参加型キャンペーンの資料一覧

検索結果:51件のうち1-40件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/10/27

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

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◯LINE運用にお悩みございませんか?
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「友だちがなかなか増えないな・・・」
「即ブロックされちゃう。どうにかならないかな・・・」
「来店/購入まで繋がらないな・・・」

★そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!

・即抽選型のインスタントウィンだから気軽に参加しやすいキャンペーンが実施可能です!
・キャンつくなら2ヶ月間キャンペーンやり放題!継続的なキャンペーンで即ブロック対策!
・幅広い層にアプローチできるのでフォローアップして顧客を増やそう!

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資料更新日:2023/05/19

一括DL可能

・朝日新聞デジタルマガジン&[and]とは?
朝日新聞デジタルの中にあるライフスタイルマガジンです。
2013年に誕生し、10年目を迎えました。
月間270万UU越えのメディアです。
切り口やターゲットの異なる
3つのマガジン「&w」「&M」「&Travel」を展開しています。

・メディアの特徴
「&w」は30代・40代女性をメインターゲットに
暮らしをちょっと豊かにする食や人生の物語を、
「&M」は30代・40代・50代男性をメインターゲットに
大人の知的探究心に応えるカルチャーやビジネスシーンを、
「&Travel」は30代~60代の旅行上級者に
向けた旅にまつわるエッセーや紀行、写真を、
それぞれ発信し続けています。

<手法>
記事(著名人・有識者インタビュー、企画連載等)
イベント(オンライン・オフライン)
動画制作・配信
メルマガ
SNS(Facebook、Twitter、Instagram)

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資料更新日:2024/02/13

平均開封率 30%越え!!!
URLのクリック率 2%~4%の実績あり!

趣味なびに教室登録をしている先生1万人に向けて、メール広告(メルマガ)を配信します!
最短一週間後の配信が可能です。

新商品、新サービスの告知や、キャンペーンサイト・モニター、参加者募集サイトへの送客として、
ご利用いただけます。

■趣味なび とは

・16,000の習い事教室をネットワークし、リアルコミュニティを活用したプロモーションを展開しています。
その他、商業施設やシニア施設、SDGs関心層への体験型ワークショップ(オンラインレッスン)の企画・運営も行っています。

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▼このような層にアプローチしたい方におすすめ!

・習い事、趣味の教室の先生

・個人事業主

・30代、40代、50代、60代、アクティブシニアの男性・女性

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※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。
同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。
場合によっては運営会社様へ通報することがあります。

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資料更新日:2023/03/17

一括DL可能

「GameRexx」はゲームアプリのプロモーションを支援するゲーム紹介メディアです。
ユーザーにゲーム感覚でミッションに参加してもらい、ゲームの楽しさを知ってもらいながらコアユーザーに育てていくことを目的としています。
事前登録とミッションメニューの2つの方法で掲載でき、どちらも成果報酬型のため低リスクで実施が可能です。

【①事前登録メニュー】
高い転換率が期待できる事前登録+一定地点までユーザーのプレイを促進するリリース後施策をセットにしたメニューです。

◆事前登録
事前登録をしたユーザーがインストールをすると成果となり、インセンティブが付与されます。
インストール未実施の場合はインセンティブ付与対象外です。

◆リリース施策
事前登録を行ったユーザーの中で、一定地点までゲームをプレイしたユーザーのみを対象にキャンペーンを実施し、ゲーム利用を促す施策です。

【②ミッションメニュー】※リリース済みタイトル向け
条件を複数設け、段階的に報酬を付与していくことで、ユーザーのモチベーションを継続的に刺激しながらゲームの理解を深め、コアユーザーへと転換させていくことが期待できます。

具体的な単価や、転換率の情報は資料にてご確認いただけます!

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資料更新日:2024/01/30

月間1,500万人以上が利用する、犬や猫の飼い主がユーザーの90%以上を占める国内最大級のペットメディアです。

自社メディアでは「PECO」を運営しております。
・月間動画再生数 6億回
・月間ユーザー数 1,500万人
・SNSフォロワー数 400万人

1,000人以上のインフルエンサーネットワークなどを活用した、立体的なプロモーションの企画・実施を得意としており、ペット関連商材のみならず、オールターゲット商材のペットオーナーアプローチ施策にも数多くご活用いただいております。

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資料更新日:2023/10/24

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードや、逆営業を目的としたダウンロードはお控えください。



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Instagramキャンペーンはフィードからストーリーズへ!
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◆InstagramユーザーのMAU3,300万人のうち
 【70%以上がフィードよりストーリーズを活用】している

◆ユーザー利用率の高いストーリーズでのUGC拡散を創出できる

◆24時間で投稿が消えるのでキャンペーンの参加ハードルが下がり、気軽に投稿されやすくなる


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チャムスタでできること
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◆基本機能
 ①ストーリーズデータの収集機能
 ②参加者への自動DM応答機能

◆キャンペーン形式
 ①UGC創出型「フォロー&ストーリーズ投稿」キャンペーン
 ②拡散型「フォロー&ストーリーズシェア」キャンペーン

◆オプション機能
 ①GIFスタンプ型キャンペーン
 ②ARフィルター型キャンペーン
 ③ストーリーズUGC表示システム
  ※収集したストーリーズをWebサイトやLPなどにタグを埋め込むだけでUGCとして掲載可能


少しでも気になる方はぜひ本資料をダウンロードの上、ご確認ください。

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資料更新日:2024/02/08

■概要
Qiitaにおける記事投稿キャンペーンとライブ配信イベントから構成される複合型イベント。
最大の特徴は、「プログラミングに関する情報に特化している」ことです。
各スポンサー企業様の投稿テーマを設定できますので、特定のタグのついたQiita記事を増やす施策などにご活用いただけます。


■スケジュール
申込締め切り    :4/30
特設サイト公開   :6/3
記事投稿キャンペーン:6/10~7/17
結果発表ライブ配信 :7/26


■集客規模
記事投稿キャンペーン:約1940名参加(2023年実績)
ライブ配信     :約270名登録(2023年実績)


■スポンサー企業様特典
・Qiita上にスポンサーページの設置
・特定のテーマで記事投稿が促せる、スポンサーテーマの設定
・Qiita上での広告、ロゴ露出
・ライブ配信時にコラボレーションイベントを実施(※ダイヤモンド、プラチナプランのみ)


■ご協賛のメリット
・イベント参加者によってPR色を出さずに中立的な記事投稿が集まる
・ライブ配信イベントと記事投稿キャンペーンからなる複合的なプロモーションが可能
・Qiitaユーザー、スポンサー企業様との接点が創出できる


■Qiita(キータ)について
エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアと繋がりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。

【以下のような方が多く訪れています】
エンジニア 
(WEBアプリケーションエンジニア・システムエンジニア・バックエンドエンジニア・フロントエンドエンジニアなど)
プログラマ(プログラマー)
技術者
エンジニアリングに関連する職種
プログラミングに関連する職種
データサイエンティスト
プロダクトマネージャー
デザイナー
マーケター
ビジネスパーソン
理系・情報系学生


■Qiita広告メニュー
https://media-radar.jp/detail24638.html

■Qiita Conference(エンジニア向けイベント)
https://media-radar.jp/detail26031.html

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資料更新日:2023/09/20

「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。

インスタントウィンを使ったキャンペーンは、公式アカウントのフォローを応募条件にすることが多く、フォロワー増加の促進に効果的です。
そのため、特に、X(旧:Twitter)やInstagram、LINEといったSNSでのキャンペーンに採用されやすく、商品の認知拡散やブランディングにも利用されています。

そのほか、商品やスクラッチに記載されたQRコード、レシートをアップロードして応募に参加するレシート応募型キャンペーンといった、「マストバイ(購入必須型)キャンペーン」で採用されることも多く、インスタントウィンは今や主要なキャンペーン手法の一つになってきています。

本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策を、
それぞれ種類別に、特徴・メリット・よくあるキャンペーンパターンを踏まえ、詳しくご紹介した資料です。
そのほか、「インスタントウィンキャンペーンが人気な理由」や「インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ」などもご紹介しているため、ご興味のある方はぜひご覧ください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。

━━目次━━━━━━━━━━━━
・インスタントウィンが人気な理由・メリットとは?キャンペーン企画に採用されるワケ 
・インスタントウィン×キャンペーン施策の種類を特徴やメリットとともに詳しくご紹介
  ーX(旧:Twitter)×インスタントウィン
  ーレシート×インスタントウィン
  ーWeb抽選(スロット)×インスタントウィン
  ーInstagram×インスタントウィン
  ーLINE×インスタントウィン
  ーシリアルナンバー×インスタントウィン
・インスタントウィンキャンペーンを成功させるコツ
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▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html
レシートキャンペーン実施に必要な7項目
https://media-radar.jp/detail23279.html

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資料更新日:2020/10/02

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴。
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。
 ∟SNS総フォロワー85万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<地上波テレビ番組放送開始>
■暮らし動画メディア 「Onnela(オンネラ)」がお届けするショートムービー
【恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜】が地上波で放送開始。

◼タイトル 恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜
◼放送⽇時 10月3日(土)〜 毎週⼟曜⽇13:26〜(ABCテレビ放送エリア)
◼放送後アーカイブ配信 (オンネラYouTubeチャンネル)
◼出演者 駒⽊根葵汰 ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)

<提供商品>
■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン

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資料更新日:2022/11/29

■商品・サービスを体験した人のエピソードをSNSで募集してマンガ化することで、
UGC(ユーザー生成コンテンツ=エピソード)増加による話題化と認知拡大、共感を生み出します。

●こんなPRにおすすめ
・商品・サービスのPRに!
・ブランディングに!
・地域のPRに!

●特徴
①【一体性】ユーザー参加型キャンペーン!
企業の一方通行型の情報伝達ではなく、ユーザー参加型のキャンペーンとしてユーザーを巻き込み一体感を生み出すことで、より商品・サービスに対する愛着が醸成し、さらに、商品・サービスの応援者として他のユーザーにも影響を与える!

②【共感性】ユーザー目線コンテンツ!!
実際のエピソードをそのままマンガ化すればもちろん、それを参考としてマンガを制作した場合も、ターゲット理解が薄いまま制作するマンガよりもより彼らがより共感するコンテンツとなる!

③【拡散性】SNS(ツイッター/Instagram)上の話題醸成!!!
応募からSNS上に見える形でおこなわれるため応募の投稿自体が一つのコンテンツとしてキャンペーンの認知を拡げる。さらに、自分のエピソードがマンガ化されるという切り口に反応する人は多く(※通常のプレゼントキャンペーンよりも反応率が高い)エピソードのテーマ設定によっては、予想を上回る反響を得られる。

●流れ
①募集
商品・サービスにまつわるエピソードをTwitter等で募集

②制作
SNSインフルエンサー漫画家や有名漫画家が、エピソードをもとにマンガを制作

③配信・配布
マンガエピソードをインフルエンサー漫画家アカウント&特設サイトで配信、また印刷して配布

●おすすめの業界
家電・美容・飲食などBtoC業界全般

●該当キーワード
TikTok、インフルエンサー、シニア、LINE、SNS、Instagram、YouTube、動画、自治体、スポーツ、Z世代、不動産、BtoB、Twitter、サイネージ、ブランディング、ママ、子育て、SEO、美容、主婦

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資料更新日:2022/03/09

常磐興産株式会社様が運営するスパリゾートハワイアンズの大学生向けWeb集客プロモーション施策として「らくらく連絡網」、「pinpoint」を活用した広告配信のお手伝いをさせていただいております。

本書では、上記プロモーションの詳細や、制作したバナー・LPのクリエイティブを多数収録した大ボリュームの事例資料となります。
大学生向けプロモーションにお悩みの企業様は是非ご覧ください。

■目次
・実施概要
・プロモーションのポイント
・お客様の課題
・提供したソリューション(広告配信・クリエイティブ戦略)
・クリエイティブ制作事例
① TM・アプリ内バナー
② Instagramバナー
③ ランディングページ1
④ ランディングページ2
・お客様の声

■実施内容詳細
らくらく連絡網×スパリゾートハワイアンズのタイアップを実施。
ターゲティングメール(メルマガ)広告、アプリ内バナー広告、Instagram広告を配信。
大学生利用の多いアプリ及び、SNS広告を活用して閑散期の学生集客プロモーションを行いました。

イオレでは、LINE、Twitter、YouTubeを始めとしたSNS広告配信、広告運用が可能です。
認知向上からブランディング、販売促進まで様々なニーズにご対応いたします。
メディア選定にお悩みの方はぜひご相談ください。

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資料更新日:2022/03/09

■「オリーブオイルをひとまわし」とは
日常の生活に役立つ、料理や家事などの情報をお届けしているWebメディア

■媒体特性
・月間3,000万PV、600万UU
・専門家監修のもと、知識・理論の解説から深い理解につながるコンテンツを提供
・30代から40代の男女がメインユーザー

■PR実績
・大手食品メーカー、大手家電メーカーだけではなく、食品宅配サービスのプロモーションに貢献
・料理研究家リュウジ氏を代表に、「オリひと倶楽部インフルエンサー」を活用したインフルエンサータイアップ広告で実績多数
・ユーザー参加型のSNSハッシュタグキャンペーンで、商品購入に貢献

■広告メニュー 
①インフルエンサータイアップ記事広告
 オリひと倶楽部所属のインフルエンサーを活用した広告。バズレシピで有名な料理研究家リュウジ氏を活用したバズ広告が人気

②マイクロインフルエンサーキャスティング
 食に特化したSNS投稿を行っている方を集めた、公認アンバサダー組織「オリひと倶楽部」に参画するマイクロインフルエンサーを起用した、レシピ開発や商品サンプリング施策
 ご予算感に応じ、柔軟にキャスティングのご提案をさせて頂きます

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資料更新日:2024/04/09

一括DL可能


X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack


「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ」や「コト」を日本中に広めるSNSキャンペーンプラットフォームです。

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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。

■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。

■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。

■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。キャンペーンはご利用いただいた分だけ後払い。

■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。


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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい など

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資料更新日:2024/04/01

\大学受験勉強を始める高校生(1,2年生)にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusでご出稿いただくメリット
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◯勉強、学習、学びへの意識が高い高校1,2年生にアプローチ可能!

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】

◯過去実績多数あり!

〈実施事例〉
・某予備校様 〈受験対策セミナー・講習告知〉
・某通信教育会社様 〈オンライン受験対策セミナー・指定大学志望者向けコース訴求〉
  Studyplusならではのセグメント指定「学年」「志望校」「志望学問系統」を活かして
  狙いたいターゲットへ純広告(バナー)とダイレクトメッセージ型広告を配信。

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。

【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/02/21

TikTok、X、Instagramでのユーザー参加型企画概要をまとめました!

WEB広告、特にSNS広告を活用していきたい
キャンペーンをしたいけどどうしていいかわからない
企画から掲載までまるっとお願いしたい
バズらせたり口コミを増やしたい

こんなお悩みをお抱えの方、弊社はオフラインからオンラインまで企画案からプランニングさせていただきます!
まずは資料をご覧ください!

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資料更新日:2023/10/27

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

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◯TikTokキャンペーンを実施するメリット
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1.Z世代を中心に世代を超えて認知が広がる!
2.フォロワーが0人でも投稿が幅広く拡散される!
3.広告色が薄く企業投稿でも親しみを持ってもらえる

更にキャンつくのTikTokキャンペーンなら・・・

★即時抽選なので参加者が増えやすい!
★投稿が応募条件なのでUGCが増加します!
★低予算でキャンペーンができるので手軽です!

TikTokキャンペーンはTwitterとInstagramキャンペーンのいいとこ取りができるんです!

・拡散性が高いので多くのユーザーに認知される!
・動画を使ってブランドや商品の理解促進ができるのでエンゲージメント高まる!

TikTok売れを狙って一度キャンペーンを実施してみませんか?

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資料更新日:2023/10/27

「キャンつく」はセルフ運用特化型のSNSキャンペーンツールです。
大手の広告代理店様、事業会社様、マーケティング支援会社様に
これまで3000件以上ご利用いただいています。

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◯こんなお悩みございませんか?
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・短期間でキャンペーンを実施したいけど、どのツールも長期の縛りがある…。
・Instagram(インスタグラム)の写真投稿キャンペーン、確認作業が大変…。
・サイトへの写真掲載を自動化できないかな?

【そんな悩みはキャンつくで解消しましょう!】
・キャンつくは最短2ヶ月から!
・キャンつくなら応募写真を一覧で並べてチェック。作業時間を大幅カットが可能に!
・写真表示ウィジェット機能で楽々設定、自動掲載が可能に。

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◯こんなところも人気です!
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・ご利用期間中に複数のキャンペーンを実施しても追加料金なし
・個人情報取得フォームの認証が強固で安全
・様々な指標でのレポート機能が標準で付いている
オンラインの打ち合わせで実際の画面を見て頂けます。お気軽にお問い合わせください。

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◯幅広い種類のキャンペーンに対応
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・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・公式アカウントへのコメントで応募でき、参加ハードルの低いコメントキャンペーン
・Twitter(ツイッター)とInstagramでの写真投稿キャンペーン(コンテスト)同時実施、写真掲載

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資料更新日:2023/10/18

※弊社と競合関係にあたる企業様のダウンロードや、逆営業を目的としたダウンロードはお控えください。


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Instagramキャンペーンはフィードからストーリーズへ!
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◆InstagramユーザーのMAU3,300万人のうち
 【70%以上がフィードよりストーリーズを活用】している

◆ユーザー利用率の高いストーリーズでのUGC拡散を創出できる

◆24時間で投稿が消えるのでキャンペーンの参加ハードルが下がり、気軽に投稿されやすくなる


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チャムスタでできること
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◆基本機能
 ①ストーリーズデータの収集機能
 ②参加者への自動DM応答機能

◆キャンペーン形式
 ①UGC創出型「フォロー&ストーリーズ投稿」キャンペーン
 ②拡散型「フォロー&ストーリーズシェア」キャンペーン

◆オプション機能
 ①GIFスタンプ型キャンペーン
 ②ARフィルター型キャンペーン
 ③ストーリーズUGC表示システム
  ※収集したストーリーズをWebサイトやLPなどにタグを埋め込むだけでUGCとして掲載可能


少しでも気になる方はぜひ本資料をダウンロードの上、ご確認ください。

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資料更新日:2023/09/19

X(旧Twitter)キャンペーンってフォロワーを増やすだけだと思っていませんか?

「懸賞アカウントばっかり・・・」
「結局購買に繋がらない・・・」
「応募数多すぎてデータ分析大変すぎる・・・」

ここに共感できる人には絶対にこの資料をダウンロードしたほうが良いです。

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こんな条件に当てはまる人だけに見てほしいです!
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・今よりもX(旧Twitter)キャンペーンの成果を求めている人
・競合と被らないTwitterキャンペーンを実施したい人
・これからX(旧Twitter)キャンペーンの提案を行う人

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診断キャンペーンのポイント
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・ほしいターゲットを狙い撃ちして懸賞ユーザーの割合を下げます。
・参加者全員にパーソナライズした商材レコメンドができるので行動変容を促せます。
・当選してもしなくても、その人の為に無償でプレゼントを渡せます。
・キャンペーン参加者と診断参加者のデータを一括収集可能。
・回答データを活用して次なるマーケティング施策へ活用することも可能。

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エンタープライズ契約したので大規模なキャンペーンも対応可能です!
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キャンつくではこれまで通り、大規模なキャンペーンの実施も可能です。
エンタープライズを契約した企業にしかできないインスタントウィン(リプライ版)の実施も可能。
診断キャンペーンの成果を最大化する為に様々なキャンペーン手法を組み合わせて活用する方法もオススメです。

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キャンつくはこれだけじゃないです。
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■幅広い種類のキャンペーンに対応
・リポスト(リツイート)・引用ポスト(ツイート)・いいね・リプライ・ハッシュタグキャンペーン
・UGC創出できる写真投稿キャンペーン
・選択型キャンペーン
・画像ジェネレートキャンペーン
・リポスト(リツイート)・ハッシュタグ・いいね応募のインスタントウィンキャンペーン
※インスタントウィンはオプションのご利用が必要です

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資料更新日:2024/04/25

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜50代女性を中心に月間1200万人にリーチ
DAIGOさんをアンバサダーにお迎えし、ますますパワーアップ!
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、
明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー160万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV210万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/10/06

「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。

本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。

※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
インスタントウィンを簡単におさらい
・ インスタントウィンのおさらい
種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
━━━━━━━━━━━━━━━━
また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。

【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
https://media-radar.jp/detail25088.html


▼その他資料
【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/04/18

購入必須型のマストバイキャンペーンの中でも、ここ数年人気になった「レシートキャンペーン」、ご存じですか?
レシートキャンペーンとは…ユーザーが購入した商品のレシートをスマホで撮影しサイトにアップロードすると応募に参加できるキャンペーン

◆レシートキャンペーンのメリット
・購入が必須のため確実な売り上げに繋がり、販売促進/来店促進に効果的
・サンプリングやアンケートがとれる
・レシート情報が得られるため購買データの獲得・分析に役立つ

本資料は、
「レシートキャンペーンの仕組みが知りたい」
「実施する場合、どんな準備が必要なのか知っておきたい」
「レシートキャンペーン企画を提案してみたいがよくわかっていない」

といった方にピッタリな、『レシートキャンペーンを実施する上での必要な項目』を洗い出して説明した資料です。

どんな準備が必要なのかを知っておくだけで、キャンペーン企画する際にも役立つはずです。
ご興味のある方はぜひご覧ください。

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弊社では、店舗集客・再来店のきっかけづくりができ、売り上げにも直結する「レシートキャンペーンサービス」を低価格でご提供しております。
これまで大手食品メーカー様や飲料メーカー様、商業施設様といった多数の企業様に導入いただきご好評をいただいております。
※競合会社にあたる企業様のダウンロードはお控え願います。

★弊社について
弊社はレシートキャンペーンのほか、マイレージやスロット、シリアルナンバーキャンペーンなど様々なキャンペーンシステムを提供しております。目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※キャンペーン応募数の参考値や様々な企画案のアドバイスも可能です。
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<最新資料>
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html

【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
https://media-radar.jp/detail16953.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/11

国内最大級のユーザーをほこるSNSプラットフォーム、「LINE」を活用したマーケティング・販促施策をお考えではありませんか?
メルマガと比べて圧倒的に高い開封率を誇るLINEは、ビジネスへの活用がしやすく、注目する企業も増えてきています。

簡単なアンケートや景品を配布する友だち追加キャンペーンは、
一時的な友だち数のアップにつながるかもしれませんが、残念ながら売上には直結しません。
また、一度ブロックされると、どんなに工夫を凝らしたメッセージを送ってもユーザーには届かず、
再びアクティブユーザーに引き戻すことは難しくなっています。

さらに、「誰でも参加できる『オープンキャンペーン』に参加する方」と
「実際に商品を購入したお客様」のデータは異なることも多く、分析データとしてあまり活用できないことも多いという声もあります。

弊社ではLINEとマストバイ(購入必須型)キャンペーンを一緒に行えるLINE連携キャンペーンの実施が可能です。
本資料は、LINEを活用してマーケティングや販促施策を実施したい、
確実な売上を上げたいという方にピッタリな資料となっていますのでぜひご覧ください。

▼こんな方へ
・LINEのビジネス活用、アカウント開設を検討している
・LINEマーケティングに挑戦したいがいまいちわからない
・友だち数を増やしたいが良い施策がない、ブロック率に悩んでいる...
・LINEを使ってキャンペーンを実施しているが売上にに繋がっているかわからない...
・顧客データの蓄積をしたい

▼目次
----------------------
SNS利用について
LINE公式アカウント機能について
LINEマーケティングについて
LINEを活用したキャンペーン
LINE×マストバイキャンペーン
LINE×マストバイを実施すべき理由
実績:LINE連携キャンペーン
弊社について
----------------------

その他、キャンペーンに関してのご相談ありましたらぜひお気軽にご連絡ください。

<最新資料>
【販促・集客事例】購買情報を用いたマーケティングデータ活用例 
https://media-radar.jp/detail21909.html

※競合にあたる会社様のダウンロードはお断りしております。何卒ご容赦ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/11/24

シールやバーコードを集めてもらい、はがきに貼って郵送してもらうキャンペーン。
郵送されてきたハガキをデータに起こし、プレゼントの発送…
まだ手間暇やお金がかかることをしていませんか?

株式会社ウィナスでは、
「レシート×マイレージ」形式のキャンペーンがWEB上で簡単に実施できるキャンペーンサービス、
「itsmon(いつもん)マイレージ」を提供しております。

弊社のサービスを使うことで、ユーザーはハガキや切手を用意することなく、
スマホ1つでどこからでも手軽にキャンペーンに参加することができます。

また、弊社のサービスは高精度な読み取りが可能なAI-OCRを搭載しているため、
応募条件に合致しているかをシステムが自動的に判定します。
そのため、運営側は従来のデータ集計や目検作業等の事務局コストを大幅に削減したマイレージキャンペーンが実施できます。

さらに、自動判定により従来難しかった「即時抽選」のマイレージキャンペーンが可能なため、
ユーザーはレシートをアップロードしてポイントを貯めた後、その場で抽選結果がわかるという
今までにない新しいマイレージキャンペーンが実施できます。
※目視チェックは一切不要!!

弊社はこれまで、食品メーカー様や飲料メーカー様をはじめ、多くの企業様のアナログキャンペーンのデジタル化をお手伝いさせていただいてきました。
おかげさまで800を超えるキャンペーンで弊社キャンペーンサービスをご利用いただいております。
現在も使いやすいシステムを目指してアップデートを進めておりますのでご期待ください!

弊社のサービスにご興味のある方はぜひダウンロードしてご確認ください。
また、レシートキャンペーンだけでなくwebやSNSを使ったキャンペーンも実施可能です。
目的に合わせたキャンペーン企画のご提案も可能ですのでお気軽にご相談ください。
【レシート応募型キャンペーンのメリット】
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・サンプリングやアンケートがとれる
・はがき応募に比べ手間・コスト削減

▼こんな業種の企業様/担当者様におすすめ
・メーカー営業/マーケティング担当者様
・流通/小売担当者様
・広告代理店様

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資料更新日:2024/04/01

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
┗LINE・Twitter・Youtube・Instagram・DSPでの独自セグメントが可能


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

--------------------------------------------------------
Studyplusのタイアップ型広告のメリット
--------------------------------------------------------
◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
 
◯作成〜誘導まで弊社主導で行います!

◯セグメントをかけたユーザーに「PUSH通知」で記事をお知らせ!

〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「受験生応援」キャンペーン。受験生応援を行う内容を主軸に置くことで、
広告色の強くないPR記事を作成。

・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
「新生活応援」キャンペーン。高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。

※その他多数の出稿実績あり


教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ。
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。

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資料更新日:2024/04/01

"\高校生・大学生への新生活応援なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】
  大学受験生の2人に1人にご利用いただいているStudyplusであれば
  来春大学入学を控えた高校3年生にアプローチが可能です!

◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
・某スーツメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
  大学進学を控えた高校3年生に向け、次の関心事となる「入学式」をテーマにスーツショップと
商品を訴求。

・某家具メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
  高校3年生に向けて、10~1月の4ヶ月で4本の連載記事を作成。
  1~3本目(10~12月)でブランドイメージの向上・4本目(1月)で商品購買意欲の向上を狙う。

・某情報・通信業PCメーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
  大学進学を控えた高校3年生に向け、大学生活で該当商品(PC)を使用することのメリットや、
タイプ別におすすめのモデルを紹介。


教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
--------------------------------------------------------------
『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ 
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ

〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人

・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/04/01

"\若年層向けのSNS・DSP配信をするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

◯Studyplus独自のユーザーデータを活用した配信のため、詳細なセグメント配信が可能!
 【セグメント例:性別・都道府県・学年指定・志望校等】
 スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
 当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINE・X(旧Twitter)やDSP面においても、精度の高いターゲティングが可能です。


◯過去実績多数あり!
〈実施事例〉
▼StudyplusDMP×LINE
〈某塾・予備校様〉講師アルバイト募集案件
セグメント:新大学1年生(高校3年生)×居住エリア×CL様指定の難関大学志望者

▼StudyplusDMP×DSP
〈某自動車メーカー関連会社様〉新卒向けインターンシップ募集案件
セグメント:大学3年生×居住エリア

▼StudyplusDMP×DSP(推定保護者ターゲティング配信)
〈某コンタクトレンズメーカー様〉メーカー直営店への来店促進キャンペーン
セグメント:中学3年生と高校1年生の保護者




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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資料更新日:2024/04/01

\若年層の保護者ターゲティング配信なら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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StudyplusDMP×DSP 推定保護者ターゲティングの概要
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ユーザーがStudyplusアプリを登録した際に取得したユーザー情報(Studyplusユーザーの端末ID等)を分析し、接続IP・位置情報・タイムスタンプ等の情報を基に、「同じ世帯」に居住している方の端末を推定しDSP配信をする商材です!

若年層にとっては高価であるものや、自分の意思だけでは購入しづらいと考えれられるものの訴求にご利用いただけます。
〈実施事例〉
◯某コンタクトレンズメーカー様 メーカー直営店への来店促進キャンペーン
                セグメント:中学3年生と高校1年生の保護者

◯某鉄道系企業様 受験生の親子向け特別プラン
         セグメント:高校3年生×エリア×志望大学※類似拡張あり

※その他多数の出稿実績あり



教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能


【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/01

"\中学生・高校生・大学生にアプローチするなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/

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Studyplusのダイレクトメッセージ型広告のメリット
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◯Studyplusユーザーである中学生・高校生・大学生のスマホに直接通知!

◯Studyplusならではの詳細なセグメント配信可能!【性別・都道府県・学年指定・志望校・その他】

◯LP誘導でダイレクトにKPIに直結します!

〈実施事例〉
・某予備校様 〈受験対策セミナー・講習告知〉
  Studyplusならではのセグメント指定「学年」「志望校」「志望学問系統」を活かして
  狙いたいターゲットへ的確に配信

・某不動産会社様 〈新生活応援〉
  新大学生(高校3年生)向けに一人暮らし応援キャンペーンを実施

※その他多数の出稿実績あり




教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能

■教育カテゴリにおいて月間利用率連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。

【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。"

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資料更新日:2024/04/01

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!


《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/04/01

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■学生応援タイアップキャンペーン
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2024/04/01

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2023/05/11

本資料は、最新のZ世代のトレンドを高校生を中心に1,000名以上に調査した結果をサマリーとしてまとめた調査レポートとなっております。

《Studyplusトレンド研究所とは》
日本最大級の学習管理アプリ「Studyplus」のユーザーを通じて、次代を担う若者の「いま」を見つめるための研究所です。
若者の学校生活や学習・受験といった側面から、好きなアーティストや消費行動といった生活者の側面まで、これからの新しい時代の「トレンド」を研究していきます。

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計780万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能!

■教育カテゴリにおいて月間利用率23ヶ月連続No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告
┗LINE・Twitter・Youtube・Instagram・DSPでの独自セグメントが可能


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2023/05/09

《サービス》
■教育カテゴリアプリNo.1!累計870万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」
口コミで成長・コロナ禍で学生の “スマ勉” (=勉強にスマートフォンを活用する)アイテムとして定着!



《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用

■教育カテゴリにおいて月間利用率No.1!
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。


《取り扱い広告メニュー》
■アプリ内・バナー広告
■アプリ内・動画広告
■ダイレクトメッセージ型広告
■タイアップ型記事広告
■当社独自のデータを活用したDSP広告
■当社独自のデータを活用したSNS広告


《広告の特長》
中学生~大学生の“学年単位(年齢)”でターゲティングを絞って、
広告配信、リーチすることが出来ます。
また、それだけではなく、当社独自で取得したユーザーデータをDMPに蓄積しており、
そのデータを使って連携先のLINEやTwitterにも配信が可能です。
スタディプラス独自の「学年指定」やその他多くのセグメントを用いることで、
当社アプリ内でのリーチだけでなく、LINEやTwitter面においても、
精度の高いターゲティングが可能です。


《ご提案先について》
・学習塾 様
・予備校 様
・オンライン学習塾 様
・一般メーカー様(ナショクラなど)
・地方自治体 様


【注意事項】
なお、本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。

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資料更新日:2021/02/02

インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。

具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。

さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。

なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/05

地方自治体が実施するキャンペーンの事例を「地域経済の活性化」「地域ブランドの強化」「地域社会の活性化」の3つの目的に分けて紹介しております。キャンペーン実施のメリットやキャンペーンを企画する際のポイントを詳しく解説しておりますので、地域活性化を狙った施策をお考えの方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
・地方自治体の販促施策を知りたい方
・地方自治体のキャンペーン事例を知りたい方
・地域活性化の施策でお悩みの方

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▼資料の内容を一部ご紹介!
①「地域経済の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域の商品やサービスの消費を参加条件にしたキャンペーンの実施で、購買促進につなげられる
 ⇒地域の商品を景品に設定することで、地域内の企業や事業の認知拡大につなげられる
 
②「地域ブランドの強化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域固有の魅力や特産品を訴求するキャンペーンで、地域の認知度や魅力を向上させブランドイメージを高められる
 ⇒地域の情報サイトやSNSを活用したキャンペーンで、メディア活用につながる

③「地域社会の活性化」を目的としたキャンペーン事例
 ⇒地域住民や地域関係者参加型のキャンペーンで、帰属意識向上・結束の強化につながる
 ⇒地域に関するアンケートキャンペーンから得た地域住民の意見をもとに、住民のニーズに寄り添った取り組みを実施できる

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資料更新日:2024/02/19

■■■伊藤忠商事グループオリジナルメニュー■■■

■「i-target」の特徴
・スマホの位置情報を活用
 ⇒自店、競合店に行ったユーザーの持つスマホに自社の広告を配信することができる。

・来店計測が可能
 ⇒効果測定としての来店数(CV)が計測できる。

・SNS面、ネットワーク面に配信可能
 ⇒商品、サービスにより最適な配信面を選択して配信ができる。

昨今の社会情勢により過去に来店した顧客をいかにオンラインへと誘導するかが課題となっている企業様が多くなっております。

当社の位置情報ターゲティング「i-target」は、スマートフォンの位置情報データを活用し、過去に来店した顧客を特定することで、その顧客のもつスマートフォンに広告が配信できるサービスです。

また独自のデータ分析により、来店している顧客と類似したターゲット層を選定したアプローチもできるため、新規獲得を狙った広告配信が可能となります。

ECやオンラインのサービスを体験したことで、今後リアルとデジタルの両方をユーザーが都合よく使い分けていくことが加速していく中、既存顧客のオンラインへの誘導でお悩みを抱えている場合や、新しい顧客を獲得したい等の課題解決にご利用いただけます。

なお、当社では別途CPA/ROAS保証型の広告配信やスマートフォンアプリのインストール/継続利用に特化した広告配信のサービスもそろえておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/11/17

1周ごとに賞品応募ができ、長期的に参加を促す効果が期待できます。

遊園地の場合、何周もまわって楽しんでもらう
従来のスタンプラリーは、主に初回参加者がターゲットでしたが、周回プレイ機能を利用することで、リピーターにも楽しんでいただけます。キャンペーン中は、1日のスタンプ取得制限や時間帯も設定できます。また、1周につきクーポンを1枚発行するなど、企画の幅も広がります。

商業施設の場合、買い回りを楽しんでもらう
全フロアごとに用意されたスポットでスタンプを取得すれば、全店舗で利用できる共通クーポンがもらえるといった企画など、一度の訪問では回り切れない大型施設や商店街に適した施策です。

【企画例】
商業施設に30店舗あり、買い回りをしていただきたい場合

<応募条件>
A賞: 10店舗まわって応募(共通クーポン500円)
B賞: 5店舗まわって応募(共通クーポン200円)
C賞: 3店舗まわって応募(共通クーポン100円)

参加者は、1周目はA賞に、2周目はB賞に、3週目はC賞に応募と
周回ごとに違う賞品に応募できるよう設定することもできます。

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ジャンル

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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