国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/05/21 |
【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告Presented by ソフトバンク株式会社 スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/10/09 |
国内最大級のエンタメ・スポーツ・レジャーの購買データをデジタル広告配信に活用Presented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
|
資料更新日:2025/05/16 |
【プロスポーツチーム事例有】膨大なチケットデータをもとにセグメント広告配信!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴
|
資料更新日:2023/12/07 |
【特別プラン】「あの」東スポ独占取材!!東スポWEB記事広告のご案内【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
|
資料更新日:2021/10/26 |
【広告主様向け】現代における子供の運動量とは?スポーツ用品のPRなら自習ノートPresented by 株式会社自習ノート ★自習ノートの魅力 ——————————
|
資料更新日:2025/06/16 |
【ファミリー世帯へオフライン広告】保育園サンプリング・同梱同送広告!Presented by 株式会社ネクストビート 【市区町村単位でエリアターゲティングが可能】
|
資料更新日:2025/09/16 |
【学習塾運営企業さま必見!】オフライン媒体ご提案資料Presented by 株 式 会 社 ラ イ ン 学習塾企業さまに特化したオフライン広告媒体のご提案となります。
|
資料更新日:2025/06/10 |
スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。
|
資料更新日:2025/10/08 |
日経REVIVE「ゴルフ特集」 新シニア世代・高所得者層への訴求Presented by 株式会社日経ピーアール 日経REVIVEとは コンセプトは『新シニア世代のためのGOODLIFEマガジン』 日経REVIVEの特徴 ◆“従来のシニアイメージとは異なるシニア世代 = 新シニア世代”と定義し心豊かにする暮らしやアクティブな活動につながる多種多様なテーマを紙面で取り上げます。(巻頭特集では著名人がナビゲーターとして登場) ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー 日経REVIVEの強み・メリット ・高所得者層、シニア層へのアプローチが可能 日経REVIVEの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/09 |
【集客/地域創生などにオススメ】音声ARを活用した「ラジオ×街歩き」企画Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/10/03 |
【女性アスリートのキャスティング〜制作まで】アクティブ女子に寄りそう「B&」Presented by 株式会社Link Sports B&(ビーアンド)とは 女性アスリートの体調やパフォーマンス管理、結婚・出産などのライフステージの変化、競技環境や生理など女性ならではの課題&現状をリアルに伝えます。20-30代のアクティブな女性が、アスリートの経験値をもとにヒントを得られるような取材記事&動画を発信中。 B&(ビーアンド)の特徴 ①女性が運動を始める、続ける上でぶつかる悩みや疑問に答える先輩として、第一線で活躍する女性アスリート、引退した元アスリート、出産を経て復帰したママアスリートを起用し、インタビュー記事や動画を掲載。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) B&(ビーアンド)の強み・メリット ①これまでのインタビューや女性アスリートとのコミュニケーションで培った関係値を生かして、商材やサービスに合わせたキャスティング提案が可能。 B&(ビーアンド)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/05 |
主婦ママ・保護者・シニア×コミュニティで広がるサンプリング施策[飲食品・化粧品]Presented by 株式会社イオレ 39万団体700万人が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のオフラインコミュニティを活かしたO2Oサンプリング【グループサンプリング】
|
資料更新日:2025/08/01 |
割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 海外・外国人, 高所得・富裕層 年齢:40代~60代 性別:男性 メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能! メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/14 |
【2~30分超もOK!長尺動画でしっかり商品訴求】楽天『Rチャンネル』の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社 Rチャンネルの動画広告「Rチャンネル Premium Ads」のご紹介です。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】『ブルーロック』IP活用ガイド:話題を呼んだコラボ事例とその影響力Presented by 株式会社講談社 講談社マンガIPのビジネス活用情報をご紹介している
|
資料更新日:2025/02/10 |
【TVer広告×位置情報データ】で狙う精度の高い動画訴求特別割引ありPresented by クロスロケーションズ株式会社 割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
|
資料更新日:2025/02/07 |
■提供会社:クロススポーツマーケティング株式会社
|
資料更新日:2024/12/23 |
【2025年度媒体資料】登山総合情報サイト『山と溪谷オンライン』!!Presented by 株式会社山と溪谷社 山と溪谷オンラインとは 国内最大級の登山情報サイト『ヤマケイオンライ』が23年5月にリニューアルした『山と溪谷オンライン』。いままでの「コンテンツ+機能+サービス」をブラッシュアップ。さらに見やすい、使いやすいサイトになりました。登山(トレッキング、ハイキング、クライミング)を中心とするアウトドアアクティビティに親しむ人が利用するサイトです。 山と溪谷オンラインの特徴 ・メルマガ配信数 21万通 メディア・媒体データ 月間PV数:706万(2024年8月) 月間UU数:215万(2024年8月) 会員数:約43万9千人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 年齢:20代後半~60代 性別:男性6割 山と溪谷オンラインの強み・メリット 登山・アウトドア専門店、登山用具メーカー、山小屋、地方自治体(観光誘致・移住促進)、旅行代理店、健康食品、健康飲料などの商材と相性が良いです。 山と溪谷オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/18 |
認知向上、ブランディング特化型のWEB広告配信Presented by 株式会社CMerTV PerfectViewNetworkとは PerfectViewNetworkは国内500を超えるプレミアムメディアと連携し、広告主様のKPIに合わせたフォーマットで動画広告の配信が可能なアドネットワークです。 PerfectViewNetworkの特徴 ■ブランドセーフティの担保(JICDAQ認証第1号) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 主婦(ママ) PerfectViewNetworkの強み・メリット ・『広告の質と信頼性』のJICDAQ認証第1号プラットフォーム PerfectViewNetworkの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/26 |
※お願い※
|
資料更新日:2025/04/01 |
【アプリ広告・同梱・メルマガ】高所得/富裕層に訴求!ゴルフ場予約「楽天GORA」Presented by 楽天グループ株式会社 楽天グループ株式会社が運営するゴルフ場予約サイト「楽天GORA」。
|
資料更新日:2025/09/30 |
【シニアターゲット】BS10麻雀番組CM出稿で、広い視聴者層にリーチ!Presented by 株式会社ジャパネットブロードキャスティング BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 予選から決勝戦まで全て生放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/24 |
サッカー専門メディアでスポーツ関連の動画・記事タイアップ!/Z世代~40代Presented by 株式会社ライブドア サッカーキング(SOCCER KING)とは 『サッカーキング』 サッカーキング(SOCCER KING)の特徴 SNSでは多くのフォロワーを有し、各SNSに最適化したコンテンツを配信しています。2015年より映像制作体制を強化しており、動画と記事をセットにしたタイアップ広告施策を広告主のみなさまにはご好評いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10代〜40代 サッカーキング(SOCCER KING)の強み・メリット ①充実した動画制作体制 サッカーキング(SOCCER KING)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/17 |
【20代・30代男性】創刊60年!登山・アウトドア好きに響くWEBメディアPresented by 株式会社昭文社 山と高原地図Webとは 1965年創刊、登山者必携のロングセラー地図「山と高原地図」。 山と高原地図Webの特徴 25~34歳の比較的若い世代が中心で、特に男性が6割を占めます。サイト内では「初心者向け」コンテンツが最も人気で、検索エンジン経由で自ら情報を探しに来る意欲的なユーザーが7割と非常に高いのが特徴です。登山への関心が高いアクティブな層が集まっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20代~30代 性別:男性 山と高原地図Webの強み・メリット 登山に関心を持つ若年層、特にエンゲージメントの高い男性に強く訴求できます。これから登山を始めたい初心者層の第一想起ブランドとして認知を深めるのに効果的です。また、登山への意欲が高く、行動力のあるユーザーに直接アプローチできるため、高い訴求効果が期待できます。 山と高原地図Webの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/11 |
【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集Presented by 株式会社イースリー ヤンサカTikTokとは ■こんな方におすすめ! ヤンサカTikTokの特徴 ■こんな課題を抱えている企業様にオススメ メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV 月間UU数:58万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:~18歳以下 性別:男性 ヤンサカTikTokの強み・メリット 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。 ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー プラン・メニュー 目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/02/19 |
【Webアンケート可能】野球好きに訴求!横浜DeNAベイスターズニコ生スポンサーPresented by 株式会社ドワンゴ 「横浜DeNAベイスターズ」の2025年の横浜ホームオープン戦全試合・横浜ホーム公式戦全試合を完全生中継!
|
資料更新日:2025/02/09 |
【ライバル店の利用者もターゲット可能】フィットネス施設向け天気連動エリア広告Presented by 株式会社ルグラン フィットネス施設運営のみなさまへ、天気にも連動可能な広告のご案内です。
|
資料更新日:2025/01/27 |
天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「スキー場・天気積雪情報」では、
|
資料更新日:2025/01/18 |
【全国の草野球プレイヤーへ】野球チーム運営アプリ「teams」広告で商品認知拡大Presented by 株式会社スポカレ ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要
|
資料更新日:2025/01/17 |
□概要
|
資料更新日:2025/01/14 |
【女性にもリーチ】芸能&スポーツのニュースサイト・デイリースポーツオンラインPresented by 株式会社 神戸新聞社 デイリースポーツオンラインとは 芸能やスポーツ情報が充実のニュースメディアです。デイリースポーツ(神戸新聞社)が運営。阪神タイガース・プロ野球を始め、サッカー、格闘技、公営レース、コラムなどのスポーツ情報、圧倒的ボリュームの芸能情報など、最新ニュースから深掘り記事まで幅広い情報を発信しています。 デイリースポーツオンラインの特徴 芸能情報は、芸能人、ドラマ、サブカル、海外セレブなど幅広くカバー。女性ユーザーが多いのも特徴です。(スマホ版では男女比5:5程度) メディア・媒体データ 月間PV数:2億8,000万PV 月間UU数:5,300万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 デイリースポーツオンラインの強み・メリット ・月間2億PVを超える豊富な在庫量(PC・SP合算) デイリースポーツオンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/09 |
2025最新|ライブ配信の集客アップ!5000円で映像切抜き×SNSマーケPresented by 株式会社ネクフル 鮮度の高いニュース共有という現代メディアの要求に応えているという特性上、
|
資料更新日:2024/12/05 |
【富裕層対象】【ゴルフスクール事例】セグメントマンションポスティングの御提案Presented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●こんなお客様へおすすめ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/25 |
【Instagram /TikTok】SNSショート動画施策サービスガイドPresented by 株式会社テレビ朝日メディアプレックス 【1億再生を達成したテレビ朝日グループのノウハウで、縦型ショート動画施策を全力サポート!】
|
資料更新日:2024/08/06 |
my caddieとは ゴルフギア専門の国内最大級クチコミ評価メディアとして、my caddieはゴルフギアへのクチコミ、新製品情報、みんなのQ&A、プロ競技のツアー、ニュースなど様々なコンテンツを通じて、アマチュアゴルファーの“知りたい・伝えたい”、ゴルフ関連メーカー様・ゴルフ団体様の“伝えたい・知りたい”を叶えるメディアです。 my caddieの特徴 ユーザー会員(無料)はゴルフギア好きのアクティブなアマチュアゴルファーがほとんど。40代以上の男性がメインでゴルフ歴が長く、個人年収で601万円以上の富裕層が半数を占めております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 my caddieの強み・メリット ゴルフギア好きのアクティブな会員が多くを占めるため、多種多様なユーザー参加型企画の展開が可能です。 my caddieの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/07 |
【Z世代への訴求に!】テレビ×SNS_認知拡大とターゲティングプロモーションPresented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
|
資料更新日:2024/07/02 |
【神戸・リサイクルボックスを活用した屋外広告】ESG/SDGs訴求に最適!Presented by 株式会社フォーステック 日本初、リサイクルボックスの側面を活用した屋外広告!
|
資料更新日:2024/05/10 |
体作り・トレーニング・フィットネス分野の潜在層掘り起し企画タイアップ企画Presented by 株式会社oricon ME ※競合調査、アドネットワーク導入などセールス目的のダウンロードは固くお断りいたします
|
資料更新日:2025/08/12 |
【主婦ママ/ファミリー/子育て】月間約347万人の子育て層に記事・動画でリーチ!Presented by 株式会社エブリー|トモニテ 子育てメディアNo.1『トモニテ』SNS総フォロワー数は200万人超え!
|
資料更新日:2025/06/10 |
【年収1000万円以上の富裕層】投資意欲の高い経営者に届くWHITE CROSSPresented by WHITE CROSS株式会社 ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※
|