ミレニアルとは


ミレニアル世代(新世紀世代)とは、2000年代に大人になる世代を言います。つまり1981-2000年ごろに生まれた人のことで、Y世代やインターネット環境下で育ったデジタルネイティブと呼ばれる世代と時期的に重なります。



ミレニアルの資料一覧

検索結果:32件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。

■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能


<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない

<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ

・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど

・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど

・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント

・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど



<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)

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資料更新日:2021/01/21

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2020/09/12

【ミレニアルズを狙ったコンテンツを作りたい、マーケティング担当者様/代理店担当者様 必見!!】
TABI LABOは、ミレニアルズ世代の読者向けにスマートフォンやPCで「旅するように」世界の選りすぐりの情報に触れることができるライフスタイルメディアです。

<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い

<ご提供商品>
▪︎タイアップ記事広告
▪︎タイアップ動画広告
▪︎インフルエンサータイアップ広告
▪︎SNSタイアップ広告
▪︎タイアップ記事ブースト配信
▪︎イベント企画

<お取り組み内容>
・タイアップ記事/動画の制作配信
・コンセプトメイクからコンテンツの制作から配信まで可能
・その他ミレニアルズをターゲットとした施策などのお悩みについてもご提案可能

#TABI LABO #NEW SATNDARD #メディア #ライフスタイル #ミレニアル #メディア #20代 #30代 #40代
#タイアップ記事 #タイアップ動画

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資料更新日:2021/02/22

近年、働き方改革の一環として注目され、
また多くの観光地でも誘客を強化している「ワーケーション」。
ワーケーションを率先して取り入れ、各地を盛り上げませんか?

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、
旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
現在はメディアの枠を超え、オリジナルツアーのプロデュースや、
コミュニティを活用しながら国内地方自体様やDMO様、世界各国の政府観光局様、旅行会社様など
国内外の旅行事業社様のマーケティング、コンテンツプロデュース、プロモーションなど課題解決を支援しており、
消費の中心層となる【ミレニアル世代×女子旅】に特化したソリューションをご提供しております。


■こんなお悩みをもつ国内旅行関連事業者様にお勧めです■
・ワーケーション推進に興味がある
・ワーケーションをきっかけに移住への課題に取り組みたい
・ワーケーションなど新たな旅スタイルを推進していきたいが促進方法に悩んでいる
・ワーケーションを取り入れ、若年層の誘致をしたい
・with/afterコロナ期の効果的な宣伝方法を探している
・今後、プロモーションの切り口を模索している
・若年層が何を求めているか分からない、まずは理解を深めたい
・SNSやインフルエンサーをうまく活用したいが、やり方が分からない

是非お気軽にお問合せください!


【コンテンツキーワード】
ワーケーション ステイケーション 女子旅 旅行 旅 女子 女性 旅行者 国内 地方 地域 観光 地方創生 移住 定住 地方活性化 自治体 DMO 観光局 観光協会 観光連盟 県庁 体験 コミュニティ ミレニアル 若年層 若者 リゾート 口コミ インフルエンサー キャンタイアップ 取材 調査 座談会 リサーチ アンケート プラン SNS インスタグラム Instagram リーフレット パンフレット 特設ページ ウェブ WEB 制作 研修 写真 コンテンツ マーケティング プロモーション コロナ 新型コロナウイルス アフターコロナ ウィズコロナ トラベル GOTO goto 観光業支援 トラベルインフルエンサー ホテル 旅館 民宿 オンラインイベント 座談会 調査

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資料更新日:2021/02/19

本資料は、ウィズ・アフターコロナの旅行需要回復に向けた、
国内旅行関連事業社様向け「女子旅マーケティング・プロモーションサービス」資料になっております。

当社では、これまで女子旅マーケティングカンパニーとして、
ミレニアル世代女性に刺さるコンテンツ力と発信力で、旅行メディア『TabiMUSE(タビミューズ)』を軸とした約4万人の旅好き女性コミュニティを形成。
現在はメディアの枠を超え、オリジナルツアーのプロデュースや、コミュニティを活用しながら国内地方自体様やDMO様、世界各国の政府観光局様、旅行会社様など
国内外の旅行事業社様のマーケティング、コンテンツプロデュース、プロモーションなど課題解決を支援しており、
消費の中心層となる【ミレニアル世代×女子旅】に特化したソリューションをご提供しております。

■こんなお悩みをもつ国内旅行関連事業者様にお勧めです■
・新型コロナウイルスの影響で、今まで頼りにしていインバウンド客層を全く見込めなくなった
・旅行需要回復に向けて、若年層をターゲットにしたいが何をしたら良いか分からない
・若年層が旅に対して何を求めているか分からない、まずは理解を深めたい
・自社では「若者」や「女性」目線が足りておらず、最適な企画立案が難しい
・ワーケーションなど新たな旅すタイスルを推進していきたいが促進方法に悩んでいる
・SNSやインフルエンサーをうまく活用したいが、やり方が分からない

是非、お気軽にご相談くださいませ。



【コンテンツキーワード】
女子旅 旅行 旅 女子 女性 ワーケーション 旅行者 国内 地方 地域 観光 地方創生 地方活性化 自治体 DMO 観光局 観光協会 観光連盟 県庁 体験 コミュニティ ミレニアル 若年層 若者 リゾート 口コミ インフルエンサー キャンタイアップ 取材 調査 座談会 リサーチ アンケート プラン SNS インスタグラム Instagram リーフレット パンフレット 特設ページ ウェブ WEB 制作 研修 写真 コンテンツ マーケティング プロモーション コロナ 新型コロナウイルス アフターコロナ ウィズコロナ トラベル GOTO goto 観光業支援 トラベルインフルエンサー ホテル 旅館 民宿 オンラインイベント 座談会 調査

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資料更新日:2021/02/17

Perk とは、Wantedly有料プラン利用企業に所属する従業員及びその家族(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)が様々なサービスを安価に利用することを実現する福利厚生サービスです。
ベンチャー・スタートアップ企業を中心に多くの企業様に導入いただいております。

こちらに貴社のtoC向けサービスに特典を付与してご掲載いただくことで、情報感度の高いミレニアル世代にリーチできます。

▼掲載条件
・掲載費無料かつ、成果報酬も発生しませんので、費用は一切かかりません
・Wantedly利用企業の従業員およびそのご家族に特典(ディスカウントなど)を付与してtoC向けサービスをご提供いただきます ※toBサービスはご掲載いただけません
・特典内容は貴社のご要望に合わせて決めることができます
・エントリー後には掲載可否の審査及び、掲載に向けたプロセスがございます

▼掲載メリット
・掲載費および成果報酬などの費用が一切無料
・最小工数で実施可能(貴社の既存システムでの導入が可能かつ、実績の定期報告も不要)
・ミレニアル世代のWantedly利用企業の従業員およびそのご家族から、新規顧客の獲得が見込める
・当社負担のキャンペーンやメルマガ等の実施により露出拡大が可能

▼ユーザー情報
・Wantedly利用企業は従業員100名以下のベンチャー・スタートアップが中心
・ユーザー(従業員)は20代〜30代のアーリーアダプター層が多い
※ユーザーから直接掲載サービスを利用していただくスキームになります

まずは気軽にご相談ください。

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ウォンテッドリーは『シゴトでココロオドルひとをふやす』ためにビジネスSNS「Wantedly」を運営し、共感を軸にした人と会社の出会いを創出し続け、個人ユーザー285万人、利用企業は37,000社にのぼりました。
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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、将来を見据えた資産運用なども積極的に行うユーザーを抱えているため、フィンテック業界へのアプローチが可能になります。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗資産運用や投資への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2021/01/14

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

\ミレニアル世代への情報訴求を最大化!/
若手層へ向けた情報リーチを実現させる、ターゲティングプランをご紹介!
SNSやニュースプラットフォームによるブーストを活用することでAMPが抱えるミレニアル世代や若手ビジネスパーソンだけではなく、より多くのターゲットへ情報訴求を行います。

【AMP 若手層リーチ拡大プラン】
メディアだけでなく、若手層のビジネスパーソンが多く活用しているソーシャル・プラットフォーム上での露出を最大化。
ターゲットユーザーのセグメントも行うことでより広く・コアに若手層へのリーチを実現させるプラン。

【AMP ミドル層リーチプラン】
若手ビジネスパーソンだけではなく、リーダー層や経営者層にも近しい意思決定権を持ち始めるミドル層(35歳〜)への情報リーチのボリュームゾーン強化を実行します。

詳細は資料をご確認ください!

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==実績==
タイアップ事例企業ジャンル
┗ブロックチェーン関連企業
┗クレジットカード企業
┗音響メーカー
┗大学機関
┗ケーブルテレビ関連企業
┗パソコンメーカー
┗SNS企業
┗鉄道企業    他多数

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資料更新日:2020/09/29

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

【タレント/芸能人、インフルエンサー起用によるタイアップ広告のご紹介】
AMPではタイアップ記事/動画/イベントへのタレント起用が可能です。
タレントを起用することで企業のメッセージを今まで以上に効果的に訴求することができます。

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2020/09/08

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==実績==
多くの著名なビジネスインフルエンサーからの反応をいただいており、タイアップ企業も多数。
●タイアップ事例企業ジャンル
 ┗ブロックチェーン関連企業
 ┗クレジットカード企業
 ┗音響メーカー
 ┗大学機関
 ┗ケーブルテレビ関連企業
 ┗パソコンメーカー
 ┗SNS企業
 ┗鉄道企業
               他多数

【コンテンツキーワード】
イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2021/01/14

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

コロナ禍によりオンラインイベントの需要が拡大している現在、
AMPではオンラインイベントをワンストップソリューションでご提供可能です!
また若手層に対して、費用対効果高くAMPにとどまらないリーチを提供いたします。

<AMPを活用するメリット>
◆若手ビジネスパーソンへのリーチ
◆クロスメディア展開による高い費用対効果
◆メディアだからできる、ビジネスインフルエンサーアサイン
◆クライアントや代理店から手離れのよい、ワンストップソリューション

ソリューション詳細や、事例については資料をご覧ください!

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==実績==
タイアップ事例企業ジャンル
┗ブロックチェーン関連企業
┗クレジットカード企業
┗音響メーカー
┗大学機関
┗ケーブルテレビ関連企業
┗パソコンメーカー
┗SNS企業
┗鉄道企業    他多数

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資料更新日:2020/09/28

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

【女性インフルエンサー起用による女性に向けた女性のためのタイアップ広告のご紹介】
AMPではビジネス系メディアでありながら、多くの女性ユーザーから支持いただいております。
女性ビジネスインフルエンサーを起用することにより、共感から生まれる自分ごと化を創出させ、ユーザーの態度変容を促す訴求が可能です。

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2020/08/04

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

**AMP(アンプ)とは**
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

関連キーワード:
CSR、ESD、ESG戦略、Femtech、MaaS、TaaS、イクメン、インフラ、ウェルネス、ウォーター・クライシス、エコ、エネルギー、クリーンテック、コンテック、サスティナブル、シェアリングサービス、ジェンダーフリー、スマートシティ、ソーラーテック、フードテック、ヘルスケア、ペーパーレス、モビリティ変革、リサイクル、地球温暖化、女性参画、社会問題、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

**メディアの特徴**
◆月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
◆読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
◆ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗テクノロジー、デザイン、カルチャーへの関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます。

**提供メニュー**
◆インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でインタビュー。認知拡大に寄与するコンテンツを制作。

◆ビジネスインフルエンサー対談コンテンツ
 ┗ビジネスインフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作。

◆専門家対談コンテンツ
 ┗専門家をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作。

◆ミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信し、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求。

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
情報感度が高く、より効率的に生活を送るために積極的に行動しているユーザーを抱えているため、IoTや家電などエレクトロニクス業界へのアプローチが可能となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数
 ┗IoTやAIなど最先端技術への関心が高く、新たな情報の発信源となるユーザー層のため、その後の拡散も見込めます

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

==提供メニュー==
●インタビューコンテンツ
 ┗経営者や担当者をアサインし、AMPならではの切り口でのインタビューによって認知拡大に寄与するコンテンツを制作

●インフルエンサー対談コンテンツ
 ┗インフルエンサーをアサインすることによって、今までにないサービスの魅力を掘り起こし、拡散性の高いコンテンツを制作

●専門家対談コンテンツ
 ┗専門家や識者をアサインすることでサービスに対してお墨付きを与え、説得力のある形でサービスの魅力を訴求するコンテンツ制作

●コンテンツブランドミートアップの開催
 ┗取り組みをイベントという形で発信することで、リアルな場でのコミュニケーションを行いながら魅力を訴求する

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。
メディア特性を活かした、セグメントされ、ジャンルに特化されたKOLの起用により、クライアントのサービス情報や企業広報を一段アップグレードした形でミートアップを通して訴求いたします。
さらにミートアップレポートの制作と様々なブーストプランによる二次訴求も可能。


==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、KOL、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、高度人材、金融教育、ICO、深セン、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、ワーク・ライフ・バランス、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、シェアリングエコノミー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2020/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です
※基本的なプランは124万円からですが、ご予算に応じて対応致しますのでご相談ください
※成果報酬型アフィリエイトは現在対応しておりません

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==ビジネスインフルエンサーとは=
経営者や研究者、専門家、評論家、医師など、各分野の最先端にいて論調を牽引する人物のこと。その分野ではもちろん、ビジネス分野における情報訴求においても、インフルエンサーがわかりやすい言葉で説明することは、ユーザーの理解を深め、信頼を醸成することにつながります。
そのため、自社の製品やサービスと関係が深い分野のKOLによる説明、対談による企画は効果的な訴求方法となります。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が大多数

==流入経路==
一次情報メディアとして、ニュース配信アプリや検索エンジン、SNSからユーザーを獲得しています。

媒体資料はこちらから
→https://media-radar.jp/detail7769.html


【コンテンツキーワード】
イベント、ミートアップ 、セミナー、イノベーション、フィンテック、エドテック、ブロックチェーン、モビリティ、サブスクリプション、自動運転、人工知能(AI)、ドローン、キャッシュレス、VR、IoT、5G、ロボット、ダイバーシティ、金融教育、ICO、エストニア、シリコンバレー、シンガポール、データサイエンス、ディープラーニング、ソーシャルメディア、スタートアップ、ベンチャー、働き方、SDGs、キャリア、ゲームチェンジ、インフルエンサー、ビジネスインフルエンサー

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資料更新日:2020/10/15

渋谷、原宿、表参道・・・
流行最先端のストリートで存在感を放ち続けるストリートビルボード「SIPS」
かたやSNS中心部、Instagramの中で
トレンドを発信し続けるミレニアル世代の「インスタグラマー」
SIPS:リアル世界とInstagram:デジタル世界をクロスオーバーするべく
「Instagram×Street Billboardプラン」をメニュー化しました。

「Instagram×Street Billboardプラン」はインスタグラマーを起用する事で
今まで以上に主体的な2次拡散を巻き起こし
ストリートとSNSの双方での戦略的なコミュニケーションを
実現できるクロスメディアプランです。

デジタルとリアル・・・
双方向での広告展開にご興味をお持ちの皆様、
奮って資料をダウンロード下さい!

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資料更新日:2021/02/03

Z世代/ミレニアル世代を中心に人気爆発中の『TIkTok』
多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!

若年層マーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したSNSマーケティングをサポートさせて頂きます!

その中でも企業さんの活用が進んでいるアカウント運用(ビジネスアカウント)を活用したパッケージを提供しています。

サービスに関するご質問はもちろん、取材やメディア掲載に関わるお問い合わせも承ります。
ご不明な点ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2021/01/26

▼NOINとは?
化粧品に特価した国内最大級のECプラットフォーム、メディア、広告、DX推進事業を行っています。

▼ECについて
現在の取扱商品は15,000SKU。
デパコスと呼ばれるラグジュアリーブランドからプチプラブランドまで幅広い商品ラインナップがあり、大手総合EC PFにはできない品揃えになっています。
アプリダウンロード数:250万
ミレニアル・Z世代がコアユーザー

▼Mediaについて(Instagram)
メディアをローンチして3年でフォロワー数は26万人
月間リーチ数は合計2,600万人を突破

▼NOINで可能なこと
・NOINアプリ内での広告展開(販売有無に関わらず可能)
・NOINのインスタアカウントを活用したプロモーション
・商品サンプリングやSNSでの口コミ施策、オンラインイベント
・Liveコマース施策
・タイアップ制作した素材の二次利用も可能

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資料更新日:2021/01/11

音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテインメント情報を提供するWebメディアです。

EVENINGは、音楽を中心としたエンターテインメントに関心の高い読者を多く抱えており、読者の約42%が18〜34歳のデジタルネイティブな世代である事に加え、平均貯蓄額の多い35~54歳の世代におけるアクセスも読者の約43%を占めています。新しい情報にも敏感なミレニアル世代やZ世代、購買余力のある世代へも情報提供をして頂きやすいインターネットメディアです。EVENINGのユーザー構成は、約61%が女性、約39%が男性です。

広告掲載は、資料記載のお問い合わせ先へご連絡ください。

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資料更新日:2021/01/08

ファッションとコスメが大好き、トレンドに敏感で、
新しい情報をキャッチしながら自らも発信するのが好きな
20〜30代のミレニアル世代のためのメディアです。

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資料更新日:2020/12/17

「チルテレ」はオールアバウトと日本テレビのグループ会社であるオールアバウトナビが運営するWeb動画メディアです。
日本テレビの映像制作ノウハウを活かして、ミレニアル世代~親世代まで幅広く受け入れられる動画コンテンツを制作し、YouTube、Twitter、Facebookのプラットフォームへ配信しています。

タイアップ広告では、有名シェフを起用したレシピ番組「チルごはん」、インフルエンサーを起用した旅番組「チル旅」など、様々な動画コンテンツで展開できます。

料金や仕様などの詳細は媒体資料をご確認ください。

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資料更新日:2020/12/07

Business Insiderは、ミレニアル世代のビジネスリーダーにターゲティングしたアメリカ発のニュースメディアです。
仕事、遊び、そして生活を向上させたい、そんな読者に愛読されています。

「Better Capitalism(資本主義)」「Better Inventions(発明)」
「Better insights(洞察)」を中心に
最新の話題やストーリーを毎日、読者の手元に届けています。

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資料更新日:2020/11/18

PPP STUDIOに所属・アサイン可能なTokTikクリエイターの紹介資料です。

ミレニアル世代を中心に人気爆発中の『TIkTok』
多くの企業がTikTokを戦略的に活用し始めています!

若年層マーケティングを得意とする株式会社TORIHADAが、
TikTokを活用したSNSマーケティングをサポートさせて頂きます!

サービスに関するご質問はもちろん、取材やメディア掲載に関わるお問い合わせも承ります。
ご不明な点ございましたら、お気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2020/06/30

<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・WEBオリジナル着回し企画
・3Styles着こなし企画
・ニュース記事
・本誌リフト


②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Facebook/Instagram Canvas AD

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信

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資料更新日:2020/04/27

世界79ヶ国で発売されているインターナショナルマガジン「コスモポリタン」!
日本ではデジタルマガジンとしてオンラインで展開します。

コスモポリタンは恋愛、ビューティ、セレブ、ライフスタイル、エンターテイメント、ファッションなど、ミレニアル世代のバイブルとして世界中の女性をエンパワーしているメディアです。

合言葉は、“Fun Fearless Female(楽しく大胆な女性)”。周りの空気を過剰に気にすることなく人生を思い切り楽しむ女性を応援していきます。

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資料更新日:2020/04/20

シティスケープ®に新しく、42番目の都市として、群馬県前橋市が加わりました。3月より、
群馬県前橋市に2基のバス停が設置され、全国におけるメディアカバレッジがより一層強化されます。
東京、横浜、川崎の3都市でデジタルパネルの提供もスタートしました。

公道上に設置できる唯一の大型広告媒体です。目線レベルに設置された大型パネルは視認性が良く
インパクトがあります。広告認知率が高く、都市景観に配慮したバス停のデザインは広告を美しく
演出します。昼間だけでなく夜間の通行者にも注目を促し24時間訴求が可能です。消費者行動の導線上に媒体があることで売場に近くリーセンシー効果や外出時の接触は屋内メディアの想起を促しTVなどの補完性も期待できます。

シティスケープ®が効果的な5つの理由
①目線レベルかつ公道上に設置できる唯一の大型広告媒体。
②景観美を意識した質の高いメディアで昼夜問わず24時間広告を訴求。
③全国42都市をカバーするパワーネットワークや特定のターゲットに絞り込んだ
 バリエーション豊かなパッケージの提案。
④消費者行動の導線上媒体として店舗に近くリーセンシー効果が期待できる。
⑤外出時の接触は屋内メディア(TVCMやインターネット広告)の想起を促し補完性に優れている。

<目次>
・シティスケープの媒体概要
・シティスケープのパッケージ商品
・デジタルパネルのラインナップ
・媒体費に関して
・申し込みのルールやプロセスと留意点

#広告付きバス停上屋 #バス停広告 #屋外広告 #OOH #交通広告 #ビルボード #リーセンシー効果
#デジタルパネル #全国展開 #認知拡大 #プレミアム #テーラーメイド #メディアミックス
#インバウンド #訪日外国人 #イノベート #ミレニアル世代 #デジタルネイティブ #高所得層
#エグゼクティブ #ラグジュアリー #販売促進 #店舗誘引 #認知拡大 #高品質 #定期メンテナンス
#デジタル #デジタルサイネージ #観光案内標識 #インフォメーションパネル

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資料更新日:2020/01/28

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
LINE NEWSへの配信媒体アカウントとしては、総合旅行・観光媒体で唯一参画。専門家たちが発信する国内外の注目旅行スポットを毎日配信しており、LINEアプリ内で記事が閲覧可能。購読者である「友だち数」は85万人を超えています。

体験や趣味への感度が高いミレニアル層や可処分所得が高い女性ユーザーが多く購読、
「LINE」×「旅」や「体験」を、記事広告として配信が出来る数少ないマーケティング施策です。

当メニュー以外にもwebやLINE上でのタイアップや露出施策、事例等については資料の末尾にあるお問合せ先にご連絡ください。
国内自治体様や海外観光局様、鉄道会社様、航空会社様などお取組みが急増している媒体です。

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資料更新日:2019/12/05

【 世界初!?】
旅ナカの訪日外国人(FIT)に無料で配る「Tシャツ広告」と「同梱サンプリング」がセットで実施可能!仙台・東京・名古屋・京都・大阪・奈良・広島・福岡の各エリアトップクラスの優良ゲストハウス等にて、外国人宿泊客チェックイン時に施設スタッフから一人ひとりに手渡しでプレゼントされます。ターゲットへのインパクトは絶大で、限りなく100%に近い認知獲得が期待できます。また、SNSにより世界中に情報を拡散させます。

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資料更新日:2019/05/14

●NewSphereについて
NewSphereは世界と繋がるミレニアル世代に向けて、国際的な視点・価値観・知性を届ける新しい時代の「コンパス」となるメディアです。
月間PV:791万、月間UU:215万

●ネイティブアド・メニュー
NewSphereのネイティブアドにより、ミレニアル世代に向けてクライアントのブランド・世界観を広めていくことができます。

現在のWeb広告はダイレクトレスポンスに比重が寄っていたためユーザーとのブランドコミュニケーションが難しく、一方で「ブランドセイフティ」「アドフラウド」などの問題が生まれるなど、ブランド構築のために全体的な見直しに迫られています。

そうした中でNewSphereでは、ブランドコミュニケーションのためのメディア・ソリューションを提供しています。

●NewSphereのタイアップ記事
NewSphereは平均的なメディアより”じっくり時間をかけて読まれる”記事が多く掲載されています。タイアップ記事も同様で、経験豊富なライターが多様な角度から訴求したいコンテンツをストーリーのように記述されます。

また国際的に評価されたデザインハウスによって設計されたUI/UXはハイエンド志向のクライアントと相性がよく、掲載されることでブランドリフトの効果を見込めると好評を頂いています。

SEOを意識したコンテンツ制作も可能です。クライアント様と協議の上で狙いたい検索クエリを設定し、検索上位に押し上げることで一過性ではない広告効果を期待できます。

●NewSphereコンテンツ
政治・経済・社会・ビジネスからテクノロジー・カルチャーまで幅広いテーマで、世界各地のライターによるストーリーを届けています。対象地域は欧米地域のみならず、世界的なプラスチックゴミの問題やフリカ地域での新興ビジネストピックなど、多様性に富んでいます。

NewSphereの読者は環境意識が高いため、サステイナビリティに関心の高い読者層に対して、CSR活動のPRニーズを持つ企業とのタイアップ案件も増えています。

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VOGUE GIRL

資料更新日:2021/02/05

★「 VOGUE GIRL 」フルリニューアル!(予定日:2018年7月24日)

「VOGUE GIRL」は、ミレニアルズ世代のファッションマニアもモードンエントリー層を刺激するファッション&ライフスタイル指南書です。
旬な日本人モデルを中心に起用し、ハイブランドのコレクションラインはもちろん、リアルブランドとのミックスコーディネートや着まわし術など、「VOGUE」とは違った視点でモードファッション情報をお伝えしています。

“もっとモードに見せたい”“ファッショナブルなイメージでブランド価値を上げたい” そんな時に「VOGUE GIRL」をご活用ください。

VOGUE GIRLはモードファッションのエントリー層に対し、High & LowのミックスコーデやHow toコンテンツなどより分かりやすく、身近にラグジュアリーブランドを感じられる編成にしています。

ユーザーは、34歳以下が72%。VOGUEとの読者重複率 9%。

<広告メニュー>

・バナー広告メニュー(SP)
-SP/ スマートフォン ジャック
-SP/ スマートフォン ジャック ビデオ

・バナー広告メニュー(PC/Tablet)
-PC/ デスクトップジャック

・編集タイアップ
・編集タイアップ「ビデオビュープラン」
・編集タイアップ 誘導枠 

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資料更新日:2021/02/05

『VOGUE JAPAN』ウェブサイトは2000年の誕生以来、
最新ニュースやオリジナリティ溢れるコンテンツを日々配信しています。
4月7日にはサイトを一新するリニューアルを行い、
本誌『VOGUEJAPAN』の世界観により近い、
モード感溢れるデザインに進化しました。
最先端ファッションが集約されている「NO.1モードサイト」であるとともに、
ビューティやライフスタイル、セレブリティなどの情報もより充実し、
好奇心旺盛で感度の高い女性があらゆる角度から満足できる充実した内容になっています。

2019年から本格始動したVOGUE JAPANオフィシャルYOUTUBEチャンネルが月間総再生回数480万回を突破(10月時点)。ミレニアルズとGen Zがオーディエンスの80%を占める新世代向けブランディングビデオチャンネルへと成長。

<VOGUE.com mail menu>
数多く存在する女性系サイトの中で、VOGUE.comが発信しているメールバージョン。
ファッション業界にまつわる最新コンテンツをユーザーにいち早くお届けするメールマガジンと、
クライアントの商品・サービスをHTMLでPRするプロモーションメール。

VOGUEは、世界19カ国で展開をしています。
ユーザーは20代から40代の女性中心。

<広告メニュー>

・バナー
・VOGUEデスクトップジャック
・VOGUEデスクトップジャック+背景
・VOGUEスマートフォンジャック
・VOGUEスマートフォンジャックビデオ
・プロモーションメール
・マルチデバイスタイアップ
・SPタイアップ
・マルチデバイスモジュール型タイアップ

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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