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資料概要 |
資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5_sh.pdf
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資料更新日:2025/08/27
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最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で
企業のマンガPRをよく見かけませんか?
マンガはユーザーの目を引きやすく、
面白いストーリーを設計することで、
離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
そこで弊社は、SNSで漫画を活用したPR施策を推進しているマーケティング担当者に、
「SNSにおける漫画の活用に関する調査」を行いました。
ぜひ参考になさってください。
<本資料でわかること>
・SNSにおける漫画の活用に関する調査
SNSで漫画を活用する目的
SNSにおける漫画PRの満足度・具体的な成果
今後改善したいポイント
・支援実績・導入事例
※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
▼他のサービスはこちら▼
【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
【テレビPR】https://media-radar.jp/detail29072.html
【“医師推奨”マーク(サンプリングアンケート)】https://media-radar.jp/detail30013.html
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社PRIZMA】SNSにおける漫画の活用に関する調査.pdf
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資料更新日:2025/01/10
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「ジオチョク」は、TVerやDAZNなどを含む動画配信サービスの広告面に、スマホのGPSデータと多種多様なセグメントの掛け合わせによるピンポイントターゲティングで広告配信を実現するサービスです。
性別や年齢などのユーザーデータや賃料や築年数などの建物データを活用したセグメントだけでなく、タウンページデータベースや名刺管理アプリ「eight」のデータを使ったBtoB向けセグメント、オフラインデータを活用したデモグラフィックデータ指定によるターゲティングなど、多岐にわたる広告配信戦略を構築できます。
また動画広告を視聴したユーザーが指定の場所に訪れたかどうかを効果測定できるため、
来場・来店訴求を目的とした動画広告配信に最適です。
■ジオチョクの魅力
・アプリや動画配信サービスなどの豊富な広告配信面
・幅広いターゲティングメニューによるピンポイント配信を実現
・動画広告を視聴したユーザーにおける来店計測が可能
・BtoB商材/サービスに合わせたターゲティングメニューもご用意
■ジオチョクをより詳しく知りたい方は下記媒体資料をご確認ください。
https://media-radar.jp/detail27374.html
>>資料の詳細を見る
- geochoku_AD_VIDEO(2024.10)ver2.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主な経済番組
・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・NIKKEI NEWS NEXT
・⽇経モーニングプラスFT
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
・ブレイクスルー など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
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資料更新日:2025/09/18
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった
ユーザーにリーチが可能です。
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
リスティング広告よりも精度が高く、コンバージョン率が高いユーザーや競合するコンテンツに興味を持ったユーザーにもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料+アプリメディア向け.pdf.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ」とのタイアップ企画のご案内資料です 。
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。
【この資料でわかること】
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ
・企画に関する詳細
>>資料の詳細を見る
- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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応募者が集まらない、内定辞退が増えている
―その原因は「口コミ」かもしれません。
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、半数以上が口コミの内容で応募や選考を辞退しています。
本資料では、採用活動に直結する口コミの影響と、解決策となる口コミ回答サイト「kai」の特徴をご紹介。
「kai」は、口コミにただ反応するだけではなく、企業としての姿勢や改善の取り組みを発信することで、求職者・顧客の不安を解消し、企業の信頼向上を支援します。
■ こんなお悩みに応えます
・内定辞退や選考辞退が多く、採用がうまくいかない
・求人票や面接では伝えきれない情報が誤解されている
・口コミサイトの投稿にどう対応していいか分からない
■ 「kai」の導入で期待できる効果
・採用の質向上:ネガティブな印象を払拭し、優秀人材の早期辞退を防ぐ
・職場環境の改善:社内の声を見直すきっかけに
・離職率低減:従業員の納得感・モチベーション向上に寄与
・営業の質向上:見込み客の信頼感が増し、受注率も改善
口コミはリスクであると同時に、企業価値を高めるチャンスでもあります。「kai」を活用し、信頼される企業ブランドを構築しませんか?
■目次
・業種別の利用企業例
・口コミサイトが採用に与える影響
・実際の口コミ例
・求職者の行動パターン
・なぜ口コミ対応が重要なのか
・サービス「kai」の説明
・「kai」で解決できる課題
・導入企業の声
採用課題に悩む人事担当者の方におすすめです。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】口コミ回答サイト「kai」のご提案_20250723.pdf.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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「掲載費、広告費をかけているのに応募・面接・採用に繋がらない…」
「採用業務ばかりに時間をかけていられない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
そこでおすすめなのが株式会社bサーチの採用代行(RPO)サービス「採善策」!
採用活動のプランニングから採用目標達成まで一貫して代行するサービスです。
ぜひ資料をご一読いただき、「採善策」の導入をご検討いただけましたら幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 採善策_採用代行資料_bsearch,inc.(サマリー).pdf
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資料更新日:2025/07/08
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マーケティングでこんな課題はありませんか?
■商品・サービスを多くの人に認知させたい
■サービス内容をわかりやすく伝えたい
■堅いイメージを和らげ問合せ増加に繋げたい
この課題、漫画広告で解決可能です!
弊社では、SNSで活躍中の人気クリエイターとタッグを組み、商品やサービスの漫画広告制作のご案内をしております。
制作した漫画広告は、DMやLPで活用いただけるだけでなく、クリエイターのSNSでも投稿しますので
数万人~数十万人にアプローチすることが可能!
こちらの資料では、
■漫画広告の特徴
■漫画広告の種類
■制作時のポイント
などを詳しくご紹介していますので、ぜひご覧ください。
▼特にこんな商品/サービスにオススメ!
・他社との差別化が難しい商品/サービス
・入会が必要なサービス(スポーツジム、習い事、保険)
・定期購入が必要な商品(化粧品、スキンケア用品、健康食品)
・キャンペーン中の商品(化粧品、スキンケア用品、食品、飲食店)
・高額な商品
▼こんなお悩みにも
・広告に予算が割けない
・広く認知させたい
・お堅いイメージを払拭したい(金融、保険、人材)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/13
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■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】機能まるわかりサービス資料.pdf
- 【スマイルサーベイ】導入成功事例集.pdf
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資料更新日:2023/12/20
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【お役立ち資料・独自調査レポート】
2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
(全20ページ・タナベコンサルティングオリジナルコンテンツ)
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●半数以上の企業がブランディング・マーケティング戦略を未策定。
予算・投資枠は増加傾向にあるものの、専門人材の確保と育成、戦略策定が課題に。
(1)ブランディングにおける課題は、4割以上の企業が「専門的に行う部署・チームがない」と回答。また、マーケティングにおける課題は「施策を実行、推進するための人員が不足している」という回答が4割以上に。専門人材の確保・育成とともに、戦略策定に課題があることが浮き彫りとなりました。
(2)半数以上の企業がブランディング戦略・マーケティング戦略策定を行っていないという結果に。戦略やビジョン・コンセプトを策定して推進していくことが急務と言えます。
(3)ブランディング・マーケティングともに予算傾向は約4割の企業が「増加・やや増加」と回答。予算・投資枠は増加傾向であることが分かりました。
(4)現在出稿している媒体は「オンライン(Web)広告」が約4割と最多!今後出稿してみたい広告媒体も「オンライン(Web)広告」が多く、引き続き注目されています。
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●ブランディング・戦略PR情報サイトのご案内
ブランディング&PR
その“ビジョン”を感動の物語へ
自社の強みを生かしながら、市場・顧客などのあらゆるデータを活用して、ブランドの本質的価値をデザインし、CX(顧客体験価値)を向上させる"顧客とのコミュニケーションモデル"の設計~具体的実行・推進までをワンストップで提供。経営課題や戦略に基づき、トレンドを掴み、リアル×デジタルを駆使したマーケティング、ブランディング、戦略PR・広報・海外PR、クリエイティブ&デザイン、プロモーションツールなどの様々なコミュニケーション手法をMIXし支援します。
本サイトでは、ブランディング・PRに関するコラム・ウェビナー・資料ダウンロードなど数多くをご紹介!
ブランディング・PR・広報関連でご相談があれば、お気軽にお問合せいただければと思います。
※その他、お困りごと、お知りにたい情報等がございましたら、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【お役立ち・独自調査レポート】2023年度 ブランド&マーケティングに関する企業アンケートレポート
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/29
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アフィリエイト広告・成果報酬型広告で費用対効果のいい広告出稿が可能!
ハピタスは、会員数560万人・年間流通金額1800億円超の業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
■ハピタスの特徴
(1)【リスクなく広告出稿が可能】
初期費用・管理費用なし、CVが発生した場合のみ料金の発生する完全成果報酬型のアフィリエイト広告です。
ハピタスでの広告掲載は事前に固定費をいただかないため、WEB広告の中でも低リスクで掲載を開始していただけます。
1件あたりの獲得コスト(CPA)は広告主様の予算状況によって自由に調整が可能です。
定期購入2回目・セミナー参加後アンケート回答等成果地点を自由に設定できるのが最大のメリット。
(2)【購買意欲の高い顧客基盤を持つメディア】
ハピタスの会員は、平均的なECサイト利用ユーザーの1.5~3倍*の客単価を有します。(*2022年当社調べ)
美容や旅行・電子書籍など幅広い案件でユーザー様の実購買に直結するサービス運営を実現しております。
(3)【月間PV数:約3000万PV】
ハピタスHPでは安定して、月間約3000万PVを超えています。
(4)【受賞歴多数】
【受賞歴】
2019年 バリューコマース年間表彰 殿堂入り
2017年リンクシェアアワード(Publisher of the Year)殿堂入り
※殿堂入りは、価格.com、永久不滅.comに続いて3社目の功績です。
会社員・主婦層・ファミリー層等様々な層にアプローチが可能!
新たな集客手法としてぜひご検討ください!
ご不明点等ございましたらお気軽に担当までお問い合わせくださいませ。
【関連キーワード】
SEOメディア
リスティング広告
ディスプレイ広告
SNSインフルエンサー
ポイントメディア
>>資料の詳細を見る
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一括DL可能
資料更新日:2024/07/31
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【サービス内容説明/風評被害対策】
■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
その事象は悪評が原因の可能性大!
■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
>>資料の詳細を見る
- ブランドクラウド 風評被害クラウド資料ver1.1.pdf
- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、求職・求人サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
人材紹介事業者はもちろん、自社のリクルート目的で活用する企業様が増えております。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②母集団形成の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では母集団をいかに増やしたか、人材業界の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
リクルーティング、BtoC、BtoB、など様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
人材関連/宿泊/学校法人/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【人材業界・採用担当者向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
つまり、競合ホテルなどの宿泊施設や大手宿泊予約サイトを複数URL指定することでその訪問者に対して広告を配信いたします。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規顧客の獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
本資料では宿泊業界様の導入事例をのせております。
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoCはもちろん、BtoB、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
宿泊/学校法人/人材関連/EC通販/不動産/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾/ITシステム/飲食/Saas/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【宿泊業界向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/09/10
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Targetyは、URL指定したWebサイトの訪問者をターゲティングして広告配信する新しい広告手法です。
ターゲットを「見込み客」のみに絞ることが出来るため、その他広告と比較して低コスト且つ費用対効果高く広告掲載が可能です。
【こんなご担当者様におすすめ】
①競合ではなく、自社を選んでもらいたい
②新規リードの獲得効率が悪くなっている
③リスティング広告のクリック単価が高騰している
【リターゲティングとの違い】
・リターゲティング→自社サイトの訪問者に広告配信
・指定URLターゲティング→他社サイトの訪問者に広告配信
【広告の配信先】
ニュースサイト/Youtube/アプリ等、300万サイト以上!
リーチ範囲はインターネットユーザー90%以上
BtoB、BtoC、リクルーティングなど様々な目的で活用可能です。
最大650パターンのバナーをレスポンシブ広告で自動生成し、AIが成果を最大化して配信します。
【おすすめ業界・事例】
Saas企業/ITシステム/人材関連/不動産/宿泊/学校法人/EC通販/健康食品/化粧品コスメ/ジュエリー/学習塾//飲食/エンタメ/娯楽業/ディーラー/スクール/etc
専用ダッシュボード上で、効果測定・検証・改善も可能です。
詳細は資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB向け】Targety-指定URLターゲティング_サービス資料_2025v5.pdf
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資料更新日:2025/07/22
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\SNSで話題化×共感を生む!/
いま、漫画インフルエンサーを起用したプロモーションが注目を集めています。
特に本資料では、Xフォロワー80万人超を誇る人気漫画家・やしろあずき氏と連携したプロモーション事例を紹介。
株式会社PRIZMAが企画・制作・キャスティングまで一貫して手がけ、
“広告感を抑えながらも購買や認知につなげる”独自のプロモーション"で話題化を実現しました。
背景には、働く世代の60%超が日常的に漫画を読み、約8割がプライベート時間に利用するという市場特性。
さらに、漫画市場は9年連続で拡大中と、注目を浴び続けています。
本資料では、
・なぜ今「漫画×インフルエンサー」が良いのか、メリットとは
・やしろあずき氏とのプロモーション事例6選
・タイアップの活用法・導入の流れ
などを解説。
プロモーションにお困りの方に、ぜひDLしていただきたい1冊です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/29
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応募辞退や内定辞退の背景に、“口コミサイトの存在”があることをご存じですか?
求職者の約9割が口コミサイトを参考にしており、そのうちの多くがネガティブな投稿を理由に応募を控えたり、選考を辞退しているというデータがあります。
口コミ回答サイト「kai」は、企業側からの誠実な発信によって誤解や不安を減らすことで、応募者との信頼関係を築く新しい仕組みです。
本資料では、実際に成果を出した29社の取り組みをまとめました。
■主な業種
・製造業
・ITサービス業
・小売業
・不動産業
・人材サービス業
・タクシー業
・電気通信工事業
・アプリ開発業 など
幅広い業種でご活用いただいている「kai」の導入のきっかけや、実際に得られた成果を具体的に掲載しています。
採用改善だけでなく、組織風土の向上や離職率の低下、営業活動の質向上にもつながったという声も多数。
採用活動や企業ブランディングに悩むご担当者さまにとって、きっと新しいヒントが見つかるはずです。
>>資料の詳細を見る
- 【シエンプレ】口コミ回答サイト『kai』成果事例・お客様の声.pdf
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資料更新日:2025/07/09
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ライバルマーケティング広告とは・・
競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です
~ライバルマーケティングの特徴・メリット~
①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます
②特定のターゲット(競合他社サイト等)を指定して狙えるため、より質の高いアプローチとターゲティングがしやすい
⇒他のマーケティング手法に比べ効率・コストパフォーマンス共に◎
~ライバルマーケティングのレポートに関して(月間のレポート例)~
ライバル指定サイト 広告表示回数 広告クリック回数 クリック率 CV
① https://www.rival_1.com/ 250,000回 1,250回 0.5% 7件
② https://www.rival_2.com/ 210,000回 1,365回 0.65% 8件
③ https://www.rival_3.com/ 180,000回 1,260回 0.7% 6件
④ https://www.rival_4.com/ 320,000回 960回 0.3% 4件
⑤ https://www.rival_5.com/ 80,000回 320回 0.4% 1件
合計 1,040,000回 5155回 0.5% 26件
ライバルサイト毎のデータが分かり効果測定が出来るためブラッシュアップしやすい!
位置情報競合広告よりも精度が高く経営者や富裕層にもアプローチが可能!
どんなターゲットでも指定URLでアプローチ出来ます!
ご指定URL数は無制限!
>>資料の詳細を見る
- ライバルマーケティング広告媒体資料第25版.pdf
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資料更新日:2025/01/22
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人材不足の企業の皆さま!
採用活動をしているけど、人材紹介や転職サイトを使っても効果がでない… 想像していたような方に出会えない...
そんな時、『実際に会ってみないとわからない!』とお考えではないでしょうか。
求職者の方に実際に会って、自社の魅力伝えたいですよね。
求職者の方も、どんな方が働いているのか・求人文面だけじゃわからない!と思っているはず!
そんな時におすすめなのは、転職フェアやイベントです!
「転職フェアって予算はいくらかかるの?」
「自社の地域では開催があるの?」
そんな疑問もこの資料を見ればまるわかり!
是非ご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- 全国転職イベント情報(2025年.1月更新).pdf
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資料更新日:2024/07/26
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『doda(デューダ)ダイレクト』とは、doda(デューダ)の持つ日本最大級のスカウト会員データベースに企業が直接アクセスし、
転職希望者の登録情報(現職種、スキル、居住地、年収など)を確認した上で直接スカウトメールが送れるダイレクト・ソーシングサービスです。
登録情報から、自社の求める条件に合った転職希望者を直接検索し、ピンポイントでアプローチすることが可能です。
また、職種やスキル・居住地・年収・資格などの多種多様な条件で転職希望者を絞り込めるのも特徴の一つです。
新規登録者(転職者会員数)は毎月3万人以上、毎月の利用社数は400社と求職者・企業ともに利用者数が増加している今大注目のサービスです!
・ターゲットの合う求職者からの応募だけを集めたい
・面接・内定辞退が多い
・優秀層へのアプローチを強化したい
という人事担当の方はdoda(デューダ)ダイレクトを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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資料更新日:2024/07/25
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キミスカは、株式会社グローアップが運営しているダイレクトリクルーティングサービスです。
新卒者を対象とした逆求人型スカウト就活サービス導入企業は、大手企業からベンチャー企業と幅広いです。
キミスカはダイレクトリクルーティングで企業が学生に直接スカウト送信可能で、攻めの採用が出来ます!
・新卒採用で優秀な人材を企業側からアプローチしたい
・広告費をかけても学生が集まらない
という人事担当の方はキミスカを導入すべきか、資料を読んで
ぜひご検討ください。
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資料更新日:2024/07/24
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しゅふJOBは株式会社ビースタイルメディアが運営している求人転職サイト。
業界初の「しゅふ特化型」の求人サイトで仕事探し中の主婦(夫)約30%がしゅふJOBに登録しています。
・主婦(夫)を採用したい
・長く働ける人材や正社員経験有の人材を求めている
・有資格者の人材採用を行いたい
という企業様におすすめの求人サイトです。
ご興味がありましたら、ぜひご覧ください!
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資料更新日:2024/07/24
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マイナビ転職は、株式会社マイナビが提供している求人転職サイトです。
35歳以下の応募者は65%以上!
進学・就職時に「マイナビ」ブランドに接触した若手社会人が多いため、転職活動時に再びマイナビ転職を利用するユーザーが多い、という強みがあります。
求人情報掲載件数は、常時13,000件以上かつ全国47都道府県の、あらゆるエリアの求人情報を掲載しているため、幅広い人材にアプローチできます。
・母集団形成を図りたい
・若手人材が欲しい
・エリア採用を強化したい
という人事担当の方はマイナビ転職を導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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- マイナビ転職.pdf
- マイナビ転職 料金表.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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パーソルキャリア株式会社が提供する、業界最大級の利用者数を誇る転職サイトdoda(デューダ)。
転職サイトdoda(デューダ)は人材紹介(転職エージェント)サービスや求人広告などの利用者をワンブランドに集約。
幅広い業界・職種経験者が多数登録しているため、専門性を活かした即戦力人材にアプローチできます。
・中途採用でオススメの媒体を知りたい
・若手人材が欲しい
・即戦力の人材をもとめている
という人事担当の方はdodaを導入すべきか、資料を読んでぜひご検討ください。
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資料更新日:2024/12/03
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【会員数500万人】【年間流通金額1800億円超】
業界トップクラスの【ポイントサイトメディア】です。
・ハピタスのデータを利用し、貴社のターゲットとしているユーザーへのメールマガジンを活用したアプローチが可能
・事前アンケートを基に、ご希望に沿ったセグメントへ配信可能
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- 【メディアレーダー用】メール配信プラン (2).pdf
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資料更新日:2025/07/30
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業務システムの改善見直し、拡張で業務効率を大幅にアップさせます!
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□■ インフォースとは?
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株式会社インフォースはMicrosoft「Accessデータベースソフト」をベースにした
システム開発会社です。
業務系基幹システムから部門内で使われるようなツールまで
お客様の目的に合わせて開発や改善を実施しております。
◆インフォースの実績◆
「世界初」AccessからAzureへのアップサイジングに成功
「日本一」Access関連システムの開発実績
「世界一」AccessからSQL-Serverへの実績
※当社は米国Microsoft本社Access開発チームに所属した日本唯一の企業です。
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□■ インフォースの活用事例
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下記のようなお困り事は御座いませんか?
・ExcelやWordなどで業務を行っており、属人化や非効率。
・既存システムでリモートワークやテレワーク対応ができない。
・Accessシステムを拡張してアプリやタブレットを利用したい。
・社内サーバーをクラウド化したい。
・Accessのシステムやツールがあるけど、社内に分かる人材がいない。
・Accessシステム利用をやめたいけどどうしたら良いか分からない。
・IT運用全般に関してプロに相談したい。
上記は一例ですが、企業様の業種によって様々なお困り事がインフォースへ集まってきます。
それぞれの特徴に応じて改善・解決方法をご提案させて頂いております。
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□■ この資料で分かる事
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1.提供サービスのラインナップ
2.Accessシステムのメリットとデメリット
3.過去の開発事例(業務効率化・業務属人化排除)
4.保守、クラウドサービスの費用感
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□■ 当社対応領域
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・Access全般
・SQL-Server全般
・データベースシステム全般
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/21
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トクティーは、特定技能外国人材の採用を実現するプラットフォームです。
・より良い人材を
・素早く
・かんたんに
海外拠点246社と提携することで、より良い人材を素早く提案することができます。
なにより採用が決定するまで、費用は発生しません。
そのほかにもたくさんの事例がありますのでまずはお気軽にご相談くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年最新版】外国人材の雇用における補助金と助成金.pdf
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資料更新日:2024/08/19
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Criteo の主力ソリューション「Commerce Growth」の概要資料です。
圧倒的な効率で多くの企業にご活用いただいているリターゲティングはもちろん、新規オーディエンスへのリーチ、LTV最大化など、オーディエンスと入札エンジン、クリエイティブを組み合わせることで多様なビジネスゴールの達成をデジタル広告でサポートします。
※Commerce Growth は、新規顧客の獲得と既存顧客の維持を目指して規模を拡大し、フルファネルでの目標達成を支援するCriteo のパフォーマンス広告ソリューション・スイートです
>>資料の詳細を見る
- Criteo Commerce Growthソリューションガイド(2024年4月更新版).pdf
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資料更新日:2024/04/12
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方は初期費用50%割引
Z-Linkとは、YouTubeを主軸としたSNSを活用して、Z世代と企業を繋ぐ新しい採用手法のことです。
Z世代のほとんどがSNSで情報収集をする時代の中で、
最新のソーシャルメディアプラットフォームを駆使し、企業がZ世代の優秀な人材を獲得するための効果的な戦略です。
この革新的な採用アプローチにより、企業への深い理解を得ることができ、
理念や働き方に興味を持った、入社後にミスマッチになりにくい優秀な人材を獲得することが可能となります。
▼こんなお悩みありませんか?
・既存の採用手法だけでは限界を感じてきた
・求人への応募が少なく、広告費用が多く掛かる
・ターゲットから外れている応募ばかりくる
・会社の魅力をうまく発信できていない
・ミスマッチが多く早期退職や内定辞退をされてしまう
▼この資料でわかること
・Z-Linkの概要について
・Z世代の採用活動について
・実際の導入事例について
▼さらに採用以外にもこんな活用方法が
・新規顧客の獲得
・自社のブランディング強化
・制作したコンテンツをHPなどに二次活用
※詳しい事例などご興味ある方はお気軽にお問合せください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/05
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弊社SEMエージェンシーは、ツールを用い無料で競合分析を行っています。
【競合分析でわかること】
・競合がどんなクリエイティブで訴求しているのか
・自社サイトから競合サイトへのユーザーの移動率
・どの媒体に出稿しているのか。 etc...
【こんなご担当者様におすすめ】
・競合のクリエイティブから新たな訴求軸を模索したい
・競合他社の動きを調べる環境がない
・最近マーケティングに携わることになった。
【過去に競合分析を行った業界】
金融業界(地方銀行・証券会社・FP・IFA)/ 宅配サービス/学習塾学習塾(個別・オンライン家庭教師)/ 不動産(売買・査定・投資)/ フィットネス
/ 人材(新卒市場・中途市場)/ マッチングアプリ/ レジャー・エンタメ /サブスク/保険(保険代理店)/美容医療/化粧品(通販)
>>資料の詳細を見る
- 【事業会社様向け】市場・競合分析に関するご案内.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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BtoBマーケティングにおいて、リード獲得の為に欠かせないホワイトペーパー。
いざ制作してみると、かなり工数がかかるのも事実です。
そんな時は、幅広い業種での制作実績豊富なAppmartに是非ご相談ください。
今なら制作後のダウンロード分析および改善提案を無料でご提供いたします!
コンバージョン数増加を実現しませんか?
■この資料でわかること
ユーザー心理に合わせたホワイトペーパー制作方法
ホワイトペーパー制作で必要なこと
ホワイトペーパー制作サービスの特徴・料金・スケジュール感・制作事例
>>資料の詳細を見る
- ホワイトペーパー制作プラン【Appmart】23.pdf
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資料更新日:2023/07/31
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どなたでも気軽に取り組める
精度の高いジオターゲティング広告
■この資料でわかること
1.過去の広告から現在の広告への変化について
2.位置情報広告の基礎知識
3.「MITE KURU」の導入事例・イメージ
■こんなお悩みはありませんか?
・特定のエリア内のみで広告を配信したい
・競合店利用者に対してアプローチをしたい
・新規開拓の為に認知を拡大させたい
・まずは小規模で位置情報広告を始めてみたい
・広告の効果を来店計測をして確認したい
■MITE KURUの対応領域
・新規集客
・認知拡大、集客UP
・DM、ポスティングからのシフト
>>資料の詳細を見る
- MITE-KURU 概要資料-Ver2.0.pdf
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資料更新日:2023/07/01
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平均再生回数150,000回、最大再生回数1,200,000回を誇るTikTok最大級の社長メディア「社長の名は」
元テレビ局営業マンの創業者が、若者にしっかり届く媒体が作りたいと思いたち開始したのが、この「社長の名は」
良ければまず、TikTokで「社長の名は」と検索してください。
若者に対し一味違うアプローチをする「社長の名は」渾身のコンテンツをご覧ください!
立ち上げ1年で全国の社長50名以上(上場企業〜地方優良企業〜ベンチャー企業含む)を取材。
社長の人生を若者に届け、人材募集や商品の販売まで、
TikTokと社長の人生ドキュメンタリーコンテンツを活用し、
企業の様々な課題を解決してきました。
・若者に会社の魅力が届かない
・他社と差別化できず興味を持ってもらえない
・SNSを始めたいけどやり方がわからない
以上のように、インターネットやSNSが急速に成長する時代において、
若者へ企業の認知獲得が困難になっています。
特に中小企業では、大手ほどの資金力がないため、大企業との認知度の差が開いていくばかりです。
中小企業も若者に知ってほしい!
そこで我々は、唯一無二の社長の人生にフォーカスしたコンテンツを制作。
社長の人生には、下記の力があります。
・1000人の社長がいれば、1000人の人生があるため、他者との差別化が可能
・若者が給料や勤務地でもない「この社長と働きたい!」という気持ちを抱いてくれる
・社長の人生に共感した人材の採用が可能となり、定着率・仕事へのコミットメント率が向上する
以上の、社長の人生が持つ力で企業の様々な課題を解決してまいりました。
1人の社長あたり、平均再生回数15万回を記録し、最大では120万回の再生を獲得した事例もあります。
結果として、「社長の名は」がきっかけで人材の獲得、指名検索数が6倍になった実績もあります。
・なぜ社長が今の事業をしているのか?
・社長になって大変だった事はなんなのか?
・どんな想いで経営しているのか?
「社長の名は」で、御社の社長の人生を発信し、想いで集う世界を見てみませんか。
ご興味あれば、資料ダウンロードをお願いいたします。
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