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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                 PIA Segments(2025.10-12)とは 
            会員数2,200万人、年間8,500万枚のチケットが発券される『チケットぴあ』の 
会員データ、購買プロセス/ジャンル嗜好性データを活用できます。 
 
音楽/スポーツ/演劇/アニメ/アイドル/韓流/クラシック/映画/ファミリー/クラシックなど多数ご用意。 
 
DSP、各SNS、TVerで、セグメント活用し、的確にアプローチが可能です。 
            PIA Segments(2025.10-12)の特徴 
            国内最大級のチケット販売サイト「チケットぴあ」の会員データ、購買/購買プロセス、アーティスト/ジャンル嗜好性データなど、熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できます。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    PIA Segments(2025.10-12)の強み・メリット 
            ・チケット購入者の20%が年間30,000円以上利用する、購買意欲の高い質の良いユーザー層! 
・年間8,500万枚のチケットが発券される「チケットぴあ」ファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用。 
            PIA Segments(2025.10-12)の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              2025.10.2 バージョン 2025.10-12 1.0を公開 
 
【Upward】「日本の伝統文化」セグメントを新規リリースしました。 
【Upward】「シティポップ・カルチャー」 セグメントを新規リリースしました。 
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- pia-segments-20251012-1.0.pdf
 
																		- PANX DSP_20251012_1.0.pdf
 
																		- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/18 
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                                 PerfectViewNetworkとは 
            PerfectViewNetworkは国内500を超えるプレミアムメディアと連携し、広告主様のKPIに合わせたフォーマットで動画広告の配信が可能なアドネットワークです。 
 
CMerTVが運営するPerfectViewNetworkは、JICDAQ認証第1号で質が高く安心な配信面でブランドセーフティを担保しながら生活者に価値ある情報を提供し、ブランディング、認知拡大に貢献します。 
            PerfectViewNetworkの特徴 
            ■ブランドセーフティの担保(JICDAQ認証第1号) 
・連携メディアはプレミアムメディアのみ 
・掲載面を指さしで指定も可能 
・レポートには掲載面をすべて開示 
 
■高パフォーマンス 
・動画広告を最後まで視聴しやすいオーバーレイフォーマットを採用 
・リッチフォーマットによる訴求力UP 
・ブランドリフト好事例多数 
 
■cookie対策 
・独自の機能による質の高いコンテキストターゲティング 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              主婦(ママ)                           
                                    PerfectViewNetworkの強み・メリット 
            ・『広告の質と信頼性』のJICDAQ認証第1号プラットフォーム 
・プレミアムメディアのみが配信先となり、レポート時には掲載面をすべて開示可能 
・cookie対策としてAIを活用したコンテキストターゲティングの実装 
・view-imp課金かつin-view再生なので、効率の良い広告配信が可能 
・KPIにあわせてリッチフォーマットを多数用意 
・動画制作もCMerTVにて対応可能 
            PerfectViewNetworkの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CMerTV】PerfectVIewNetwork概要資料_202507-09.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2023/07/26 
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\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS / 
 
会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアの会員データを利用して 
効果的な広告キャンペーンを展開いただけます。 
 
 
◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴 
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円 
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5% 
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア 
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー 
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力 
 
 
◆広告メニュー一例 
・WHITE CROSS DSP 
└\新サービス/会員データを利用して認知拡大が叶います! 
 
・ターゲティングメールマガジン広告 
└貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます 
 
・WEBセミナー配信 
└開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです 
 
・タイアップ記事制作 
└WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します 
└編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います 
 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 先行販売キャンペーン_WHITE CROSS DSP.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         MIRAI_DSPは、TimeTreeの国内3,000万ユーザーが登録した「未来データ」を基に 
利用者をセグメント化して広告配信ができるDSPサービスです。 
 
カレンダー上の「未来データ」でユーザーのモーメントをとらえ、 
より精度高く対象のユーザーに対して広告を配信することができます。 
 
【TimeTreeとは】 
・TimeTree(タイムツリー)とは家族、カップル、職場の同僚など 
 身近な人とカレンダーをシェアするアプリです。 
 現在ではグローバルで6,800万人のユーザーにご利用いただいています。 
 
【MIRAI_DSPの特徴】 
・カレンダーに年間20億件以上登録される予定やライフイベントなどの「未来データ」を 
 活用することで、リアルな人物像を予測し、ユーザーのモーメントをとらえた精度の高い 
 ターゲティングを実現します。 
・主要SSPにおける多様なWeb/APP面での配信だけでなく、CTV/OTT面での動画配信も可能です。 
 
【親和性の高い業界】 
・保険 
・家電 
・教育 
・飲食チェーン 
・不動産 
・通信 
・ヘルスケア 
・車 
・旅行 
・食品 
・スポーツ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/07 
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                                         ======================================== 
 
ゲームの広告出稿をお考えの方必見! 
 
ゲームへの関心度が高い人にだけでなく、まだゲームをプレイしていない「新規ユーザー予備軍」にも 
静止画・動画・CTAボタン等を組み合わせ、多彩な表現を可能にする広告フォーマットで、ゲームの魅力を最大限にアピールすることができます。 
 
======================================== 
 
<サービス> 
プレミアムアドネットワーク【craft.[クラフト]】 
 
<サービスの特徴> 
▼ポイント① 
【ユーザーの目を惹く広告フォーマット】 
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ゲームの世界観を最大限に表現できます。 
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。 
 
▼ポイント② 
【ユーザーのゲーム関心度合いにあわせた配信面設計】 
出版社や大手WEBメディアを中心とした運営元が信頼できるメディアの中で、アプローチしたいユーザー層にあわせてホワイトリストを作成し、KPIにあわせて配信面を最適化します。 
 
▼ポイント③ 
【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商材に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。 
 
▼ポイント④ 
【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
 
▼ポイント⑤ 
【運⽤専任スタッフによる最適化配信】 
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。 
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._game_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/16 
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                                         ▼ 「ぴあ」データ特徴 
 
・2,200万人を超える会員データを活用できる。 
・年間8,500万枚のチケットが発券される、チケット購買データを活用できる。 
・熱狂するファンのリアル行動データを広告・マーケティングに活用できる。 
 
 
▼ この資料でわかること 
 
・「ぴあ」のデータを使ってできること 
・「ぴあ」のデータを使った配信事例 
 
 
▼ こんな方におすすめ! 
 
・プロスポーツクラブ 
→ チケットの販売、チームの認知拡大、ファンクラブ入会促進 
 
・スポーツブランド 
→ ユニフォームやタオル、その他スポーツに関わる商品の販売 
 
・放送事業社 
→ スポーツ観戦に興味ある方の集客(会員獲得※サブスクリプションへの加入促進) 
 
・飲食業界 
→ スポーツバーの宣伝、スポーツイベントの集客 
 
・フィットネス業界 
→ スポーツ教室やスポーツクラブの集客 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
Z世代、10~20代女性に人気なKPOPや胸キュン映画、可愛いIP、テーマパーク、展示会、イベントなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
               | 
              
                
                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         2012年よりキュレーションアプリantenna*[アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが手がけるアドネットワークサービス『craft.[クラフト]』。 
 
craft. のサービスの1つ『craft. Native for publishers』は、craft. で厳選した配信面&商材とマッチしたジャンルに配信することで、媒体のタイアップコンテンツに興味・関心が高いユーザーを送客するメニューです。 
 
 
▍活用方法 
▼①タイアップ商品の単価アップ 
タイアップ商品のオプションメニューとしてcraft. を活用。 
タイアップコンテンツを間接的に評価するアンケートやヒートマップレポートもご利用いただけます。 
 
▼②PV補填 
タイアップ掲載期間内で保証PVが不足している場合、不足分をcraft. にて配信。 
PVとクリックの乖離率を抑える調整をしながら、短期間でPV消化を実現します。 
 
 
▍【リピート率80%】の理由 
・最低出稿金額なしで、CPC 15円(N)~。 
・craft. が厳選したプレミアムなメディア群に配信するすることで、高パフォーマンスで良質なユーザーを送客 
・craft. の 運用専任スタッフを配属することで、媒体社の運用工数を削減 
・サイトデザインに合わせたアンケート設置・ヒートマップを無償でご提供 
・タイアップコンテンツを相対的に評価&分析レポートを提供 
・読了や滞在時間に合わせた最適化運用も可能 
 
 
資料では、craft. が推奨するクリエイティブ数やパフォーマンスを発揮しやすいクリエイティブ特性のご紹介もしています。 
 
お気軽にご相談ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- MEDIAGUIDE_craft.-native-for-publishers.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/02/06 
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                                         ▍こんな方におすすめ 
・ヘルスケアに関心があるユーザーにアプローチしたい 
・商品に興味関心があるユーザーに広告がリーチできているかピンとこない 
・Cookieレスに備えたWEBマーケティングの施策を探している 
・ブランディング広告は本当に効果があったのか可視化しづらいイメージがある 
・新しいアドネットワークに興味はあるが、入稿や運用方法を習得するのはハードルが高い 
 
上記のようなお悩みを持つヘルスケア業界のマーケティング担当者・販売促進担当者の方必見です! 
 
▍craft. の特長 
▼ポイント①【良質かつ希望の配信面に絞ったホワイトリスト配信】 
出版社を中心に、500近い良質なWeb媒体のみをネットワーク。幅広いジャンルのメディアを網羅し、さらにご希望に合わせてホワイトリスト配信が可能です。 
▼ポイント②【商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信】 
craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、広告が記事の文脈に合わせて配信されるため、商品に興味を持つ可能性が高いユーザーにリーチできます。 
▼ポイント③【表現力豊かな広告フォーマットでブランディングに貢献】 
従来のバナー広告に捉われないクリエイティブでスマートフォン上での専有面積を大きく確保する広告フォーマットは、ブランドの世界観を最大限に表現できます。 
一定金額以上のご発注で、craft. Video/Displayのクリエイティブ制作を無償でサポートします。 
▼ポイント④【配信後のアンケートで広告効果を相対的に評価】 
広告効果調査(広告接触者/非接触者におけるブランドの認知・好感・イメージの差分把握など)の実施からレポーティングまでを無償で提供します。 
※一定額以上のご出稿が条件となります。 
▼ポイント⑤【運⽤専任スタッフによる最適化配信】 
広告運用に知見のあるスタッフがクリエイティブの入稿から配信⾯の調整、レポート作成までを一括で対応します。 
また、クリックや視聴完了、コンバージョンなどのKPIに合わせて広告の配信を最適化します。 
 
▍こんな商品のプロモーションにおすすめ 
・健康食品・飲料 
・サプリメント 
・医薬品 
・生命保険 
・ヘルスケアアプリ 
・ウェアラブルデバイス 
・スポーツアパレル 
・空気清浄機 
など 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
ぜひお気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- craft._healthcare_plan.pdf
 
																		- craft_media_guide.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/27 
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                                         複数の広告媒体であるWebサイトを束ねて、広告を一斉配信する仕組み「アドネットワーク」。 
アドネットワークを活用することで、広告主はネットワーク上のメディアにまとめて効率的に広告を出すことが可能となります。 
 
プレミアムアドネットワークcraft.[クラフト]は、ブランドセーフティを担保しながら生活者に好かれる広告を目指し、良質・安心な配信面とCookieレスに対応したコンテキストターゲティング配信。さらに、独自のアルゴリズムとデータ分析を強みとしています。 
広告配信の振り返りはもちろん広告主のマーケティングの次のアクションに繋げる詳細レポートを提供します。 
 
▍広告ご出稿にあたり気にされやすいポイント 
❶ブランドセーフティ 
 ・強制視聴、強制表示によるブランド毀損はないか? 
 ・アドフラなど不適切なサイトへの掲載はないか? 
 ・商材とミスマッチな配信先はないか? 
❷クリエイティブ 
 ・得たい効果をクリエイティブで表現できているか? 
❸パフォーマンス 
 ・適切なターゲットに対してパフォーマンスを発揮できるか? 
❹効果分析 
 ・詳細な振り返りと、次回施策につながる示唆を得られるか? 
 
▍craft. で実現できること 
❶ 安心してご出稿いただけます!良質・安心な配信面 
 ・出版社や大手WEBメディアを中心にネットワーク 
 ・配信メディア数を多く確保し、パフォーマンス調整を 行いやすい環境を構築 
❷ 商品と関連性の高いコンテンツ上に広告を配信 
 ・craft. が得意とするコンテキスト解析の技術により、記事の文脈に合わせて広告配信を最適化 
 ・落札単価や各指標をリアルタイムに計測、自動最適化配信に反映することで効率的な配信面を常に確保 
❸ ブランドの魅力を最大限伝える、表現力豊かな広告フォーマット 
 ・目的に合わせたリッチなフォーマットを多数用意 
 ・広告表示価値を重視した課金形式により、配信に無駄なコストをかけずにすみます。 
 ・クリエイティブ制作サポート(※一定額以上のご出稿) 
❹ 振り返りだけじゃない!次回につなげる、充実したレポート納品 
 ・独自指標メディアマッチスコアを含む、コメント付きの詳細レポートをPPT形式で最終納品 
 ・ブランドリフト調査の設計〜レポートまで無償提供(※一定額以上のご出稿) 
 
広告出稿の目的やご要望に対して柔軟にご対応いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/07/08 
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                                         2025年には日本の家庭で稼働する全テレビの43%がコネクテッドTVなると予測されており 
世の中的にOTTサービスが浸透していることを背景に 
ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースに 
テレビ視聴データを始めとした独自性の高いデータを強みとし、ご利用頂いております。 
 
■TVBridgeってなに?Logicadってなに? 
TVBridgeは国内4大大手テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
Logicadはソニーグループの優れた技術を基に開発した国産DSPです。 
独自のアルゴリズムにより、広告主の広告効果の最適化を実現します。 
認知から獲得までをカバーする豊富な配信メニューを取り揃えております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_OTT・コネクテッドTV広告ガイド_2407.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                                         ■概要 
入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。 
本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして 
国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 
 
■TVBridgeってなに? 
TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。 
約900万台のインターネットに接続されたテレビから取得される約2,300万UBのユーザーにリーチが可能です。(2022年10月現在) 
テレビ番組やCMの視聴データをTVBridgeに集約することで、テレビとデジタルデバイスを横断した広告施策を実現します。 
 
■掲載先について 
■掲載先について 
Google Ad Managerをはじめとする国内外の各SSPと接続をしております。 
特別取組によりMSNのディスプレイ在庫は、最優先で買付することができます。 
その他、話題の見逃し配信サービスやSpotify、radikoなど多様なメディアへの配信が可能です。 
 
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スポーツ観戦の楽しみ方は人それぞれ。 
選手とファンの熱気を感じながら観戦出来る、魅力たっぷりな球場観戦、 
一方でテレビ観戦を楽しんでいる方々も沢山いらっしゃいます。 
 
そんな球場観戦とテレビ観戦をデジタルが繋ぐ広告施策について興味がありましたら 
ぜひ一度、本資料をご確認下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SMN株式会社_スポーツ観戦者ターゲティング_2404.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢・性別・居住地・家族構成・年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、精緻なターゲティングを実現します。 
 
 
【ターゲティング 例】 
 
・富裕層:700万円以上等の年収帯のほか、高級スーパーでの購入頻度など消費傾向によってターゲティング 
 
・保険加入者:購入(支払い)履歴から保険サービスの利用者層をターゲティング 
 
・美容高関心層:購入(支払い)履歴から美容・美容外科などのサービス利用をターゲティング 
 
・高齢者、シニア層:カード登録時のデータから年齢で正確にターゲティング 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
 
これらセグメントを用いながら、世界最大手のDSPへの広告配信のほか、 
クレディセゾンカード会員を対象としたEメール広告、 ダイレクト・メール広告など豊富な配信メニューもご用意しております。 
 
詳細はお問い合わせください。 
 
 
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おすすめクライアント 
 
・食品メーカー 
・住宅メーカー 
・化粧品メーカー 
・アパレルメーカー 
・自動車メーカー 
・電子メーカー 
・スポーツメーカー 
・飲料メーカー 
 
 
・不動産 
・百貨店 
・スーパー 
・専門店 
 
 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】セゾンデータソリューション媒体資料_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/17 
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                                         クレジットカード大手のクレディセゾンと、アドテクベンダーのオムニバスが開発した最新鋭のターゲティング広告配信メニューです。 
 
約2,600万人のカード会員基盤を活用した登録属性情報・カード利用情報は、オーディエンスデータとして非常に高い正確性、信憑性を持ち、ユーザーの購買行動とも密接に関わっていることが特徴です。 
 
カード会社ならではの強みとして以下のような正確なデータを保持し活用することが出来ます。 
 
・年齢、性別、居住地、家族構成、年収といった属性情報 
・クレジットカードの利用金額、利用回数、利用店などの決済情報 
 
これら強力なデータを大手DSPを用いた運用型広告配信に活用することで、正確に富裕層をターゲティングすることが可能です。 
 
 
【広告の種類】 
 
・WEB広告 
・紙ダイレクトメール広告 
・Email広告 
 
 
【ターゲティング例】 
 
・自動車販売店:年収1000万円以上 且つ ETCカード保有者、輸入車保有者 
 
・不動産系:年収700万円以上 且つ 既婚者 且つ 居住形態が賃貸のユーザー 
 
・小売店:月○○円以上のカード決済があるユーザー 
 
 
これらはターゲティング可能なセグメントのほんの一例です。 
他にも、「輸入車保有」「ゴールドカード会員以上」など、組み合わせにより様々なターゲティングが可能です。 
 
 
詳細はお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Omnibus】クレジットカードデータを活用した富裕層ターゲティング_セゾンデータソリューション_202310-12.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/29 
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                                         ※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードはご遠慮ください。 
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popIn Dicoveryとは、 
“あなたにオススメの記事”でレコメンドする国内最大級のネイティブ広告のアドネットワークです 
 
・大手出版社・通信社など法人運営の優良メディアのみをネットワーク化 
・レコメンドウィジェットによりサイト内コンテンツに溶け込むデザインで広告を掲載 
・記事内容を自然言語解析しコンテキスト(文脈)を基にターゲティング(Cookieレス) 
・記事を読む感覚で誘導できるので、質の高い潜在層のユーザーへアプローチ 
 
\popIn Discovery for Media Boost/ 
プレミアムアドネットワークであるpopIn Discovryの中から、 
タイアップブーストにご活用いただくことに特化した専用の配信先やプランをご用意しました 
 
▍ご活用例 
①タイアップ記事のブーストメニューとして、タイアップ記事への集客に 
②オウンドメディアへの集客とブランディングに 
③媒体の編集記事への集客に 
 
最短当日〜配信開始も可能で、求められる集客ニーズに迅速なアプローチを実現します 
 
▍アドベリ対策 
グローバル基準での高い基準をクリアしており、 
popIn DiscoveryはJICDAQ認証取得事業社です 
 
タイアップブーストの効果としても、またブーストのその先のクライアント目線でも、 
ご安心いただけるアドネットワークです 
 
▍cookie レスのコンテキストマッチ 
高性能な言語解析技術を用いて記事単位でコンテキストに分類し、適切な広告枠へ配信することが可能です 
まずはシミュレーションだけのお問合せも大歓迎です 
 
▍お取り組み事例 
各種大手広告主様やパブリッシャー様にご活用いただいております 
・大手航空会社様 
・大手各種出版社様 
・大手百貨店様 
・大手ECサイト様 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- popIn_MediaBoost_2023Q4.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/07/21 
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                                         === プロファイルパスポートAD =============== 
生活エリア情報や来店情報・来訪履歴を活用し、 
特定の行動履歴を持つユーザーだけに配信可能なスマホ向けディスプレイ広告 
=============================== 
 
【ターゲティング】 
・生活エリア 
 ┗指定のエリアを生活圏にしているユーザーをターゲティング 
  行政区指定、住所指定、沿線指定 郵便番号指定、町丁目指定 
・カスタムピンポイント 
 ┗任意の地点に来た事があるユーザーをターゲティング 
  例)特定の競合店舗、タワーマンション、大学、企業、フェスやイベントなど 
・パッケージ 
 ┗特定の施設/地点への来訪履歴があるユーザーをターゲティング 
  例)大学、高校、幼稚園、自動車ディーラー、映画館など 
 
通常のウェブ広告のような市区町村単位でのプロモーションだけでなく、 
競合店や半径エリアなど実際の商圏に合わせたターゲティングが実現可能 
 
 
【メニュー】 
・PPAD 
・PPAD VISIT 
・PPAD VISIT PLUS 
 
【サービスの強み】 
◆GPSに基づいた精度の高い位置情報 
◆国内最大級の配信在庫 
◆来店計測による広告効果の可視化 
 
実店舗や会場イベントなど商圏が重要なお客様に適したウェブ広告。 
位置情報ならではのターゲット設定で豊富なユーザーに広告を配信できます。 
 
広告配信したユーザーが、実際の場所にどの程度来店したかオンライン広告の効果も計測可能。 
 
不動産業界や小売、学校法人など様々な業種のお客様1,500社以上にご活用いただいています。 
 
その他位置情報の活用についてお気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス資料】取得ユーザー数2500万!位置情報を活用した広告配信(AD概要)
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/21 
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                                         統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。 
 
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com 
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/06/09 
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                                         デジタル広告配信後の効果改善・PDCAサイクルを回していくことにお悩みはありませんか? 
 
ユーザーの興味関心セグメント毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Audience Analytics」では、 
動画広告・音声広告の効果改善を効率的に行えます。 
 
TVerなどへの動画広告・Spotify,radikoへの音声広告への掲載後に、 
どのような興味関心を持つユーザーでCTRが高かったか、完全視聴率が高かったかなど、 
興味関心毎に広告配信結果をお伝えする分析サービス「Audience Analytics」のご紹介資料です。 
 
これにより、効果の高くなる興味関心セグメントを発見し、効果的に施策を移行可能です。 
 
 
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com 
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html 
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												- 興味関心分析_ Audience Analyticsについて.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/06/09 
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                                         RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ダイナミック・リターゲティング広告を提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。 
 
RTB House を選ぶ理由: 
 
1. 最先端ディープラーニングAIに基づく広告入札エンジンを独自開発  
     → 従来の機械学習では捉えきれなかった、ブランドにとっての「価値が高いユーザー」を見つけ出して配信 
    することができるので、高いキャンペーン成果を実現できます  
                               
2. RTB House が提唱する「マルチ・リターゲティング」戦略 
     → すでに他のリターゲティング媒体を導入済みでも、機械学習のアルゴリズムだけではどうしてもコンバー 
    ジョンの取りこぼしが出ます。RTB House のディープラーニングは、他媒体とアルゴリズムが異な 
    るため、これまで他媒体では配信されてこなかった新しいユーザーを見つけて配信することができま  
    す。他媒体とのカニバリも最小限、コンバージョンの純増が期待できます 
 
3. RTB House のエンジンだからこそ提供できる、2種類の課金モデル  
     → 「CPA/ROAS (CPS)」 課金は、コンバージョンしないと課金が発生しない「成果保証」型。 
        クライアントはリスクの少ない広告投資が可能です 
   → 「ダイナミックCPC課金」は、CPA/ROAS目標達成型。配信ボリュームが出やすく、その分エンジンの学習 
    も早く進むので目標達成に効果的です 
     → 上記2つの課金モデルから選んで実施いただけます 
 
4. 質の高い、豊富なバナークリエイティブを「無料」でご提供します 
   → 効果はすでに実証済み、各種テンプレート・バナーをご用意しています 
   → クライアントのニーズに応じてカスタマイズド・バナーの作成も可能です 
 
 5. RTB House のフル・マネージド・サービス  
     → 弊社の担当チームが、キャンペーンの設定から運用・最適化、レポーティング、トラブルシューティング 
    まで、End To Endでサポートします 
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												- RTB HOUSE Credentials 2023.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/30 
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                                         デジタル広告配信後のPDCAサイクルにお悩みはありませんか? 
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お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com 
 
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html 
文脈ターゲティング配信の資料ダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail23685.html 
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												- 広告効果を記事文脈毎に可視化_Contextual Analytics_PORTO.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/11 
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                                           割引内容メディアレーダーにてダウンロードした貴社に、最大15%の特別割引と無料のキャンペーンカウンセリングを用意しております! 
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資料内容(一部): 
・Natvexとは? 
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                 資料更新日:2023/04/14 
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                                         統合広告配信プラットフォームであるPORTOは、様々な訴求・ターゲットにお使いいただけます。その中でもスポーツに興味あるユーザーへのブランディングのアプローチを可能とする、スポーツパッケージのご紹介となります。 
 
 
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com 
 
PORTO全体の媒体資料はこちら:https://media-radar.jp/detail20598.html?prevkey=$2y$04$bKEyBTNpXArHYDmLmLXokOYZVdVbRjzzDa7u3n9SLihYXoAZhJ9Ou 
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                 資料更新日:2022/09/22 
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                                         RTB Houseは、最先端のディープラーニング(深層学習)に基づいて独自開発された広告入札エンジンを使用して、ブランディング広告配信やパーソナライゼーションを提供する「世界唯一」のグローバル・アドテク・カンパニー/広告配信プラットフォーム/DSPです。 
 
RTB House を選ぶ理由: 
 
1. 【世界初】ディープラーニングに基づく広告入札エンジンを独自開発  
     → これにより、従来の機械学習では捉えきれない、ブランドにとって「価値が高いユーザー」を見つけ出して配 信することができるので、キャンペーンパフォーマンスが大幅向上します。                                   
 
2. リーチ拡大、動画の完全視聴数や完全視聴率(VCR)、CPCV、ビューアビリティ、CTR等の大幅向上の実績  
     → 御社キャンペーンにおけるKPI達成をお約束します 
 
3. オーディエンスに最適化された、魅力的なリッチクリエイティブを「無料」でカスタム制作  
     → 「ディープラーニング x クリエイティブ」で御社のブランディングを強力にサポートします 
 
     << RTB Houseが提供するリッチクリエイティブ例 >> 
       - ストリーミング動画広告 / パーソナライズド・ストリーミング動画広告   
       - インバナー動画広告 
       - インタラクティブ・ディスプレイバナー / エンゲージメント・ディスプレイバナー 
 
4. RTB House独自のContext AIを使ったコンテクスチュアル・ターゲティング  
     → クッキーレスに完全対応・オーディエンスの「今」の興味関心を捉えた、これからの時代のターゲティング・ソリューションです 
 
5. RTB Houseのリーチは、オープンウェブの95%以上  
     → ソーシャルメディアにRTB Houseを併用いただくことで、御社キャンペーンのリーチやユーザー接触機会が大きく拡大します 
 
6.  フル・マネージド・サービス  
     → 弊社の担当チーム(ディープラーニング運用・最適化のプロ)がついて、御社のブランディング広告キャンペーンをEnd To Endでサポートします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- RTB House クレデンシャル資料_2022版.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         動画広告サービス『SOVE BOOST』では、 
お客様の「認知を上げたい」「詳しく知ってほしい」「売上を上げたい」など 
様々な課題を動画を活用して解決に導くサービスです。 
 
「動画制作」×「広告配信」×「効果検証」をワンストップで提供します 
 
 
↓↓ 以下のようなお悩みがありましたら、弊社までお問い合わせください! ↓↓ 
 
1.ビジネスの悩み 
①お問い合わせから新規顧客の獲得を増やしたい(BtoC、BtoB問わず) 
②リピート顧客を増やしたい(BtoC、BtoB問わず) 
③会社や自社サービスの認知度をあげたい 
④会社の採用力をあげたい 
⑤社員のモチベーションをあげたい 
 
2.動画/動画広告に関する悩み 
①動画広告に興味あるけど、そもそも動画コンテンツを持っていない 
②YouTubeやSNS(FaceBook、Twitter、LINE等)に動画広告出稿してるけど 
その他のメディアやターゲットにも配信してみたい 
③とにかくコストを抑えて多くの人に動画を視聴させたい 
④細かくターゲットを選定して広告を配信したい 
⑤動画の制作・配信・運用まですべて一括でお願いしたい 
⑥ライブ配信を活用した企業や商品PRを実施したい、ライブ配信の視聴数をのばしたい 
⑦オウンドメディア(自社HPやLP、SNS)でも動画配信をしたい 
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																		- 【広告媒体資料】インタラクティブ動画広告配信サービス『SOVEBOOST』202201.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/01 
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                                         ファシリティボックスDSP 
 
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商品サンプリングを実施している施設に、DSP広告配信。 
aircatalogとDSP広告を組み合わせる、つまり 
商品体験とディスプレイ広告配信を組み合わせることにより、 
商品の認知度と体験率をUPするだけでなく、高いCTRも実現! 
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===aircatalogとは=== 
 
■ 計2,000万人にリーチ可能なプラットフォーム 
aircatalogとは、「メーカー様のプロモーションしたい商品」と「商品を体験したい施設」のマッチングプラットフォームです。メーカー様がプロモーションしたい商品を、ターゲットを絞り込んで消費者に "体験" していただくことが可能となっております。 
 
===プラン内容=== 
 
■ サンプリングプラン 
ターゲットを絞り込んで商品を配布し、実際に "体験" していただきます。 
商品例)コスメ品、女性向け美容品、パウチ化粧品(サンプル品)、健康食品、飲料、サニタリー用品 etc. 
 
■ ディスプレイプラン 
電子機器等の商品を施設に(1ヶ月間)設置し、商品を "体験" していただきます。 
商品例)オフィス用電子機器、家庭用電子機器(家電)、美顔器、美容機器、ガジェット機器 etc. 
 
 
===aircatalogの特徴=== 
 
■ 様々なターゲットにアプローチ可能 
・20~30歳の女性にアプローチ 
・富裕層の女性にアプローチ 
・IT企業で働く人にアプローチ etc. 
 
■ リーチ可能施設 
ジャンルを絞って、ターゲットの属する施設にピンポイントでリーチできます。 
企業の福利厚生やお客様へのプレゼントとして、消費者のライフサイクルの中で商品を体験していただくことが可能です。 
施設例)IT企業オフィス、シティホテル、リゾートホテル、コワーキングスペース、シェアオフィス、フィットネスクラブ、スポーツジム、美容室 etc. 
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