| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/30 | 割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。
 ■趣味人倶楽部とは?<月間3,000万PVを誇る中高年・シニア向け コミュニティサービス>
 ・50〜70代のおとな世代をメインユーザーとした、趣味で繋がる匿名制のコミュニティサービス。
 ・コミュニティ・イベント・日記などで、オンライン・オフラインを問わず活発に交流。
 
 
 ■ユーザー層
 ・会員数:41万人(2025年2月時点)
 ・男女比率:男性 63% / 女性 37%
 ・年齢:50歳から70歳が75%を占めるメインユーザー
 ・ITリテラシー:スマホ保有率82%以上
 ・富裕層割合:40%以上が1000万以上の金融資産を保有
 ・職業:半数は定年退職済み
 ・持ち家:86%が持ち家を所有
 ・旅行:70%が国内旅行に関心あり
 ・健康意識:86%が食事、運動、サプリ、睡眠に気を遣っている
 ・車:73%が車を所有
 
 
 ■広告メニュー
 ・記事タイアップ
 ・モニターキャンペーン
 ・アンケート型プロモーション
 ・オンラインイベント
 ・調査・リサーチ
 ・広告バナー
 ・メールマガジン
 
 ■趣味人倶楽部の純広告で抗告でできること
 ・バナー掲載についてですが、バナー掲載はサイト内に設置されるバナー広告になっておりまして、PC/スマホごとに各広告枠がございます。
 
 ■趣味人倶楽部のメールマガジンでできること
 ・メルマガ配信については、会員36万人のうちメール配信許諾をいただいてるのが約16万人いますので、その会員様に向けてテキスト形式でメール配信するメニューとなっております。
 
 ■好感認知プロモーションとは?
 ・商売性の高い広告訴求に敏感な中高年・シニア層。
 ・どれだけ素敵な商品も、「売り込まれている...」という感覚を与える。
 ・訴求では、シャットアウトされてしまう。
 ⇩
 重要なのは、「気づいたら興味が湧いていた」という
 “好感認知”をつくりだす心理学的アプローチ。
 
 
 ■シニアへのアプローチを検討されている方へ
 シニアプロモーションの実績から
 課題に最適なプランをご提案させていただきます。
 まずは、お気軽にご相談ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ostance】趣味人倶楽部_媒体資料_オンラインイベント【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_25年6月版 | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/06 | ウェザーニュース(Whethernews)とは 予報精度No. 1お天気アプリの『ウェザーニュース』や、お天気キャスターが出演する『ウェザーニュースLiVE』など、お天気に関するメディアです。
 〜広告メニュー概要〜
 ▼アプリ・Web
 ・バナーや動画などの広告掲載
 ・天気・季節コンテンツを文脈とした記事のタイアップ
 など
 ウェザーニュース(Whethernews)の特徴 ▼アプリ・Web・MAUは4500万以上。 多くのユーザーにリーチ可能です。
 ・年代・性別や興味関心、エリアに加えて、気象会社ならではの天気ターゲティング(天気や気温、花粉飛散量や熱中症情報など)で、ニーズの高いタイミングに訴求できます
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           年齢:20代〜60代 性別:男性・女性 ウェザーニュース(Whethernews)の強み・メリット ▼アプリ・Web・天気予報は業界最高峰の1kmメッシュごとに算出。
 ・ウェザーニュースアプリは予報精度No. 1を獲得。ターゲティングにおいても同様の天気データを使用しているため、精度の高い訴求できます。
 ウェザーニュース(Whethernews)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ウェザーニュース_アプリ広告掲載ガイド202501-03[Ver.1.0].pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/24 | NHKテキスト「すてきにハンドメイド」「趣味の園芸」2026年2月号(1/21発売) の2誌を活用した、2・22 猫の日にちなんだ連合広告企画のご案内です。
 
 猫と一緒に暮らす日々をより楽しく、
 また猫にとって、安心で快適な日々を過ごすための、猫関連グッズの連合広告を企画しました。
 弊社では初めてとなる猫関連グッズの連合広告企画となります。
 
 NHKテキスト「すてきにハンドメイド」2月号では、猫がすっぽり入り一緒にお出かけできる大きめショルダーバッグのつくり方を紹介します。
 またNHKテキスト「趣味の園芸」読者はなんと8割が戸建て住まいでペットの飼育率は4割を超えます。
 猫大好きな方々が集まる2誌で、猫関連グッズを訴求していただけます。
 
 素材・商品画像をご支給いただき、弊社でレイアウトいたします。
 協賛3社様以上で実施。ぜひお早目のご検討を何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 【 申込締切:11月6日 素材・商品画像ご支給締切:11月10日 】
 
 
 ▼企画の詳細は以下企画書よりご確認ください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【すてきにハンドメイド・趣味の園芸】26年2月号猫の日連合広告企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
 ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、
 大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 
 ドリームメール会員は、お金に関する話に敏感なユーザーが多く、
 節約に関する話にも非常に関心を持っているユーザーが多いです。
 電力の切替なども積極的に検討する層が多く集まっております!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/01/31 | ★子供たちに手にとってもらいやすい紙媒体★子供の「やる気」を引き出したい!と願うパパママ達は多いはず!
 そんなターゲットを絞って子供達やそのご家族に自社製品の魅力や認知度向上・販売促進につながる独自のサービスを提供!
 
 ★自習ノートの魅力 ——————————
 
 ▷ターゲットを細分化
 対象年齢・学年や、地域等、細かい設定が可能です。
 
 ▷お好きなデザインでノート作成
 ノートの表裏紙・ノート内各ページ(ヘッダー・フッター)に広告記載が可能です。
 
 ▷学校公認で配布!
 全国の園、小中高の5万校以上の情報をもとに弊社で対象校に許可をもらい、学校公認で先生から直接手渡しになるので、保護者の方にも安心いただけます。
 
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 <掲載実績・活用例>
 進学サイト/学習塾/旅行代理店/通信教材/大学・専門学校/家具メーカー/携帯電話会社/菓子・食品飲料メーカー/自動車教習所/スーツメーカー/化粧品・コスメメーカーなど
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【子育て層必見】面白い紙媒体広告で子供の興味・関心を引き出すコロナ 禍の家庭学習 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/19 | アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
 ※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施)
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 メディア・媒体データ 月間PV数:約4億(2025年7月時点) ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:20~40代が中心 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。
 2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。
 
 3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。
 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー プラン・メニュー 「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
 セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。
 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/25 | トリマ広告とは 移動するだけでポイントが貯まるNo.1ポイ活アプリ「トリマ」に広告を掲載できるサービスです。「トリマ」はポイント系アプリでは国内トップクラスのアクティブユーザ数を誇り、非常に多くのユーザーに利用されています。
 
 ・デイリーアクティブユーザー数:約210万人
 ・1人1日あたりの起動回数:平均約9回
 ・累計ダウンロード数:2,300万
 (2025年8月時点)
 トリマ広告の特徴 トリマが持つ位置情報や属性情報を活用した精度の高いターゲティングにより、居住地・勤務地・滞在履歴などのエリアや、年齢・性別だけでなく、年収、子供の有無、興味関心などの様々な属性からターゲティングして広告を配信することができます。これにより、低コストで無駄打ちの少ない効率的な販促施策が行えます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              主婦(ママ),                              学生                           年齢:10代~60代 性別:男性・女性 トリマ広告の強み・メリット ①高いクリック率!・プッシュ型広告のため狙ったお客様にダイレクトに届く
 
 ②ターゲットを狙い撃ち!
 ・トリマで取得した位置データ、アンケートデータを利用した精緻なターゲティング
 ・地図のメッシュや、都道府県市区町村、利用駅などのエリアターゲティング
 ・セグメントできる属性項目は11種類
 
 ③様々なプロモーションに対応
 ・店舗集客の他、LPへの誘導、アプリダウンロード促進にも有効
 トリマ広告の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  配信数課金,                                  クリック課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												トリマ広告_媒体資料_20250917.pptxトリマ広告ダイレクトのご紹介_20250917.pptxトリマ広告プレミアムのご紹介_20250324.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
 
 人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
 “お金を払っている人”をターゲットできるため
 通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
 より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
 
 emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
 
 
 ■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
 ・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
 ・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
 ・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
 ・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
 ・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
 ・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
 ・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
 ・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
 
 
 ■ターゲットイメージ
 ・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
 ・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
 ・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
 ・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
 ・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
 ・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
 ・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
 ・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
 ・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
 
 
 ■デジタル広告が配信可能な媒体
 ・Google広告(GDN、DV360)
 ・Youtube
 ・META広告(Instagram、Facebook)
 ・X
 ・LINE
 ・Tiktok
 ・Yahoo
 ・TVer
 ・SmartNews
 など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 「フォロワー数増加」「UGC創出」「認知度向上」など、目的別にX(旧Twitter)の事例を25選ご紹介しております。また、SNSのなかでもX(旧Twitter)でプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、X(旧Twitter)アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 ━━━━━━━━━━
 ▼こんな方におすすめ
 ━━━━━━━━━━
 ・X(旧Twitter)キャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・X(旧Twitter)の事例を知りたい方
 ・X(旧Twitter)マーケティングでに課題がある方
 
 ━━━━━━━━━━
 ▼資料の内容を公開!
 ━━━━━━━━━━
 X(旧Twitter)キャンペーンの事例を目的別に25選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・X(旧Twitter)の特徴
 ・X(旧Twitter)でプロモーションを行う目的
 ・目的・ターゲットを整理する
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験(調査)
 ・企業アカウントフォロー経験(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・興味喚起・参加意欲向上
 ・顧客ロイヤルティの向上
 ・フォロワー数増加
 ・UGC創出
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【目的別に25選ご紹介】X(旧Twitter)キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2023/10/17 | ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
 市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか?
 歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。
 そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、
 開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。
 
 
 
 ▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは?
 弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。
 貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。
 
 
 ▼どんな方に読んでほしいのか?
 ・集客サービスを提供している企業様
 ・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様
 ・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/17 | ママスタとは 「ママスタ」の特徴・月間総UU数 560万UU(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・月間総PV数 8.7億PV(25年05月〜25年07月における平均値)
 ・SNS(IG・LINE・TWアカウント)はトータル120万人超、LINEにおいては「暮らし・学びジャンル」エンゲージメントランク1位を5年連続受賞(25年9月現在)
 ※日本最大級のママの情報プラットフォームです。
 ママスタの特徴 【25年10月-12月版】ママスタは、日本最大級のママ向け情報プラットフォームです。「ママスタセレクト」や「ママスタコミュニティ」を通じて育児や教育の悩みに寄り添い、多くのママに支持されています。月間8.7億PV、560万UU(25年5〜7月平均) メディア・媒体データ 月間PV数:8.7億 月間UU数:560万 会員数:- ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              主婦(ママ),                              妊婦                           年齢:30~40代 性別:女性 ママスタの強み・メリット ・ママの年齢(20代:6% 30代:40% 40代:39% 50代:15%)と、30~40代が約80%・乳児(0~1歳):14% 幼児(2~5歳):20% 小学生:26% 中学生:11% 高校生以上:19% と幅広い子どもの年齢層をカバー。
 ・子育て,教育:51% 料理:38% 旅行,レジャー37% 美容:37% 健康:35% お金:35% ファッション:28% とママの興味関心をカバー。
 ママスタの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金                               料金・費用 
                  100万円〜250万円
                 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamastar_2025_10-12ADguide_ver1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/21 | ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
 ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 課題①新規出店に伴うオーバーストア化
 ⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化
 
 課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
 ⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築
 
 課題③ホームセンター商品の需要の低下
 ⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る
 
 課題に対して有効な施策をご紹介しております!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/01/24 | 「LINEを使ったキャンペーンに興味はあるけど、難しそう…」「もっと手軽に、たくさんの人に応募してもらいたい」とお考えではありませんか?
 
 Can-aが提供する「トークdeゲット」は、そんなあなたの悩みを解決する、
 LINEのトーク画面で応募が完結する画期的なキャンペーンシステムです。
 
 トークdeゲットとは?
 「トークdeゲット」は、LINEトークルーム内のメッセージのやり取りだけで、
 簡単にキャンペーン応募が完了するシステムです。
 
 特設サイトからの従来の応募方法よりも気軽に応募できるため、
 参加者のハードルを下げ、応募数アップに繋がります。
 
 こんなお悩みありませんか?
 販促キャンペーン、もっと成果を出したいのに…
 
 「LINEキャンペーンを始めてみたけど、期待したほど友だちが増えない…」
 「キャンペーンの種類が多すぎて、どれを選べばいいか分からない…」
 「レシートやシリアルを使ったキャンペーンをしたいけど、管理が大変そう…」
 「一度キャンペーンを実施して終わりではなく、継続的に顧客と繋がっていきたい!」
 「複数チェーンでのタイアップキャンペーンをしたいけど、アカウント管理やコストが課題…」
 「キャンペーンの準備や管理が大変で、人手が足りない、手が回らない!」
 
 Can-aの「トークdeゲット」は、これらの悩みを解決し、あなたのビジネスをサポートします。
 豊富な実績とノウハウで、初めてのLINEキャンペーンから大規模なタイアップまで、
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												【Can-a】TALKdeGET_250124.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。
 
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 本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。
 
 「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。
 
 株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。
 日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、
 不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。
 リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、
 企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。
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              | 資料更新日:2025/08/27 | 最近、街中での看板や、Youtube、テレビCM等で 企業の漫画PRをよく見かけると思います。
 
 漫画はユーザーの目を引きやすく、
 面白いストーリーを設計することで、
 離脱せずにサービスに興味をもっていただくことが可能です。
 
 今回、主に「教育業界」の方に向けて、
 漫画に活用できるPRコンテンツをご紹介します!
 
 <本資料でわかること>
 ・教育業界が抱える課題
 ・解決施策のご紹介
 ・支援実績・導入事例
 
 <見込めるメリット>
 ・教育業界での漫画コンテンツは相性が非常によく、「面白く」「わかりやすい」「つい見てしまう」コンテンツ
 ・漫画でカリキュラムの特徴やメリットを分かりやすく伝え、競合他社との差別化
 ・LP、バナーで活用し入会率140%向上
 ・漫画でブランドを魅力的なストーリーに組み込み、幅広い層へアプローチ!
 
 
 ※広告代理店様のダウンロードはお控えください。
 ▼他のサービスはこちら▼
 【調査リリース】https://media-radar.jp/detail28017.html
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/28 | GREEN NOTEとは ▼Greennoteとは▼日本最大のSDGs/サステナブルメディア
 サステナビリティに取り組む企業の担当者と、サステナブルなライフスタイルを送る消費者が日本で最も多く集まるメディアです。
 〈PV数は約100万PV以上〉
 WEBのみならず、アプリ、提携インフルエンサーSNSの多角的な露出面を使用して
 商材や目的に合わせたPR実施が可能です。
 GREEN NOTEの特徴 ▼Greennoteの特徴(強み)▼・サステナビリティ領域No.1
 ・PV保証プラン
 ・PR対象の商品・サービスに関する以下のユーザーインサイト)を取得可能
 ┗WTP (価格)
 ┗NPS (他人に勧めたい度合い)
 ┗CS
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              主婦(ママ)                           GREEN NOTEの強み・メリット 【オススメポイント】サステナブル・エシカルに興味・関心の高い層へのリーチが可能です!
 アプリとの連動・TOP掲載・PUSH通知でエンゲージメントUP!
 広告予算、ブランディングにあった企画をご提案させて頂きます。
 GREEN NOTEの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インフルエンサー活用事例 GREENNOTE媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/20 | 「セミナー・イベントに集客したいが効果的な方法が思いつかない」「ダイレクトメールに興味はあるが、本当に効果があるのか疑問」
 「社内での印刷・封入・投函に手間やコストがかかっている」
 「急ぎで/小ロットで郵送したい案件がある」
 
 このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください!
 
 <郵送DM(ダイレクトメール)について>
 BtoB領域では新規リード獲得やセミナー・イベント集客に、
 BtoC領域ではセール案内や車検案内、ECサイトでのカゴ落ち追客等の活用が多いです。
 
 NEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」は、パソコンの専用ページにアクセスし、
 3分程度の操作で印刷から発送までワンストップで行えるので、時間や手間がかかりません。
 
 さらに1通からでも注文でき、30,000通までは最短で翌営業日発送が可能。
 ※事前にサービスアカウントの発行が必要です
 
 送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。
 ・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着)
 ・封筒(OPP/長3/角2)
 
 定型ハガキより多くの情報を盛り込むことができ
 閲覧率が高いA5ハガキを、1通あたり69円からご利用できます。
 
 また、ターゲットに合わせたDMのデザイン作成、API連携や顧客別のQRコード差込など
 郵送DMの反響や効果をより高めるサービスも多数ご用意しています。
 費用対効果の高い郵送DM施策をワンストップでサポートします。
 
 <ネクスウェイについて>
 株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。
 FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS(ショート-メール)等の一斉配信サービスなどを通して
 約16,000社様と取引させていただいております。
 情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/04/04 | 弊社は、Rakuten SQREEMというAIデータを活用して、SNS広告を中心にCVR/CPAを改善する独自の手法を提供いたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■Rakuten SQREEMの強み
 ・高度なAIによる広告主様のブランド/サービスにパーソナライズされたターゲティングが可能
 ・独自AIが、ウェブ閲覧履歴や検索行動など膨大なオンラインデータをリアルタイム解析
 ・従来のデモグラ情報に留まらず、ユーザーの興味関心/購買意欲を捉え、ROAS/CPAの改善に貢献
 ・Facebook、Instagram、X等において、「効率の良いプロスペクティング配信」を実現
 
 ※競合・代理店のダウンロード不可
 
 <この資料で分かること>
 ・サービス概要
 ・配信可能メディア
 ・独自AIのセグメント例/配信事例
 
 【広告主のカテゴリー例】
 ・ファッション/アパレル
 ・家電
 ・小売り
 ・スポーツ
 ・食品/デリバリー
 ・旅行
 ・美容/コスメ
 ・総合通販
 ほか多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【AIデータ×SNS広告】Rakuten SQREEM.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/09/30 | \マイナビニュースPREMIUMのタイアップ記事/動画と高所得者層向けサイネージ広告を組み合わせたプランをリリース/
 
 
 
 本企画では高所得者層向けサイネージ広告を活用することで
 マイナビニュースPREMIUMのユーザーを超えたアッパーマス層への
 さらなるアプローチが可能となります!
 
 
 【マイナビニュースPREMIUMとは】
 本メディアは「生活を豊かにする上質なモノ・コトを届ける」をコンセプトに
 マイナビニュース内に""プレミアム""な商品・サービスを求める人に向けた
 新チャンネルとしてオープンしました。
 現在のマイナビニュースとはデザインを大きく変え「世界観」を統一。
 今の生活を外面/内面から一層豊かにするスタイルやモノ・コトを伝え、興味関心を醸成。
 アッパーマス層向けのチャンネルとなっております。
 
 
 【高所得者向けサイネージ広告について】
 
 ■ゴルフカートサイネージ『Golfcart Vision』
 ゴルフカートの後席に設置された、国内最大のサイネージメディア。※
 首都圏の高所得者層・意志決定者層に対して効率的に広告を届けることが可能です!
 
 ※ ゴルフカートの後席に設置されたサイネージメディアとして
 
 ■マンションエレベーターサイネージ『LiftSPOT』
 想定年収1,000万円以上※にセグメントしたマンションの居住者に
 日々繰り返しリーチ可能なエレベーター内サイネージ。
 密室空間での強制視聴により注目を集め、“注目/関心/検索”まで深く到達します!
 
 ※ 物件の賃料・分譲価格より推定計算した条件となります
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												高所得者層向けサイネージ×PREMIUM_企画書_Ver.2.0 | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/09 | ヘルスケアビジョンとは 全国約1520店舗、月間のべ約500万人超へのリーチが可能なデジタルサイネージです。 ヘルスケアビジョンの特徴 調剤薬局の利用患者さまの平均待ち時間(15~20分程度)を活用し、貴社のCM動画を放映。来局されたすべての方に向けて、待ち時間内に少なくとも一回は放送されるように番組編成や放送回数を設計。
 また、来局者の受診科目に合わせて編成を複数パターン用意し、より親和性の高いコンテンツを放送することで興味喚起を促します。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ヘルスケアビジョンの強み・メリット ■健康・ヘルスケアに興味関心が高まっている方へリーチが可能■製薬・ヘルスケア・健康食品・サプリメントなどの企業との親和性が高い媒体
 ■科目・エリア・年齢や性別などの来局者属性でセグメントも可能。効率的なリーチができる設計
 ■実に『84%』がサイネージを見たと回答(弊社調べ)、高効果が期待できる媒体
 ■音声ありの動画放映が可能
 ■待ち時間で店舗内に滞留する人への訴求のため60秒程度の動画も有効
 ヘルスケアビジョンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ヘルスケアビジョンの他にも、チラシやサンプリングの配布、ポスター掲載、健康情報誌の広告出稿など、薬局内を活用した媒体を複数保有しております。詳細は下記URLよりご覧ください。
 https://media-radar.jp/company1000419.html
 課金形態 
                                  期間課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アイセイ薬局_ヘルスケアビジョン_2501009.pdfアイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/02 | DiGJAPAN!(ディグジャパン)とは DiGJAPAN! はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社グループである「マップル」が提供する訪日外国人向け日本観光情報WEBメディアです。WEBとSNSを中心に情報発信しています。WEB, Facebook, YouTubeを通じて 世界各地 212 か国・地域の185万人 に日本の情報をお届けしています。
 台湾・タイを中心に特にアジア圏から圧倒的な支持を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の特徴 ■6言語対応英語・中文繁体字・中文簡体字・韓国語・タイ語・日本語に対応
 
 ■ターゲットに特化した編集力
 外国人目線を重視した日本の深掘り情報を、オリジナル記事にて作成・掲載
 
 ■SNS ファン 140 万人の拡散力
 記事と Facebook が連動した拡散力のあるプロモーションが可能
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000,000 月間UU数:450,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              海外・外国人                           年齢:10代後半~60代 性別:男性3割、女性7割 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の強み・メリット ファンとのコミュニケーションを密に行い、SNSでファンを獲得。WEBとFacebook の組み合わせで、各国の興味関心に合わせた日本の観光・グルメ・ショッピング・カルチャー情報が、各国へ瞬く間に拡散されます。台湾Facebook フォロワーの 95 %は、口コミ力の高い女性であり、1投稿でのリーチ数、エンゲージメント率も高い評価を得ています。
 DiGJAPAN!(ディグジャパン)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【媒体資料】DiGJAPAN!(2025年10-12月期)_250902.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/27 | 本資料ではバリューコマースが提供する3つのサービスを分かりやすく解説。バリューコマースのサービスは「認知」「興味関心・比較」「購入・申込み」の
 各ファネルの課題を解決します。
 
 各マーケティングファネルに対応可能な3つのサービスについて掲載していますので
 
 「複数のマーケティング施策を検討されている方」
 「トレンドのマーケティング手法を調べている方」
 
 にとって役立つ資料となっています。
 
 <この資料で分かる3つのサービス(抜粋)>
 ・商品のサンプリング(モニターキャンペーン)によるクチコミ醸成・UGC生成
 ・企業とSNSインフルエンサーをつなぐマッチングサービスによるインフルエンサーマーケティング
 ・多種多様なメディアネットワークを活用、コスト効率の良い成果報酬型広告アフィリエイト
 
 ※競合のダウンロード不可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | これまで有名タレントを起用した広告は、通常年間数千万円の高額な費用がかかっていたのに対し、ACCEL JAPAN(アクセルジャパン)は10分の1に縮小した、サブスクリプションモデルのタレント広告を実現。
 アンバサダーとして参加するタレントプロダクションと契約をしてギャランティーや写真・動画の撮影、編集などの制作にかかるキャスティング費用をすべて負担することで、多くの企業が有名タレントの肖像を初期費用0円かつ月々定額の低コストでプロモーションに使えるサービスです。
 
 【アクセルジャパンの強み】
 ・月額定額制で有名タレントの写真、動画の豊富な素材が使い放題
 ・HPやLP、バナー広告、チラシやのぼり、YouTubeなどの動画広告にも活用可能
 ・最大3事業までタレント素材を利用可能
 ・クレジット表記無しで素材利用が可能(※規定あり)
 ・契約後も専門チームがサポート
 
 【こんな人におすすめ】
 ・商材の認知度をあげたい
 ・低予算でもタレント起用を試したい
 ・ビジネスチャンスを増やし事業拡大したい
 ・新しい顧客の獲得をしたい
 ・会社の信頼度を高めたい
 
 写真300パターン、動画20パターンと素材の数は業界トップクラス。どんなシーンにも合うように多彩な表情や服装、セリフなどバリエーション豊かな素材を取りそろえています。
 公式サイトをはじめバナー広告やデジタルサイネージ、ポスター、パンフレットなどの印刷物のほか、展示会のPOPや等身大パネルなど幅広い販促ツールに使用可能。
 自社の戦略に合わせてご活用いただくことで宣伝効果を最大化し、事業成長や認知度向上を目指せます。
 
 詳しくは資料をご覧くださいませ!
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/14 | Japan Wire by Kyodo News・共同網とは 【共同通信社グループのニュースサイト】国内トップレベルの英文・中文報道メディア、Japan Wire by Kyodo News・共同網。
 閲覧国は190カ国以上。訪日インバウンドはもちろん、
 海外に向けた情報発信に関する広告ソリューションを展開しています。
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の特徴 ◼︎Japan Wire by Kyodo News(月間約100万PV)アクセスの約2~3割が国内からのアクセス、残りは190カ国以上の国々から閲覧されており、
 日本に興味がある外国人が幅広く閲覧している英文ニュースサイト。
 
 ◼︎共同網  (月間約50万PV ※簡・繁合計)
 中国向けの簡体字版と、台湾・香港向けの繁体字版を運営。
 web閲覧の規制が厳しい中国本土からもアクセスが可能。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              海外・外国人                           Japan Wire by Kyodo News・共同網の強み・メリット * 信頼性が高い “国内トップレベルの報道メディア” で情報発信ができる* ネイティブライターがユーザー視点で記事を執筆する
 * 読者の8割以上が毎週複数回サイトを訪問するリピーターのため、ユーザーとの接点が多い
 * ビジネス層からの閲覧が多く、且つ読者の5割以上が管理職以上の役職者
 * SEOに強いニュースサイトで情報発信することで、検索結果に表示されやすい
 Japan Wire by Kyodo News・共同網の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												共同通信デジタル_外国人向け情報発信施策のご案内.pdf | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/30 | Voosterは、予算と目的を入力するだけでAIが最適なインフルエンサーを選定し、PR投稿を自動で依頼・運用できる「運用型インフルエンサー広告」サービスです 。
 商材・条件・予算を登録するだけで、AIが最も効果を出せると判断したインフルエンサーに対し、予算の範囲内で宣伝を依頼 。SNS上での「認知」や「興味関心(エンゲージメント)」の獲得を目的としています。
 
 Voosterの主な特徴
 特徴①:はじめてでも安心の柔軟な費用形態
 初期費用や月額固定費は一切かかりません 。
 広告予算は自由に設定でき 、セール時期やイベント開催時など、必要な時に必要な分だけ無駄なく活用することが可能です
 
 特徴②:AIが目的に合わせてインフルエンサーを選定
 商品情報とPR条件(予算、ターゲット層、期間など)を入力するだけで、AIが希望に沿った最適なインフルエンサーを自動でリストアップします 。
 さらに、実施されたPR施策の実績データを基にAIが学習し、PDCAサイクルが自動で回るため 、繰り返し利用することで、より精度の高いインフルエンサー選定へと自動改善されます。
 
 特徴③:最小の工数で運用可能
 インフルエンサー探し、DM送付、報酬交渉、投稿管理といった従来の手法で発生していた煩雑な作業が不要になります 。Voosterでは「PR依頼作成」と「PR投稿確認」が主な実務となり 、1案件あたりの対応時間は約30分と、従来の手法(代理店依頼や直接依頼で約4時間~63時間)と比較して、工数を大幅に削減できます 。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | 大学内 自動ドア広告配信サービスとは 毎日の生活の中で誰もが目にする自動で情報配信を行うサイネージメディア。実際に現地を訪問・確認した上で、学生が集中しやすい場所にサイネージを設置しています。
 キャンパス内にあるため、学生の信頼感を醸成することが可能となり、新卒採用や企業ブランディングに高い広告効果を発揮します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの特徴 学生の生活動線内に設置されていることで高頻度な訴求が可能です。学生が作成したコンテンツや、学内情報なども同時に配信されており学生が興味をも持って視認する記憶に残りやすい媒体となっております。
 出稿の目的に合わせて、「首都圏」や「理系・工学系」など、放映する大学を柔軟に選択することが出来ます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              学生                           大学内 自動ドア広告配信サービスの強み・メリット 【高い視認性】学生がよく利用する施設で、来場者の動線・目線上で視認性高く訴求が可能です。
 
 【広告効果の測定が可能】
 ドアセンサーを利用して、サイネージ前の通行者数の計測が可能です。屋外広告の課題である広告効果の不透明性を解消します。
 大学内 自動ドア広告配信サービスの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【BCA-24-01_020】大学向け自動ドア広告配信サービス媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/26 | 食べログ来訪ユーザーデータ活用した運用型広告です。グルメに興味関心の強いユーザーに対するターゲティング配信が、食べログサイト内やアドネットワーク・SNS等で可能です。
 
 
 ◆「食べログ」とは?
 
 日本国内最大級のレストラン検索・予約サイトです。
 月間利用者数約9,400万人、掲載店舗数全国88万店舗以上。※
 圧倒的な利用者数を活かしたリーチ力と豊富な飲食店データを活用し、様々な課題を解決するソリューションを提供いたします。
 ※2025年6月度データ
 
 
 ◆広告メニュー詳細
 
 ①運用型広告 / 食べログサイト外
 食べログが保有する独自のオーディエンスデータなどカカクコムグループのアセットを活用し、外部ネットワークやSNS・DSPで広告配信。
 食べログユーザーにサイト外でもリーチすることが可能になります。
 
 ②運用型広告 / 食べログサイト内
 食べログサイト内のネットワーク化された全広告枠に対して広告を掲載。
 食べログ内での行動履歴を元に広告配信の対象となるユーザーを絞り込み、KPI最適化を行いながら広告配信いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年10月-12月_食べログ媒体資料_運用型広告.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | ★オススメ業界教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など
 
 国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。
 
 以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です
 
 ・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
 ・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
 ・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
 ・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
 ・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送
 
 ◆サービスメニュー
 ※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
 ・単独DM広告
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。
 
 ・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能
 
 ・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能
 
 東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
 訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。
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																		【会員2,500万人への広告訴求】10代~70代 ダイレクトマーケティング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/14 | いつも同じようなイベント企画ばかりでマンネリ化している、集客のための企画が思い浮かばない…
 
 …そんな課題を抱えてはいませんか?
 
 弊社では、当社独占企画として、ドリフト走行の同乗体験イベントを提供しております。
 ドライバーの隣に同乗して、ドリフトのダイナミックかつアクロバティックなアクションを体験いただけます!
 
 他にはない非日常的な体験を提供することで、来場者満足度の向上が期待できます。
 また、企画提案だけではなく、準備〜当日運営まで一貫して対応することも可能となっております。
 
 まずは資料をご覧頂けますと幸いです!
 イベント企画・運営にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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              | 資料更新日:2025/10/22 | Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
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 認証マークご利用シーン
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 ・商品パッケージやPOP
 ・テレビCMやWeb動画
 ・インターネット広告・SNS
 ・Webサイト
 ・新聞・雑誌広告
 ・交通広告
 ・カタログ・パンフレット
 
 
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 ご利用方法
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 ご利用までは下記3つのステップがございます。
 
 (STEP1)
 資料・商品ご用意
 開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。
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 (STEP2)
 薬剤師 評価
 上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。
 
 ↓
 (STEP3)
 認証マーク使用
 80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。
 
 
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 ご活用メリット
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 「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。
 
 (1)第三者機関による客観性の担保
 ・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
 ・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能
 
 (2)信頼感が高い薬剤師ブランド
 ・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
 ・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る
 
 (3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
 ・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる
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																		【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pptx【PharmacySelect】薬剤師 評価サービスご案内資料_202510_事例ご協力キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/03 | ※広告代理店・マーケティング支援会社は資料ダウンロードをお控えください。_______________________________________________________
 
 採用活動を行う中でこのような課題を感じていませんか?
 
 ・ナビサイトへ掲載したがページを見てもらえない
 ・自社の採用サイトを活用できていない
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 ▷本資料では、課題解決のサポート方法をご紹介しています。
 採用活動のアプローチ方法でお悩みの方は是非ご覧ください。
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              | 資料更新日:2025/06/19 | 【媒体のタイアップ広告は高い、手間だと思う方】【相性が良くクリーンなインフルエンサーが見つからない方】
 必見。
 
 権威性と専門性で「商品の深い理解」を伝える!「専門家インフルエンサー x 解説記事広告」のご紹介です。
 
 ■ 特徴
 1. 御社と相性の良い専門インフルエンサーをマッチングし、独自タイアップ記事を執筆
 2. 通常媒体の記事広告以上の閲覧数で 20万円 ~ 実施可能
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 ■ 媒体情報
 - 過半数がマーケティング・エグゼクティブ・新規事業担当者
 - 会員メールアドレスのナショクラドメイン多数
 
 ■ 運営社情報
 theLetter は専門性の高い個人がメディアを運営できる執筆プラットフォームです。
 ご興味ある方はお問い合わせボタンか、媒体資料にあるメールアドレスにご連絡ください。
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              | 資料更新日:2025/02/14 | これまで獲得が出来なかったターゲット層が興味を持つキッカケを作れる『タイアップ企画』
 本資料ではタイアップ企画の“メリット”や“コンテンツIPの種類”などを
 詳しく解説させていただいております。
 
 
 【こんなお悩みありませんか?】
 ■これまでの販促では獲得に至らなかったターゲットにアプローチしたい
 ■新商品の発売を機に、新たなターゲットの獲得を目指したい
 ■有名キャラクターを使ったコラボキャンペーンを行いたいが、どこに声を掛けて良いかが分からない
 ■タイアップキャンペーンとなると、契約料など高額なイメージで手を出せない
 ■興味はあるけど、自社に合ったタイアップ先が分からない
 
 その様なお悩みがある場合は、ぜひセーラー広告までご相談ください。
 
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 広告代理店さまへ
 
 本資料は【事業会社】様が対象となります。
 代理店の方々はダウンロードをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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												【セーラー広告】タイアップ企画で認知拡大の最大化2025.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/14 | 割引内容今なら広告アカウントの無料診断実施中です! Meta広告サービス資料とは 現在のWeb広告に於いて、Meta広告は「認知」から「獲得」まで非常に効果的な媒体となっております。
 BtoCからBtoBまで幅広いジャンルに相性の良いMeta広告について、
 まずはメリットや特性を知って、導入を検討されてはいかがでしょうか?
 
 
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 是非ご参考ださい。
 Meta広告サービス資料の特徴 ・Meta広告に興味はあるけど未導入の企業様・今後クライアント様に提案を予定しているご担当者様
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 Meta社とも連携している弊社が貴社の売上最大化に向けて、サポートをさせていただきます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
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 ②複数媒体の認定代理店(Google/Yahoo!、X、LINE、TikTokなど)
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 →営業、運用担当者と連絡がつきやすい体制。
 実際に大手運用代行企業からアイズに乗り換えのケースもあり。
 ⑤一括したプロモーション提案が可能です。
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 Meta広告サービス資料の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/10/22 | 【SNS広告のなかでもTikTok広告に特化した資料です!】WebマーケティングやWeb広告でWeb集客したい方、リスティング広告やSNS広告について知りたい方向けに作成しています
 
 本資料は、TikTok広告に興味はあるけど、どういうものかよくわからない・・・
 という方に向けた資料です。TikTok広告の概要から課金の仕組み、ターゲティング設定についても触れています。
 
 株式会社カルテットコミュニケーションズは、リスティング広告の運用代行を専門に、1,000業種以上の企業様を支援してきました。特に数万円~数百万という、低予算~中予算帯での運用に定評があり、全国の中小企業のWeb集客を支援することを目的に活動しております。自社出稿を含む多くの過去実績から、中小企業の集客にはリスティング広告が最適であると考えており、導入を支援・推奨しています。リスティング広告と併せてSNS広告を利用したいという需要も近年増加しており、多くの実績を重ねてまいりました。
 
 【資料構成】
 ・TikTok広告とは
 ・TikTok広告が優れている3つのポイント
 ・配信手法、場所
 ・クリエイティブ規格
 ・ターゲティング
 ・TikTok広告にかかる費用
 ・配信する時に知っておくべきこと
 
 SNS広告、とりわけTikTok広告について知りたい方・Web集客に興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
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												(最新版)WP22_TikTok広告 はじめてガイド _compressed .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 2025/10/29更新!!
 Z世代に親和性抜群の「VTuber」
 YoutubeやTwitchといった配信プラットフォームのみならず、
 4マス媒体での露出及びCM等でのプロモーションにも活用されるなど、
 toCプロモーションにおけるVTuber活用のプライオリティーが上がって来ております。
 
 熱狂的なファンが多く、PRコラボにおいても高いエンゲージメントを誇るVtuberを、
 御社のプロモーションに活用してみませんか?
 
 日本最大級の所属タレント数、総チャンネル登録者数を誇るVTuber事務所であり、
 かつ数多くのVTuberの新規開発を手掛けるREALITY Studiosが、
 御社のマーケティング課題解決をお助けします!
 
 
 ◆REALITY Studiosのここが強み!
 ・VTuber黎明期から数多くのタレントを輩出/運営してきたナレッジ
 ・80名以上に及ぶ所属タレントのバリエーション
 ・PRコラボ要件におけるエンゲージメントの高さ
 ・配信のみならずイベント等を通じたリアルプロモーションの実現
 
 
 ◆こんなお悩みをお持ちの方へ、、
 ・「VTuber」って単語は知っているけどいまいち何をしている人たちなのかわからない
 ・インフルエンサーを活用したプロモーションをやったことはないけど興味はある
 ・かつてインフルエンサーを起用したプロモーションはしてみたもののイマイチ結果が出なかった
 ・今までのプロモーション施策がマンネリしてきた
 ・Z世代に向けてアプローチをしたい
 
 
 ◆こんな方々にDLおススメ、、、!
 ・EC業界の皆様
 ・消費財、小売、飲食等のBtoC業界の皆様
 ・観光業界の皆様
 ・地方自治体の皆様
 ・広告代理店のマーケター、営業の皆様
 
 
 ◆資料アジェンダ
 1. REALITY Studios株式会社について
 2. VTuber(バーチャルYouTuber)とは
 3. REALITY Studios株式会社のご紹介
 4. プロモーション実績
 5. プロモーション料金について
 Appendix. 他社事例/弊社各事務所紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												RealityStudios_会社紹介_202511_mediarader.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/20 | AERA DIGITALは朝日新聞出版の公式ニュースサイトで、AERAは「ビジネス誌」と「ライフスタイル誌」の顔を持つ唯一無二の週刊誌です。
 
 【ニュースサイト「AERA DIGITAL」の魅力】
 ①働き盛り世代への強力なリーチ
 女性比率が全体の約6割を占め、男女ともに40~50代が主要読者層。
 仕事や生活に関する情報を求めるアクティブな層への訴求が可能です。
 
 ②教育とウェルネス関連記事の豊富な実績と高い信頼性
 出版社ならではの取材力で、確かな情報を提供。
 
 ③マネー、トラベルなど多彩なテーマをカバー
 教育やウェルネスだけでなく、マネーやトラベル領域など幅広いテーマを扱い、読者の興味・関心に応える柔軟なコンテンツ展開が可能です。
 
 【雑誌「AERA」の3つの魅力】
 ①40~50代の中核層がコア読者
 40~50代が約6割を占めており、女性読者が全体の約4割を占めます。
 
 ②3大都市に強い都市型メディア
 定期購読は約7,400部。関東エリアで40.9%(うち東京18.6%)、近畿エリアで15.6%、中部エリアで12.2%と都市型の配本比率を確保
 
 ③雑誌ならではの魅力を最大限に活かすビジュアル
 旬の人物を起用した表紙や、カラーページのグラビアなどA4判型の雑誌の特性を活かしたデザインが好評。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10_12月期_Ver.2】AERA統合媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/17 | 割引内容今なら「無料相談」「無料のご提案書作成」実施中 株式会社Leading Communicationは、TikTokアカウント運用を中心に、企画・撮影・編集・分析まで一貫して行うSNS運用代行会社です。弊社は、単なる運用代行会社ではなく、クライアント様の“パートナー”として伴走します。
 密なコミュニケーションを大切にし、課題や目的に合わせた最適な戦略を共に考える点が、他社と大きく異なる強みです。
 
 また、業界特性に合わせたアカウント設計や、ユーザー心理を踏まえたクリエイティブ制作にも定評があり、これまでにさまざまな業界で成果を上げてきました。
 特に、飲料・食品・飲食業界のアカウント運用においては豊富なノウハウを有しており、ブランド認知から来店・購買促進まで一気通貫でサポートしています。
 
 サービス資料内には、「ピザハット」や「サブウェイ」をはじめとする大手企業の成功事例も掲載しており、実際の運用成果を具体的にご覧いただけます。
 弊社のアプローチや実績をより深くご理解いただける内容となっております。
 
 
 ▪️こんなお悩みはありませんか?
 ・アカウントは開設したものの、どのように運用すればいいかわからない
 ・TikTok運用に興味はあるが、社内にリソースやノウハウがない
 ・外部に任せているが、思うような成果が見えてこない
 
 このようなお悩みを抱える企業様に対し、
 株式会社Leading Communicationでは、企業様の“パートナー”として課題解決へと導きます。
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												株式会社Leading Communication会社概要資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/12 | 工数削減だけじゃない。賢くなるAIで競合に差をつける。プロダクト資料で「3つの価値」を紹介!
 
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 ①工数削減:レポート作成時間70%カット
 ②提案:分析結果から戦略やコンテンツの提案までを1フローで
 ③ナレッジ蓄積:使うほど組織の知見が貯まる
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 ■JAPAN AI MARKETINGとは?
 Web広告運用業務を支援するAIエージェントです。配信数値データの自動取得から分析、レポーティングまでを一気通貫で実行します。さらに利用を重ねるごとに組織固有のナレッジが蓄積。より精度の高い提案が可能になり、新たに搭載されたダッシュボードUIによって直感的な操作と分かりやすい結果表示を実現しています。
 
 配信データをもとに⾃然⾔語で分析。報告⽤資料の作成や配信結果の⽇次チェックを効率化することによってWeb広告代理店やインハウスのマーケティング担当者の業務効率を大幅に向上させ、戦略的な意思決定に注力できる環境を提供します。
 
 ※競合他社のダウンロード不可
 
 
 一部機能例:
 ■広告レポートエージェント
 広告運用プラットフォームから出力されるCSVデータを自動で分析し、グラフ化や考察コメントを含むPowerPointレポートを自動生成するAIエージェントです。BigQueryと連携することで、柔軟にデータを引き出し、報告レポートの生成や運用状況の把握が可能になります。
 ※大量の媒体・取引先を抱える広告代理店、広告主の方にオススメです。
 ぜひ一度ご覧になっていただきたいサービスです。
 
 ■画像生成エージェント
 クリエイティブなプロセスを効率化し、よりスムーズなデザイン作業をサポートします。イメージの概念を自動的に解析し、求められるビジュアルを生成・整理して、使いやすい形式で提供します。あなたのアイデアを具体化するための力強いエージェントです。
 
 ■リスティング広告最適化エージェント
 複数のツールや手作業で行っていた一連の作業を、単一のAIエージェントで完結できるようになります。これにより、運用担当者は戦略立案やデータ分析など、より付加価値の高い業務に注力することが可能になります。
 など
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