国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/08/06 |
【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/28 |
【本部×店舗で効果UP】LINEブランドアカウント運用のコツPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 全店共通の情報発信やキャンペーン運用を担うブランドアカウント(本部アカウント)は、店舗別アカウントとの併用で効果が最大化します。
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資料更新日:2025/07/11 |
Instagramキャンペーンの基礎まるわかりガイドブック|手順&事例解説付きPresented by 株式会社パルディア Instagramでキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した入門書です。Instagramキャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。Instagramキャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/09/26 |
【シニア/富裕層】会員数業界最大級のV会員からセグメント指定可能なメディア3選Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/08/28 |
Pontaサンプリングとは 弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。 Pontaサンプリングの特徴 Ponta会員1億人超の全国規模データを基盤に、購買履歴・属性・ライフスタイルなど多様な切り口でターゲットを抽出し、サンプリングを実施します。直送・モニター募集・店頭引換といった多彩な手法から商品特性に合わせて選択可能。配布後は購買データやアンケートで効果を可視化し、PDCAを回すことで施策精度を継続的に向上。得られた分析結果を次施策に活かし、メーカー様の新商品訴求や定着率向上を支援します。 メディア・媒体データ 会員数:1億人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:全年代 性別:男性・女性 Pontaサンプリングの強み・メリット ●国内最大規模 Pontaサンプリングの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品/飲料/化粧品】20代~30代の健康意識の高いZ世代女性に対して商品PR!Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/07/29 |
【事例あり】モニター調査でECの売上とレビュー獲得!食品・化粧品対応Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/02 |
LINE正規代理店・パルディアが厳選した80事例を、配信手法/機能ごとに整理した実務ガイドです。
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資料更新日:2025/05/02 |
同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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資料更新日:2025/04/30 |
ユーザーがLINE公式アカウントをブロックする主因は、配信頻度の過多や関心とズレた内容。本資料では、実際の配信事例をもとに、ブロック率を下げるための運用ポイントを整理します。あいさつメッセージで初期体験を整え、セグメント配信で関連性を高め、配信コンテンツを工夫(例:新着情報やクーポンの見せ方)することで、友だち維持と成果の両立をめざします。またLINEミニアプリの活用で導線や体験を拡張するヒントも収録。
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資料更新日:2025/04/30 |
飲食/スーパー/ホームセンター/ドラッグストア/アミューズメント/美容サロン/アパレルの7業種・74事例を収録。各業態の課題に対し、店舗別アカウントで成果を出すLINE配信の考え方を、クーポン活用・セグメント配信・リッチメニュー設計など実務視点で解説します。「来店促進・O2O/店舗集客を強化したい」「現場で再現できる配信ネタが欲しい」というご担当者の運用のヒントが必ず見つかる一冊です。
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資料更新日:2025/04/30 |
【月別ネタ×配信事例】2024年下半期LINE販促カレンダーPresented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 2024年7~12月の行事・記念日(“○○の日”)に合わせて、注目ワード/配信文言のヒント/デザインイメージを月別に整理したLINE販促カレンダーです。運用実績7,500アカウント以上の「LINE運用のプロ」パルディアが、実際の配信事例をもとに、来店促進・O2O/店舗集客につながるクーポン活用やセグメント配信の考え方をわかりやすく解説。社内提案や企画立案の“即戦力”としてご活用いただけます。
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資料更新日:2025/04/30 |
無料メッセージの上手な活用とセグメント配信で、配信コストを抑えながらブロック率を下げる――。本資料は、LINEヤフー社の知見をもとに、料金プランの考え方からメッセージ設計、配信頻度の最適化までを実務目線で整理。友だち限定クーポン/キャンペーン告知/新商品情報など、来店促進・O2O/店舗集客に効くコンテンツの作り方もポイント解説します。
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資料更新日:2025/04/30 |
トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
LINEを活用した顧客関係管理(CRM)について、メリット・活用方法・成功のポイントなど幅広く解説した資料です。セグメント配信やクーポン、アンケート(ニーズ把握)などの機能を組み合わせ、友だち一人ひとりに合ったコミュニケーションを設計。来店促進・O2O/店舗集客からLTV向上まで、実務で再現しやすい手順とチェックポイントを解説します。「LINEで売上を生みたい」「ブロック率を抑えつつ関係を深めたい」ご担当者におすすめです。
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資料更新日:2025/04/28 |
【PB競争に勝つ!】食品メーカーLINEマーケティング事例集Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 食品業界の「プライベートブランド商品(PB)の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題に対して、LINE公式アカウントで“購入につなげる接点”をどう作るかをまとめた事例集です。クイズ・レシピ配信・レシート応募・ミニアプリ活用など、ロイヤルティ向上→来店促進・O2Oまでの流れを、11アカウントの実例から要点整理。セグメント配信/クーポン活用/自動応答の設計ヒントも収録しています。
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資料更新日:2025/04/28 |
事例で学ぶLINE公式アカウントで友だち獲得~店頭・WEB施策~Presented by 株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店 LINE公式アカウントの友だちの重要性や友だちを増やす方法についてご紹介しております。友だち数は“配信の母数”。 友だちが増えるほど、情報到達(ターゲットリーチ)が広がり、来店促進・O2OやEC購入につながります。本資料では、店頭・WEBの実践施策を中心に、友だち追加の基本とメリット、具体的な増やし方を5項目でわかりやすく解説。セグメント配信やクーポン活用まで含め、はじめての方でも実務に落とし込みやすい構成です。「友だち数が思うように増えない‥」というお悩みをお持ちの方や、これからLINE公式アカウントを始める方にぜひ見ていただきたい資料です。
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資料更新日:2025/04/28 |
LINEミニアプリを導入すれば、LINE公式アカウントがただの配信チャネルから、モバイルオーダー・順番待ち・デジタル会員証・クーポン抽選など、実用的な機能を持つプラットフォームへ拡張できます。
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資料更新日:2025/07/23 |
【食品メーカー向け】配らないサンプリングで売上・販促強化 女性が多いモニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約150万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■お客様の獲得強化 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/17 |
【主婦・ママ・女性】配らないサンプリング!食品・飲料・化粧品購入型モニター調査Presented by 株式会社ファンくる ファンくるとは ファンくるは約3,500万人のユーザーにリーチし、効果的な販促を実現する商品購入型モニター調査サービスです。 ファンくるの特徴 ファンくるの特長は、プロの調査員ではなく「一般消費者」が調査員として実際に商品を手に取り、購入、使用しアンケートに回答すると言う一連の流れを踏むことです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 ファンくるの強み・メリット ■購買数創出 ファンくるの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/30 |
Xキャンペーンガイドブック|X(旧Twitter)マーケティングでお悩みの方必見Presented by 株式会社パルディア X(旧Twitter)でキャンペーンを実施するにあたって知っておくべき、手順やポイントなどの基礎知識を解説した資料です。X(旧Twitter)キャンペーンの手法を網羅し、事例をご紹介しながら企画のポイントを解説しております。X(旧Twitter)キャンペーン初心者の方是非ご覧ください。
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資料更新日:2025/09/25 |
【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/09/25 |
【V会員のデータでできること】約1.3億人(有効ID数)の会員データで課題解決Presented by CCCMKホールディングス株式会社 こんにちは!CCCMKホールディングスです。
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資料更新日:2025/09/19 |
【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
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資料更新日:2025/04/20 |
【食品・飲料・化粧品】健康意識の高い消費者に対して商品PR!サンプリング等Presented by ライフログテクノロジー株式会社 ■「カロミル」とは
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資料更新日:2025/09/07 |
フィットネスジム内サイネージメディア GYM NAGE媒体資料Presented by PILINA株式会社 マス広告ではリーチ単価の高い「健康に興味関心がある」「コストをかける意識のある」層にダイレクトアプローチができます。
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資料更新日:2025/07/29 |
フィットネスジム内広告 GYM NAGEご案内チラシPresented by PILINA株式会社 フィットネスジム内広告 GYM NAGEとは 【テストマーケティング期間につき少額での掲載対応中】 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの特徴 【メニュー】 メディア・媒体データ 月間PV数:30000 月間UU数:2300 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30-50代 性別:男性・女性 フィットネスジム内広告 GYM NAGEの強み・メリット 健康・美容に興味関心のある30-50代に効率よくアプローチできる! フィットネスジム内広告 GYM NAGEの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/12 |
【インバウンド販促・調査】日本でできる海外マーケティング施策集Presented by 株式会社ボーダレスシティ 日本国内で訪日中のインバウンド団体旅行客に対し、ターゲティング型の海外マーケティング施策を展開できるサービスです。
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資料更新日:2025/03/27 |
【化粧品向け】オルビス様導入事例_投稿率110%のサンプリング施策!Presented by 株式会社CREAVE <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>
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資料更新日:2023/05/25 |
インフルエンサーの購買機会&UGCを創出!POSを動かす認知獲得策第2弾Presented by 株式会社ヒロモリ 【サービス内容説明】
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資料更新日:2023/04/04 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.6 レシートマイレージキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
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資料更新日:2022/11/17 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol4クローズドインスタントウィンキャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
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資料更新日:2022/07/14 |
【メーカーご担当者様向け】2つの切り口による流通企業との取り組み強化策Presented by 株式会社ヒロモリ 【流通企業個別攻略に特化した資料です】
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資料更新日:2022/07/14 |
【広告代理店不可】販売促進手法集vol.1 購買を促進 レシート応募キャンペーンPresented by 株式会社ヒロモリ 【こんな方にオススメ】
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資料更新日:2022/02/03 |
【コスメ特化】SNSインフルエンサー「平成バップ」ガイドPresented by 株式会社TORIHADA コーヘーとリョーマ、幼なじみ二人で美容検証動画を定期更新中。動画に出るのは主にコーヘー。
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