資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/10/29
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BITDAYSは「人類の情報リテラシーをアップデートする」をミッションにお金、モビリティ、不動産、エンタメ、ライフスタイルなどデジタル時代のあらたな暮らしを提案するメディアです。
■読者は25歳〜45歳のビジネスマン(男性6割:女性4割)、
■直近ではPV500万、UU350万となっており達成し着々と増加をしているメディアです。
■SEOに強く広告枠への掲載終了後も資産となるコンテンツ作りが可能
<メディアの特徴>
・ミレニアル世代(25~44歳)へのアプローチが可能
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない
<BITDAYS掲載ジャンル>
・フィンテック
ブロックチェーン、仮想通貨投資、ロボットアドバイザー、信用スコアなどのフィンテック関連コンテンツ
キャッシュレス、スマホ決済、モバイル決済、電子マネー、クレジットカードなどの決済コンテンツ
証券をはじめとする、NISA、つみたてNISA、iDeCo、FX、ネット保険などのライトな投資コンテンツ
・エンタメテック
VOD、動画配信サービス、音声サービス、eスポーツ、スマホゲーム、AR,VR、サブスクサービス、音楽配信サービスなど
・不動産テック
不動産売買、ワーケーション、シェアリングエコノミー、民泊、ホテル、家具レンタルなどの不動産テックコンテンツなど
・ライフスタイルテック
マッチングアプリ、D2C、Eコマース、サスティナブル商品、エシカル消費、デリバリーサービス、配達サービス、GoToトラベル、Gotoイート、キャンペーン、ポイント
・モビリティ
maas、配車サービス、デリバリーサービス、カーシェアリング、カーリース、シェアパーキングなど
<広告メニュー>
・リリース記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ
・インフルエンサー活用
・撮影(取材)
>>資料の詳細を見る
- 2010_BITDAYS媒体資料.pdf(26.76MB)
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資料更新日:2021/02/25
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2021年4月~6月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~
◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆
「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- Newsweek Mediaguide_2021.04-06.ver.1.0.pdf(3.54MB)
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資料更新日:2020/12/20
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『マイナビニュース』は、ビジネスパーソン(男女)へON/OFF両面の幅広いジャンルの情報を提供する、総合ニュースメディアです。
日本最大級の就職サイト「マイナビ」を卒業した新社会人が毎年会員登録されることもあり、特に20代の若手社会人に強く、Z世代のインサイト情報も多数持ち合わせています。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビニュース】媒体資料_2020.10-12版.pdf(3.55MB)
- 【マイナビニュース】マイナビベアニュース動画企画.pdf(2.81MB)
- 【マイナビニュース】春の新生活特集_2021年2-4月.pdf(2.83MB)
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資料更新日:2020/08/17
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■メディア規模
月間PV:1,000万
月間UU:350万
■メディア概要
東京ガールズコレクション公式メディアとして、最旬のエンタメ情報をはじめ、ファッション・ビューティー・グルメ・おでかけ情報等、
流行に敏感な女性たちが"次に注目するモノ・コト"を日々発信するメディアです。
■girlswalker3つの強み
・TGC公式メディアならではの最新トレンドを発信。
・かわいくなりたい女性への圧倒的サーチ力
・編集部が制作、校閲する100%オリジナルコンテンツ
■girlswaikerユーザーについて
:10代後半~20代女性が70%以上!
:WEBメディアやSNSで、「かわいいもの」「話題のもの」を常にキャッチするトレンドに敏感なユーザーが集まっています。
■広告メニュー
★新メニュー
・girlswalker総研 トレンドリサーチセットプラン
:トレンドに敏感なgirlswalker読者のリアルな声から、 girlswalker総研がトレンドを調査。
設問企画設計~データ分析・レポート作成~リリース配信・girlswalkerでのニュース化がセットとなった
リアルなトレンド発信を実現できるスペシャルプランです。
・TGC公式YouTube動画セットプラン
:東京ガールズコレクション公式YouTubeチャンネルでのタイアップ動画と
TGC公式SNSでの拡散がgirlswalkerでのニュース記事とセットになったプランです。
・インフルエンサーアンケートプラン
:インフルエンサーPRとインフルエンサーへのアンケート25問が、タイアップ記事とセットになったプランです。
アンケート結果はクライアント様のプレスリリースなどで御活用いただけます。
>>資料の詳細を見る
- girlswalker_brandguide_2020_7-9ver1.1.pdf(5.15MB)
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資料更新日:2021/01/14
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--Player!とは--
スタジアム・テレビに続く第三のスポーツエンタテイメントを提案します。
Player! はスポーツの「リアル」を体験できるスマートフォンアプリです。Player! があれば、感動のあの「一瞬」を見逃すことなく、ライブの熱狂を語り合いながら、スポーツをもっと身近に楽しむことができます。あなたの興味にあったニュースやスケジュールもまとめてチェックできます。
スポーツが持つワクワクをもっと身近に、人々の日常に感動を。
--MAU400万人突破!--
2015年にサービスをリリースしてから、順調に成長し続け、月間利用者数は300万人を突破しました。
スポーツファンをはじめ、現役のスポーツ選手から部活をしている中学生の家族まで、スポーツと関わる人々の生活に寄り添ったサービスとして利用が広がっています。
--ユーザー属性--
25歳未満の利用率が59%、35歳未満の利用率が75%と、圧倒的な若年層へのリーチを強みとしています。
--広告メニュー--
ファン(ユーザー)とブランド(広告主)が一体化して、コンテンツ(試合/チーム/選手)を応援するような世界観のオリジナル広告メニューを用意しています。
>>資料の詳細を見る
- Player!_MediaGuide2021年1-3月.pdf(5.63MB)
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資料更新日:2020/12/23
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2012年よりキュレーションアプリantenna* [アンテナ]を手掛けてきたグライダーアソシエイツが昨年リリースした新サービスのアドネットワークcraft. [クラフト]は、順調に配信枠を広げ、現在は600を超える優良メディアにホワイトリスト配信できる状態にまでなり、多くの広告主様にご出稿いただいております。
Cookieを活用したオーディエンスターゲティングが難しくなってくる昨今、注目されているのがコンテンツそのものを解析し、コンテキストを合わせるターゲティング手法です。
--コンテキストマッチ型 ブランドアドネットワーク--
”編集力”により優れたコンテンツを生み出す優良な媒体のみをネットワーク。
オーディエンスを推定するのではなく、ユーザーがいままさに読んでいるコンテンツをリアルタイムで解析し、そのコンテンツにマッチした広告を配信。
広告と生活者の出逢いを創出し、「好かれる広告体験」を実現します。
>>資料の詳細を見る
- craft. for advertisers_202101-03_mediaguide.pdf(14.00MB)
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資料更新日:2021/02/19
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代表者様 PRご担当者様 店舗ご担当者様
【このようなお悩みございませんか!?】
・コロナ禍で店舗集客が減ってしまった
・動画広告はスキップされてしまうので効果が薄かった
・ターゲット層にしっかりPRしたい
・いちはやく最新のPR手法を利用したい
それ、弊社企画の「MiMi-Noko」なら解決できます!!
最新手法の聴いてもらう広告をご存知でしょうか?
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【成功事例①】
業界:住宅業界 A社様
サービス:地域密着型 賃貸仲介
目的:店舗への来店誘導
ターゲット:20代~30代 独身男女 ファミリー
位置情報ターゲティング機能を駆使し
店舗周辺にいるユーザーのみに音声広告配信し来店誘導。
地域密着型の強みを生かしながらPRすることができました。
【成功事例②】
業界:システム業界 A社様
サービス:社内人事評価システム
目的:システムの認知度向上、販売促進
ターゲット:30代後半~50代 サラリーマン
細かなターゲティング設定ができるので本当に届けたいユーザーにPRできました。
配信して終わり、ではなく数値データも出るのでその後の分析もでき、既存広告の見直しにも繋がりました。
※成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。
関連キーワード
広報/PR/採用/プレスリリース/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/ブランディング/tiktok/メディア/取材/バズる/バズらせ/インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- 0216音声広告 成功事例Ver⑨.pdf(0.59MB)
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資料更新日:2021/02/22
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このメニューは、以下の業種に関連する広告に最適なプランです。
□ メーカー(家電、家具、美容・化粧品、飲食料品 等)
□ WEBサービス・アプリ(音楽配信、動画配信、ゲーム 等)
□ スクール・通信講座(資格、趣味、英会話 等)
2度目の緊急事態宣言発令に伴い、再びの巣ごもり消費増大が見込まれるこの春。
おでかけ好きのレッツエンジョイ東京ユーザーは、これまでおでかけで消費していたお金と時間を、「おうち環境の充実」「自分磨き」「コンテンツを楽しむ」等へ、より一層シフトさせると予想されます。
★毎月の自由に使えるお金が、首都圏居住者平均約2.3万円に対し、レッツエンジョイ東京ユーザーは【約3万円高い】というデータも!
トレンドや新しいものに敏感で消費意欲が高いレッツエンジョイ東京ユーザーに向けて、貴社の商品・サービスをPRできる、期間限定の特集です。
「新しい自分に出会う」をテーマにした特集ページでの訴求(イントロダクション)を経て、商材に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、貴社タイアップページ(本編ストーリー)へ誘導する施策です。
▼こんな記事をリリース予定(一例)
・家電マニアがガチ推し!ニューノーマル(orおうち時間)に絶対ほしい家電〇選(仮)
・お花からゴディバまで!春の新生活をアップグレードさせる「サブスク」〇選(仮)
◆『レッツエンジョイ東京』について◆
レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。
■主な広告メニュー
・編集タイアップ
・記事広告
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。
■実績
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)
【コンテンツキーワード】女性向け、女子、ママ、オウンドメディア、web媒体、大学生、高校生、若年層、国内旅行、海外旅行、観光、桜
>>資料の詳細を見る
- レッツエンジョイ東京_春の新生活特集2021.pdf(5.74MB)
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資料更新日:2021/02/19
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こんなお悩み、ありませんか?
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説明会の内容を、よりたくさんの学生に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わりづらい。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
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注目の動画プロモーション、今こそ新卒採用でも使いこなす時代!!!
NewsTVのビデオリリースでは、動画で商品の魅力を表現できます!
・動画制作3000本以上の実績から導き出したメソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作!
・動画を制作するのは、長年テレビのキー局で活躍してきた制作陣。プロフェッショナルな技と経験が、高いクオリティの動画を制作します。
・さらにそのビデオリリースを応募対象者(ターゲット)に直接配信できますので、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。
『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、
ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。
ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・社員インタビューや代表メッセージを撮影し、応募促進に
・仕事の内容や特徴を人事担当者から説明して、説明会前の情報発信に
・社員の1日を追った動画を撮影し、業務理解促進と志望度upに
などなど
※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。
>>資料の詳細を見る
- 【NewsTV】新卒採用パッケージ.pdf(19.85MB)
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資料更新日:2021/02/10
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[2021.2.10更新]
・販売価格を変更し、出稿頂きやすくなりました(60万円〜 → 25万円〜)
・性別指定配信メニューをリリースしました
レストルーム・アド AirKnock Ads
<首都圏の商業施設・小売店のお手洗いに配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で、狙った方々に広告情報を深く届けます。
お手洗いの特性を活かして性別を分けた配信が可能です。
※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。
◆配信先について
・首都圏の厳選された商業施設・小売店のトイレ内に配信。
・配信面は最大約1000個室です。
(2021年1月現在の情報)
◆お手洗いのサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信業務だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
>>資料の詳細を見る
- AirKnockAds_mediasheet202101-03.pdf(2.16MB)
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資料更新日:2021/02/09
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【サービスの特長】
資料制作において、どのような伝え方が最適なのかお悩みの方が多くいらっしゃいます。
クリエーターが60名在籍しており、豊富な実績があるパンスールだからこそ、
目的に合わせたコミュニケーションプランを設計することができます。
そのひとつとして、企画書をはじめとする資料を、デザインの力であるべき姿に変えていくサービスが「企画書代行サービスDECK」となります。
【こんな方におすすめです】
・営業の受注率に課題をお持ちの方
・しっかり言葉で説明しないと理解してもらえないとお悩みの方
・資料制作に時間を要してしまっている方
・オンラインで会話していくことが当たり前の中で、現存の資料をデジタルシフトさせたい方
【こんなご依頼を多数いただいております】
・営業資料をブラッシュアップ/デジタルシフトしたい
・新規事業立ち上げに伴い、新たに資料を作成したい
・決算説明資料を作成したい
・採用向けに説明会資料を作成したい
・セミナー用のスライドを作成したい
・メディアへのプレスリリース用の資料を作成したい
・商品カタログを作成したい
などなど
【その他】
資料制作に限らず、Web媒体/動画/イベント/SNSまで絡めたプロモーション設計など社内のクリエーターで全て制作が可能です。
デザインの力で課題を解決すべく、目的に合わせたプランニングのご提案させていただきます。
#企画書代行 #資料制作代行 #DECK #デッキ #提案書 #企画書 #動画制作 #Web制作 #資料制作 #動画 #Web #採用 #BtoB #BtoC #D2C #広告 #マーケティング #デザイン #クリエーティブ #SNS #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #PR #採用マーケティング #ユーチューブ #Youtube #広告 #採用媒体 #採用ツール #教育 #調査
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- 【媒体資料】企画書代行サービスDECK.pdf(8.53MB)
- 【実績集】企画書代行サービスDECK.pdf(4.40MB)
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資料更新日:2021/02/09
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代表者様 PRご担当者様 採用ご担当者様
【下記に当てはまりませんか!?】
・以前動画広告を試したけど効果がなかった
・他社との差別化を図る手法を探している
・企業ブランディング、認識度向上、売上向上したい
・いちはやく最新のPR手法を利用したい
今回は弊社の「さわれる動画」を制作した企業様の
活用事例、成功事例をご紹介しますのでお役立てできれば幸いです。
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【case①】
制作ジャンル:LP挿入用診断動画
業界:化粧品 ECサイト運営企業様
PR商品:美容液
目的:肌質別の商品紹介~購入
ターゲット:20代~30代女性
診断動画がSNSで話題になり認知度向上
美容液が有名というイメージを持たせることに成功し、企業ブランディングにも貢献できました。
【case②】
制作ジャンル:採用動画
目的:職種紹介~説明会誘導
ターゲット:20新卒の就活中の学生
動画内にLINEの友達追加機能を搭載したところ
LINEから説明会申し込みが増えました。
気軽に参加できたと学生からも声が上がっています。
※成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。
関連キーワード
広報/PR/採用/プレスリリース/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/ブランディング/tiktok/メディア/取材/バズる/バズらせ/インフルエンサー
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- 動画成功事例訴求Ver 2.pdf(0.49MB)
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資料更新日:2021/02/03
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代表者様 PRご担当者様 採用ご担当者様
新客獲得、売上向上、認知度向上など目標達成する為の
手法や運用に課題に感じておりませんでしょうか?
弊社完全オリジナルサービスの
「プレスリリース、メディア転載施策」なら
認知度向上、売上向上、企業ブランディングなど全て行えます!
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■□導入企業様 成功事例□■
【大手脱毛サロン経営 X社様】
投資コスト:50万円
メディア転載数:主要メディア52媒体
プレスリリース内容:20代女性を対象に恋愛に関する調査を実施。
脱毛サロンと掛け合わせた記事を作成し、配信。
【ツール販売 Y社様】
投資コスト:50万円
メディア転載数:主要メディア50媒体
プレスリリース内容:社会人を対象にオフィス環境に関する調査を実施。
オフィス環境と企業PRを交えた記事を作成し、配信。
記事の代行ではなく、
プレスリリースに載せるネタ作りから、バズらせる仕組み作りまですべて一環としてお任せください!
成功事例は一部です。
多様な業界の成功事例がございますのでぜひ一度お気軽にお問い合わせお待ちしております。
関連キーワード
広報/PR/採用/プレスリリース/youtube/SNS/Instagram/動画/Twitter/アニメ/教育/SNS広告/リスティング広告/ブランディング/tiktok/メディア/取材/バズる/バズらせ/インフルエンサー「
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- RRP成功事例訴求Ver資料 ② (1).pdf(0.92MB)
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資料更新日:2021/02/03
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子育てWEBメディアConobie(コノビー)は、子育て中のパパやママへ、子育ての体験談や情報・アイデアを毎日配信しているメディアです。
子育ては幸せだけど、大変なこともある。そんなときに笑いと発見を届けられるよう、実際に子育て中のパパ・ママが丁寧に執筆・編集しています。
LINE NEWS AWARDで2年連続大賞を受賞した、特に読者の高い支持を得ているメディアとなります。
【漫画タイアップ短納期プランはじめました!】
Conobieで人気の漫画タイアップ記事の、短納期プランをリリースしました。
3月末までに申し込みいただければ、年度内予算に間に合いますし、新生活へのプロモーションへいかがでしょうか。
【読者層】
特に0〜2歳のママへリーチすることが得意です!
・月間2000万PV / 200万UU
・0〜2歳のママが60%、3〜5歳のママが25%
・働いているママの割合65%
・25〜44歳の女性の割合89%
他、各種記事広告やバナー広告、動画広告など豊富なメニューの取り扱いもございますので、総合媒体資料と一緒にぜひご覧ください!
また、媒体資料には無い、ドコモの豊富なアセットを使用した広告のご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
#コノビー #Conobie #育児メディア #子育てメディア #ターゲティングメディア #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #漫画 #座談会 #ネイティブアド #アンケート調査 #ブランドリフト調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #アドネットワーク #バナー広告 #レクタングルバナー #動画マーケティング #コンテンツマーケティング #オウンドメディア #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #家族 #教育 #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #共働き #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #Instagram #インスタグラム #インスタライブ #Twitter #ツイッター #YouTube #ユーチューブ #インフルエンサー
>>資料の詳細を見る
- Conobie_漫画短納期プラン媒体資料.pdf(22.36MB)
- Conobie2021年01-03月媒体資料.pdf(9.23MB)
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資料更新日:2021/01/26
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関西エリアの事例も多数ございます!
こんなお悩み、ありませんか?
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・情報拡散の手段が限られていて、困っている。。。。。
・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・エリアを絞ってプロモーションしたい
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さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、
年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。
また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。
>>資料の詳細を見る
- 【NewsTV】関西事例_202101.pdf(5.86MB)
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資料更新日:2021/01/15
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マイナビベアニュースは、
マイナビニュース公式キャラクター「マイナビベア」が
キャスターとして情報を届けるニュースリリース動画です。
「カタいニュースもやわらかく、難しいニュースもおもしろく」を
コンセプトに、取材&オリジナル動画を作成し、企業様の情報発信をご支援いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビニュース】マイナビベアニュース動画企画.pdf(2.81MB)
- 【マイナビニュース】媒体資料_2020.10-12版.pdf(3.55MB)
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資料更新日:2021/01/15
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BtoB向け商材や事業の拡販・認知拡大にお悩みではありませんか?
5G時代に先駆けた動画広告施策で、効果的にプロモーションしませんか?
web会議だけでは伝えきれない、サービス・商品の"良さ"をポイントを絞ってアピールしませんか?
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テキストで伝えることが難しい内容でも、動画ならではの方法でわかりやすく伝えます!
しかも動画制作は無料!
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ターゲットによって配信メディアも変わりますので、よりアピールしたい商材に適した媒体で情報発信していただけます。
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■実績
某M&Aコンサル会社:NewsTVご実施後問い合わせ数が10倍に急増し、継続実施中!
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資料更新日:2021/01/15
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こんなお悩み、ありませんか?
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説明会をオンライン(ライブ配信)で開催したいけど、どうすればいい??
説明会の内容を、よりたくさんの人に発信して会社のことを知ってほしい!
文字だけだと仕事の内容が伝わり辛い。。
生き生きと活躍している社員の姿を、もっと見てほしい!
新しい方法で、他社に先駆けて応募者にアプローチしたい!!!
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資料更新日:2021/01/15
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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ
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- 【NewsTV】ママ向けパッケージ_202101.pdf(7.76MB)
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資料更新日:2021/01/15
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医療機器、医療用医薬品などを取り扱っている企業様向けのビデオリリース&制作パッケージが登場!
薬機法に基づき、一般向けの広告配信は疾患啓発を軸とし、新たにドクター向けに製品紹介の動画(ビデオリリースフォーマット)制作/納品が可能です。
こんなお悩みございませんか? NewsTVが解決します!
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・薬機法の影響でプロモーションに制限があるが、動画プロモーションを活用したい
・DTCの施策として動画施策を行いたい
・BtoD向けの動画制作を検討中、、
・PR目線でのコンテンツとして医師や患者の声を発信したい
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資料更新日:2021/01/15
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オンライン展示会、成功のカギは動画です!
オンライン展示会という『PULL』型アプローチの場で、クオリティの高いサービス紹介動画で他社に差をつける!
端的にサービスの特徴をお伝えする“ビデオリリース”で、オンライン商談を成功に繋げます。
更に、制作したビデオリリースを独自のアドネットワークやSNS等でターゲットに広告配信。
展示会に参加できなかったターゲット顧客にもリーチ可能!
制作した動画は2次利用が可能なので、HPやLP、企業様のオウンドメディア等でも掲載可能です。
また、同時にオンライン展示会登壇枠用動画制作にも使える『長尺動画』も制作できる!
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【オンライン展示会パッケージのポイント】
Point1:商品・サービスに関する動画を、事前に無償で制作。
Point2:累計3,000案件以上の1秒ごとの離脱データなどの配信分析結果を元にした”伝わる”動画構成だから、情報が並列になりがちなオンライン展示会ページでも他社との差別化が可能。
Point3:撮影から制作まで最短即日で対応。急遽決まった展示会でも制作、配信が可能。
Point4:制作した動画はターゲット顧客に広告配信。オンライン展示会に参加できなかったターゲット顧客に対してコミュニケーションを実施。
Point5:無償の1分動画コンテンツ制作に加え、詳細なサービス説明をオンライン上で行えるように長尺動画制作も可能
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資料更新日:2021/01/15
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こんなお悩み、ありませんか?
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・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・10代向けに効果的に情報発信をしたい!
・情報拡散の手段が限れていて困っている。
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動画ネイティブ世代に伝えるにはやはり「動画」!
NewsTVのビデオリリースでは、商品/サービスの魅力を表現できます!
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さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、年齢、興味関心、エリアなどのセグメントで、
『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。
また、最短で『撮影即日に配信開始』が可能!
お急ぎのプロモーション強化や、タイムリーな情報発信にも効果的です。
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- 【NewsTV】若者向け商材_202101.pdf(9.30MB)
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資料更新日:2021/01/07
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<本プランの特徴>
■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。
■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。
#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #保育士認定 #認定 #認定マーク #推奨 #お墨付き #店頭販促 #店頭PR
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- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.20MB)
- 保育士認定サービス 総合資料.pdf(2.21MB)
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資料更新日:2021/01/05
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■サービスの概要___
moovyは、採用動画を使って求職者と求人企業をマッチングする、短尺の採用動画メディア(動画配信プラットフォーム)になります。moovyを利用することで求職者はテキストで構成される採用情報では伝わりにくい「企業内の個人や組織の特徴」を感じ取ることが可能となります。また、求人企業は、テキストと画像だけでは表現しきれなかった内容を伝える「採用PR/ブランディングツール」として活用できるサービスです。
■moovyのサービス特徴___
・会社のカルチャーや人柄の理解が高まり応募者の質向上が期待できる
・ 動画をSNSで拡散することで新たな採用候補者に訴求することが出来る
・ 求人広告や人材紹介経由の応募者の質向上も期待できる
・ スマホでの動画視聴が頻繁な20~30代の採用候補者に動機づけが可能
・ 採用ホームページやエンジニアブログなどに、簡単に採用動画を転載できる
・ メッセージやスカウト機能の活用により、双方向でコミュニケーションが可能
■サービスが生まれた背景___
新型コロナウイルスの影響によって採用活動のデジタル化が進む中、オンライン面接を導入している企業は90%を超えています。現状、求職者も求人企業も共に、満足度高い活動ができておらず、「動機づけ」や「見極め」の難易度が向上しております。「立教大学経営学部 中原淳研究室 オンライン面接の実態に関する調査報告書(2020)」によると、求職者に「入社後の働くイメージを持たせることができた」と回答した採用担当者は、 対面した面接78%に対して、オンライン面接では55%と非常に低い数値となっており、採用活動における情報伝達の改善が急務であることを示しています。
また、入社後の早期離職の主な原因である「企業カルチャーフィット」「人間関係」に関するミスマッチの解消や、コロナ禍においてオンラインでの面接や説明会実施が余儀なくされる状況においても、「企業カルチャー」や「働く従業員の雰囲気・人間性」を求職者に伝えることは必要不可欠であると言えます。 こうした採用課題を解決するために、テキストと画像を中心とするホームページの情報だけでは伝えきれない「自社のリアルな魅力」を求職者に伝えるメディアとして、「moovy」をリリースすることとなりました。
>>資料の詳細を見る
- コロナの今だからこそ採用動画でブランディング_採用動画メディア【moovy】.pdf(20.32MB)
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資料更新日:2020/12/24
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こんなことでお悩みはないですか?
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・認知拡大に向けて商品をたくさんの方にリーチしたい
・新商品のリリースのタイミングでPR強化したい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。
グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!
・2、3月の新春のキャンペーンで自社商品PRをしたい
・コロナ禍の影響でオンラインでのイベントを検討している
・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
・キャンペーン情報の拡散
など、様々な販促やPRにご活用いただくことが可能です!
また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限、無償で利用可能!
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手消費財メーカー様
某大手食品メーカー様
某マザーズ上場人材紹介企業様
某SaaS系ベンチャー企業様
某人気アプリ開発企業様
など多数!
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- 【駆けつけグノシー】サービス概要資料.pdf(3.47MB)
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資料更新日:2020/11/27
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創業〇年など節目の年にオススメ!周年タイアップ記事企画をリリース
◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
今回は、周年企画をご用意。
長年、企業が継続しているのは時代の変化とともに、
企業もまた変化を伴いながら進化してきたから。
その歴史を企業の代表や担当責任者にインタビュー形式で語ってもらう企画です。
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「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。
―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。
テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。
【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING
【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
ライフスタイル、キャリア、for WOMAN
【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 399,734 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 81,232
・LINE友達数 578,324
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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- 【Newsweek日本版】周年企画ご提案(MR).pdf(1.70MB)
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資料更新日:2020/07/04
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【オンラインイベント、セミナーが当たり前の時代に!】
新年、突然の緊急事態宣言発令により、急遽リアルイベントをオンラインイベントに
切り替える状況となり、お問い合わせが急増しています。
急に会社に言われたけれども予算もないし自社で運営しなければ、と考えても、
ノウハウも人でも、時間もないし・・・
ソーシャルディスタンスも守らなければいけないし・・・
どうすれば視聴者、ファンに満足してもらえるか、も考えないと。
そういったお客様のお悩みを全て解決。
今後もイベントや講演会などのオンライン化の流れは
新しい方法として変わらず続いていくと思います。
ガイエは、今まで培ってきた映画などのPR経験を活かした、
zoomなどを活用したエンタメ中心のオンラインイベント実施のサポートメニューを
ご用意いたしました。
思いついたら悩まず、お気軽にご相談下さい。
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資料更新日:2020/06/03
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こんなことでお悩みはないですか?
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・おうち時間が増えている今だからこそプロモーションを頑張りたい
・自社商品の認知が全然ない、でも認知の広め方がわからない
・商品の利用イメージを具体的に想起させたい
・他社との違い(自社の魅力)をより効果的にPRしたい
・動画広告を試してみたいけど、初期費用が高いからなかなか取り組めずにいる
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「駆けつけグノシー」は、グノシー取材班が御社にお伺いし、無料で動画制作をする新しい動画リリースサービスです。
グノシーで放送される番組「グッテレ」で御社商品をPRすることができるので、ターゲットとなる顧客に対して、直接自社商品の情報を届けることができます!
黒物・白物家電はもちろん、家具・インテリアから最新ガジェットに至るまで、
グノシー取材班が取材・撮影をして番組の中でご紹介させていただきます!
・新しい商品やサービスの告知
・既存商品のリブランディング
・PRイベントなどの開催
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また、撮影・編集した動画は、二次利用が無期限で可能!しかも無料で!
御社のサービスや商品が持つ隠れた魅力を、レポーターが取材・潜入してターゲット顧客に動画で届けます!
Gunosyの子会社「Grill」だからこそ、リーズナブルな配信コストでご利用いただくことが可能となっております。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
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■導入実績
某大手食品メーカー様
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某SaaS系ベンチャー企業様
など多数!
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- 【Grill】おうち時間充実用_グッテレ for リモート媒体資料_0603.pdf(12.89MB)
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資料更新日:2020/05/19
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※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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レタスクラブの通年大人気企画「リーチ最大化企画」に、
デジタル施策を強化した期間限定プランをリリースします!
通常版のリーチ最大化企画は……
① 雑誌『レタスクラブ』での2Pタイアップ
② WEBレタスクラブニュースへのニュース記事掲載
③ 都内10万部の新聞折込 & チラシアプリShufoo!への掲載
④ 交通広告媒体「メトロビジョン」「WESTビジョン」への動画掲出
以上が一気に実施できるお得なパッケージでご用意しています。
今回、④の交通広告施策を、通常版からお値段そのまま、
【WEB施策強化プランに置き換える】ことができる、
期間限定のオプションメニューをリリースします!
【WEB施策強化プラン 3点セット】
・「レタスクラブニュース」に掲載するニュース記事を
人気のブロガー/イラストレーター「WEBレタス隊」を起用した記事にグレードUP!
+5,000PV
・友だち数190万人超! LINEダイジェストスポット配信で+50,000PV
・フォロワー数9万人超! Twitter公式アカウントからのプロモツイートで+4,000PV
雑誌編集部が手掛ける、主婦のインサイトをつかむコンテンツ制作と、
幅広い媒体での拡散強化が魅力の企画です。
通常版の「リーチ最大化企画」と合わせて、この機会にぜひご検討ください!
※対象は、2020年6~9月発売号の雑誌「レタスクラブ」へのご出稿セットです。
期間限定のプランですので、お見逃しなく!
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。
30代/40代/女性/主婦/ママ/ファミリー/家事/料理/レシピ/掃除/片付け/育児/子育て/美容/健康/イベント/SNS/インフルエンサー/ブロガー/コミック
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- リーチ最大化企画2020:デジタルシフト強化プラン.pdf(0.81MB)
- 【レタスクラブ】リーチ最大化企画2020年度版.ppt(9.03MB)
- 【レタスクラブニュース】媒体資料202004.pdf(6.12MB)
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資料更新日:2021/03/01
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台湾市場マーケティングのご担当者様!
・台湾市場で伸び悩んでいる…
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・台湾から観光客を呼びたい…
お困りではないですか?
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スポットでブロガーやKOLでPRするだけでは効果は思うように出ません。
商品・サービスの目的に合わせたPR手法の選定、組合わせ、投入タイミングを考えた「順番・道筋」がとても重要となります。
✔️インフルエンサーPR
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GHoldではクライアント様の課題に合わせたマーケティング戦略をワンストップで複合的に組み合わせてご提案いたします。
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- GHold_台湾市場マーケティング資料20210301.pdf(5.76MB)
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資料更新日:2021/02/10
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[2021.2.10更新]
・販売価格を変更し、出稿頂きやすくなりました(60万円〜 → 25万円〜)
・性別指定配信メニューをリリースしました
レストルーム・アド AirKnock Ads
<首都圏のオフィスのお手洗いに配信できる動画広告>
どんなにリーチしづらい層の方でも、必ずお手洗いを利用します。
AirKnock Adsは、個室内に設置されたデジタルサイネージに動画広告を配信するサービスです。
お手洗いというプライベートな空間で、狙った方々に広告情報を深く届けます。
お手洗いの特性を活かして性別を分けた配信が可能です。
※ AirKnock Adsは、2020年10月に正式公開されたサービスです。
◆配信先について
・配信先のオフィスは、首都圏の厳選されたハイクラスなビルが中心。
・配信面は最大約1000個室あり、100社以上のテナント企業従業員(のべ15000人)にリーチ可能です。
(2021年1月現在の情報)
◆お手洗い内のデジタルサイネージについて
株式会社バカンは、AIとIoT技術で混雑の可視化を行うサービス等を展開しており、
広告配信だけでなく、サイネージの設置や運用も自社にて行っております。
すべてを一貫して管理しているからこそ、安定運用やご要望への柔軟な対応が可能です。
<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
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資料更新日:2021/02/04
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シーズンプロモーションも動画!
こんなお悩み、ありませんか?
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・時期に合わせたプロモーションをしたい!
・動画を使ったプロモーションをしたい!
・来週のキャンペーンに間に合う施策はないか・・・・?
・ターゲットに効果的に情報発信をしたい!
・情報拡散の手段が限れていて困っている・・・・
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資料更新日:2021/01/26
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九州エリアの事例も多数ございます!
こんなお悩み、ありませんか?
----------------------------
・情報拡散の手段が限られていて、困っている。。。。
・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
・エリアを絞ってプロモーションしたい
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資料更新日:2021/01/26
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四国エリアの事例も多数ございます!
こんなお悩み、ありませんか?
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・情報拡散の手段が限られていて、困っている。。。。。
・商品/サービスの魅力を伝えきれない、、
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さらにそのビデオリリースをターゲットに直接配信できますので、
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- 【NewsTV】四国事例_202101.pdf(4.61MB)
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資料更新日:2021/01/15
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リアルとオンライン、様々なマーケティング施策が乱立する今、こんなお悩みありませんか?
TVCMを放映しているけれど、 視聴者に態度変容が起きているか分からない。。。。
オフラインとオンラインの施策を検討しているが、 双方をうまく掛け合わせた施策はないのか?
動画広告は種類がたくさんあるから、 どの媒体がいいのかわからない。。。。
そんなみなさまのお悩みを解決できる新商品が、NewsTVから登場しました!
『TV視聴データターゲティング』です!
スマートテレビの視聴データを広告配信のシステムに連携させることで、特定の『TV番組』や『TVCM』を閲覧した方に、SNSを通じてビデオリリースを配信できます!
TVCMだけでは伝えきれない内容をビデオリリースを用いて情報量を増やしてユーザーに再度届けることができるようになり、より商品・サービスの理解促進が期待できます。
また視聴するユーザー側は、TVで見流してしまった情報にビデオリリースを経由して再度接触できるため、興味を持ったサービスを深く知るきっかけを得ることができます。
もちろん、配信する動画はNewsTVで制作!
これまで累計3,000本以上制作してきたの動画の広告配信分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ、
商品・サービスを"わかりやすく伝えられる"動画をご用意します。
最近では、新型コロナ対策である外出自粛要請の影響で在宅時間が増えることにより、
外出自粛要請前後の2020年2月上旬と4月上旬のそれぞれ2週間のテレビ視聴時間を比較すると約22%増加している統計結果も出ています。
このことから、テレビというオフラインのツールを活用した、新しいオンラインマーケティング施策の成長に注目が集まっているんです!
オフラインとオンラインを融合した、新しいマーケティングを始めるなら、今!
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資料更新日:2021/01/15
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こんなお悩みありませんか?
・記者発表会のように、生で情報配信ができないか?
・短期間で効果のあるマーケティング対策を打ちたい!
・リアルイベント・記者発表会が実施できない・・・
・新商品の告知を効果的に実施したい・・・!
・記者発表会・展示会・イベントの情報発信だけで本当に伝わるのか、不安・・・
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NewsTVライブ配信パッケージなら、こんなお悩みを解決できます!
情報をリアルタイムで伝達できる『ライブ配信』と、見逃しや視聴していないターゲットに配信する『ダイジェスト動画配信』がセットに!
NewsTVビデオリリースの良さはそのままに、ライブ配信とセットで活用することで情報の鮮度を活かします。
動画は、撮影から最短即日で配信開始が可能!
イベント前日・初日に撮影をして、当日中に配信を開始することでイベント期間中の一層の集客にも繋げることができます。
遠方にいる方にも適切に情報をお届けできるので、オンライン施策として非常に有効です!
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資料更新日:2021/01/15
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こんなお悩みありませんか?
新型コロナの影響で、在宅での勤務や、対面しない業務が続いてしまう。。。
記者発表会や展示会、セミナーが中止になってしまった。。。。
とはいえ、どんな環境でも、プロモーション・マーケティングを止めるわけにはいかない!!
そんなみなさまの悩みに応えるため、NewsTVからリモート応援プランが登場しました!
ビデオリリースの企画・制作、広告配信の全てをフルリモートでご実施いただけます!
・お持ちの商品画像、動画素材、調査データを活用して、動画編集
・商品をNewsTVへお送り頂き、NewsTVスタジオで動画撮影
(撮影時は、オンラインでお繋ぎして実際の状況をご覧頂くことも可能です)
・商品サンプルをお送り頂き、インフルエンサーが体験レポートを撮影
インフルエンサーが撮影した動画素材を活用し、ビデオリリースに編集
・ナレーションも、フルリモートでアサイン、録音
フルリモートで気になる、品質や進行についても、ご安心ください!
■累計制作本数3,000本を超える動画分析から見つけた『見られる動画構成のポイント』を押さえ
■幅広い経験を積んだプロフェッショナルな制作陣の『安定した技術』で制作・編集
■日々変動する配信環境にも迅速に対応する『柔軟な広告配信基盤』
により、フルリモートでもそれを感じさせない"高いクオリティ"と"確実なプロモーション"効果をご提供いたします。
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資料更新日:2021/01/15
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経営層にダイレクトにアプローチできる、もっとも効率的な法則です!
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BtoBの商材を、決裁権のある方に直接プロモーションしたい!
自社サービスの利点、しっかり伝えられれば良いものだと伝わるはずなのに。。。
動画を作ってはみたもののうまく活用できていない・何が正解なのか?が分からない
新しい方法で、他社に先駆けて市場にアプローチしたい!!!
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注目の動画プロモーション、今こそ使いこなす時代です!!!
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ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
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・新商品・新店舗の紹介
・発表会・記者会見 ・展示会
・ユーザーインタビュー、体験会
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・代表からのメッセージ
・担当者からの商品紹介 などなど
※詳細のご利用事例は、ぜひ媒体資料をご参照ください。
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資料更新日:2021/01/15
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コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc...女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?
・効率よく&たくさんのターゲットに商品の魅力を伝えたい!
・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・発表会をライブ配信したいけど、どうしたらいいの??
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層"のみ"に発信したい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?
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■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
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- 【NewsTV】コスメパッケージ_202101.pdf(6.23MB)
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資料更新日:2021/01/15
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NewsTVのビデオリリースは、
動画制作無料で、伝えたい相手にターゲティングし、直接情報配信ができます!
ポイントを絞った『"見られる"動画:ビデオリリース』で、商材・事業を効果的にアピールいただくことが可能です。
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- 【NewsTV】不動産向けパッケージ_202101.pdf(5.73MB)
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