めて報酬(支払い)が発生するという「成果報酬型」の広告のため、広告費が売上と連動しており、高い費用対効果を生み出します。 
 
本資料では、アフィリエイト広告の概要やメリット、直近トレンドや、SEO媒体・ポイントサイトだけに頼らないさまざまな施策、成功事例についてご紹介します。また、広告を出稿された際の費用について、概算でお見積もりいただける「見積もりシミュレーション」のご紹介もしています。 
 
費用対効果が高いインターネット広告をお探しの方や、アフィリエイト広告出稿をご検討されている方は、ぜひ資料をご覧ください。 
 
※競合のダウンロード不可 
 
<この資料でわかること(抜粋)> 
●バリューコマース アフィリエイトについて 
・バリューコマース アフィリエイトの強み 
・累計100万以上のメディアネットワーク/不正対策 
・幅広いジャンルや企業規模での導入実績 
●アフィリエイト直近トレンド 
●SEO媒体に頼らないアフィリエイト施策 
●成功事例紹介 
●よくあるご質問 
 
●バリューコマースの特長 
■幅広いジャンルでの導入実績 
・ショッピング(EC、通販、専門店) 
・エンタメ(電子書籍、動画配信、VOD) 
・ファッション・アクセサリー 
・金融 
・飲食・グルメ 
・美容・エステ・コスメ 
・PC・家電・ソフト 
・就職・転職・アルバイト(人材) 
・BtoB・Webサービス 
・旅行 
 
■新たな広告出稿先が見つかる 
・大手メディア 
・SNS :YouTube(動画)、Instagram、X(旧Twitter)  
 
新規顧客の獲得、商品の認知拡大 
に課題を感じている企業さまは、本資料をぜひご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年版】アフィリエイト直近トレンドとSEOに頼らない施策とは/成功事例も
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/08/19 
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                                         AIの急速な普及により、EC業界のSEO環境は劇的に変化しています。 
 
本資料は、YouTuber「SEOオタク」として活動する株式会社LANY 代表取締役CEOの竹内 渓太氏を招き、2025年のEC事業者が知るべき最新SEO戦略とLLMO(大規模言語モデル最適化)について解説したセミナーをまとめた資料です。 
 
資料内では、多くのECサイトが陥りがちなSEOの落とし穴を具体例とともに解説。商品ページの構造化データ不備、レビューの活用不足、競合分析の甘さなど、よくある失敗パターンを明示します。 
また、誰でも簡単に理解できるLLMO基礎講座では、AIが商品を推薦する仕組みから、自社商品をAIに選ばせるための3つの具体的アクションまで、即実践可能なノウハウを提供しています。 
 
さらに、セミナー参加者から寄せられた10の質問と回答集も収録。実際の現場で直面する課題に対する実践的な解決策を網羅しています。 
売上向上を目指すEC事業者必見の最新戦略資料です。 
 
▶目次 
 
①2025年最新のSEO情報とは? 
②LLMOを実施しなかった場合の機会損失は!? 
③うまくいかないECサイトのSEOのよくある共通点 
④15分でつかむ!LLMO基礎講座 
⑤自社商品がAIに推されるためのアクション3選 
⑥セミナー内で出たQ&A 10選 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【EC×LLMO】SEOおたくが解説するSEO最前線!あなたのブランド、ChatGPTに表示されてる?.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/24 
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                                         【新規顧客獲得でお悩みの方へ】 
 
こんな悩み・課題はありませんか? 
 
■WEBやSNS広告で集客したいが、その方法がわからない 
■広告はクリックされても、コンバージョンに繋がらない 
■データを見ても、どこを改善すれば良いのかがわからない 
 
そんな時はBAN-SOUくんにおまかせください! 
 
 
【BAN-SOUくんとは】 
 
WEBマーケティングで手間とコストのかかる戦略設計から 
「LP制作」 
「動画制作」 
「広告運用」 
の実行まで、まるっと請け負う伴走型のサービスです。 
LPや動画クリエイティブのA/Bテスト、運用、広告配信のターゲティングなど、それぞれの最適化までを月額固定で代行して成果が出るまでの最短ルートをご提案。 
 
ご利用いただくことで 
 
・自社のサービス・プロダクトのマーケティング施策をより効果的なものに改善できる 
・広告費に対しての成果が見えてくるので、売上の試算が立てやすくなる 
・リード(見込み客)を獲得して、自社の営業資産を築くことができる 
 
などのメリットがあります。 
簡単にまとめると、プロのマーケッター、WEBデザイナー、動画クリエイターをそれぞれ1名ずつ採用するイメージです。 
 
 
【BAN-SOUくんが提供する3つのサービス】 
 
1.作るだけじゃない、最適化して成果を目指すLP制作 
2.広告クリエイティブも常に改善して最適化 
3.広告配信の最適化とレポーティング 
 
 
【BAN-SOUくんの運用イメージ】 
 
STEP.1 ヒアリング 
STEP.2 マーケティング施策のご提案 
STEP.3 LPや動画広告などの各種クリエイティブ制作 
STEP.4 動画をメインに広告配信 
STEP.5 クリエイティブやターゲティングの最適化 
 
 
【マーケティングでよくある改善ポイント例】 
 
CASE1. LPを作ってから一度も内容を修正していない 
CASE.2 動画ではなく静止画で広告を配信している 
CASE.3 広告を配信してからLPやクリエイティブを変えていない 
 
いかがでしょうか? 
1つでも当てはまった場合、御社のマーケティングには改善の余地が大いにあります。 
 
「マーケティングで取り組むべきことはわかった」 
「でもそんな知識も時間もない!」 
 
そんなときは一度ご相談ください! 
御社の合わせた施策をご提案します! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- BAN-SOUくん_サービス資料250106.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                         <資料概要> 
本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 
代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。 
 
【本資料で解決できる課題】 
・効果的かつ費用対効果の高い広告施策を提案したい 
・クライアントから「新しい広告施策」を求められており、困っている 
・極力、自社側で手を動かさずに、実施~レポーティングまでを行いたい 
 
<資料詳細説明> 
【目次】 
①広告提案におけるよくある課題 
 1. 広告提案におけるよくある課題 
  └クライアントから費用対効果の改善や新施策を求められる。 
 2.競合サイト訪問者のリマケ広告でCV改善 
  └ライバルマーケティング広告は費用対効果が高く、提案の幅を広げるのに最適 
②ライバルマーケティング広告とは 
 1.ライバルマーケティング広告の概要 
  └任意のURLを訪問したユーザーに対して広告配信が可能 
 2.ライバルマーケティング広告のポイント 
  └クライアントへの営業のみで、代理店様側の工数がかからない 
  └特定のターゲットを狙うため、CVに繋がりやすい 
 3.導入実績一覧 
  └さまざまな業種のクライアント様が導入 
まとめ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/08 
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                                         「LPの内容がなかなか伝わらない…」 
「LPでサービスを分かりやすく伝えたい…」 
 
 そんなお悩み、『マンガLPのコミツク』が解決します! 
 
『コミツク』は、LPの内容をマンガで分かりやすく紹介するサービスです。 
 マンガでスラっと読ませながら商品やサービスを説明できるので、 
 通常のLPよりも理解度がグッと深まります。 
 
 また、LP自体がマンガ仕立てのため、最後までLPを読ませることで、LPの滞在時間もCV率もアップ! 
 
 
 マンガLPは初めてで、マンガ以外にどんな要素を入れたら良いか分からない方でも安心。 
『コミツク』なら、「商品特徴」や「他社比較グラフ」、「よくある質問」など、 
 マンガを補足するパーツも充実! 
 
 好きなパーツでマンガLPをカスタマイズできるので簡単です。 
 
 
 マンガは1,200名のマンガ家が制作。 
 マンガを活用したバナー制作や、マンガ動画の制作もお任せください! 
  
 ここまで充実したマンガLPをコミコミ30万円(税別)~でご提供します。 
 
  
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「YouTubeチャンネルを始めたいが、何から着手すべきか分からない」 
「社内にチャンネル運用に関するノウハウやスキルがない」 
「チャンネルをインハウスで運用しているが伸び悩んでおり改善したい」 
といった課題の解決を目指す、YouTubeチャンネル運用を支援するコンサルティングサービスです。 
 
 
【サービスの特徴】 
YouTube領域の研究開発を行う弊社ト内の専門組織『YouTube Lab.』の知見を活用し、 
YouTubeチャンネル運用の内製化を強力にバックアップします。 
・YouTubeのプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・俯瞰的・客観的なアドバイスのもとチャンネル成功に向けた最適化が実現 
・ユーザーに見てもらえる/好かれるコンテンツ企画のポイントも習得可能 
・ニーズや課題感に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューも用意 
 
 
【チャンネル運用の目的一例】 
YouTubeの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたチャンネル運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
世界最大規模の動画共有プラットフォームであり、国内でもユーザー数を伸ばしているYouTube。 
 
YouTubeの活用に注力する企業も増える一方で、 
効果的なコンテンツの発信やプラットフォームの有効活用、 
マーケティングにおける成果の獲得に関しては、課題を抱えているケースが少なくありません。 
 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持ち、 
特にYouTube運用支援を強化している弊社では 
YouTubeスペシャリストのナレッジを活用しながら貴社のYouTube活用をしっかりサポートいたします。 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         LLMOとは「Large Language Model Optimization」の略で、ChatGPTのような生成AIが回答する際に、自社のウェブサイトやコンテンツを情報源として引用・参照されやすくするための取り組みです。 
 
従来のSEOが検索エンジンでの上位表示を目指すのに対し、LLMOはAIOverviewやAIチャットの回答に選ばれることを目的とします。AIによる情報収集が一般化するにつれ、AIの回答に自社の情報が含まれるかどうかが、企業の認知度や信頼性に大きく影響するようになると予測されています。 
 
■センタードのLLMOコンサルティングについて 
本資料では、最新のLLMOトレンドと実績あるSEOの知見を掛け合わせ、サイトの改善・実装まで一気通貫でサポートする当社のコンサルティングサービスを詳しくご紹介します。 
 
【資料でわかること】 
・LLMOコンサルティングの具体的なサービス内容 
・LLMO導入による効果と期待できる成果 
・LLMOサービス導入における注意点 
・サービス料金について 
・よくあるご質問 
・センタードについて 
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                 資料更新日:2025/09/05 
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                                         弊社は14年間、数多くの化粧品メーカー様のお手伝いをしてきました。 
 
美容系商材の販促施策の一つよくあるのが「雑誌掲載」です。 
 
SNSの発展に伴い、 
・今でも雑誌掲載をする意味があるのか? 
・素材として一緒に提案してほしい 
というお声もよく伺います。 
 
確かに2023年時点では、スマホの普及率が96.3%に達し 
「多く」の人がインターネットで情報収集をしています。 
 
SNSの強みは「多く・広く」情報を拡散することに優れています。 
雑誌の強みでは「狭く・深く」情報を拡散することに優れています。 
 
美容雑誌を購読している=興味関心のあるジャンルが明確な 
読者層に、直接アプロ―チをすることが出来るので 
狙っているターゲットに合わせた雑誌を選ぶことで効果を出すことが出来ます。 
 
つまり今の販促施策は 
「多く」の消費者に届けるSNS施策×「深く」届ける雑誌の施策が 
販促の効果を最大化出来るポイントとなっています。 
 
今回は美容雑誌とSNSの現状をお伝えし、その両方を 
最大限活用した事例とその座組についてご紹介します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【化粧品特化】雑誌広告の効果を最大化させるインフルエンサー活用のコツ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/22 
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                                         自動車業界初の販促施策データベース「CP SEARCH」に関する資料です。 
「CP SEARCH」とは、47都道府県250社以上の自動車販売会社のキャンペーン・イベント情報・折込チラシが検索できるデータベースです。 
本資料では、概要はもちろん、主な機能や実際の使用イメージなど簡潔にまとめておりますので、自動車業界関係者の方はぜひご覧ください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・自社の施策がマンネリ化してきたと感じる方 
・自動車業界のデータ収集を行いたい方 
・折込チラシやLINEの配信文言やバナーをお探しの方 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・CP SEARCHとは? 
・よくあるお悩み・課題 
・CP SEARCHでできること 
・販促企画検索機能 
・販促企画検索使用イメージ 
・その他機能 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/07/15 
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                                         「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。 
 
インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。 
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。 
 
そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。 
 
本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、 
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。 
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。 
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。 
 
━━目次━━━━━━━━━━━━ 
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ  
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介 
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン 
  ーレシート×インスタントウィン 
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン 
  ーInstagram×インスタントウィン 
  ーLINE×インスタントウィン 
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン 
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ 
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▼その他資料 
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書 
https://media-radar.jp/detail16953.html 
レシートキャンペーン実施に必要な7項目 
https://media-radar.jp/detail23279.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- インスタントウィンを活用したキャンペーン施策6種全パターン_株式会社ウィナス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/15 
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                                         2025年、Indeedではこれまでメジャーな掲載手段だったクローリングが終了し、 
「Indeedエントリー」が標準化されます。 
 
Micro ATSは、大量の求人・応募データを扱う企業が 
最小限の負荷で「Indeedエントリー」に対応できるよう支援を行うサービスです。 
 
人材紹介/人材派遣/求人メディアなど、 
大量求人・大量応募を扱う人材企業様に特化した機能・仕様を備えています。 
 
▼こんな方におすすめです 
・Indeedエントリーの対応に悩まれている担当者の方 
・「直接投稿や既存ATSの利用は工数がかかる..」 
・「従来の業務フローをできる限り変更したくない..」 
・「自社で対応するだけの開発リソースがない..」 
 
▼Micro ATSがご支援できること 
・XMLフィードを使って自社サイトとIndeedの間で 
 求人/応募データを自動連携する仕組みを構築 
・従来の業務フローはそのままにIndeedエントリーに対応 
・300社以上の人材系企業を支援してきた知見を活かし 
 弊社担当者が実装完了まで責任をもってサポート 
 
▼資料の内容(概略) 
・Indeedエントリー標準化と必要な対応 
・対応における課題(お悩み) 
・Micro ATSの仕組みとポイント 
 ・Point① 求人データをそのままアップロード 
 ・Point② Indeedへ求人データ連携を自動化かつ、柔軟に調整 
 ・Point③ Indeed内応募フォームを柔軟に作成可能 
 ・Point④ 応募データ受取に関するindeed細かい仕様に対応 
 ・Point⑤ 応募データお客様環境に合わせて連携 
・料金体系/注意事項 
・導入までのスケジュール 
・よくあるご質問とご回答 ほか 
 
※ Micro ATSは、"Indeed連携ATS" ではなく、Indeed PLUSにも対応していません。(2025 年 4 月時点) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Indeedエントリー 対応サービス「Micro ATS」ご案内資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/13 
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                                         キャンペーンの応募規約は、参加条件や景品内容、個人情報の取り扱いなどを明確にする重要な要素です。 
本資料では、応募規約を作成する際に必ず記載すべき基本項目から、作成のポイントまでを網羅的に解説。 
応募者とのトラブルを防ぎ、安心してキャンペーンを運営するための実践的なノウハウをまとめました。 
 
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 こんな方におすすめ 
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・最適なキャンペーン企画、提案をしたい方 
・応募規約を“なんとなく流用”してしまっている方	 
・キャンペーン事務局やクライアント対応を行う代理店の方 
 
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 この資料で分かること 
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・応募規約とは? 
 ‐キャンペーン運営でなぜ必要なのかを解説 
・規約に必要な記載項目 
 ‐応募資格・方法・景品・個人情報などの基本構成 
・作成時の注意点 
 ‐法的観点、分かりやすさ、一貫性の保ち方 
・よくある質問7選 
 ‐変更はできる?違反者の対応は?など実務的なQ&A 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- キャンペーン応募規約の作り方|基本構成・作成のポイント解説.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/26 
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                                         ◎静岡ポスティング(株式会社リック)が選ばれる4つの理由 
 
1、静岡県内 最大100万部以上のポスティング一括手配 
県内No.1の自社配布エリア46.5万部+協力会社配布エリア→合計100万部以上が一括手配ができます。 
短期間での配布・長期間での最大部数配布・単価を優先した配布・広域配布・店舗近隣配布等、自社配布はもちろん県内の協力会社のポスティングエリアや仕組みを熟知し、ご要望に沿ったご提案が可能です。 
 
2、30年以上続くポスティング実績と徹底した管理 
1993年からの毎月配布を実施、現在自社管理のポスティングスタッフは約550名在籍。 
各配布員にヒアリングし毎月配布可能数を更新することで、配布状況を細かくチェックする機能を設けております。住民票登録による世帯数ではなく、空き家や投函禁止宅を除いたリアルな世帯数(ポストの数)を把握。自社配布エリア内では平均約90%の配布カバー率を誇っています。 
 
3、エリアマップを用いた生活圏への配布・町丁目指定の配布どちらにも対応可能 
自社配布エリアは道路や路線、河川などで区分けし、全て地区No.で管理しています。 
エリアマップ内でどこに何部配布可能か目視で分かる為、消費者の生活同線に沿ったエリア選定が可能です。 
 
4、様々な条件に合わせてセグメント 
基本の軒並配布だけでなく、戸建てのみ・集合住宅のみ・事業所のみのセグメント配布をご用意しております。 
さらにGISシステムを活用し、年齢・性別・年収別などのデータからエリアを抽出することで、 
ニーズに応じたターゲットへより効果的で無駄のない配布が可能です。 
 
◎よくある質問 
Q:業種の制限はありますか? 
A:基本的にありませんが、公序良俗に反している、広告規制に抵触するような内容はお断りさせて頂く場合がございます。 
 
Q:配布は最低何枚から可能ですか? 
A:最低枚数は5000枚となります。こちらは地域単位ではなくご依頼の総数です。 
  例:富士市2000枚・沼津市3000枚 合計5000枚でも問題ございません。 
 
Q:ポスティングの配布日程は指定できますか? 
A:配布スケジュールは年間で決まっております。配布希望のタイミングに合わせて希望週をご指定ください。 
 
Q:エリアの選定はしてもらえますか。 
A:中心地の住所やターゲットなどをお教え頂ければ、最適な配布エリアを選定致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ホワイトペーパー「今さら聞けない!ポスティングの基本と利用方法」.pdf
 
																		- 静岡県ポスティング資料(2025.2月).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/07 
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                                         アプリマーケティング担当者の多くは、目標となる予算と実績の板挟みです。効果がでやすい「広告改善」に目が行きがちだが、それ一辺倒ではどこかで疲弊し苦しくなるケースがよくあります。 
よくある悩み①:全体CPIをとにかく抑制し目標予算を達成したい。 
よくある悩み②:広告経由全体の獲得効率を高めアクティブユーザー数を増やしたい。 
よくある悩み③:LTVが高い検索経由のオーガニックユーザーを獲得したい。 
『①②③』の全て、ASOの見直しで改善できます 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- iid_ASO_IntroductionSheets.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/31 
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                                         近年ではペーパーレスの促進やデジタル化によりWEB広告が主流であり、紙媒体として手元に届くDMも印刷され大量発送されるものがほとんどです。 
その為、多くのDMやチラシは受け取り手の興味関心を引くことができず、特別に目に留めてもらったり記憶に残ったりすることができません。 
 
そんな中で”手書き”の場合は印刷するよりも多くの時間と労力が必要になりますが、受け取り手は”よくあるDM”ではなく”自分宛の手紙”であるという認識をもったうえで目を通します。「自分のために書いてくれた」という認識を持ってもらいやすく、好印象を抱いてもらうことができ、他社との差別化にもなります。 
 
そんな【手紙DM】の活用方法や、さらに効果をUPさせるポイントをご紹介します。 
マーケティングに課題をお持ちの企業様、ぜひ一度ご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/31 
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                                         ~MEO順位チェックからGoogleビジネスプロフィール運用まで、ワンストップで活用できるMEOツール「Gyro-n MEO」~ 
 
※求める代理店様について※ 
弊社は、MEO施策を単なる「上位表示」だけを目指す手段ではなく、「店舗の正しい情報と魅力を引き出し、集客につなげる手法」として捉えています。そのため、以下のような姿勢を持つ企業様に販売代理店としてご協力いただきたいと考えています。 
 
・クライアント店舗様の魅力発信に共感し、伴走できる企業様 
・データを活用し、施策の改善アイデアを積極的に提案できる企業様 
 
単にMEOでの上位表示を提供するのではなく、長期的な集客やブランド価値向上に貢献することを目指す方針をお持ちの代理店様を歓迎いたします。 
 
※代理店様に求める条件※ 
・Googleのガイドラインに準拠した正しい施策を実施すること 
弊社では、Googleのガイドラインを遵守し、店舗の長期的な評価と信頼を築く施策を推奨しています。ガイドライン違反やブラックハット手法を行う事業者様との契約はご遠慮いただいておりますので、健全な運営を重視する企業様にご協力いただきたいと考えています。 
 
■販売代理店としてのメリット 
 
・全国の店舗事業者様への提案が可 
「Gyro-n MEO」は、地域や業種を問わず、幅広い店舗ビジネスへの展開が可能です。ローカルSEOは地域ごとの競合状況に左右されるため、特に地方のエリアでの上位表示や集客効果が期待でき、導入店舗の売上拡大に貢献します。 
・店舗様の売上拡大のご支援が可能 
 
■Gyro-n MEOについて 
 
「Gyro-n MEO」は、MEO順位のチェックからGoogleビジネスプロフィールの運用管理、データ分析までを一括で行える、全方位型のMEOツールです。検索順位計測やビジネスプロフィールとの連携を通じて、店舗様の集客に直接貢献できるトータルサポートを提供します。 
 
 
■本資料の内容 
・販売代理店制度のメリット 
・代理店契約および販売までのプロセス 
・代理店様の条件 
・よくある質問 
 
 
■株式会社ユニヴァ・ジャイロンについて 
弊社は、デジタルマーケティング運用およびコンバージョン改善を支援するツールベンダーとして、柔軟で迅速な開発力と導入からオンボードまでのサポート体制を強みに、2,500社を超える企業様にご利用いただいております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/11 
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                                         ■【特急取得済み】 
無料で使える!営業をラクに!PDFやドキュメントをトラッキングで顧客行動履歴を可視化 
 
■【営業をラクに】 
パワポで作成した資料を「いつ、誰が、どのページを、どのくらい見てるか?」を可視化して見込確度が分かるので営業効率が上がる便利なツールです 
 
■【PDFや営業資料をメールに添付して送っている営業マンのよくある悩み】 
・資料を閲覧したのかわからない・・・・ 
・興味や関心があるかわからない・・・・ 
・連絡するタイミングがわからない・・・・ 
・購買意向があるお客様だけ連絡したい! 
・追客営業を自動化したい! 
・営業資料の効果測定をしたい! 
 
■【すべての悩みをドックトラックが解決します!】 
・PDFファイルをアップロードするだけ! 
・行動履歴のトラッキングができます! 
・ノーコードで誰でも簡単操作! 
 
■【ご利用イメージ】 
・資料をアップロード→顧客へURL送信→資料の閲覧→閲覧状況をトラッキング→CTAポップアップ→ポイント付与→メール送信・問い合わせフォーム営業→リード顧客を自動振り分け→Chatwork通知 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/04/27 
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【※内容は、広告代理店様や、広告掲載希望の企業様向けとなっております。】 
 
※完全成果報酬型の取り組みは行っておりません※ 
 
◆メニュー紹介 
 セミアフィリエイトメニューを期間限定でリリース致しました。 
 
 固定費+成果報酬費のプランになります。 
 
 固定費(イニシャル)は通常の記事制作費+掲載費に加え、 
 毎月の月末に成果報酬費(ランニング)をご請求させていただきます。 
 
◆よくあるお悩み 
 ・ダイレクトの指標を求められているため、記事を実施したいが初期費用が高い… 
 ・運用広告の単価が上がり続けて他の施策を実施を検討している。 
 ・過去に記事広告で獲得単価が合わず失敗してしまった。 
 ・広告サイドのLPではユーザーが離れてしまう。 
 
 ⇒セミアフィリエイトメニューで広告主様の課題に寄り添ったプランをご提案 
 
 記事を掲載後レポートを提出して終わりではなく、出来る限り企業様に寄り添えるような 
 プランニングをメディアとしてご提案できればと思います。 
  
 ※運用広告に合わせた極端なCPAではなく、メディアのユーザーを認知獲得を目的とした 
  最適な指標をご提案できればと思っております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- <アサジョ>セミアフィリエイトメニュー.pptx
 
																		- 【アサジョ】媒体資料 2023年4-6月期 ver.1.0 .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/15 
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                                         〇概要 
マーケティング、広告担当者様必見! 
化粧品広告出稿時、クリエイティブ製作時のよくあるNG集についてまとめました。 
「あれ?これって平気かな?」と確認したい時に手元に置いておくと安心な資料になっています。 
是非、御社のマーケティング活動にお役立てください。 
 
〇弊社(サービス)の強み・特徴 
複数の弁護士をはじめとした専門知識をもつ審査チームが、お客様のサイト・プロダクトに薬機法・景表法上の問題がないか、細かくチェックします。 
コストパフォーマンス、スピード感、アウトプットの質の観点からご好評をいただいております。 
 
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ 
・リソース不足で薬機法、景表法のチェックが追いつかない 
・外部委託しているもののチェックの精度が低い 
・法改正のキャッチアップができてない 
等々 
薬機法、景表法、ステマ対策にお困りでしたら 
是非お気軽にお問合せください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜化粧品編〜 (2).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/14 
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                                         〇概要 
インフルエンサーマーケティングの時によく発生しがちなNG広告表現についてまとめました。ステマ規制が厳しくなった今、担当者は必ずチェックすべき資料です。わかりやすく体系的にまとめています。 
 
〇弊社(サービス)の強み・特徴 
社内に弁護士や薬剤師を複数名抱えたチェック体制は勿論、自社開発のチェックツールにより圧倒的なコストパフォーマンスを実現しております。 
自社開発のステマチェッカーに関しては10秒でステマ判定をするツールになりますので担当者様の工数を圧倒的に削減し、業務効率を劇的に改善しながら景表法に準拠したクリエイティブのチェックが可能です。 
また、インフルエンサー投稿のみならず、通常のLPや記事広告等、通常の広告クリエイティブのチェックも行っております。 
 
〇こんなお悩みを解決・こんな方におススメ 
インフルエンサーマーケの担当だが、法律については少し疎い 
何がOKで何がNGかよくわかっていない 
社内チェック用にカタログのようなものが欲しい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 本当にその広告大丈夫?  よくあるNG表現集〜インフルエンサーマーケ編〜 .pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/11 
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                                         ■本資料でわかること 
・定期通販・総合通販のシステム費用目安がわかる 
・各ECシステム毎に搭載機能がわかる 
・システム選定チェックリストがもらえる 
 
 
\ 定期・総合通販カートシステムの料金・機能比較表 / 
 
本資料では、「費用面・機能面・サポート面」でサービスを比較! 
本比較表をご活用いただくことで、短時間であらゆる角度からサービスを比較検討いただくことが可能です。 
 
また、比較表だけではなくカート選定時に見てほしいポイントを集めたチェックリストや 
選ぶべきシステムの特徴、よくある失敗例など、役に立つ情報もご紹介しています。 
 
ぜひ、貴社に最適な通販カートの選定にお役立てください! 
 
■目次 
01| カートシステム選定で失敗する理由 
02| カートシステム選定時に見るべきポイント 
03| 項目別比較表 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年最新版】ECプラットフォーム料金・機能比較表
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
「ショート動画(縦型短尺動画)」はストレスなく気軽に視聴・投稿できることから 
Z世代を中心に人気を集めています。 
企業にとっても、新しいユーザーとの接点を創出しやすいという 
大きなメリットがあり、本格活用に乗り出す企業も増えています。 
 
しかしショート動画が本格的に普及してからまだ間がないため、 
「どのように取り組むべきか分からない」といったご相談を多くいただきます。 
 
本サービスでは、SNSと動画の両面に精通する弊社がその知見を活かし、 
ショート動画の活用支援を通してZ世代へ効果的なアプローチを実現します。 
 
 
【サービスの特徴】 
各種プラットフォームの特性やトレンドに精通するSNS研究開発組織「SNS Lab.」と 
YouTubeをはじめとする動画マーケティングを研究開発する専門組織「YouTube Lab.」が 
その知見をもとにショート動画の効果的な制作・活用を全面的にバックアップします! 
 
・TikTok、YouTubeショート、Instagramリールなど主要プラットフォームに対応 
・SNSや動画のプロが持つ知見や最新トレンド情報などを社内に蓄積可能 
・ニーズやご予算に応じて選べる3つのプランの他、様々なオプションメニューもご用意 
 
 
【ショート動画活用の目的一例】 
・バズ/拡散/話題化 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
 
 
ショート動画は、これからのSNSマーケティングや動画マーケティングにおいて 
不可欠なコンテンツフォーマットです。 
まだ黎明期であるため、今取り組むことで先行者優位を得られる可能性もあります。 
 
コンテンツマーケティング領域で500社以上の支援実績を持つ弊社では 
独自のノウハウを活用しながら貴社の課題や目的に応じた 
最適なショート動画活用をご提案いたします。 
 
ぜひお気軽にご相談くださいませ! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- emsd017_shortform_video.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         計測したいホワイトペーパー(PDF)をご共有いただければ、ホワイトペーパーがアップされたURLを即日発行します。発行されたURLをメール等に貼り付けて誘導するだけで、見込み顧客の行動が分析できるようになります。  
 
別途、お渡しする分析ページURLは、Lookerstudio※で作成されており、ホワイトペーパーの閲覧状況や資料ダウンロード後の行動、お問い合わせに至るまでの顧客行動を詳細に可視化することが可能です。分析ページはホワイトペーパーごとに1つのURLをご提供いたします。 
 
1,充実した測定項目 
ホワイトペーパー分析サービスで測定できる主な数値は、次の通りです。 
・UU 
・セッション数 
・PV 
・読了回数 
・読了率 
・平均視聴ページ数 
・直帰率 
・ページ遷移率 
・資料ダウンロード数 
・Webサイトへの流入 
・お問い合わせ数 
 
これまでは把握が難しかった「ダウンロードされたホワイトペーパーがその後、どのように見込み客の行動に影響しているのか」を一歩踏み込んで分析することができます。 
 
2,資料上へのCTA(リンク先)追加設置 
本サービスを利用したホワイトペーパーは、Web上にアップされた状態になり、資料内に新たなCTA(リンク先)を追加で設置できます。もちろんCTAのリンク数なども、分析ページで閲覧可能です。なお、ご準備いただく作業はリンク先およびCTAの設置箇所のご指定のみで、設置作業は当社が行います。 
 
3,MA(マーケティングオートメーション)との連携(β版) 
マーケティングオートメーションと連携させ、ユーザーがホワイトペーパーを読了したタイミングのトリガー設定が可能です。これにより見込み客がホワイトペーパーを通じて情報を得た、最もホットなタイミングでのアプローチが実現できます。なお、JavaScriptタグの設定作業はすべて支援いたします。*近日リリース予定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- omsd009_whitepaperanalysis.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/01 
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                                         【サービス概要】 
SNS上に多くのコンテンツが氾濫する今、 
「注目されるコンテンツの発信」や「アカウントのファン獲得」の難易度は上がっています。 
 
そのため、「アカウント運用やコンテンツ発信が期待する成果に結びつかない」という 
課題に直面するケースは少なくありません。 
 
本サービス『SNS×オリジナルキャラクター運用支援サービス』では、 
SNSで人気のクリエイターを起用し、弊社のSNS運用ノウハウに基づいて 
戦略設計からオリジナルキャラクターの開発、運用までトータルで支援。 
SNSでの新たなファンの獲得や話題化を推進します。 
 
 
【本サービスの特徴】 
・SNSで人気のクリエイターがプロデュースするキャラクターが自社SNSアカウントの“顔”に! 
・緻密なキャラクター設定と戦略に基づく運用でSNS運用の目的に沿った成果を創出! 
・オリジナルキャラクター自体が資産に! 
・支援対象プラットフォーム:Twitter・Instagram・LINE(スタンプ含む) 
 
 
【弊社のSNSアカウント運用支援】 
SNSを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、 
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。 
・500社以上のプロモーション支援実績 
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供 
・クリエイターによる投稿素材の制作(静止画、動画、ストーリーズ等あらゆるフォーマットに対応) 
・SNSプロモーション全般に精通した企画力 
 
 
【アカウント運用の目的一例】 
各種プラットフォームの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。 
・ブランディング 
・ファンとのエンゲージメント強化 
・コミュニティ形成 
・プロモーションキャンペーン 
・イベント告知・集客 等 
※インフルエンサーマーケティングも一緒にご相談いただけます! 
 
 
SNSアカウント運用の新たな”武器”となりうるオリジナルキャラクター活用。 
 
アカウントのグロースや差別化に課題を感じている企業様をサポートすべく、 
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つ4X独自のノウハウを活用し、 
貴社の課題や目的に応じた最適なキャラクター活用をご提案いたします。 
ぜひお気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- somewrite_emsd013_sns_character_2022.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         WEB広告代理店を乗り換える前に、潜むリスクを正しく理解していますか? 
 
本資料では代理店変更時に直面しやすい「10のリスク」を体系的に整理し、それぞれの回避方法を具体的に解説しています。アカウントデータの引き継ぎ不全、トラッキング環境の崩壊、成果指標のすれ違いなど、乗り換えに伴う失敗要因を網羅し、成果改善へつなげるための実践的な視点を提供します。 
 
単なる「代理店変更」ではなく、自社に最適なパートナーを選定し、運用成果を最大化するための判断基準を提示。成功する代理店乗り換えのための必携ガイドです。 
 
こんな方にオススメ 
 
・代理店の対応や成果に不満を抱いている方 
・乗り換えを検討しているが、リスクを把握できていない方 
・広告運用を安定させつつ改善を目指したい方 
・契約や費用構造の不透明さに課題を感じている方 
・自社に合った代理店選びの基準を知りたい方 
 
資料の内容 
 
■代理店乗り換えの背景とよくある理由 
■リスク① アカウントデータの引き継ぎ不全 
■リスク② タグ・トラッキング環境の崩壊 
■リスク③ 運用方針のリセット 
■リスク④ クリエイティブ資産の喪失 
■リスク⑤ 契約・費用の二重発生 
■リスク⑥ 内部担当者の負荷増加 
■リスク⑦ ブラックボックス化の再発 
■リスク⑧ 得意・不得意のミスマッチ 
■リスク⑨ 成果指標のすれ違い 
■リスク⑩ 乗り換え自体が目的化する危険性 
■センタードが提供する運用改善サポート 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- WEB広告代理店乗り換え前に知るべき10のリスクと対処法.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/07 
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                                         イベント運営を外注しませんか? 
 
パルディアはイベントの種類を問わず、受付対応から当日の進行管理・ 
問い合わせ対応・個人情報管理まで、豊富な実績をもつ事務局が"まるっと"代行します。 
もちろん"必要な部分だけ"を一部お任せいただくことも可能です。 
 
専門スタッフが対応することで、現場の混乱を未然に防ぎ、スムーズで安心なイベント運営を実現します。 
 
▶こんな方におすすめ! 
・自社でイベントを企画・運営しているが、リソースが足りない方 
・制作・企画には強いが、事務局までは手が回らない代理店の方 
・トラブル対応や個人情報の取り扱いに専門性を求めている方 
 
▶資料の内容 
・サービス概要と対応業務(企画~運営・問い合わせ対応) 
・よくある課題とパルディアの解決アプローチ 
・対応可能なイベント形式と業務範囲 
・過去のイベント運営事例の紹介 
・外注メリット 
・よくある質問 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- イベント運営事務局サービス|事前準備・当日運営・問い合わせ対応まで何でもお任せ!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/02 
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                                         オリジナルクーポンブック・Webサイト「超トクパスポート・なび」に関する資料です。「超トクパスポート」とは、全国各地のレジャー施設や飲食店、温浴施設や宿泊施設などのお得な割引特典を集めたクーポンブック、Webサイトが「超トクなび」です。掲載実績施設数は5,300件以上あり、ご掲載施設内容や冊子・サイトのデザインはお客様のご希望通りに製作可能です。 
 
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▼こんな方におすすめ 
・ノベルティにマンネリ化を感じている方 
・地域・お取引先企業との連携を強化したい方 
・他社との差別化、訴求率の向上を図りたい方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
・超トクパスポートとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・超トクなびとは 
 -特徴 
 -活用例 
 -よくあるご質問 
・実績 
・お客様の声 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【オリジナルクーポンブック・Webサイト】超トクパスポート・なび.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/01 
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                                         キャンペーンを実施する際にキャンペーンの“顔”となるのがキャンぺーンバナーです。この資料では、消費者の興味を引くような魅力的なバナーを作るために気を付けるべきポイントを4つと、よくある失敗例・バナー事例をご紹介します。適切なバナー作成により応募数を増やしたい方は必見です。 
 
・キャンペーンバナーとは 
・気を付けるべき4つのポイント 
・キャンペーンバナーでありがちな失敗 
・キャンペーンバナー 事例 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 興味を引く魅力的なバナーはどう作る?バナー作成にすぐ活かせる4つのポイント.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/30 
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                                         開拓代行・交渉代行サービスに関する資料です。開拓・交渉代行サービスとは、その名の通り「開拓・交渉などのやりとりを代行するサービス」であり、お客様がお持ちの様々なニーズにあわせて、ご希望のエリア内で全国どこでも、どんなジャンルの交渉先でもご対応可能です。クーポン掲載交渉業務歴”9年”の豊富な実績、全国各地に5,300件以上の施設様とのお付き合いがあるパルディアにお任せください。 
 
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▼こんな方におすすめ 
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・クーポンコンテンツを自社媒体に入れてみたいけど交渉の仕方が分からないとお困りの方 
・新規サービスの加盟店を開拓したいけどコネクションがないとお困りの方 
・交渉連絡にさける人員がいないとお悩みの方 
 
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▼資料の内容を一部ご紹介! 
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・サービス概要 
・パルディアに任せるメリット 
・全国の施設掲載実績 
・具体的な対応パターン 
・よくあるご質問 
・対応実績 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【クーポンを使った集客】全国対応可能!クーポンコンテンツ加盟店/交渉連絡サービス
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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同業他社様からのダウンロードはお控え頂ければと存じます。 
 
本資料では、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。 
 
・流入数はあるのに離脱率が高い。 
・効率的にリードを獲得していきたい。 
・フォームの改善方法がわからない。 
 
そんな方に向けて、EFO(エントリーフォーム最適化)ツール導入前に自社でできる改善点についてご紹介いたします。 
 
 
■目次 
EFOとは 
EFOの重要性 
EFOの種類 
EFOのチェックポイント 
実際のフォーム改善例 
よくある質問 
 
この資料を読めば、、、 
 
・EFO(エントリーフォーム最適化)の考え方 
・成果を出すために最適なエントリーフォームについて 
・現状のエントリーフォームから成果に結びつけるための改善例 
などのポイントが理解できます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ツールだけじゃない!成果に直結するフォーム改善(EFO).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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10年以上さまざまな企業のサイトリニューアルに携わってきたセンタードの知見を用いて、サイト制作における見積書の見方や、相見積もりの際の注意点などを伝えていきます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- サイト制作の見積書について徹底解説!見るべきポイントや制作会社の選び方をご紹介.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/19 
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※同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。 
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実際に弊社コンサルタントがお客様のWebサイトを分析する際にチェックしているポイントをご紹介します。 
「とりあえずサイト公開しているけど、何をすべきかわからない」「今のWebサイトの良いところ/悪いところを知りたい」とお悩みのご担当者さまにおすすめです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/04/01 
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                                         【広告主様限定】 
Google広告運用でよくある落とし穴とその対策について紹介しています。 
 
■こんな方におすすめ! 
✓社内で広告担当を任されたけど、よくわからない 
✓広告を出稿したけれど、コンバージョンが発生しない 
✓何か設定が間違っていないか不安 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Google広告運用誰もが陥る5つの落とし穴と対策
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         なぜ今、XR(VR・AR)やメタバースが採用に効くのか? 
 
本資料では、官公庁・製造業・大学・自治体・教育機関などで活用されている“XR・メタバース・AIアバター”を使った採用施策の特徴や活用例をわかりやすく紹介。 
300名以上の求職者が参加したイベント「メタバース合同企業説明会」の事例も掲載。 
 
「応募が集まらない」「説明会参加率が低い」「遠方人材に企業の魅力が届かない」など、よくある採用の悩みに対して、どのようにアプローチできるのかがわかります。 
従来型の採用手法に限界を感じている方に、ぜひご覧いただきたい内容です。 
 
【こんな方におすすめの資料です!】 
・応募数が伸びず、採用広報に課題を感じている 
・自社の魅力をうまく伝えきれず、ミスマッチが起きている 
・地方・遠方からも優秀な人材を集めたい 
・オンライン説明会や面談の参加率が伸びない 
・採用DX・メタバース活用をこれから検討したい 
・Z世代をターゲットとしたプロモーション方法を模索している方 
・BtoBビジネスにおける新たな顧客接点・プロモーション方法を模索している方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【採用担当必見】XR・メタバース・AI採用戦略|教育・自治体・ITの活用事例集
 
																																			 
					
				 
						
	 
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